- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2220574 ラクテン(シルハ゛−アクセウルフマンBRS
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 300000円 1100円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
ご注文から1日から4日の間に発送致します。発送後、追跡番号を記入したメールにてご連絡致します。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 583円 583円 550円 583円 583円 583円 682円 1012円 1100円 1188円 1188円 1364円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 <配送業者> ゆうパックでのお届けとなります。 北海道、四国、九州は、佐川急便となります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】スマートレター
- 【備考】・全国一律180円
・ギフトラッピングはご利用いただけません。
・代引きはご利用いただけません。
・追跡サービスがございません。
・ポスト投函の為、配達日の指定ができません。
・日曜日及び、休日の配達は行っておりません。
・商品紛失・破損の保証はございません。
スマートレター対象商品を含んだ複数種類の商品をご注文された場合は、通常の送料となります。また、対象商品を複数購入された場合商品の重さや大きさによっては通常の送料となる場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:180円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 店頭受取
- 【備考】【店頭受取のタイミング】
ご入金確認後、こちらから店頭受け取りの手配をさせて頂き、ご希望の店頭で商品をお受け取り頂けます。手配後にメールにて連絡いたします。
※店頭受け取りは代引き決済はご利用頂けませんので予め、ご了承下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、お申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品が無い場合、交換ではなく返金対応となります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品が無い場合、交換ではなく返金対応となります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5305-3896
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
平日11時〜15時までの受付となります。
■返送先
郵便番号
166-0003
住所
東京都杉並区高円寺南3-45-2 吉田ビル1F
電話番号
03-5305-3896
FAX番号
03-5305-3907
備考
平日11時〜15時までの受付となります。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご不明点はお気軽にご連絡ください。
【返品、交換をご希望の場合】
商品到着後8日以内に電話またはメールにて弊社まで連絡の上ご返送ください。
商品到着後8日以降の交換、返品には一切承れません。 お届けした商品に万一、汚損、破損などの不良等がございましたら電話かメールにて弊社までご連絡お願いします。当店より迅速に正常品を遅らせて頂きます。交換商品が売り切れの場合、納期に1ケ月程要することもあります。 ご希望により修理又は返金対応を承ります。
【お客様のご都合による返品、交換について】
注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合やサイズが合わない場合においては、再販可能(キズ、汚れが無い)な場合のみ承ります。サイズ直しが可能な商品につきましてはサイズ直し対応とさせていただきます。
お客様のご都合での返品、交換の場合、送料または返金時の振り込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
商品到着後8日以内に事前連絡の上、ご返送ください。
【返品・交換不可の例】
・お届けより8日以降のご連絡、ご返送頂いたもの
・ご使用されたもの
・ギャランティーカード、インボイス、付属品の紛失されたもの
・カスタム(サイズ直し、刻印等)依頼されたもの
・お客様の元でキズ、汚れが発生したもの
・サイズ直し、加工されたもの
・オーダー注文品、期間、個数限定品
・セール品、福袋、消耗品(メンテナンス品)など
【返品時の代金返金について】
・商品をご返送後、指定の銀行口座に商品代金をお振り込みしますので商品 ご返送時に振込先銀行口座を同封しお送りく下さい。メール連絡でも構い ません
・返品の際の送料はお客様の負担となります
・銀行振込み手数料はお客様負担となります
・返金は銀行振込みのみとなります
【交換の場合】
・万が一不良がある場合は返品交換期間(商品到着より8日以内)に事前に メール連絡にてご連絡をお願いします。折り返し、交換のご案内メールを お送りします。ご案内メール後に着払いにてご返送下さい。
【修理の場合】
・サイズ直し可能な商品につては対応させていただきます。
【有料修理について】
・使用上における劣化、摩耗に関するもの
・リングのサイズ直し、石取れ。
・ブレス、ウォレットチェーンのコマはずし、コマ足し。
・パーツを紛失されたもの
※修理の場合は必ず事前にメール連絡をお願いいたします。こちらから修理 品の納期、料金の見積もりをお知らせします。
■修理・質問はこちらinfo@wolfman.co.jpまでメールにてお知らせ、ご相談下さい。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2220574 ラクテン(シルハ゛−アクセウルフマンBRS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -300000円 | 1100円 |
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
ご注文から1日から4日の間に発送致します。発送後、追跡番号を記入したメールにてご連絡致します。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | <配送業者> ゆうパックでのお届けとなります。 北海道、四国、九州は、佐川急便となります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:280円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
スマートレター
【備考】
・全国一律180円
・ギフトラッピングはご利用いただけません。
・代引きはご利用いただけません。
・追跡サービスがございません。
・ポスト投函の為、配達日の指定ができません。
・日曜日及び、休日の配達は行っておりません。
・商品紛失・破損の保証はございません。
スマートレター対象商品を含んだ複数種類の商品をご注文された場合は、通常の送料となります。また、対象商品を複数購入された場合商品の重さや大きさによっては通常の送料となる場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:180円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
店頭受取
【備考】
【店頭受取のタイミング】
ご入金確認後、こちらから店頭受け取りの手配をさせて頂き、ご希望の店頭で商品をお受け取り頂けます。手配後にメールにて連絡いたします。
※店頭受け取りは代引き決済はご利用頂けませんので予め、ご了承下さい。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、お申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品が無い場合、交換ではなく返金対応となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品が無い場合、交換ではなく返金対応となります。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
166-0003
住所
東京都杉並区高円寺南3-45-2 吉田ビル1F
電話番号
03-5305-3896
FAX番号
03-5305-3907
備考
平日11時〜15時までの受付となります。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご不明点はお気軽にご連絡ください。
返品交換について
【返品、交換をご希望の場合】
商品到着後8日以内に電話またはメールにて弊社まで連絡の上ご返送ください。
商品到着後8日以降の交換、返品には一切承れません。
お届けした商品に万一、汚損、破損などの不良等がございましたら電話かメールにて弊社までご連絡お願いします。当店より迅速に正常品を遅らせて頂きます。交換商品が売り切れの場合、納期に1ケ月程要することもあります。
ご希望により修理又は返金対応を承ります。
【お客様のご都合による返品、交換について】
注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合やサイズが合わない場合においては、再販可能(キズ、汚れが無い)な場合のみ承ります。サイズ直しが可能な商品につきましてはサイズ直し対応とさせていただきます。
お客様のご都合での返品、交換の場合、送料または返金時の振り込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
商品到着後8日以内に事前連絡の上、ご返送ください。
【返品・交換不可の例】
・お届けより8日以降のご連絡、ご返送頂いたもの
・ご使用されたもの
・ギャランティーカード、インボイス、付属品の紛失されたもの
・カスタム(サイズ直し、刻印等)依頼されたもの
・お客様の元でキズ、汚れが発生したもの
・サイズ直し、加工されたもの
・オーダー注文品、期間、個数限定品
・セール品、福袋、消耗品(メンテナンス品)など
【返品時の代金返金について】
・商品をご返送後、指定の銀行口座に商品代金をお振り込みしますので商品 ご返送時に振込先銀行口座を同封しお送りく下さい。メール連絡でも構い ません
・返品の際の送料はお客様の負担となります
・銀行振込み手数料はお客様負担となります
・返金は銀行振込みのみとなります
【交換の場合】
・万が一不良がある場合は返品交換期間(商品到着より8日以内)に事前に メール連絡にてご連絡をお願いします。折り返し、交換のご案内メールを お送りします。ご案内メール後に着払いにてご返送下さい。
【修理の場合】
・サイズ直し可能な商品につては対応させていただきます。
【有料修理について】
・使用上における劣化、摩耗に関するもの
・リングのサイズ直し、石取れ。
・ブレス、ウォレットチェーンのコマはずし、コマ足し。
・パーツを紛失されたもの
※修理の場合は必ず事前にメール連絡をお願いいたします。こちらから修理 品の納期、料金の見積もりをお知らせします。
■修理・質問はこちらinfo@wolfman.co.jpまでメールにてお知らせ、ご相談下さい。