【商品の出荷に関して】
【最低ご購入金額に関して】
【領収書・レシートに関して】
「ビューティーズ アネックス」では、「最低ご購入金額を3,980円」に設定させて頂いています。そのため、ご注文は、3,980円以上のお買物から承らせて頂いています。3,980円以上のご注文はすべて「送料無料」にて発送させて頂いています。ただし、沖縄県宛のご注文は承っておりません。沖縄県宛のご注文は、キャンセル処理をさせて頂きます。品揃え・商品の在庫量等でご不便をおかけする場合がございますが、ご理解頂きご利用頂ければ幸いです。
【送料に関して】
「ビューティーズ アネックス」では、全品【送料無料】で発送させて頂いていますが、最低ご購入金額を3,980円に設定せて頂いています。(沖縄県宛、また海外宛のご注文は承っておりません。大変申し訳ございませんが、沖縄県宛、また海外宛のご注文はキャンセル対応させて頂いています。)
領収書の発行は下記をご確認のうえ、ご自身での発行をお願い致します。
楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
領収書の発行条件は以下のとおりです。
【領収書が発行されるケース】
・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く)
・発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・注文日から2年以内の注文
【領収書が発行されないケース】
※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります
・決済手段が後払い決済の注文
・決済手段が選択制決済の注文(代金引換は送り状に領収書が添付されています)
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・ステータスが「キャンセル確定待ち」の注文(購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」の注文)
・ステータスが「キャンセル確定」の注文
・注文日から2年以上経過した注文
なお、領収書発行に関してご不明な点がざいましたら、下記へお問い合わせ頂ければ幸です。
楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
当店ではレシートの発行はしておりません。ご了承のうえ、お買い物頂ければ幸です。
「ビューティーズ アネックス」では、スピード出荷を心がけて営業させて頂いています。営業日の11時迄に【ご注文・決済確定】を頂いた場合は、最短で当日出荷をさせて頂いていす。ただし商品の在庫・入荷状況によって、出荷までに1〜3営業日頂く場合がございますので、ご了承のうえ、お買物頂ければ幸いです。【メール便(ネコポス)対応】商品と、メール便対応以外の商品を同時にご購入頂いた場合は、【宅配便(配送日時指定・代引決済可能)】での発送になります。メール便で送付できる個数より多いご注文(異なるメール便対応商品を同時にご購入頂いた場合も含む)は【宅配便(配送日時指定・代引決済不可)】での発送になります。配送日時指定を頂いた場合は、ご指定の日時にお届けできるよう手配をさせて頂きます。メール便(ネコポス)での発送の場合は、配送日時指定・代引決済はご利用頂けません。※営業日はカレンダーをご参照下さいませ
【メール便(ネコポス)に関して】
ネコポス(メール便)とは、発送から1日〜3日でポストに投函されて配達完了となるサービスです。追跡番号で配送状況をご確認頂けます。厚み軽減のため簡易包装(クッション封筒等)での発送になります。配送事故補償は一切ございませんので、下記の事項をご確認のうえ、ご注文をお願い致します。 ●メール便(ネコポス)の場合、配送中の紛失・破損・遅延・誤配・盗難等が発生した場合の保証はございません。
●メール便(ネコポス)で購入できるのは商品名に【メール便(ネコポス)対応】と記載がある商品のみです。
●メール便(ネコポス)の場合、配送日時の指定、代金引換での決済はご利用できません。
●誤配・返送を防ぐため、必ずお届け先のご住所の建物名・お部屋番号までご記入下さい。お届け先の変更はできません。
●お客様のご住所記入誤りによる未着・不着が起きた場合、返金・再送などの保証等は一切できません。
●ポストに入らない場合は、持ち戻りとなります。不在票が入りますので、お客様にてご対応をお願い致します。
●メール便(ネコポス)で送付できる個数より多いご注文(異なるメール便対応商品を同時購入時も含む)は、宅配便での発送になります。
●【メール便(ネコポス)対応】商品と、対象外の商品を同時にご購入頂いた場合は、宅配便での発送になります。
●メール便(ネコポス)の場合、厚み軽減のため、緩衝材を極力使用しません。
●外箱のつぶれ、へこみ、キズ、その他の不良を理由ににた返品・交換はできかねますので、ご了承下さい。
●ポストの無いお届け先はご指定頂けません。またポストに商品が入るスペースの確保をお願いします。【カウンセリングに関して】
「ビューティーズ アネックス」では、商品を安心・安全でご使用頂くために、カウンセリングを推奨しています。実店舗でカウンセリングをお受けのうえ、お肌にあった商品のご購入を願い致します。お肌トラブル等に関してのご返金はお断りさせて頂いてますので、ご了承の上お買物をお願い致します。またお肌トラブル等に関しての保証等はございませんのでご了承のほどお願い致します。【転送サービスご利用のお客様は、必ずご確認下さい】
当店では商品の発送は日本国内のみとなり、返品・交換は日本国内のみご対応させて頂きます。転送サービス等をご利用のご注文の場合は、返品・交換等には対応できません。商品の破損等がございましたら、ご利用の転送サービスへお問い合わせ下さい。
【Customers using the forwarding service, please be sure to check】
We only ship products within Japan, and we only accept returns and exchanges within Japan. We cannot accept returns or exchanges for orders that use forwarding services. Also, if there is any damage to the product, please contact the forwarding service you are using.
株式会社オール企画 〒1030016 東京都中央区日本橋小網町8−2BIZMARKS日本橋茅場町1F TEL:0352950083 FAX:0352950083 代表者:小林 のり子 店舗運営責任者:小林 のり子(EC事業部) 店舗セキュリティ責任者:中野 友幸 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お電話でのお問い合わせは営業日9時-13時と14時-16時の時間帯でお願いします
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2715425 ラクテン(ヒ゛ユ−テイ−ス゛アネツクス
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【弊社では送料は頂いておりません】【全国送料無料(沖縄県除く)】で発送させて頂きますが、最低ご購入金額を【3,980円】に設定させて頂いています。ショップ内の商品どれでも商品代金の合計が、3,980円以上お買上頂ければ、【全国送料無料(沖縄県除く)にて発送させて頂いています。商品の品ぞろえ、在庫量等により、ご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解いただき、お買い物頂ければ幸いです。
大変申し訳ございませんが、下記のご注文は承ることができません。
・お買物金額が、3,980円以下のご注文
・沖縄県宛へ発送のご注文
・海外への発送
※沖縄県・海外宛のご注文は、キャンセル処理をさせて頂きます
プレゼント包装等は承っておりません。
転送サービス等で商品をご購入された場合
・商品の返品・交換には原則的に応じることが出来ません。
・MSDS(商品安全データシート)等のご用意はございません。
配送日時指定のご注文に関して
ご指定頂きました配送日時にお届けできるよう手配をさせて頂きますが、天候・交通状況等また商品の入荷状況等でご指定日にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承のうえご注文を頂ければ幸です。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜9,798円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円 9,799〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 現在、沖縄県宛のご注文は承っておりません。大変申し訳ございませんが、沖縄県宛のご注文はキャンセル対応させて頂きます。ご了承のほどよろしくお願い致します。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
■メール便(ネコポス)に関して、ご購入前に必ずご確認下さい■ ネコポス(メール便)とは、発送から1日〜3日でポストに投函されて配達完了となるサービスです。
追跡番号で配送状況をご確認頂けます。厚み軽減のため簡易包装(クション封筒等)での発送になります。
配送事故補償は一切ございませんので、下記の事項をご確認のうえ、ご注文をお願い致します。● メール便(ネコポス)の場合、配送中の紛失・破損・遅延・誤配・盗難等が発生した場合の保証はございません。
● メール便(ネコポス)で購入できるのは商品名に【メール便(ネコポス)対応】と記載がある商品のみです。
● メール便(ネコポス)の場合、配送日時の指定、代金引換での決済はご利用できません。
● 誤配・返送を防ぐため、必ずお届け先のご住所の建物名・お部屋番号までご記入下さい。お届け先の変更はできません。
●お客様のご住所記入誤りによる未着・不着が起きた場合、返金・再送などの保証等は一切できません。
●ポストに入らない場合は、持ち戻りとなります。不在票が入りますので、お客様にてご対応をお願い致します。
●メール便(ネコポス)で送付できる個数より多いご注文は、宅配便での発送になります。
●【メール便(ネコポス)対応】商品と、対象外の商品を同時にご購入頂いた場合は、宅配便での発送になります。
●メール便(ネコポス)の場合、厚み軽減のため、緩衝材を極力使用しません。
●外箱のつぶれ、へこみ、キズ、その他の不良を理由ににた返品・交換はできかねますので、ご了承下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 メール便(ネコポス)対応商品は、メール便で送付できる個数より多いご注文(同一商品または異なる商品)は、宅配便(配送日時の指定・代引決済不可)での発送になります。 沖縄県宛のご注文は承っておりません。キャンセル対応させて頂いています。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承りますが、発送作業の進行状況によって、キャンセルを承ることが出来ない場合がございますので、キャンセルご希望の場合は、お早めのご連絡をお願い致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
商品発送後のキャンセルは承っておりません。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご返金(返品)の対応は、未開封・未使用の商品に限ります。未使用でもシュリンク包装等を剥がした場合、商品を開封した場合等は交換はお受けできません。交換をご希望の場合は、事前(商品返送前)にメール又はお電話にてご連絡下さい。弊社にて状況を確認させて頂き、ご返金のお手続き方法をメールにてご連絡させて頂きますので、メールを参照の上、ご返金のお手続きをお願い致します。ただしメール便で発送した商品の配送事故(配送中の紛失・破損・遅延・誤配・盗難等)での返品交換・ご返金は承っておりません。またお肌トラブル等に関してのご返金はお断りさせて頂いてますので、ご了承の上お買物をお願い致します。弊社ではカウンセリング販売を推奨させて頂いてます。実店舗でカウンセリングをお受けの上、お肌に合った商品をご利用下さいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみのご返金になります。ただし【送料無料】で発送させて頂きました商品のご返金で、お買上商品全品返品の場合は、ご返金金額より弊社負担分の送料550円及び、代引決済の場合は【代引手数料440円】を引かさせて頂きます。お買上商品の一部返品の場合は、返品によってお買上金額が3,980円以下になる場合は、ご返金金額より550円と、代引決済の場合は【代引手数料440円】を引かさせて頂きます。お振込でのご返金の場合はお振込時の手数料も引かさせて頂いてのご返金になりますので、ご了承のほどよろしくお願い致します。
返品送料
お客様負担
備考
返送商品に破損・つぶれ等があった場合は、ご対応できませんので、丁寧な梱包をお願い致します。返送は丈夫なダンボール箱に入れて、宅急便扱いでの返送をお願い致します。メール便等の封筒での返送はお断りしています。商品が弊社到着時に、ダンボール箱の破損・つぶれがある場合は、お受け取りを拒否させて頂く場合がございます。商品発送後、お受け取りいただけず商品が弊社に返送された場合は、いかなる理由でも発送時の送料・返送時の送料・代引手数料等をご負担頂きます。商品代金より送料・手数料を引いた金額のご返金になります。クレジット決済で送料等のご請求をさせて頂きます。お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の交換は、未開封・未使用の商品に限ります。未使用でもシュリンク包装等を剥がした場合、商品を開封した場合等は交換はお受けできません。交換をご希望の場合は、事前(商品返送前)にメール又はお電話にてご連絡下さい。弊社にて状況を確認させて頂き、商品交換のお手続き方法をメールにてご連絡させて頂きますので、メールを参照の上、商品の交換のお手続きをお願い致します。返品送料と再送料はお客様ご負担でお願い致します。メーカー欠品・廃盤品等て、交換商品がご用意できない場合は、ご返金にて対応させて頂きます。再送料また、交換で差額が発生した場合は、クレジット再請求または、お振込でご対応させて頂きます。お振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。お客様都合で楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。なお、メール便で発送した商品の配送事故(配送中の紛失・破損・遅延・誤配・盗難等)での返品交換・ご返金等は承っておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
お肌トラブル等に関しての商品交換はお断りさせて頂いてますので、ご了承の上お買物をお願い致します。弊社ではカウンセリング販売を推奨させて頂いてます。実店舗でカウンセリングをお受けの上、お肌に合った商品をご利用下さいませ。返送商品に破損・つぶれ等があった場合は、ご対応できませんので、丁寧な梱包をお願い致します。返送は丈夫なダンボール箱に入れて、宅急便扱いでの返送をお願い致します。メール便等の封筒での返送はお断りしています。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不具合・不良品等ございましたら、事前(商品返送前)にメール又はお電話にて商品状況をご連絡下さい。弊社にて状況を確認させて頂き、商品の返送・ご返金のお手続き方法をメールにてご連絡させて頂きますので、メールを参照の上、お手続きをお願い致します。商品が弊社に到着次第、ご返金のお手続きをさせて頂きます。ただしメール便で発送した商品の配送事故(配送中の紛失・破損・遅延・誤配・盗難等)での返品交換・ご返金等は承っておりません。当店では商品の発送は日本国内のみとなりますので、返品・交換は日本国内のみご対応させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お買上金額全額ご返金させて頂きます。
返品送料
店舗負担
備考
お肌トラブル等に関してのご返金はお断りさせて頂いてますので、ご了承の上お買物をお願い致します。弊社ではカウンセリング販売を推奨させて頂いてます。実店舗でカウンセリングをお受けの上、お肌に合った商品をご利用下さいませ。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不具合・不良品等ございましたら、【商品返送前】にメール又はお電話にて商品状況をご連絡下さい。弊社にて状況を確認させて頂き、商品交換のお手続き方法をメールにてご連絡させて頂きますので、メールを参照の上、交換のお手続きをお願い致します。送料は弊社負担で、配送時の同時回収でご対応させて頂きます。ただしメール便で発送した商品の配送事故(配送中の紛失・破損・遅延・誤配・盗難等)での返品交換・ご返金等は承っておりません。当店では商品の発送は日本国内のみとなりますので、返品・交換は日本国内のみご対応させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
メーカー欠品・廃盤商品等の理由で同じ商品がご用意できない場合は、返金処理でのご対応になりますので、ご了承のほど、よろしくお願い致します。お肌トラブル等に関しての返品・交換はお断りさせて頂いてますので、ご了承の上お買物をお願い致します。弊社ではカウンセリング販売を推奨させて頂いてます。実店舗でカウンセリングをお受けの上、お肌に合った商品をご利用下さいませ。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5295-0083
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
ご返金・商品交換ご希望の場合は、事前(商品返送前)に必ずメールまたは、お電話にてご連絡をお願い致します。弊社にて状況を確認させて頂き、あらためてメールにてご返金・商品交換等のお手続き方法をご連絡させて頂きます。事前連絡が無い場合は、ご対応できない場合がございますので、必ずご連絡をお願い致します。
■返送先
郵便番号
103-0016
住所
東京都中央区日本橋小網町8-2 BIZMARKS 日本橋茅場町1階 株式会社オール企画
電話番号
03-5295-0083
FAX番号
03-5295-0083
備考
各種お手続き方法また、返送商品の状態によって、返送先が上記と異なる場合がございます。返品・交換ご希望のご連絡を頂いてから、弊社よりメールにてご案内させて頂きます、各種お手続き方法を必ずご確認の上、商品の返送をお願い致します。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご返金(返品)・交換をご希望の際は、必ず事前連絡をお願い致します。その後、弊社よりご案内させて頂きますお手続き方法をご確認の上、1週間以内にお手続きをお願い致します。お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。お肌トラブル等に関してのご返金・交換等はお断りさせて頂いてますので、ご了承の上お買物をお願い致します。弊社ではカウンセリング販売を推奨させて頂いてます。実店舗でカウンセリングをお受けの上、お肌に合った商品をご利用頂けるようお願い致します。当店では商品の発送は日本国内のみとなりますので、返品・交換は日本国内の配送先のみのご対応となります。転送サービス等をご利用の際の商品破損等は、ご利用の転送サービスへお問い合わせ下さい。
「ビューティーズ 」商品販売に関して
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お電話でのお問い合わせは営業日9時-13時と14時-16時の時間帯でお願いします
【最低ご購入金額に関して】
「ビューティーズ アネックス」では、「最低ご購入金額を3,980円」に設定させて頂いています。そのため、ご注文は、3,980円以上のお買物から承らせて頂いています。3,980円以上のご注文はすべて「送料無料」にて発送させて頂いています。ただし、沖縄県宛のご注文は承っておりません。沖縄県宛のご注文は、キャンセル処理をさせて頂きます。品揃え・商品の在庫量等でご不便をおかけする場合がございますが、ご理解頂きご利用頂ければ幸いです。
【送料に関して】
「ビューティーズ アネックス」では、全品【送料無料】で発送させて頂いていますが、最低ご購入金額を3,980円に設定せて頂いています。(沖縄県宛、また海外宛のご注文は承っておりません。大変申し訳ございませんが、沖縄県宛、また海外宛のご注文はキャンセル対応させて頂いています。)
【メール便(ネコポス)に関して】 |
ネコポス(メール便)とは、発送から1日〜3日でポストに投函されて配達完了となるサービスです。追跡番号で配送状況をご確認頂けます。厚み軽減のため簡易包装(クッション封筒等)での発送になります。配送事故補償は一切ございませんので、下記の事項をご確認のうえ、ご注文をお願い致します。 |
●メール便(ネコポス)の場合、配送中の紛失・破損・遅延・誤配・盗難等が発生した場合の保証はございません。 ●メール便(ネコポス)で購入できるのは商品名に【メール便(ネコポス)対応】と記載がある商品のみです。 ●メール便(ネコポス)の場合、配送日時の指定、代金引換での決済はご利用できません。 ●誤配・返送を防ぐため、必ずお届け先のご住所の建物名・お部屋番号までご記入下さい。お届け先の変更はできません。 ●お客様のご住所記入誤りによる未着・不着が起きた場合、返金・再送などの保証等は一切できません。 ●ポストに入らない場合は、持ち戻りとなります。不在票が入りますので、お客様にてご対応をお願い致します。 ●メール便(ネコポス)で送付できる個数より多いご注文(異なるメール便対応商品を同時購入時も含む)は、宅配便での発送になります。 ●【メール便(ネコポス)対応】商品と、対象外の商品を同時にご購入頂いた場合は、宅配便での発送になります。 ●メール便(ネコポス)の場合、厚み軽減のため、緩衝材を極力使用しません。 ●外箱のつぶれ、へこみ、キズ、その他の不良を理由ににた返品・交換はできかねますので、ご了承下さい。 ●ポストの無いお届け先はご指定頂けません。またポストに商品が入るスペースの確保をお願いします。 |
【カウンセリングに関して】
「ビューティーズ アネックス」では、商品を安心・安全でご使用頂くために、カウンセリングを推奨しています。実店舗でカウンセリングをお受けのうえ、お肌にあった商品のご購入を願い致します。お肌トラブル等に関してのご返金はお断りさせて頂いてますので、ご了承の上お買物をお願い致します。またお肌トラブル等に関しての保証等はございませんのでご了承のほどお願い致します。
【転送サービスご利用のお客様は、必ずご確認下さい】
当店では商品の発送は日本国内のみとなり、返品・交換は日本国内のみご対応させて頂きます。転送サービス等をご利用のご注文の場合は、返品・交換等には対応できません。商品の破損等がございましたら、ご利用の転送サービスへお問い合わせ下さい。
【Customers using the forwarding service, please be sure to check】
We only ship products within Japan, and we only accept returns and exchanges within Japan. We cannot accept returns or exchanges for orders that use forwarding services. Also, if there is any damage to the product, please contact the forwarding service you are using.
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2715425 ラクテン(ヒ゛ユ−テイ−ス゛アネツクス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:440円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
商品ご購入・お届け・配送に関して
【弊社では送料は頂いておりません】【全国送料無料(沖縄県除く)】で発送させて頂きますが、最低ご購入金額を【3,980円】に設定させて頂いています。ショップ内の商品どれでも商品代金の合計が、3,980円以上お買上頂ければ、【全国送料無料(沖縄県除く)にて発送させて頂いています。商品の品ぞろえ、在庫量等により、ご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解いただき、お買い物頂ければ幸いです。
大変申し訳ございませんが、下記のご注文は承ることができません。
・お買物金額が、3,980円以下のご注文
・沖縄県宛へ発送のご注文
・海外への発送
※沖縄県・海外宛のご注文は、キャンセル処理をさせて頂きます
プレゼント包装等は承っておりません。
転送サービス等で商品をご購入された場合
・商品の返品・交換には原則的に応じることが出来ません。
・MSDS(商品安全データシート)等のご用意はございません。
配送日時指定のご注文に関して
ご指定頂きました配送日時にお届けできるよう手配をさせて頂きますが、天候・交通状況等また商品の入荷状況等でご指定日にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承のうえご注文を頂ければ幸です。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 現在、沖縄県宛のご注文は承っておりません。大変申し訳ございませんが、沖縄県宛のご注文はキャンセル対応させて頂きます。ご了承のほどよろしくお願い致します。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
■メール便(ネコポス)に関して、ご購入前に必ずご確認下さい■ |
ネコポス(メール便)とは、発送から1日〜3日でポストに投函されて配達完了となるサービスです。 追跡番号で配送状況をご確認頂けます。厚み軽減のため簡易包装(クション封筒等)での発送になります。 配送事故補償は一切ございませんので、下記の事項をご確認のうえ、ご注文をお願い致します。 |
● メール便(ネコポス)の場合、配送中の紛失・破損・遅延・誤配・盗難等が発生した場合の保証はございません。 ● メール便(ネコポス)で購入できるのは商品名に【メール便(ネコポス)対応】と記載がある商品のみです。 ● メール便(ネコポス)の場合、配送日時の指定、代金引換での決済はご利用できません。 ● 誤配・返送を防ぐため、必ずお届け先のご住所の建物名・お部屋番号までご記入下さい。お届け先の変更はできません。 ●お客様のご住所記入誤りによる未着・不着が起きた場合、返金・再送などの保証等は一切できません。 ●ポストに入らない場合は、持ち戻りとなります。不在票が入りますので、お客様にてご対応をお願い致します。 ●メール便(ネコポス)で送付できる個数より多いご注文は、宅配便での発送になります。 ●【メール便(ネコポス)対応】商品と、対象外の商品を同時にご購入頂いた場合は、宅配便での発送になります。 ●メール便(ネコポス)の場合、厚み軽減のため、緩衝材を極力使用しません。 ●外箱のつぶれ、へこみ、キズ、その他の不良を理由ににた返品・交換はできかねますので、ご了承下さい。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | メール便(ネコポス)対応商品は、メール便で送付できる個数より多いご注文(同一商品または異なる商品)は、宅配便(配送日時の指定・代引決済不可)での発送になります。 沖縄県宛のご注文は承っておりません。キャンセル対応させて頂いています。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承りますが、発送作業の進行状況によって、キャンセルを承ることが出来ない場合がございますので、キャンセルご希望の場合は、お早めのご連絡をお願い致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
商品発送後のキャンセルは承っておりません。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご返金(返品)の対応は、未開封・未使用の商品に限ります。未使用でもシュリンク包装等を剥がした場合、商品を開封した場合等は交換はお受けできません。交換をご希望の場合は、事前(商品返送前)にメール又はお電話にてご連絡下さい。弊社にて状況を確認させて頂き、ご返金のお手続き方法をメールにてご連絡させて頂きますので、メールを参照の上、ご返金のお手続きをお願い致します。ただしメール便で発送した商品の配送事故(配送中の紛失・破損・遅延・誤配・盗難等)での返品交換・ご返金は承っておりません。またお肌トラブル等に関してのご返金はお断りさせて頂いてますので、ご了承の上お買物をお願い致します。弊社ではカウンセリング販売を推奨させて頂いてます。実店舗でカウンセリングをお受けの上、お肌に合った商品をご利用下さいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみのご返金になります。ただし【送料無料】で発送させて頂きました商品のご返金で、お買上商品全品返品の場合は、ご返金金額より弊社負担分の送料550円及び、代引決済の場合は【代引手数料440円】を引かさせて頂きます。お買上商品の一部返品の場合は、返品によってお買上金額が3,980円以下になる場合は、ご返金金額より550円と、代引決済の場合は【代引手数料440円】を引かさせて頂きます。お振込でのご返金の場合はお振込時の手数料も引かさせて頂いてのご返金になりますので、ご了承のほどよろしくお願い致します。
返品送料
お客様負担
備考
返送商品に破損・つぶれ等があった場合は、ご対応できませんので、丁寧な梱包をお願い致します。返送は丈夫なダンボール箱に入れて、宅急便扱いでの返送をお願い致します。メール便等の封筒での返送はお断りしています。商品が弊社到着時に、ダンボール箱の破損・つぶれがある場合は、お受け取りを拒否させて頂く場合がございます。商品発送後、お受け取りいただけず商品が弊社に返送された場合は、いかなる理由でも発送時の送料・返送時の送料・代引手数料等をご負担頂きます。商品代金より送料・手数料を引いた金額のご返金になります。クレジット決済で送料等のご請求をさせて頂きます。お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の交換は、未開封・未使用の商品に限ります。未使用でもシュリンク包装等を剥がした場合、商品を開封した場合等は交換はお受けできません。交換をご希望の場合は、事前(商品返送前)にメール又はお電話にてご連絡下さい。弊社にて状況を確認させて頂き、商品交換のお手続き方法をメールにてご連絡させて頂きますので、メールを参照の上、商品の交換のお手続きをお願い致します。返品送料と再送料はお客様ご負担でお願い致します。メーカー欠品・廃盤品等て、交換商品がご用意できない場合は、ご返金にて対応させて頂きます。再送料また、交換で差額が発生した場合は、クレジット再請求または、お振込でご対応させて頂きます。お振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。お客様都合で楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。なお、メール便で発送した商品の配送事故(配送中の紛失・破損・遅延・誤配・盗難等)での返品交換・ご返金等は承っておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
お肌トラブル等に関しての商品交換はお断りさせて頂いてますので、ご了承の上お買物をお願い致します。弊社ではカウンセリング販売を推奨させて頂いてます。実店舗でカウンセリングをお受けの上、お肌に合った商品をご利用下さいませ。返送商品に破損・つぶれ等があった場合は、ご対応できませんので、丁寧な梱包をお願い致します。返送は丈夫なダンボール箱に入れて、宅急便扱いでの返送をお願い致します。メール便等の封筒での返送はお断りしています。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不具合・不良品等ございましたら、事前(商品返送前)にメール又はお電話にて商品状況をご連絡下さい。弊社にて状況を確認させて頂き、商品の返送・ご返金のお手続き方法をメールにてご連絡させて頂きますので、メールを参照の上、お手続きをお願い致します。商品が弊社に到着次第、ご返金のお手続きをさせて頂きます。ただしメール便で発送した商品の配送事故(配送中の紛失・破損・遅延・誤配・盗難等)での返品交換・ご返金等は承っておりません。当店では商品の発送は日本国内のみとなりますので、返品・交換は日本国内のみご対応させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お買上金額全額ご返金させて頂きます。
返品送料
店舗負担
備考
お肌トラブル等に関してのご返金はお断りさせて頂いてますので、ご了承の上お買物をお願い致します。弊社ではカウンセリング販売を推奨させて頂いてます。実店舗でカウンセリングをお受けの上、お肌に合った商品をご利用下さいませ。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不具合・不良品等ございましたら、【商品返送前】にメール又はお電話にて商品状況をご連絡下さい。弊社にて状況を確認させて頂き、商品交換のお手続き方法をメールにてご連絡させて頂きますので、メールを参照の上、交換のお手続きをお願い致します。送料は弊社負担で、配送時の同時回収でご対応させて頂きます。ただしメール便で発送した商品の配送事故(配送中の紛失・破損・遅延・誤配・盗難等)での返品交換・ご返金等は承っておりません。当店では商品の発送は日本国内のみとなりますので、返品・交換は日本国内のみご対応させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
メーカー欠品・廃盤商品等の理由で同じ商品がご用意できない場合は、返金処理でのご対応になりますので、ご了承のほど、よろしくお願い致します。お肌トラブル等に関しての返品・交換はお断りさせて頂いてますので、ご了承の上お買物をお願い致します。弊社ではカウンセリング販売を推奨させて頂いてます。実店舗でカウンセリングをお受けの上、お肌に合った商品をご利用下さいませ。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5295-0083
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
ご返金・商品交換ご希望の場合は、事前(商品返送前)に必ずメールまたは、お電話にてご連絡をお願い致します。弊社にて状況を確認させて頂き、あらためてメールにてご返金・商品交換等のお手続き方法をご連絡させて頂きます。事前連絡が無い場合は、ご対応できない場合がございますので、必ずご連絡をお願い致します。
返送先
郵便番号
103-0016
住所
東京都中央区日本橋小網町8-2 BIZMARKS 日本橋茅場町1階 株式会社オール企画
電話番号
03-5295-0083
FAX番号
03-5295-0083
備考
各種お手続き方法また、返送商品の状態によって、返送先が上記と異なる場合がございます。返品・交換ご希望のご連絡を頂いてから、弊社よりメールにてご案内させて頂きます、各種お手続き方法を必ずご確認の上、商品の返送をお願い致します。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご返金(返品)・交換をご希望の際は、必ず事前連絡をお願い致します。その後、弊社よりご案内させて頂きますお手続き方法をご確認の上、1週間以内にお手続きをお願い致します。お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。お肌トラブル等に関してのご返金・交換等はお断りさせて頂いてますので、ご了承の上お買物をお願い致します。弊社ではカウンセリング販売を推奨させて頂いてます。実店舗でカウンセリングをお受けの上、お肌に合った商品をご利用頂けるようお願い致します。当店では商品の発送は日本国内のみとなりますので、返品・交換は日本国内の配送先のみのご対応となります。転送サービス等をご利用の際の商品破損等は、ご利用の転送サービスへお問い合わせ下さい。