日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
◆ポイントで全額お支払いいただくお客様へ
弊社商品で金額が追加で変更する商品に関しましてポイント全額でのお支払いができませんのでご注意ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2056480 ラクテン(WTWツカモトムセン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便のいずれか
- 【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 999999999円 0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
「あす楽」配送商品の配達時間帯指定
・「あす楽」対応商品については、時間指定をお受けできません。予めご了承ください。(ご記入いただいた場合でも、時間指定なしでの配送となります)
納品書
弊社ではご注文頂きました商品に金額入りの納品書を同梱してお届け先にお送りしております。
納品書をご希望されない場合は備考欄にてその旨をお伝え頂ますようお願い申し上げます。
領収書
領収書の発行をご希望の場合は、ご注文時に「配送方法」の「その他のご要望」欄に、領収書発行ご希望の旨をご記入ください。
宛名・但書のご指定も承ります。
・通常は、ご注文主様のお名前が宛名となります。恐れ入りますが、宛名が空白、「上様」の領収書の発行はいたしかねますのでご了承ください。
・商品に同梱の場合と、商品とは別に郵送となる場合があります(商品によって異なります)。
・領収書の金額は、ポイント・クーポン等を除いた実際のお支払い金額となります。全額をポイント・クーポンでお支払いで、実際のお支払い金額が0円となる場合は、領収書の発行は致しかねますのでご了承ください。
受取拒否・長期不在・住所不明等の場合の対応について
受取拒否・長期不在・住所不明等により商品が弊社に返送されてきた場合は 一律下記料金をご請求金額から差し引いて返金処理をさせて頂きます。
また、下記記載の料金がご購入金額を上回る場合は、別途不足分の金額を追加で請求させて頂きます。予めご了承下さい。
ヤマト運輸・佐川急便での発送の場合→1個口につき2000円
日本郵便での発送の場合→1個口につき1000円
本規定は、2024年8月1日ご注文分より、適用いたします。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
商品によって発送可能な日数が異なります。各商品ページの発送可能日数をご確認ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域・配送業者の事情により指定時間に配達ができない事もございます。
※あす楽配送商品では、配送時間帯希望はお受けできませんのでご了承ください。
【送料無料商品について】
送料無料の対象商品については、全国どこへでも無料でお届けします。 送料別商品については、下記のように送料を申し受けます。
※送料無料商品と、送料別商品を同時購入された場合は、送料別商品分の送料が必要となります。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 2365円 1210円 1100円 990円 990円 990円 990円 990円 1100円 1100円 1210円 1210円 3300円 3,980〜9,799円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
商品によって発送可能な日数が異なります。各商品ページの発送可能日数をご確認ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域・配送業者の事情により指定時間に配達ができない事もございます。
※あす楽配送商品では、配送時間帯希望はお受けできませんのでご了承ください。
【送料無料商品について】
送料無料の対象商品については、全国どこへでも無料でお届けします。 送料別商品については、下記のように送料を申し受けます。
※送料無料商品と、送料別商品を同時購入された場合は、送料別商品分の送料が必要となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
1. お客様のご都合によるキャンセル
お客様のご都合によるキャンセルは、商品到着より14日以内に御連絡お願い致します。
※未開封で外箱に損傷のないものに限ります。(返金の際は未開封の場合であっても、返金手数料15%をいただきます)
ただし、小型カメラ、ワイヤレス機器は商品の特性上、返品の受付はしておりません。
※ご購入前にご検討お願い致します。
間違えて購入された場合には、速やかに弊社まで御連絡お願いいたします。
※返金の際は手数料(送料、振込手数料、クレジットカード決済手数料、
人為的手数料など)を差し引いた金額を返金致します。
■開封後のお客様都合によるキャンセル
弊社では原則、お客様の都合による返品・返金をお受けしておりません。ただし弊社がやむを得ないと判断した場合に、下記の内容で返品・返金をお受けする場合がございます。
ご注文代金から下記の返品手数料(商品代金の30%〜50%)+ 送料を差し引いた額を返金いたします。
【1.商品の状態】及び【2.経過日数】を元に商品状態ランク[A〜D]を判定いたします。
【1.商品の状態】及び【2.経過日数】を元に判定したランクが一致しない場合は、商品状態ランクの低い方が適用となります。
【1.商品の状態を下記基準を元に判断いたします】
商品状態ランクA:開封及び接続のみ
商品状態ランクB:小キズあり(ネジ穴キズ)
商品状態ランクC:変色・変形・汚れ
商品状態ランクD:故意的な外傷・破損
(上記の商品の状態は商品返送後に弊社担当が判断いたします)
【2.購入日からの経過日数に応じて下記の表から判断いたします】
商品状態ランクA:14日以内
商品状態ランクB:15〜30日
商品状態ランクC:31日〜45日
商品状態ランクD:46日以上経過
【返品手数料】
商品状態ランクA:商品代金の30%
商品状態ランクB:商品代金の40%
商品状態ランクC:商品代金の50%
商品状態ランクD:返品受付不可
■商品等の不具合による返金(初期不良)
〇商品到着後のご注意事項
商品到着後、必ず1週間以内に商品の動作確認と付属品の確認を行って下さい。
※レビュープレゼントの商品に関しましては保証の対象外となりますので、予めご了承ください。
〇弊社理由(初期不良)による返品について
期日:商品到着後14日以内
往復送料:弊社負担
条件:1:初期不良により、返品ご希望のお客様。
2:ページ記載内容と異なる仕様により、返品ご希望のお客様。
3:ご注文した商品と異なる商品が届き、返品ご希望のお客様。
※上記条件全て、弊社に返品希望商品到着後、弊社にて検品した上で
御申し出頂きました条件が認められた場合お受けする事になります。
○初期不良について
弊社では商品出荷前に十分な検品を行っておりますが、万が一、初期不良があった場合は
迅速に新品交換させて頂きます。
期日:商品到着後14日以内
送料:往復弊社負担
◇初期不良交換の流れ
1.御電話かメール(support@wtw.jp)にて、症状を御連絡下さい。
2.弊社スタッフが症状を確認させて頂きます。
3.お客様の方での改善が見込めない場合、初期不良交換の受付をさせて頂いた上で
商品を送料着払いにて弊社へお送り下さい。
4.弊社にて初期不良確認し次第、代替品として新品商品を送料元払いにてお客様へ
お送り致します。
※万が一、初期不良が認められず、お客様の御使用方法又は御使用環境の問題で
商品に異常が見られなかった場合は送料着払いにて御返送及び点検料(目安5,000円程度)を
ご請求させて頂きますのであらかじめ御了承下さい。
※再現性が低い問題の場合、確認に時間を要する場合がございますので、
あらかじめ御了承下さい。
■商品等の不具合による交換(初期不良)
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
〇商品到着後のご注意事項
商品到着後、必ず1週間以内に商品及びセット内容、付属品の確認と
通電の上、動作確認を行って下さい。
〇初期不良(弊社都合)による返品について
期日:商品到着後7日以内
往復送料:弊社負担
条件:1:初期不良により、返品ご希望の場合。
2:商品案内(各商品ページ記載内容)と異なる仕様により、返品ご希望の場合。
3:ご注文した商品と異なる商品が届き、返品ご希望の場合。
※弊社に商品到着後、検品させて頂いた上で、お客様よりお申し出頂きました
条件が認められた場合、お受け致します。
○初期不良について
弊社では生産工程時並びに商品出荷前に十分な検品を行っておりますが
万が一、初期不良があった場合は迅速に新品交換させて頂きます。
※レビュープレゼントの商品に関しましては保証の対象外となりますので、予めご了承ください。
期日:商品到着後又は弊社発送日の翌々日から14日以内
送料:往復弊社負担
◇初期不良交換の流れ
1.御電話かメール(support@wtw.jp)にて、症状を御連絡下さい。
2.弊社サポートセンタースタッフが症状を確認させて頂きます。
3.お客様の方での改善が見込めない場合、初期不良交換の受付をさせて頂いた上で
商品を送料着払いにて弊社へお送り下さい。
4.弊社にて初期不良確認し次第、代替品として新品商品を送料元払いにてお客様へ
お送り致します。
※万が一、初期不良が認められず、お客様の御使用方法又は御使用環境の問題で
商品に異常が見られなかった場合は送料着払いにて御返送及び点検料(目安5,000円程度)を
ご請求させて頂きますのであらかじめ御了承下さい。
※再現性が低い問題の場合、確認に時間を要する場合がございますので、
あたかじめ御了承下さい。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
▼キャンセル・返金・交換について
○1年保証について
期日:商品到着から15日以降、1年以内
送料:往復お客様負担
1年保証対象商品:保証対象機器類(※オプション品、付属品類は除く)
対象機器に内蔵済みの記録媒体類(microSDカード・ハードディスク)
※記録媒体類は保証対象機器類と同様の保証期間となります。
※バッテリーは消耗品のため保証対象外となります。
※2年・3年保証・5年保証(有料、レビュー特典など)対象商品は機器本体(液晶パネル・LED・バッテリーを除く)のみとなります。記録媒体類(microSDカード・ハードディスク)も対象外です。
※レビュープレゼントの商品に関しましては保証の対象外となりますので、予めご了承ください。
◇1年保証の流れ
1.お電話かメール(support@wtw.jp)にて、症状をご連絡下さい。
2.弊社サポートスタッフが症状を確認させて頂きます。
3.お客様の方での改善が見込めない場合、修理の受付をさせて頂いた上で
商品を送料元払い(お客様御負担)にて弊社へお送り下さい。
4.弊社にて検品を行い、異常があれば、無償修理対応致します。
修理後、お返しする際は送料着払いとなります。あらかじめ御了承下さい。
●返品・交換対応させていただいた場合、ご返送いただきました機器類に欠品があった場合には、
返品・交換などのご対応させていただくことができない場合があります。欠品が見つかった際には、
直ちに欠品の機器類を発送いただくか、欠品分の料金をご請求させていただきます。
●返品・初期不良交換・修理などの御対応につきましては、全てセンドバック方式
での御対応とさせて頂いております。交換商品の先出しや、御対応期間中の
代替機の貸し出しなどは行っておりません。あらかじめ御了承下さい。
●セール品・企画品に関しては、各商品ページに保証内容を記載しております。
商品ページの保証内容をご確認頂いている事を前提として販売させて頂きますので
必ず御確認下さい。
●商品到着日から1年を超えたものは有償修理となります。
オプションまたはレビュー特典で2年・3年保証を付与頂いた場合、2年目以降は1度保証対応をさせていただきますと延長保証は終了となります。
商品到着後に3年保証のオプション購入は出来ませんので、あらかじめ御了承下さい。
※延長保証は商品のご購入時にのみご選択いただけます。
○修理後の保証について
商品御購入後1年以上経過し、既に保証期間を過ぎている場合、修理後の
保証期間は修理商品がお客様に到着後、1ヶ月となります。
また修理から1ヶ月以内に同様の不具合が出た場合の再送の送料は弊社負担となります。
○商品の設置に関して
商品の設置などによって発生した施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料及び
故障時に損失した録画データ等の補償・損害賠償等の御請求に対して
弊社は一切保証致しませんので、あらかじめ御了承下さい。
○商品不具合による損害について
商品の不具合によって発生した施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料及び
故障時に損失した録画データ等の補償・損害賠償等の御請求に対して
弊社は一切保証致しませんので、あらかじめ御了承下さい。
○設置時のカメラの破損に関して
カメラ設置時におけるカメラの破損・損傷に関しましては保証対象外となります。
○天災について
商品ご到着後14日間以降での天災(地震、落雷、水害、雪害、火災、台風、戦争、紛争)
による故障は保証対象外となりますので、あらかじめ御了承下さい。
○ネットワーク商品について
お客様の環境による不完全動作は返品・交換の対象外です。
ネットワーク商品の接続環境は各お客様で異なりますので、無線接続
での御利用が出来ない事による返品はお受けできません。
あらかじめ御了承下さい。
お客様のご使用になっているスマートフォン・タブレットのAndroidの
バージョンに関しまして、最新のものにバージョンアップをお勧めさせて
いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
ブラウザソフトの更新により、一部の機能が非対応となる場合もあります。
あらかじめご了承ください。
インターネット環境は光回線・ケーブルTV等の固定回線に接続するもののご利用をおすすめしております。
SoftbankAirやポケットWi-Fi等はご使用いただけない場合があり、動作保証を致しかねます。
あらかじめご了承ください。
EAGLEのCMSを利用したリアルタイム監視の際は、サーバーの混雑を防ぐため約10分で接続が自動的に切断する仕様となります。
カメラのメンテナンスの為、約10日ごとに自動で電源の入切を行うように設計されておりますので、再立ち上げまでの約20秒間録画ができない場合がございます。
デザイン・スペック・仕様などは変更となる場合がございます。
ACアダプターには防水性能はございません。水濡れでショートする場合がございます。
○バッテリー充電量について
充電時に約65〜85%以上に上がらず、100%満充電にならない場合がございます。
バッテリー保護機能が搭載されており、バッテリー寿命を伸ばすために効率の良い充電サイクルになるよう必要以上の充電を抑える仕組みとなっています。
そのため、100%満充電にならない場合がございますが、バッテリーの故障ではございませんので、予めご了承下さい。
【Wi-Fi機能についての御注意】
・ワイヤレス対応機器が使用する2.4GHz帯は、様々な機器が共有して
使用する電波帯です。その為ワイヤレス対応機器は、同じ電波帯を使用する
機器からの影響を最小限に抑える為の技術を使用していますが、
場所によっては他の機器の影響によって通信速度や通信距離が低下することや
通信が切断する場合がございます。あらかじめ御了承下さい。
・通信速度は、通信機器間の距離や障害物、機器構成、電波状況、使用する
ソフトウェアなどにより変化します。また、電波環境により通信が切断
される場合があります。
・通信機器間の距離は、実際の通信機器間の障害物や電波状況、壁の有無
壁の素材など周囲の環境、使用するソフトウェアなどにより変化します。
・2.4GHz対応、5GHzは非対応です。
★返品連絡先
株式会社塚本無線 楽天市場店担当
電話番号:050-1752-8000
メールアドレス:support@wtw.jp
返送先住所:〒510-0303 三重県津市河芸町東千里1060
防犯カメラの塚本無線 会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
|
※再生(データのダウンロード)までに時間がかかる場合がございます。ゆっくりとお待ち下さい。
お支払について
◆ポイントで全額お支払いいただくお客様へ
弊社商品で金額が追加で変更する商品に関しましてポイント全額でのお支払いができませんのでご注意ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2056480 ラクテン(WTWツカモトムセン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便のいずれか
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -999999999円 | 0円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
「あす楽」配送商品の配達時間帯指定
・「あす楽」対応商品については、時間指定をお受けできません。予めご了承ください。(ご記入いただいた場合でも、時間指定なしでの配送となります)
納品書
弊社ではご注文頂きました商品に金額入りの納品書を同梱してお届け先にお送りしております。
納品書をご希望されない場合は備考欄にてその旨をお伝え頂ますようお願い申し上げます。
領収書
領収書の発行をご希望の場合は、ご注文時に「配送方法」の「その他のご要望」欄に、領収書発行ご希望の旨をご記入ください。
宛名・但書のご指定も承ります。
・通常は、ご注文主様のお名前が宛名となります。恐れ入りますが、宛名が空白、「上様」の領収書の発行はいたしかねますのでご了承ください。
・商品に同梱の場合と、商品とは別に郵送となる場合があります(商品によって異なります)。
・領収書の金額は、ポイント・クーポン等を除いた実際のお支払い金額となります。全額をポイント・クーポンでお支払いで、実際のお支払い金額が0円となる場合は、領収書の発行は致しかねますのでご了承ください。
受取拒否・長期不在・住所不明等の場合の対応について
受取拒否・長期不在・住所不明等により商品が弊社に返送されてきた場合は
一律下記料金をご請求金額から差し引いて返金処理をさせて頂きます。
また、下記記載の料金がご購入金額を上回る場合は、別途不足分の金額を追加で請求させて頂きます。予めご了承下さい。
ヤマト運輸・佐川急便での発送の場合→1個口につき2000円
日本郵便での発送の場合→1個口につき1000円
本規定は、2024年8月1日ご注文分より、適用いたします。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
商品によって発送可能な日数が異なります。各商品ページの発送可能日数をご確認ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域・配送業者の事情により指定時間に配達ができない事もございます。
※あす楽配送商品では、配送時間帯希望はお受けできませんのでご了承ください。
【送料無料商品について】
送料無料の対象商品については、全国どこへでも無料でお届けします。
送料別商品については、下記のように送料を申し受けます。
※送料無料商品と、送料別商品を同時購入された場合は、送料別商品分の送料が必要となります。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
商品によって発送可能な日数が異なります。各商品ページの発送可能日数をご確認ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域・配送業者の事情により指定時間に配達ができない事もございます。
※あす楽配送商品では、配送時間帯希望はお受けできませんのでご了承ください。
【送料無料商品について】
送料無料の対象商品については、全国どこへでも無料でお届けします。
送料別商品については、下記のように送料を申し受けます。
※送料無料商品と、送料別商品を同時購入された場合は、送料別商品分の送料が必要となります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
商品の返品・交換について
1. お客様のご都合によるキャンセル
お客様のご都合によるキャンセルは、商品到着より14日以内に御連絡お願い致します。
※未開封で外箱に損傷のないものに限ります。(返金の際は未開封の場合であっても、返金手数料15%をいただきます)
ただし、小型カメラ、ワイヤレス機器は商品の特性上、返品の受付はしておりません。
※ご購入前にご検討お願い致します。
間違えて購入された場合には、速やかに弊社まで御連絡お願いいたします。
※返金の際は手数料(送料、振込手数料、クレジットカード決済手数料、
人為的手数料など)を差し引いた金額を返金致します。
■開封後のお客様都合によるキャンセル
弊社では原則、お客様の都合による返品・返金をお受けしておりません。ただし弊社がやむを得ないと判断した場合に、下記の内容で返品・返金をお受けする場合がございます。
ご注文代金から下記の返品手数料(商品代金の30%〜50%)+ 送料を差し引いた額を返金いたします。
【1.商品の状態】及び【2.経過日数】を元に商品状態ランク[A〜D]を判定いたします。
【1.商品の状態】及び【2.経過日数】を元に判定したランクが一致しない場合は、商品状態ランクの低い方が適用となります。
【1.商品の状態を下記基準を元に判断いたします】
商品状態ランクA:開封及び接続のみ
商品状態ランクB:小キズあり(ネジ穴キズ)
商品状態ランクC:変色・変形・汚れ
商品状態ランクD:故意的な外傷・破損
(上記の商品の状態は商品返送後に弊社担当が判断いたします)
【2.購入日からの経過日数に応じて下記の表から判断いたします】
商品状態ランクA:14日以内
商品状態ランクB:15〜30日
商品状態ランクC:31日〜45日
商品状態ランクD:46日以上経過
【返品手数料】
商品状態ランクA:商品代金の30%
商品状態ランクB:商品代金の40%
商品状態ランクC:商品代金の50%
商品状態ランクD:返品受付不可
■商品等の不具合による返金(初期不良)
〇商品到着後のご注意事項
商品到着後、必ず1週間以内に商品の動作確認と付属品の確認を行って下さい。
※レビュープレゼントの商品に関しましては保証の対象外となりますので、予めご了承ください。
〇弊社理由(初期不良)による返品について
期日:商品到着後14日以内
往復送料:弊社負担
条件:1:初期不良により、返品ご希望のお客様。
2:ページ記載内容と異なる仕様により、返品ご希望のお客様。
3:ご注文した商品と異なる商品が届き、返品ご希望のお客様。
※上記条件全て、弊社に返品希望商品到着後、弊社にて検品した上で
御申し出頂きました条件が認められた場合お受けする事になります。
○初期不良について
弊社では商品出荷前に十分な検品を行っておりますが、万が一、初期不良があった場合は
迅速に新品交換させて頂きます。
期日:商品到着後14日以内
送料:往復弊社負担
◇初期不良交換の流れ
1.御電話かメール(support@wtw.jp)にて、症状を御連絡下さい。
2.弊社スタッフが症状を確認させて頂きます。
3.お客様の方での改善が見込めない場合、初期不良交換の受付をさせて頂いた上で
商品を送料着払いにて弊社へお送り下さい。
4.弊社にて初期不良確認し次第、代替品として新品商品を送料元払いにてお客様へ
お送り致します。
※万が一、初期不良が認められず、お客様の御使用方法又は御使用環境の問題で
商品に異常が見られなかった場合は送料着払いにて御返送及び点検料(目安5,000円程度)を
ご請求させて頂きますのであらかじめ御了承下さい。
※再現性が低い問題の場合、確認に時間を要する場合がございますので、
あらかじめ御了承下さい。
■商品等の不具合による交換(初期不良)
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
〇商品到着後のご注意事項
商品到着後、必ず1週間以内に商品及びセット内容、付属品の確認と
通電の上、動作確認を行って下さい。
〇初期不良(弊社都合)による返品について
期日:商品到着後7日以内
往復送料:弊社負担
条件:1:初期不良により、返品ご希望の場合。
2:商品案内(各商品ページ記載内容)と異なる仕様により、返品ご希望の場合。
3:ご注文した商品と異なる商品が届き、返品ご希望の場合。
※弊社に商品到着後、検品させて頂いた上で、お客様よりお申し出頂きました
条件が認められた場合、お受け致します。
○初期不良について
弊社では生産工程時並びに商品出荷前に十分な検品を行っておりますが
万が一、初期不良があった場合は迅速に新品交換させて頂きます。
※レビュープレゼントの商品に関しましては保証の対象外となりますので、予めご了承ください。
期日:商品到着後又は弊社発送日の翌々日から14日以内
送料:往復弊社負担
◇初期不良交換の流れ
1.御電話かメール(support@wtw.jp)にて、症状を御連絡下さい。
2.弊社サポートセンタースタッフが症状を確認させて頂きます。
3.お客様の方での改善が見込めない場合、初期不良交換の受付をさせて頂いた上で
商品を送料着払いにて弊社へお送り下さい。
4.弊社にて初期不良確認し次第、代替品として新品商品を送料元払いにてお客様へ
お送り致します。
※万が一、初期不良が認められず、お客様の御使用方法又は御使用環境の問題で
商品に異常が見られなかった場合は送料着払いにて御返送及び点検料(目安5,000円程度)を
ご請求させて頂きますのであらかじめ御了承下さい。
※再現性が低い問題の場合、確認に時間を要する場合がございますので、
あたかじめ御了承下さい。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
▼キャンセル・返金・交換について
○1年保証について
期日:商品到着から15日以降、1年以内
送料:往復お客様負担
1年保証対象商品:保証対象機器類(※オプション品、付属品類は除く)
対象機器に内蔵済みの記録媒体類(microSDカード・ハードディスク)
※記録媒体類は保証対象機器類と同様の保証期間となります。
※バッテリーは消耗品のため保証対象外となります。
※2年・3年保証・5年保証(有料、レビュー特典など)対象商品は機器本体(液晶パネル・LED・バッテリーを除く)のみとなります。記録媒体類(microSDカード・ハードディスク)も対象外です。
※レビュープレゼントの商品に関しましては保証の対象外となりますので、予めご了承ください。
◇1年保証の流れ
1.お電話かメール(support@wtw.jp)にて、症状をご連絡下さい。
2.弊社サポートスタッフが症状を確認させて頂きます。
3.お客様の方での改善が見込めない場合、修理の受付をさせて頂いた上で
商品を送料元払い(お客様御負担)にて弊社へお送り下さい。
4.弊社にて検品を行い、異常があれば、無償修理対応致します。
修理後、お返しする際は送料着払いとなります。あらかじめ御了承下さい。
●返品・交換対応させていただいた場合、ご返送いただきました機器類に欠品があった場合には、
返品・交換などのご対応させていただくことができない場合があります。欠品が見つかった際には、
直ちに欠品の機器類を発送いただくか、欠品分の料金をご請求させていただきます。
●返品・初期不良交換・修理などの御対応につきましては、全てセンドバック方式
での御対応とさせて頂いております。交換商品の先出しや、御対応期間中の
代替機の貸し出しなどは行っておりません。あらかじめ御了承下さい。
●セール品・企画品に関しては、各商品ページに保証内容を記載しております。
商品ページの保証内容をご確認頂いている事を前提として販売させて頂きますので
必ず御確認下さい。
●商品到着日から1年を超えたものは有償修理となります。
オプションまたはレビュー特典で2年・3年保証を付与頂いた場合、2年目以降は1度保証対応をさせていただきますと延長保証は終了となります。
商品到着後に3年保証のオプション購入は出来ませんので、あらかじめ御了承下さい。
※延長保証は商品のご購入時にのみご選択いただけます。
○修理後の保証について
商品御購入後1年以上経過し、既に保証期間を過ぎている場合、修理後の
保証期間は修理商品がお客様に到着後、1ヶ月となります。
また修理から1ヶ月以内に同様の不具合が出た場合の再送の送料は弊社負担となります。
○商品の設置に関して
商品の設置などによって発生した施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料及び
故障時に損失した録画データ等の補償・損害賠償等の御請求に対して
弊社は一切保証致しませんので、あらかじめ御了承下さい。
○商品不具合による損害について
商品の不具合によって発生した施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料及び
故障時に損失した録画データ等の補償・損害賠償等の御請求に対して
弊社は一切保証致しませんので、あらかじめ御了承下さい。
○設置時のカメラの破損に関して
カメラ設置時におけるカメラの破損・損傷に関しましては保証対象外となります。
○天災について
商品ご到着後14日間以降での天災(地震、落雷、水害、雪害、火災、台風、戦争、紛争)
による故障は保証対象外となりますので、あらかじめ御了承下さい。
○ネットワーク商品について
お客様の環境による不完全動作は返品・交換の対象外です。
ネットワーク商品の接続環境は各お客様で異なりますので、無線接続
での御利用が出来ない事による返品はお受けできません。
あらかじめ御了承下さい。
お客様のご使用になっているスマートフォン・タブレットのAndroidの
バージョンに関しまして、最新のものにバージョンアップをお勧めさせて
いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
ブラウザソフトの更新により、一部の機能が非対応となる場合もあります。
あらかじめご了承ください。
インターネット環境は光回線・ケーブルTV等の固定回線に接続するもののご利用をおすすめしております。
SoftbankAirやポケットWi-Fi等はご使用いただけない場合があり、動作保証を致しかねます。
あらかじめご了承ください。
EAGLEのCMSを利用したリアルタイム監視の際は、サーバーの混雑を防ぐため約10分で接続が自動的に切断する仕様となります。
カメラのメンテナンスの為、約10日ごとに自動で電源の入切を行うように設計されておりますので、再立ち上げまでの約20秒間録画ができない場合がございます。
デザイン・スペック・仕様などは変更となる場合がございます。
ACアダプターには防水性能はございません。水濡れでショートする場合がございます。
○バッテリー充電量について
充電時に約65〜85%以上に上がらず、100%満充電にならない場合がございます。
バッテリー保護機能が搭載されており、バッテリー寿命を伸ばすために効率の良い充電サイクルになるよう必要以上の充電を抑える仕組みとなっています。
そのため、100%満充電にならない場合がございますが、バッテリーの故障ではございませんので、予めご了承下さい。
【Wi-Fi機能についての御注意】
・ワイヤレス対応機器が使用する2.4GHz帯は、様々な機器が共有して
使用する電波帯です。その為ワイヤレス対応機器は、同じ電波帯を使用する
機器からの影響を最小限に抑える為の技術を使用していますが、
場所によっては他の機器の影響によって通信速度や通信距離が低下することや
通信が切断する場合がございます。あらかじめ御了承下さい。
・通信速度は、通信機器間の距離や障害物、機器構成、電波状況、使用する
ソフトウェアなどにより変化します。また、電波環境により通信が切断
される場合があります。
・通信機器間の距離は、実際の通信機器間の障害物や電波状況、壁の有無
壁の素材など周囲の環境、使用するソフトウェアなどにより変化します。
・2.4GHz対応、5GHzは非対応です。
★返品連絡先
株式会社塚本無線 楽天市場店担当
電話番号:050-1752-8000
メールアドレス:support@wtw.jp
返送先住所:〒510-0303 三重県津市河芸町東千里1060