会社概要

株式会社ウッドネット
〒520-0242 滋賀県大津市本堅田4−15−25 グラン・ドムール1F
TEL:077-526-6620 FAX:000-000-0000
代表者:林 龍道
店舗運営責任者:林 龍道
店舗セキュリティ責任者:林 龍道
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


株式会社ウッドネットについて
※誠に申し訳ございませんが、通信販売に特化しておりますため、お客様のご来社はお断りさせていただいております。商品のご購入、お問合せは当ホームページからお願いいたします。

WOODNET 株式会社ウッドネット 会社案内 返品・交換にも丁寧にご対応 信頼と実績のネットショップ 株式会社ウッドネットは、滋賀県ののどかな琵琶湖の湖畔より、皆様に夢をお贈りするべく、ネット通販を行っている会社です。
弊社は、元々、卸し販売をメイン業務としていましたため、実店舗はございませんが、2001年7月に、一般ユーザー向けのオンラインショップをスタートし、多くのお客様に支えていただきながら、今日に至っています。
卸し販売業者ならではの低価格設定と、人気商品を大量に供給できるノウハウを活かし、サイト上では様々な商品を幅広くご紹介していますので、どうぞ弊社サイトをお楽しみいただけますと幸いです。

※大津北商工会会員
※滋賀県公安委員会 古物商許可 第60115R040020号 琵琶湖 風景写真


■企業コンセプト

弊社では、インターネットの長所を活かし、短所を克服することで、お客様との信頼関係を築き、ご安心してご利用していただけるサービスを目指しています。従いまして、お客様のご納得いくまで「返品」「交換」を大歓迎で承ります。
インターネットが正しく利用され、便利な社会を実現するため、微力ながらも誠実に業務に取り組むことで、その実現に貢献したいと考えています。


■商品について

弊社で取り扱う商品には、イタリアからの並行輸入商品、日本正規代理店商品、中古品の3種類がございます。
商品ページには、【並行輸入商品-Italy】【日本正規代理店商品】【中古品】の文言を、商品説明文へ掲載させていただいてますので、そちらもご確認をお願いいたします。

WOODNET 株式会社ウッドネット ブランド通販


■会社概要
会社名 株式会社ウッドネット (英名: WOODNET Inc.)
所在地 〒520-0242
滋賀県大津市本堅田4-15-25 グラン・ドムール1F
※申し訳ございませんが、一般のお客様のご来社はお断りしております。商品のご購入は当ホームページからか、お電話でお願い致します。
代表取締役 林 龍道 (ハヤシ タツミチ)
ネット通販責任者 林 龍道 (ハヤシ タツミチ)
設立 2001年5月
資本金 1,000万円
臨時休業 弊社では、従業員の「仕事と生活の調和」(ワーク・ライフ・バランス)を推進するため、年次有給休暇を有効活用し、年末年始休業、夏季休業の長期化を行い、また、計画的に臨時休業を設けさせていただいておりますので、ご理解をお願いいたします。
銀行口座 楽天銀行 楽天市場支店 普通 1100710 ラクテン(WOODNETラクテンイチハ゛テン
 ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
顧問弁護士 草津駅前法律事務所 弁護士 中井陽一
顧問税理士 木下税理士事務所 税理士 木下伸次
業務内容 ヨーロッパブランドの雑貨、衣類等の輸入・販売
沿革 1998年4月
複数の業者とバイヤー契約し、個人事業として開業
イタリアを舞台に仕入先を開拓

2001年5月
「有限会社ウッドネット」として法人化
ネットが普及し始めた頃で、ネット販売拡大を目指す

2004年7月
「株式会社ウッドネット」へ組織変更
同時に資本金を1,000万円に増資

2004年10月
業務拡大のため、同じ京都市内に移転

2009年3月
倉庫スペース拡大のため、滋賀県大津市に移転

2011年11月
メガネ用レンズ(度付き・伊達)の取扱を開始

2012年10月
自社オリジナルブランド「DI LEGNO」を立ち上げる

2022年7月
SDGsへの取組としてリユース商品の取扱を開始
古物商免許を取得
滋賀県公安委員会 古物商許可 第60115R040020号



お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2305634 ラクテン(WOODNETラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
佐川急便のe-コレクトを使用します。
どちらのお支払方法をご利用されるかは、配達時に佐川急便のドライバーにお申し付けください。
【代金引換(現金)】 【クレジットカード】 【デビットカード】 【QUICPay(電子マネー)※一部地域】
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 600000円 6600円
600001  〜 1000000円 11000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届けについて
お届け方法 ・佐川急便
・午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
お客様での配送業者の指定は出来ません。
送料 全国送料無料
※離島、特殊地域など、佐川急便で追加料金が必要な地域へのご注文は承れません。
お引き渡し時期について 特にご指定の無い場合は、13時までのご注文は当日、13時以降のご注文は翌営業日に発送します。銀行振込の場合はご入金の確認が出来た日に発送します。配達指定日は、ご注文日より7日以内まで承ります。恐れ入りますが、ご注文日より7日以降の配達指定は、お受けいたしかねますのでご注意願います。ご注文日より7日以上先の配達指定をご希望の場合は、お受け取りが可能な日の7日前になりましたらご注文頂きます様、宜しくお願いいたします。
海外へのお届けについて 海外からのご注文には対応しておりません。
発送先について トラブル防止のため、転送業者、私書箱、また、それらに類似したご住所への配送指定のご注文は承ることが出来ません。
あす楽について メガネフレームの商品ページでは、あす楽が可能な内容の掲載がございますが、レンズ交換を行う場合には、あす楽に対応出来ない場合がございますのでご注意願います。
一部のレンズプランの伊達メガネ用レンズは在庫があるものもございますので、ご注文時間によっては、あす楽に対応可能な場合もございます。詳細は当社までご確認をお願いいたします。
あす楽についての詳細はこちらを必ずご確認ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】■特にご指定の無い場合は、13時までのご注文&決済確認分は当日、13時以降のご注文&決済確認分は翌営業日に発送いたします。
■配達指定日は、ご注文日より7日以内まで承ります。ご注文日より7日以上先の配達指定をご希望の場合は、お受け取りが可能な日の7日前になりました時点でご注文ください。
■配送業者の状況により、ご指定日・ご指定時間に到着出来ない場合もございますので予めご了承ください。
■2021年4月21日より、離島、特殊地域など送料の追加料金が必要な地域へのご注文は承れなくなりました。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は、表示価格に全て含んでおります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前に、購入履歴の「ショップへ問い合わせ」等からご連絡いただいた場合は、無償でキャンセルを承ります。
商品発送後、商品受取後のキャンセル(返品)の場合、手数料1,000円(特殊地域の場合は追加送料も加算)が必要となりますので予めご了承ください。

▼キャンセル(返品)は下記条件を満たしている場合のみ可能ですのでご確認ください。
・到着から7日以内に返送が可能
・未使用の状態
・タグを切り離していない

▼商品受取後のキャンセル(返品)の場合、商品に同封されてる【返品交換用紙】に必要事項をご記入の上、送料をお客様負担にて商品をご返送ください。

<ご返送先>
株式会社ウッドネット 〒520-0242滋賀県大津市本堅田4-15-25-1F TEL077-526-6620

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送前のキャンセルの場合、全額をご返金いたします。
商品発送後、商品受取後のキャンセル(返品)の場合、手数料1,000円(特殊地域の場合は追加送料も加算)を、商品代金から差し引いてご返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて金額修正をいたします。カード会社の締め日の都合で、修正が翌月へ持ち越される場合がございますので、ご注意ください。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のものに限ります。商品タグは絶対に切り離さないで下さい。また、商品、付属品の全てを到着時の状態で、商品到着日から7日以内(ラッピングオプション500円をご利用いただきました場合は、商品到着日より14日へ延長)にご返送ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から、返品手数料1,000円を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のものに限ります。商品タグは絶対に切り離さないで下さい。また、商品、付属品の全てを到着時の状態で、商品到着日から7日以内(ラッピングオプション500円をご利用いただきました場合は、商品到着日より14日へ延長)にご返送ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。お客様都合の交換で、楽天市場から、返金すべき差額が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が未使用の状態で、タグを切り離していないことが条件となります。商品がご返着後、当社で商品状態を確認させていただき、初期不良の有無をご判断させていただきますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
同一商品の在庫がある場合は、必ず交換でのご対応となりますのでご了承ください。同一商品の在庫がある場合で、返金(返品)を希望される場合は、お客様都合の返金(返品)としてご対応いたしますのでご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が未使用の状態で、タグを切り離していないことが条件となります。商品がご返着後、当社で商品状態を確認させていただき、初期不良の有無をご判断させていただきますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
077-526-6620

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
10:00〜12:00/13:00〜16:00(土日祝休み)


返送先

郵便番号
520-0242

住所
滋賀県大津市本堅田4−15−25 グラン・ドムール1F

電話番号
077-526-6620

FAX番号
000-000-0000


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・楽天からの返金方法についての詳細は、楽天へ、直接、お問合わせをお願いいたします。

・サングラス、メガネフレームの鼻パッド高さ調整用の「セルシールU」、下着(パンツ)、ピアス、その他につきましては、商品の特性上、いかなる場合でも返品・交換はいたしかねますので、予めご了承ください。保証適用外商品には、必ず商品説明文に注意書きを記載させていただきますので、ご注意をお願いいたします。

・細心の注意は払っておりますが、商品の延着、商品不良、商品間違いなど、これらにより2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますので予めご了承ください。

・当社では複数のサイトを運営していることもございまして、ホームページ上からご注文が可能な状態でも、在庫が無くご注文を承れない場合が、非常に少ない確率で、ございますので、予めご理解をお願いいたします。また、十分に注意を払っておりますが、当社の手違いにより、欠品のため、ご注文を承れない場合もございますので、予めご理解をお願いいたします。

・当社で提示しております価格(値段)は、為替レートや、在庫状況により常に予告無く変動しておりますので、ご購入後、またご購入前の価格(値段)に関するクレームにはご対応いたしかねますので予めご了承ください。

・ご購入商品が使用開始後に、商品の特性上、考えられる状態で破損した場合、返品・交換の対応はいたしかねますので予めご了承ください。

・商品の画像、説明、データは、出来るだけ実物に近いものを表現出来るように努めておりますが、商品状態を100%表現することは不可能ですので、それについてのクレームや、それを理由にする返品・交換はご対応いたしかねますので予めご了承ください。

・当社の一方的な事情により、土日祝日/予定されている臨時休業日以外でも、突然、臨時休業となることもございますので、予めご了承ください。その場合、メールの返信、商品発送は、全て翌営業日のご対応となりますので予めご了承ください。返品・交換をご希望の場合は、臨時休業の間は制限日数には含まれませんのでご安心ください。

・お客様のご都合による良品の返品で、お支払方法が、e-コレクトによるクレジットカード、QUICPayの場合で、返品額が3万円を超す場合は、返品額の4%(クレジットカード、QUICPay)、2%(デビットカード)の手数料をいただきます。

・e-コレクト(代金引換・クレジットカード・デビットカード、QUICPay)での決済は、金額の変更やキャンセルが出来ませんので予めご了承ください。納品後に、返品、交換等があった場合は、現金により、銀行振込にて返金、または追加で現金にてお支払いただく方法となりますので、予めご了承ください。※クレジットカードオンライン決済の場合は、金額の変更が出来ますので、金額の変更で対応させていただきます。。

・メガネのレンズ交換は、当社へ商品到着後から手配開始のため、その後のキャンセルは不可とさせていただきますので予めご了承ください。

・メガネのレンズ交換で、装着済みレンズに初期不良があった場合、同内容のレンズを再装着させていただくことでご対応させていただき、異なる内容のレンズには変更出来ませんので予めご了承ください。その場合、商品到着から7日(ラッピングオプション500円をご利用いただきました場合は、商品到着日より14日へ延長)以内にご返送が必要で、管理タグを切り離さず、未使用の状態であることが条件となりますので、予めご了承ください。

・メガネのレンズ交換で、フレームの調整には、最善のご対応をさせていただきますが、追加調整が必要な場合は、地元の眼鏡屋さんで、別途、ご相談願います。

・メガネのレンズ交換で、フレーム形状や材質によっては、加工をお受け出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

・メガネのレンズ交換は、(株)ウッドネットでご購入いただきましたメガネのみが対象となりますので、予めご了承ください。他店でご購入いただきましたフレームへのレンズ交換は承っておりません。

・メガネのレンズ交換のご注文で、お客様のレンズデータが特殊レンズに該当する場合、記載価格とは、別途、費用が必要となることがございますので、予めご了承ください。その場合は、作業前に予め確認のご連絡を差し上げます。

・メガネのレンズ交換後の返品は、フレームの初期不良等、その他のいかなる理由であっても、レンズ交換代金は返金対象外となりますので、予めご了承ください。(フレームの交換は不可)

・メガネ注文と同時にレンズ交換をご注文の場合、注文日から30日以内に、フレームをお送りいただくことを期限とし、注文日から30日経過後のレンズ交換のキャンセルは、承れませんので予めご了承ください。

・メガネ注文と同時にレンズ交換をご注文の場合、フレーム発送時にレンズ交換代金を含めた全額をお支払いただくこととなりますので、予めご了承ください。

・お電話、メールの内容は、トラブル防止のため、記録を残させていただいておりますので、予めご了承ください。

・当社で対応し切れないトラブルが発生した場合、当社の顧問弁護士が当社の窓口となる場合がございますので、予めご了承ください。

・返品、交換に伴う手数料、送料はポイント付与の対象外となりますので、予めご了承ください。

・箱、袋等のパッケージには、海外輸送時に、多少の傷、汚れ、潰れ等がつくことがありますので、予めご了承ください。

・当社でご購入いただきました商品の修理につきましては、可能な場合と、不可能な場合がございますので、まずはお気軽にご相談ください。

・ラッピング包装は、返品・交換についてを記載した「商品管理タグ」をお付けした状態で梱包させていただいております。商品管理タグは、返品・交換時の商品確認の際に必要となりますため、全ての商品にお付けしておりますので予めご了承ください。商品に管理タグを付けない状態でのラッピング包装や発送のご依頼は、ご遠慮いただいております。また、ラッピングのご注文をいただいた場合に限り、返品・交換の期限を商品到着日より14日へと延長させていただきますが、期限を経過した場合や商品管理タグを切り離された場合、ご使用された痕跡がある場合は、いかなる理由がございましても返品・交換の対応はいたしかねますので予めご了承ください。

・弊社で取り扱う商品には、イタリアからの並行輸入商品、日本正規代理店商品の2種類がございます。お客様でご検討されている商品が、どちらに該当するかをお知りになりたいお客様は、お手数をおかけいたしますが、都度、お問合せをお願いいたします。出来る限り、【並行輸入商品-Italy】【日本正規代理店商品】の文言を、商品説明文へ掲載させていただいてますので、そちらもご確認をお願いいたします。


ご確認事項
■メガネフレーム、レンズ等の返品・交換
レンズ交換済みのメガネフレームでも、フレームのみの返品は可能です(交換は不可)が、レンズ交換代金の返金はいたしかねますので予めご了承ください。フレームの初期不良等いかなる理由であっても、当社でレンズ交換を行った場合、レンズ交換代金は返金の対象外となり、他社でレンズ交換を行った場合もその代金の賠償はいたしかねます。当社でレンズ交換を行った場合のフレームの返品手数料は500円、他社でレンズ交換を行った場合のフレームの返品手数料は1,000円となります。その場合、商品到着から7日以内(ラッピングオプション500円をご利用いただきました場合は、商品到着日より14日へ延長)にご返送が必要で、管理タグを切り離さず、未使用の状態であることが条件となりますので予めご了承ください。

■返品手数料
お客様のご都合による良品の返品は、弊社までの返送分の送料をお客様でご負担いただき、その他に一律1,000円(税込)を返品手数料として差し引かせていただきます。
また、お支払方法が、e-コレクトによるクレジットカード、QUICPay、デビットカードの場合で、返品額が3万円を超す場合は、返品額の4%(クレジットカード、QUICPay)、2%(デビットカード)の手数料をいただきます。

【 まとめ買い特例 】 複数ご注文の場合の返品は、結果的に1点以上ご購入に至れば、返品手数料は500円と軽減させていただきます。 例:3点注文で2点を返品し、1点を購入=返品手数料は500円

この返品手数料には、以下の手数料が含まれておりますので、ご理解ください。

当初の弊社からお客様への送料
梱包資材代含む梱包手数料
代引手数料(代引の場合)
印紙代(取引額が5万円超えの場合)

その他
■サングラス&メガネフレームの鼻パッド高さ調整用の「セルシールU」、下着(パンツ)、ピアス、その他につきましては、商品の特性上、いかなる場合でも返品・交換はいたしかねますので、予めご了承ください。保証適用外商品には、必ず商品説明文に注意書きを記載させていただきますので、ご注意をお願いいたします。

■細心の注意は払っておりますが、商品の延着、商品不良、商品間違いなど、これらにより2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますので予めご了承ください。

■当社では複数のサイトを運営しているため、在庫が無くご注文を承れない場合が、非常に少ない確率でございますので、予めご理解をお願いいたします。また、十分に注意を払っておりますが、当社の手違いにより、欠品のため、ご注文を承れない場合もございますので、予めご理解をお願いいたします。

■当社で提示しております価格(値段)は、為替レートや、在庫状況により常に予告無く変動しておりますので、ご購入後、またご購入前の価格(値段)に関するクレームにはご対応いたしかねますので予めご了承ください。

■ご購入商品が使用開始後に、商品の特性上、考えられる状態で破損した場合、返品・交換の対応はいたしかねますので予めご了承ください。初期不良のお申し出は、必ず、未使用の時点でお願いいたします。

■商品の画像、説明、データは、出来るだけ実物に近いものを表現出来るように努めておりますが、商品状態を100%表現することは不可能ですので、それについてのクレームや、それを理由にする返品・交換はご対応いたしかねますので予めご了承ください。

■当社の一方的な事情により、土日祝日・予定されている臨時休業日以外でも、突然、臨時休業となることもございますので、予めご了承ください。その場合、メールの返信、商品発送は、全て翌営業日のご対応となりますので予めご了承ください。返品・交換をご希望の場合は、臨時休業の間は制限日数には含まれませんのでご安心ください。

■お客様のご都合による良品の返品で、お支払方法が、e-コレクトによるクレジットカード、QUICPay、デビットカードの場合で、返品額が3万円を超す場合は、返品額の4%(クレジットカード、QUICPay)、2%(デビットカード)の手数料をいただきます。

■e-コレクト(代金引換・クレジットカード・デビットカード、QUICPay)での決済は、金額の変更やキャンセルが出来ませんので予めご了承ください。納品後に、返品、交換等があった場合は、現金により、銀行振込にて返金、または追加で現金にてお支払いただく方法となりますので、予めご了承ください。

■代金引換(eコレクト)以外でお支払いただいた場合で、ご返金が必要となった場合は、楽天からのご返金となりますので、返金方法、返金時期などの詳細は、楽天へ、直接、お問合わせください。

■メガネフレームのレンズ交換は、当社へ商品到着後から手配開始のため、その後のキャンセルは不可とさせていただきますので予めご了承ください。

■メガネフレームのレンズ交換で、装着済みレンズに初期不良があった場合、同内容のレンズを再装着させていただくことでご対応させていただき、異なる内容のレンズには変更出来ませんので予めご了承ください。その場合、商品到着から7日以内(ラッピングオプション500円をご利用いただきました場合は、商品到着日より14日へ延長)にご返送が必要で、管理タグを切り離さず、未使用の状態であることが条件となりますので、予めご了承ください。

■メガネフレームのレンズ交換で、フレームの調整には、最善のご対応をさせていただきますが、追加調整が必要な場合は、地元の眼鏡屋さん等で、別途、ご相談願います。

■メガネフレームのレンズ交換で、お客様の度数が特殊な場合、フレーム形状や材質によっては、加工をお受け出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

■メガネフレームのレンズ交換は、(株)ウッドネットでご購入いただきましたメガネフレームのみが対象となりますので、予めご了承ください。他店でご購入いただきましたフレームへのレンズ交換は承っておりません。

■メガネフレームのレンズ交換のご注文で、お客様のレンズデータが特殊レンズに該当する場合、別途、追加費用が必要となることがございますので、予めご了承ください。その場合は、作業前に予め確認のご連絡を差し上げます。

■メガネフレーム注文と同時にレンズ交換をご注文の場合、注文日から30日以内に、フレームをお送りいただくことを期限とし、注文日から30日経過後のレンズ交換のキャンセルは、承れませんので予めご了承ください。

■メガネフレーム注文と同時にレンズ交換をご注文の場合、フレーム発送時にレンズ交換代金を含めた全額をお支払いただくこととなりますので、予めご了承ください。

■お電話、メールの内容は、トラブル防止のため、記録を残させていただいておりますので、予めご了承ください。

■当社で対応し切れないトラブルが発生した場合、当社の顧問弁護士が当社の窓口となる場合がございますので、予めご了承ください。

■返品、交換に伴う手数料、送料はポイント付与の対象外となりますので、予めご了承ください。

■箱、袋等のパッケージには、海外輸送時に、傷、汚れ、潰れ等が生じることがありますので、予めご了承ください。

■トラブル防止のため、転送業者、私書箱、また、それらに類似したご住所への配送指定のご注文は承ることが出来ません。

■当社でご購入いただきました商品の修理につきましては、出来る限り、ご対応させていただきますが、修理不可の場合がございますので予めご了承ください。

■ラッピング包装は、返品・交換についてを記載した「商品管理タグ」をお付けした状態で梱包させていただいております。商品管理タグは、返品・交換時の商品確認の際に必要となりますため、全ての商品にお付けしておりますので予めご了承ください。商品に管理タグを付けない状態でのラッピング包装や発送のご依頼は、ご遠慮いただいております。また、ラッピングのご注文をいただいた場合に限り、返品・交換の期限を商品到着日より14日へと延長させていただきますが、期限を経過した場合や商品管理タグを切り離された場合、ご使用された痕跡がある場合は、いかなる理由がございましても返品・交換の対応はいたしかねますので予めご了承ください。

■弊社で取り扱う商品には、イタリアからの並行輸入商品、日本正規代理店商品の2種類がございます。お客様でご検討されている商品が、どちらに該当するかをお知りになりたいお客様は、お手数をおかけいたしますが、都度、お問合せをお願いいたします。出来る限り、【並行輸入商品-Italy】【日本正規代理店商品】等の文言を、商品説明文へ掲載させていただいてますので、そちらもご確認をお願いいたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ウッドネット

〒520-0242 滋賀県大津市本堅田4−15−25 グラン・ドムール1F
TEL:077-526-6620 FAX:000-000-0000
代表者:林 龍道
店舗運営責任者:林 龍道
店舗セキュリティ責任者:林 龍道
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

株式会社ウッドネットについて

※誠に申し訳ございませんが、通信販売に特化しておりますため、お客様のご来社はお断りさせていただいております。商品のご購入、お問合せは当ホームページからお願いいたします。

WOODNET 株式会社ウッドネット 会社案内 返品・交換にも丁寧にご対応 信頼と実績のネットショップ 株式会社ウッドネットは、滋賀県ののどかな琵琶湖の湖畔より、皆様に夢をお贈りするべく、ネット通販を行っている会社です。
弊社は、元々、卸し販売をメイン業務としていましたため、実店舗はございませんが、2001年7月に、一般ユーザー向けのオンラインショップをスタートし、多くのお客様に支えていただきながら、今日に至っています。
卸し販売業者ならではの低価格設定と、人気商品を大量に供給できるノウハウを活かし、サイト上では様々な商品を幅広くご紹介していますので、どうぞ弊社サイトをお楽しみいただけますと幸いです。

※大津北商工会会員
※滋賀県公安委員会 古物商許可 第60115R040020号 琵琶湖 風景写真


■企業コンセプト

弊社では、インターネットの長所を活かし、短所を克服することで、お客様との信頼関係を築き、ご安心してご利用していただけるサービスを目指しています。従いまして、お客様のご納得いくまで「返品」「交換」を大歓迎で承ります。
インターネットが正しく利用され、便利な社会を実現するため、微力ながらも誠実に業務に取り組むことで、その実現に貢献したいと考えています。


■商品について

弊社で取り扱う商品には、イタリアからの並行輸入商品、日本正規代理店商品、中古品の3種類がございます。
商品ページには、【並行輸入商品-Italy】【日本正規代理店商品】【中古品】の文言を、商品説明文へ掲載させていただいてますので、そちらもご確認をお願いいたします。

WOODNET 株式会社ウッドネット ブランド通販


■会社概要
会社名 株式会社ウッドネット (英名: WOODNET Inc.)
所在地 〒520-0242
滋賀県大津市本堅田4-15-25 グラン・ドムール1F
※申し訳ございませんが、一般のお客様のご来社はお断りしております。商品のご購入は当ホームページからか、お電話でお願い致します。
代表取締役 林 龍道 (ハヤシ タツミチ)
ネット通販責任者 林 龍道 (ハヤシ タツミチ)
設立 2001年5月
資本金 1,000万円
臨時休業 弊社では、従業員の「仕事と生活の調和」(ワーク・ライフ・バランス)を推進するため、年次有給休暇を有効活用し、年末年始休業、夏季休業の長期化を行い、また、計画的に臨時休業を設けさせていただいておりますので、ご理解をお願いいたします。
銀行口座 楽天銀行 楽天市場支店 普通 1100710 ラクテン(WOODNETラクテンイチハ゛テン
 ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
顧問弁護士 草津駅前法律事務所 弁護士 中井陽一
顧問税理士 木下税理士事務所 税理士 木下伸次
業務内容 ヨーロッパブランドの雑貨、衣類等の輸入・販売
沿革 1998年4月
複数の業者とバイヤー契約し、個人事業として開業
イタリアを舞台に仕入先を開拓

2001年5月
「有限会社ウッドネット」として法人化
ネットが普及し始めた頃で、ネット販売拡大を目指す

2004年7月
「株式会社ウッドネット」へ組織変更
同時に資本金を1,000万円に増資

2004年10月
業務拡大のため、同じ京都市内に移転

2009年3月
倉庫スペース拡大のため、滋賀県大津市に移転

2011年11月
メガネ用レンズ(度付き・伊達)の取扱を開始

2012年10月
自社オリジナルブランド「DI LEGNO」を立ち上げる

2022年7月
SDGsへの取組としてリユース商品の取扱を開始
古物商免許を取得
滋賀県公安委員会 古物商許可 第60115R040020号


お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2305634 ラクテン(WOODNETラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

佐川急便のe-コレクトを使用します。
どちらのお支払方法をご利用されるかは、配達時に佐川急便のドライバーにお申し付けください。
【代金引換(現金)】 【クレジットカード】 【デビットカード】 【QUICPay(電子マネー)※一部地域】

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -600000円 6600円
600001 -1000000円 11000円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は、表示価格に全て含んでおります。

お届けについて

お届け方法 ・佐川急便
・午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
お客様での配送業者の指定は出来ません。
送料 全国送料無料
※離島、特殊地域など、佐川急便で追加料金が必要な地域へのご注文は承れません。
お引き渡し時期について 特にご指定の無い場合は、13時までのご注文は当日、13時以降のご注文は翌営業日に発送します。銀行振込の場合はご入金の確認が出来た日に発送します。配達指定日は、ご注文日より7日以内まで承ります。恐れ入りますが、ご注文日より7日以降の配達指定は、お受けいたしかねますのでご注意願います。ご注文日より7日以上先の配達指定をご希望の場合は、お受け取りが可能な日の7日前になりましたらご注文頂きます様、宜しくお願いいたします。
海外へのお届けについて 海外からのご注文には対応しておりません。
発送先について トラブル防止のため、転送業者、私書箱、また、それらに類似したご住所への配送指定のご注文は承ることが出来ません。
あす楽について メガネフレームの商品ページでは、あす楽が可能な内容の掲載がございますが、レンズ交換を行う場合には、あす楽に対応出来ない場合がございますのでご注意願います。
一部のレンズプランの伊達メガネ用レンズは在庫があるものもございますので、ご注文時間によっては、あす楽に対応可能な場合もございます。詳細は当社までご確認をお願いいたします。
あす楽についての詳細はこちらを必ずご確認ください。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

■特にご指定の無い場合は、13時までのご注文&決済確認分は当日、13時以降のご注文&決済確認分は翌営業日に発送いたします。
■配達指定日は、ご注文日より7日以内まで承ります。ご注文日より7日以上先の配達指定をご希望の場合は、お受け取りが可能な日の7日前になりました時点でご注文ください。
■配送業者の状況により、ご指定日・ご指定時間に到着出来ない場合もございますので予めご了承ください。
■2021年4月21日より、離島、特殊地域など送料の追加料金が必要な地域へのご注文は承れなくなりました。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前に、購入履歴の「ショップへ問い合わせ」等からご連絡いただいた場合は、無償でキャンセルを承ります。
商品発送後、商品受取後のキャンセル(返品)の場合、手数料1,000円(特殊地域の場合は追加送料も加算)が必要となりますので予めご了承ください。

▼キャンセル(返品)は下記条件を満たしている場合のみ可能ですのでご確認ください。
・到着から7日以内に返送が可能
・未使用の状態
・タグを切り離していない

▼商品受取後のキャンセル(返品)の場合、商品に同封されてる【返品交換用紙】に必要事項をご記入の上、送料をお客様負担にて商品をご返送ください。

<ご返送先>
株式会社ウッドネット 〒520-0242滋賀県大津市本堅田4-15-25-1F TEL077-526-6620

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送前のキャンセルの場合、全額をご返金いたします。
商品発送後、商品受取後のキャンセル(返品)の場合、手数料1,000円(特殊地域の場合は追加送料も加算)を、商品代金から差し引いてご返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて金額修正をいたします。カード会社の締め日の都合で、修正が翌月へ持ち越される場合がございますので、ご注意ください。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のものに限ります。商品タグは絶対に切り離さないで下さい。また、商品、付属品の全てを到着時の状態で、商品到着日から7日以内(ラッピングオプション500円をご利用いただきました場合は、商品到着日より14日へ延長)にご返送ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から、返品手数料1,000円を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のものに限ります。商品タグは絶対に切り離さないで下さい。また、商品、付属品の全てを到着時の状態で、商品到着日から7日以内(ラッピングオプション500円をご利用いただきました場合は、商品到着日より14日へ延長)にご返送ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。お客様都合の交換で、楽天市場から、返金すべき差額が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が未使用の状態で、タグを切り離していないことが条件となります。商品がご返着後、当社で商品状態を確認させていただき、初期不良の有無をご判断させていただきますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

同一商品の在庫がある場合は、必ず交換でのご対応となりますのでご了承ください。同一商品の在庫がある場合で、返金(返品)を希望される場合は、お客様都合の返金(返品)としてご対応いたしますのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が未使用の状態で、タグを切り離していないことが条件となります。商品がご返着後、当社で商品状態を確認させていただき、初期不良の有無をご判断させていただきますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

077-526-6620

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

10:00〜12:00/13:00〜16:00(土日祝休み)

返送先

郵便番号

520-0242

住所

滋賀県大津市本堅田4−15−25 グラン・ドムール1F

電話番号

077-526-6620

FAX番号

000-000-0000

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・楽天からの返金方法についての詳細は、楽天へ、直接、お問合わせをお願いいたします。

・サングラス、メガネフレームの鼻パッド高さ調整用の「セルシールU」、下着(パンツ)、ピアス、その他につきましては、商品の特性上、いかなる場合でも返品・交換はいたしかねますので、予めご了承ください。保証適用外商品には、必ず商品説明文に注意書きを記載させていただきますので、ご注意をお願いいたします。

・細心の注意は払っておりますが、商品の延着、商品不良、商品間違いなど、これらにより2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますので予めご了承ください。

・当社では複数のサイトを運営していることもございまして、ホームページ上からご注文が可能な状態でも、在庫が無くご注文を承れない場合が、非常に少ない確率で、ございますので、予めご理解をお願いいたします。また、十分に注意を払っておりますが、当社の手違いにより、欠品のため、ご注文を承れない場合もございますので、予めご理解をお願いいたします。

・当社で提示しております価格(値段)は、為替レートや、在庫状況により常に予告無く変動しておりますので、ご購入後、またご購入前の価格(値段)に関するクレームにはご対応いたしかねますので予めご了承ください。

・ご購入商品が使用開始後に、商品の特性上、考えられる状態で破損した場合、返品・交換の対応はいたしかねますので予めご了承ください。

・商品の画像、説明、データは、出来るだけ実物に近いものを表現出来るように努めておりますが、商品状態を100%表現することは不可能ですので、それについてのクレームや、それを理由にする返品・交換はご対応いたしかねますので予めご了承ください。

・当社の一方的な事情により、土日祝日/予定されている臨時休業日以外でも、突然、臨時休業となることもございますので、予めご了承ください。その場合、メールの返信、商品発送は、全て翌営業日のご対応となりますので予めご了承ください。返品・交換をご希望の場合は、臨時休業の間は制限日数には含まれませんのでご安心ください。

・お客様のご都合による良品の返品で、お支払方法が、e-コレクトによるクレジットカード、QUICPayの場合で、返品額が3万円を超す場合は、返品額の4%(クレジットカード、QUICPay)、2%(デビットカード)の手数料をいただきます。

・e-コレクト(代金引換・クレジットカード・デビットカード、QUICPay)での決済は、金額の変更やキャンセルが出来ませんので予めご了承ください。納品後に、返品、交換等があった場合は、現金により、銀行振込にて返金、または追加で現金にてお支払いただく方法となりますので、予めご了承ください。※クレジットカードオンライン決済の場合は、金額の変更が出来ますので、金額の変更で対応させていただきます。。

・メガネのレンズ交換は、当社へ商品到着後から手配開始のため、その後のキャンセルは不可とさせていただきますので予めご了承ください。

・メガネのレンズ交換で、装着済みレンズに初期不良があった場合、同内容のレンズを再装着させていただくことでご対応させていただき、異なる内容のレンズには変更出来ませんので予めご了承ください。その場合、商品到着から7日(ラッピングオプション500円をご利用いただきました場合は、商品到着日より14日へ延長)以内にご返送が必要で、管理タグを切り離さず、未使用の状態であることが条件となりますので、予めご了承ください。

・メガネのレンズ交換で、フレームの調整には、最善のご対応をさせていただきますが、追加調整が必要な場合は、地元の眼鏡屋さんで、別途、ご相談願います。

・メガネのレンズ交換で、フレーム形状や材質によっては、加工をお受け出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

・メガネのレンズ交換は、(株)ウッドネットでご購入いただきましたメガネのみが対象となりますので、予めご了承ください。他店でご購入いただきましたフレームへのレンズ交換は承っておりません。

・メガネのレンズ交換のご注文で、お客様のレンズデータが特殊レンズに該当する場合、記載価格とは、別途、費用が必要となることがございますので、予めご了承ください。その場合は、作業前に予め確認のご連絡を差し上げます。

・メガネのレンズ交換後の返品は、フレームの初期不良等、その他のいかなる理由であっても、レンズ交換代金は返金対象外となりますので、予めご了承ください。(フレームの交換は不可)

・メガネ注文と同時にレンズ交換をご注文の場合、注文日から30日以内に、フレームをお送りいただくことを期限とし、注文日から30日経過後のレンズ交換のキャンセルは、承れませんので予めご了承ください。

・メガネ注文と同時にレンズ交換をご注文の場合、フレーム発送時にレンズ交換代金を含めた全額をお支払いただくこととなりますので、予めご了承ください。

・お電話、メールの内容は、トラブル防止のため、記録を残させていただいておりますので、予めご了承ください。

・当社で対応し切れないトラブルが発生した場合、当社の顧問弁護士が当社の窓口となる場合がございますので、予めご了承ください。

・返品、交換に伴う手数料、送料はポイント付与の対象外となりますので、予めご了承ください。

・箱、袋等のパッケージには、海外輸送時に、多少の傷、汚れ、潰れ等がつくことがありますので、予めご了承ください。

・当社でご購入いただきました商品の修理につきましては、可能な場合と、不可能な場合がございますので、まずはお気軽にご相談ください。

・ラッピング包装は、返品・交換についてを記載した「商品管理タグ」をお付けした状態で梱包させていただいております。商品管理タグは、返品・交換時の商品確認の際に必要となりますため、全ての商品にお付けしておりますので予めご了承ください。商品に管理タグを付けない状態でのラッピング包装や発送のご依頼は、ご遠慮いただいております。また、ラッピングのご注文をいただいた場合に限り、返品・交換の期限を商品到着日より14日へと延長させていただきますが、期限を経過した場合や商品管理タグを切り離された場合、ご使用された痕跡がある場合は、いかなる理由がございましても返品・交換の対応はいたしかねますので予めご了承ください。

・弊社で取り扱う商品には、イタリアからの並行輸入商品、日本正規代理店商品の2種類がございます。お客様でご検討されている商品が、どちらに該当するかをお知りになりたいお客様は、お手数をおかけいたしますが、都度、お問合せをお願いいたします。出来る限り、【並行輸入商品-Italy】【日本正規代理店商品】の文言を、商品説明文へ掲載させていただいてますので、そちらもご確認をお願いいたします。

ご確認事項

■メガネフレーム、レンズ等の返品・交換
レンズ交換済みのメガネフレームでも、フレームのみの返品は可能です(交換は不可)が、レンズ交換代金の返金はいたしかねますので予めご了承ください。フレームの初期不良等いかなる理由であっても、当社でレンズ交換を行った場合、レンズ交換代金は返金の対象外となり、他社でレンズ交換を行った場合もその代金の賠償はいたしかねます。当社でレンズ交換を行った場合のフレームの返品手数料は500円、他社でレンズ交換を行った場合のフレームの返品手数料は1,000円となります。その場合、商品到着から7日以内(ラッピングオプション500円をご利用いただきました場合は、商品到着日より14日へ延長)にご返送が必要で、管理タグを切り離さず、未使用の状態であることが条件となりますので予めご了承ください。

■返品手数料
お客様のご都合による良品の返品は、弊社までの返送分の送料をお客様でご負担いただき、その他に一律1,000円(税込)を返品手数料として差し引かせていただきます。
また、お支払方法が、e-コレクトによるクレジットカード、QUICPay、デビットカードの場合で、返品額が3万円を超す場合は、返品額の4%(クレジットカード、QUICPay)、2%(デビットカード)の手数料をいただきます。

【 まとめ買い特例 】 複数ご注文の場合の返品は、結果的に1点以上ご購入に至れば、返品手数料は500円と軽減させていただきます。 例:3点注文で2点を返品し、1点を購入=返品手数料は500円

この返品手数料には、以下の手数料が含まれておりますので、ご理解ください。

当初の弊社からお客様への送料
梱包資材代含む梱包手数料
代引手数料(代引の場合)
印紙代(取引額が5万円超えの場合)

その他
■サングラス&メガネフレームの鼻パッド高さ調整用の「セルシールU」、下着(パンツ)、ピアス、その他につきましては、商品の特性上、いかなる場合でも返品・交換はいたしかねますので、予めご了承ください。保証適用外商品には、必ず商品説明文に注意書きを記載させていただきますので、ご注意をお願いいたします。

■細心の注意は払っておりますが、商品の延着、商品不良、商品間違いなど、これらにより2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますので予めご了承ください。

■当社では複数のサイトを運営しているため、在庫が無くご注文を承れない場合が、非常に少ない確率でございますので、予めご理解をお願いいたします。また、十分に注意を払っておりますが、当社の手違いにより、欠品のため、ご注文を承れない場合もございますので、予めご理解をお願いいたします。

■当社で提示しております価格(値段)は、為替レートや、在庫状況により常に予告無く変動しておりますので、ご購入後、またご購入前の価格(値段)に関するクレームにはご対応いたしかねますので予めご了承ください。

■ご購入商品が使用開始後に、商品の特性上、考えられる状態で破損した場合、返品・交換の対応はいたしかねますので予めご了承ください。初期不良のお申し出は、必ず、未使用の時点でお願いいたします。

■商品の画像、説明、データは、出来るだけ実物に近いものを表現出来るように努めておりますが、商品状態を100%表現することは不可能ですので、それについてのクレームや、それを理由にする返品・交換はご対応いたしかねますので予めご了承ください。

■当社の一方的な事情により、土日祝日・予定されている臨時休業日以外でも、突然、臨時休業となることもございますので、予めご了承ください。その場合、メールの返信、商品発送は、全て翌営業日のご対応となりますので予めご了承ください。返品・交換をご希望の場合は、臨時休業の間は制限日数には含まれませんのでご安心ください。

■お客様のご都合による良品の返品で、お支払方法が、e-コレクトによるクレジットカード、QUICPay、デビットカードの場合で、返品額が3万円を超す場合は、返品額の4%(クレジットカード、QUICPay)、2%(デビットカード)の手数料をいただきます。

■e-コレクト(代金引換・クレジットカード・デビットカード、QUICPay)での決済は、金額の変更やキャンセルが出来ませんので予めご了承ください。納品後に、返品、交換等があった場合は、現金により、銀行振込にて返金、または追加で現金にてお支払いただく方法となりますので、予めご了承ください。

■代金引換(eコレクト)以外でお支払いただいた場合で、ご返金が必要となった場合は、楽天からのご返金となりますので、返金方法、返金時期などの詳細は、楽天へ、直接、お問合わせください。

■メガネフレームのレンズ交換は、当社へ商品到着後から手配開始のため、その後のキャンセルは不可とさせていただきますので予めご了承ください。

■メガネフレームのレンズ交換で、装着済みレンズに初期不良があった場合、同内容のレンズを再装着させていただくことでご対応させていただき、異なる内容のレンズには変更出来ませんので予めご了承ください。その場合、商品到着から7日以内(ラッピングオプション500円をご利用いただきました場合は、商品到着日より14日へ延長)にご返送が必要で、管理タグを切り離さず、未使用の状態であることが条件となりますので、予めご了承ください。

■メガネフレームのレンズ交換で、フレームの調整には、最善のご対応をさせていただきますが、追加調整が必要な場合は、地元の眼鏡屋さん等で、別途、ご相談願います。

■メガネフレームのレンズ交換で、お客様の度数が特殊な場合、フレーム形状や材質によっては、加工をお受け出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

■メガネフレームのレンズ交換は、(株)ウッドネットでご購入いただきましたメガネフレームのみが対象となりますので、予めご了承ください。他店でご購入いただきましたフレームへのレンズ交換は承っておりません。

■メガネフレームのレンズ交換のご注文で、お客様のレンズデータが特殊レンズに該当する場合、別途、追加費用が必要となることがございますので、予めご了承ください。その場合は、作業前に予め確認のご連絡を差し上げます。

■メガネフレーム注文と同時にレンズ交換をご注文の場合、注文日から30日以内に、フレームをお送りいただくことを期限とし、注文日から30日経過後のレンズ交換のキャンセルは、承れませんので予めご了承ください。

■メガネフレーム注文と同時にレンズ交換をご注文の場合、フレーム発送時にレンズ交換代金を含めた全額をお支払いただくこととなりますので、予めご了承ください。

■お電話、メールの内容は、トラブル防止のため、記録を残させていただいておりますので、予めご了承ください。

■当社で対応し切れないトラブルが発生した場合、当社の顧問弁護士が当社の窓口となる場合がございますので、予めご了承ください。

■返品、交換に伴う手数料、送料はポイント付与の対象外となりますので、予めご了承ください。

■箱、袋等のパッケージには、海外輸送時に、傷、汚れ、潰れ等が生じることがありますので、予めご了承ください。

■トラブル防止のため、転送業者、私書箱、また、それらに類似したご住所への配送指定のご注文は承ることが出来ません。

■当社でご購入いただきました商品の修理につきましては、出来る限り、ご対応させていただきますが、修理不可の場合がございますので予めご了承ください。

■ラッピング包装は、返品・交換についてを記載した「商品管理タグ」をお付けした状態で梱包させていただいております。商品管理タグは、返品・交換時の商品確認の際に必要となりますため、全ての商品にお付けしておりますので予めご了承ください。商品に管理タグを付けない状態でのラッピング包装や発送のご依頼は、ご遠慮いただいております。また、ラッピングのご注文をいただいた場合に限り、返品・交換の期限を商品到着日より14日へと延長させていただきますが、期限を経過した場合や商品管理タグを切り離された場合、ご使用された痕跡がある場合は、いかなる理由がございましても返品・交換の対応はいたしかねますので予めご了承ください。

■弊社で取り扱う商品には、イタリアからの並行輸入商品、日本正規代理店商品の2種類がございます。お客様でご検討されている商品が、どちらに該当するかをお知りになりたいお客様は、お手数をおかけいたしますが、都度、お問合せをお願いいたします。出来る限り、【並行輸入商品-Italy】【日本正規代理店商品】等の文言を、商品説明文へ掲載させていただいてますので、そちらもご確認をお願いいたします。

© Rakuten Group, Inc.