会社概要
white clover トップへ

株式会社white clover
〒920-0024 石川県金沢市西念3丁目1-32西清ビルA棟2F
TEL:076-231-5950 FAX:076-231-5951
代表者:中島 一
店舗運営責任者:中島 一
店舗セキュリティ責任者:中島 一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業日について
ご注文の受付は年中無休、24時間いつでもご利用いただけます。
下記の営業日時以外はメールやお電話をはじめ全ての業務に対応いたしかねますのでご了承ください。

営業時間:10:00〜17:00
休日:土、日、祝日、夏季休暇、年末年始
 

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339229 ラクテン(WHITECLOVERコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 11000円 330円
11001  〜 330000円 0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【営業時間】
ご注文の受付は年中無休、24時間いつでもご利用いただけます。
下記の営業日時以外はメールやお電話をはじめ全ての業務に対応いたしかねますのでご了承ください。

営業時間:10:00〜17:00
休日:土、日、祝日、夏季休暇、年末年始

配送日時の指定が可能です。ご注文の際にご希望のお届け日をお選び下さい。

《 注意事項 》
・営業時間外のご注文は、翌営業日より順次対応とさせていただきます。
・お届け先地域によっては、ご希望のお日にちにお届け出来ない場合がございます。
・複数のオンラインショップや実店舗とも在庫を共有しておりますので、他のオンラインショップと入れ違いで在庫切れとなる場合がございます。
 その際には別途メールにてご連絡させていただきます。
 また、同じ商品が入荷するまでにお時間がかかる場合がございます。
 廃盤などの理由で同じ商品のお届けが難しい場合には、キャンセルでの対応となります。

 
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【配送について】

送料:
全国送料無料
 (送料無料対象外の商品も一部ございます)

お届け可能時間帯:
 (地域によりお時間指定を承る事が出来ない場合がございます)
 1). 午前中
 2). 14時-16時
 3). 16時-18時
 4). 18-20時
 5). 19-21時

【梱包について】
無地の段ボールにお入れして中身がアクセサリーとわからないように発送いたします。
送り状の発送元は『株式会社white clover』といたします。
品名は商品名などは記載せず、「AC」とだけ記載いたします。
また、当店ではペーパーレスによる自然環境への配慮、個人情報保護の観点から、お買い上げ明細書の発行を廃止しております。 領収書は購入履歴からダウンロードすることが可能となっておりますので、購入履歴よりお手続きくださいませ。

《 注意事項 》
国土交通省からの指導により航空便、船便で発送の場合(沖縄地方や離島等)は、安全のため送り状の品名に荷物の中身が何なのかを記載しなければならなくなりました。

記載例:)
「ネックレス」「リング」「ブレスレット」等

該当地域のお客様は何卒ご理解くださいますようお願いいたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】コンビニ受取が可能です。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合(3辺合計100cm以内)
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代金引換でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品の場合は別途メールにてご連絡をさせていただきます。

※コンビニ受取の詳細はこちらをご確認ください


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分が経過した場合でも商品発送前であれば、キャンセルが可能な場合もございます。

《 注意事項 》
以下の場合においては、商品発送前でも原則キャンセルはできません。

 ・ご注文完了後すでに刻印(名入れ)をした商品
 ・受注生産の商品ですでに作製に入っている場合
 ・予約商品


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
ご注文から30分以上経過した場合でもキャンセル可能な条件に当てはまる方は、ご注文履歴のお問い合わせフォーム、メール、またはお電話にてキャンセルご希望の旨をご連絡ください。
必ず《 注意事項 》をご確認いただいた上で、ご連絡くださいますようお願いいたします。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
原則として商品到着後、7日以内にご注文履歴のお問い合わせフォーム、またはお電話、メールにてお知らせください。
(※商品未使用で対応期間内にご注文履歴のお問い合わせフォーム、またはお電話、メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします)
返品ご希望のご連絡をいただいた後に返品についてのご案内のメールをお送りいたしますので、弊社からのメールを必ずご確認ください。

お客様のご都合で返品の場合(イメージ違い、注文間違い等)の返送料はお客様負担となります。
ご返送にはお荷物の補償のある、宅配便や郵便小包などをご利用いただき、送り状の控えを保管してください。

返送品受け取り後、当店で商品を検品いたします。
検品後、未使用であること、汚損、破損がないこと、付属品がすべてそろっていることを確認後、返金手続き処理を行います。
(※未使用と認められない場合は、送料着払いで商品をお戻しさせていただきます)

《 注意事項 》
下記の場合においては、返品をお受けできません

 ・お送りした商品及び付属品をすべてお返しいただけない場合
 ・商品到着後、8日以上経過した場合
 ・商品をご使用になられた場合
 ・汚損・破損(傷など)がみられる場合
 ・刻印(名入れ)をした商品の場合
 ・受注生産の商品の場合
 ・ピアスの場合
 ・セール商品の場合
 ・当店以外でご購入された商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
ご注文履歴のお問い合わせフォーム、メール、またはお電話にて返品ご希望の旨をご連絡ください。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
必ず《 注意事項 》をご確認いただいた上で、ご連絡くださいますようお願いいたします。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■イメージ違い・注文間違いの交換について
原則として商品到着後、7日以内にご注文履歴のお問い合わせフォーム、またはお電話、メールにてお知らせください。
(※商品未使用で対応期間内にご注文履歴のお問い合わせフォーム、またはお電話、メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします)
交換ご希望のご連絡をいただいた後に交換についてのご案内のメールをお送りいたしますので、弊社からのメールを必ずご確認ください。

お客様のご都合で交換の場合(イメージ違い、注文間違い等)の返送料はお客様負担となります。
ご返送にはお荷物の補償のある、宅配便や郵便小包などをご利用いただき、送り状の控えを保管してください。

返送品受け取り後、当店で商品を検品いたします。
検品後、未使用であること、汚損、破損がないこと、付属品がすべてそろっていることを確認後、交換手続き処理を行います。
(※未使用と認められない場合は、送料着払いで商品をお戻しさせていただきます)

《 注意事項 》
下記の場合においては、交換をお受けできません。

 ・商品到着後、8日以上経過した場合
 ・お送りした商品及び付属品をすべてお返しいただけない場合
 ・商品をご使用になられた場合
 ・汚損・破損(傷など)がみられる場合
 ・刻印(名入れ)をした商品の場合
 ・受注生産の商品の場合
 ・ピアスの場合
 ・セール商品の場合
 ・当店以外でご購入された商品


■リングサイズの交換について
リングサイズが合わなかった場合、商品到着後7日以内であればサイズ交換が可能です。
(※商品未使用で対応期間内にご注文履歴のお問い合わせフォーム、またはお電話、メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします)
サイズ交換ご希望のご連絡をいただいた後に交換についてのご案内のメールをお送りいたしますので、弊社からのメールを必ずご確認ください。

お客様のご都合でサイズ交換の場合の返送料はお客様負担となります。
返送の際には配送中の汚損や破損、紛失があった場合、弊社では責任を負えませんので、お荷物の補償のある宅配便や郵便小包などをご利用いただき、送り状の控えを保管してください。
配送中の汚損や破損、紛失があった場合、弊社では責任を負えませんことあらかじめご了承ください。
サイズ交換ご希望の商品を受け取り後、当店で商品を検品いたします。
検品後、未使用であること、汚損、破損(傷など)がないこと、付属品がすべてそろっていることを確認後、交換手続き処理を行います。
(※未使用と認められない場合は、送料着払いで商品をお戻しさせていただきます)

《 注意事項 》
下記の場合においては、リングサイズの交換をお受けできません。

 ・商品到着後、8日以上経過した場合
 ・商品をご使用になられた場合
 ・汚損・破損(傷など)がみられる場合
 ・刻印(名入れ)をした商品の場合
 ・セール商品の場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
通常の交換の場合で海外で作製している商品や廃盤などの理由により、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご対応とさせていただきますのであらかじめご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
すべての商品を検品してお客様にお送りしておりますが、万一商品が汚損・破損などで商品に不備があった場合、返品をお受けいたします。
商品到着後、7日以内にご注文履歴のお問い合わせフォーム、またはお電話、メールにてお知らせください。

返送品受け取り後、当店で商品を検品いたします。
検品後、未使用であること、付属品がすべてそろっていることが確認できましたら、すみやかに返金手続き処理を行います。
(※未使用、不良品と認められない場合は、送料着払いで商品をお戻しさせていただきます)

《 注意事項 》
下記の場合においては、返金をお受けできません。

 ・商品到着後、8日以上経過した場合
 ・商品をご使用になられた場合
 ・お客様による汚損・破損(傷など)と判断した場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
ご注文履歴のお問い合わせフォーム、メール、またはお電話にて返品ご希望の旨をご連絡ください。
必ず《 注意事項 》をご確認いただいた上で、ご連絡くださいますようお願いいたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
すべての商品を検品してお客様にお送りしておりますが、万一商品が汚損・破損などで商品に不備があった場合、お送りした商品が間違っていた場合は交換をお受けいたします。
商品到着後、7日以内にご注文履歴のお問い合わせフォーム、またはお電話、メールにてお知らせください。

返送品受け取り後、当店で商品を検品いたします。
検品後、未使用であること、付属品がすべてそろっていることが確認できましたら、交換手続き処理を行います。
(※未使用、不良品と認められない場合は、送料着払いで商品をお戻しさせていただきます)

《 注意事項 》
下記の場合においては、返金をお受けできません。

 ・商品到着後、8日以上経過した場合
 ・商品をご使用になられた場合
 ・お客様による汚損・破損(傷など)と判断した場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
通常の交換の場合で海外で作製している商品や廃盤品などの理由により、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返品にてご対応とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
また、商品がご用意できる場合でも在庫がない商品の場合は、交換までにお時間をいただきます。
納期などにご納得していただけない場合には、返品にてご対応とさせていただきます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-880-710

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
920-0024

住所
石川県金沢市西念3丁目1-32西清ビルA棟2F

電話番号
0120-880-710

FAX番号
076-231-5951


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社white clover

〒920-0024 石川県金沢市西念3丁目1-32西清ビルA棟2F
TEL:076-231-5950 FAX:076-231-5951
代表者:中島 一
店舗運営責任者:中島 一
店舗セキュリティ責任者:中島 一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

white clover トップへ

営業日について

ご注文の受付は年中無休、24時間いつでもご利用いただけます。
下記の営業日時以外はメールやお電話をはじめ全ての業務に対応いたしかねますのでご了承ください。

営業時間:10:00〜17:00
休日:土、日、祝日、夏季休暇、年末年始
 

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339229 ラクテン(WHITECLOVERコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-11000円 330円
11001 -330000円 0円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【営業時間】
ご注文の受付は年中無休、24時間いつでもご利用いただけます。
下記の営業日時以外はメールやお電話をはじめ全ての業務に対応いたしかねますのでご了承ください。

営業時間:10:00〜17:00
休日:土、日、祝日、夏季休暇、年末年始

配送日時の指定が可能です。ご注文の際にご希望のお届け日をお選び下さい。

《 注意事項 》
・営業時間外のご注文は、翌営業日より順次対応とさせていただきます。
・お届け先地域によっては、ご希望のお日にちにお届け出来ない場合がございます。
・複数のオンラインショップや実店舗とも在庫を共有しておりますので、他のオンラインショップと入れ違いで在庫切れとなる場合がございます。
 その際には別途メールにてご連絡させていただきます。
 また、同じ商品が入荷するまでにお時間がかかる場合がございます。
 廃盤などの理由で同じ商品のお届けが難しい場合には、キャンセルでの対応となります。

 

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【配送について】

送料:
全国送料無料
 (送料無料対象外の商品も一部ございます)

お届け可能時間帯:
 (地域によりお時間指定を承る事が出来ない場合がございます)
 1). 午前中
 2). 14時-16時
 3). 16時-18時
 4). 18-20時
 5). 19-21時

【梱包について】
無地の段ボールにお入れして中身がアクセサリーとわからないように発送いたします。
送り状の発送元は『株式会社white clover』といたします。
品名は商品名などは記載せず、「AC」とだけ記載いたします。
また、当店ではペーパーレスによる自然環境への配慮、個人情報保護の観点から、お買い上げ明細書の発行を廃止しております。 領収書は購入履歴からダウンロードすることが可能となっておりますので、購入履歴よりお手続きくださいませ。

《 注意事項 》
国土交通省からの指導により航空便、船便で発送の場合(沖縄地方や離島等)は、安全のため送り状の品名に荷物の中身が何なのかを記載しなければならなくなりました。

記載例:)
「ネックレス」「リング」「ブレスレット」等

該当地域のお客様は何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

コンビニ受取が可能です。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合(3辺合計100cm以内)
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代金引換でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品の場合は別途メールにてご連絡をさせていただきます。

※コンビニ受取の詳細はこちらをご確認ください

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分が経過した場合でも商品発送前であれば、キャンセルが可能な場合もございます。

《 注意事項 》
以下の場合においては、商品発送前でも原則キャンセルはできません。

 ・ご注文完了後すでに刻印(名入れ)をした商品
 ・受注生産の商品ですでに作製に入っている場合
 ・予約商品

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

ご注文から30分以上経過した場合でもキャンセル可能な条件に当てはまる方は、ご注文履歴のお問い合わせフォーム、メール、またはお電話にてキャンセルご希望の旨をご連絡ください。
必ず《 注意事項 》をご確認いただいた上で、ご連絡くださいますようお願いいたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

原則として商品到着後、7日以内にご注文履歴のお問い合わせフォーム、またはお電話、メールにてお知らせください。
(※商品未使用で対応期間内にご注文履歴のお問い合わせフォーム、またはお電話、メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします)
返品ご希望のご連絡をいただいた後に返品についてのご案内のメールをお送りいたしますので、弊社からのメールを必ずご確認ください。

お客様のご都合で返品の場合(イメージ違い、注文間違い等)の返送料はお客様負担となります。
ご返送にはお荷物の補償のある、宅配便や郵便小包などをご利用いただき、送り状の控えを保管してください。

返送品受け取り後、当店で商品を検品いたします。
検品後、未使用であること、汚損、破損がないこと、付属品がすべてそろっていることを確認後、返金手続き処理を行います。
(※未使用と認められない場合は、送料着払いで商品をお戻しさせていただきます)

《 注意事項 》
下記の場合においては、返品をお受けできません

 ・お送りした商品及び付属品をすべてお返しいただけない場合
 ・商品到着後、8日以上経過した場合
 ・商品をご使用になられた場合
 ・汚損・破損(傷など)がみられる場合
 ・刻印(名入れ)をした商品の場合
 ・受注生産の商品の場合
 ・ピアスの場合
 ・セール商品の場合
 ・当店以外でご購入された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

ご注文履歴のお問い合わせフォーム、メール、またはお電話にて返品ご希望の旨をご連絡ください。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
必ず《 注意事項 》をご確認いただいた上で、ご連絡くださいますようお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■イメージ違い・注文間違いの交換について
原則として商品到着後、7日以内にご注文履歴のお問い合わせフォーム、またはお電話、メールにてお知らせください。
(※商品未使用で対応期間内にご注文履歴のお問い合わせフォーム、またはお電話、メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします)
交換ご希望のご連絡をいただいた後に交換についてのご案内のメールをお送りいたしますので、弊社からのメールを必ずご確認ください。

お客様のご都合で交換の場合(イメージ違い、注文間違い等)の返送料はお客様負担となります。
ご返送にはお荷物の補償のある、宅配便や郵便小包などをご利用いただき、送り状の控えを保管してください。

返送品受け取り後、当店で商品を検品いたします。
検品後、未使用であること、汚損、破損がないこと、付属品がすべてそろっていることを確認後、交換手続き処理を行います。
(※未使用と認められない場合は、送料着払いで商品をお戻しさせていただきます)

《 注意事項 》
下記の場合においては、交換をお受けできません。

 ・商品到着後、8日以上経過した場合
 ・お送りした商品及び付属品をすべてお返しいただけない場合
 ・商品をご使用になられた場合
 ・汚損・破損(傷など)がみられる場合
 ・刻印(名入れ)をした商品の場合
 ・受注生産の商品の場合
 ・ピアスの場合
 ・セール商品の場合
 ・当店以外でご購入された商品


■リングサイズの交換について
リングサイズが合わなかった場合、商品到着後7日以内であればサイズ交換が可能です。
(※商品未使用で対応期間内にご注文履歴のお問い合わせフォーム、またはお電話、メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします)
サイズ交換ご希望のご連絡をいただいた後に交換についてのご案内のメールをお送りいたしますので、弊社からのメールを必ずご確認ください。

お客様のご都合でサイズ交換の場合の返送料はお客様負担となります。
返送の際には配送中の汚損や破損、紛失があった場合、弊社では責任を負えませんので、お荷物の補償のある宅配便や郵便小包などをご利用いただき、送り状の控えを保管してください。
配送中の汚損や破損、紛失があった場合、弊社では責任を負えませんことあらかじめご了承ください。
サイズ交換ご希望の商品を受け取り後、当店で商品を検品いたします。
検品後、未使用であること、汚損、破損(傷など)がないこと、付属品がすべてそろっていることを確認後、交換手続き処理を行います。
(※未使用と認められない場合は、送料着払いで商品をお戻しさせていただきます)

《 注意事項 》
下記の場合においては、リングサイズの交換をお受けできません。

 ・商品到着後、8日以上経過した場合
 ・商品をご使用になられた場合
 ・汚損・破損(傷など)がみられる場合
 ・刻印(名入れ)をした商品の場合
 ・セール商品の場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

通常の交換の場合で海外で作製している商品や廃盤などの理由により、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご対応とさせていただきますのであらかじめご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

すべての商品を検品してお客様にお送りしておりますが、万一商品が汚損・破損などで商品に不備があった場合、返品をお受けいたします。
商品到着後、7日以内にご注文履歴のお問い合わせフォーム、またはお電話、メールにてお知らせください。

返送品受け取り後、当店で商品を検品いたします。
検品後、未使用であること、付属品がすべてそろっていることが確認できましたら、すみやかに返金手続き処理を行います。
(※未使用、不良品と認められない場合は、送料着払いで商品をお戻しさせていただきます)

《 注意事項 》
下記の場合においては、返金をお受けできません。

 ・商品到着後、8日以上経過した場合
 ・商品をご使用になられた場合
 ・お客様による汚損・破損(傷など)と判断した場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

ご注文履歴のお問い合わせフォーム、メール、またはお電話にて返品ご希望の旨をご連絡ください。
必ず《 注意事項 》をご確認いただいた上で、ご連絡くださいますようお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

すべての商品を検品してお客様にお送りしておりますが、万一商品が汚損・破損などで商品に不備があった場合、お送りした商品が間違っていた場合は交換をお受けいたします。
商品到着後、7日以内にご注文履歴のお問い合わせフォーム、またはお電話、メールにてお知らせください。

返送品受け取り後、当店で商品を検品いたします。
検品後、未使用であること、付属品がすべてそろっていることが確認できましたら、交換手続き処理を行います。
(※未使用、不良品と認められない場合は、送料着払いで商品をお戻しさせていただきます)

《 注意事項 》
下記の場合においては、返金をお受けできません。

 ・商品到着後、8日以上経過した場合
 ・商品をご使用になられた場合
 ・お客様による汚損・破損(傷など)と判断した場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

通常の交換の場合で海外で作製している商品や廃盤品などの理由により、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返品にてご対応とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
また、商品がご用意できる場合でも在庫がない商品の場合は、交換までにお時間をいただきます。
納期などにご納得していただけない場合には、返品にてご対応とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-880-710

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

920-0024

住所

石川県金沢市西念3丁目1-32西清ビルA棟2F

電話番号

0120-880-710

FAX番号

076-231-5951

楽天市場の便利な機能