- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2096237 ラクテン(WATHZ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】宅配便(佐川急便)
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。(運送会社により異なります) 保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。 この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。 こちらの返品送料はお客様へご請求 させていただく事になります。 また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。 (再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます) 尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、 その際の往復分の送料は実費を、ご請求させて頂きますのでご注意ください。 金額に関しましては改めてご連絡させて頂きます。 ※ご注意ください!ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります!※ ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 330円 10001 〜 30000円 440円 30001 〜 100000円 660円 100001 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】★ペーパーレス化の一環として原則お買い上げ明細書は同封されません。必要な場合はご注文時備考欄の「納品書を希望する」に印を下さい。
★領収書が必要な方はその旨をお伝え頂ければ手配致します。その際に宛名、但書などご指定がございましたらお申し付けくださいませ。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※代金引換のお荷物が一定期間受け取られない場合自動的にキャンセル扱いとなり当方へ返却されます。その後の再配達をご希望の場合通常の送料に加え一往復分の送料を加えての再配達となりますので予めご了承願います。
長期間受取にならない場合や受取拒否の場合
運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。(運送会社により異なります) 保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。 この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。 こちらの返品送料はお客様へご請求 させていただく事になります。 また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。 (再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます) 尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、 その際の往復分の送料は実費を、ご請求させて頂きますのでご注意ください。 金額に関しましては改めてご連絡させて頂きます。 ※ご注意ください!ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります!※ ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
現在、福島県の南相馬市小高区(金谷地区の一部)、双葉郡の浪江町、双葉町、大熊町、富岡町、葛尾村(野行地区)、相馬郡飯館村(長泥・比曽・蕨平地区)の集荷・配達は停止しています。
しかしこれらの地域の場合「営業店止めサービス」による営業店でのお荷物のお引き取りは可能です。ご希望の営業所をお知らせ下さいませ。またその他の東北エリアでも指定日時のお届け遅延の可能性がございます。ご注文の際には予めご了承頂き、ご理解下さいませ。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1000円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 900円 900円 900円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
〜消費税改正のお知らせ〜 消費増税に伴い当店では2019年10月1日「発送」分から販売価格に新税率10%適用致します。 2021年4月1日より施行される総額表示義務に伴い価格表示が全て「税込価格」となります。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・ご注文後、商品発送前であればキャンセルを承りますのでメールよりはお電話いただいた方がメール確認前に発送してしまったということがなく確実です
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求額の変更をいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金から送料手数料を差し引いた商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、送料手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●お客様ご希望による返金を受け付ける条件
未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
【返金の条件その1】
●お納め時の状態で返送してください。
返送の際は事前に必ず電話にてお知らせして下さい。
【返金の条件その2】
●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後9日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)香水やタバコ等商品に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合
→「それをそのまま他のお客様にお渡しできるかどうか」が判断基準となります
【返金の条件その3】
●商品到着後に後日返金手続を開始いたします
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料手数料を引いた商品代金分のみ
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●お客様ご希望による交換を受け付ける条件
未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
【交換の条件その1】
●お納め時の状態で返送してください。
返送の際は事前に必ず電話にてお知らせして下さい。
【交換の条件その2】
●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後9日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)香水やタバコ等商品に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合
→「それをそのまま他のお客様にお渡しできるかどうか」が判断基準となります
【交換の条件その3】
●同等額以上の交換が必要です。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不具合によりご迷惑をお掛けし誠に恐れ入ります。
着払いにて弊社までお送り下さいませ。確認後、返金処理をさせて頂きます。
初期不良の場合は新品の品物と交換もさせて頂けます。
※その際には当該品届き次第新品をお送り致します。
代替品が欠品などにより手配ができない場合には製作をお待ち頂く場合がございます。その場合には別品への交換などもご相談させて頂けます。
●初期不良による返金を受け付ける条件
未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
【交換の条件その1】
●初期不良の際はお納め時の状態で返品してください。
返品の際は事前に必ず電話にてお知らせして下さい。
【交換の条件その2】
●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後9日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)香水やタバコ等商品に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合
→「それをそのまま他のお客様にお渡しできるかどうか」が判断基準となります
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
【弊社過失の場合】
商品代金および送料手数料等の全てをご返金させて頂きます。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良の場合は新品の品物と交換をさせて頂きます。
※その際には誠に恐れ入りますが当該品を弊社までお送り下さい。届き次第新品をお送り致します。
代替品が欠品などにより手配ができない場合には製作をお待ち頂く場合がございます。期間を要してしまいますのでその場合には返金や別品への交換などもご相談頂けます。
●初期不良による交換を受け付ける条件
未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
【交換の条件その1】
●初期不良の際はお納め時の状態で返品してください。
返品の際は事前に必ず電話にてお知らせして下さい。
【交換の条件その2】
●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後9日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)香水やタバコ等商品に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合
→「それをそのまま他のお客様にお渡しできるかどうか」が判断基準となります
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0572-56-0882
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
507-0054
住所
岐阜県多治見市宝町6-20-5
電話番号
0572-56-0882
FAX番号
-
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
以下の項目はどの場合でも共通しております。よくお読み頂いた上でまずはご相談下さいませ。
【返品・交換の条件その1】
●お納め時の状態で返送してください。
返送の際は事前に必ず電話にてお知らせして下さい。
【返品・交換の条件その2】
●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後9日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)香水やタバコ等商品に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合
→「それをそのまま他のお客様にお渡しできるかどうか」が判断基準となります
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
※商品返却確認次第、代替品の手配に移らせて頂きます。
お客様都合の場合はお客様に返送料をご負担いただきます。
※その後クレジットカード決済の場合、後日最初にお送りした際の送料のみご請求させて頂く形になります。
●返金について
返品商品到着確認後8日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お客様都合による返品の場合、商品代金のみの返金となります。
●返品連絡先
電話番号:0572-56-0882
メールアドレス:info@wathz.jp
返送先住所:岐阜県多治見市宝町6-20-5
担当者 :遠藤公志郎
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話(またはメール)連絡いただいたもののみお受けいたします。
【返品の条件その1】 ●返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。 返品の際は事前に必ず電話またはメールにてお知らせして下さい。
【返品の条件その2】 ●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後9日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品(お金やカードを入れて跡になったものも含みます)
(5)香水やタバコ等商品に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合
→「他のお客様にお渡しできる状態かどうか」が判断基準となります
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
※すぐに新品をお送りさせて頂きますが欠品状態の品に関しては即座に製作手配(その場合長期間お待たせしてしまう恐れがあります)に移らせて頂きます。
お客様都合の場合はお客様に返送送料をご負担いただきます。
※また始めにこちらからお送りさせて頂いた分の送料は購入額に関わらずご請求させて頂く形になります。
●返金について
返品商品到着確認後8日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お客様都合による返品の場合、商品代金のみの返金となります。
●返品連絡先
電話番号:0572-56-0882
メールアドレス:info@wathz.jp
返送先住所:岐阜県多治見市宝町6-20-5
担当者 :遠藤
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2096237 ラクテン(WATHZ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
宅配便(佐川急便)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。
こちらの返品送料はお客様へご請求 させていただく事になります。
また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)
尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、
その際の往復分の送料は実費を、ご請求させて頂きますのでご注意ください。
金額に関しましては改めてご連絡させて頂きます。
※ご注意ください!ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります!※
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 330円 |
10001 -30000円 | 440円 |
30001 -100000円 | 660円 |
100001 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
〜消費税改正のお知らせ〜 消費増税に伴い当店では2019年10月1日「発送」分から販売価格に新税率10%適用致します。 2021年4月1日より施行される総額表示義務に伴い価格表示が全て「税込価格」となります。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
★ペーパーレス化の一環として原則お買い上げ明細書は同封されません。必要な場合はご注文時備考欄の「納品書を希望する」に印を下さい。
★領収書が必要な方はその旨をお伝え頂ければ手配致します。その際に宛名、但書などご指定がございましたらお申し付けくださいませ。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※代金引換のお荷物が一定期間受け取られない場合自動的にキャンセル扱いとなり当方へ返却されます。その後の再配達をご希望の場合通常の送料に加え一往復分の送料を加えての再配達となりますので予めご了承願います。
長期間受取にならない場合や受取拒否の場合
運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。
こちらの返品送料はお客様へご請求 させていただく事になります。
また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)
尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、
その際の往復分の送料は実費を、ご請求させて頂きますのでご注意ください。
金額に関しましては改めてご連絡させて頂きます。
※ご注意ください!ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります!※
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
現在、福島県の南相馬市小高区(金谷地区の一部)、双葉郡の浪江町、双葉町、大熊町、富岡町、葛尾村(野行地区)、相馬郡飯館村(長泥・比曽・蕨平地区)の集荷・配達は停止しています。
しかしこれらの地域の場合「営業店止めサービス」による営業店でのお荷物のお引き取りは可能です。ご希望の営業所をお知らせ下さいませ。またその他の東北エリアでも指定日時のお届け遅延の可能性がございます。ご注文の際には予めご了承頂き、ご理解下さいませ。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・ご注文後、商品発送前であればキャンセルを承りますのでメールよりはお電話いただいた方がメール確認前に発送してしまったということがなく確実です
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求額の変更をいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金から送料手数料を差し引いた商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、送料手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●お客様ご希望による返金を受け付ける条件
未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
【返金の条件その1】
●お納め時の状態で返送してください。
返送の際は事前に必ず電話にてお知らせして下さい。
【返金の条件その2】
●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後9日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)香水やタバコ等商品に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合
→「それをそのまま他のお客様にお渡しできるかどうか」が判断基準となります
【返金の条件その3】
●商品到着後に後日返金手続を開始いたします
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料手数料を引いた商品代金分のみ
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●お客様ご希望による交換を受け付ける条件
未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
【交換の条件その1】
●お納め時の状態で返送してください。
返送の際は事前に必ず電話にてお知らせして下さい。
【交換の条件その2】
●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後9日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)香水やタバコ等商品に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合
→「それをそのまま他のお客様にお渡しできるかどうか」が判断基準となります
【交換の条件その3】
●同等額以上の交換が必要です。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不具合によりご迷惑をお掛けし誠に恐れ入ります。
着払いにて弊社までお送り下さいませ。確認後、返金処理をさせて頂きます。
初期不良の場合は新品の品物と交換もさせて頂けます。
※その際には当該品届き次第新品をお送り致します。
代替品が欠品などにより手配ができない場合には製作をお待ち頂く場合がございます。その場合には別品への交換などもご相談させて頂けます。
●初期不良による返金を受け付ける条件
未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
【交換の条件その1】
●初期不良の際はお納め時の状態で返品してください。
返品の際は事前に必ず電話にてお知らせして下さい。
【交換の条件その2】
●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後9日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)香水やタバコ等商品に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合
→「それをそのまま他のお客様にお渡しできるかどうか」が判断基準となります
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
【弊社過失の場合】
商品代金および送料手数料等の全てをご返金させて頂きます。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良の場合は新品の品物と交換をさせて頂きます。
※その際には誠に恐れ入りますが当該品を弊社までお送り下さい。届き次第新品をお送り致します。
代替品が欠品などにより手配ができない場合には製作をお待ち頂く場合がございます。期間を要してしまいますのでその場合には返金や別品への交換などもご相談頂けます。
●初期不良による交換を受け付ける条件
未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
【交換の条件その1】
●初期不良の際はお納め時の状態で返品してください。
返品の際は事前に必ず電話にてお知らせして下さい。
【交換の条件その2】
●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後9日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)香水やタバコ等商品に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合
→「それをそのまま他のお客様にお渡しできるかどうか」が判断基準となります
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
507-0054
住所
岐阜県多治見市宝町6-20-5
電話番号
0572-56-0882
FAX番号
-
キャンセル・返金・交換についての注意事項
以下の項目はどの場合でも共通しております。よくお読み頂いた上でまずはご相談下さいませ。
【返品・交換の条件その1】
●お納め時の状態で返送してください。
返送の際は事前に必ず電話にてお知らせして下さい。
【返品・交換の条件その2】
●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後9日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)香水やタバコ等商品に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合
→「それをそのまま他のお客様にお渡しできるかどうか」が判断基準となります
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
※商品返却確認次第、代替品の手配に移らせて頂きます。
お客様都合の場合はお客様に返送料をご負担いただきます。
※その後クレジットカード決済の場合、後日最初にお送りした際の送料のみご請求させて頂く形になります。
●返金について
返品商品到着確認後8日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お客様都合による返品の場合、商品代金のみの返金となります。
●返品連絡先
電話番号:0572-56-0882
メールアドレス:info@wathz.jp
返送先住所:岐阜県多治見市宝町6-20-5
担当者 :遠藤公志郎
返品について
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話(またはメール)連絡いただいたもののみお受けいたします。
【返品の条件その1】
●返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。
返品の際は事前に必ず電話またはメールにてお知らせして下さい。
【返品の条件その2】
●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後9日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品(お金やカードを入れて跡になったものも含みます)
(5)香水やタバコ等商品に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合
→「他のお客様にお渡しできる状態かどうか」が判断基準となります
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
※すぐに新品をお送りさせて頂きますが欠品状態の品に関しては即座に製作手配(その場合長期間お待たせしてしまう恐れがあります)に移らせて頂きます。
お客様都合の場合はお客様に返送送料をご負担いただきます。
※また始めにこちらからお送りさせて頂いた分の送料は購入額に関わらずご請求させて頂く形になります。
●返金について
返品商品到着確認後8日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お客様都合による返品の場合、商品代金のみの返金となります。
●返品連絡先
電話番号:0572-56-0882
メールアドレス:info@wathz.jp
返送先住所:岐阜県多治見市宝町6-20-5
担当者 :遠藤