お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2892319 ラクテン(WORTHYFOODTABLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
ご入金の確認後、2営業日内に発送いたします。
※銀行振込の場合は、確認まで少々お時間がかかりますので、
振込み時にご一報いただけますと幸いです。

予約商品について
生鮮農産物の場合、天候により収穫時期がずれることがあります。
収穫後、準備ができ次第、お送りさせていただきます。
予約商品の場合は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
飛脚宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚クール便
【備考】
商品発送のタイミング
ご入金の確認後、2営業日内に発送いたします。
※銀行振込の場合は、確認まで少々お時間がかかりますので、
振込み時にご一報いただけますと幸いです。

予約商品について
生鮮農産物の場合、天候により収穫時期がずれることがあります。
収穫後、準備ができ次第、お送りさせていただきます。
予約商品の場合は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
飛脚クール便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考〔クール便について〕

当店で扱っております無花果の生果は、8月後半から10月末までが収穫時期となりますが、非常に皮が薄くて繊細な為、冷蔵でお届けさせていただきます。

ご不在でお受取りが送れますと、傷みやすくなりますので、速やかにお受取りいただきますようお願いいたします。

クール冷凍便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚クール便
【備考】
商品発送のタイミング
ご入金の確認後、2営業日内に発送いたします。
※銀行振込の場合は、確認まで少々お時間がかかりますので、
振込み時にご一報いただけますと幸いです。

予約商品について
生鮮農産物の場合、天候により収穫時期がずれることがあります。
収穫後、準備ができ次第、お送りさせていただきます。
予約商品の場合は通常商品と同梱発送できません。

離島エリアついて
飛脚クール便でお届けできない地域の場合、ヤマト運輸に切り替えてお送りする場合がございます。追加送料については随時確認させていただきます。

同梱について
冷凍の商品を複数ご購入の場合、なるべく同梱させていただきますが、商品により保冷倉庫が異なりますので、同梱できない場合もございます。また、温度帯の異なる商品でも、品質に問題のないものであれば同梱可能です。 クール便のお届け時に、ご不在のまま放置されてしまいますとと返品扱いになってしまいます。不在連絡票が入りましたら速やかに連絡をお願いします。

配送サービスについて
飛脚クール冷凍便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考〔冷凍便ご利用のお客様へ〕
牧草牛やラムなど肉類、果物冷凍品など、冷凍の商品を複数ご購入の場合は、極力同梱できるよう努力いたしますが、商品によっては保冷倉庫が異なります為、必ずしも同梱できない場合がございます。
配送料が商品ごとについていても、同梱できる場合は当方にて送料を減額させていただきます。

〔常温商品と複数ご購入の場合〕
調味料や乾物、干し果物など、冷凍で配送しても問題なく変質しないものについても、上記と同様に、できるだけ同梱にてお送りいたします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
飛脚ゆうパケット便での商品発送タイミング
飛脚ゆうパケット便は、佐川急便から日本郵便へ受け渡しされ、投函されるシステムです。
ポストにてお受取りください。

ご注文後の入金確認後、2営業日内に発送いたします。

追跡と配送日数
出荷日:佐川急便へ出荷 翌日:郵便局へ受け渡し(土日祝除く) 3日め以降:郵便局の配送日数にてお届け
郵便局のサイトで追跡可能です。

予約商品について
予約商品は入荷完了後、順次出荷させて頂きます。

メール便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ゆうメール便
【備考】
商品発送のタイミング
ご入金の確認後、2営業日内に発送いたします。
※銀行振込の場合は、確認まで少々お時間がかかりますので、
振込み時にご一報いただけますと幸いです。

メール便について
お品物を佐川急便に出荷したあと、郵便局を経由し、3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けに(受領印不要)ゆうパケットとしてお届けいたします。

追 跡
配達状況は、日本郵便株式会社Webサイト「郵便追跡サービス」にて確認が可能です。

配送サービスについて
飛脚ゆうパケット便でお送りします。
お届け日時のご指定はできませんので、予めご了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考「飛脚ゆうパケット便」について

佐川急便から郵便局を経由し、3日〜1週間ほどで郵便局の配達員が郵便受けに(受領印なし)お届けいたします。
お荷物が郵便局へ受け渡しされた時点で、追跡は可能になりますが、週末を挟むなど追跡できるまでタイムラグがありますので、予めご了承ください。
〔ご一例〕
木曜日にご注文⇒翌日ご入金確認⇒出荷⇒佐川急便センターに月曜着⇒火曜日に郵便局へ受け渡し⇒郵便局より郵便受けにお届け

発送を伴わない
【備考】【来店お受取り】
お受取り希望日時と場所を事前にチャットまたはお電話でやり取りさせてください。突然のご来店には対応が出来かねますので予めご容赦ください。

【お受取り可能な場所】
1.農園 神戸市北区淡河町木津426番地
11:00am-04:00pm
お車で:神戸三宮より30分、

2.本社 芦屋市公光町2‐13
10:00am-18:00pm 電車で:阪神芦屋駅より徒歩3分、JR芦屋駅より徒歩7分、阪急芦屋川駅より徒歩10分

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・出荷後につきましては、商品につきキャンセル不可となります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から3日以内にご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の5%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品をお受取り時に、お気づきの点ございましたら、すぐに電話もしくはメールにてご連絡ください。不良品の場合は、ご対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
店舗負担

備考
商品の状態を、写真を撮るなど詳しくお知らせください。
基本的にはクール便商品はご返送は不要です。
常温商品につきましては、担当者へご相談くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05055816910

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
6590065

住所
兵庫県芦屋市公光町2−13

電話番号
05053632620

FAX番号
05053632620

備考
Mail:info@luanalife.jp


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2892319 ラクテン(WORTHYFOODTABLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:350円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
ご入金の確認後、2営業日内に発送いたします。
※銀行振込の場合は、確認まで少々お時間がかかりますので、
振込み時にご一報いただけますと幸いです。

予約商品について
生鮮農産物の場合、天候により収穫時期がずれることがあります。
収穫後、準備ができ次第、お送りさせていただきます。
予約商品の場合は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
飛脚宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚クール便

【備考】


商品発送のタイミング
ご入金の確認後、2営業日内に発送いたします。
※銀行振込の場合は、確認まで少々お時間がかかりますので、
振込み時にご一報いただけますと幸いです。

予約商品について
生鮮農産物の場合、天候により収穫時期がずれることがあります。
収穫後、準備ができ次第、お送りさせていただきます。
予約商品の場合は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
飛脚クール便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:1100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 〔クール便について〕

当店で扱っております無花果の生果は、8月後半から10月末までが収穫時期となりますが、非常に皮が薄くて繊細な為、冷蔵でお届けさせていただきます。

ご不在でお受取りが送れますと、傷みやすくなりますので、速やかにお受取りいただきますようお願いいたします。

クール冷凍便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚クール便

【備考】


商品発送のタイミング
ご入金の確認後、2営業日内に発送いたします。
※銀行振込の場合は、確認まで少々お時間がかかりますので、
振込み時にご一報いただけますと幸いです。

予約商品について
生鮮農産物の場合、天候により収穫時期がずれることがあります。
収穫後、準備ができ次第、お送りさせていただきます。
予約商品の場合は通常商品と同梱発送できません。

離島エリアついて
飛脚クール便でお届けできない地域の場合、ヤマト運輸に切り替えてお送りする場合がございます。追加送料については随時確認させていただきます。

同梱について
冷凍の商品を複数ご購入の場合、なるべく同梱させていただきますが、商品により保冷倉庫が異なりますので、同梱できない場合もございます。また、温度帯の異なる商品でも、品質に問題のないものであれば同梱可能です。 クール便のお届け時に、ご不在のまま放置されてしまいますとと返品扱いになってしまいます。不在連絡票が入りましたら速やかに連絡をお願いします。

配送サービスについて
飛脚クール冷凍便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:1100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 〔冷凍便ご利用のお客様へ〕
牧草牛やラムなど肉類、果物冷凍品など、冷凍の商品を複数ご購入の場合は、極力同梱できるよう努力いたしますが、商品によっては保冷倉庫が異なります為、必ずしも同梱できない場合がございます。
配送料が商品ごとについていても、同梱できる場合は当方にて送料を減額させていただきます。

〔常温商品と複数ご購入の場合〕
調味料や乾物、干し果物など、冷凍で配送しても問題なく変質しないものについても、上記と同様に、できるだけ同梱にてお送りいたします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


飛脚ゆうパケット便での商品発送タイミング
飛脚ゆうパケット便は、佐川急便から日本郵便へ受け渡しされ、投函されるシステムです。
ポストにてお受取りください。

ご注文後の入金確認後、2営業日内に発送いたします。

追跡と配送日数
出荷日:佐川急便へ出荷 翌日:郵便局へ受け渡し(土日祝除く) 3日め以降:郵便局の配送日数にてお届け
郵便局のサイトで追跡可能です。

予約商品について
予約商品は入荷完了後、順次出荷させて頂きます。

メール便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ゆうメール便

【備考】


商品発送のタイミング
ご入金の確認後、2営業日内に発送いたします。
※銀行振込の場合は、確認まで少々お時間がかかりますので、
振込み時にご一報いただけますと幸いです。

メール便について
お品物を佐川急便に出荷したあと、郵便局を経由し、3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けに(受領印不要)ゆうパケットとしてお届けいたします。

追 跡
配達状況は、日本郵便株式会社Webサイト「郵便追跡サービス」にて確認が可能です。

配送サービスについて
飛脚ゆうパケット便でお送りします。
お届け日時のご指定はできませんので、予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 「飛脚ゆうパケット便」について

佐川急便から郵便局を経由し、3日〜1週間ほどで郵便局の配達員が郵便受けに(受領印なし)お届けいたします。
お荷物が郵便局へ受け渡しされた時点で、追跡は可能になりますが、週末を挟むなど追跡できるまでタイムラグがありますので、予めご了承ください。
〔ご一例〕
木曜日にご注文⇒翌日ご入金確認⇒出荷⇒佐川急便センターに月曜着⇒火曜日に郵便局へ受け渡し⇒郵便局より郵便受けにお届け

発送を伴わない

【備考】

【来店お受取り】
お受取り希望日時と場所を事前にチャットまたはお電話でやり取りさせてください。突然のご来店には対応が出来かねますので予めご容赦ください。

【お受取り可能な場所】
1.農園 神戸市北区淡河町木津426番地
11:00am-04:00pm
お車で:神戸三宮より30分、

2.本社 芦屋市公光町2‐13
10:00am-18:00pm 電車で:阪神芦屋駅より徒歩3分、JR芦屋駅より徒歩7分、阪急芦屋川駅より徒歩10分

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・出荷後につきましては、商品につきキャンセル不可となります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から3日以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額


ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の5%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品をお受取り時に、お気づきの点ございましたら、すぐに電話もしくはメールにてご連絡ください。不良品の場合は、ご対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

備考

商品の状態を、写真を撮るなど詳しくお知らせください。
基本的にはクール便商品はご返送は不要です。
常温商品につきましては、担当者へご相談くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05055816910

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

6590065

住所

兵庫県芦屋市公光町2−13

電話番号

05053632620

FAX番号

05053632620

備考

Mail:info@luanalife.jp

楽天市場の便利な機能