- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2592390 ラクテン(ウエイワンシ゛ヤハ゜ンラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】FBAマルチチャネル
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
【【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1−3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1−3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:290円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
弊社の商品価格は全て『税込み』でございます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文後、弊社よりご注文確認メールが届くまではご注文履歴よりご自身でキャンセルが可能です。
ご注文後誤り等がないか、必ずご確認ください。
弊社からのご注文確認メールが届いた後は原則キャンセル対応不可となりますことご了承ください。
特別な事情等で、キャンセルご希望の場合は別途お早めにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
お支払い完了後、お客様ご都合によるキャンセルの場合の返金手数料につきましてはお客様負担となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様のご注文ミスやイメージ相違による商品の返品・交換は原則お受けしておりません。 未開封・未使用の状態で対応可能な場合は発生する返品送料をご負担頂き、弊社の規定に沿ってご対応させて頂きます。
上記をご了承頂けましたら返品方法をご案内させて頂きます。
メール、またはお電話にて当店までご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
一部商品代金(送料、振込手数料、決済手数料等を差し引いた金額)
返品送料
お客様負担
備考
※弊社の規定に沿っての返品対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返品は受け取り拒否をさせて頂きます。
必ず一度ご相談ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件 お客様のご注文ミスやイメージ相違による商品の返品・交換は原則お受けしておりません。 未開封・未使用の状態で対応可能な場合は発生する返品送料をご負担頂き、弊社の規定に沿ってご対応させて頂きます。
上記をご了承頂けましたら交換方法をご案内させて頂きます。 メール、またはお電話にて当店までご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
※弊社の規定に沿っての返品対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返品は受け取り拒否をさせて頂きます。
必ず一度ご相談ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
全額返金は初期不良のみのご対応となります。
対応期限を経過致しますとご対応不可となりますので商品到着後は【必ず動作確認】をお願い致します。
【不良品のご返金条件】
動作不良の具体的な症状を説明して頂けること
不良品であることの確認が取れる画像を送って頂き、当店でその確認が取れること
【ご連絡時必要事項】
メールでご連絡を頂く際は以下内容を添えてご連絡頂けますようお願い致します。
ご注文番号
不具合内容詳細
不良個所の画像添付
その他ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
初期不良・全額返金の対応期間経過後は、商品ごとの保証期間と規定に基づき、一部商品代金(送料、振込手数料、決済手数料等を差し引いた金額)等にて対応させていただきます。メールまたはお電話にて、一度ご相談ください。
※弊社の規定に沿っての返品対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。
※お客様の責任で破損・汚損された商品、パッケージされていた全てのパーツがそろっていない商品については 交換をお受けできません。
※配送時のパッケージの破損・汚損は対象外です。 こちらの理由での返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
※良品の返送は受け付けておりません為、弊社にて動作確認の結果良品であることが確認出来ました場合、発生致しました往復送料をご負担頂く場合も御座いますのでご了承下さい。
※販売中の商品使用によりご使用頂いていた機器等に破損や故障などのトラブルが発生致しましても弊社では保証致しかねます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ、以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良のみのご対応となります。
対応期限を経過致しますとご対応不可となりますので商品到着後は【必ず動作確認】をお願い致します。
【不良品の交換条件】
交換商品の在庫があること
動作不良の具体的な症状を説明して頂けること
不良品であることの確認が取れる画像を送って頂き、当店でその確認が取れること
【ご連絡時必要事項】
メールでご連絡を頂く際は以下内容を添えてご連絡頂けますようお願い致します。
ご注文番号
不具合内容詳細
不良個所及び誤送品の画像添付
その他ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
初期不良・無償交換の対応期間経過後は、商品ごとの保証期間と規定に基づき、対応させていただきます。メールまたはお電話にて、一度ご相談ください。メールまたはお電話にて、一度ご相談ください。
迅速に対応するため、故障等状況の動画や画像の添付のご協力をお願いする場合もございます。
※弊社の規定に沿っての交換対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。
※ お客様の責任で破損・汚損された商品、パッケージされていた全てのパーツがそろっていない商品については 交換をお受けできません。
※配送時のパッケージの破損・汚損は対象外です。 こちらの理由での返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
※良品の返送は受け付けておりません為、弊社にて動作確認の結果良品であることが確認出来ました場合、発生致しました往復送料をご負担頂く場合も御座いますのでご了承下さい。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
07074946302
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
0600053
住所
北海道札幌市中央区南三条東3−3−1−1302号
電話番号
07074946302
FAX番号
0118855452
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品先は都度変更する可能性がございます。ご連絡なしでの着払いでの返品・返送は受け付けておりません。
必ずお電話、お問い合わせフォームまたはメールでご連絡ください。(お問い合わせフォームまたはメールの場合営業時間外も順応に対応しております。メールでのお問い合わせの場合2営業日経っても返信がない場合は再度ご連絡いただけますと幸いです。)
商品到着後7日以降の場合でも保障期間がある場合対応させていただきますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくご連絡ください。
弊社商品には必ず日本語での説明書または使用注意事項の記載がございます。使用上の誤りにおいての故障や破損においての保証はいたしかねますことご了承ください。
ご使用においてご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2592390 ラクテン(ウエイワンシ゛ヤハ゜ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
FBAマルチチャネル
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
弊社の商品価格は全て『税込み』でございます。
配送について
宅配便
【備考】
【【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1−3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1−3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:290円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文後、弊社よりご注文確認メールが届くまではご注文履歴よりご自身でキャンセルが可能です。
ご注文後誤り等がないか、必ずご確認ください。
弊社からのご注文確認メールが届いた後は原則キャンセル対応不可となりますことご了承ください。
特別な事情等で、キャンセルご希望の場合は別途お早めにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
お支払い完了後、お客様ご都合によるキャンセルの場合の返金手数料につきましてはお客様負担となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様のご注文ミスやイメージ相違による商品の返品・交換は原則お受けしておりません。
未開封・未使用の状態で対応可能な場合は発生する返品送料をご負担頂き、弊社の規定に沿ってご対応させて頂きます。
上記をご了承頂けましたら返品方法をご案内させて頂きます。
メール、またはお電話にて当店までご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
一部商品代金(送料、振込手数料、決済手数料等を差し引いた金額)
返品送料
お客様負担
備考
※弊社の規定に沿っての返品対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返品は受け取り拒否をさせて頂きます。
必ず一度ご相談ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様のご注文ミスやイメージ相違による商品の返品・交換は原則お受けしておりません。
未開封・未使用の状態で対応可能な場合は発生する返品送料をご負担頂き、弊社の規定に沿ってご対応させて頂きます。
上記をご了承頂けましたら交換方法をご案内させて頂きます。
メール、またはお電話にて当店までご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
※弊社の規定に沿っての返品対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返品は受け取り拒否をさせて頂きます。
必ず一度ご相談ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
全額返金は初期不良のみのご対応となります。
対応期限を経過致しますとご対応不可となりますので商品到着後は【必ず動作確認】をお願い致します。
【不良品のご返金条件】
動作不良の具体的な症状を説明して頂けること
不良品であることの確認が取れる画像を送って頂き、当店でその確認が取れること
【ご連絡時必要事項】
メールでご連絡を頂く際は以下内容を添えてご連絡頂けますようお願い致します。
ご注文番号
不具合内容詳細
不良個所の画像添付
その他ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
初期不良・全額返金の対応期間経過後は、商品ごとの保証期間と規定に基づき、一部商品代金(送料、振込手数料、決済手数料等を差し引いた金額)等にて対応させていただきます。メールまたはお電話にて、一度ご相談ください。
※弊社の規定に沿っての返品対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。
※お客様の責任で破損・汚損された商品、パッケージされていた全てのパーツがそろっていない商品については 交換をお受けできません。
※配送時のパッケージの破損・汚損は対象外です。 こちらの理由での返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
※良品の返送は受け付けておりません為、弊社にて動作確認の結果良品であることが確認出来ました場合、発生致しました往復送料をご負担頂く場合も御座いますのでご了承下さい。
※販売中の商品使用によりご使用頂いていた機器等に破損や故障などのトラブルが発生致しましても弊社では保証致しかねます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ、以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良のみのご対応となります。
対応期限を経過致しますとご対応不可となりますので商品到着後は【必ず動作確認】をお願い致します。
【不良品の交換条件】
交換商品の在庫があること
動作不良の具体的な症状を説明して頂けること
不良品であることの確認が取れる画像を送って頂き、当店でその確認が取れること
【ご連絡時必要事項】
メールでご連絡を頂く際は以下内容を添えてご連絡頂けますようお願い致します。
ご注文番号
不具合内容詳細
不良個所及び誤送品の画像添付
その他ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
初期不良・無償交換の対応期間経過後は、商品ごとの保証期間と規定に基づき、対応させていただきます。メールまたはお電話にて、一度ご相談ください。メールまたはお電話にて、一度ご相談ください。
迅速に対応するため、故障等状況の動画や画像の添付のご協力をお願いする場合もございます。
※弊社の規定に沿っての交換対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。
※ お客様の責任で破損・汚損された商品、パッケージされていた全てのパーツがそろっていない商品については 交換をお受けできません。
※配送時のパッケージの破損・汚損は対象外です。 こちらの理由での返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
※良品の返送は受け付けておりません為、弊社にて動作確認の結果良品であることが確認出来ました場合、発生致しました往復送料をご負担頂く場合も御座いますのでご了承下さい。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
0600053
住所
北海道札幌市中央区南三条東3−3−1−1302号
電話番号
07074946302
FAX番号
0118855452
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品先は都度変更する可能性がございます。ご連絡なしでの着払いでの返品・返送は受け付けておりません。
必ずお電話、お問い合わせフォームまたはメールでご連絡ください。(お問い合わせフォームまたはメールの場合営業時間外も順応に対応しております。メールでのお問い合わせの場合2営業日経っても返信がない場合は再度ご連絡いただけますと幸いです。)
商品到着後7日以降の場合でも保障期間がある場合対応させていただきますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくご連絡ください。
弊社商品には必ず日本語での説明書または使用注意事項の記載がございます。使用上の誤りにおいての故障や破損においての保証はいたしかねますことご了承ください。
ご使用においてご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。