会社概要
WESSTORE楽天市場店では感染症の拡大防止の影響及び 【お客様へ正確な案内の為、お電話でのサポートを行なっておりません。】

記録に残すためメールまたはショップへのお問い合わせで受け付けております。
お手数をおかけしており申し訳ございませんが下記【ショップへのお問い合わせ】ボタンからご連絡をお願いいたします。
領収書については発送時にメールでご案内しますのでご安心ください。 大変恐縮ながらラッピングは対応しておりません。

住所不備にて、郵便物の差し戻しが大変多くなっております、
【ご注文前に送付先住所にお間違いがないか確認】
のほどよろしくお願いします。
集合住宅等の場合には、必ず号室までの記載にご協力くださいませ。

WES株式会社
〒5320011 大阪府大阪市淀川区西中島六丁目3番24号M409号室
TEL:05053177486 FAX:05055774360
代表者:眞田 一将
店舗運営責任者:眞田 一将(ネット通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:眞田一将
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


注意事項
【重要】発送手配について

一部商品について、在庫倉庫との連携などにより在庫表記があっても欠品している場合がございます。 その際は大変申し訳ございませんが、取り寄せによる遅延またはキャンセルをさせて頂く場合がございますので、何卒ご理解ご協力下さいませ。

●領収書について

当店には、商品の出荷と在庫保管業務を外部倉庫に業務委託するので、PDFの領収書しか対応できません。ご了承ください。その場合、お手数ですが、受信できるメールアドレスとご指定の宛名、但書などを下記のメール(当店書類発行の担当者 wesstore@shop.rakuten.co.jp )にご送信ください。

また環境保護の為、ペーパーレスに努めさせて頂いております。 予めご了承ください。

領収書の発行方法は、各お支払い方法により異なりますので下記をご確認ください。

◆クレジットカード◆
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に 代えさせていただきます。

◆代金引換◆
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に 代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

◆楽天バンク決済◆
お振込み完了画面の印刷、または取引履歴証明書が
正式な領収書になります。(詳しくは楽天銀行のページをご覧下さい)



電子マネー決済(楽天edy)
楽天edyは、チャージ式電子マネーのため、楽天edyのご利用明細が正式な「領収書(売上代金に係る金銭又は有価証券の受取書)」となります。

●配送サービスについて

当店では配送の効率化のため、外部倉庫に業務委託しております、ご了承ください。

日時指定の場合には、システムの都合上発送通知が2営業日以内に出せない場合が御座いますが、到着日及び到着時間には影響ありません。

●メールが届きません

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、 当店お客様担当より【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

●お届け先記載漏れ、間違いと配送持戻(ご不在)

お届け先ご住所に番地記載漏れや間違いがある場合、お届けできず商品が当店へ戻ってきます。その場合、再送の送料はお客様のご負担となります。
ご了承ください。お届け先ご住所に間違いがないか今一度ご確認をお願い致します。
配送商品がご不在で持戻の場合、再送の送料もお客様のご負担となります。

●発送休業日について

当店には、土日曜日、祝祭日の発送が原則対応できません。
当日発送されず土日、祝祭日を挟む為翌営業日の発送になる場合もございます。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

●お問い合わせについて

資料検索必要、或いはその前後にどの様なやりとりがあったかをメール履歴チェック必要などによって完全に情報把握した上で、ご返事するようにしていますので、メールでお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
●損害賠償
法律上の請求の原因の種類を問わず如何なる場合においても、間接損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失等)、特別損害、付随的損害、拡大被害、他の機器や部品に対するデータの損失または損傷、第三者からの賠償請求に基づく損害、身体障害(障害に起因する死亡及び怪我を含む。)並びに他の財物に生じた損害に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
営業時間:平日09:30~17:30
定休日:土曜日、日曜日、祝祭日
※店舗へのお問合せは、上記の時間帯にお願いいたします。定休日・営業時間外にいただいたメールのお問合せにつきましては、翌営業日のお返事になります。
業務の都合上、当日中にメールの返信ができない場合が御座います
予めご了承くださいませ。
お問合せ内容を保管しお客様に正確にご案内ができるよう問い合わせはメールにてお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2329061 ラクテン(WESSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川、ヤマト、日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
配送予定は商品ページ欄記載のほうが優先されます。 ご了承お願い致します。 メール便発送の商品に関しては追跡番号が存在しませんので予めご了承くださいませ、 ただし配送事故等でお客様のお手元に商品が到着しない場合には 当店で責任をもって返金等で対応致しますのでご安心ください。

宅配便
【備考】宅配便
【備考】配送業者はヤマト運輸、佐川急便ゆうパック、西濃運輸等 (配送業者様は適宜異なる場合が御座います。)
配送業者が適宜異なる場合がある為、特定の配送業者営業所止めは対応できません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】発送時に追跡番号とともにご連絡いたします。 万一配送事故の場合でも当店で責任をもって対応致します。 離島・一部地域でも追加料金がかかることはありません。 お手数をおかけしますが、記録が残りスタッフの正確な対応のため お問い合わせは電話ではなく ショップの問い合わせよりメッセージにてお願いします
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】発送時に追跡番号とともにご連絡いたします。 万一配送事故の場合でも当店で責任をもって対応致します。 お手数をおかけしますが お問い合わせはショップの問い合わせよりお願いします
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】メール便商品に関しては追跡番号が存在しませんので予めご了承くださいませ、ただし配送事故等でお客様のお手元に商品が到着しない場合には 当店で責任をもって返金等で対応致します。 よろしくお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
●返品を受け付ける条件
恐縮ながら原則としてお客様都合での返品は受け付けておりません。

初期不良商品に関しては、商品ご到着後7日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。

(原則として7日後以降の初期不良には当店のサポートや保証はありませんので予めご了承くださいませ。) スムーズに対応できるよう、始めに必ず下記必要事項を記入してメールにてご連絡下さい。
・お名前 ・ 受信できるメールアドレス ・ 商品名 ・ 受注番号
以上を記載の上、会社概要欄の【ショップへの問い合わせボタン】または当店の【商品ページの商品について問い合わせ】るの欄よりご連絡くださいませ
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の受付は商品到着日を含め7日間とさせていただきます。
初期不良の場合は当社が負担いたします。
*連絡なく、着払い等にて返送をしないでください 万一連絡なく着払い等にて商品を返品してきた場合には返金額から 着払い代金を差し引いてのご返金となります。
●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返送連絡先
 返送先住所:茨城県つくば市二の宮1丁目2番地2 酒井ビル207号
 担当者  :眞田一将
社会的責任[CSR]

会社概要

WES株式会社

〒5320011 大阪府大阪市淀川区西中島六丁目3番24号M409号室
TEL:05053177486 FAX:05055774360
代表者:眞田 一将
店舗運営責任者:眞田 一将(ネット通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:眞田一将
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

WESSTORE楽天市場店では感染症の拡大防止の影響及び 【お客様へ正確な案内の為、お電話でのサポートを行なっておりません。】

記録に残すためメールまたはショップへのお問い合わせで受け付けております。
お手数をおかけしており申し訳ございませんが下記【ショップへのお問い合わせ】ボタンからご連絡をお願いいたします。
領収書については発送時にメールでご案内しますのでご安心ください。 大変恐縮ながらラッピングは対応しておりません。

住所不備にて、郵便物の差し戻しが大変多くなっております、
【ご注文前に送付先住所にお間違いがないか確認】
のほどよろしくお願いします。
集合住宅等の場合には、必ず号室までの記載にご協力くださいませ。

注意事項

【重要】発送手配について

一部商品について、在庫倉庫との連携などにより在庫表記があっても欠品している場合がございます。 その際は大変申し訳ございませんが、取り寄せによる遅延またはキャンセルをさせて頂く場合がございますので、何卒ご理解ご協力下さいませ。

●領収書について

当店には、商品の出荷と在庫保管業務を外部倉庫に業務委託するので、PDFの領収書しか対応できません。ご了承ください。その場合、お手数ですが、受信できるメールアドレスとご指定の宛名、但書などを下記のメール(当店書類発行の担当者 wesstore@shop.rakuten.co.jp )にご送信ください。

また環境保護の為、ペーパーレスに努めさせて頂いております。 予めご了承ください。

領収書の発行方法は、各お支払い方法により異なりますので下記をご確認ください。

◆クレジットカード◆
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に 代えさせていただきます。

◆代金引換◆
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に 代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

◆楽天バンク決済◆
お振込み完了画面の印刷、または取引履歴証明書が
正式な領収書になります。(詳しくは楽天銀行のページをご覧下さい)



電子マネー決済(楽天edy)
楽天edyは、チャージ式電子マネーのため、楽天edyのご利用明細が正式な「領収書(売上代金に係る金銭又は有価証券の受取書)」となります。

●配送サービスについて

当店では配送の効率化のため、外部倉庫に業務委託しております、ご了承ください。

日時指定の場合には、システムの都合上発送通知が2営業日以内に出せない場合が御座いますが、到着日及び到着時間には影響ありません。

●メールが届きません

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、 当店お客様担当より【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

●お届け先記載漏れ、間違いと配送持戻(ご不在)

お届け先ご住所に番地記載漏れや間違いがある場合、お届けできず商品が当店へ戻ってきます。その場合、再送の送料はお客様のご負担となります。
ご了承ください。お届け先ご住所に間違いがないか今一度ご確認をお願い致します。
配送商品がご不在で持戻の場合、再送の送料もお客様のご負担となります。

●発送休業日について

当店には、土日曜日、祝祭日の発送が原則対応できません。
当日発送されず土日、祝祭日を挟む為翌営業日の発送になる場合もございます。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

●お問い合わせについて

資料検索必要、或いはその前後にどの様なやりとりがあったかをメール履歴チェック必要などによって完全に情報把握した上で、ご返事するようにしていますので、メールでお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
●損害賠償
法律上の請求の原因の種類を問わず如何なる場合においても、間接損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失等)、特別損害、付随的損害、拡大被害、他の機器や部品に対するデータの損失または損傷、第三者からの賠償請求に基づく損害、身体障害(障害に起因する死亡及び怪我を含む。)並びに他の財物に生じた損害に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
営業時間:平日09:30~17:30
定休日:土曜日、日曜日、祝祭日
※店舗へのお問合せは、上記の時間帯にお願いいたします。定休日・営業時間外にいただいたメールのお問合せにつきましては、翌営業日のお返事になります。
業務の都合上、当日中にメールの返信ができない場合が御座います
予めご了承くださいませ。
お問合せ内容を保管しお客様に正確にご案内ができるよう問い合わせはメールにてお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2329061 ラクテン(WESSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川、ヤマト、日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送予定は商品ページ欄記載のほうが優先されます。 ご了承お願い致します。 メール便発送の商品に関しては追跡番号が存在しませんので予めご了承くださいませ、 ただし配送事故等でお客様のお手元に商品が到着しない場合には 当店で責任をもって返金等で対応致しますのでご安心ください。

宅配便

【備考】

宅配便
【備考】配送業者はヤマト運輸、佐川急便ゆうパック、西濃運輸等 (配送業者様は適宜異なる場合が御座います。)
配送業者が適宜異なる場合がある為、特定の配送業者営業所止めは対応できません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

発送時に追跡番号とともにご連絡いたします。 万一配送事故の場合でも当店で責任をもって対応致します。 離島・一部地域でも追加料金がかかることはありません。 お手数をおかけしますが、記録が残りスタッフの正確な対応のため お問い合わせは電話ではなく ショップの問い合わせよりメッセージにてお願いします

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

発送時に追跡番号とともにご連絡いたします。 万一配送事故の場合でも当店で責任をもって対応致します。 お手数をおかけしますが お問い合わせはショップの問い合わせよりお願いします

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】

メール便商品に関しては追跡番号が存在しませんので予めご了承くださいませ、ただし配送事故等でお客様のお手元に商品が到着しない場合には 当店で責任をもって返金等で対応致します。 よろしくお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

●返品を受け付ける条件
恐縮ながら原則としてお客様都合での返品は受け付けておりません。

初期不良商品に関しては、商品ご到着後7日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。

(原則として7日後以降の初期不良には当店のサポートや保証はありませんので予めご了承くださいませ。) スムーズに対応できるよう、始めに必ず下記必要事項を記入してメールにてご連絡下さい。
・お名前 ・ 受信できるメールアドレス ・ 商品名 ・ 受注番号
以上を記載の上、会社概要欄の【ショップへの問い合わせボタン】または当店の【商品ページの商品について問い合わせ】るの欄よりご連絡くださいませ
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の受付は商品到着日を含め7日間とさせていただきます。
初期不良の場合は当社が負担いたします。
*連絡なく、着払い等にて返送をしないでください 万一連絡なく着払い等にて商品を返品してきた場合には返金額から 着払い代金を差し引いてのご返金となります。
●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返送連絡先
 返送先住所:茨城県つくば市二の宮1丁目2番地2 酒井ビル207号
 担当者  :眞田一将

楽天市場の便利な機能