会社概要
Wan-Dax Dog Goods’は、キュートでスタイリッシュなドッググッズを通して、
ワンちゃんと飼い主さんが、より充実したワンコライフを送っていただくことを願っています。
牛本革製のハンドメイドグッズや個性的なインポートグッズをお取り扱いしております。
思わずワンちゃんを連れて、お出かけしたくなるような
『Lovely(カワイイ)』で『Comfortable(快適)』なドッググッズを随時お届けしています。

@WAN‐DAX.COM
〒561-0874 大阪府豊中市長興寺南1−1−7−202
TEL:06-6185-6110 FAX:06-6185-6110
代表者:橋本 聡
店舗運営責任者:橋本 聡
店舗セキュリティ責任者:橋本 聡
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

染色や作成時には、電話応対ができない場合がございます。 不在の場合は、お問い合わせフォームからのご連絡お願いいたします。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2033359 ラクテン(WANDAXDOGGOODS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】【発送日の目安】
在庫あり  :1〜2営業日
ハンドメイド:3〜7営業日
お取り寄せ :7〜10営業日
※ハンドメイド商品・カスタマイズ商品につきましては、ご注文が混み合った場合など通常より作成に日数を要する場合がございますが、その場合でも、1週間を目処に発送させて頂いております。
 また、何らかの事情により商品の発送が遅れる場合は、その都度メールでお知らせします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】配送は、宅配便または追跡可能メール便でのお届けとなります。(配送方法は選べません。)

【発送日の目安】
在庫あり  :1〜2営業日
ハンドメイド:3〜7営業日
お取り寄せ :7〜10営業日
※ハンドメイド商品・カスタマイズ商品につきましては、ご注文が混み合った場合など通常より作成に日数を要する場合がございますが、その場合でも、1週間を目処に発送させて頂いております。
 また、何らかの事情により商品の発送が遅れる場合は、その都度メールでお知らせします。

※追跡可能メール便は、お届け先へのポストへの『投函完了』をもって発送完了となります。 万が一、不着や、投函後の紛失、盗難等の補償は対象外となります。 商品の回収ができない場合、再手配はさせていただくことができません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ポスト投函対象商品2点まで同梱可能です。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は全て外税方式となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、弊社より『ご注文確認メール』を送付する前

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし、刻印の入った商品、カスタマイズ商品、オプション追加で変更した商品、各種ペットフード・ケージ・サークル・トイレタリー等のお取り寄せ商品、セール商品の返品・交換は受け付けておりませんので、お買い上げの前に、サイズ等よくお確かめの上、ご購入下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より発送事務手数料360円を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
■返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
(ご連絡なしの返品には対応できませんのでご注意願います)
■交換・返品の送付期限について
弊社が交換・返品の了承をした日から起算して、1週間以内に、商品をお送り下さい。
※送付期限を超えた場合はお受けできませんのでご注意下さい。
※配送方法によりましては、破損したり不着の可能性もございます。そのような場合は、弊社では責任を負えませんので、 補償の有無をご確認の上、荷物の追跡が可能な配送方法にてご返送下さい。

■返品商品が弊社に届き次第、返金処理となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし、刻印の入った商品、カスタマイズ商品、オプション追加で変更した商品、各種ペットフード・ケージ・サークル・トイレタリー等のお取り寄せ商品、セール商品の返品・交換は受け付けておりませんので、お買い上げの前に、サイズ等よくお確かめの上、ご購入下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
■交換を希望する旨、メールにてお申し付けください。
(ご連絡なしの交換には対応できませんのでご注意願います)
※在庫状況等により、お受けできない場合もございます。
■交換の送付期限について
弊社が交換の了承をした日から起算して、1週間以内に、商品をお送り下さい。
※送付期限を超えた場合はお受けできませんのでご注意下さい。
※配送方法によりましては、破損したり不着の可能性もございます。そのような場合は、弊社では責任を負えませんので、 補償の有無をご確認の上、荷物の追跡が可能な配送方法にてご返送下さい。

■弊社より交換品を発送する際の再送料
メール便(360円)
宅配便(580円)
■交換希望商品が弊社に到着後の交換となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用・対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品不良の場合は、ご返送の前に、不良箇所の画像を添付してお送り頂いております。何卒ご理解下さいます様お願い致します。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
■不具合による返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
(ご連絡なしの返金には対応できませんのでご注意願います)
■返送品が弊社に到着後の返金処理となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用・対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品不良の場合は、ご返送の前に、不良箇所の画像を添付してお送り頂いております。何卒ご理解下さいます様お願い致します。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■不具合による交換を希望する旨、メールにてお申し付けください。
(ご連絡なしの交換は対応できませんのでご注意願います)
■同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■交換希望商品が弊社に到着後の交換となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6185-6110

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
561-0874

住所
大阪府豊中市長興寺南1−1−7−202

電話番号
06-6185-6110

FAX番号
06-6185-6110


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換に関しましては、未開封・未使用のものに限り、 商品到着後1週間以内に、メールにてご連絡頂いたもののみ承ります(ご連絡なしの返品・交換には対応できませんのでご注意願います)。
※商品不良の場合は、ご返送の前に、不良箇所の画像を添付してお送り頂いております。何卒ご理解下さいます様お願い致します。
ただし、刻印の入った商品、カスタマイズ商品、オプション追加変更商品、各種ペットフード・ケージ・サークル・トイレタリー等のお取り寄せ商品、セール商品の返品・交換は受け付けておりませんので、お買い上げの前に、サイズ等よくお確かめの上、ご購入下さい。
※弊社による刻印間違いや初期不良等の弊社由来による場合は除く
■返品・交換の送付期限について
弊社が返品・交換の了承をした日から起算して、1週間以内に、商品をお送り下さい。
※送付期限を超えた場合は、お受けできませんので、ご注意下さい。
■返品・交換時のご連絡事項
受注番号/お名前/ご連絡先/お買い上げ商品名/返品・交換理由等をメールにてご連絡をお願い致します。


社会的責任[CSR]

会社概要

@WAN‐DAX.COM

〒561-0874 大阪府豊中市長興寺南1−1−7−202
TEL:06-6185-6110 FAX:06-6185-6110
代表者:橋本 聡
店舗運営責任者:橋本 聡
店舗セキュリティ責任者:橋本 聡
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

染色や作成時には、電話応対ができない場合がございます。 不在の場合は、お問い合わせフォームからのご連絡お願いいたします。

Wan-Dax Dog Goods’は、キュートでスタイリッシュなドッググッズを通して、
ワンちゃんと飼い主さんが、より充実したワンコライフを送っていただくことを願っています。
牛本革製のハンドメイドグッズや個性的なインポートグッズをお取り扱いしております。
思わずワンちゃんを連れて、お出かけしたくなるような
『Lovely(カワイイ)』で『Comfortable(快適)』なドッググッズを随時お届けしています。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2033359 ラクテン(WANDAXDOGGOODS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は全て外税方式となります。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

【発送日の目安】
在庫あり  :1〜2営業日
ハンドメイド:3〜7営業日
お取り寄せ :7〜10営業日
※ハンドメイド商品・カスタマイズ商品につきましては、ご注文が混み合った場合など通常より作成に日数を要する場合がございますが、その場合でも、1週間を目処に発送させて頂いております。
 また、何らかの事情により商品の発送が遅れる場合は、その都度メールでお知らせします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

配送は、宅配便または追跡可能メール便でのお届けとなります。(配送方法は選べません。)

【発送日の目安】
在庫あり  :1〜2営業日
ハンドメイド:3〜7営業日
お取り寄せ :7〜10営業日
※ハンドメイド商品・カスタマイズ商品につきましては、ご注文が混み合った場合など通常より作成に日数を要する場合がございますが、その場合でも、1週間を目処に発送させて頂いております。
 また、何らかの事情により商品の発送が遅れる場合は、その都度メールでお知らせします。

※追跡可能メール便は、お届け先へのポストへの『投函完了』をもって発送完了となります。 万が一、不着や、投函後の紛失、盗難等の補償は対象外となります。 商品の回収ができない場合、再手配はさせていただくことができません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ポスト投函対象商品2点まで同梱可能です。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、弊社より『ご注文確認メール』を送付する前

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし、刻印の入った商品、カスタマイズ商品、オプション追加で変更した商品、各種ペットフード・ケージ・サークル・トイレタリー等のお取り寄せ商品、セール商品の返品・交換は受け付けておりませんので、お買い上げの前に、サイズ等よくお確かめの上、ご購入下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より発送事務手数料360円を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

■返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
(ご連絡なしの返品には対応できませんのでご注意願います)
■交換・返品の送付期限について
弊社が交換・返品の了承をした日から起算して、1週間以内に、商品をお送り下さい。
※送付期限を超えた場合はお受けできませんのでご注意下さい。
※配送方法によりましては、破損したり不着の可能性もございます。そのような場合は、弊社では責任を負えませんので、 補償の有無をご確認の上、荷物の追跡が可能な配送方法にてご返送下さい。

■返品商品が弊社に届き次第、返金処理となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし、刻印の入った商品、カスタマイズ商品、オプション追加で変更した商品、各種ペットフード・ケージ・サークル・トイレタリー等のお取り寄せ商品、セール商品の返品・交換は受け付けておりませんので、お買い上げの前に、サイズ等よくお確かめの上、ご購入下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

■交換を希望する旨、メールにてお申し付けください。
(ご連絡なしの交換には対応できませんのでご注意願います)
※在庫状況等により、お受けできない場合もございます。
■交換の送付期限について
弊社が交換の了承をした日から起算して、1週間以内に、商品をお送り下さい。
※送付期限を超えた場合はお受けできませんのでご注意下さい。
※配送方法によりましては、破損したり不着の可能性もございます。そのような場合は、弊社では責任を負えませんので、 補償の有無をご確認の上、荷物の追跡が可能な配送方法にてご返送下さい。

■弊社より交換品を発送する際の再送料
メール便(360円)
宅配便(580円)
■交換希望商品が弊社に到着後の交換となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用・対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品不良の場合は、ご返送の前に、不良箇所の画像を添付してお送り頂いております。何卒ご理解下さいます様お願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

■不具合による返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
(ご連絡なしの返金には対応できませんのでご注意願います)
■返送品が弊社に到着後の返金処理となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用・対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品不良の場合は、ご返送の前に、不良箇所の画像を添付してお送り頂いております。何卒ご理解下さいます様お願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■不具合による交換を希望する旨、メールにてお申し付けください。
(ご連絡なしの交換は対応できませんのでご注意願います)
■同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■交換希望商品が弊社に到着後の交換となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6185-6110

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

561-0874

住所

大阪府豊中市長興寺南1−1−7−202

電話番号

06-6185-6110

FAX番号

06-6185-6110

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換に関しましては、未開封・未使用のものに限り、 商品到着後1週間以内に、メールにてご連絡頂いたもののみ承ります(ご連絡なしの返品・交換には対応できませんのでご注意願います)。
※商品不良の場合は、ご返送の前に、不良箇所の画像を添付してお送り頂いております。何卒ご理解下さいます様お願い致します。
ただし、刻印の入った商品、カスタマイズ商品、オプション追加変更商品、各種ペットフード・ケージ・サークル・トイレタリー等のお取り寄せ商品、セール商品の返品・交換は受け付けておりませんので、お買い上げの前に、サイズ等よくお確かめの上、ご購入下さい。
※弊社による刻印間違いや初期不良等の弊社由来による場合は除く
■返品・交換の送付期限について
弊社が返品・交換の了承をした日から起算して、1週間以内に、商品をお送り下さい。
※送付期限を超えた場合は、お受けできませんので、ご注意下さい。
■返品・交換時のご連絡事項
受注番号/お名前/ご連絡先/お買い上げ商品名/返品・交換理由等をメールにてご連絡をお願い致します。

楽天市場の便利な機能