日 | 09:00 〜 17:00 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※長期休業中は除く
当店は海外への配送は承っておりません。 配送先が海外のご注文に関しては、誠に勝手ながら、キャンセルとさせて頂きます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2506990 ラクテン(XEXYMIXONLINESHOPラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
いつも「XEXYMIX Online Shop 楽天市場店」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年6月1日より、ヤマト運輸の配送体制の変更に伴い、 下記2点が変更となりますので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お届け日数と指定時間帯の変更
2023年6月1日より、四国地方(全域)・中国地方(一部)へのお届け日数・時間帯が変更になります。
これまで発送日翌日の14〜16時着が可能であった四国・中国地方(一部)ですが、 発送日翌々日の午前指定が最短となります。
■対象地域
島根県(松江市、安来市のみ対象)
広島県(福山市のみ対象)
鳥取県、岡山県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県
■お届け予定日
翌日 ⇒ 翌々日へ
■指定時間帯
14時以降のみ ⇒ 午前中より全時間帯のご指定可能
※JITBOXチャーター便は上記時間帯指定区分と異なります。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
荷物転送サービスの有料化
2023年6月1日より、お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、 転送料金をヤマト運輸がお届け先様から着払いで収受することとなりました。 転送料金は、ご贈答用の場合でもお届け先様のご負担となりますので、 ご住所にお間違いがないか十分にご確認の上ご注文ください。
なお、お届け先様が住所不明で配達ができない場合は、 送り状記載のご依頼主様に転送させていただきますので、予めご了承ください。
上記変更に伴い、お荷物転送希望のご連絡につきましても お客様より直接ヤマト運輸へご連絡いただきますようお願いいたします。
<お問い合わせ先>
ヤマト運輸サービスセンター
【通話料有料】0570-200-000(スマートフォン・携帯電話用)
【フリーコール】0120-01-9625(固定電話用)
受付時間:8:00〜21:00(年中無休)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、 ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
※お客様による運送業者のご指定は承っておりません。ご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
2020年3月18日から3980円以上送料無料とさせていただくことにより
送料の見直しを行いました。誠に勝手ながら 以下の通り変更させていただきたくお願い申し上げます。
【宅配便配送料】
800円(税込)
(沖縄、離島は追加送料がかかります。)
【業者】佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【業者】日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
発送は佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便の中地域別に業者さんが違います。
運輸業者のご指定は承っておりません。ご了承下さい。
【配送業者の営業所留め・郵便局留めについて】
当店では「営業所留め」「郵便局留め」の配送は承っておりません。
配送指定住所に配送業者の営業所・郵便局住所を入力いただいた場合、当店からの発送をお止めする場合があります。
【商品発送のタイミング】
商品ページ記載されてる発送予定日をご確認ください。
● コンビニ前払い、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ ご入金確認できたタイミングの発送予定日に発送
● クレジットカード、代金引換、コンビニ後払い ⇒ ご注文いただいた際の発送予定日に発送
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※お客様のお届け先が時間指定不可能地域に該当する場合は時間指定は出来ませんのでご了承下さい。 配送業者の指定は出来ませんのでご了承下さい。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1320円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 770円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 1〜1個 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2〜999,999,999個 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 770円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・出荷準備に入っている場合、キャンセルをお受け出来かねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、予めご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によってキャンセルの可否が異なります。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※お客様のご都合による返品・返金は一切承っておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「未開封」 → 交換可能
「開封」「試着商品」 → 検品してからのご対応になります。
対応期間内にメールにてご連絡いただいた場合にお受けいたします。
※以下の商品は返品が出来かねますことをご了承ください。
・肌に密着する商品の特性上、試着によるボディークリームの匂いや汚れ(裏側を含む)がつきやすいですので検品してからのご対応になります。
・セールおよびアウレット商品など交換に対応できない商品があります。
・商品到着から8日以上経過した商品
・お客様が汚損・破損された商品
・洗濯、クリーニングされた商品
・試着痕跡のある商品(変形など)
・お客様のもとで化粧品の付着、ニオイの付着、汚れ、犬猫等の動物の毛が付着、キズが生じた商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損(タグを外すなど)・紛失・破棄された場合
・交換は1回のみとさせていただきます。
・他商品との交換不可
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※お客様のご都合による返品・返金は一切承っておりません。
※交換希望の場合は、商品到着から7日間以内当店まで必ずご連絡をお願いします。
※お客様のご都合による交換にかかります往復送料はお客様ご負担となります。
※ご依頼受付後、当店から改めて受付の確認と返送方法等メールにてご案内させていただきますので必ずご確認ください。
※当店からの返信前にご返送いただいた商品や、事前にご連絡をいただいてないご返送商品は、交換をお受けすることができません。
(その場合、着払いでご返送させていただく場合がございます。)
※他の商品との同梱はいたしかねますことをご了承ください。
※お客様のご都合交換が繰り返された場合、当店の運営ポリシーにご理解をいただけないと判断させていただき、 誠に恐縮でございますが今後交換をお断りする場合がございますことをご了承ください。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
この度はご利用にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
当店にて商品をお預かりさせていただき、不具合など確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
この度はご利用にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
当店にて商品をお預かりさせていただき、不具合など確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
誠にお手数ですが、内容確認に必要は下記項目を入力してご連絡いただきますようお願いいたします。
※お届け致しました商品に破損・汚損や誤配送等ございましたら、商品到着から7日間以内当店まで必ずご連絡をお願いします。
・商品を素早く確認するため、不具合について詳しく記載(商品画像など)していただきますようお願いいたします。
・交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※当店からの返信前にご返送いただいた商品や、事前にご連絡をいただいてないご返送商品は、交換をお受けすることができません。
(その場合、着払いでご返送させていただく場合がございます。)
※ご依頼受付後、当店から改めて受付の確認と返送方法等メールにてご案内させていただきますので必ずご確認ください。
※交換をご希望の場合は同一商品での交換となります。
※交換品がご用意できない場合はご案内をお送り致します。
※お直し、洗濯、クリーニングされた商品は対象外となります。
※洗濯やお直しによる破損の可能性がありますため、交換にご対応いたしかねます。
※検品の後、初期不良ではない場合-不良品ではない場合もしくはお客様による破損など-は、往復送料および商品代金などを請求させていただく場合があります。ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-8880-1333
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
*お問い合わせ可能な時間
平日10:00~12:00、13:00~16:00
◎対応外時間・土・日・祝日はお休みさせていただいており、対応が出来かねます。
◎メール
info-rakuten@brandx.co.jp
までご連絡いただきますようお願いいたします。
(順番に対応させていただきますのでご了承ください。)
■返送先
郵便番号
160-0023
住所
東京都新宿区西新宿3−7−30 フロンティアグラン西新宿303
電話番号
050-8880-1333
FAX番号
03-6908-6725
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・商品到着後、7日以内に当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
(7日を過ぎた場合は返品・交換に対応出来かねます。)
・当店からのご案内メールを必ずご確認ください。
・商品状態によって交換に対応できない場合があります。
会社概要
日 | 09:00 〜 17:00 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※長期休業中は除く
海外への発送について
当店は海外への配送は承っておりません。 配送先が海外のご注文に関しては、誠に勝手ながら、キャンセルとさせて頂きます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2506990 ラクテン(XEXYMIXONLINESHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
【一部地域におけるヤマト運輸配達日数変更と荷物転送の有料化のお知らせ】
いつも「XEXYMIX Online Shop 楽天市場店」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年6月1日より、ヤマト運輸の配送体制の変更に伴い、
下記2点が変更となりますので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お届け日数と指定時間帯の変更
2023年6月1日より、四国地方(全域)・中国地方(一部)へのお届け日数・時間帯が変更になります。
これまで発送日翌日の14〜16時着が可能であった四国・中国地方(一部)ですが、
発送日翌々日の午前指定が最短となります。
■対象地域
島根県(松江市、安来市のみ対象)
広島県(福山市のみ対象)
鳥取県、岡山県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県
■お届け予定日
翌日 ⇒ 翌々日へ
■指定時間帯
14時以降のみ ⇒ 午前中より全時間帯のご指定可能
※JITBOXチャーター便は上記時間帯指定区分と異なります。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
荷物転送サービスの有料化
2023年6月1日より、お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
転送料金をヤマト運輸がお届け先様から着払いで収受することとなりました。
転送料金は、ご贈答用の場合でもお届け先様のご負担となりますので、
ご住所にお間違いがないか十分にご確認の上ご注文ください。
なお、お届け先様が住所不明で配達ができない場合は、
送り状記載のご依頼主様に転送させていただきますので、予めご了承ください。
上記変更に伴い、お荷物転送希望のご連絡につきましても
お客様より直接ヤマト運輸へご連絡いただきますようお願いいたします。
<お問い合わせ先>
ヤマト運輸サービスセンター
【通話料有料】0570-200-000(スマートフォン・携帯電話用)
【フリーコール】0120-01-9625(固定電話用)
受付時間:8:00〜21:00(年中無休)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、
ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
※お客様による運送業者のご指定は承っておりません。ご了承ください。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
2020年3月18日から3980円以上送料無料とさせていただくことにより
送料の見直しを行いました。誠に勝手ながら 以下の通り変更させていただきたくお願い申し上げます。
【宅配便配送料】
800円(税込)
(沖縄、離島は追加送料がかかります。)
【業者】佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【業者】日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
発送は佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便の中地域別に業者さんが違います。
運輸業者のご指定は承っておりません。ご了承下さい。
【配送業者の営業所留め・郵便局留めについて】
当店では「営業所留め」「郵便局留め」の配送は承っておりません。
配送指定住所に配送業者の営業所・郵便局住所を入力いただいた場合、当店からの発送をお止めする場合があります。
【商品発送のタイミング】
商品ページ記載されてる発送予定日をご確認ください。
● コンビニ前払い、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ ご入金確認できたタイミングの発送予定日に発送
● クレジットカード、代金引換、コンビニ後払い ⇒ ご注文いただいた際の発送予定日に発送
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※お客様のお届け先が時間指定不可能地域に該当する場合は時間指定は出来ませんのでご了承下さい。
配送業者の指定は出来ませんのでご了承下さい。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・出荷準備に入っている場合、キャンセルをお受け出来かねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、予めご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によってキャンセルの可否が異なります。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※お客様のご都合による返品・返金は一切承っておりません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「未開封」 → 交換可能
「開封」「試着商品」 → 検品してからのご対応になります。
対応期間内にメールにてご連絡いただいた場合にお受けいたします。
※以下の商品は返品が出来かねますことをご了承ください。
・肌に密着する商品の特性上、試着によるボディークリームの匂いや汚れ(裏側を含む)がつきやすいですので検品してからのご対応になります。
・セールおよびアウレット商品など交換に対応できない商品があります。
・商品到着から8日以上経過した商品
・お客様が汚損・破損された商品
・洗濯、クリーニングされた商品
・試着痕跡のある商品(変形など)
・お客様のもとで化粧品の付着、ニオイの付着、汚れ、犬猫等の動物の毛が付着、キズが生じた商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損(タグを外すなど)・紛失・破棄された場合
・交換は1回のみとさせていただきます。
・他商品との交換不可
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※お客様のご都合による返品・返金は一切承っておりません。
※交換希望の場合は、商品到着から7日間以内当店まで必ずご連絡をお願いします。
※お客様のご都合による交換にかかります往復送料はお客様ご負担となります。
※ご依頼受付後、当店から改めて受付の確認と返送方法等メールにてご案内させていただきますので必ずご確認ください。
※当店からの返信前にご返送いただいた商品や、事前にご連絡をいただいてないご返送商品は、交換をお受けすることができません。
(その場合、着払いでご返送させていただく場合がございます。)
※他の商品との同梱はいたしかねますことをご了承ください。
※お客様のご都合交換が繰り返された場合、当店の運営ポリシーにご理解をいただけないと判断させていただき、
誠に恐縮でございますが今後交換をお断りする場合がございますことをご了承ください。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
この度はご利用にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
当店にて商品をお預かりさせていただき、不具合など確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
この度はご利用にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
当店にて商品をお預かりさせていただき、不具合など確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
誠にお手数ですが、内容確認に必要は下記項目を入力してご連絡いただきますようお願いいたします。
※お届け致しました商品に破損・汚損や誤配送等ございましたら、商品到着から7日間以内当店まで必ずご連絡をお願いします。
・商品を素早く確認するため、不具合について詳しく記載(商品画像など)していただきますようお願いいたします。
・交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※当店からの返信前にご返送いただいた商品や、事前にご連絡をいただいてないご返送商品は、交換をお受けすることができません。
(その場合、着払いでご返送させていただく場合がございます。)
※ご依頼受付後、当店から改めて受付の確認と返送方法等メールにてご案内させていただきますので必ずご確認ください。
※交換をご希望の場合は同一商品での交換となります。
※交換品がご用意できない場合はご案内をお送り致します。
※お直し、洗濯、クリーニングされた商品は対象外となります。
※洗濯やお直しによる破損の可能性がありますため、交換にご対応いたしかねます。
※検品の後、初期不良ではない場合-不良品ではない場合もしくはお客様による破損など-は、往復送料および商品代金などを請求させていただく場合があります。ご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-8880-1333
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
*お問い合わせ可能な時間
平日10:00~12:00、13:00~16:00
◎対応外時間・土・日・祝日はお休みさせていただいており、対応が出来かねます。
◎メール
info-rakuten@brandx.co.jp
までご連絡いただきますようお願いいたします。
(順番に対応させていただきますのでご了承ください。)
返送先
郵便番号
160-0023
住所
東京都新宿区西新宿3−7−30 フロンティアグラン西新宿303
電話番号
050-8880-1333
FAX番号
03-6908-6725
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・商品到着後、7日以内に当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
(7日を過ぎた場合は返品・交換に対応出来かねます。)
・当店からのご案内メールを必ずご確認ください。
・商品状態によって交換に対応できない場合があります。