日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10 :00−17:00
※土日祝祭日お休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2222445 ラクテン(SHOPWIGGGYコセイハシンク゛セイカツヨウシキテン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配達員のお渡しする領収証のみの発行となります。
●ご注文前に必ずご一読の上、代引きをご選択下さい。
代引き支払いは店舗にて送料、代引き手数料を先払いして発送しております。
その為、いかなる受け取りしない等の拒否の行為は承知する事が出来ません。
受け取り拒否等の行為につきまして法的なご請求となる可能性がございます。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 500円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
海外直送品について
佐川急便系列の配送会社で追跡番号が発行されます。
受注・発送カレンダー
2025年2月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 1
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
配送サービスについて
ゆうパック、または提携倉庫指定の宅配方法でお送りします。
商品発送のタイミング
土曜日曜祝日は発送をお休みしております。営業日とカウントいたしません。
最短での配送をご希望の場合、日時指定をされない方が早く配送手配いたします。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日から6営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日から6営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜17時・17時〜19時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
提携倉庫からの配送商品は事前の宅配会社からのお電話では【amazonから】とご連絡が入る場合がございますが、
当店の提携倉庫として配送を行っている事から、安心してお受け取り下さいませ。
宅配ボックスをご希望の場合、配送先ご住所記載をお願いいたします。
領収証発行につきまして
2019年8月以降のご注文より楽天市場の購入履歴よりPDFで発行できるようになりました。
以下URLをご確認くださいませ。
当店では別途発行をおこなっておりません。
【パソコンの方はこちら】https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
【スマートフォンの方はこちら】https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002547
ご注文後の変更・追加はお受けできません
・お届け先ご住所のご確認をお願いいたします。
・ご注文内容のご確認をお願いいたします。
・ご注文後の【注文内容の変更・追加】、【お届け先変更】はトラブルの原因となりますので固くお断り申し上げます。
今一度お確かめいただいた上でご注文をお願いいたします。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、配送先ご住所にご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
配送サービスについて
ゆうパック、または提携倉庫指定の宅配方法でお送りします。
商品発送のタイミング
土曜日曜祝日は発送をお休みしております。営業日とカウントいたしません。
最短での配送をご希望の場合、日時指定をされない方が早く配送手配いたします。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日から6営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日から6営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
提携倉庫からの配送商品は事前の宅配会社からのお電話では【amazonから】とご連絡が入る場合がございますが、
当店の提携倉庫として配送を行っている事から、安心してお受け取り下さいませ。
宅配ボックスをご希望の場合、配送先ご住所記載をお願いいたします。
領収証発行につきまして
2019年8月以降のご注文より楽天市場の購入履歴よりPDFで発行できるようになりました。
以下URLをご確認くださいませ。
当店では別途発行をおこなっておりません。
【パソコンの方はこちら】https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
【スマートフォンの方はこちら】https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002547
ご注文後の変更・追加はお受けできません
・お届け先ご住所のご確認をお願いいたします。
・ご注文内容のご確認をお願いいたします。
・ご注文後の【注文内容の変更・追加】、【お届け先変更】はトラブルの原因となりますので固くお断り申し上げます。
今一度お確かめいただいた上でご注文をお願いいたします。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、配送先ご住所にご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】【メール便につきまして】
基本的に【クリックポスト】での配送となります。
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※代引きをご希望の場合、宅配便をお選びください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:210円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
【メール便について】
基本的に【クリックポスト】での発送となります。
送料無料商品であっても代金引換をお選びいただくと宅配便(送料加算)に変更させて頂きます。
メール便をお選び頂いても定形外郵便での配送になる場合がございます。
メール便をお選び頂いた場合でも当社指定倉庫からの発送が宅配便に変更になる場合がございます。
お手数ですが、その際はポスト投函ではなく宅配会社からお受け取りをお願いいたします。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
お客様ご都合の返金、キャンセルはお受けしておりません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お客様ご都合の返金、キャンセルはお受けしておりません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
記録を残すため、メールでのお問合せをお願いしております。
返送料について、商品により相違がございます。
【送料お客様ご負担の場合の返送につきまして】
・到着した商品が初期不良であった場合、迅速に良品の発送をいたします。
初期不良であった場合、ご返金処理ではなく在庫ある場合、再発送にて対応させて頂きます。予めご了承くださいませ。
強くご返金を希望される場合は当店の合意をもって下記記載の
【在庫があってもキャンセル、返金をご希望の場合】
にて対応させて頂きます。
初期不良の場合であってもタグの取り外し不可、また基本的に未使用商品のみとさせて頂きます。
※タグを取り外されるとご使用された商品となり、返品、交換を承る事が出来ません。 到着後、タグ取り外し前に商品に不具合がないか、ご確認下さい。
・在庫がない場合は入荷を待っての再配送、またはご返金にて対応いたします。
・再発送料金は当店にて負担いたします。
【送料無料商品の場合の返送につきまして】
・不良品が届いた場合も同様に在庫がある場合、良品の再発送を行います。
・在庫がない場合は入荷を待っての再配送、またはご返金にて対応いたします。
・当店は海外製品、布製品を多数扱っており、特に布製品は告知なく記載したサイズの変更がございます。
例としてシングルサイズを注文したが、ダブルサイズが届いた、という場合は返品または交換に応じます。
数センチ、数十センチの誤差の場合は対応不可となります。
予めご了承くださいませ。
【在庫があってもキャンセル、返金をご希望の場合】
到着済み商品が初期不良であった場合、再送にて優先的に手配させて頂きますが、
到着後のキャンセル依頼は商品確認後の依頼としまして【お客様ご都合の返品】となります。
初期不良であっても到着済み商品のお客様ご負担による返送をもって当店からの送料、手数料は差し引いてのご返金となります。
・発送した商品の不具合を画像にて確認出来た場合、
お客様にて廃棄を頂く場合がございます。
・当社への返送料は当店指定の発送方法にて当店が負担いたします。
・当店との合意なく着払いにて返送を頂いても受け付ける事はございません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料加算の場合、送料含めて返金いたします。 送料無料の場合、ご購入金額のみを返金いたします。 ※当店より発送料金をご請求する場合がございます。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
記録を残すため、メールでのお問合せをお願いしております。
返送料について、商品により相違がございます。
【送料お客様ご負担の場合の返送につきまして】
・到着した商品が初期不良であった場合、迅速に良品の発送をいたします。
初期不良であった場合、ご返金処理ではなく在庫ある場合、再発送にて対応させて頂きます。予めご了承くださいませ。
強くご返金を希望される場合は当店の合意をもって下記記載の
【在庫があってもキャンセル、返金をご希望の場合】
にて対応させて頂きます。
初期不良の場合であってもタグの取り外し不可、また基本的に未使用商品のみとさせて頂きます。
※タグを取り外されるとご使用された商品となり、返品、交換を承る事が出来ません。到着後、タグ取り外し前に商品に不具合がないか、ご確認下さい。
・在庫がない場合は入荷を待っての再配送、またはご返金にて対応いたします。
・再発送料金は当店にて負担いたします。
【送料無料商品の場合の返送につきまして】
・不良品が届いた場合も同様に在庫がある場合、良品の再発送を行います。
・在庫がない場合は入荷を待っての再配送、またはご返金にて対応いたします。
・当店は海外製品、布製品を多数扱っており、特に布製品は告知なく記載したサイズの変更がございます。
例としてシングルサイズを注文したが、ダブルサイズが届いた、という場合は返品または交換に応じます。
数センチ、数十センチの誤差の場合は対応不可となります。
予めご了承くださいませ。
【在庫があってもキャンセル、返金をご希望の場合】
到着済み商品が初期不良であった場合、再送にて優先的に手配させて頂きますが、到着後のキャンセル依頼は商品確認後の依頼としまして【お客様ご都合の返品】となります。
初期不良であっても到着済み商品のお客様ご負担による返送をもって当店からの送料、手数料は差し引いてのご返金となります。
・発送した商品の不具合を画像にて確認出来た場合、
お客様にて廃棄を頂く場合がございます。
・当社への返送料は当店指定の発送方法にて当店が負担いたします。
・当店との合意なく着払いにて返送を頂いても受け付ける事はございません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0463-86-6214
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
記録を残すため、メールでのお問合せをお願いしております。
返送料について、商品により相違がございます。
【送料お客様ご負担の場合の返送につきまして】
・到着した商品が初期不良であった場合、迅速に良品の発送をいたします。
初期不良であった場合、ご返金処理ではなく在庫ある場合、再発送にて対応させて頂きます。予めご了承くださいませ。
強くご返金を希望される場合は当店の合意をもって下記記載の
【在庫があってもキャンセル、返金をご希望の場合】
にて対応させて頂きます。
初期不良の場合であってもタグの取り外し不可、また基本的に未使用商品のみとさせて頂きます。
※タグを取り外されるとご使用された商品となり、返品、交換を承る事が出来ません。到着後、タグ取り外し前に商品に不具合がないか、ご確認下さい。
・在庫がない場合は入荷を待っての再配送、またはご返金にて対応いたします。
・再発送料金は当店にて負担いたします。
【送料無料商品の場合の返送につきまして】
・不良品が届いた場合も同様に在庫がある場合、良品の再発送を行います。
・在庫がない場合は入荷を待っての再配送、またはご返金にて対応いたします。
・当店は海外製品、布製品を多数扱っており、特に布製品は告知なく記載したサイズの変更がございます。
例としてシングルサイズを注文したが、ダブルサイズが届いた、という場合は返品または交換に応じます。
数センチ、数十センチの誤差の場合は対応不可となります。
予めご了承くださいませ。
【在庫があってもキャンセル、返金をご希望の場合】
到着済み商品が初期不良であった場合、再送にて優先的に手配させて頂きますが、到着後のキャンセル依頼は商品確認後の依頼としまして【お客様ご都合の返品】となります。
初期不良であっても到着済み商品のお客様ご負担による返送をもって当店からの送料、手数料は差し引いてのご返金となります。
・発送した商品の不具合を画像にて確認出来た場合、
お客様にて廃棄を頂く場合がございます。
・当社への返送料は当店指定の発送方法にて当店が負担いたします。
・当店との合意なく着払いにて返送を頂いても受け付ける事はございません。
■返送先
郵便番号
259-1335
住所
神奈川県秦野市三廻部501
電話番号
0463-86-6214
FAX番号
0463-87-7166
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様ご都合による返品、交換はお受けしておりません。 例 「思ったより大きかった(小さかった)」 「欲しい日にちに間に合わなかった」 「想像より〜だった」 「間違えて色を選択してしまった」 など
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
神奈川県県公安委員会 古物商番号 452720008848号
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10 :00−17:00
※土日祝祭日お休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2222445 ラクテン(SHOPWIGGGYコセイハシンク゛セイカツヨウシキテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配達員のお渡しする領収証のみの発行となります。
●ご注文前に必ずご一読の上、代引きをご選択下さい。
代引き支払いは店舗にて送料、代引き手数料を先払いして発送しております。
その為、いかなる受け取りしない等の拒否の行為は承知する事が出来ません。
受け取り拒否等の行為につきまして法的なご請求となる可能性がございます。
代引手数料料金表
全国一律料金:500円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
海外直送品について
佐川急便系列の配送会社で追跡番号が発行されます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
配送サービスについて
ゆうパック、または提携倉庫指定の宅配方法でお送りします。
商品発送のタイミング
土曜日曜祝日は発送をお休みしております。営業日とカウントいたしません。
最短での配送をご希望の場合、日時指定をされない方が早く配送手配いたします。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日から6営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日から6営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜17時・17時〜19時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
提携倉庫からの配送商品は事前の宅配会社からのお電話では【amazonから】とご連絡が入る場合がございますが、
当店の提携倉庫として配送を行っている事から、安心してお受け取り下さいませ。
宅配ボックスをご希望の場合、配送先ご住所記載をお願いいたします。
領収証発行につきまして
2019年8月以降のご注文より楽天市場の購入履歴よりPDFで発行できるようになりました。
以下URLをご確認くださいませ。
当店では別途発行をおこなっておりません。
【パソコンの方はこちら】https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
【スマートフォンの方はこちら】https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002547
ご注文後の変更・追加はお受けできません
・お届け先ご住所のご確認をお願いいたします。
・ご注文内容のご確認をお願いいたします。
・ご注文後の【注文内容の変更・追加】、【お届け先変更】はトラブルの原因となりますので固くお断り申し上げます。
今一度お確かめいただいた上でご注文をお願いいたします。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、配送先ご住所にご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:700円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
配送サービスについて
ゆうパック、または提携倉庫指定の宅配方法でお送りします。
商品発送のタイミング
土曜日曜祝日は発送をお休みしております。営業日とカウントいたしません。
最短での配送をご希望の場合、日時指定をされない方が早く配送手配いたします。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日から6営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日から6営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
提携倉庫からの配送商品は事前の宅配会社からのお電話では【amazonから】とご連絡が入る場合がございますが、
当店の提携倉庫として配送を行っている事から、安心してお受け取り下さいませ。
宅配ボックスをご希望の場合、配送先ご住所記載をお願いいたします。
領収証発行につきまして
2019年8月以降のご注文より楽天市場の購入履歴よりPDFで発行できるようになりました。
以下URLをご確認くださいませ。
当店では別途発行をおこなっておりません。
【パソコンの方はこちら】https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
【スマートフォンの方はこちら】https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002547
ご注文後の変更・追加はお受けできません
・お届け先ご住所のご確認をお願いいたします。
・ご注文内容のご確認をお願いいたします。
・ご注文後の【注文内容の変更・追加】、【お届け先変更】はトラブルの原因となりますので固くお断り申し上げます。
今一度お確かめいただいた上でご注文をお願いいたします。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、配送先ご住所にご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:700円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
【メール便につきまして】
基本的に【クリックポスト】での配送となります。
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※代引きをご希望の場合、宅配便をお選びください。
送料料金表
全国一律料金:210円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
【メール便について】
基本的に【クリックポスト】での発送となります。
送料無料商品であっても代金引換をお選びいただくと宅配便(送料加算)に変更させて頂きます。
メール便をお選び頂いても定形外郵便での配送になる場合がございます。
メール便をお選び頂いた場合でも当社指定倉庫からの発送が宅配便に変更になる場合がございます。
お手数ですが、その際はポスト投函ではなく宅配会社からお受け取りをお願いいたします。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
お客様ご都合の返金、キャンセルはお受けしておりません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お客様ご都合の返金、キャンセルはお受けしておりません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
記録を残すため、メールでのお問合せをお願いしております。
返送料について、商品により相違がございます。
【送料お客様ご負担の場合の返送につきまして】
・到着した商品が初期不良であった場合、迅速に良品の発送をいたします。
初期不良であった場合、ご返金処理ではなく在庫ある場合、再発送にて対応させて頂きます。予めご了承くださいませ。
強くご返金を希望される場合は当店の合意をもって下記記載の
【在庫があってもキャンセル、返金をご希望の場合】
にて対応させて頂きます。
初期不良の場合であってもタグの取り外し不可、また基本的に未使用商品のみとさせて頂きます。
※タグを取り外されるとご使用された商品となり、返品、交換を承る事が出来ません。
到着後、タグ取り外し前に商品に不具合がないか、ご確認下さい。
・在庫がない場合は入荷を待っての再配送、またはご返金にて対応いたします。
・再発送料金は当店にて負担いたします。
【送料無料商品の場合の返送につきまして】
・不良品が届いた場合も同様に在庫がある場合、良品の再発送を行います。
・在庫がない場合は入荷を待っての再配送、またはご返金にて対応いたします。
・当店は海外製品、布製品を多数扱っており、特に布製品は告知なく記載したサイズの変更がございます。
例としてシングルサイズを注文したが、ダブルサイズが届いた、という場合は返品または交換に応じます。
数センチ、数十センチの誤差の場合は対応不可となります。
予めご了承くださいませ。
【在庫があってもキャンセル、返金をご希望の場合】
到着済み商品が初期不良であった場合、再送にて優先的に手配させて頂きますが、
到着後のキャンセル依頼は商品確認後の依頼としまして【お客様ご都合の返品】となります。
初期不良であっても到着済み商品のお客様ご負担による返送をもって当店からの送料、手数料は差し引いてのご返金となります。
・発送した商品の不具合を画像にて確認出来た場合、
お客様にて廃棄を頂く場合がございます。
・当社への返送料は当店指定の発送方法にて当店が負担いたします。
・当店との合意なく着払いにて返送を頂いても受け付ける事はございません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料加算の場合、送料含めて返金いたします。 送料無料の場合、ご購入金額のみを返金いたします。 ※当店より発送料金をご請求する場合がございます。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
記録を残すため、メールでのお問合せをお願いしております。
返送料について、商品により相違がございます。
【送料お客様ご負担の場合の返送につきまして】
・到着した商品が初期不良であった場合、迅速に良品の発送をいたします。
初期不良であった場合、ご返金処理ではなく在庫ある場合、再発送にて対応させて頂きます。予めご了承くださいませ。
強くご返金を希望される場合は当店の合意をもって下記記載の
【在庫があってもキャンセル、返金をご希望の場合】
にて対応させて頂きます。
初期不良の場合であってもタグの取り外し不可、また基本的に未使用商品のみとさせて頂きます。
※タグを取り外されるとご使用された商品となり、返品、交換を承る事が出来ません。到着後、タグ取り外し前に商品に不具合がないか、ご確認下さい。
・在庫がない場合は入荷を待っての再配送、またはご返金にて対応いたします。
・再発送料金は当店にて負担いたします。
【送料無料商品の場合の返送につきまして】
・不良品が届いた場合も同様に在庫がある場合、良品の再発送を行います。
・在庫がない場合は入荷を待っての再配送、またはご返金にて対応いたします。
・当店は海外製品、布製品を多数扱っており、特に布製品は告知なく記載したサイズの変更がございます。
例としてシングルサイズを注文したが、ダブルサイズが届いた、という場合は返品または交換に応じます。
数センチ、数十センチの誤差の場合は対応不可となります。
予めご了承くださいませ。
【在庫があってもキャンセル、返金をご希望の場合】
到着済み商品が初期不良であった場合、再送にて優先的に手配させて頂きますが、到着後のキャンセル依頼は商品確認後の依頼としまして【お客様ご都合の返品】となります。
初期不良であっても到着済み商品のお客様ご負担による返送をもって当店からの送料、手数料は差し引いてのご返金となります。
・発送した商品の不具合を画像にて確認出来た場合、
お客様にて廃棄を頂く場合がございます。
・当社への返送料は当店指定の発送方法にて当店が負担いたします。
・当店との合意なく着払いにて返送を頂いても受け付ける事はございません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0463-86-6214
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
記録を残すため、メールでのお問合せをお願いしております。
返送料について、商品により相違がございます。
【送料お客様ご負担の場合の返送につきまして】
・到着した商品が初期不良であった場合、迅速に良品の発送をいたします。
初期不良であった場合、ご返金処理ではなく在庫ある場合、再発送にて対応させて頂きます。予めご了承くださいませ。
強くご返金を希望される場合は当店の合意をもって下記記載の
【在庫があってもキャンセル、返金をご希望の場合】
にて対応させて頂きます。
初期不良の場合であってもタグの取り外し不可、また基本的に未使用商品のみとさせて頂きます。
※タグを取り外されるとご使用された商品となり、返品、交換を承る事が出来ません。到着後、タグ取り外し前に商品に不具合がないか、ご確認下さい。
・在庫がない場合は入荷を待っての再配送、またはご返金にて対応いたします。
・再発送料金は当店にて負担いたします。
【送料無料商品の場合の返送につきまして】
・不良品が届いた場合も同様に在庫がある場合、良品の再発送を行います。
・在庫がない場合は入荷を待っての再配送、またはご返金にて対応いたします。
・当店は海外製品、布製品を多数扱っており、特に布製品は告知なく記載したサイズの変更がございます。
例としてシングルサイズを注文したが、ダブルサイズが届いた、という場合は返品または交換に応じます。
数センチ、数十センチの誤差の場合は対応不可となります。
予めご了承くださいませ。
【在庫があってもキャンセル、返金をご希望の場合】
到着済み商品が初期不良であった場合、再送にて優先的に手配させて頂きますが、到着後のキャンセル依頼は商品確認後の依頼としまして【お客様ご都合の返品】となります。
初期不良であっても到着済み商品のお客様ご負担による返送をもって当店からの送料、手数料は差し引いてのご返金となります。
・発送した商品の不具合を画像にて確認出来た場合、
お客様にて廃棄を頂く場合がございます。
・当社への返送料は当店指定の発送方法にて当店が負担いたします。
・当店との合意なく着払いにて返送を頂いても受け付ける事はございません。
返送先
郵便番号
259-1335
住所
神奈川県秦野市三廻部501
電話番号
0463-86-6214
FAX番号
0463-87-7166
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様ご都合による返品、交換はお受けしておりません。 例 「思ったより大きかった(小さかった)」 「欲しい日にちに間に合わなかった」 「想像より〜だった」 「間違えて色を選択してしまった」 など