- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2645192 ラクテン(ワンタ゛−テツク
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
・在庫がある商品
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・在庫が無い商品
サイト表記が「お取り寄せ」の商品をご注文された場合、
欧州からの取り寄せの為、1ヶ月以上お待ち頂くこととなります。
ご注文の都度、メールにて納期の目安をお伝えしております。
尚、メーカー、および現地取次店の都合(生産状況)や通関状況により
事前にご案内した納期を遅延する場合がございます。
大変恐れ入りますが、何卒ご了承の上ご注文をお願い致します。
【配送希望時間帯について】
指定なし
9時〜12時
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜21時
【配送業者について】
配送業者は日本郵便です。変更はお受けできかねますので、予めご了承下さい。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
★返品手数料(商品代金の50%)を貰い受けます★
お客様のご都合による返品について原則として受け付けておりませんが、未使用・未開封を前提にやむ負えない理由で返品をご希望の場合は、事前にご連絡をお願い致します。
受付後、お客さまの元払いにて商品をご返送ください。
商品が弊社に着荷後、検品を行い問題がなければご返金の手続きを行わせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご返金金額は下記にて計算をさせて頂いております。
ご返金額=商品金額の50%‐楽天付与ポイント‐楽天決済手数料(ご購入金額の3.5%)
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
開封後の商品に関しましては対応可能期間の経過、未経過を問わず一切ご対応を行う事はできません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
7日を経過した商品につきましては一切ご交換を承ることができませんので予めご了承下さい。
また国内に在庫のある商品に関しましては早急にご交換の手続きを行わせて頂きますが、国内に在庫を保有していない商品につきましては改めてお取り寄せのお時間を頂く形となりますので予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際はご交換の対応を行う事が出来かねますので予めご了承下さい。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
その際、不具合箇所がはっきりとわかるようにお撮りいただいた画像を添付して頂けますようお願い致します。
また、場合によっては取り付け店への状況確認を行わせて頂きますので取り付け店舗様を合わせてお知らせください。また、下記内容をご確認の上ご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
★納品後7日以内にご連絡ください★
万が一、商品の不良品やフィッティングパーツ等の過不足、違う商品が届いた等の場合は、 商品到着後7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡下さい。
※しばらく製品ご利用の予定がなくとも、ご注文の品と相違ないかを必ずご確認ください。
納品後7日を過ぎた場合、使用、未使用にかかわらず一切お受けできませんことをご了承下さい。★当店取扱商品は全て国外の商品となります。★
その為適合車種表記につきましては全て各ブランド現地で販売をされている車両、年式にて確認を行っております。 国内仕様と国外仕様に差がある車体につきましては車種表記がされている場合におきましても適合しない可能性が御座います。
上記に該当する場合におきましては初期不良の範疇外となりますのでキャンセルやご返品・ご返金に関しましては承りかねますので予めご了承頂けますようお願い申し上げます。★商品の装着について★
当店ではお客様すべての方の作業レベルを把握する事が出来かねます。
その為、車体に装着を行う必要のある商品に関しましては全て資格を有したプロショップでお取り付けをお願いさせて頂いております。
車体への装着を行う商品で、資格を有したプロショップでの装着を行わずに個人で取り付けを行ったものに関しましては、キャンセルやご返品・ご返金を行う事は一切出来ませんので予めご了承下さい。ご注意ください
個人での取り付けを行われている際におきましては取り付け中に部品の欠損が認められた場合におきましてもキャンセル・ご返金の対応を行う事は出来かねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
その際、不具合箇所がはっきりとわかるようにお撮りいただいた画像を添付して頂けますようお願い致します。
また、場合によっては取り付け店への状況確認を行わせて頂きますので取り付け店舗様を合わせてお知らせください。また、下記内容をご確認の上ご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
★納品後7日以内にご連絡ください★
万が一、商品の不良品やフィッティングパーツ等の過不足、違う商品が届いた等の場合は、 商品到着後7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡下さい。
※しばらく製品ご利用の予定がなくとも、ご注文の品と相違ないかを必ずご確認ください。
納品後7日を過ぎた場合、使用、未使用にかかわらず一切お受けできませんことをご了承下さい。★当店取扱商品は全て国外の商品となります。★
その為適合車種表記につきましては全て各ブランド現地で販売をされている車両、年式にて確認を行っております。
国内仕様と国外仕様に差がある車体につきましては車種表記がされている場合におきましても適合しない可能性が御座います。
上記に該当する場合におきましては初期不良の範疇外となりますのでご交換に関しましては承りかねます。
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。★商品の装着について★
当店ではお客様すべての方の作業レベルを把握する事が出来かねます。
その為、車体に装着を行う必要のある商品に関しましては全て資格を有したプロショップでお取り付けをお願いさせて頂いております。
車体への装着を行う商品で、資格を有したプロショップでの装着を行わずに個人で取り付けを行ったものに関しましては、交換のご対応を一切行う事は出来ませんので予めご了承下さい。ご注意ください
個人での取り付けを行われている際におきましては取り付け中に部品の欠損が認められた場合におきましてもご交換の対応を行う事は出来かねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は「商品等の不具合 返金」に記載を行わせて頂いております内容として対応を行わせて頂きます。
予めご了承下さい
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
047-404-2840
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
交換やご返金の依頼に関しましては履歴の保管の為、すべてメールにて受付を行っております。
お電話でのお問い合わせにはご回答を行わせて頂く事が可能ではございますが正式な依頼に関しましては全てメールが窓口となりますので予めご了承下さい。
■返送先
郵便番号
270-1424
住所
千葉県白井市堀込1丁目2-8
電話番号
047-404-2840
FAX番号
047-404-2862
備考
お電話での対応は土曜・日曜・祝日を除く月〜金曜日の10:00〜18:00までとなっております。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ジャケットやパンツ等のサイズ交換につきまして
★商品タグを取らないでください!★
商品タグの切られた商品に関しましては一切の対応を行う事が出来かねます。
・サイズ交換は1回まで承ります。その際、商品交換に伴う往復送料をご負担下さい。
・ご交換のご依頼は商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。
該当期間を経過したものに関しましては一切ご対応を行う事が出来かねます。サイズ交換をご希望のお客様は、事前にメールにてご連絡下さい。
ご連絡いただいたお客様には、当店よりサイズ交換についてご案内いたします。ご確認下さい
・他モデル、他メーカー、他カラーの商品への交換はお受けできません。
・該当の製品が生産終了(入手不可も含む)もしくは交換希望のサイズが設定にない場合はお取り換えすることはできません。
・交換ご希望のサイズの在庫が弊社在庫にない場合は次回入荷をお待ちいただくことになります。
・タグなどの付属品が揃っていない場合や、再販売が不可能な状態の場合には、交換をお断りをさせていただく場合がございます。
・受付期間を経過したものに関しましてはご対応を行う事が出来かねます。★その他★
メーカー都合による仕様、デザインの変更に関しましては、一切責任を負えません。
外箱(メーカ名や商品名が書かれた箱)を含む梱包材など、実際の商品以外の瑕疵や汚損に関しましては、返品対象となりません。
商品を使用できなかったことによる不便さおよび損失による費用の負担はいたしません。
※商品画像はイメージとなります。予めご了承ください。★長期不在・代引き商品の受け取り拒否に対する対策★
受取拒否、長期御不在等によって納品が不可能な場合においても、注文キャンセルは承れません。
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。◆商品のお届け時にご不在だった場合
必ず初配より7日以内に、郵便受けに投函されます「不在票」記載の各配達業者営業所まで直接ご連絡のうえ、保管期間にお受け取り下さい。
◆不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけなかった場合
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけなかった場合には、お荷物は一旦当ショップに戻ります。
その際にかかる必要経費【往復送料実費(商品ページ記載の送料金額とは異なる金額の場合がございます)+代引き手数料+請求書郵送料の実費】をご請求させていただきます。◆お客様とご連絡が取れない場合
メールにてご連絡をさせて頂き、指定した期日までにご連絡が頂けない場合に関しましては「お客様都合のご返金」として処理を行わせて頂きます。
その際、上記記載金額の他に返品手数料(金額につきましては【お客様都合による返金】をご参照ください)を合わせて御請求させて頂きます。上記内容のご請求、ご連絡に対応を頂く事ができない場合に関しましては、悪質なケースと判断し、関係各所にいたずら注文の履歴として情報を流すとともに警察へ被害届けを出し、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。★商品の保証について★
当店発行の製品保証書が付いている商品については、保証書の内容に準じます。
保証付き商品以外は、初期不良を除きすべて有償対応とさせていただきます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2645192 ラクテン(ワンタ゛−テツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
・在庫がある商品
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・在庫が無い商品
サイト表記が「お取り寄せ」の商品をご注文された場合、
欧州からの取り寄せの為、1ヶ月以上お待ち頂くこととなります。
ご注文の都度、メールにて納期の目安をお伝えしております。
尚、メーカー、および現地取次店の都合(生産状況)や通関状況により
事前にご案内した納期を遅延する場合がございます。
大変恐れ入りますが、何卒ご了承の上ご注文をお願い致します。
【配送希望時間帯について】
指定なし
9時〜12時
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜21時
【配送業者について】
配送業者は日本郵便です。変更はお受けできかねますので、予めご了承下さい。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
★返品手数料(商品代金の50%)を貰い受けます★
お客様のご都合による返品について原則として受け付けておりませんが、未使用・未開封を前提にやむ負えない理由で返品をご希望の場合は、事前にご連絡をお願い致します。
受付後、お客さまの元払いにて商品をご返送ください。
商品が弊社に着荷後、検品を行い問題がなければご返金の手続きを行わせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご返金金額は下記にて計算をさせて頂いております。
ご返金額=商品金額の50%‐楽天付与ポイント‐楽天決済手数料(ご購入金額の3.5%)
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
開封後の商品に関しましては対応可能期間の経過、未経過を問わず一切ご対応を行う事はできません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
7日を経過した商品につきましては一切ご交換を承ることができませんので予めご了承下さい。
また国内に在庫のある商品に関しましては早急にご交換の手続きを行わせて頂きますが、国内に在庫を保有していない商品につきましては改めてお取り寄せのお時間を頂く形となりますので予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際はご交換の対応を行う事が出来かねますので予めご了承下さい。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
その際、不具合箇所がはっきりとわかるようにお撮りいただいた画像を添付して頂けますようお願い致します。
また、場合によっては取り付け店への状況確認を行わせて頂きますので取り付け店舗様を合わせてお知らせください。
また、下記内容をご確認の上ご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
★納品後7日以内にご連絡ください★
万が一、商品の不良品やフィッティングパーツ等の過不足、違う商品が届いた等の場合は、 商品到着後7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡下さい。
※しばらく製品ご利用の予定がなくとも、ご注文の品と相違ないかを必ずご確認ください。
納品後7日を過ぎた場合、使用、未使用にかかわらず一切お受けできませんことをご了承下さい。
★当店取扱商品は全て国外の商品となります。★
その為適合車種表記につきましては全て各ブランド現地で販売をされている車両、年式にて確認を行っております。
国内仕様と国外仕様に差がある車体につきましては車種表記がされている場合におきましても適合しない可能性が御座います。
上記に該当する場合におきましては初期不良の範疇外となりますのでキャンセルやご返品・ご返金に関しましては承りかねますので予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
★商品の装着について★
当店ではお客様すべての方の作業レベルを把握する事が出来かねます。
その為、車体に装着を行う必要のある商品に関しましては全て資格を有したプロショップでお取り付けをお願いさせて頂いております。
車体への装着を行う商品で、資格を有したプロショップでの装着を行わずに個人で取り付けを行ったものに関しましては、キャンセルやご返品・ご返金を行う事は一切出来ませんので予めご了承下さい。
ご注意ください
個人での取り付けを行われている際におきましては取り付け中に部品の欠損が認められた場合におきましてもキャンセル・ご返金の対応を行う事は出来かねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
その際、不具合箇所がはっきりとわかるようにお撮りいただいた画像を添付して頂けますようお願い致します。
また、場合によっては取り付け店への状況確認を行わせて頂きますので取り付け店舗様を合わせてお知らせください。
また、下記内容をご確認の上ご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
★納品後7日以内にご連絡ください★
万が一、商品の不良品やフィッティングパーツ等の過不足、違う商品が届いた等の場合は、
商品到着後7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡下さい。
※しばらく製品ご利用の予定がなくとも、ご注文の品と相違ないかを必ずご確認ください。
納品後7日を過ぎた場合、使用、未使用にかかわらず一切お受けできませんことをご了承下さい。
★当店取扱商品は全て国外の商品となります。★
その為適合車種表記につきましては全て各ブランド現地で販売をされている車両、年式にて確認を行っております。
国内仕様と国外仕様に差がある車体につきましては車種表記がされている場合におきましても適合しない可能性が御座います。
上記に該当する場合におきましては初期不良の範疇外となりますのでご交換に関しましては承りかねます。
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
★商品の装着について★
当店ではお客様すべての方の作業レベルを把握する事が出来かねます。
その為、車体に装着を行う必要のある商品に関しましては全て資格を有したプロショップでお取り付けをお願いさせて頂いております。
車体への装着を行う商品で、資格を有したプロショップでの装着を行わずに個人で取り付けを行ったものに関しましては、交換のご対応を一切行う事は出来ませんので予めご了承下さい。
ご注意ください
個人での取り付けを行われている際におきましては取り付け中に部品の欠損が認められた場合におきましてもご交換の対応を行う事は出来かねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は「商品等の不具合 返金」に記載を行わせて頂いております内容として対応を行わせて頂きます。
予めご了承下さい
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
047-404-2840
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
交換やご返金の依頼に関しましては履歴の保管の為、すべてメールにて受付を行っております。
お電話でのお問い合わせにはご回答を行わせて頂く事が可能ではございますが正式な依頼に関しましては全てメールが窓口となりますので予めご了承下さい。
返送先
郵便番号
270-1424
住所
千葉県白井市堀込1丁目2-8
電話番号
047-404-2840
FAX番号
047-404-2862
備考
お電話での対応は土曜・日曜・祝日を除く月〜金曜日の10:00〜18:00までとなっております。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ジャケットやパンツ等のサイズ交換につきまして
★商品タグを取らないでください!★
商品タグの切られた商品に関しましては一切の対応を行う事が出来かねます。
・サイズ交換は1回まで承ります。その際、商品交換に伴う往復送料をご負担下さい。
・ご交換のご依頼は商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。
該当期間を経過したものに関しましては一切ご対応を行う事が出来かねます。
サイズ交換をご希望のお客様は、事前にメールにてご連絡下さい。
ご連絡いただいたお客様には、当店よりサイズ交換についてご案内いたします。
ご確認下さい
・他モデル、他メーカー、他カラーの商品への交換はお受けできません。
・該当の製品が生産終了(入手不可も含む)もしくは交換希望のサイズが設定にない場合はお取り換えすることはできません。
・交換ご希望のサイズの在庫が弊社在庫にない場合は次回入荷をお待ちいただくことになります。
・タグなどの付属品が揃っていない場合や、再販売が不可能な状態の場合には、交換をお断りをさせていただく場合がございます。
・受付期間を経過したものに関しましてはご対応を行う事が出来かねます。
★その他★
メーカー都合による仕様、デザインの変更に関しましては、一切責任を負えません。
外箱(メーカ名や商品名が書かれた箱)を含む梱包材など、実際の商品以外の瑕疵や汚損に関しましては、返品対象となりません。
商品を使用できなかったことによる不便さおよび損失による費用の負担はいたしません。
※商品画像はイメージとなります。予めご了承ください。
★長期不在・代引き商品の受け取り拒否に対する対策★
受取拒否、長期御不在等によって納品が不可能な場合においても、注文キャンセルは承れません。
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
◆商品のお届け時にご不在だった場合
必ず初配より7日以内に、郵便受けに投函されます「不在票」記載の各配達業者営業所まで直接ご連絡のうえ、保管期間にお受け取り下さい。
◆不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけなかった場合
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけなかった場合には、お荷物は一旦当ショップに戻ります。
その際にかかる必要経費【往復送料実費(商品ページ記載の送料金額とは異なる金額の場合がございます)+代引き手数料+請求書郵送料の実費】をご請求させていただきます。
◆お客様とご連絡が取れない場合
メールにてご連絡をさせて頂き、指定した期日までにご連絡が頂けない場合に関しましては「お客様都合のご返金」として処理を行わせて頂きます。
その際、上記記載金額の他に返品手数料(金額につきましては【お客様都合による返金】をご参照ください)を合わせて御請求させて頂きます。
上記内容のご請求、ご連絡に対応を頂く事ができない場合に関しましては、悪質なケースと判断し、関係各所にいたずら注文の履歴として情報を流すとともに警察へ被害届けを出し、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
★商品の保証について★
当店発行の製品保証書が付いている商品については、保証書の内容に準じます。
保証付き商品以外は、初期不良を除きすべて有償対応とさせていただきます。