ご注文は24時間受け付けております。
お問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 13:00−17:00
電話のよるお問い合わせは現在一時休止中です。 お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ワールドワイドの取扱製品は海外輸入商品の為、 仕様が日本の国内商品と異なる場合がございます。 予め商品をWEBなどでご確認のうえ、ご注文願います。 (一部国内正規品もございます、その場は商品タイトルに明記します)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2065013 ラクテン(ワ−ルト゛ワイト゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 400円 10001 〜 30000円 600円 30001 〜 90000円 1200円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 100000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 1000円になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済・銀行振込⇒ご入金確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット・代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、お住まいの地域また事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※代金引換の場合にヤマト運輸になります。
※配送業者は基本的に当社にて指定致します。
※送料無料対象外地域は下記通りです(離島、北海道、沖縄)
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコDM便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
中国、香港、韓国、シンガポール、台湾
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
開封後の品は基本的に本体交換いたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良期間は商品到着後7日間です。対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品到着後1週間以内の初期不良除く、1年保証期間中の修理送料は片道のみご負担ください、交換商品を再発送時にこちら送料負担でお届け致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
075-203-5321
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
600-8321
住所
京都府京都市下京区楊梅通西洞院東入八百屋町61-7
電話番号
075-203-5321
FAX番号
075-203-5321
●注文のキャンセルについて:
注文確定またお届け後のキャンセル返品は受付しておりません。ご都合によるキャンセル希望の場合は代金の30%キャンセル手数料発生します。注文前によくご検討ください。。
●初期不良について:
商品到着後7日以内に交換可能です。送料当社負担で指定方法にてご返送ください。 保証期間内の商品故障についての送料は元払いにてお送りください。(着払い不可) 交換品また修理完了品の返送料は当社負担でお返します。
●安心メーカー保証1年について:
お客様に安心してご使用いただくため、当社規定により1年間の修理保証を致しております。
・通常のご使用において製品に起因する機能不具合が発生した場合は弊社が
仲介してメーカーに修理を依頼致します。
・一部除外品がございます。(除外品一覧参照)
・修理の際のお預り期間は通常3〜4週間ですが、補修部品の欠品などで1
〜2ヶ月お待ち頂く場合もございます。
・商品のお預りは原則として弊社が指定する場所へお送りください。
・修理内容が製品不具合によるものであった場合でも初期不良以外は弊社へ
ご返送いただく際の送料はお客様負担とし、各メーカーまでの往復の送料、
お届けの際の送料は弊社が負担いたします。
・保証期間はご購入日より1年間と致します。
・不具合の状況により修理不可能と判断した場合は在庫がある場合、商品の
交換で対応させていただきます。
・修理依頼品の点検作業の結果、その状態・状況によっては修理等の処置が
できない場合がありますのでご了承ください。
・なお、お客様の修理依頼品の状態、故障部分、生産中止製品、あるいは当
社の事情により、修理による対応が不可能、困難または合理的でないと判断
した場合に、当社が選定する同等程度の機能・性能を有する製品(修理依頼
品と類似の製品・異機種を含みます)との交換をもって、本サービスの提供
とさせていただく場合がございます。
・かかる製品との交換にご同意いただけない場合は、本サービスのご依頼を
キャンセルされたものとして取り扱わせていただき商品をご返送いたしま
す。
・本サービスのご依頼のキャンセルによるご返金はいたしません。
商品を正常な使用状態で保証期間内に故障した場合は、無料で当社から各メ
ーカーへ修理依頼を行います。修理の際には、商品と「お買い上げ明細」同
梱のうえに弊社までお送りください。尚、修理期間中に代替品の提供はいた
しません。
※次の場合は保証対象外です:
(1)「お買い上げ明細」をご提示できない場合。
(2)お買い上げ日付、お客様名、また字句を書き替えられた場合。
(3)お客様自身で商品を改造及びバージョンアップグレードによる故障の場
合。(特にIPHONE3、IPHONE3Gs,IPHONE4)
(4)商品を分解した場合。
(5)商品の落下、浸水、及び圧迫などによる故障及び損傷また落下、浸水、
及び圧迫などの痕跡があった場合。
(6)商品内部に水分、油分、による腐食があった場合。
(7)事故、天災などの商品が直接起因しない故障、破損等の不具合。
(8)消耗部品の交換。
(9)フレーム等の傷、布部分の汚れ・破れ、褐色、ご使用による自然劣化。
(10)初期不良以外の付属品
(11)車輪等の自然摩耗等、ご使用による自然消耗、機能的に影響がない
音、振動等の現象。
(12)お客様(または第三者)の故意、又は、誤ったご使用に因る不具合。
(13)事故、天災などの商品が直接起因しない故障、破損等の不具合。
(14)商品が使用できなかったことによる不便さおよび損失など。
(15)当社が「故意・不注意・正常なご使用に反して生じた不具合」と判断
した場合。
(16)転売等、弊社から直接購入されていない場合、また、ご注文者様、お
届け先様以外のお客様からの依頼の場合
【免責事項】 いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる随付的損害について(人身事故、災害 事故、社会的な損害(精神、金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いかねます。製造メーカー事前に告知なく(デザインなど)仕様変更する場合がございます、これに関しては交換、返品対象外とさせていただきます。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
お問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 13:00−17:00
電話のよるお問い合わせは現在一時休止中です。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
販売商品についての重要確認事項
ワールドワイドの取扱製品は海外輸入商品の為、 仕様が日本の国内商品と異なる場合がございます。 予め商品をWEBなどでご確認のうえ、ご注文願います。 (一部国内正規品もございます、その場は商品タイトルに明記します)
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2065013 ラクテン(ワ−ルト゛ワイト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 400円 |
10001 -30000円 | 600円 |
30001 -90000円 | 1200円 |
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 100000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 1000円になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済・銀行振込⇒ご入金確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット・代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、お住まいの地域また事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※代金引換の場合にヤマト運輸になります。
※配送業者は基本的に当社にて指定致します。
※送料無料対象外地域は下記通りです(離島、北海道、沖縄)
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコDM便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
開封後の品は基本的に本体交換いたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良期間は商品到着後7日間です。対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品到着後1週間以内の初期不良除く、1年保証期間中の修理送料は片道のみご負担ください、交換商品を再発送時にこちら送料負担でお届け致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
600-8321
住所
京都府京都市下京区楊梅通西洞院東入八百屋町61-7
電話番号
075-203-5321
FAX番号
075-203-5321
返品について
●注文のキャンセルについて:
注文確定またお届け後のキャンセル返品は受付しておりません。ご都合によるキャンセル希望の場合は代金の30%キャンセル手数料発生します。注文前によくご検討ください。。
●初期不良について:
商品到着後7日以内に交換可能です。送料当社負担で指定方法にてご返送ください。
保証期間内の商品故障についての送料は元払いにてお送りください。(着払い不可)
交換品また修理完了品の返送料は当社負担でお返します。
安心メーカー保証1年について
●安心メーカー保証1年について:
お客様に安心してご使用いただくため、当社規定により1年間の修理保証を致しております。
・通常のご使用において製品に起因する機能不具合が発生した場合は弊社が
仲介してメーカーに修理を依頼致します。
・一部除外品がございます。(除外品一覧参照)
・修理の際のお預り期間は通常3〜4週間ですが、補修部品の欠品などで1
〜2ヶ月お待ち頂く場合もございます。
・商品のお預りは原則として弊社が指定する場所へお送りください。
・修理内容が製品不具合によるものであった場合でも初期不良以外は弊社へ
ご返送いただく際の送料はお客様負担とし、各メーカーまでの往復の送料、
お届けの際の送料は弊社が負担いたします。
・保証期間はご購入日より1年間と致します。
・不具合の状況により修理不可能と判断した場合は在庫がある場合、商品の
交換で対応させていただきます。
・修理依頼品の点検作業の結果、その状態・状況によっては修理等の処置が
できない場合がありますのでご了承ください。
・なお、お客様の修理依頼品の状態、故障部分、生産中止製品、あるいは当
社の事情により、修理による対応が不可能、困難または合理的でないと判断
した場合に、当社が選定する同等程度の機能・性能を有する製品(修理依頼
品と類似の製品・異機種を含みます)との交換をもって、本サービスの提供
とさせていただく場合がございます。
・かかる製品との交換にご同意いただけない場合は、本サービスのご依頼を
キャンセルされたものとして取り扱わせていただき商品をご返送いたしま
す。
・本サービスのご依頼のキャンセルによるご返金はいたしません。
商品を正常な使用状態で保証期間内に故障した場合は、無料で当社から各メ
ーカーへ修理依頼を行います。修理の際には、商品と「お買い上げ明細」同
梱のうえに弊社までお送りください。尚、修理期間中に代替品の提供はいた
しません。
※次の場合は保証対象外です:
(1)「お買い上げ明細」をご提示できない場合。
(2)お買い上げ日付、お客様名、また字句を書き替えられた場合。
(3)お客様自身で商品を改造及びバージョンアップグレードによる故障の場
合。(特にIPHONE3、IPHONE3Gs,IPHONE4)
(4)商品を分解した場合。
(5)商品の落下、浸水、及び圧迫などによる故障及び損傷また落下、浸水、
及び圧迫などの痕跡があった場合。
(6)商品内部に水分、油分、による腐食があった場合。
(7)事故、天災などの商品が直接起因しない故障、破損等の不具合。
(8)消耗部品の交換。
(9)フレーム等の傷、布部分の汚れ・破れ、褐色、ご使用による自然劣化。
(10)初期不良以外の付属品
(11)車輪等の自然摩耗等、ご使用による自然消耗、機能的に影響がない
音、振動等の現象。
(12)お客様(または第三者)の故意、又は、誤ったご使用に因る不具合。
(13)事故、天災などの商品が直接起因しない故障、破損等の不具合。
(14)商品が使用できなかったことによる不便さおよび損失など。
(15)当社が「故意・不注意・正常なご使用に反して生じた不具合」と判断
した場合。
(16)転売等、弊社から直接購入されていない場合、また、ご注文者様、お
届け先様以外のお客様からの依頼の場合
【免責事項】 いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる随付的損害について(人身事故、災害 事故、社会的な損害(精神、金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いかねます。製造メーカー事前に告知なく(デザインなど)仕様変更する場合がございます、これに関しては交換、返品対象外とさせていただきます。