会社概要


株式会社ワイ・エイチ・ティ・トレーディングカンパニー
〒8120020 福岡県福岡市博多区対馬小路1-3 THE GATE 4F
TEL:092-292-2412 FAX:092-292-2475
代表者:大原 陽平
店舗運営責任者:大原 陽平(営業部)
店舗セキュリティ責任者:冨久 貴司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
14:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
14:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
14:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


Western Boots Companyについて


当店「Western Boots Company」は福岡県に営業所を構える通販専門のショップです。
(店舗は2013年 4月をもちまして長期のお休みとさせて頂いております。)


ワークブーツの王様ウエスタンブーツ(カウボーイブーツ)をメインに、その他のワークブーツを国内外よりセレクトし販売致しております。 ご購入前及びご購入後のご相談や、サイズ交換やソール修理などのアフターケアに力を注いでおります。


当店以外でのご購入された商品の交換・返品を承ることはできませんが、お手入れ方法やサイズ調節、ソール修理のご相談など最善を尽くさせて頂いております。 ご安心してお買い物をお楽しみ下さいませ。


【 ※ ショップスタイル ※ 】

当店は別注商品や海外輸入商品を多く取り扱っており、一部ブランドを除きほとんどの商品を少量でのストックとさせて頂いております。 その為、商品数及び倉庫在庫は多店舗様に比べ非常に少ない販売店となります。


そのすべては市場価値を高め、お客様だけという「特別感」を味わっていただきたく思い、1シーズンに決められた数量のみオーダーをし、常に販売足数を制限しております。 海外輸入商品につきましては在庫限りで販売終了させて頂く事も多くございます事を何卒ご理解ください。


【 ※ ご注意ください ※ 】

配送状況など緊急のお知らせ等を下記にご案内致しております。ご注文前に必ずご確認ください。


【 営業時間・お休み 】

営業時間 : 12:00 〜 17:00
休業日  : 土日祝
※ 都合により予告無しにお休みさせて頂く場合もございます


ネットでのご注文は 「365日 24時間」 随時受け付けております。
(午前11時までのご注文は、極力即日対応させて頂きますが、翌日対応になる事もございます。ご了承ください。)



ご注文について


【 ご注文方法 】

ご希望商品ページ内の[ 買い物かごに入れる ]というボタンをクリックし、商品をカートに入れて頂いた上でご注文のお手続きを行ってください。


※ ご注文はショッピングガイド及び会社概要をご覧き、当店の規約をご了承を得たとして承り致しております。
※ 同商品を複数購入ご希望の場合には、個数を指定して頂いた上でご注文のお手続きを行ってください。
※ 商品によっては、ご注文を頂いてから在庫確認を行う場合がございます。予めご了承ください。
※ 楽天市場ではお電話でのご注文は規約の禁止行為となる為、お受けしておりません。


【 ご注文後の内容確認 】

ご注文完了後、楽天会員様はご登録済みのメールアドレス宛に、非会員の方にはご注文時にご入力頂きましたメールアドレス宛に、楽天より送信されます自動配信メールとは別にご注文確認メールを送信させて頂いております。そちらにてご注文内容をご確認頂けます。


※ 当店ではご注文確認メール及び、お客様から頂いたお問い合わせへのご返信を基本的に2営業日以内に行わせて頂いております。万が一、メールが不着の場合には、お手数ですが再度ご連絡を頂きますよう宜しくお願い致します。


※ 携帯電話でのご注文の場合、予め当店のメールアドレス[ westernbootscompany@shop.rakuten.co.jp ]を受信可能な状態にして頂きますようお願い致します。設定によっては当店からのメールが不着となる場合がございます。


※ ご注文確定後、購入後、支払い前に購入商品の価格が変更された場合でも、お支払金額は購入時に表示される「最終確認画面」の代金をご請求致します。従って購入価格と価格変更後の差額金額を、値引き・返金等でお返しする事はいかなる場合でもお受け致しておりません。


【 商品在庫・お取寄せ・別注品・特価商品について 】

当店は別注商品や海外輸入商品を多く取り扱っており、一部ブランドを除きほとんどの商品を少量でのストックとさせて頂いております。 その為、商品数及び倉庫在庫は多店舗様に比べ非常に少ない販売店となります。


そのすべては市場価値を高め、お客様だけという「特別感」を味わっていただきたく思い、1シーズンに決められた数量のみオーダーをし、常に販売足数を制限しております。 海外輸入商品につきましては在庫限りで販売終了させて頂く事も多くございます事を何卒ご理解ください。


なお、お取寄せが出来る商品につきましては早急にメーカーよりお取り寄せ手続きをさせて頂きます。海外輸入商品以外の商品は「在庫品切れ」の場合でもお取り寄せが可能の場合がございますのでお気軽にお問合せ下さい。


※ 当店では商品在庫管理及び商品検品を徹底しておりますが、ご注文を頂いた商品に万が一不良個所が発覚した場合、在庫状況によってはご希望商品をご用意できない場合がございます事を何卒ご了承ください。


【 ※ お客様オーダー注文について ※ 】
当店が職人に別注をしている商品(Trakar'sなど)はお時間を頂戴する事で製造が可能な場合がございます。過去に同種類の商品をご購入頂いた事があり、サイズやオーダー商品にご理解のあるお客様が対象となります。


オーダーご注文を頂く場合は過去のご購入履歴を確認させて頂き、当店にてお受けするかを判断をさせて頂きます。


※ お客様よりオーダー注文を頂く場合、個別の製造を職人に依頼する事となります。その為、初期不良を除きサイズ交換、商品交換、オーダー注文のキャンセル、商品返品を一切お受けできません事を予めご了承ください。


【 ※ 特価商品について ※ 】
当店は不良商品(ジャンク品)を「特価商品・アウトレット品・訳有品」として販売致しております。商品在庫が無くなりしだい販売終了となり、基本的に次回の入荷予定はございません事を予めご了承ください。


[ サイズ交換・商品交換 ] ⇒ ご要望頂く場合は往復の送料をお客様ご負担にて承り致します。
[ 商品返品について ]   ⇒ 商品返品のご要望は承り致しておりません。


不良商品の為、初期不良などにつきましても「交換・返品」の対象外商品となります。
ご購入後に不備・不良などが発覚した場合でも当店では一切の責任をお受け致しておりません。
予めご理解いただきご了承の上、お買い求めください。


【 ギフト・ラッピング 】

当店ではECOを考慮しておりギフト・ラッピングを「有料」で承り致しております。ご理解を頂き、ご要望の際はご注文時に「ラッピング変更」より追加ご注文ください。


当店ではご注文商品には個人情報を記載しております「ご注文明細書」を同封いたしております。「ご注文明細書」が必要では無い場合、備考欄に「明細書(または納品書)不要」とご明記ください。
ご不要と記載がない場合には納品書を商品に同梱させて頂いております。


※ 梱包紙やリボンは季節によって余儀なく変更される場合がございます。
※現在の梱包紙は下記よりお選びいただけます。
- Lapping Variation -
Red&Ribbon Green&Ribbon Brown&Ribbon

【 お申込み手順 Step.1 】

ご注文最終確認画面のラッピング欄にて「ラッピング変更」をクリックしてください。

【 お申込み手順 Step.2 】

ポップアップで出る「ラッピングの変更」にてご希望のラッピングカラーをご選択頂き「更新」をクリックしてください。
ご請求金額にラッピング金額が加算されます。(ラッピング代金は税込の金額となります)
※ サイズ交換の場合、再ラッピングを無料にて承り致します。交換ご依頼時にご要望ください。
※ 商品返品をご依頼頂く場合、お支払い頂きましたラッピング代金のご返金は致しておりません。
 ・[代金引換・銀行振込の場合] 商品代金のみご返金させて頂きます。
 ・[クレジット決済の場合] ご請求金額を変更し、ラッピング代金のみご請求致します。


【 領 収 証 】

現在、店舗での領収書・請求書は致しておりませんので購入履歴から領収書・請求書をダウンロードしてご利用ください。


1、購入履歴の「注文詳細」をクリック
2、「領収書・請求書」の「宛名」に、宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリック
※宛名は一度入力すると、以降の変更ができません。ご注意ください。
3、領収書・請求書が発行されます。
※PDFファイルで表示されるため、PDFを開くソフトが必要です。
※印刷が必要な場合には、プリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用ください。




送料・手数料


【 送料について 】

一梱包につき、全国一律800円となります。


一度のご注文につき、お買い上げ合計金額が税込3,980円以上で送料当社負担になります。
沖縄・離島・一部地域への配送は、購入合計金額が9,800円(税込)以上の場合に、送料当社負担になります。


※ シューレース、シューケア用品などは基本的に郵便での発送となります。


【 手数料について 】

・代引手数料      : 無料(当社負担)


・クレジット決済手数料 : 無料(当社負担)


・銀行振込手数料    : お客様ご負担


・楽天バンク決済手数料 : お客様ご負担



お支払について


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2166790 ラクテン(ウエスタンフ゛−ツカンハ゜ニ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
【佐川急便 e-コレクト】にて配送を致しております。商品配達時に配達員へ商品のご請求金額をお支払いください。 決済方法は「現金・クレジットカード・デビットカード」よりお選び頂けます。

※ 代引き手数料は当社負担にて承っております。
※ シューレース、シューケア用品のみの場合は郵便での発送になる場合がございます。
※ お受け取りの際にクレジットカード・デビットカードもご利用いただけます。
※ シューレース、シューケア用品などは基本的に郵便での発送となり、クレジットカード・デビットカードの利用ができません。
※特定商品、一部地域は送料を別途追加ご請求させて頂く場合がございます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届けについて


当店では資源の有効利用や環境保存の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。 その為、お客様にご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
(プレゼントラッピングにつきましては「有料」にて承っております)


ご希望のお客様にはエアキャップにて有料梱包(商品代金+¥200+税)を行わせて頂きます。 ご希望の場合は備考欄に「エアキャップ梱包希望」とご明記下さい。ご請求金額は後日当店より変更させて頂きます。


商品に「お買い上げ明細書」を同封梱包しております。必要で無い場合はご注文時、備考欄に「お買い上げ明細書、不要」とご入力ください。
(プレゼントラッピングご要望時にはラッピングの外に同封いたしております)


受注・発送カレンダー
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【 配送業者 】

商品の配送は全て「佐川急便(株)」でのお届けとなります。


サービスとして「指定日配達サービス・時間帯サービス・営業店止めサービス」がご利用頂けます。


※ 特別な場合を除きお客様からの運送会社のご指定は承っておりません。
※ 一部地域のみ「日本郵便(株)」にてお届けいたします。


※ お支払方法を「代金引換」にてご注文をされた場合「e-コレクト」にてお届け致します。
決済方法は「現金・クレジットカード・デビットカード」よりお選び頂けます。


【 配達日時指定 】

「指定日配達サービス」:ご注文承り日を含め7日迄を目安にお手元へお届けを致しております。


※ 当店では経理手続き上、長期お取り置きを全てのお客様にご遠慮頂いております。
※ その為、ご注文日を含め 最長10日以内 にてご希望の着日指定をお願い致します。
※ 10日以上先の着日指定をご要望の場合、如何なる理由でも「キャンセル・交換・返品」はお受けできません。


「時間帯サービス」:以下の6つの時間帯からご指定頂けます。
※ 上記配達日時指定につきましては確約できるものではございません。
※ 交通事情や天候状況、配送時期等の理由によりご希望に添えない場合もございます。
※ 配送会社の繁忙期などはご希望頂いた時間指定にお届けが出来ない場合がございます。
※ 配送日によって翌日午前・翌々日午前のご指定を承れない場合がございます。


【 お届けの目安 】

各地域への配送日数の目安は以下となります。
※ 上記お届け日数はあくまで目安となります。交通事情や天候状況、配送時期等の理由により上記日数以上のお時間を頂く場合がございます。配達日時指定をご希望の場合には、予め余裕をもってご指定頂くことをお勧め致します。


※ 当店でお受けできる配達日時指定は、ご注文日から 3日以降、最長10日以内 とさせて頂いております。 10日以上先の着日指定をご要望の場合、如何なる理由でも「キャンセル・交換・返品」はお受けできません事をご了承頂いた事とさせて頂きます。


※ 年末年始やお盆の時期、行事毎(父の日、母の日、子供の日など)のタイミングは配送業者の繁忙期となり、配送日時指定が大変困難となりタイミングによってはお受けできない場合もございます。 配送日時指定をご依頼頂く場合はご希望日に間に合うよう早めにご注文を頂き、余裕をもってお届けが出来る指定日(ご注文日より10日以内)をお願い致します。


※ 商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。またいかなる場合でも商品代金・送料以上の損害賠償は一切お受けできません。


【 ご不在の場合 】

配達時にご不在の場合はご不在連絡票が投函されます。そちらをご確認の上、運送業者に再配達日時をご指示下さい。その際にマンション等の宅配ボックスのご利用もご指定頂けます。


長期不在・受取拒否により配送業者から弊社へ返送されたお荷物につきましては、返送後の再発送は一切お受けしておりません。 必ず「お荷物保管期間内」にお受け取り頂きます様お願い申し上げます。


商品発送後、ご連絡無しにて長期不在・受取拒否(当社不備を除く)にて商品が返送された場合、いかなる理由があったとしてもお客様都合による「いたずら注文」とさせて頂き、楽天市場にその旨報告させて頂きます。 以降のご注文につきましては当店並びに当社の運営している全ての通販サイトにて利用をご遠慮させて頂きます。


【 同梱包・キャンセル 】

 【 同梱包について 】
当店では在庫のある商品につきまして、基本的にご注文を頂いた当日もしくは翌日には商品の発送を行わせて頂いております。ご注文後に追加注文をご希望される場合などは、できるだけお早めにご連絡またはご注文下さい。 ご連絡(ご注文)を頂くタイミングによっては、同梱処理をお受けすることができない場合がございます。また、お支払方法によっても、同梱処理ができない場合がございますので、予めご了承下さい。


 【 ご注文のキャンセルについて 】
当店では在庫のある商品につきまして、基本的にご注文を頂いた当日もしくは翌日には商品の発送を行わせて頂いております。 ご注文後にキャンセルをご希望される場合は、できるだけお早めにご連絡下さい。ご連絡を頂くタイミングによっては、送料をご請求させて頂く場合がございます。 また、ご注文キャンセル後に再注文を頂いた場合でも同様となりますので、予めご了承下さい。
ご注文確定前(当店よりの発送ご案内メールより前)に、ご注文品変更をご要望の場合はお早めにご連絡を頂きますようお願い致します。 (受付時間:12:00 〜 17:00 ※ タイミングにより既に発送済みの場合もございます)


ご注文とキャンセルを繰り返されるお客様はご購入意思のない悪質な注文者とし「いたずら注文」とさせて頂き、楽天市場にその旨報告させて頂きます。 以降のご注文につきましては当店並びに当社の運営している全ての通販サイトにて利用をご遠慮させて頂きます。



【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考お買い上げ合計3,980円以上で送料当社負担(※ 一部対象外商品有) 沖縄・離島・一部地域への配送・商品サイズが小さいものは郵便での配送となる場合がございます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便(代引きは郵便代引き、先に決済ができる物は特定記録郵便)でお送りします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0922922412

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
812-0020

住所
福岡県福岡市博多区対馬小路1-3 THE GATE 4F

電話番号
0922922412

FAX番号
0922922475



交換・返品について


ウエスタンブーツカンパニーでは「インターネットで靴を買うのが不安…」や「サイズが心配…」というお客様の為にサイズ交換にかかる1回目の送料を「当社負担」にて承り致しております。
サイズ交換や交換希望のサイズが品切れの際は送料元払いにてご返送ください。
当社が定める初期不良商品だった場合は返品費用を「当社負担」にて承り致しております。


当店が定める規約は以下となります。


 【 交換・返品の規約 】
1)商品到着後、商品の内容を必ずご確認ください。到着した商品でお間違いない場合は清潔な室内にてサイズ感等をお試しください。ご試着の際には、室内で商品にシワやキズが付かないように十分ご配慮ください。


2)交換・返品をご希望の場合には、商品到着後3日以内に必ずご連絡、返送手続きをお願い致します。事前にご連絡を頂いていない場合には、商品を先にご返送頂いても交換・返品をお受けすることはできません。受取拒否もしくは送料着払いにてご返送させて頂きます。また、期限を超えた場合には如何なる場合であっても商品の交換・返品をお断りさせて頂いております。


3)交換・返品は玄関を除く室内での試履きに限らせて頂きます。また、商品タグ・中紙等の付属品、靴箱が全て揃っている状態のみとさせて頂きます。室外でご使用された場合や、一つでも紛失された場合は交換・返品をお断りさせて頂いております。


4)商品をご返送頂く際の送料は、お客様のご負担「元払い」となります。なお運送会社の指定はございません。お近くの運送会社、またはコンビニエンスストア・郵便局よりご返送ください。


5)商品をご返送頂く際は、当店がお送りした際に梱包している「ビニール袋」などに梱包して頂き、靴箱に直接伝票を貼らないようにお願い致します。靴箱に直接伝票を貼付した上で商品をご返送頂いた場合には、いかなる場合でも交換・返品をお受けすることはできません。


6)万が一ご返送頂いた商品にシワやキズ等が発生し、当店にて再販が不可能と判断した場合には交換・返品をお断りさせて頂く場合がございます。商品のお取扱いには十分ご配慮ください。


7)商品のお色に関してはできる限り実物に近くなるように努めておりますが、ご覧の環境(パソコンのモニター設定や室内灯等)により若干実物と異なってしまう場合がございますので商品不良には該当しないとし、イメージ違いによる返品は基本的にお断りさせて頂いております。


8)お客様オーダー商品・お取寄せ商品・シューアクセサリ・メンテナンス商品・ノベルティ・備品はいかなる場合でも交換・返品をお受けすることができません。ご了承の上、お買い求めください。


9)購入と返品を繰り返されるお客様はご購入意思のない悪質な注文者とし「いたずら注文」とさせて頂き、楽天市場にその旨報告させて頂きます。以降のご注文につきましては当店並びに当社の運営している全ての通販サイトにて利用をご遠慮させて頂きます。


10)金額の異なる商品への交換をご希望のお客様は別途ご相談ください。


 【 不良商品について 】
商品発送前に細心の注意を払って検品を行っておりますが、初期不良がございました際には発覚した時点で、商品到着後3日以内にお電話かメールにて必ず事前にご連絡下さい。


お手数ですが送料着払いにてご返送下さい。運送会社の指定はございません。


お手元の商品がショップに到着後、速やかに良品とお取り替えさせていただきます。交換商品を発送時に発生する送料も当店負担とさせて頂きます。


※ 代替品をご用意できない場合には、やむなくご返金対応とさせて頂く場合がございます。
※ 特価商品・アウトレット品・訳有品は不良商品の対象外商品となります。


 【 特価商品について 】
当店は不良商品(ジャンク品)を「特価商品・アウトレット品・訳有品」として販売致しております。


[ サイズ交換・商品交換 ] ⇒ ご要望頂く場合は往復の送料をお客様ご負担にて承り致します。
[ 商品返品について ]   ⇒ 商品返品のご要望は承り致しておりません。


不良商品の為、初期不良につきましては交換・返品の対象外商品となります。
ご購入後に不備・不良などが発覚した場合でも当店では一切の責任をお受け致しておりません。
予めご理解いただきご了承の上、お買い求めください。


 【 商品の返送先 】
〒810ー0020
福岡市博多区対馬小路1-3 THE GATE 4F
ウエスタンブーツカンパニー


TEL :092−292−2412 (受付時間:12:00 〜 17:00)
MAIL :westernbootscompany@shop.rakuten.co.jp (受付時間:24時間)


【 交換のお手続き 】

一回目のサイズ交換は当店負担にて承り致しております。「送料元払い」でご返送ください。


サイズ交換や別商品への交換をご希望の場合、商品到着後3日以内に必ずご連絡、返送手続きをお願い致します。事前にご連絡を頂いていない場合には、商品を先にご返送頂いても交換をお受け出来ない場合がございます。受取拒否もしくは送料着払いにてご返送させて頂きます。 上記期限を超過した商品はお断りさせて頂いております。


交換希望の商品が営業所に到着後、ご希望のサイズまたはご希望の商品へ変更し、再発送を致します。再発送の際はメールにて「商品再発送のご案内」をご連絡致しておりますのでご確認ください。


※ 2回目以降の交換・返品をご要望頂く場合、往復の送料はお客様のご負担となります。


商品に差額が発生する場合、下記のお手続きをさせて頂きます。


 【 差額を追加請求の場合 】
[ クレジット決済の場合 ]
交換希望の商品が営業所に到着後、ご注文時にお手続き頂いた「クレジットご請求金額」を当店より変更させて頂きます。
後日、楽天市場よりご請求金額の「変更完了メール」が送信されますのでご確認ください。


[ 代金引換・銀行振込の場合 ]
交換希望の商品が営業所に到着後、再発送商品に追加ご請求金額を「代金引換」にて再発送させて頂きます。
お受け取りの際、配送業者にご請求金額をお支払いください。


 【 差額をご返金の場合 】
[ クレジット決済の場合 ]
交換希望の商品が営業所に到着後、ご注文時にお手続き頂いた「クレジットご請求金額」を当店より変更させて頂きます。
後日、楽天市場よりご請求金額の「変更完了メール」が送信されますのでご確認ください。


[ 代金引換・銀行振込の場合 ]
交換希望の商品が営業所に到着後、商品差額を2日以内にお客様ご指定口座にお振込返金させて頂きます。
(土曜日・日曜日・祝日に重なった場合は銀行の翌営業日にご返金のお手続きを致します。)


【 返品のお手続き 】

お客様都合での返品はお受けしておりません事を予めご了承ください。
交換希望サイズが品切れの場合、「送料元払い」でご返送ください。


商品返品をご希望の場合、商品到着後3日以内に必ずご連絡、返送手続きをお願い致します。事前にご連絡を頂いていない場合には、商品を先にご返送頂いても返品をお受け出来ない場合がございます。受取拒否もしくは送料着払いにてご返送させて頂きます。 なお、上記期限を超過した商品はお断りさせて頂いております。


ご購入商品・付属品など全てを商品に同封頂きご返送頂ください。返送確認後、ご購入時にお手続き頂いたお支払方法により下記、ご返金のお手続きをさせて頂きます。


※ お客様オーダー商品・特価商品・アウトレット品・訳有品はいかなる場合でも返品対象外となります。


 【 ご返金手続きについて 】
[ クレジット決済の場合 ]
返品希望の商品が営業所に到着後、2日以内に決済のお取消しと、ご注文キャンセルのお手続きを致します。 後日、楽天市場よりご注文の「キャンセル完了メール」が送信されますのでご確認ください。 決済お取消し完了後はクレジット会社よりご請求はございません。


※ クレジット決済のご返金の場合、特別な場合を除きクレジット決済の処理の取消または金額訂正処理をさせて頂きます。 カード会社の締日によっては一旦ご請求後、翌月にカード会社より返金もしくは相殺となる場合がございます。


[ 代金引換・銀行振込の場合 ]
返品希望の商品が営業所に到着後、2日以内にお客様ご指定口座にお振込返金と、ご注文キャンセルのお手続きを致します。 (土曜日・日曜日・祝日に重なった場合は銀行の翌営業日にご返金のお手続きを致します。)
後日、楽天市場よりご注文の「キャンセル完了メール」が送信されますのでご確認ください。


 【 楽天ポイントについて 】
上記ご注文キャンセル手続きの際に合わせて「ポイント返還」のお手続きを同時に致します。
後日、楽天市場より楽天ポイント「返還完了メール」がお届きしますので合わせてご確認ください。



プライバシーポリシー


(株)ワイ・エイチ・ティ・トレーディングカンパニーが運営するオンラインショップ『Western Boots Company』(以下当社とさせて頂きます)では、以下のとおりにお客様情報を取り扱わせて頂きます。


当店では、お客様から収集致しました個人情報を当サイトの円滑な利用のみに使用させて頂くことをお約束させて頂きます。当店は従来にも増してお客様情報の適正な保護に努めて参りますので、ご理解・ご協力を頂きますようお願い致します。
1)お客様情報の利用目的


当店は商品の購入・当社主催のプレゼントや懸賞への応募・当店へのお問い合わせ・関連するアフターサービス・その他取引遂行にあたって必要な範囲内で、お客様のメールアドレスやお名前・ご住所・お電話番号・クレジットカード情報等の個人情報を取得させて頂きます。


お客様が贈答品等の相手先として別の方を指定した場合には、当店が取得する相手先の方の氏名(フリガナを含む)・住所・電話番号(携帯電話・FAXを含む)・会社名・団体名・部署名・役職・勤務先所在地・その他連絡先に関する情報については商品の配送等、その取引遂行に必要な範囲内でのみ利用させて頂きます。


2)安全管理


当店のサービスによっては、お客様から機密性の高い情報(例えばクレジットカードの番号等)を頂く場合がございますが、その情報は暗号化するなどの方法によって当店では情報開示できない保護システムとなっております。(業界標準のSSL暗号化システムを利用させて頂いております。)


当店はお客様情報の適切な管理の為に社内管理体制整を整え、お客様情報の厳重な管理を行います。また、お客様情報閲覧に関してはパスワード制限を設け、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス制限をさせて頂きます。なお、これらの情報は「個人情報保護法」に基づき漏洩などのないよう厳重に管理します。


3)第三者への提供


当店は予めお客様の許諾なく個人情報を第三者に提供しません。但し、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送等においてお客様との取引を円滑に遂行するに当たり、メーカーや運送業者に必要な範囲でお客様情報を提供することがあります。その場合、当店は取扱いに関する契約を結ぶ等、適切な監督を行わせて頂きます。


4)クッキーの利用について


当店ではお客様が当サイトを便利にご利用頂くことを目的として「クッキー」と呼ばれる技術を利用しております。お客様がクッキーを拒否するように設定しておりますと、買い物カゴが正常に動作しない場合があります。その為、買い物カゴをご利用頂く場合はブラウザのクッキー設定を有効にされることをお勧めさせて頂きます。クッキーにはお客様の個人情報は一切含まれておりません。


5)その他


当店ではお客様の個人情報の保護を更に徹底する為、このプライバシーポリシーを必要に応じて見直し、改善させて頂きます。なお、お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示させて頂きます。


6)お問い合わせ


お客様情報の取扱いに関する苦情・お問い合わせ・個人情報保護法に基づくご請求等につきましては、当営業所の「お問合せ先」までお願い致します。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ワイ・エイチ・ティ・トレーディングカンパニー

〒8120020 福岡県福岡市博多区対馬小路1-3 THE GATE 4F
TEL:092-292-2412 FAX:092-292-2475
代表者:大原 陽平
店舗運営責任者:大原 陽平(営業部)
店舗セキュリティ責任者:冨久 貴司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
14:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
14:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
14:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

Western Boots Companyについて

当店「Western Boots Company」は福岡県に営業所を構える通販専門のショップです。
(店舗は2013年 4月をもちまして長期のお休みとさせて頂いております。)


ワークブーツの王様ウエスタンブーツ(カウボーイブーツ)をメインに、その他のワークブーツを国内外よりセレクトし販売致しております。 ご購入前及びご購入後のご相談や、サイズ交換やソール修理などのアフターケアに力を注いでおります。


当店以外でのご購入された商品の交換・返品を承ることはできませんが、お手入れ方法やサイズ調節、ソール修理のご相談など最善を尽くさせて頂いております。 ご安心してお買い物をお楽しみ下さいませ。


【 ※ ショップスタイル ※ 】

当店は別注商品や海外輸入商品を多く取り扱っており、一部ブランドを除きほとんどの商品を少量でのストックとさせて頂いております。 その為、商品数及び倉庫在庫は多店舗様に比べ非常に少ない販売店となります。


そのすべては市場価値を高め、お客様だけという「特別感」を味わっていただきたく思い、1シーズンに決められた数量のみオーダーをし、常に販売足数を制限しております。 海外輸入商品につきましては在庫限りで販売終了させて頂く事も多くございます事を何卒ご理解ください。


【 ※ ご注意ください ※ 】

配送状況など緊急のお知らせ等を下記にご案内致しております。ご注文前に必ずご確認ください。


【 営業時間・お休み 】

営業時間 : 12:00 〜 17:00
休業日  : 土日祝
※ 都合により予告無しにお休みさせて頂く場合もございます


ネットでのご注文は 「365日 24時間」 随時受け付けております。
(午前11時までのご注文は、極力即日対応させて頂きますが、翌日対応になる事もございます。ご了承ください。)


ご注文について

【 ご注文方法 】

ご希望商品ページ内の[ 買い物かごに入れる ]というボタンをクリックし、商品をカートに入れて頂いた上でご注文のお手続きを行ってください。


※ ご注文はショッピングガイド及び会社概要をご覧き、当店の規約をご了承を得たとして承り致しております。
※ 同商品を複数購入ご希望の場合には、個数を指定して頂いた上でご注文のお手続きを行ってください。
※ 商品によっては、ご注文を頂いてから在庫確認を行う場合がございます。予めご了承ください。
※ 楽天市場ではお電話でのご注文は規約の禁止行為となる為、お受けしておりません。


【 ご注文後の内容確認 】

ご注文完了後、楽天会員様はご登録済みのメールアドレス宛に、非会員の方にはご注文時にご入力頂きましたメールアドレス宛に、楽天より送信されます自動配信メールとは別にご注文確認メールを送信させて頂いております。そちらにてご注文内容をご確認頂けます。


※ 当店ではご注文確認メール及び、お客様から頂いたお問い合わせへのご返信を基本的に2営業日以内に行わせて頂いております。万が一、メールが不着の場合には、お手数ですが再度ご連絡を頂きますよう宜しくお願い致します。


※ 携帯電話でのご注文の場合、予め当店のメールアドレス[ westernbootscompany@shop.rakuten.co.jp ]を受信可能な状態にして頂きますようお願い致します。設定によっては当店からのメールが不着となる場合がございます。


※ ご注文確定後、購入後、支払い前に購入商品の価格が変更された場合でも、お支払金額は購入時に表示される「最終確認画面」の代金をご請求致します。従って購入価格と価格変更後の差額金額を、値引き・返金等でお返しする事はいかなる場合でもお受け致しておりません。


【 商品在庫・お取寄せ・別注品・特価商品について 】

当店は別注商品や海外輸入商品を多く取り扱っており、一部ブランドを除きほとんどの商品を少量でのストックとさせて頂いております。 その為、商品数及び倉庫在庫は多店舗様に比べ非常に少ない販売店となります。


そのすべては市場価値を高め、お客様だけという「特別感」を味わっていただきたく思い、1シーズンに決められた数量のみオーダーをし、常に販売足数を制限しております。 海外輸入商品につきましては在庫限りで販売終了させて頂く事も多くございます事を何卒ご理解ください。


なお、お取寄せが出来る商品につきましては早急にメーカーよりお取り寄せ手続きをさせて頂きます。海外輸入商品以外の商品は「在庫品切れ」の場合でもお取り寄せが可能の場合がございますのでお気軽にお問合せ下さい。


※ 当店では商品在庫管理及び商品検品を徹底しておりますが、ご注文を頂いた商品に万が一不良個所が発覚した場合、在庫状況によってはご希望商品をご用意できない場合がございます事を何卒ご了承ください。


【 ※ お客様オーダー注文について ※ 】
当店が職人に別注をしている商品(Trakar'sなど)はお時間を頂戴する事で製造が可能な場合がございます。過去に同種類の商品をご購入頂いた事があり、サイズやオーダー商品にご理解のあるお客様が対象となります。


オーダーご注文を頂く場合は過去のご購入履歴を確認させて頂き、当店にてお受けするかを判断をさせて頂きます。


※ お客様よりオーダー注文を頂く場合、個別の製造を職人に依頼する事となります。その為、初期不良を除きサイズ交換、商品交換、オーダー注文のキャンセル、商品返品を一切お受けできません事を予めご了承ください。


【 ※ 特価商品について ※ 】
当店は不良商品(ジャンク品)を「特価商品・アウトレット品・訳有品」として販売致しております。商品在庫が無くなりしだい販売終了となり、基本的に次回の入荷予定はございません事を予めご了承ください。


[ サイズ交換・商品交換 ] ⇒ ご要望頂く場合は往復の送料をお客様ご負担にて承り致します。
[ 商品返品について ]   ⇒ 商品返品のご要望は承り致しておりません。


不良商品の為、初期不良などにつきましても「交換・返品」の対象外商品となります。
ご購入後に不備・不良などが発覚した場合でも当店では一切の責任をお受け致しておりません。
予めご理解いただきご了承の上、お買い求めください。


【 ギフト・ラッピング 】

当店ではECOを考慮しておりギフト・ラッピングを「有料」で承り致しております。ご理解を頂き、ご要望の際はご注文時に「ラッピング変更」より追加ご注文ください。


当店ではご注文商品には個人情報を記載しております「ご注文明細書」を同封いたしております。「ご注文明細書」が必要では無い場合、備考欄に「明細書(または納品書)不要」とご明記ください。
ご不要と記載がない場合には納品書を商品に同梱させて頂いております。


※ 梱包紙やリボンは季節によって余儀なく変更される場合がございます。
※現在の梱包紙は下記よりお選びいただけます。
- Lapping Variation -
Red&Ribbon Green&Ribbon Brown&Ribbon

【 お申込み手順 Step.1 】

ご注文最終確認画面のラッピング欄にて「ラッピング変更」をクリックしてください。

【 お申込み手順 Step.2 】

ポップアップで出る「ラッピングの変更」にてご希望のラッピングカラーをご選択頂き「更新」をクリックしてください。
ご請求金額にラッピング金額が加算されます。(ラッピング代金は税込の金額となります)
※ サイズ交換の場合、再ラッピングを無料にて承り致します。交換ご依頼時にご要望ください。
※ 商品返品をご依頼頂く場合、お支払い頂きましたラッピング代金のご返金は致しておりません。
 ・[代金引換・銀行振込の場合] 商品代金のみご返金させて頂きます。
 ・[クレジット決済の場合] ご請求金額を変更し、ラッピング代金のみご請求致します。


【 領 収 証 】

現在、店舗での領収書・請求書は致しておりませんので購入履歴から領収書・請求書をダウンロードしてご利用ください。


1、購入履歴の「注文詳細」をクリック
2、「領収書・請求書」の「宛名」に、宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリック
※宛名は一度入力すると、以降の変更ができません。ご注意ください。
3、領収書・請求書が発行されます。
※PDFファイルで表示されるため、PDFを開くソフトが必要です。
※印刷が必要な場合には、プリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用ください。



送料・手数料

【 送料について 】

一梱包につき、全国一律800円となります。


一度のご注文につき、お買い上げ合計金額が税込3,980円以上で送料当社負担になります。
沖縄・離島・一部地域への配送は、購入合計金額が9,800円(税込)以上の場合に、送料当社負担になります。


※ シューレース、シューケア用品などは基本的に郵便での発送となります。


【 手数料について 】

・代引手数料      : 無料(当社負担)


・クレジット決済手数料 : 無料(当社負担)


・銀行振込手数料    : お客様ご負担


・楽天バンク決済手数料 : お客様ご負担


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2166790 ラクテン(ウエスタンフ゛−ツカンハ゜ニ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

【佐川急便 e-コレクト】にて配送を致しております。商品配達時に配達員へ商品のご請求金額をお支払いください。 決済方法は「現金・クレジットカード・デビットカード」よりお選び頂けます。

※ 代引き手数料は当社負担にて承っております。
※ シューレース、シューケア用品のみの場合は郵便での発送になる場合がございます。
※ お受け取りの際にクレジットカード・デビットカードもご利用いただけます。
※ シューレース、シューケア用品などは基本的に郵便での発送となり、クレジットカード・デビットカードの利用ができません。
※特定商品、一部地域は送料を別途追加ご請求させて頂く場合がございます。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届けについて

当店では資源の有効利用や環境保存の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。 その為、お客様にご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
(プレゼントラッピングにつきましては「有料」にて承っております)


ご希望のお客様にはエアキャップにて有料梱包(商品代金+¥200+税)を行わせて頂きます。 ご希望の場合は備考欄に「エアキャップ梱包希望」とご明記下さい。ご請求金額は後日当店より変更させて頂きます。


商品に「お買い上げ明細書」を同封梱包しております。必要で無い場合はご注文時、備考欄に「お買い上げ明細書、不要」とご入力ください。
(プレゼントラッピングご要望時にはラッピングの外に同封いたしております)


受注・発送カレンダー

2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【 配送業者 】

商品の配送は全て「佐川急便(株)」でのお届けとなります。


サービスとして「指定日配達サービス・時間帯サービス・営業店止めサービス」がご利用頂けます。


※ 特別な場合を除きお客様からの運送会社のご指定は承っておりません。
※ 一部地域のみ「日本郵便(株)」にてお届けいたします。


※ お支払方法を「代金引換」にてご注文をされた場合「e-コレクト」にてお届け致します。
決済方法は「現金・クレジットカード・デビットカード」よりお選び頂けます。


【 配達日時指定 】

「指定日配達サービス」:ご注文承り日を含め7日迄を目安にお手元へお届けを致しております。


※ 当店では経理手続き上、長期お取り置きを全てのお客様にご遠慮頂いております。
※ その為、ご注文日を含め 最長10日以内 にてご希望の着日指定をお願い致します。
※ 10日以上先の着日指定をご要望の場合、如何なる理由でも「キャンセル・交換・返品」はお受けできません。


「時間帯サービス」:以下の6つの時間帯からご指定頂けます。
※ 上記配達日時指定につきましては確約できるものではございません。
※ 交通事情や天候状況、配送時期等の理由によりご希望に添えない場合もございます。
※ 配送会社の繁忙期などはご希望頂いた時間指定にお届けが出来ない場合がございます。
※ 配送日によって翌日午前・翌々日午前のご指定を承れない場合がございます。


【 お届けの目安 】

各地域への配送日数の目安は以下となります。
※ 上記お届け日数はあくまで目安となります。交通事情や天候状況、配送時期等の理由により上記日数以上のお時間を頂く場合がございます。配達日時指定をご希望の場合には、予め余裕をもってご指定頂くことをお勧め致します。


※ 当店でお受けできる配達日時指定は、ご注文日から 3日以降、最長10日以内 とさせて頂いております。 10日以上先の着日指定をご要望の場合、如何なる理由でも「キャンセル・交換・返品」はお受けできません事をご了承頂いた事とさせて頂きます。


※ 年末年始やお盆の時期、行事毎(父の日、母の日、子供の日など)のタイミングは配送業者の繁忙期となり、配送日時指定が大変困難となりタイミングによってはお受けできない場合もございます。 配送日時指定をご依頼頂く場合はご希望日に間に合うよう早めにご注文を頂き、余裕をもってお届けが出来る指定日(ご注文日より10日以内)をお願い致します。


※ 商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。またいかなる場合でも商品代金・送料以上の損害賠償は一切お受けできません。


【 ご不在の場合 】

配達時にご不在の場合はご不在連絡票が投函されます。そちらをご確認の上、運送業者に再配達日時をご指示下さい。その際にマンション等の宅配ボックスのご利用もご指定頂けます。


長期不在・受取拒否により配送業者から弊社へ返送されたお荷物につきましては、返送後の再発送は一切お受けしておりません。 必ず「お荷物保管期間内」にお受け取り頂きます様お願い申し上げます。


商品発送後、ご連絡無しにて長期不在・受取拒否(当社不備を除く)にて商品が返送された場合、いかなる理由があったとしてもお客様都合による「いたずら注文」とさせて頂き、楽天市場にその旨報告させて頂きます。 以降のご注文につきましては当店並びに当社の運営している全ての通販サイトにて利用をご遠慮させて頂きます。


【 同梱包・キャンセル 】

 【 同梱包について 】
当店では在庫のある商品につきまして、基本的にご注文を頂いた当日もしくは翌日には商品の発送を行わせて頂いております。ご注文後に追加注文をご希望される場合などは、できるだけお早めにご連絡またはご注文下さい。 ご連絡(ご注文)を頂くタイミングによっては、同梱処理をお受けすることができない場合がございます。また、お支払方法によっても、同梱処理ができない場合がございますので、予めご了承下さい。


 【 ご注文のキャンセルについて 】
当店では在庫のある商品につきまして、基本的にご注文を頂いた当日もしくは翌日には商品の発送を行わせて頂いております。 ご注文後にキャンセルをご希望される場合は、できるだけお早めにご連絡下さい。ご連絡を頂くタイミングによっては、送料をご請求させて頂く場合がございます。 また、ご注文キャンセル後に再注文を頂いた場合でも同様となりますので、予めご了承下さい。
ご注文確定前(当店よりの発送ご案内メールより前)に、ご注文品変更をご要望の場合はお早めにご連絡を頂きますようお願い致します。 (受付時間:12:00 〜 17:00 ※ タイミングにより既に発送済みの場合もございます)


ご注文とキャンセルを繰り返されるお客様はご購入意思のない悪質な注文者とし「いたずら注文」とさせて頂き、楽天市場にその旨報告させて頂きます。 以降のご注文につきましては当店並びに当社の運営している全ての通販サイトにて利用をご遠慮させて頂きます。


送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 お買い上げ合計3,980円以上で送料当社負担(※ 一部対象外商品有) 沖縄・離島・一部地域への配送・商品サイズが小さいものは郵便での配送となる場合がございます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便(代引きは郵便代引き、先に決済ができる物は特定記録郵便)でお送りします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0922922412

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

812-0020

住所

福岡県福岡市博多区対馬小路1-3 THE GATE 4F

電話番号

0922922412

FAX番号

0922922475

交換・返品について

ウエスタンブーツカンパニーでは「インターネットで靴を買うのが不安…」や「サイズが心配…」というお客様の為にサイズ交換にかかる1回目の送料を「当社負担」にて承り致しております。
サイズ交換や交換希望のサイズが品切れの際は送料元払いにてご返送ください。
当社が定める初期不良商品だった場合は返品費用を「当社負担」にて承り致しております。


当店が定める規約は以下となります。


 【 交換・返品の規約 】
1)商品到着後、商品の内容を必ずご確認ください。到着した商品でお間違いない場合は清潔な室内にてサイズ感等をお試しください。ご試着の際には、室内で商品にシワやキズが付かないように十分ご配慮ください。


2)交換・返品をご希望の場合には、商品到着後3日以内に必ずご連絡、返送手続きをお願い致します。事前にご連絡を頂いていない場合には、商品を先にご返送頂いても交換・返品をお受けすることはできません。受取拒否もしくは送料着払いにてご返送させて頂きます。また、期限を超えた場合には如何なる場合であっても商品の交換・返品をお断りさせて頂いております。


3)交換・返品は玄関を除く室内での試履きに限らせて頂きます。また、商品タグ・中紙等の付属品、靴箱が全て揃っている状態のみとさせて頂きます。室外でご使用された場合や、一つでも紛失された場合は交換・返品をお断りさせて頂いております。


4)商品をご返送頂く際の送料は、お客様のご負担「元払い」となります。なお運送会社の指定はございません。お近くの運送会社、またはコンビニエンスストア・郵便局よりご返送ください。


5)商品をご返送頂く際は、当店がお送りした際に梱包している「ビニール袋」などに梱包して頂き、靴箱に直接伝票を貼らないようにお願い致します。靴箱に直接伝票を貼付した上で商品をご返送頂いた場合には、いかなる場合でも交換・返品をお受けすることはできません。


6)万が一ご返送頂いた商品にシワやキズ等が発生し、当店にて再販が不可能と判断した場合には交換・返品をお断りさせて頂く場合がございます。商品のお取扱いには十分ご配慮ください。


7)商品のお色に関してはできる限り実物に近くなるように努めておりますが、ご覧の環境(パソコンのモニター設定や室内灯等)により若干実物と異なってしまう場合がございますので商品不良には該当しないとし、イメージ違いによる返品は基本的にお断りさせて頂いております。


8)お客様オーダー商品・お取寄せ商品・シューアクセサリ・メンテナンス商品・ノベルティ・備品はいかなる場合でも交換・返品をお受けすることができません。ご了承の上、お買い求めください。


9)購入と返品を繰り返されるお客様はご購入意思のない悪質な注文者とし「いたずら注文」とさせて頂き、楽天市場にその旨報告させて頂きます。以降のご注文につきましては当店並びに当社の運営している全ての通販サイトにて利用をご遠慮させて頂きます。


10)金額の異なる商品への交換をご希望のお客様は別途ご相談ください。


 【 不良商品について 】
商品発送前に細心の注意を払って検品を行っておりますが、初期不良がございました際には発覚した時点で、商品到着後3日以内にお電話かメールにて必ず事前にご連絡下さい。


お手数ですが送料着払いにてご返送下さい。運送会社の指定はございません。


お手元の商品がショップに到着後、速やかに良品とお取り替えさせていただきます。交換商品を発送時に発生する送料も当店負担とさせて頂きます。


※ 代替品をご用意できない場合には、やむなくご返金対応とさせて頂く場合がございます。
※ 特価商品・アウトレット品・訳有品は不良商品の対象外商品となります。


 【 特価商品について 】
当店は不良商品(ジャンク品)を「特価商品・アウトレット品・訳有品」として販売致しております。


[ サイズ交換・商品交換 ] ⇒ ご要望頂く場合は往復の送料をお客様ご負担にて承り致します。
[ 商品返品について ]   ⇒ 商品返品のご要望は承り致しておりません。


不良商品の為、初期不良につきましては交換・返品の対象外商品となります。
ご購入後に不備・不良などが発覚した場合でも当店では一切の責任をお受け致しておりません。
予めご理解いただきご了承の上、お買い求めください。


 【 商品の返送先 】
〒810ー0020
福岡市博多区対馬小路1-3 THE GATE 4F
ウエスタンブーツカンパニー


TEL :092−292−2412 (受付時間:12:00 〜 17:00)
MAIL :westernbootscompany@shop.rakuten.co.jp (受付時間:24時間)


【 交換のお手続き 】

一回目のサイズ交換は当店負担にて承り致しております。「送料元払い」でご返送ください。


サイズ交換や別商品への交換をご希望の場合、商品到着後3日以内に必ずご連絡、返送手続きをお願い致します。事前にご連絡を頂いていない場合には、商品を先にご返送頂いても交換をお受け出来ない場合がございます。受取拒否もしくは送料着払いにてご返送させて頂きます。 上記期限を超過した商品はお断りさせて頂いております。


交換希望の商品が営業所に到着後、ご希望のサイズまたはご希望の商品へ変更し、再発送を致します。再発送の際はメールにて「商品再発送のご案内」をご連絡致しておりますのでご確認ください。


※ 2回目以降の交換・返品をご要望頂く場合、往復の送料はお客様のご負担となります。


商品に差額が発生する場合、下記のお手続きをさせて頂きます。


 【 差額を追加請求の場合 】
[ クレジット決済の場合 ]
交換希望の商品が営業所に到着後、ご注文時にお手続き頂いた「クレジットご請求金額」を当店より変更させて頂きます。
後日、楽天市場よりご請求金額の「変更完了メール」が送信されますのでご確認ください。


[ 代金引換・銀行振込の場合 ]
交換希望の商品が営業所に到着後、再発送商品に追加ご請求金額を「代金引換」にて再発送させて頂きます。
お受け取りの際、配送業者にご請求金額をお支払いください。


 【 差額をご返金の場合 】
[ クレジット決済の場合 ]
交換希望の商品が営業所に到着後、ご注文時にお手続き頂いた「クレジットご請求金額」を当店より変更させて頂きます。
後日、楽天市場よりご請求金額の「変更完了メール」が送信されますのでご確認ください。


[ 代金引換・銀行振込の場合 ]
交換希望の商品が営業所に到着後、商品差額を2日以内にお客様ご指定口座にお振込返金させて頂きます。
(土曜日・日曜日・祝日に重なった場合は銀行の翌営業日にご返金のお手続きを致します。)


【 返品のお手続き 】

お客様都合での返品はお受けしておりません事を予めご了承ください。
交換希望サイズが品切れの場合、「送料元払い」でご返送ください。


商品返品をご希望の場合、商品到着後3日以内に必ずご連絡、返送手続きをお願い致します。事前にご連絡を頂いていない場合には、商品を先にご返送頂いても返品をお受け出来ない場合がございます。受取拒否もしくは送料着払いにてご返送させて頂きます。 なお、上記期限を超過した商品はお断りさせて頂いております。


ご購入商品・付属品など全てを商品に同封頂きご返送頂ください。返送確認後、ご購入時にお手続き頂いたお支払方法により下記、ご返金のお手続きをさせて頂きます。


※ お客様オーダー商品・特価商品・アウトレット品・訳有品はいかなる場合でも返品対象外となります。


 【 ご返金手続きについて 】
[ クレジット決済の場合 ]
返品希望の商品が営業所に到着後、2日以内に決済のお取消しと、ご注文キャンセルのお手続きを致します。 後日、楽天市場よりご注文の「キャンセル完了メール」が送信されますのでご確認ください。 決済お取消し完了後はクレジット会社よりご請求はございません。


※ クレジット決済のご返金の場合、特別な場合を除きクレジット決済の処理の取消または金額訂正処理をさせて頂きます。 カード会社の締日によっては一旦ご請求後、翌月にカード会社より返金もしくは相殺となる場合がございます。


[ 代金引換・銀行振込の場合 ]
返品希望の商品が営業所に到着後、2日以内にお客様ご指定口座にお振込返金と、ご注文キャンセルのお手続きを致します。 (土曜日・日曜日・祝日に重なった場合は銀行の翌営業日にご返金のお手続きを致します。)
後日、楽天市場よりご注文の「キャンセル完了メール」が送信されますのでご確認ください。


 【 楽天ポイントについて 】
上記ご注文キャンセル手続きの際に合わせて「ポイント返還」のお手続きを同時に致します。
後日、楽天市場より楽天ポイント「返還完了メール」がお届きしますので合わせてご確認ください。


プライバシーポリシー

(株)ワイ・エイチ・ティ・トレーディングカンパニーが運営するオンラインショップ『Western Boots Company』(以下当社とさせて頂きます)では、以下のとおりにお客様情報を取り扱わせて頂きます。


当店では、お客様から収集致しました個人情報を当サイトの円滑な利用のみに使用させて頂くことをお約束させて頂きます。当店は従来にも増してお客様情報の適正な保護に努めて参りますので、ご理解・ご協力を頂きますようお願い致します。
1)お客様情報の利用目的


当店は商品の購入・当社主催のプレゼントや懸賞への応募・当店へのお問い合わせ・関連するアフターサービス・その他取引遂行にあたって必要な範囲内で、お客様のメールアドレスやお名前・ご住所・お電話番号・クレジットカード情報等の個人情報を取得させて頂きます。


お客様が贈答品等の相手先として別の方を指定した場合には、当店が取得する相手先の方の氏名(フリガナを含む)・住所・電話番号(携帯電話・FAXを含む)・会社名・団体名・部署名・役職・勤務先所在地・その他連絡先に関する情報については商品の配送等、その取引遂行に必要な範囲内でのみ利用させて頂きます。


2)安全管理


当店のサービスによっては、お客様から機密性の高い情報(例えばクレジットカードの番号等)を頂く場合がございますが、その情報は暗号化するなどの方法によって当店では情報開示できない保護システムとなっております。(業界標準のSSL暗号化システムを利用させて頂いております。)


当店はお客様情報の適切な管理の為に社内管理体制整を整え、お客様情報の厳重な管理を行います。また、お客様情報閲覧に関してはパスワード制限を設け、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス制限をさせて頂きます。なお、これらの情報は「個人情報保護法」に基づき漏洩などのないよう厳重に管理します。


3)第三者への提供


当店は予めお客様の許諾なく個人情報を第三者に提供しません。但し、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送等においてお客様との取引を円滑に遂行するに当たり、メーカーや運送業者に必要な範囲でお客様情報を提供することがあります。その場合、当店は取扱いに関する契約を結ぶ等、適切な監督を行わせて頂きます。


4)クッキーの利用について


当店ではお客様が当サイトを便利にご利用頂くことを目的として「クッキー」と呼ばれる技術を利用しております。お客様がクッキーを拒否するように設定しておりますと、買い物カゴが正常に動作しない場合があります。その為、買い物カゴをご利用頂く場合はブラウザのクッキー設定を有効にされることをお勧めさせて頂きます。クッキーにはお客様の個人情報は一切含まれておりません。


5)その他


当店ではお客様の個人情報の保護を更に徹底する為、このプライバシーポリシーを必要に応じて見直し、改善させて頂きます。なお、お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示させて頂きます。


6)お問い合わせ


お客様情報の取扱いに関する苦情・お問い合わせ・個人情報保護法に基づくご請求等につきましては、当営業所の「お問合せ先」までお願い致します。



楽天市場の便利な機能