日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2952737 ラクテン(WISTERIAFLOWER
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、10-24営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、10-24営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
欠品や商品の不具合などにより、商品をお届けすることができず、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございますのでご了承ください。
※当ショップの商品はお取り寄せ商品につき、入金確認後メーカーへ発注させて頂きます。
※メーカーにて在庫切れの場合は、速やかに返金させて頂きます。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
配送日時については指定できません。予めご了承ください。
宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【備考】
配送方法・配送会社・配送希望日・宅配BOXなどをご指定いただくことはできません。
熨斗やラッピングなどのサービスも行っておりませんので、予めご了承ください。
海外への発送はしておりませんので、予めご了承ください。
■■領収書について■■
購入履歴より領収書の取得ができるようになっております。
お客様の方で取得していただきますようお願い申し上げます。
もし万が一取得ができない場合には、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
電子領収書(PDF)を発行の上、メールにてお送りさせていただきます。
領収書の発行ができない場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。
■■お取り寄せ商品について■■
前払い決済の場合(銀行振込など)⇒ご入金確認後、10-24日程度でお届けの予定です。
上記以外の決済の場合(クレジットカードなど)⇒ご注文確認後、10-24日程度でお届けの予定です。
※通常より長いお日にちが掛かってしまう場合もございますので、納期には十分な余裕を持って、ご購入いただきますようお願いいたします。
※前払い決済の場合は、ご入金確認後にお取り寄せ手配を開始させていただきます。少しでも早くお届けできますよう、お早めのご入金をお願いいたします。
欠品や商品の不具合などの理由により、商品をお届けすることができず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。
北海道・沖縄・離島へのお届けはできません。
お届け先が北海道・沖縄・離島の場合には、当店の方でご注文をキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わずキャンセルすることが可能です。
購入履歴よりお客様の方でご対応をお願い致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
ご注文確定後のキャンセルや内容変更はお受けできません。
少しでも早く商品をお届けできますよう、ご注文後すぐにお取り寄せの手配をさせていただきます。
商品手配をした時点で仕入費用が発生すること、また海外仕入先は購入者都合でのキャンセルなどは受けてもらえないため、ご注文確定後のキャンセルや内容変更はお断りさせていただいております。
商品ページにも記載をさせていただいておりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ただし、通常納期(受注後から10-24営業日以内の発送)を過ぎてのお届けとなってしまう場合には、キャンセルが可能です。
通常納期を過ぎてしまいそうな場合には、当店よりメールにてご連絡させていただきますので、キャンセルご希望の場合は、その旨をお返事いただけますと幸いです。
もちろん全額返金となりますので、ご安心ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応条件
・商品到着後「7日以内」のご連絡必須
※追跡番号にて確認させていただきます。
・未使用商品に限る
※お客様にて汚れやタバコなどの臭いをつけられてしまった商品なども対応不可
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
商品到着後、「7日以内」に購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。
7日を過ぎた場合はお受けできませんので、あらかじめご注意ください。
なお、お客様都合での返品または交換につきましては、返送送料はお客様負担となります。
下記に該当する場合は、返品も交換もお受けできません。
・着用後の商品
・お客様にて傷、シミ、汚れなどを生じさせてしまった商品
・お客様にてタバコ、香水などの臭いを付着させてしまった商品
・タグを取り外された商品
・セール商品などの割引商品
また、交換に関しましては、1注文につき1回まで、とさせていただいておりますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品到着後「7日以内」のご連絡必須
※追跡番号にて確認させていただきます。
・未使用商品に限る
※お客様にて汚れやタバコなどの臭いをつけられてしまった商品なども対応不可
・1注文につき1回までとさせていただいております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
商品到着後、「7日以内」に購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。
7日を過ぎた場合はお受けできませんので、あらかじめご注意ください。
なお、お客様都合での返品または交換につきましては、返送送料はお客様負担となります。
下記に該当する場合は、返品も交換もお受けできません。
・着用後の商品
・お客様にて傷、シミ、汚れなどを生じさせてしまった商品
・お客様にてタバコ、香水などの臭いを付着させてしまった商品
・タグを取り外された商品
・セール商品などの割引商品
また、交換に関しましては、1注文につき1回まで、とさせていただいておりますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
大変申し訳ございません。返品・返金をさせていただきます。
商品到着後「7日以内」に購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
申し訳ありませんが、対応可能期間を過ぎた場合はお受けできませんのでご了承ください。
返金対象となる不良品に関しましては、下記の「■キャンセル・返金・交換についての注意事項」に記載しておりますのでご確認ください。
返品には商品をお届けした際の「梱包袋の宛名ラベルの写真」が必要になります。
宛名ラベルの写真が無い場合には返品交換はお受けできませんので、破棄せず、保管いただきますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
大変申し訳ございません。交換をさせていただきます。
商品到着後「7日以内」に購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
申し訳ありませんが、対応可能期間を過ぎた場合はお受けできませんのでご了承ください。
交換対象となる不良品に関しましては、下記の「■キャンセル・返金・交換についての注意事項」に記載しておりますのでご確認ください。
交換には商品をお届けした際の「梱包袋の宛名ラベルの写真」が必要になります。
宛名ラベルの写真が無い場合には返品交換はお受けできませんので、破棄せず、保管いただきますようお願い申し上げます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返品・返金でのご対応となりますので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05068678885
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
★お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧(ページにとべるようにしたい)
正確にご対応させていただくため、電話でのご対応は控えさせていただいております。
事跡の残るお問い合わせフォームやメールにて進めさせていただきますので、まずは購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
※お名前とお取引番号を記載いただきますよう、お願いいたします。
■返送先
郵便番号
2850033
住所
千葉県佐倉市鍋山町55−4−810号
電話番号
05068678885
FAX番号
0433122024
備考
返品・返金・交換を希望する旨、購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
事前のご連絡なく返送いただいた場合や当店の同意なく返送いただいた場合は、お受けすることができませんので、ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
(1)ご注文後のキャンセル・内容変更はお受けできません。
ただし、お取り寄せにお時間がかかり、通常納期を過ぎてのお届けとなってしまう場合にはキャンセル可能とさせていただいております。
もちろん全額返金となりますので、ご安心ください。
通常納期を過ぎてしまいそうな場合には、当店よりメールにてご連絡をさせていただきますので、キャンセルご希望の場合は、その際に「キャンセル希望」とお返事をいただけますと幸いです。
(2)北海道・沖縄・離島へのお届けはできません。
お届け先が北海道、沖縄、離島の場合には、ご注文を自動的にキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。
(3)欠品や商品の不具合などの理由により、商品をお届けすることができず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。
(4)不良品の定義
当店の商品はすべて海外インポート製品です。
国内製品に比べ、品質が劣る場合が多くございます。
・縫製が雑
・造りが甘い
・糸の端の未処理
・糸が飛び出ている
・ほつれ
・多少の汚れ/シミ/傷
・ファスナーが固い/動かしにくい
・ボタンやビーズの付け方が甘い
・ボタンホールが開いていない
・脱ぎ着がしにくい/生地が抜け落ちる/折シワ
・独特の匂い
・デザインの若干の違い
・お色味の若干の違い
・外箱の多少の傷/損傷/凹み
などの場合がございますが、これらは不良品には該当しません。
海外製品のため、日本のSMLなどのサイズと大きく異なる場合もございます。
また、各サイズは仕入れ先の表記を記載しておりますが「1-3cm程度」の差がある場合がございます。
これらの場合も不良品には該当しません。
撮影状況やお手持ちのPC・携帯の画面設定などの影響により、実際の商品と色味や素材感が異なって見える場合がございます。
これらの場合も不良品には該当いたしません。
製造時期により、色/サイズ/生地/デザインなどに若干の違いがございます。
これらにつきましても不良品には該当いたしません。
チクチクする/痒いなど、お客様の体質による症状に関しましても、返品・交換の対象とはなりません。
基本的に着用上問題ないものに関しましては、不良品の対象とはなりませんのでご了承ください。
完璧を求める方にはご満足いただけない場合が多くございますので、ご購入はご遠慮ください。
(5)お客様のご都合による返品や交換も可能です。
イメージが違った、サイズや色を間違えた、サイズが合わない、希望日までに届かなかったなど、お客様都合での返品または交換も可能です。
ただし、返品送料はお客様のご負担となります。
ご希望の場合は、商品到着後「7日以内」に購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
詳しいご案内をさせていただきます。
申し訳ございませんが、7日を過ぎた場合は、返品も交換もお受けすることができません。
商品到着後すぐに開封し、状態などをご確認いただきますようお願い申し上げます。
交換に関しましては、1注文につき、1回までとさせていただいております。
ただし、下記に該当する場合には、返品も交換もお受けできません。
・着用後商品
・お客様にて傷/シミ/汚れを生じさせてしまった商品
・お客様にてタバコ、香水などの匂いを付着させてしまった商品
・タグを取り外された商品
・セール商品などの割引商品
未使用の場合でも、直接肌に触れる方法で試着された商品は返品・交換をお受けすることはできません。
常に新品の商品をお届けするため、ご協力をお願いいたします。
(6)商品到着後「7日以内」に必ずご連絡ください。
申し訳ございませんが、対応可能期間を過ぎた場合はお受けできませんので、ご了承ください。
事前に連絡なく返送いただいた場合や当店の同意なく返送いただいた場合は、お受けすることはできません。
受け取り拒否をする場合もありますので、ご了承ください。
(7)その他の注意事項
お客様が故意に商品の受け取りを拒否された場合やご不在が続き当社に返送された場合、お届けにかかった費用(往復送料・発送手数料・返金事務手数料など)を全額ご請求させていただきます。
長期不在や届け先情報を間違えたなど、お客様都合で商品をお届けすることができず、商品が返送され、その後再送のお手続きとなった場合、再送にかかる送料・手数料などにつきましては、全額お客様のご負担とさせていただきます。
再送とならないよう、必ず配送会社の保管期限内にお受け取りくださいますようお願いいたします。
お客様にお届けできず、当社委託の倉庫に商品が返送されてしまった場合、一定期間を過ぎますと自動で商品が破棄されてしまいます。
当店の過失ではなく、お客様都合での理由により商品をお届けすることができず破棄となってしまった場合、代金のご返金はできません。
そうならないよう、商品発送連絡後10日以上経っても届かない場合には、速やかに当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2952737 ラクテン(WISTERIAFLOWER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、10-24営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、10-24営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
欠品や商品の不具合などにより、商品をお届けすることができず、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございますのでご了承ください。
※当ショップの商品はお取り寄せ商品につき、入金確認後メーカーへ発注させて頂きます。
※メーカーにて在庫切れの場合は、速やかに返金させて頂きます。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
配送日時については指定できません。予めご了承ください。
宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【備考】 配送方法・配送会社・配送希望日・宅配BOXなどをご指定いただくことはできません。 熨斗やラッピングなどのサービスも行っておりませんので、予めご了承ください。 海外への発送はしておりませんので、予めご了承ください。 ■■領収書について■■ 購入履歴より領収書の取得ができるようになっております。 お客様の方で取得していただきますようお願い申し上げます。 もし万が一取得ができない場合には、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。 電子領収書(PDF)を発行の上、メールにてお送りさせていただきます。 領収書の発行ができない場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。 ■■お取り寄せ商品について■■ 前払い決済の場合(銀行振込など)⇒ご入金確認後、10-24日程度でお届けの予定です。 上記以外の決済の場合(クレジットカードなど)⇒ご注文確認後、10-24日程度でお届けの予定です。 ※通常より長いお日にちが掛かってしまう場合もございますので、納期には十分な余裕を持って、ご購入いただきますようお願いいたします。 ※前払い決済の場合は、ご入金確認後にお取り寄せ手配を開始させていただきます。少しでも早くお届けできますよう、お早めのご入金をお願いいたします。 欠品や商品の不具合などの理由により、商品をお届けすることができず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。 北海道・沖縄・離島へのお届けはできません。 お届け先が北海道・沖縄・離島の場合には、当店の方でご注文をキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わずキャンセルすることが可能です。
購入履歴よりお客様の方でご対応をお願い致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
ご注文確定後のキャンセルや内容変更はお受けできません。
少しでも早く商品をお届けできますよう、ご注文後すぐにお取り寄せの手配をさせていただきます。
商品手配をした時点で仕入費用が発生すること、また海外仕入先は購入者都合でのキャンセルなどは受けてもらえないため、ご注文確定後のキャンセルや内容変更はお断りさせていただいております。
商品ページにも記載をさせていただいておりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ただし、通常納期(受注後から10-24営業日以内の発送)を過ぎてのお届けとなってしまう場合には、キャンセルが可能です。
通常納期を過ぎてしまいそうな場合には、当店よりメールにてご連絡させていただきますので、キャンセルご希望の場合は、その旨をお返事いただけますと幸いです。
もちろん全額返金となりますので、ご安心ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応条件
・商品到着後「7日以内」のご連絡必須
※追跡番号にて確認させていただきます。
・未使用商品に限る
※お客様にて汚れやタバコなどの臭いをつけられてしまった商品なども対応不可
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
商品到着後、「7日以内」に購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。
7日を過ぎた場合はお受けできませんので、あらかじめご注意ください。
なお、お客様都合での返品または交換につきましては、返送送料はお客様負担となります。
下記に該当する場合は、返品も交換もお受けできません。
・着用後の商品
・お客様にて傷、シミ、汚れなどを生じさせてしまった商品
・お客様にてタバコ、香水などの臭いを付着させてしまった商品
・タグを取り外された商品
・セール商品などの割引商品
また、交換に関しましては、1注文につき1回まで、とさせていただいておりますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品到着後「7日以内」のご連絡必須
※追跡番号にて確認させていただきます。
・未使用商品に限る
※お客様にて汚れやタバコなどの臭いをつけられてしまった商品なども対応不可
・1注文につき1回までとさせていただいております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
商品到着後、「7日以内」に購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。
7日を過ぎた場合はお受けできませんので、あらかじめご注意ください。
なお、お客様都合での返品または交換につきましては、返送送料はお客様負担となります。
下記に該当する場合は、返品も交換もお受けできません。
・着用後の商品
・お客様にて傷、シミ、汚れなどを生じさせてしまった商品
・お客様にてタバコ、香水などの臭いを付着させてしまった商品
・タグを取り外された商品
・セール商品などの割引商品
また、交換に関しましては、1注文につき1回まで、とさせていただいておりますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
大変申し訳ございません。返品・返金をさせていただきます。
商品到着後「7日以内」に購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
申し訳ありませんが、対応可能期間を過ぎた場合はお受けできませんのでご了承ください。
返金対象となる不良品に関しましては、下記の「■キャンセル・返金・交換についての注意事項」に記載しておりますのでご確認ください。
返品には商品をお届けした際の「梱包袋の宛名ラベルの写真」が必要になります。
宛名ラベルの写真が無い場合には返品交換はお受けできませんので、破棄せず、保管いただきますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
大変申し訳ございません。交換をさせていただきます。
商品到着後「7日以内」に購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
申し訳ありませんが、対応可能期間を過ぎた場合はお受けできませんのでご了承ください。
交換対象となる不良品に関しましては、下記の「■キャンセル・返金・交換についての注意事項」に記載しておりますのでご確認ください。
交換には商品をお届けした際の「梱包袋の宛名ラベルの写真」が必要になります。
宛名ラベルの写真が無い場合には返品交換はお受けできませんので、破棄せず、保管いただきますようお願い申し上げます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返品・返金でのご対応となりますので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05068678885
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
★お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧(ページにとべるようにしたい)
正確にご対応させていただくため、電話でのご対応は控えさせていただいております。
事跡の残るお問い合わせフォームやメールにて進めさせていただきますので、まずは購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
※お名前とお取引番号を記載いただきますよう、お願いいたします。
返送先
郵便番号
2850033
住所
千葉県佐倉市鍋山町55−4−810号
電話番号
05068678885
FAX番号
0433122024
備考
返品・返金・交換を希望する旨、購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
事前のご連絡なく返送いただいた場合や当店の同意なく返送いただいた場合は、お受けすることができませんので、ご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
(1)ご注文後のキャンセル・内容変更はお受けできません。
ただし、お取り寄せにお時間がかかり、通常納期を過ぎてのお届けとなってしまう場合にはキャンセル可能とさせていただいております。
もちろん全額返金となりますので、ご安心ください。
通常納期を過ぎてしまいそうな場合には、当店よりメールにてご連絡をさせていただきますので、キャンセルご希望の場合は、その際に「キャンセル希望」とお返事をいただけますと幸いです。
(2)北海道・沖縄・離島へのお届けはできません。
お届け先が北海道、沖縄、離島の場合には、ご注文を自動的にキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。
(3)欠品や商品の不具合などの理由により、商品をお届けすることができず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。
(4)不良品の定義
当店の商品はすべて海外インポート製品です。
国内製品に比べ、品質が劣る場合が多くございます。
・縫製が雑
・造りが甘い
・糸の端の未処理
・糸が飛び出ている
・ほつれ
・多少の汚れ/シミ/傷
・ファスナーが固い/動かしにくい
・ボタンやビーズの付け方が甘い
・ボタンホールが開いていない
・脱ぎ着がしにくい/生地が抜け落ちる/折シワ
・独特の匂い
・デザインの若干の違い
・お色味の若干の違い
・外箱の多少の傷/損傷/凹み
などの場合がございますが、これらは不良品には該当しません。
海外製品のため、日本のSMLなどのサイズと大きく異なる場合もございます。
また、各サイズは仕入れ先の表記を記載しておりますが「1-3cm程度」の差がある場合がございます。
これらの場合も不良品には該当しません。
撮影状況やお手持ちのPC・携帯の画面設定などの影響により、実際の商品と色味や素材感が異なって見える場合がございます。
これらの場合も不良品には該当いたしません。
製造時期により、色/サイズ/生地/デザインなどに若干の違いがございます。
これらにつきましても不良品には該当いたしません。
チクチクする/痒いなど、お客様の体質による症状に関しましても、返品・交換の対象とはなりません。
基本的に着用上問題ないものに関しましては、不良品の対象とはなりませんのでご了承ください。
完璧を求める方にはご満足いただけない場合が多くございますので、ご購入はご遠慮ください。
(5)お客様のご都合による返品や交換も可能です。
イメージが違った、サイズや色を間違えた、サイズが合わない、希望日までに届かなかったなど、お客様都合での返品または交換も可能です。
ただし、返品送料はお客様のご負担となります。
ご希望の場合は、商品到着後「7日以内」に購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
詳しいご案内をさせていただきます。
申し訳ございませんが、7日を過ぎた場合は、返品も交換もお受けすることができません。
商品到着後すぐに開封し、状態などをご確認いただきますようお願い申し上げます。
交換に関しましては、1注文につき、1回までとさせていただいております。
ただし、下記に該当する場合には、返品も交換もお受けできません。
・着用後商品
・お客様にて傷/シミ/汚れを生じさせてしまった商品
・お客様にてタバコ、香水などの匂いを付着させてしまった商品
・タグを取り外された商品
・セール商品などの割引商品
未使用の場合でも、直接肌に触れる方法で試着された商品は返品・交換をお受けすることはできません。
常に新品の商品をお届けするため、ご協力をお願いいたします。
(6)商品到着後「7日以内」に必ずご連絡ください。
申し訳ございませんが、対応可能期間を過ぎた場合はお受けできませんので、ご了承ください。
事前に連絡なく返送いただいた場合や当店の同意なく返送いただいた場合は、お受けすることはできません。
受け取り拒否をする場合もありますので、ご了承ください。
(7)その他の注意事項
お客様が故意に商品の受け取りを拒否された場合やご不在が続き当社に返送された場合、お届けにかかった費用(往復送料・発送手数料・返金事務手数料など)を全額ご請求させていただきます。
長期不在や届け先情報を間違えたなど、お客様都合で商品をお届けすることができず、商品が返送され、その後再送のお手続きとなった場合、再送にかかる送料・手数料などにつきましては、全額お客様のご負担とさせていただきます。
再送とならないよう、必ず配送会社の保管期限内にお受け取りくださいますようお願いいたします。
お客様にお届けできず、当社委託の倉庫に商品が返送されてしまった場合、一定期間を過ぎますと自動で商品が破棄されてしまいます。
当店の過失ではなく、お客様都合での理由により商品をお届けすることができず破棄となってしまった場合、代金のご返金はできません。
そうならないよう、商品発送連絡後10日以上経っても届かない場合には、速やかに当店までご連絡くださいますようお願いいたします。