- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2468096 ラクテン(WORMTOKYO
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 500円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送はヤマト運輸を使用しています。
原則としてご注文7日以内に出荷いたします。
代引き手数料:500円
送料:600円(一部離島、沖縄を除く)
一部離島、沖縄の場合、送料は1260円となります。
配送時間帯は以下からお選びいただけます。
午前中 / 14-16時 / 16-18時 / 18-20時 / 19-21時
地域により日時指定できない場合がございます。
【配送指定日】
商品の到着日指定はご注文日より一週間(7日)以内となります。
8日以降となる場合は、当店よりご連絡をさせて頂きますのでご調整下さい。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】【発送のタイミング(ご指定がない場合)】
・楽天バンク決済⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
・クレジット⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
・代金引換⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】
北海島、本州 沖縄、一部離島 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 600円 1260円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
商品合計金額には消費税(10%)が含まれています。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の商品は<いかなる場合>でも返品対応できませんのでご注意ください。
・既に着用されている場合
・お客様のご都合で不良となった場合
・商品出荷日より8日以上経過している場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
返品送料
お客様負担
備考
※経年劣化による破損について
生産年から数年(3年以上)経過している商品は着用すると破損する恐れがございます。
この場合の破損も返品、交換対応はできません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
商品は一点物が多数の為、ご希望にサイズがある場合のみ対応させて頂きます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の商品は<いかなる場合>でも返品対応できませんのでご注意ください。
・既に着用されている場合
・お客様のご都合で不良となった場合
・商品出荷日より8日以上経過している場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
※経年劣化による破損について
生産年から数年(3年以上)経過している商品は着用すると破損する恐れがございます。
この場合の破損も返品、交換対応はできません。
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
商品は一点物が多数の為、ご希望にサイズがある場合のみ対応させて頂きます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0363034613
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
出張買取中はお電話でのお問い合わせにお応えできない場合がございますので、その場合、メールにてお問い合わせください。
また買取専用ダイヤルでは、通信販売についてのお問い合わせにはお応えできませんのでご注意ください。
■返送先
郵便番号
150-0001
住所
東京都渋谷区神宮前 2-26-5-2F
電話番号
03-6303-4613
FAX番号
03-6303-4613
備考
返送商品は必ず梱包した上でご出荷下さい。
シューズボックスに直接梱包された商品はお受け取り致しません。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
以下の商品は<いかなる場合>でも返品、交換対応できませんのでご注意ください。
・既に着用されている場合
・お客様のご都合で不良となった場合
・商品出荷日より8日以上経過している場合
※経年劣化による破損について
生産年から数年(3年以上)経過している商品は着用すると破損する恐れがございます。
この場合の破損も返品、交換対応はできません。
■商品が到着したら
商品到着後、必ず<検品>をお願いしています。
■対応できる期間
商品出荷日より<7日以内>となります。
出荷日より<8日以上>経過している場合、<いかなる場合>でも返品、交換はお受けできません。
■返品、交換できない商品
以下の商品は<いかなる場合>でも返品、交換対応できませんのでご注意ください。
・既に着用されている場合
・お客様のご都合で不良となった場合
・商品出荷日より8日以上経過している場合
※経年劣化による破損について
生産年から数年(3年以上)経過している商品は着用すると破損する恐れがございます。
この場合の破損も返品、交換対応はできません。
■初期不良について
商品に欠陥がある場合、返品、交換対応とさせて頂きます。
ただし、不良品のご返品期間は商品出荷日より<7日以内>とさせて頂きます。
※経年劣化による破損について
生産年から数年(3年以上)経過している商品は着用すると破損する恐れがございます。
この場合の破損も返品、交換対応はできません。
■返品、交換にかかる費用
返品、交換にかかる費用(送料、振込手数料)は全てお客様のご負担とさせて頂きます。
不良品に該当する場合は、当店にて負担させて頂きます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2468096 ラクテン(WORMTOKYO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:500円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
商品合計金額には消費税(10%)が含まれています。
配送について
配送はヤマト運輸を使用しています。
原則としてご注文7日以内に出荷いたします。
代引き手数料:500円
送料:600円(一部離島、沖縄を除く)
一部離島、沖縄の場合、送料は1260円となります。
配送時間帯は以下からお選びいただけます。
午前中 / 14-16時 / 16-18時 / 18-20時 / 19-21時
地域により日時指定できない場合がございます。
【配送指定日】
商品の到着日指定はご注文日より一週間(7日)以内となります。
8日以降となる場合は、当店よりご連絡をさせて頂きますのでご調整下さい。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【発送のタイミング(ご指定がない場合)】
・楽天バンク決済⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
・クレジット⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
・代金引換⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の商品は<いかなる場合>でも返品対応できませんのでご注意ください。
・既に着用されている場合
・お客様のご都合で不良となった場合
・商品出荷日より8日以上経過している場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
返品送料
お客様負担
備考
※経年劣化による破損について
生産年から数年(3年以上)経過している商品は着用すると破損する恐れがございます。
この場合の破損も返品、交換対応はできません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
商品は一点物が多数の為、ご希望にサイズがある場合のみ対応させて頂きます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の商品は<いかなる場合>でも返品対応できませんのでご注意ください。
・既に着用されている場合
・お客様のご都合で不良となった場合
・商品出荷日より8日以上経過している場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
※経年劣化による破損について
生産年から数年(3年以上)経過している商品は着用すると破損する恐れがございます。
この場合の破損も返品、交換対応はできません。
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
商品は一点物が多数の為、ご希望にサイズがある場合のみ対応させて頂きます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0363034613
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
出張買取中はお電話でのお問い合わせにお応えできない場合がございますので、その場合、メールにてお問い合わせください。
また買取専用ダイヤルでは、通信販売についてのお問い合わせにはお応えできませんのでご注意ください。
返送先
郵便番号
150-0001
住所
東京都渋谷区神宮前 2-26-5-2F
電話番号
03-6303-4613
FAX番号
03-6303-4613
備考
返送商品は必ず梱包した上でご出荷下さい。
シューズボックスに直接梱包された商品はお受け取り致しません。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
以下の商品は<いかなる場合>でも返品、交換対応できませんのでご注意ください。
・既に着用されている場合
・お客様のご都合で不良となった場合
・商品出荷日より8日以上経過している場合
※経年劣化による破損について
生産年から数年(3年以上)経過している商品は着用すると破損する恐れがございます。
この場合の破損も返品、交換対応はできません。
返品、交換について
■商品が到着したら
商品到着後、必ず<検品>をお願いしています。
■対応できる期間
商品出荷日より<7日以内>となります。
出荷日より<8日以上>経過している場合、<いかなる場合>でも返品、交換はお受けできません。
■返品、交換できない商品
以下の商品は<いかなる場合>でも返品、交換対応できませんのでご注意ください。
・既に着用されている場合
・お客様のご都合で不良となった場合
・商品出荷日より8日以上経過している場合
※経年劣化による破損について
生産年から数年(3年以上)経過している商品は着用すると破損する恐れがございます。
この場合の破損も返品、交換対応はできません。
■初期不良について
商品に欠陥がある場合、返品、交換対応とさせて頂きます。
ただし、不良品のご返品期間は商品出荷日より<7日以内>とさせて頂きます。
※経年劣化による破損について
生産年から数年(3年以上)経過している商品は着用すると破損する恐れがございます。
この場合の破損も返品、交換対応はできません。
■返品、交換にかかる費用
返品、交換にかかる費用(送料、振込手数料)は全てお客様のご負担とさせて頂きます。
不良品に該当する場合は、当店にて負担させて頂きます。