お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

よくある質問、Q&A

公開日:2024/09/18 更新日:2025/01/12
watch UP楽天市場店に関するご質問
Q. 正規販売店、正規取扱店とはなんですか? → A. 商品の販売に関して、ブランドから正式に認可をうけた販売店のことです。 Q. 注文後はどうすればいいですか? → A. 注文後、数日以内にご注文受付メールにて納期や在庫状況をお伝えいたします。 Q. 受付メールが届かないのですがどうすればいいですか? → A. 弊社のメールが迷惑メールと判断されている可能性があります。 Q. 注文後のキャンセルはできますか? → A. お支払いが確定する前であればキャンセルできます。
商品に関するご質問
Q. 新品ですか?本物ですか? → A. 全ての商品が新品で本物です。 Q. 保証書は付属しますか? → A. ブランドが正規に発行したものが付属します。 Q. メーカー保証はありますか? → A. 正規販売店ですので基本的にメーカー保証が付属いたします。 Q. 商品到着後に返品できますか? → A. お客さま都合の返品は基本的にお受けしておりません。 Q. クーリングオフは適用されますか? → A. インターネット通販での販売にはクーリングオフは適用されません。
お支払い・発送に関するご質問
Q. 支払い方法はどんなものがありますか? → A. お支払いはクレジットカード、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)がご利用いただけます。 Q. 領収書の発行はできますか? → A. お客さまからのご要望があれば発行いたします。 Q. 商品到着までどれくらいかかりますか? → A. 通常は入金確認後1週間程度で商品をお届けいたします。 Q. なるべく早く腕時計が欲しいです。商品は最速でいつ届きますか? → A. 地域、条件にもよりますが、ご要望があれば最速で翌日のお届けが可能です。 Q. 配達日時の指定はできますか? → A. 指定することができます。 Q. 送料はいくらかかりますか? → A. ご注文金額の合計が3,980円(税込)以上の場合は、送料無料です。 ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。また、商品の発送元が、沖縄・離島・一部地域の場合は、送料無料の対象外となる場合がございます。 Q. 営業所留め、センター留めはできますか? → A. はい、可能です。 Q. 自宅以外の場所でも受け取れますか? → A. はい、職場、事務所等の場所でも商品を受け取ることができます。 Q. どんな梱包で送ってきますか? → A. 写真のような化粧箱に腕時計を納めて、保証書などの各種書類を同梱してお送りいたします。 (例:シチズンの場合)
  • Q. 中身がわからないようにできますか? → A. 配達表の品名を変更することはできます。 Q. 海外への発送はできますか? → A. 申し訳ありませんが、海外への発送は承っておりません。
    サービスに関するご質問
    Q. ベルトのコマ調整はしてもらえますか? → A. ご要望があれば、商品発送前に無料で長さ・コマ調整をいたします。 Q. プレゼント用のラッピングはできますか? → A. ご要望があれば、無料でラッピングいたします。
    ここにない質問やもっと細かい内容につきましては、お問い合わせフォームにてお問い合わせくださいませ。
    シチズン
  • ⭐️ 今月の目玉商品 ⭐️
    ⭐️ お客様へのおすすめ ⭐️