お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2807621 ラクテン(WISSHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
西濃運輸もしくは佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道、沖縄、離島からの御注文はお受けできません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0755829696

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
6078481

住所
京都府京都市山科区北花山中道町109−9

電話番号
0755829696

FAX番号
0755829697


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の返品/キャンセル/交換について      商品が届いた後、速やかに下記のチェックをお願いします。 〓 商品開梱前に、商品パッケージに打痕跡、破損、汚れ、その他異常がないか。 〓 商品内容、個数などお客様のご注文通りに正しく届いているかどうか。 〓 商品に打痕、傷、汚れ、不足物(付属品)がないか。 商品の不具合による返金・交換   お届けした商品に破損、汚れ、部品欠品があった場合には交換、あるいは返金をし ます。 不具合もしありましたら、お届日より14日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をください。    付属品(アクセサリー)に欠品等がある場合   商品の付属品については、取扱説明書の中の付属品一覧をご覧ください。   商品や部品によっては、製品本体に付属、緩衝材の隙間等のわかりづらい場所に入っていることがあります。   ボックスの中、製品の中等に確認しても見つからない場合には、ご連絡ください。即。日郵送/発送いたします。    依頼した商品とは異なる商品が届けられた場合       出荷後14日以内の場合―      直接ドライバー、もしくは配送時の運送会社、またはお問い合わせフォームにご連絡ください   商品を受け取り時、あるいは受け取り後に商品が破損していた場合、直接搬送時ドラ イバーもしくは搬送時の運送会社の連絡先に配送日より14日以内にご連絡ください。  またお問い合わせフォームにご連絡ください。  運送事故調査に必要としますので、外箱・梱包材を含む商品一式を保管してくださ い。    *ご使用後の返品・交換はお断りをさせていただきます。   *設置工事をされた時点で、返品交換はお断りをさせていただきます。   *15日以上経過、また商品をお受け取り場所から移動された場合は対応できません。   *状況確認をさせていただくために、お時間をいただく場合があります。ご了承ください。   *代品の商品在庫がある場合、交換させていただきます。   *非常に稀ですが、代品がない場合には返金させていただきます。   *交換には運送上のお時間が必要です。ご了承をお願いします。   商品不良や、故障が発生した(メーカー責任の)場合  <商品お届けより14日以内>    =引き取り交換とさせていただきます。(送料無料)=    *「引き取り交換」―当社より新製品(代替品)を配送いたします。                 配送便に返品商品を載せてください。    〇 14日以内に、お問い合わせフォームに必ず初期不良症状を記載してください。      *速やかに当社サービスセンターより、対処方法について連絡いたします。    〇 下記にご注意ください。      ▲ 外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)を含むすべての付属品・保証書・取扱説明書等が破損せずに残っていること。 ▲ ご返送いただいた商品は、当社にて不良現象を確認いたします。 事前にご連絡いただいた症状が再現しない場合や、取扱説明書に記載されている仕様〈規格〉の範囲内と判断した場合は、送料についてのみ返還請求する場合があります。 ▲ 転売/再販業者様、及びその目的で購入していると判断された場合には、当社サービス対応から除外されますのでご了承ください。 ▲ 商品を独自に他社に持ち込み(独自修理やカスタマイズも含む)修理された場合、初期不良対応から除外されます。 免責事項    法律上の請求の種類原因を問わず、いかなる場合においてもお買い上げの商品の使用または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報のデータ損失およびプログラムの修復、人身や物品に関わる損害、またはその他の金銭的、時間的損害を含む)に関して、当社では一切の責任を負いません。  <商品お届けより15日〜1年>  商品お届けより15日より1年の場合も、当社保証となります。   *但し、DVD内蔵商品のDVD部品、HDD内蔵商品のHDD部品、については  6ヶ月保証になります。   〇 このサービスをご利用されるには、製品保証書が必要となります。保証書は金券 と同じです。大切に保管してください。(保証書を紛失された場合には有償での対 応になります。   〇 保証書裏面にお問い合わせフォームの「受注番号」を記載してください。サービス利用時にお問い合わせフォームよりこの「受注番号」をご提示してください。  <商品お届けより1年以降>  商品お届けより1年を経過した時点で、有償修理となります。   〇 お問い合わせフォームに必ず不良症状を詳しく記入してください。 * 速やかに当社サービスセンターより、対処方法について連絡いたします。      〇 一部商品群については、3年保証としています。(保証書に記載)    *但し、1年を経過した時点より、運賃はお客様負担になります。    *但し、液晶パネル、後面ランプ、リモコンについては適応されません。   初期不良認定について   故障が起きた時、商品不良と思われるときは、速やかにお問い合わせフォームより 当社サービスセンターに症状記載の上ご連絡ください。   速やかに当社サービスセンターより対処方法について連絡します。   また、商品不良の判断は当社規定(製品規格)に準じます。    *液晶テレビのドット欠け、電池などの消耗部品の通常劣化については不良の対象外になります。 お客様都合の返品・交換について 返品については:未使用かつ未開封の場合: 商品代金(税込)を全額返金します。 以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。 ▲ メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している ▲ 商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある ▲ 商品タグが外されている ▲ 部品のビニール包装が開封されている ▲ ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている ▲ その他、商品自体に使用された形跡がある 以下に該当する場合は、お客様都合による返品・交換を承ることはできません。 ▲ 使用済みまたは開封済みの消耗品 ▲ 使用感のある商品 ▲ 拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品 ▲ 受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品 ▲ お届け時に同梱されていた取扱説明書その他の付属品が返送するときに不足している場合 ▲ メーカー既成の外装で配送した商品で、返送するときに外装がない場合 ▲ メーカー既成の外装のみに損傷があるという理由の返品・交換 ▲ メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・交換 ▲ 商品詳細ページに返品や交換ができない旨の記載がある商品

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2807621 ラクテン(WISSHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
西濃運輸もしくは佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道、沖縄、離島からの御注文はお受けできません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0755829696

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

6078481

住所

京都府京都市山科区北花山中道町109−9

電話番号

0755829696

FAX番号

0755829697

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の返品/キャンセル/交換について      商品が届いた後、速やかに下記のチェックをお願いします。 〓 商品開梱前に、商品パッケージに打痕跡、破損、汚れ、その他異常がないか。 〓 商品内容、個数などお客様のご注文通りに正しく届いているかどうか。 〓 商品に打痕、傷、汚れ、不足物(付属品)がないか。 商品の不具合による返金・交換   お届けした商品に破損、汚れ、部品欠品があった場合には交換、あるいは返金をし ます。 不具合もしありましたら、お届日より14日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をください。    付属品(アクセサリー)に欠品等がある場合   商品の付属品については、取扱説明書の中の付属品一覧をご覧ください。   商品や部品によっては、製品本体に付属、緩衝材の隙間等のわかりづらい場所に入っていることがあります。   ボックスの中、製品の中等に確認しても見つからない場合には、ご連絡ください。即。日郵送/発送いたします。    依頼した商品とは異なる商品が届けられた場合       出荷後14日以内の場合―      直接ドライバー、もしくは配送時の運送会社、またはお問い合わせフォームにご連絡ください   商品を受け取り時、あるいは受け取り後に商品が破損していた場合、直接搬送時ドラ イバーもしくは搬送時の運送会社の連絡先に配送日より14日以内にご連絡ください。  またお問い合わせフォームにご連絡ください。  運送事故調査に必要としますので、外箱・梱包材を含む商品一式を保管してくださ い。    *ご使用後の返品・交換はお断りをさせていただきます。   *設置工事をされた時点で、返品交換はお断りをさせていただきます。   *15日以上経過、また商品をお受け取り場所から移動された場合は対応できません。   *状況確認をさせていただくために、お時間をいただく場合があります。ご了承ください。   *代品の商品在庫がある場合、交換させていただきます。   *非常に稀ですが、代品がない場合には返金させていただきます。   *交換には運送上のお時間が必要です。ご了承をお願いします。   商品不良や、故障が発生した(メーカー責任の)場合  <商品お届けより14日以内>    =引き取り交換とさせていただきます。(送料無料)=    *「引き取り交換」―当社より新製品(代替品)を配送いたします。                 配送便に返品商品を載せてください。    〇 14日以内に、お問い合わせフォームに必ず初期不良症状を記載してください。      *速やかに当社サービスセンターより、対処方法について連絡いたします。    〇 下記にご注意ください。      ▲ 外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)を含むすべての付属品・保証書・取扱説明書等が破損せずに残っていること。 ▲ ご返送いただいた商品は、当社にて不良現象を確認いたします。 事前にご連絡いただいた症状が再現しない場合や、取扱説明書に記載されている仕様〈規格〉の範囲内と判断した場合は、送料についてのみ返還請求する場合があります。 ▲ 転売/再販業者様、及びその目的で購入していると判断された場合には、当社サービス対応から除外されますのでご了承ください。 ▲ 商品を独自に他社に持ち込み(独自修理やカスタマイズも含む)修理された場合、初期不良対応から除外されます。 免責事項    法律上の請求の種類原因を問わず、いかなる場合においてもお買い上げの商品の使用または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報のデータ損失およびプログラムの修復、人身や物品に関わる損害、またはその他の金銭的、時間的損害を含む)に関して、当社では一切の責任を負いません。  <商品お届けより15日〜1年>  商品お届けより15日より1年の場合も、当社保証となります。   *但し、DVD内蔵商品のDVD部品、HDD内蔵商品のHDD部品、については  6ヶ月保証になります。   〇 このサービスをご利用されるには、製品保証書が必要となります。保証書は金券 と同じです。大切に保管してください。(保証書を紛失された場合には有償での対 応になります。   〇 保証書裏面にお問い合わせフォームの「受注番号」を記載してください。サービス利用時にお問い合わせフォームよりこの「受注番号」をご提示してください。  <商品お届けより1年以降>  商品お届けより1年を経過した時点で、有償修理となります。   〇 お問い合わせフォームに必ず不良症状を詳しく記入してください。 * 速やかに当社サービスセンターより、対処方法について連絡いたします。      〇 一部商品群については、3年保証としています。(保証書に記載)    *但し、1年を経過した時点より、運賃はお客様負担になります。    *但し、液晶パネル、後面ランプ、リモコンについては適応されません。   初期不良認定について   故障が起きた時、商品不良と思われるときは、速やかにお問い合わせフォームより 当社サービスセンターに症状記載の上ご連絡ください。   速やかに当社サービスセンターより対処方法について連絡します。   また、商品不良の判断は当社規定(製品規格)に準じます。    *液晶テレビのドット欠け、電池などの消耗部品の通常劣化については不良の対象外になります。 お客様都合の返品・交換について 返品については:未使用かつ未開封の場合: 商品代金(税込)を全額返金します。 以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。 ▲ メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している ▲ 商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある ▲ 商品タグが外されている ▲ 部品のビニール包装が開封されている ▲ ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている ▲ その他、商品自体に使用された形跡がある 以下に該当する場合は、お客様都合による返品・交換を承ることはできません。 ▲ 使用済みまたは開封済みの消耗品 ▲ 使用感のある商品 ▲ 拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品 ▲ 受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品 ▲ お届け時に同梱されていた取扱説明書その他の付属品が返送するときに不足している場合 ▲ メーカー既成の外装で配送した商品で、返送するときに外装がない場合 ▲ メーカー既成の外装のみに損傷があるという理由の返品・交換 ▲ メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・交換 ▲ 商品詳細ページに返品や交換ができない旨の記載がある商品

楽天市場の便利な機能