お支払について
領収書は商品の発送が完了しましたら、購入履歴の注文詳細より領収書の発行が可能です。 領収書が必要な方は、そちらをご利用ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2584533 ラクテン(アイチ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例 銀行振込)⇒ご入金確認後、2〜7営業日以内に発送致します。
上記以外の決済の場合(例 クレジットカード)⇒ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金のタイミングにより、お届け予定日が前後する事がございます。

税込3,980円以上のご購入で送料無料。※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】



商品ページに上記が記載されている場合は、メール便での発送となります。
ヤマト運輸の「ネコポス」または日本郵便の「ゆうパケット・クリックポスト」でお届けいたします。※選択できません。
お荷物は直接手渡しではなく、郵便受けへの投函になります。郵便受けに入らない場合は当店に差し戻しになる可能性があります。
配達保証(紛失時・破損時の保証)がありません。配送途中で紛失・破損しても、当店および運送会社は一切責任は負えません。
全国一律、送料350円(税込)になります。(北海道、沖縄、離島も含みます)
配達日・配達時間の指定はできません。

● 送料無料条件
[メール便-可]と記載の商品の場合
お買い上げ合計金額3,980円(税込)以上で送料無料となります。
[メール便-送料無料]と記載の商品の場合
商品合計金額にかかわらず送料無料となります。
※ただし、メール便対象商品以外の商品と同梱で、3.980円未満の場合は送料無料とならない場合がございます。

● 到着日数について
発送日より約3〜7日でお客様へお届けいたします。(ご注文日より3〜7日ではありません)
在庫の有無や取り寄せにより出荷が遅れ、到着までお時間を頂戴することがございます。お急ぎのお客様はご注意ください。
なお、ご注文日から数日経過した場合のキャンセルはお断りさせていただくことがございます。

● 同時購入について
商品名に[メール便-可]または[メール便-送料無料]と記載されている商品はその他の商品と同時に購入することが可能です。
ただし、配送方法や送料が変わる可能性がございますのでご注意ください。
例)
(1)商品A[メール便-送料無料]+商品B[メール便-可] → それぞれメール便で出荷(Bの送料350円のみ必要、合計金額3,980円以上で送料無料)
(2)商品A[メール便-送料無料]+商品C[メール便不対応] → 宅配便にて出荷(宅配便に変更のため送料700円が必要、合計金額3,980円以上で送料無料)

● 宅配便に変更になる場合
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内、厚さ3cm以内の封筒に入る商品のみ配送可能です。
[メール便-可]の商品のうち下記の場合は宅配便(送料700円)での配送になります。
(1)メール便に不対応の商品を同時にご注文の場合
(2)同商品を複数ご注文、または複数種類の商品をご注文いただいた場合
出荷件数が多く、お客様個別への連絡が難しいため事前の確認はしておりませんのでご了承ください。心配のお客様は必ず事前にお問い合わせください。

● メール便1通に入る数量について
[2個までメール便-可]など商品名の前に個数の記載がある場合は、メール便1通(送料350円)に対して記載の数量まで同じ商品の同封が可能です。

● その他の注意事項
・お荷物は直接手渡しではなく、郵便受けへの投函になります。そのため、郵便受けが小さい場合や設置されていない場合には配達出来ず、当店に差し戻される場合がございます。
その場合の返送料と再配達送料は別途ご請求させていただきます。
・メール便適用外の場合、当店の判断により通常の宅配便の送料(700円)で発送させていただきます。お客様への事前の確認はしておりませんのでご了承ください。
・配達保証(紛失時・破損時の保証)がありません。配送途中で紛失や破損しても、当店および運送会社は一切責任は負えません。
出荷後に配送番号をご案内しますので、出荷後に荷物が届かない場合は、お客様にて運送会社にご連絡いただきますようお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
大変申し訳ございませんが、可能な限り速やかにお届け出来るよう商品の発送を業務委託している為、お客様キャンセル可能時間(ご注文から30分間)を経過後は、ご購入商品のキャンセル・注文内容変更・商品追加等が一切お受けできません。

ご注文後にお問合せフォーム等でご連絡いただいた場合でも対応出来ませんのであらかじめご了承ください。

商品ページに『返品可』と記載のある商品は、返品が可能となります。
商品を一旦お受け取りいただき、お問合せフォームより返品のご依頼を行っていただきますようよろしくお願いいたします。
※ご返品の送料はお客様ご負担となります。詳しくは『お客様都合による返金』をご確認下さい。
※『返品不可』の商品については、ご返金対応をお受けしておりません。

※お客様都合による受け取り拒否や長期不在により保管期限を超過したなどの理由により商品が当店に戻ってきた場合は、返品事務手数料(¥1,000)をご請求いたしますのでご注意下さい。

以上をご確認の上、『注文内容を確定する』ボタンをクリックされる際には、ご注文内容(サイズ・カラー)やお届け先等、十分にご確認をお願い致します。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。
※セール品、在庫処分品など、一部商品は対応期間内であっても対応出来ない場合がございます。
※『返品不可』の商品については、ご返金対応をお受けしておりません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返送時の送料はお客様負担となります。

ご返送商品が当店に到着後、商品の状態を確認させていただきます。返品対応可能な場合は決済方法に応じてご返金させていただきます。

返品につきましては【返品事務手数料として別途1,000円】をお客様にご負担いただきますのであらかじめご了承下さい。


《返品事務手数料について》

〇ご返金額が\1,000を超える場合
ご返金額から返品事務手数料(\1,000)を差し引いた金額を決済方法に応じてお振込み、またはご請求金額より減額させていただきます。
〇ご返金額が\1,000に満たない場合
不足分を決済方法に応じて別途ご請求させていただきます。
※不足分を銀行振込でご入金いただく場合がございます。その際の振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。


《クーポンご利用の場合》
クーポンご利用後のお支払い金額を返金します。
また、返品後のご注文内容によりクーポン利用条件に該当しなくなった場合はご利用いただいたクーポンが無効となります。
※クーポンのご利用条件はクーポンごとに異なり、【 楽天市場 】で管理が行われています。店舗側でご返送商品の返品処理を行った時点で、決済金額の再計算が行われ、ご請求金額の変更が確定します。
※ご利用になったクーポンは店舗側で返還できません。


《ポイントをご利用の場合》
店舗側で商品の返品処理が完了しましたら、超過分がお客様へ返還されます。


返品送料
お客様負担

備考
≪ご注意≫

●事前にご連絡なくご返送された場合は、送料着払いで再度お客様へご返送させていただきますので、ご了承くださいませ。

●下記の場合は返品をお断りする場合がございます。その際はお客様にご連絡の上、送料着払いで再発送致しますので予めご了承ください。
・返品不可の商品をご返送された場合
・ご連絡より1週間経過してもご返送がない場合
・商品ページに記載している返品可能条件(未開封、未使用、など)を満たしていない場合
・発送時と明らかに商品の状態が異なる場合
(商品パッケージやサイズタグなどの破損・紛失、汚れやペットの毛などの付着物がある、臭い移り、衣類に関してはたたみ直さずにパッケージに詰め込んで返送、など)


≪ご返品、ご返金の流れ≫

1、当店にお電話、お問合せフォーム、メール、いずれかにて返品希望のご連絡をお願いいたします。

2、返品方法をご案内致しますので、内容をご確認の上【1週間以内】にメールに記載されている住所宛にご返送下さい。
※送料はお客様負担となります。

3、返送商品が当店に到着しましたら返品の処理を行います。その後【楽天市場】よりご返金またはご請求金額変更に関するご案内がお客様へ届きます。
※返品につきましては【返品事務手数料として1,000円】をお客様にご負担いただきますので、返金額から返品事務手数料を差し引かせていただきます。
※ご返金額が1,000円未満の場合は、不足分をご請求させていただきます。


詳細な返品方法については返品希望のご連絡をいただいた際にご案内させていただきます。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
下記の理由により当店では商品の交換を行わず、【ご不要商品はご返品】していただき、必要な商品は【商品ページより改めてご購入】いただく形で対応しております。

1、発送までに日数がかかる
返品商品が当店に到着してから交換商品の手配及び発送となる為、再度ご購入いただく場合よりも日数がかかります。

2、送料の負担額が割高になる
商品を交換する場合、ご返送時の送料と交換商品の再送料がどちらも必要となります。交換商品の再送料は着払いとなる為、荷物の大きさや配送先によって料金が異なり、ご負担額が割高になります。

ご希望商品を再度ご購入いただくのでお客様にはお手数をお掛け致しますが、必要な商品を速やかにお届けし、かつ、お客様へのご負担を少しでも軽減させていただく為の対応となります。
何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。

尚、返品の際はご購入金額、返品数に関わらず【事務手数料として1,000円】頂戴しております。
ご返金額から返品事務手数料を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。


≪ご返品、ご返金の流れ≫

1、当店にお電話、お問合せフォーム、メール、いずれかにて返品希望のご連絡をお願いいたします。

2、返品方法をご案内致しますので、内容をご確認の上【1週間以内】にメールに記載されている住所宛にご返送下さい。
※送料はお客様負担となります。

3、返送商品が当店に到着しましたら返品の処理を行います。その後【楽天市場】よりご返金またはご請求金額変更に関するご案内がお客様へ届きます。
※返品につきましては【返品事務手数料として1,000円】をお客様にご負担いただきますので、返金額から返品事務手数料を差し引かせていただきます。
※ご返金額が1,000円未満の場合は、不足分をご請求させていただきます。


詳細な返品方法については返品希望のご連絡をいただいた際にご案内させていただきます。

≪ご注意≫

●事前にご連絡なくご返送された場合は、送料着払いで再度お客様へご返送させていただきますので、ご了承くださいませ。

●下記の場合は返品をお断りする場合がございます。その際はお客様にご連絡の上、送料着払いで再発送致しますので予めご了承ください。
・返品不可の商品をご返送された場合
・ご連絡より1週間経過してもご返送がない場合
・商品ページに記載している返品可能条件(未開封、未使用、など)を満たしていない場合
・発送時と明らかに商品の状態が異なる場合
(商品パッケージやサイズタグなどの破損・紛失、汚れやペットの毛などの付着物がある、臭い移り、衣類に関してはたたみ直さずにパッケージに詰め込んで返送、など)


何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品ご使用後のご連絡に関しては対応出来ませんので予めご了承ください。
※『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額


返品送料
店舗負担

備考
商品の返送手続きを行う前に、必ずショップへご連絡をお願い致します。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品ご使用後のご連絡に関しては対応出来ませんので予めご了承ください。
※『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

商品の返送手続きを行う前に、必ずショップへご連絡をお願い致します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-957-464

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
フリーダイヤル対応時間:水曜日を除く平日10:00〜16:00

メールアドレス:omatsuri-aichi@shop.rakuten.co.jp
※受注番号、ご注文者様名をご入力下さい

または、『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。

《実店舗について》
当店には実店舗がございますが、取扱商品、決済管理、スタッフ、全ての運営方法が異なりますので、ネットショップでご購入いただいた商品に関してのお問合せには対応できません。
また、実店舗でのご返品・ご返金・商品交換なども対応しておりません。
予めご了承ください。



返送先

郵便番号
599-8266

住所
大阪府堺市中区毛穴町119-1(株)アイチ 商品受け取りセンター宛

電話番号
0722847113

FAX番号
0722847231


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●当店では商品の交換を行っておりません。
ご不要商品は一部返品不可商品を除き、ご返品対応させていただきますので、『お客様都合の返金』をご確認いただきお手続き下さい。
ご購入希望商品は、商品ページより改めてご購入いただきます様よろしくお願い致します。

●下記の場合は返品をお断りする場合がございます。その際はお客様にご連絡の上、送料着払いで再発送致しますので予めご了承ください。
・返品不可の商品をご返送された場合
・ご連絡より1週間経過してもご返送がない場合
・商品ページに記載している返品可能条件(未開封、未使用、など)を満たしていない場合
・発送時と明らかに商品の状態が異なる場合
(商品パッケージやサイズタグなどの破損・紛失、汚れやペットの毛などの付着物がある、臭い移り、衣類に関してはたたみ直さずにパッケージに詰め込んで返送、など)

●事前にご連絡なくご返送された場合は、送料着払いで再度お客様へご返送させていただきますので、ご了承くださいませ。

●お客様都合による受け取り拒否や長期不在により保管期限を超過したなどの理由により商品が当店に戻ってきた場合は、返品事務手数料(¥1,000)をご請求いたしますのでご注意下さい。

『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。


社会的責任[CSR]

お支払について

領収書は商品の発送が完了しましたら、購入履歴の注文詳細より領収書の発行が可能です。 領収書が必要な方は、そちらをご利用ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2584533 ラクテン(アイチ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例 銀行振込)⇒ご入金確認後、2〜7営業日以内に発送致します。
上記以外の決済の場合(例 クレジットカード)⇒ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金のタイミングにより、お届け予定日が前後する事がございます。

税込3,980円以上のご購入で送料無料。※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】





商品ページに上記が記載されている場合は、メール便での発送となります。
ヤマト運輸の「ネコポス」または日本郵便の「ゆうパケット・クリックポスト」でお届けいたします。※選択できません。
お荷物は直接手渡しではなく、郵便受けへの投函になります。郵便受けに入らない場合は当店に差し戻しになる可能性があります。
配達保証(紛失時・破損時の保証)がありません。配送途中で紛失・破損しても、当店および運送会社は一切責任は負えません。
全国一律、送料350円(税込)になります。(北海道、沖縄、離島も含みます)
配達日・配達時間の指定はできません。

● 送料無料条件
[メール便-可]と記載の商品の場合
お買い上げ合計金額3,980円(税込)以上で送料無料となります。
[メール便-送料無料]と記載の商品の場合
商品合計金額にかかわらず送料無料となります。
※ただし、メール便対象商品以外の商品と同梱で、3.980円未満の場合は送料無料とならない場合がございます。

● 到着日数について
発送日より約3〜7日でお客様へお届けいたします。(ご注文日より3〜7日ではありません)
在庫の有無や取り寄せにより出荷が遅れ、到着までお時間を頂戴することがございます。お急ぎのお客様はご注意ください。
なお、ご注文日から数日経過した場合のキャンセルはお断りさせていただくことがございます。

● 同時購入について
商品名に[メール便-可]または[メール便-送料無料]と記載されている商品はその他の商品と同時に購入することが可能です。
ただし、配送方法や送料が変わる可能性がございますのでご注意ください。
例)
(1)商品A[メール便-送料無料]+商品B[メール便-可] → それぞれメール便で出荷(Bの送料350円のみ必要、合計金額3,980円以上で送料無料)
(2)商品A[メール便-送料無料]+商品C[メール便不対応] → 宅配便にて出荷(宅配便に変更のため送料700円が必要、合計金額3,980円以上で送料無料)

● 宅配便に変更になる場合
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内、厚さ3cm以内の封筒に入る商品のみ配送可能です。
[メール便-可]の商品のうち下記の場合は宅配便(送料700円)での配送になります。
(1)メール便に不対応の商品を同時にご注文の場合
(2)同商品を複数ご注文、または複数種類の商品をご注文いただいた場合
出荷件数が多く、お客様個別への連絡が難しいため事前の確認はしておりませんのでご了承ください。心配のお客様は必ず事前にお問い合わせください。

● メール便1通に入る数量について
[2個までメール便-可]など商品名の前に個数の記載がある場合は、メール便1通(送料350円)に対して記載の数量まで同じ商品の同封が可能です。

● その他の注意事項
・お荷物は直接手渡しではなく、郵便受けへの投函になります。そのため、郵便受けが小さい場合や設置されていない場合には配達出来ず、当店に差し戻される場合がございます。
その場合の返送料と再配達送料は別途ご請求させていただきます。
・メール便適用外の場合、当店の判断により通常の宅配便の送料(700円)で発送させていただきます。お客様への事前の確認はしておりませんのでご了承ください。
・配達保証(紛失時・破損時の保証)がありません。配送途中で紛失や破損しても、当店および運送会社は一切責任は負えません。
出荷後に配送番号をご案内しますので、出荷後に荷物が届かない場合は、お客様にて運送会社にご連絡いただきますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

大変申し訳ございませんが、可能な限り速やかにお届け出来るよう商品の発送を業務委託している為、お客様キャンセル可能時間(ご注文から30分間)を経過後は、ご購入商品のキャンセル・注文内容変更・商品追加等が一切お受けできません。

ご注文後にお問合せフォーム等でご連絡いただいた場合でも対応出来ませんのであらかじめご了承ください。

商品ページに『返品可』と記載のある商品は、返品が可能となります。
商品を一旦お受け取りいただき、お問合せフォームより返品のご依頼を行っていただきますようよろしくお願いいたします。
※ご返品の送料はお客様ご負担となります。詳しくは『お客様都合による返金』をご確認下さい。
※『返品不可』の商品については、ご返金対応をお受けしておりません。

※お客様都合による受け取り拒否や長期不在により保管期限を超過したなどの理由により商品が当店に戻ってきた場合は、返品事務手数料(¥1,000)をご請求いたしますのでご注意下さい。

以上をご確認の上、『注文内容を確定する』ボタンをクリックされる際には、ご注文内容(サイズ・カラー)やお届け先等、十分にご確認をお願い致します。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。
※セール品、在庫処分品など、一部商品は対応期間内であっても対応出来ない場合がございます。
※『返品不可』の商品については、ご返金対応をお受けしておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返送時の送料はお客様負担となります。

ご返送商品が当店に到着後、商品の状態を確認させていただきます。返品対応可能な場合は決済方法に応じてご返金させていただきます。

返品につきましては【返品事務手数料として別途1,000円】をお客様にご負担いただきますのであらかじめご了承下さい。


《返品事務手数料について》

〇ご返金額が\1,000を超える場合
ご返金額から返品事務手数料(\1,000)を差し引いた金額を決済方法に応じてお振込み、またはご請求金額より減額させていただきます。
〇ご返金額が\1,000に満たない場合
不足分を決済方法に応じて別途ご請求させていただきます。
※不足分を銀行振込でご入金いただく場合がございます。その際の振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。


《クーポンご利用の場合》
クーポンご利用後のお支払い金額を返金します。
また、返品後のご注文内容によりクーポン利用条件に該当しなくなった場合はご利用いただいたクーポンが無効となります。
※クーポンのご利用条件はクーポンごとに異なり、【 楽天市場 】で管理が行われています。店舗側でご返送商品の返品処理を行った時点で、決済金額の再計算が行われ、ご請求金額の変更が確定します。
※ご利用になったクーポンは店舗側で返還できません。


《ポイントをご利用の場合》
店舗側で商品の返品処理が完了しましたら、超過分がお客様へ返還されます。

返品送料

お客様負担

備考

≪ご注意≫

●事前にご連絡なくご返送された場合は、送料着払いで再度お客様へご返送させていただきますので、ご了承くださいませ。

●下記の場合は返品をお断りする場合がございます。その際はお客様にご連絡の上、送料着払いで再発送致しますので予めご了承ください。
・返品不可の商品をご返送された場合
・ご連絡より1週間経過してもご返送がない場合
・商品ページに記載している返品可能条件(未開封、未使用、など)を満たしていない場合
・発送時と明らかに商品の状態が異なる場合
(商品パッケージやサイズタグなどの破損・紛失、汚れやペットの毛などの付着物がある、臭い移り、衣類に関してはたたみ直さずにパッケージに詰め込んで返送、など)


≪ご返品、ご返金の流れ≫

1、当店にお電話、お問合せフォーム、メール、いずれかにて返品希望のご連絡をお願いいたします。

2、返品方法をご案内致しますので、内容をご確認の上【1週間以内】にメールに記載されている住所宛にご返送下さい。
※送料はお客様負担となります。

3、返送商品が当店に到着しましたら返品の処理を行います。その後【楽天市場】よりご返金またはご請求金額変更に関するご案内がお客様へ届きます。
※返品につきましては【返品事務手数料として1,000円】をお客様にご負担いただきますので、返金額から返品事務手数料を差し引かせていただきます。
※ご返金額が1,000円未満の場合は、不足分をご請求させていただきます。


詳細な返品方法については返品希望のご連絡をいただいた際にご案内させていただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

下記の理由により当店では商品の交換を行わず、【ご不要商品はご返品】していただき、必要な商品は【商品ページより改めてご購入】いただく形で対応しております。

1、発送までに日数がかかる
返品商品が当店に到着してから交換商品の手配及び発送となる為、再度ご購入いただく場合よりも日数がかかります。

2、送料の負担額が割高になる
商品を交換する場合、ご返送時の送料と交換商品の再送料がどちらも必要となります。交換商品の再送料は着払いとなる為、荷物の大きさや配送先によって料金が異なり、ご負担額が割高になります。

ご希望商品を再度ご購入いただくのでお客様にはお手数をお掛け致しますが、必要な商品を速やかにお届けし、かつ、お客様へのご負担を少しでも軽減させていただく為の対応となります。
何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。

尚、返品の際はご購入金額、返品数に関わらず【事務手数料として1,000円】頂戴しております。
ご返金額から返品事務手数料を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。


≪ご返品、ご返金の流れ≫

1、当店にお電話、お問合せフォーム、メール、いずれかにて返品希望のご連絡をお願いいたします。

2、返品方法をご案内致しますので、内容をご確認の上【1週間以内】にメールに記載されている住所宛にご返送下さい。
※送料はお客様負担となります。

3、返送商品が当店に到着しましたら返品の処理を行います。その後【楽天市場】よりご返金またはご請求金額変更に関するご案内がお客様へ届きます。
※返品につきましては【返品事務手数料として1,000円】をお客様にご負担いただきますので、返金額から返品事務手数料を差し引かせていただきます。
※ご返金額が1,000円未満の場合は、不足分をご請求させていただきます。


詳細な返品方法については返品希望のご連絡をいただいた際にご案内させていただきます。

≪ご注意≫

●事前にご連絡なくご返送された場合は、送料着払いで再度お客様へご返送させていただきますので、ご了承くださいませ。

●下記の場合は返品をお断りする場合がございます。その際はお客様にご連絡の上、送料着払いで再発送致しますので予めご了承ください。
・返品不可の商品をご返送された場合
・ご連絡より1週間経過してもご返送がない場合
・商品ページに記載している返品可能条件(未開封、未使用、など)を満たしていない場合
・発送時と明らかに商品の状態が異なる場合
(商品パッケージやサイズタグなどの破損・紛失、汚れやペットの毛などの付着物がある、臭い移り、衣類に関してはたたみ直さずにパッケージに詰め込んで返送、など)


何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品ご使用後のご連絡に関しては対応出来ませんので予めご了承ください。
※『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の返送手続きを行う前に、必ずショップへご連絡をお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品ご使用後のご連絡に関しては対応出来ませんので予めご了承ください。
※『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

商品の返送手続きを行う前に、必ずショップへご連絡をお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-957-464

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

フリーダイヤル対応時間:水曜日を除く平日10:00〜16:00

メールアドレス:omatsuri-aichi@shop.rakuten.co.jp
※受注番号、ご注文者様名をご入力下さい

または、『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。

《実店舗について》
当店には実店舗がございますが、取扱商品、決済管理、スタッフ、全ての運営方法が異なりますので、ネットショップでご購入いただいた商品に関してのお問合せには対応できません。
また、実店舗でのご返品・ご返金・商品交換なども対応しておりません。
予めご了承ください。

返送先

郵便番号

599-8266

住所

大阪府堺市中区毛穴町119-1(株)アイチ 商品受け取りセンター宛

電話番号

0722847113

FAX番号

0722847231

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●当店では商品の交換を行っておりません。
ご不要商品は一部返品不可商品を除き、ご返品対応させていただきますので、『お客様都合の返金』をご確認いただきお手続き下さい。
ご購入希望商品は、商品ページより改めてご購入いただきます様よろしくお願い致します。

●下記の場合は返品をお断りする場合がございます。その際はお客様にご連絡の上、送料着払いで再発送致しますので予めご了承ください。
・返品不可の商品をご返送された場合
・ご連絡より1週間経過してもご返送がない場合
・商品ページに記載している返品可能条件(未開封、未使用、など)を満たしていない場合
・発送時と明らかに商品の状態が異なる場合
(商品パッケージやサイズタグなどの破損・紛失、汚れやペットの毛などの付着物がある、臭い移り、衣類に関してはたたみ直さずにパッケージに詰め込んで返送、など)

●事前にご連絡なくご返送された場合は、送料着払いで再度お客様へご返送させていただきますので、ご了承くださいませ。

●お客様都合による受け取り拒否や長期不在により保管期限を超過したなどの理由により商品が当店に戻ってきた場合は、返品事務手数料(¥1,000)をご請求いたしますのでご注意下さい。

『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。

楽天市場の便利な機能