日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 14:00 |
火 | 09:00 〜 14:00 |
水 | 09:00 〜 14:00 |
木 | 09:00 〜 14:00 |
金 | 09:00 〜 14:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00〜14:00
※14時以降のご注文またはご決済分、お問い合わせは翌営業日のご対応とさせていただいております。
※現在、新型コロナウイルスの影響により一部従業員の在宅勤務を実施しております。
期間中、電話対応は一時休止とさせていただいております。 (発送は通常通り行っております。)
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2160504 ラクテン(WORLDWINGLIGHT
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■配送方法
佐川急便・ヤマト運輸での発送になります。
(※トラブル防止の為、直接の受け渡しは行っておりません。)
配送先地域・荷サイズにより運送会社を使い分けております為、運送会社・配送方法のご指定はお受けしておりません。
配送会社の確認を行いたい際は必ずご購入前にご購入予定の商品ページ内よりお問い合わせください。
発送地域を教えて頂ければどの配送会社にて対応するか確認致します。
■営業所留めについて
配送先地域・荷サイズにより運送会社を使い分けております為、営業所止め発送をご希望されるお客様は、 必ずご購入前にご購入予定の商品ページ内よりお問い合わせ頂いてからご注文をして頂きますようお願い致します。
営業所をご指定されます場合は正式名称で営業所をご指定下さい。
正式名称と異なる場合、ご希望通りにお届け出来ないことがございます。
また、営業所名が記載されていない場合、ご住所のエリアを担当されている営業所に配送されますのでご注意下さい。
佐川急便・ヤマト運輸以外の配送業者への営業所留め配送は指定不可となります。
※ご注意※
ご購入後に弊社選択の運送会社と異なる営業所(運送会社)をご指定された場合、 お受け出来兼ねると共にご登録頂いている送付先ご住所へ発送させて頂きますので 予めご了承ください。
■輸送中のお荷物について
発送連絡後の輸送中のお荷物に関してはご購入者様にて運送会社へお問い合わせください。
弊店から運送会社様へお荷物はお渡し済みとなりますので、弊店では対応が出来兼ねてしまいます。予めご了承ください。
■メーカー品の場合
メーカー品の場合、各メーカー様からの配送となります為上記内容と 異なる場合がございます。予めご了承ください。
ご不明点等ございましたら商品ページ内よりお問い合わせください。
※受け取り拒否をされた場合、ご注文のキャンセル、およびご返金対応は一切行っておりません。
※長期不在や住所不明により運送会社の保管期限が過ぎてしまい弊社に返送された場合、商品発送日から一ヶ月以内にご依頼頂いた方のみ再送致します。
その際、弊社に返送された際にかかった送料と、再発送にかかる送料をお客様にてご負担頂きます。
送料のご入金確認が取れ次第の再発送とさせて頂きます。
なお、再発送をご希望されない場合でもお客様都合によるご注文のキャンセル、およびご返金対応は一切行っておりません。
長期不在や住所不明など、弊社では状況の把握が出来かねます。
お客様ご自身で運送会社にて配送状況をご確認頂き、確実にお荷物のお受け取りをお願い致します。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】沖縄・北海道・離島は別途1,100円加算となります。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便もしくはヤマト運輸でお送りします。
※運送会社はお選びいただけません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します
配送サービスについて
佐川急便、もしくはヤマト運輸でお送りします。(運送会社はお選びいただけません。)
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円 140サイズ 770円 770円 770円 0円 770円 0円 0円 770円 770円 770円 770円 770円 3300円 170サイズ 1650円 1650円 1650円 0円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 3300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
※ポスト投函のため日時指定・営業所留めはお受けできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
表示金額はすべて税込金額となっております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前) ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く 商品ご購入後に弊店から【承諾メール】をお送りさせて頂きます。 承諾メール後のお客様都合によるキャンセルはお受けでき兼ねますのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合による返品・返金はお受け出来ません。 思っていたのと違った、買い間違いなど、いかなる理由でもお受け出来ません。十分にご確認の上ご購入をお願い致します。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合による返品・返金はお受け出来ません。 思っていたのと違った、買い間違いなど、いかなる理由でもお受け出来ません。十分にご確認の上ご購入をお願い致します。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品等の不具合による返金は受け付けておりません。不具合の際は同一商品にて交換とさせて頂きます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の脱着または商品によって生じる直接的または間接的な損害費用は一切負担できませんので予めご了承ください。 弊社にてご購入頂いた商品のみとなります。また、注意事項・保証関連をご確認頂き、保証対象内である場合にご連絡を頂けた方のみ保証対応となります。 先送りでの交換は致しかねますため、純正部品などは必ず保管をお願い致します。ご返送品を確認後のご対応とさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・上記対応条件のお客様にはご連絡頂いた際に、交換・返品の為の手続きをご案内させて頂きます。 その際に返送方法に関してもご案内させて頂きます。 ・弊社都合により商品交換が出来ない場合は返品・返金にて対応させて頂きます。 ・弊社指定の運送方法以外でご返送頂いた際はお受取りが出来かねてしまいますので予めご了承ください。 ・保証期間内の往復送料は弊社にて負担致します。(※例外を除く) (※例外) 保証期間内のお客様の過失による破損・故障などは、往復の送料をお客様ご負担にて交換を承ります。 ご返送品の到着を確認後に、<佐川急便の着払い>にて交換品を発送させて頂きます。 運送会社はお選び頂くことが出来ず、別途返送用の伝票などを同封されましてもご対応出来かねますのでご了承ください。 ・返品についてご案内後、1ヶ月以内に返品なき場合は対応が出来かねます。 ・ 商品の脱着または商品によって生じる直接的または間接的な損害費用は一切負担できませんので予めご了承ください。 ・ペーパーレスによる環境配慮・個人情報保護の為、承諾メールをもって【保証対象商品は保証書】とさせて頂いております。 ・保証期間が経過しているものは保証対象外となります。 ・商品を加工されている場合は保証対象外となります。 ・各商品ページ内の【注意事項】【保証】も併せてご確認ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-8880-6644
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
現在、電話対応を行なっていないため、ページ上部のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
■返送先
郵便番号
277-0872
住所
千葉県柏市十余二337-458
電話番号
050-8880-6644
FAX番号
04-7170-2144
備考
現在、電話対応は行っておりません サイト画面上部のお問い合わせよりお願いいたします
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
必ず返送前にご連絡を頂き、返送のご案内をさせた方のみご返送ください。
・必ず「佐川急便着払い」にて返送をお願い致します。
(※誠に勝手ではございますが佐川急便以外の運送業者での着払いはお受け取りができません。
指定運送会社様以外の着払いは全てご連絡無しに受取りを拒否させて頂きますのでご注意ください。)
・返品についてご案内後、1ヶ月以内に返品なき場合は交換・返金対応が出来かねますのでご注意ください。
・長期不在や住所不明により運送会社の保管期限が過ぎてしまい弊社に返送された場合、 商品発送日から一ヶ月以内にご依頼頂いた方のみ再送致します。
(※在庫が欠品した場合は入荷迄お待ち頂く場合がございます。)
その際、弊社に返送された際にかかった送料と、再発送にかかる送料をお客様にてご負担いただきます。
送料のご入金確認が取れ次第の再発送とさせていただきます。 なお、再発送をご希望されない場合でもお客様都合によるご注文のキャンセル、およびご返金対応は一切行っておりません。
長期不在や住所不明など、弊社では状況の把握が出来かねます。
お客様ご自身で運送会社にて配送状況をご確認いただき、確実にお荷物のお受け取りをお願い致します。
■クーリングオフ制度に関して■
インターネット通信販売での商品のご購入は、お客様ご自身の意思による契約ですので、クーリングオフ制度の適用外となります。
(クーリングオフ制度とは、悪質な訪問販売、電話勧誘販売など、本人の購入意思とは関係なく、不意打ちで購入してしまった商品を返品できる制度になります。)
また、操作ミスによる購入キャンセルに関しても確認画面などいくつかの操作を行った上での購入手続きとなりますので錯誤(勘違い)にあたり、ご購入者様に落ち度がある場合はキャンセルが出来かねますのでご注意ください。
■免責事項■
法律上の請求原因の種類を問わず、いかなる場合においても、弊社の製品または使用から生じた障害・損害により発生した直接的または間接的に発生した損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失またはその他金銭的損害を含む)につきまして、弊社はその一切の責任は負わないものとします。
必ずストア情報内、商品ページ内の商品詳細/注意事項/保証をよくお読みください。
ご購入手続きを完了された時点で全て同意したものとみなします。
ご不明な点等はご購入前にお問い合わせください。
ご購入後のお問い合わせは一切お受けできませんのでご注意ください。
※ご購入後に【見なかった】【分からなかった】などのご連絡は、社会通念上の範囲外となり自己責任となりますので、ご理解くださいませ。
●返品を受け付ける条件
・弊店にてご購入頂い方のみとなります。また、 ご購入頂いた商品ページ内にある注意事項・保証関連をご確認頂き、保証対象内である場合にはメールを頂けた方のみ保証対応となります。
・型番違いなど商品注文ミスによる交換つきましては一切対応致し兼ねますので予めご了承ください。
・返品についてご案内後、1ヶ月以内に返品頂いた場合のみとなります。期限内に返品なき場合は返金対応が出来かねます。
●返品・交換時の送料・手数料の負担について
初期不良、および誤発送の場合は当社が負担いたします。※着払いにてお戻しして頂く際は佐川急便にてお願い致します。それ以外の着払いですとお受け取りが出来かねます。
ご連絡が無く返送された荷物又は弊店指定運送方法以外の荷物に関しては一切お受け致し兼ねますので、ご返送頂いても発送元へ返送させて頂きます。
返品についてご案内後、1ヶ月以内に返品なき場合は返金対応が出来かねますのでご留意下さい。
お客様都合の返品および商品交換につきましてはお客様にご負担いただきます。
●返金について
返金につきましては原則システム上にて処理させて頂きます。
代金引換の場合は返品商品到着確認後ご指定口座にお振込いたします。
※返品についてご案内後、1ヶ月以内に返品なき場合は返金対応が出来かねます。
●連絡先
メールアドレス:worldwing@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒277-0872 千葉県柏市十余二337-458
●配送について
長期不在や住所不明により運送会社の保管期限が過ぎてしまい弊社に返送された場合、
商品発送日から一ヶ月以内にご依頼頂いた方のみ再送致します。
その際、弊社に返送された際にかかった送料と、再発送にかかる送料をお客様にてご負担いただきます。
送料のご入金確認が取れ次第の再発送とさせていただきます。
なお、再発送をご希望されない場合でもお客様都合によるご注文のキャンセル、およびご返金対応は一切行っておりません。
長期不在や住所不明など、弊社では状況の把握が出来かねます。
お客様ご自身で運送会社にて配送状況をご確認いただき、確実にお荷物のお受け取りをお願い致します。
保証期間改定のお知らせ
2023年11月1日以降、LYZER商品ご注文分に関しましては、初期不良保証期間【お届けから7日以内】とさせて頂きます。
保証期間を経過致しますと保証対象外となりますのでご留意ください。
初期不良による保証につきましては、商品購入後(到着後)7日以内とさせて頂きます。
弊社送料負担にて商品を交換させて頂きます。その際は必ず1度ご連絡頂いてからの着払い発送を必ずお願いします。
ご連絡のない着払いにつきましてはお受け取り出来ない場合が御座います。
その際にかかりました送料の負担等は致しませんので予めご了承下さい。
※弊社送料負担の返却時につきましては、佐川急便での着払いのみとなります。
(その他の運送業者につきましてはお受け取りできかねます。)以下の場合は保証対象外となります。
- 取り付けミスによる故障の場合
- 製品を分解・加工・改造された場合
- 取付け・取外しにかかる費用,その他の損傷等全般
保証期間内の交換にかかる弊社への商品返却分送料はご負担いただきます。
弊社からの返送時の送料は弊社にて負担させて頂きます。保証を適応される際は必ず先に商品をご返送下さい。
部品の先送り対応につきましてはいかなる理由でありましても行っておりません。
基本的に不良部品との現物交換になります。
交換後の保証延長はございません。ご了承ください。 ※取り付けてからの、点灯しない、初期不良などがございましたら1度説明書のチェック事項をお試しください。
※商品説明あるいは表記については、最善を尽くしておりますが、一切誤りがないことを保証するものではありません。現状と異なる表記があった場合は現状を優先します。
保証書/明細書について
ペーパーレスによる環境配慮・個人情報保護の為、
ご注文確認メールをもって【保証対象商品は保証書】とさせて頂いております。
その為、商品お届けの際にはお買い上げ明細書は同封されておりません。
お買い上げ内容につきましては、当店からのメールをご確認ください。
明細書が必要な場合は、ご注文時に備考欄に「明細書希望」とお書きください。キャンセラー類に関して
お車の個体差等により、症状の解消ができない場合がございます。
その場合でも返品は承れませんのでご了承下さい。
ご不明な点がございましたらお問い合せ下さい。保証交換時にお送りいただくもの
- 初期不良による返品の場合には、箱・付属品・マニュアル等お渡しした全てが必要です。
- 箱、付属品等欠品がある場合は実費をお客様にご請求させていただきます。
免責事項
法律上の請求原因の種類を問わず、いかなる場合においても、弊社の製品または使用から生じた障害・損害により発生した直接的または間接的に発生した損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失またはその他金銭的損害を含む)につきまして、弊社はその一切の責任は負わないものとします。
個人情報保護方針
1. 当社は、事業目的遂行のため、利用目的を明確化した上で、適切な方法での取得、利用、提供などを行い、取得した個人情報は利用目的の範囲内の利用とし、目的外の利用を行わない様に措置を講じます。
2. 当社は、取扱う個人情報の全てにおき個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守いたします。
3. お預かりした個人情報の一部又は全部を委託する場合は、管理水準の基準を満たした企業及び個人を選定し、契約を行い、適切な措置と管理を講じます。
4. 当社は、個人情報の漏洩、滅失、き損及び破壊などの危険な状況に対し十分に安全防止管理及び対策を行い、是正措置を講じます。
5. 当社は個人情報をお預かりした本人からの個人情報の開示等のご要請にお答えし対応いたします。
6. 苦情のご相談に対してはご相談窓口を設け、誠意を持ち迅速に対応をいたします。
7. 当社は、当社の個人情報マネジメントシステムを継続的に見直すとともに随時改善に取り組んでまいります。
尚、当社の個人情報マネジメントシステムは日本工業規格JISQ15001-2017に準拠しております。
個人情報の取扱い、その他詳細項目は関連ページに掲載しております。
制 定 日 :2016年7月7日
改 訂 日 :2018年11月1日
株式会社 ワールドウィング
代表取締役 中川 貴行個人情報のお取扱いにつきまして
当社は個人情報保護の取り組みの一環として、個人情報のお取扱い、及び公表すべき事項を以下の通り掲載いたします。(JISQ15001:2017に準拠しています)1.個人情報取り扱い事業者の名称と個人情報保護管理者
株式会社 ワールドウィング 管理部 部長
〒270-0128 千葉県流山市おおたかの森西1-2-3 アゼリアテラス902
E-Mail:privacy@world-wing.co.jp
2.共同利用について
当社は、個人情報の共同利用はございません。
3.直接ご本人様から取得させていただく個人情報の利用目的
当社が、直接ご本人様より取得させていただくもので、主に同意書、同意文書、ウェブ上では同意の確認ボタンなどで同意を得た上でご提供いただく情報を指しています。 当社では取得情報項目と利用目的を以下に記載いたします。この取得方法で得られた個人情報に関しましては、本人の権利として、開示などが必要な場合は遅滞なくお知らせすることが可能です。詳細は「開示対象個人情報の開示について」をご覧ください。(例外事項により、開示事項の一部あるいは全部の開示に対応できない場合がございます。)
●懸賞企画や各種キャンペーンなどでご提出いただいた情報
当選された方への商品発送のため。その他、個別にご同意いただいた利用目的のため。
●当社へお寄せいただいた情報
お問合せへのご回答のため。
お問い合わせへの対応満足度や当社製品・サービスに関するアンケート調査のため。
●通信販売事業にかかり取得した情報
ご注文いただいた商品のお届けと決済業務およびお問合わせへのご回答のため。懸賞企画等に当選された方への商品発送のため。
新しい商品、サービスや新企画のご案内のため。
なお、プライバシーポリシーについては、上記の「個人情報保護方針」をご覧ください。
4.ご本人から直接取得させていただくもの 「以外」 の個人情報について
上記3.以外の方法で取得した個人情報で、主に当社の取引顧客様などから依頼を受け業務の一部または全部について履行するために必要に応じてお預かりした個人情報を指します。
利用目的は以下の通りです。
●当社の取引先様から、委託を受けたデータなど
【利用目的】: お取引様が当社へ委託された当該業務などを遂行するため
●官公庁などの公的団体・或いはそれらに準じた機関などから委託を受けたデータなど
【利用目的】:データの作成や管理などのため
5.第三者提供について
当社では、第三者提供につきましては本人の同意がある場合及び、法などの例外がある場合を除きございません。
同様に個人情報を加工など行うこと及び、これを第三者に提供することも本人の同意がある場合と法などの例外がある場合を除きございません。
6.委託について
上記の利用目的の達成の範囲で、該当業務の全部または一部を委託しております。
委託に際しては、個人情報保護の業務水準を充分に満たしているものを選定し委託いたします。
7.個人情報の保存期限、廃棄など
お預かりしました個人情報は、法定保管年数の保有を行います。 その後の廃棄は厳重に処分及びデータの廃棄を実施してまいります。
8.Cookie(クッキー)の利用について
当ウェブサイトでは、ご利用者が再度訪問された際、より便利にご利用いただけるようCookie(クッキー)と呼ばれる技術を使用しているページがありますが、このCookieから個人を特定できる情報を得ること、およびご利用者のコンピューターに悪影響を及ぼすことはありません。また、インターネット閲覧ソフト(ブラウザ)の設定により、Cookieの受け取りを拒否することも可能です。
8.個人情報の提供の任意性について
当社へ個人情報をご提供いただくかどうかは、お客さまの任意です。個人情報をご提供いただけない場合は、ご希望の情報やサービスが提供できない場合があります。
開示対象個人情報の開示について
1.個人情報の開示などのご請求
個人情報の開示につきましては個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます。)に規定されるもの及びJISQ15001に規定されている、開示対象個人情報の開示、利用目的の通知、個人情報の訂正・追加・削除、個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止をいいます。
ご請求の対象となる個人情報は、当社が開示などの権限を有する個人情報に限ります。
(1) 開示などのご請求のお申し出先
個人情報の開示などのご請求のお申出は、当社の個人情報ご相談窓口に、直接お願いします。
以下(2)〜(5)は、当社個人情報ご相談窓口に開示などご請求いただく場合の手続きなどを記載しています。
(2) 開示などのご請求の際にご提出いただく書面
個人情報の開示、利用目的の通知、個人情報の訂正・追加・削除、利用停止・消去・第三者提供の停止など必要事項を「個人情報開示請求書」にご記入のうえ、当社個人情報ご相談窓口まで、郵送にてお申し込みください。 個人情報開示請求書は弊社に直接ご請求ください。
(3) 個人情報の開示、利用目的の通知のご請求にかかる手数料
個人情報の開示、利用目的の通知につきまして、1回のご請求ごとに、手数料として1,200円(消費税込み)を徴収させていただきます。開示請求書または利用目的通知請求書を郵送する際に、1,200円分の切手または郵便定額小為替を必ず同封してください。
☆「郵便定額小為替」は郵便局で発行しています。 小為替発行の際の手数料はお客様のご負担となります。
(4) 開示などのご請求ができる方
開示などのご請求ができる方は以下のとおりとさせていただきます。
1 ご本人様(開示などの対象となる個人情報で特定される方)
2 代理人様(ご本人様より委任された方、または親権者などの法定代理人)
(5) ご本人様、代理人様の確認のための書類
開示などのご請求の際に、ご請求された方がご本人様、または代理人様であることを確認するための書類をご提出いただきます。(委任状など)
1 開示などをご請求される方がご本人様の場合次のいずれか1点の添付をお願いいたします。
以下の1〜4のうちいずれか1点の送付をお願いいたします。
1運転免許証、各種健康保険証、住民票の写し
(作成日より3ヶ月以内)などのどれか 1点
2学生証または生徒手帳の写し
3外国人登録証明書の写し
4国家資格証
2 開示などをご請求される方が代理人様の場合
以下の1〜4のうちいずれか1点とご本人様による委任状、
ご本人様による捺印と当該印鑑の印鑑登録証明書をご提出ください。
1運転免許証、各種健康保険証、住民票の写し
(作成日より3ヶ月以内)などのどれか 1点
2学生証または生徒手帳の写し
3外国人登録証明書の写し
4国家資格証
※代理人様が親権者などの法定代理人の場合は、ご本人様との関係が
わかるものをご提出ください。
※弁護士などの有資格者の場合はその職業名と登録番号を記載ください。
2. その他
当社は、個人情報保護の取組みのさらなる向上を図るため、または法令その他の規範の変更などに対応するため当社の個人情報保護方針、開示などの手続きなどにつきまして、予告なく変更する場合がございます。3. 個人情報保護に関する苦情相談及びお問合せ先
当社における個人情報保護の取組みに関するご質問やご不明な点、苦情のご相談、その他のお問合せにつきましては 当社、「個人情報ご相談窓口」 までご連絡ください。
【個人情報保護方針またはお取扱いについてのお問い合わせ先】
株式会社 ワールドウィング 個人情報ご相談窓口
〒270-0128 千葉県流山市おおたかの森西1-2-3 アゼリアテラス902
FAX : 04-7170-2144
E-Mail : privacy@world-wing.co.jp
※当社では、お電話の対応は行っておりませんので、申し訳ございませんがご了承ください。
24時間受付/土日祝祭日および当社規定による休日は除く
【認定個人情報保護団体の名称及び苦情の解決の申し出先】
●認定個人情報保護団体の名称
一般財団法人日本情報経済社会推進協会
●苦情の解決の申し出先
個人情報保護苦情相談室
住所:〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号 六本木ファーストビル内
電話番号:03-5860-7565/0120-700-779
※当社の商品・サービスに関する問い合わせ先ではありません※
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 14:00 |
火 | 09:00 〜 14:00 |
水 | 09:00 〜 14:00 |
木 | 09:00 〜 14:00 |
金 | 09:00 〜 14:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00〜14:00
※14時以降のご注文またはご決済分、お問い合わせは翌営業日のご対応とさせていただいております。
※現在、新型コロナウイルスの影響により一部従業員の在宅勤務を実施しております。
期間中、電話対応は一時休止とさせていただいております。
(発送は通常通り行っております。)
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2160504 ラクテン(WORLDWINGLIGHT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
表示金額はすべて税込金額となっております。
配送について
■配送方法
佐川急便・ヤマト運輸での発送になります。
(※トラブル防止の為、直接の受け渡しは行っておりません。)
配送先地域・荷サイズにより運送会社を使い分けております為、運送会社・配送方法のご指定はお受けしておりません。
配送会社の確認を行いたい際は必ずご購入前にご購入予定の商品ページ内よりお問い合わせください。
発送地域を教えて頂ければどの配送会社にて対応するか確認致します。
■営業所留めについて
配送先地域・荷サイズにより運送会社を使い分けております為、営業所止め発送をご希望されるお客様は、
必ずご購入前にご購入予定の商品ページ内よりお問い合わせ頂いてからご注文をして頂きますようお願い致します。
営業所をご指定されます場合は正式名称で営業所をご指定下さい。
正式名称と異なる場合、ご希望通りにお届け出来ないことがございます。
また、営業所名が記載されていない場合、ご住所のエリアを担当されている営業所に配送されますのでご注意下さい。
佐川急便・ヤマト運輸以外の配送業者への営業所留め配送は指定不可となります。
※ご注意※
ご購入後に弊社選択の運送会社と異なる営業所(運送会社)をご指定された場合、
お受け出来兼ねると共にご登録頂いている送付先ご住所へ発送させて頂きますので
予めご了承ください。
■輸送中のお荷物について
発送連絡後の輸送中のお荷物に関してはご購入者様にて運送会社へお問い合わせください。
弊店から運送会社様へお荷物はお渡し済みとなりますので、弊店では対応が出来兼ねてしまいます。予めご了承ください。
■メーカー品の場合
メーカー品の場合、各メーカー様からの配送となります為上記内容と
異なる場合がございます。予めご了承ください。
ご不明点等ございましたら商品ページ内よりお問い合わせください。
※受け取り拒否をされた場合、ご注文のキャンセル、およびご返金対応は一切行っておりません。
※長期不在や住所不明により運送会社の保管期限が過ぎてしまい弊社に返送された場合、商品発送日から一ヶ月以内にご依頼頂いた方のみ再送致します。
その際、弊社に返送された際にかかった送料と、再発送にかかる送料をお客様にてご負担頂きます。
送料のご入金確認が取れ次第の再発送とさせて頂きます。
なお、再発送をご希望されない場合でもお客様都合によるご注文のキャンセル、およびご返金対応は一切行っておりません。
長期不在や住所不明など、弊社では状況の把握が出来かねます。
お客様ご自身で運送会社にて配送状況をご確認頂き、確実にお荷物のお受け取りをお願い致します。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
沖縄・北海道・離島は別途1,100円加算となります。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便もしくはヤマト運輸でお送りします。
※運送会社はお選びいただけません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します
配送サービスについて
佐川急便、もしくはヤマト運輸でお送りします。(運送会社はお選びいただけません。)
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
※ポスト投函のため日時指定・営業所留めはお受けできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前) ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く 商品ご購入後に弊店から【承諾メール】をお送りさせて頂きます。 承諾メール後のお客様都合によるキャンセルはお受けでき兼ねますのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合による返品・返金はお受け出来ません。 思っていたのと違った、買い間違いなど、いかなる理由でもお受け出来ません。十分にご確認の上ご購入をお願い致します。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合による返品・返金はお受け出来ません。 思っていたのと違った、買い間違いなど、いかなる理由でもお受け出来ません。十分にご確認の上ご購入をお願い致します。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品等の不具合による返金は受け付けておりません。不具合の際は同一商品にて交換とさせて頂きます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の脱着または商品によって生じる直接的または間接的な損害費用は一切負担できませんので予めご了承ください。 弊社にてご購入頂いた商品のみとなります。また、注意事項・保証関連をご確認頂き、保証対象内である場合にご連絡を頂けた方のみ保証対応となります。 先送りでの交換は致しかねますため、純正部品などは必ず保管をお願い致します。ご返送品を確認後のご対応とさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・上記対応条件のお客様にはご連絡頂いた際に、交換・返品の為の手続きをご案内させて頂きます。 その際に返送方法に関してもご案内させて頂きます。 ・弊社都合により商品交換が出来ない場合は返品・返金にて対応させて頂きます。 ・弊社指定の運送方法以外でご返送頂いた際はお受取りが出来かねてしまいますので予めご了承ください。 ・保証期間内の往復送料は弊社にて負担致します。(※例外を除く) (※例外) 保証期間内のお客様の過失による破損・故障などは、往復の送料をお客様ご負担にて交換を承ります。 ご返送品の到着を確認後に、<佐川急便の着払い>にて交換品を発送させて頂きます。 運送会社はお選び頂くことが出来ず、別途返送用の伝票などを同封されましてもご対応出来かねますのでご了承ください。 ・返品についてご案内後、1ヶ月以内に返品なき場合は対応が出来かねます。 ・ 商品の脱着または商品によって生じる直接的または間接的な損害費用は一切負担できませんので予めご了承ください。 ・ペーパーレスによる環境配慮・個人情報保護の為、承諾メールをもって【保証対象商品は保証書】とさせて頂いております。 ・保証期間が経過しているものは保証対象外となります。 ・商品を加工されている場合は保証対象外となります。 ・各商品ページ内の【注意事項】【保証】も併せてご確認ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-8880-6644
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
現在、電話対応を行なっていないため、ページ上部のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
返送先
郵便番号
277-0872
住所
千葉県柏市十余二337-458
電話番号
050-8880-6644
FAX番号
04-7170-2144
備考
現在、電話対応は行っておりません サイト画面上部のお問い合わせよりお願いいたします
キャンセル・返金・交換についての注意事項
必ず返送前にご連絡を頂き、返送のご案内をさせた方のみご返送ください。
・必ず「佐川急便着払い」にて返送をお願い致します。
(※誠に勝手ではございますが佐川急便以外の運送業者での着払いはお受け取りができません。
指定運送会社様以外の着払いは全てご連絡無しに受取りを拒否させて頂きますのでご注意ください。)
・返品についてご案内後、1ヶ月以内に返品なき場合は交換・返金対応が出来かねますのでご注意ください。
・長期不在や住所不明により運送会社の保管期限が過ぎてしまい弊社に返送された場合、
商品発送日から一ヶ月以内にご依頼頂いた方のみ再送致します。
(※在庫が欠品した場合は入荷迄お待ち頂く場合がございます。)
その際、弊社に返送された際にかかった送料と、再発送にかかる送料をお客様にてご負担いただきます。
送料のご入金確認が取れ次第の再発送とさせていただきます。
なお、再発送をご希望されない場合でもお客様都合によるご注文のキャンセル、およびご返金対応は一切行っておりません。
長期不在や住所不明など、弊社では状況の把握が出来かねます。
お客様ご自身で運送会社にて配送状況をご確認いただき、確実にお荷物のお受け取りをお願い致します。
■クーリングオフ制度に関して■
インターネット通信販売での商品のご購入は、お客様ご自身の意思による契約ですので、クーリングオフ制度の適用外となります。
(クーリングオフ制度とは、悪質な訪問販売、電話勧誘販売など、本人の購入意思とは関係なく、不意打ちで購入してしまった商品を返品できる制度になります。)
また、操作ミスによる購入キャンセルに関しても確認画面などいくつかの操作を行った上での購入手続きとなりますので錯誤(勘違い)にあたり、ご購入者様に落ち度がある場合はキャンセルが出来かねますのでご注意ください。
■免責事項■
法律上の請求原因の種類を問わず、いかなる場合においても、弊社の製品または使用から生じた障害・損害により発生した直接的または間接的に発生した損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失またはその他金銭的損害を含む)につきまして、弊社はその一切の責任は負わないものとします。
必ずストア情報内、商品ページ内の商品詳細/注意事項/保証をよくお読みください。
ご購入手続きを完了された時点で全て同意したものとみなします。
ご不明な点等はご購入前にお問い合わせください。
ご購入後のお問い合わせは一切お受けできませんのでご注意ください。
※ご購入後に【見なかった】【分からなかった】などのご連絡は、社会通念上の範囲外となり自己責任となりますので、ご理解くださいませ。
返品・商品交換について
●返品を受け付ける条件
・弊店にてご購入頂い方のみとなります。また、 ご購入頂いた商品ページ内にある注意事項・保証関連をご確認頂き、保証対象内である場合にはメールを頂けた方のみ保証対応となります。
・型番違いなど商品注文ミスによる交換つきましては一切対応致し兼ねますので予めご了承ください。
・返品についてご案内後、1ヶ月以内に返品頂いた場合のみとなります。期限内に返品なき場合は返金対応が出来かねます。
●返品・交換時の送料・手数料の負担について
初期不良、および誤発送の場合は当社が負担いたします。※着払いにてお戻しして頂く際は佐川急便にてお願い致します。それ以外の着払いですとお受け取りが出来かねます。
ご連絡が無く返送された荷物又は弊店指定運送方法以外の荷物に関しては一切お受け致し兼ねますので、ご返送頂いても発送元へ返送させて頂きます。
返品についてご案内後、1ヶ月以内に返品なき場合は返金対応が出来かねますのでご留意下さい。
お客様都合の返品および商品交換につきましてはお客様にご負担いただきます。
●返金について
返金につきましては原則システム上にて処理させて頂きます。
代金引換の場合は返品商品到着確認後ご指定口座にお振込いたします。
※返品についてご案内後、1ヶ月以内に返品なき場合は返金対応が出来かねます。
●連絡先
メールアドレス:worldwing@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒277-0872 千葉県柏市十余二337-458
●配送について
長期不在や住所不明により運送会社の保管期限が過ぎてしまい弊社に返送された場合、
商品発送日から一ヶ月以内にご依頼頂いた方のみ再送致します。
その際、弊社に返送された際にかかった送料と、再発送にかかる送料をお客様にてご負担いただきます。
送料のご入金確認が取れ次第の再発送とさせていただきます。
なお、再発送をご希望されない場合でもお客様都合によるご注文のキャンセル、およびご返金対応は一切行っておりません。
長期不在や住所不明など、弊社では状況の把握が出来かねます。
お客様ご自身で運送会社にて配送状況をご確認いただき、確実にお荷物のお受け取りをお願い致します。
保証につきまして
ペーパーレスによる環境配慮・個人情報保護の為、
ご注文確認メールをもって【保証対象商品は保証書】とさせて頂いております。
その為、商品お届けの際にはお買い上げ明細書は同封されておりません。
お買い上げ内容につきましては、当店からのメールをご確認ください。
明細書が必要な場合は、ご注文時に備考欄に「明細書希望」とお書きください。
お車の個体差等により、症状の解消ができない場合がございます。
その場合でも返品は承れませんのでご了承下さい。
ご不明な点がございましたらお問い合せ下さい。
法律上の請求原因の種類を問わず、いかなる場合においても、弊社の製品または使用から生じた障害・損害により発生した直接的または間接的に発生した損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失またはその他金銭的損害を含む)につきまして、弊社はその一切の責任は負わないものとします。
制 定 日 :2016年7月7日
改 訂 日 :2018年11月1日
株式会社 ワールドウィング
代表取締役 中川 貴行
株式会社 ワールドウィング 管理部 部長
〒270-0128 千葉県流山市おおたかの森西1-2-3 アゼリアテラス902
E-Mail:privacy@world-wing.co.jp
当社は、個人情報の共同利用はございません。