会社概要

株式会社オリガミ
〒6048006 京都府京都市中京区下丸屋町403FIS2F
TEL:075-746-4262 FAX:075-320-1625
代表者:井上 智博
店舗運営責任者:井上 智博(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:井上 智博
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:30 - 17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。ご了承くださいませ。

★当店の店名をかたった詐欺サイトにご注意ください
世界良品通販の店名やロゴ、商品画像や商品情報を使用した「なりすましサイト」が確認されました。

これらの悪質な「なりすましサイト」は、世界良品通販とは一切関係がございません。
代金振込後も商品が届かないという被害がでておりますので、お金は振り込まないようにしてください。 また、最近では入力したクレジットカードの情報を盗むといったサイトも発生しております。
万が一、被害に遭われてしまった場合は、お住まいの住居地を管轄する都道府県警察へご連絡ください。

海外なりすましサイトの特徴として、
・配送方法や会社概要に記載されている日本語があきらかにおかしい
・商品画像や文章に、違うショップの名前やロゴが入っている
・会社名・所在地・電話番号などの連絡先が記載されていない
・銀行振込以外のお支払い方法が利用できない
などがございます。

使用されている商品の文言や、画像なども 幾つかのショップより無断使用しているものと思われます。
このようなショップで購入されても商品が届くことはございません。
けっしてご利用にならないようにお願い申し上げます。

同一商品の複数回注文、大量注文について
※購入制限を設けている商品の複数回注文、同一商品の大量注文につきましては転売や事故防止のため、キャンセルさせていただく場合がございます。
また、同一(同お届け先)のお客様による大量注文が複数あり、転売・再販売などの営利目的の注文と当社が判断した場合はすべてのご注文をキャンセルし、今後一切のご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2243507 ラクテン(セカイリヨウヒンツウハン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。(土日祝除く)
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。(土日祝除く)
予約商品は各商品ページの入荷日に準じます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お荷物が厚さ3cm以上になる場合は、宅配便でのお届けとなります。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※梱包が厚さ3cm以上になる場合は、宅配便でのお届けとなります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考厚さ3cm以内の梱包となり、ポスト投函でお届けいたします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※代引き決済は使用できません※

【配送希望時間帯はご指定できません】
【梱包資材含め1kg以内、三辺合計70cm以内、厚さ2cm以内の商品に限ります。】
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考梱包資材含め1kg以内、三辺合計70cm以内、厚さ2cm以内の商品に限ります。 伝票番号は発行されません。 厚さ2-3cmの商品は、ゆうパケットでのお届けとなります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」もしくは「お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち」で、
で、下記対応可能期間までに電話、またはお問い合わせにてご連絡いただいた場合
発送日当日12時までキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は原則お受け致しかねますが、やむを得ない場合は未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。返品保証付き製品については商品ページの記載をご確認ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 また、転売目的でのご購入の場合、返品交換は受け付けません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
世界良品通販にてお客様が直接ご購入いただいた上で、 1:注文された商品とお届け商品が異なる場合。 2:破損、欠品、汚損の不良品である場合。 対応期間内に電話、メールもしくはお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 また、転売目的でのご購入の場合、返金希望は受け付けません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
世界良品通販にてお客様が直接ご購入いただいた上で、 1:注文された商品とお届け商品が異なる場合。 2:破損、欠品、汚損の不良品である場合。 対応期間内に電話、メールもしくはお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 また、転売目的でのご購入の場合、返品交換は受け付けません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-746-4262

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
604-8006

住所
京都市中京区下丸屋町403 FIS2F

電話番号
075-746-4262

FAX番号
075-320-1625


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換ができない商品 1:お客様が使用済みの商品 2:お客様の不注意による破損、欠品、汚損した商品 3:止むを得なく指定日に到着しなかった商品。   道路状況、悪天候、災害地変等による商品の遅延の場合。 4:お客様の都合による返品(例:色が気に入らない、思っていたデザイン/色が違うなど) 5:世界良品通販にてお客様が直接ご注文された場合のみで、返金期日(商品到着後8日間)を経過した商品 6:転売が確認された購入者(送付先含む)が購入された商品 ※不良品以外は返品交換出来ません。 ※開封、パッケージが破損したものは受付けできません。 まずは、商品到着7日以内に電話、メールもしくはお問い合わせにてご相談いただくようお願い致します。


返品について
【キャンセルについて】
 商品ご注文後、当店から受注承諾のメールを送信した時点で売買契約が成立となり、
 通信販売に関しましてはクーリングオフ適用外となっております。
 つきまして、受注承諾後のキャンセルについてはいかなる理由があろうとご注文はキャンセルできません。
 
 ・買ってみたけど、やっぱり要らない
 ・購入したけど、家族の者に反対された
 ・お金がないので払えない
 ・別の商品に変えたいのでキャンセルしたい

  等のお客様都合には一切対応できませんのでご了承ください。


【長期不在による商品の差し戻しについて】
 お客様の長期不在により商品が差し戻された場合、往復の送料・手数料はお客様ご負担となります。
 ご不在時は配達員が不在票をポストに投函していきますので、
 その配達員、または区域担当の会社に直接連絡し、
 保管期間のうちにお荷物をお早めにお受取り下さい。


【代引きの受取拒否に関して】
 代金引換の商品を受け取り拒否された場合、往復の送料・手数料を合わせてご請求いたします。
 お支払いいただけない場合は法的措置を取らせていただくか債権会社へ依頼させていただき、
 必ずご請求させていただきます。

 最悪の場合、個人の信用情報機関へ登録され、お客様に不利な状況が発生する場合がございます。
 予めご了承下さい。

 並びに、楽天市場へ悪質なユーザとして報告させていただきます。
 つきまして、決して受け取り拒否はなさらないで下さい。



● 商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と商品が合致しているかご確認下さい。
● 商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、撮影状況、パソコン画面、ブラウザーの環境などにより若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。
● 商品の品質管理及び検品には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損及び初期不良などの場合またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
当店送料負担にてすぐに返品・交換のご対応をさせていただきます。
※在庫が売り切れなどで代替品をご用意できない場合、申し訳ございませんがご返金でご容赦頂く場合もございますのでその場合はご了承下さいます様お願い申し上げます。
● お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は原則お受け致しかねますが、やむを得ない場合は商品お届け後7日以 内に、返品可否のご相談をご連絡下さいます様
お願い致します。尚、その場合に発生する返品送料及び費用についてはお客様のご負担とさせていただきます。
※但し下記事項にあてはまる場合は返品をお受けする事ができませんのでご注意ください。
・ お届け後8日以上経過した商品
・ 「開封」した商品
・ 「使用」した形跡のある商品
・ お客様が破損、汚損された商品
・ 商品の箱、説明書等を破損/汚損/紛失/破棄された場合
・ お客様が加工された商品
・ お届け後、修理、クリーニング等された商品
・ セール対象品(訳あり商品を含む)
● お届け後8日以上過ぎますと、返品・返金につきましてはお受け致しかねますので重ねてご了解の程お願い申し上げます。


返品・交換が可能な商品
下記に該当する条件の場合、当店で返品・交換をさせて頂きます。
世界良品通販にてお客様が直接ご購入いただいた上で、
1:注文された商品とお届け商品が異なる場合。
2:破損、欠品、汚損の不良品である場合。 上記に該当する返品の場合、当店で返品交換にかかる送料を負担いたします。

返品・交換ができない商品
1:お客様が使用済みの商品
2:お客様の不注意による破損、欠品、汚損した商品
3:止むを得なく指定日に到着しなかった商品。   道路状況、悪天候、災害地変等による商品の遅延の場合。 4:お客様の都合による返品(例:色が気に入らない、思っていたデザイン/色が違うなど)
5:世界良品通販にてお客様が直接ご注文された場合のみで、返金期日(商品到着後8日間)を経過した商品 ※不良品以外は返品交換出来ません。
※開封、パッケージが破損したものは受付けできません。
まずは、商品到着7日以内にメールにてご相談いただくよう御願い致します。
e-mail:world-good@shop.rakuten.co.jp
カラーについて
・ご注文確定後のカラー変更・返品は原則お受け出来ません・ご観覧の携帯機種・パソコンモニターによってカラーの表示色が微妙に異なる場合が御座いますが、到着後の返品・交換は一切致しておりませんので、ご注意 下さい。
※ご注文の際には、カラーをよくご確認の上、ご注文頂くようお願い致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社オリガミ

〒6048006 京都府京都市中京区下丸屋町403FIS2F
TEL:075-746-4262 FAX:075-320-1625
代表者:井上 智博
店舗運営責任者:井上 智博(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:井上 智博
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:30 - 17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。ご了承くださいませ。

★当店の店名をかたった詐欺サイトにご注意ください

世界良品通販の店名やロゴ、商品画像や商品情報を使用した「なりすましサイト」が確認されました。

これらの悪質な「なりすましサイト」は、世界良品通販とは一切関係がございません。
代金振込後も商品が届かないという被害がでておりますので、お金は振り込まないようにしてください。 また、最近では入力したクレジットカードの情報を盗むといったサイトも発生しております。
万が一、被害に遭われてしまった場合は、お住まいの住居地を管轄する都道府県警察へご連絡ください。

海外なりすましサイトの特徴として、
・配送方法や会社概要に記載されている日本語があきらかにおかしい
・商品画像や文章に、違うショップの名前やロゴが入っている
・会社名・所在地・電話番号などの連絡先が記載されていない
・銀行振込以外のお支払い方法が利用できない
などがございます。

使用されている商品の文言や、画像なども 幾つかのショップより無断使用しているものと思われます。
このようなショップで購入されても商品が届くことはございません。
けっしてご利用にならないようにお願い申し上げます。

同一商品の複数回注文、大量注文について

※購入制限を設けている商品の複数回注文、同一商品の大量注文につきましては転売や事故防止のため、キャンセルさせていただく場合がございます。
また、同一(同お届け先)のお客様による大量注文が複数あり、転売・再販売などの営利目的の注文と当社が判断した場合はすべてのご注文をキャンセルし、今後一切のご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2243507 ラクテン(セカイリヨウヒンツウハン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。(土日祝除く)
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。(土日祝除く)
予約商品は各商品ページの入荷日に準じます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お荷物が厚さ3cm以上になる場合は、宅配便でのお届けとなります。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※梱包が厚さ3cm以上になる場合は、宅配便でのお届けとなります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 厚さ3cm以内の梱包となり、ポスト投函でお届けいたします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
※代引き決済は使用できません※

【配送希望時間帯はご指定できません】
【梱包資材含め1kg以内、三辺合計70cm以内、厚さ2cm以内の商品に限ります。】

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 梱包資材含め1kg以内、三辺合計70cm以内、厚さ2cm以内の商品に限ります。 伝票番号は発行されません。 厚さ2-3cmの商品は、ゆうパケットでのお届けとなります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」もしくは「お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち」で、
で、下記対応可能期間までに電話、またはお問い合わせにてご連絡いただいた場合
発送日当日12時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は原則お受け致しかねますが、やむを得ない場合は未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。返品保証付き製品については商品ページの記載をご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 また、転売目的でのご購入の場合、返品交換は受け付けません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

世界良品通販にてお客様が直接ご購入いただいた上で、 1:注文された商品とお届け商品が異なる場合。 2:破損、欠品、汚損の不良品である場合。 対応期間内に電話、メールもしくはお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 また、転売目的でのご購入の場合、返金希望は受け付けません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

世界良品通販にてお客様が直接ご購入いただいた上で、 1:注文された商品とお届け商品が異なる場合。 2:破損、欠品、汚損の不良品である場合。 対応期間内に電話、メールもしくはお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 また、転売目的でのご購入の場合、返品交換は受け付けません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-746-4262

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

604-8006

住所

京都市中京区下丸屋町403 FIS2F

電話番号

075-746-4262

FAX番号

075-320-1625

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換ができない商品 1:お客様が使用済みの商品 2:お客様の不注意による破損、欠品、汚損した商品 3:止むを得なく指定日に到着しなかった商品。   道路状況、悪天候、災害地変等による商品の遅延の場合。 4:お客様の都合による返品(例:色が気に入らない、思っていたデザイン/色が違うなど) 5:世界良品通販にてお客様が直接ご注文された場合のみで、返金期日(商品到着後8日間)を経過した商品 6:転売が確認された購入者(送付先含む)が購入された商品 ※不良品以外は返品交換出来ません。 ※開封、パッケージが破損したものは受付けできません。 まずは、商品到着7日以内に電話、メールもしくはお問い合わせにてご相談いただくようお願い致します。

返品について

【キャンセルについて】
 商品ご注文後、当店から受注承諾のメールを送信した時点で売買契約が成立となり、
 通信販売に関しましてはクーリングオフ適用外となっております。
 つきまして、受注承諾後のキャンセルについてはいかなる理由があろうとご注文はキャンセルできません。
 
 ・買ってみたけど、やっぱり要らない
 ・購入したけど、家族の者に反対された
 ・お金がないので払えない
 ・別の商品に変えたいのでキャンセルしたい

  等のお客様都合には一切対応できませんのでご了承ください。


【長期不在による商品の差し戻しについて】
 お客様の長期不在により商品が差し戻された場合、往復の送料・手数料はお客様ご負担となります。
 ご不在時は配達員が不在票をポストに投函していきますので、
 その配達員、または区域担当の会社に直接連絡し、
 保管期間のうちにお荷物をお早めにお受取り下さい。


【代引きの受取拒否に関して】
 代金引換の商品を受け取り拒否された場合、往復の送料・手数料を合わせてご請求いたします。
 お支払いいただけない場合は法的措置を取らせていただくか債権会社へ依頼させていただき、
 必ずご請求させていただきます。

 最悪の場合、個人の信用情報機関へ登録され、お客様に不利な状況が発生する場合がございます。
 予めご了承下さい。

 並びに、楽天市場へ悪質なユーザとして報告させていただきます。
 つきまして、決して受け取り拒否はなさらないで下さい。



● 商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と商品が合致しているかご確認下さい。
● 商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、撮影状況、パソコン画面、ブラウザーの環境などにより若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。
● 商品の品質管理及び検品には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損及び初期不良などの場合またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
当店送料負担にてすぐに返品・交換のご対応をさせていただきます。
※在庫が売り切れなどで代替品をご用意できない場合、申し訳ございませんがご返金でご容赦頂く場合もございますのでその場合はご了承下さいます様お願い申し上げます。
● お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は原則お受け致しかねますが、やむを得ない場合は商品お届け後7日以 内に、返品可否のご相談をご連絡下さいます様
お願い致します。尚、その場合に発生する返品送料及び費用についてはお客様のご負担とさせていただきます。
※但し下記事項にあてはまる場合は返品をお受けする事ができませんのでご注意ください。
・ お届け後8日以上経過した商品
・ 「開封」した商品
・ 「使用」した形跡のある商品
・ お客様が破損、汚損された商品
・ 商品の箱、説明書等を破損/汚損/紛失/破棄された場合
・ お客様が加工された商品
・ お届け後、修理、クリーニング等された商品
・ セール対象品(訳あり商品を含む)
● お届け後8日以上過ぎますと、返品・返金につきましてはお受け致しかねますので重ねてご了解の程お願い申し上げます。


返品・交換が可能な商品
下記に該当する条件の場合、当店で返品・交換をさせて頂きます。
世界良品通販にてお客様が直接ご購入いただいた上で、
1:注文された商品とお届け商品が異なる場合。
2:破損、欠品、汚損の不良品である場合。 上記に該当する返品の場合、当店で返品交換にかかる送料を負担いたします。

返品・交換ができない商品
1:お客様が使用済みの商品
2:お客様の不注意による破損、欠品、汚損した商品
3:止むを得なく指定日に到着しなかった商品。   道路状況、悪天候、災害地変等による商品の遅延の場合。 4:お客様の都合による返品(例:色が気に入らない、思っていたデザイン/色が違うなど)
5:世界良品通販にてお客様が直接ご注文された場合のみで、返金期日(商品到着後8日間)を経過した商品 ※不良品以外は返品交換出来ません。
※開封、パッケージが破損したものは受付けできません。
まずは、商品到着7日以内にメールにてご相談いただくよう御願い致します。
e-mail:world-good@shop.rakuten.co.jp
カラーについて
・ご注文確定後のカラー変更・返品は原則お受け出来ません・ご観覧の携帯機種・パソコンモニターによってカラーの表示色が微妙に異なる場合が御座いますが、到着後の返品・交換は一切致しておりませんので、ご注意 下さい。
※ご注文の際には、カラーをよくご確認の上、ご注文頂くようお願い致します。

楽天市場の便利な機能