Q. 正規販売店、正規取扱店とはなんですか?
→ A. 商品の販売に関して、ブランドから正式に認可をうけた販売店のことです。
Q. 注文後はどうすればいいですか?
→ A. 注文後、数日以内にご注文受付メールにて納期や在庫状況をお伝えいたします。
Q. 受付メールが届かないのですがどうすればいいですか?
→ A. 弊社のメールが迷惑メールと判断されている可能性があります。
Q. 注文後のキャンセルはできますか?
→ A. お支払いが確定する前であればキャンセルできます。
商品に関するご質問
Q. 新品ですか?本物ですか?
→ A. 全ての商品が新品で本物です。
Q. 保証書は付属しますか?
→ A. ブランドが正規に発行したものが付属します。
Q. メーカー保証はありますか?
→ A. 正規販売店ですので基本的にメーカー保証が付属いたします。
Q. 商品到着後に返品できますか?
→ A. お客さま都合の返品は基本的にお受けしておりません。
Q. クーリングオフは適用されますか?
→ A. インターネット通販での販売にはクーリングオフは適用されません。
お支払い・発送に関するご質問
Q. 支払い方法はどんなものがありますか?
→ A. お支払いはクレジットカード、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)がご利用いただけます。
Q. 領収書の発行はできますか?
→ A. お客さまからのご要望があれば発行いたします。
Q. 商品到着までどれくらいかかりますか?
→ A. 通常は入金確認後1週間程度で商品をお届けいたします。
Q. なるべく早く腕時計が欲しいです。商品は最速でいつ届きますか?
→ A. 地域、条件にもよりますが、ご要望があれば最速で翌日のお届けが可能です。
Q. 配達日時の指定はできますか?
→ A. 指定することができます。
Q. 送料はいくらかかりますか?
→ A. ご注文金額の合計が3,980円(税込)以上の場合は、送料無料です。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。また、商品の発送元が、沖縄・離島・一部地域の場合は、送料無料の対象外となる場合がございます。
Q. 営業所留め、センター留めはできますか?
→ A. はい、可能です。
Q. 自宅以外の場所でも受け取れますか?
→ A. はい、職場、事務所等の場所でも商品を受け取ることができます。
Q. どんな梱包で送ってきますか?
→ A. 写真のような化粧箱に腕時計を納めて、保証書などの各種書類を同梱してお送りいたします。
(例:シチズンの場合)
Q. 中身がわからないようにできますか?
→ A. 配達表の品名を変更することはできます。
Q. 海外への発送はできますか?
→ A. 申し訳ありませんが、海外への発送は承っておりません。
サービスに関するご質問
Q. ベルトのコマ調整はしてもらえますか?
→ A. ご要望があれば、商品発送前に無料で長さ・コマ調整をいたします。
Q. プレゼント用のラッピングはできますか?
→ A. ご要望があれば、無料でラッピングいたします。