お支払について
※ご注文時にメールをお送りさせていただいておりますが、 受信設定などでお届け出来ない事態が、 特にモバイルからのご注文で多発しております。 必ずパソコンからの受信拒否設定を外してご注文願いいたします。  
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2319503 ラクテン(ウツテ゛イハウス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸又は佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
翌日配送(当日発送)の発送は営業日当日14時までのご注文となります。
特にご指定ございません場合は【ご注文当日から3営業日までに発送】となります。

※お取り寄せ商品につきましては、別途、発送までにお日にちをいただきます。
(取り寄せに3営業日以上掛かる場合は別途ご連絡いたします。)
※銀行振込(前払い)決済の場合、お振込確認後から3営業日以内の発送となります。

-------------------------------------------------------------

◆欠品の場合◆

ご注文頂いた商品が欠品の場合、メールにてご連絡させて頂きます。
色・サイズ違いの商品がある場合、確保出来る色・サイズをメールにてお知らせいたしますので、
代替品か数量変更の指示をお願いいたします。

連絡が取れない場合、欠品分の数量をキャンセルしお送りいたします。

-------------------------------------------------------------

◆お急ぎの場合◆

お急ぎの場合は必ずお問い合わせをお願いいたします。
また、翌日にお届けなどお急ぎの場合は、配送業者に指示は出させて頂きますが、
天候(台風や積雪など)や天災などの自然災害、事故や配達中での紛失など人為的ミスで
遅延する可能性があることをご理解お願いいたします。

遅延によるいかなる損害も当店では一切の責任を負いかねますので
おひにちに余裕を持ってご注文をお願いいたします。

-------------------------------------------------------------

宅配便
【備考】※日本郵便(ゆうパック)、ヤマト運輸(宅急便)または、佐川急便(宅配便)での配送です。 送料は地域により異なります。 詳しくは下記、送料地域別表をご覧ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考3,980円以上(沖縄県や一部離島地域などは9,800円以上)のご購入で、送料0円となります。


消費税について
当店の商品表示価格は全て税込み(内税)です。 税率は日本国法律に基づき、【発送した時点で施行されている税率】が適用されます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文のキャンセル(取り消し)は原則、当店からお送りする「ご注文ありがとうございます【注文番号】」という件名のメール以降、承ることが出来ません。
※受信設定によりメールが届いていない場合も、ご注文から30分経過後のキャンセルは承り出来ません。

ご注文後は30分以内でございましても順次発送作業が進行するため、キャンセルをご希望の場合はできる限りお早めにご対応ください。

※発送後は既に運送会社側での業務となり、運賃の支払い等が発生致します。
この場合は「お客様都合による返金」対応となりますので、配送されるお荷物を一旦お受け取りください。
お受け取り後は下部の「お客様都合による返金」をご参照の上、お手続きをお願い致します。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
1.クレジットカード決済のご利用
 ・商品の発送前にご連絡いただきキャンセルが可能だった場合
  ご注文と共にご決済全額が取り消しされます。
 ・商品の発送後でキャンセルができなかった場合
  ご注文分の決済は取り消しされますが、発送時及び返送時の送料金額が請求されます。

2.前払い決済(銀行振込、コンビニ決済など)のご利用
 ・商品の発送前にご連絡いただきキャンセルが可能だった場合
  既にお支払いを完了されている場合は、楽天市場側から返金手数料を差し引いた金額が返金されます。

 ・商品の発送後でキャンセルができなかった場合
  楽天市場側から返金手数料、発送時及び返送時の送料を差し引いた金額が返金されます。

3.後払い決済のご利用
 ・商品の発送前にご連絡いただきキャンセルが可能だった場合
  請求は一切発生致しません。

 ・商品の発送後でキャンセルができなかった場合
  お支払いが未だの場合は、後払い手数料のみ請求されます。
  ※請求用紙が複数届く場合がございますので、額面にご注意ください。
  既にお支払いを完了されている場合は、楽天市場側から返金手数料、後払い手数料、発送時及び返送時の送料を差し引いた金額が返金されます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※決済手続き及び返金については原則、全て楽天市場側が管理しておりますので、ご不明な点がございましたら楽天市場側へお問い合わせください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・未着用、未使用であること
 ※下着類は承り不可。

以下のいずれかに当てはまる場合は、承り出来ません。
・着用、使用、保管上の発生による損耗や汚れ、臭い移りが認められる場合
・洗濯済みの場合
・括り付けの商品札を破棄、紛失、破損されている場合
(一部商品は商品札がなくても承り可能ですので、ご相談ください。)
・対応可能期間を超過している場合

1.
【返品方法】
返品をご希望の旨を、下記項目と併せて弊社までご連絡ください。

 ・ご注文番号
 ・商品名(サイズ/色/数量)

2.
弊社からのご案内確認後、お手元の商品を弊社まで発払い(発送人側の支払い)でお送りください。

3.返送いただきました品がこちらに到着次第、各取り消し、返金手続きを致します。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料(及び手数料)を差し引いた金額 ※下記備考をご参照ください

返品送料
お客様負担

備考
※1.
お手元の品をこちらへお送りいただく際の送料は、ご利用の配送業者、配送方法により異なります。
詳細はご利用の配送業者へお問い合わせください。

※2.
ご注文料金に送料が含まれている、含まれていない(送料無料配送)のいずれかに関わらず、
送料580円(一部地域は1000円)を差し引いた金額での返金となります。
(送料無料とは、お買い上げを前提の価格設定として、実際には発送を行う以上送料が発生しているため)

※3.
クレジットカード決済は返金ではなく、全額分の請求を取り消し、送料分(580円/1000円)の金額へ変更致します。
下記「返金・交換についての注意事項、【クレジットカードの決済金額の変更、取り消しについて】」をご確認ください。

※4.
お客様都合の返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・未着用、未使用であること
 ※下着類は承り不可。

以下のいずれかに当てはまる場合は、承り出来ません。
・着用、使用、保管上の発生による損耗や汚れ、臭い移りが認められる場合
・洗濯済みの場合
・括り付けの商品札を破棄、紛失、破損されている場合
(一部商品は商品札がなくても承り可能ですので、ご相談ください。)
・対応可能期間を超過している場合

【交換方法】
1.
交換をご希望の旨を、下記項目と併せて弊社までご連絡ください。

 ・ご注文番号
 ・交換理由
 ・交換後の希望商品(サイズ・カラー・数量)
 ・複数購入の場合は、どの商品を交換希望か

ご連絡確認後に在庫を確保し、その後のご案内致します。

2.
弊社からのご案内確認後、お手元の商品を弊社まで発払い(発送人側の支払い)でお送りください。

3.返送いただきました品がこちらに到着後、代わりの商品をお送り致します。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※1.
お手元の品をこちらへお送りいただく際の送料は、ご利用の配送業者、配送方法により異なります。
詳細はご利用の配送業者へお問い合わせください。

※2.
こちらから交換後商品をお送りする際の送料(再送料)は、580円(一部地域は1000円)です。
この再送料のお支払い方法は原則、以下のいずれかとなります。
・銀行振込
・決済金額への加算(クレジットカード決済のみ)
下記「返金・交換についての注意事項、【クレジットカードの決済金額の変更、取り消しについて】」をご確認ください。

※3.
交換をご希望されている品の在庫がない場合は、お客様都合による返金となります。
こちらについては下記「お客様都合による返金」をご参照ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・製造由来による縫製不良、傷、汚れが認められる場合
・商品実寸が商品ページ記載の実寸表と大幅に異っている場合
 ※衣料品は生地の特性上、僅差は生じるものですので、
  こちらは何卒ご了承ください。
・ご注文と異なる品が届いた場合

【返品方法】
1.
返品をご希望の旨を、下記項目と併せて弊社までご連絡ください。

 ・ご注文番号
 ・商品名(サイズ/色/数量)
 ・不良個所(写真の添付)

2.
弊社からのご案内確認後、不具合の品を着払い(受取人側の支払い)で発送ください。

3.
こちらへ不具合の品が到着次第、各取り消し、返金手続きを致します。

対応可能期間
対応期限はございません

返金額
商品代金+送料(及び代引き手数料)+ご利用ポイント

返品送料
店舗負担

備考
※1.
ご返送いただかず破棄をお願いする場合がございます。
ご返送をお願いした場合は、必ずご返送ください。

※2.
クレジットカード決済は返金ではなく、決済の取り消しを致します。
下記「返金・交換についての注意事項、【クレジットカードの決済金額の変更、取り消しについて】」をご確認ください。

※3.
クレジットカード決済以外のお支払い方法は、銀行振込にてご返金致します。

※4.
原則として対応期限はありませんが、
不具合について由来の判断が困難なほど期間が空いている場合は、承り出来せん。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・製造由来による縫製不良、傷、汚れが認められる場合
・商品実寸が商品ページ記載と大幅に異っている場合
 ※衣料品は生地の特性上、僅差は生じるものですので、
  こちらは何卒ご了承ください。
・ご注文と異なる品が届いた場合

【交換方法】
1.
交換をご希望の旨を、下記項目と併せて弊社までご連絡ください。

 ・ご注文番号
 ・商品名(サイズ/色/数量)
 ・不良個所(写真の添付)
2.
弊社から代わりの品をお送り致します。

3.
代わりの品をお受け取りの際に、同封の送り状伝票、梱包袋を用いて、不具合の品をご返送ください。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※1.
ご返送いただかず破棄をお願いする場合がございます。
ご返送をお願いした場合は、必ずご返送ください。

※2.
交換可能な在庫がない場合はご注文のキャンセルとさせてただきます。
その場合は「商品等の不具合による返金」をご参照ください。

※3.
原則として対応期限はありませんが、
不具合について由来の判断が困難なほど期間が空いている場合は、承り出来せん。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6809-2700

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
月〜土曜日、朝10時〜16時まで対応しております。
上記時間外及び、日曜日終日は休業のため、お電話をお受けすることが出来ません。
留守番電話メッセージにご用件をお残しいただけましたら、翌営業日にこちらよりお掛け直し致します。
尚、日曜日の他、長期休業を行わせていただく場合がございます。
ご注文時のご案内や、営業日カレンダーをご参照ください。


返送先

郵便番号
541-0059

住所
大阪府大阪市中央区博労町2丁目4番11号 中博ビル204号

電話番号
06-6809-2700

FAX番号
06-6484-5121

備考
日曜日は休業のため、受領することが出来ません。
配送日をご指定いただく場合は、月〜土曜日「午前中」をご指定ください。
尚、日曜日の他、長期休業を行わせていただく場合がございます。
ご注文時のご案内や、営業日カレンダーをご参照ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●いずれの交換、返品の場合においても、
必ず事前にご連絡いただきますようお願い致します。

【クレジットカードの決済金額の変更、取り消しについて】
※1.
決済金額の変更を行う場合、決済システムの仕様として金額を加える、減らすのいずれの場合も、一度決済を取り消した後に、変更後の金額で改めて決済を行うという流れになります。
そのため、利用可能残高によりましては、変更後の金額で再決済を行うことができない場合があります。
お客様都合による商品の交換、返品に金額変更が伴う場合は、ご利用のクレジットカードの利用可能残高を予めご確認ください。

※2.
決済の取り消しを行う場合、取り消した金額がどのようにお客様のクレジットカードへ反映されますかは、ご利用のクレジットカードの利用形態、締め日を跨いでいるかどうかなどの影響と、それぞれのカード会社の規定により異なります。

例:
・取り消し後すぐ、利用残高へ反映される
・一旦は請求、引き落としが行われるが、翌月の請求で相殺(減額)される
・請求、引き落としが行われるが、取り消し分の払い戻しが行われる

上記は一例ですが、どのように扱われるかはこちらでは把握出来ませんので、詳細はご利用のカード会社へお問い合わせください。

※3.
クレジットカード決済における減額、返金は、上記の通り決済金額の変更、取り消しという形で行われます。
いかなる事情がございましても、クレジットカード決済枠の現金化に相当する返金は承りできませんので、ご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

※ご注文時にメールをお送りさせていただいておりますが、 受信設定などでお届け出来ない事態が、 特にモバイルからのご注文で多発しております。 必ずパソコンからの受信拒否設定を外してご注文願いいたします。  

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2319503 ラクテン(ウツテ゛イハウス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸又は佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の商品表示価格は全て税込み(内税)です。 税率は日本国法律に基づき、【発送した時点で施行されている税率】が適用されます。

配送について

翌日配送(当日発送)の発送は営業日当日14時までのご注文となります。
特にご指定ございません場合は【ご注文当日から3営業日までに発送】となります。

※お取り寄せ商品につきましては、別途、発送までにお日にちをいただきます。
(取り寄せに3営業日以上掛かる場合は別途ご連絡いたします。)
※銀行振込(前払い)決済の場合、お振込確認後から3営業日以内の発送となります。

-------------------------------------------------------------

◆欠品の場合◆

ご注文頂いた商品が欠品の場合、メールにてご連絡させて頂きます。
色・サイズ違いの商品がある場合、確保出来る色・サイズをメールにてお知らせいたしますので、
代替品か数量変更の指示をお願いいたします。

連絡が取れない場合、欠品分の数量をキャンセルしお送りいたします。

-------------------------------------------------------------

◆お急ぎの場合◆

お急ぎの場合は必ずお問い合わせをお願いいたします。
また、翌日にお届けなどお急ぎの場合は、配送業者に指示は出させて頂きますが、
天候(台風や積雪など)や天災などの自然災害、事故や配達中での紛失など人為的ミスで
遅延する可能性があることをご理解お願いいたします。

遅延によるいかなる損害も当店では一切の責任を負いかねますので
おひにちに余裕を持ってご注文をお願いいたします。

-------------------------------------------------------------

宅配便

【備考】

※日本郵便(ゆうパック)、ヤマト運輸(宅急便)または、佐川急便(宅配便)での配送です。 送料は地域により異なります。 詳しくは下記、送料地域別表をご覧ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 3,980円以上(沖縄県や一部離島地域などは9,800円以上)のご購入で、送料0円となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文のキャンセル(取り消し)は原則、当店からお送りする「ご注文ありがとうございます【注文番号】」という件名のメール以降、承ることが出来ません。
※受信設定によりメールが届いていない場合も、ご注文から30分経過後のキャンセルは承り出来ません。

ご注文後は30分以内でございましても順次発送作業が進行するため、キャンセルをご希望の場合はできる限りお早めにご対応ください。

※発送後は既に運送会社側での業務となり、運賃の支払い等が発生致します。
この場合は「お客様都合による返金」対応となりますので、配送されるお荷物を一旦お受け取りください。
お受け取り後は下部の「お客様都合による返金」をご参照の上、お手続きをお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

1.クレジットカード決済のご利用
 ・商品の発送前にご連絡いただきキャンセルが可能だった場合
  ご注文と共にご決済全額が取り消しされます。
 ・商品の発送後でキャンセルができなかった場合
  ご注文分の決済は取り消しされますが、発送時及び返送時の送料金額が請求されます。

2.前払い決済(銀行振込、コンビニ決済など)のご利用
 ・商品の発送前にご連絡いただきキャンセルが可能だった場合
  既にお支払いを完了されている場合は、楽天市場側から返金手数料を差し引いた金額が返金されます。

 ・商品の発送後でキャンセルができなかった場合
  楽天市場側から返金手数料、発送時及び返送時の送料を差し引いた金額が返金されます。

3.後払い決済のご利用
 ・商品の発送前にご連絡いただきキャンセルが可能だった場合
  請求は一切発生致しません。

 ・商品の発送後でキャンセルができなかった場合
  お支払いが未だの場合は、後払い手数料のみ請求されます。
  ※請求用紙が複数届く場合がございますので、額面にご注意ください。
  既にお支払いを完了されている場合は、楽天市場側から返金手数料、後払い手数料、発送時及び返送時の送料を差し引いた金額が返金されます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※決済手続き及び返金については原則、全て楽天市場側が管理しておりますので、ご不明な点がございましたら楽天市場側へお問い合わせください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・未着用、未使用であること
 ※下着類は承り不可。

以下のいずれかに当てはまる場合は、承り出来ません。
・着用、使用、保管上の発生による損耗や汚れ、臭い移りが認められる場合
・洗濯済みの場合
・括り付けの商品札を破棄、紛失、破損されている場合
(一部商品は商品札がなくても承り可能ですので、ご相談ください。)
・対応可能期間を超過している場合

1.
【返品方法】
返品をご希望の旨を、下記項目と併せて弊社までご連絡ください。

 ・ご注文番号
 ・商品名(サイズ/色/数量)

2.
弊社からのご案内確認後、お手元の商品を弊社まで発払い(発送人側の支払い)でお送りください。

3.返送いただきました品がこちらに到着次第、各取り消し、返金手続きを致します。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料(及び手数料)を差し引いた金額 ※下記備考をご参照ください

返品送料

お客様負担

備考

※1.
お手元の品をこちらへお送りいただく際の送料は、ご利用の配送業者、配送方法により異なります。
詳細はご利用の配送業者へお問い合わせください。

※2.
ご注文料金に送料が含まれている、含まれていない(送料無料配送)のいずれかに関わらず、
送料580円(一部地域は1000円)を差し引いた金額での返金となります。
(送料無料とは、お買い上げを前提の価格設定として、実際には発送を行う以上送料が発生しているため)

※3.
クレジットカード決済は返金ではなく、全額分の請求を取り消し、送料分(580円/1000円)の金額へ変更致します。
下記「返金・交換についての注意事項、【クレジットカードの決済金額の変更、取り消しについて】」をご確認ください。

※4.
お客様都合の返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・未着用、未使用であること
 ※下着類は承り不可。

以下のいずれかに当てはまる場合は、承り出来ません。
・着用、使用、保管上の発生による損耗や汚れ、臭い移りが認められる場合
・洗濯済みの場合
・括り付けの商品札を破棄、紛失、破損されている場合
(一部商品は商品札がなくても承り可能ですので、ご相談ください。)
・対応可能期間を超過している場合

【交換方法】
1.
交換をご希望の旨を、下記項目と併せて弊社までご連絡ください。

 ・ご注文番号
 ・交換理由
 ・交換後の希望商品(サイズ・カラー・数量)
 ・複数購入の場合は、どの商品を交換希望か

ご連絡確認後に在庫を確保し、その後のご案内致します。

2.
弊社からのご案内確認後、お手元の商品を弊社まで発払い(発送人側の支払い)でお送りください。

3.返送いただきました品がこちらに到着後、代わりの商品をお送り致します。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※1.
お手元の品をこちらへお送りいただく際の送料は、ご利用の配送業者、配送方法により異なります。
詳細はご利用の配送業者へお問い合わせください。

※2.
こちらから交換後商品をお送りする際の送料(再送料)は、580円(一部地域は1000円)です。
この再送料のお支払い方法は原則、以下のいずれかとなります。
・銀行振込
・決済金額への加算(クレジットカード決済のみ)
下記「返金・交換についての注意事項、【クレジットカードの決済金額の変更、取り消しについて】」をご確認ください。

※3.
交換をご希望されている品の在庫がない場合は、お客様都合による返金となります。
こちらについては下記「お客様都合による返金」をご参照ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・製造由来による縫製不良、傷、汚れが認められる場合
・商品実寸が商品ページ記載の実寸表と大幅に異っている場合
 ※衣料品は生地の特性上、僅差は生じるものですので、
  こちらは何卒ご了承ください。
・ご注文と異なる品が届いた場合

【返品方法】
1.
返品をご希望の旨を、下記項目と併せて弊社までご連絡ください。

 ・ご注文番号
 ・商品名(サイズ/色/数量)
 ・不良個所(写真の添付)

2.
弊社からのご案内確認後、不具合の品を着払い(受取人側の支払い)で発送ください。

3.
こちらへ不具合の品が到着次第、各取り消し、返金手続きを致します。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

商品代金+送料(及び代引き手数料)+ご利用ポイント

返品送料

店舗負担

備考

※1.
ご返送いただかず破棄をお願いする場合がございます。
ご返送をお願いした場合は、必ずご返送ください。

※2.
クレジットカード決済は返金ではなく、決済の取り消しを致します。
下記「返金・交換についての注意事項、【クレジットカードの決済金額の変更、取り消しについて】」をご確認ください。

※3.
クレジットカード決済以外のお支払い方法は、銀行振込にてご返金致します。

※4.
原則として対応期限はありませんが、
不具合について由来の判断が困難なほど期間が空いている場合は、承り出来せん。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・製造由来による縫製不良、傷、汚れが認められる場合
・商品実寸が商品ページ記載と大幅に異っている場合
 ※衣料品は生地の特性上、僅差は生じるものですので、
  こちらは何卒ご了承ください。
・ご注文と異なる品が届いた場合

【交換方法】
1.
交換をご希望の旨を、下記項目と併せて弊社までご連絡ください。

 ・ご注文番号
 ・商品名(サイズ/色/数量)
 ・不良個所(写真の添付)
2.
弊社から代わりの品をお送り致します。

3.
代わりの品をお受け取りの際に、同封の送り状伝票、梱包袋を用いて、不具合の品をご返送ください。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※1.
ご返送いただかず破棄をお願いする場合がございます。
ご返送をお願いした場合は、必ずご返送ください。

※2.
交換可能な在庫がない場合はご注文のキャンセルとさせてただきます。
その場合は「商品等の不具合による返金」をご参照ください。

※3.
原則として対応期限はありませんが、
不具合について由来の判断が困難なほど期間が空いている場合は、承り出来せん。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6809-2700

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

月〜土曜日、朝10時〜16時まで対応しております。
上記時間外及び、日曜日終日は休業のため、お電話をお受けすることが出来ません。
留守番電話メッセージにご用件をお残しいただけましたら、翌営業日にこちらよりお掛け直し致します。
尚、日曜日の他、長期休業を行わせていただく場合がございます。
ご注文時のご案内や、営業日カレンダーをご参照ください。

返送先

郵便番号

541-0059

住所

大阪府大阪市中央区博労町2丁目4番11号 中博ビル204号

電話番号

06-6809-2700

FAX番号

06-6484-5121

備考

日曜日は休業のため、受領することが出来ません。
配送日をご指定いただく場合は、月〜土曜日「午前中」をご指定ください。
尚、日曜日の他、長期休業を行わせていただく場合がございます。
ご注文時のご案内や、営業日カレンダーをご参照ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●いずれの交換、返品の場合においても、
必ず事前にご連絡いただきますようお願い致します。

【クレジットカードの決済金額の変更、取り消しについて】
※1.
決済金額の変更を行う場合、決済システムの仕様として金額を加える、減らすのいずれの場合も、一度決済を取り消した後に、変更後の金額で改めて決済を行うという流れになります。
そのため、利用可能残高によりましては、変更後の金額で再決済を行うことができない場合があります。
お客様都合による商品の交換、返品に金額変更が伴う場合は、ご利用のクレジットカードの利用可能残高を予めご確認ください。

※2.
決済の取り消しを行う場合、取り消した金額がどのようにお客様のクレジットカードへ反映されますかは、ご利用のクレジットカードの利用形態、締め日を跨いでいるかどうかなどの影響と、それぞれのカード会社の規定により異なります。

例:
・取り消し後すぐ、利用残高へ反映される
・一旦は請求、引き落としが行われるが、翌月の請求で相殺(減額)される
・請求、引き落としが行われるが、取り消し分の払い戻しが行われる

上記は一例ですが、どのように扱われるかはこちらでは把握出来ませんので、詳細はご利用のカード会社へお問い合わせください。

※3.
クレジットカード決済における減額、返金は、上記の通り決済金額の変更、取り消しという形で行われます。
いかなる事情がございましても、クレジットカード決済枠の現金化に相当する返金は承りできませんので、ご了承ください。

楽天市場の便利な機能