会社概要

株式会社HYBRIDSTYLE
〒5770809 大阪府東大阪市 永和2−2−8
TEL:0120-829-893 FAX:06-6730-5553
代表者:伊藤 梓
店舗運営責任者:平井 貴之(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:平井 貴之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
  平日 10:00−17:00

※土曜 日曜 祭日も対応しております!
 商品や配送、決済等ご不明点がございましたら、
 お気軽にお問い合わせください!

領収書・明細書・注文内容変更等について
当店はゴミの減量化のため領収書・明細書は通常同梱しておりません。
領収書・もしくは明細書がご入用のお客様は、ご注文時に配達備考欄にご記入下さいませ。

●商品のお手配が進みますと、注文内容変更も含めご対応できない場合がございますので予めご了承下さい。

※送付先のご住所はよくご確認下さい。出荷のお手配が進みますと、往復の送料がかかる場合がございます。

※クレジット決済エラーの場合は当店の翌営業日迄に決済方法変更についてご案内いたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2374059 ラクテン(ウテ゛ト゛ケイオサカ゛スナラウオツチラホ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

≪重要≫
総合計金額をポイントで全額お支払いご希望のお客様は、
お支払方法に「代金引換」以外をご選択ください。

※代金引換の手数料が発生します※


≪ご注意ください≫
お支払方法【代金引換】で合計金額10万円を超える場合、
商品発送前に配達日程等について確認のご連絡をさせていただきますので、
ご回答の状況によっては[あす楽]に対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 350円
10001  〜 30000円 450円
30001  〜 100000円 650円
100001  〜 999999999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
  • 基本的にヤマト運輸でのお届けとなります。

  • 1配送先につき、送料は一律650円(消費税込)です。
    3,980円以上のお買い物で全国どこでも送料無料!
    ※沖縄・離島地域は9,800円(税込)以上ご注文で送料0円です。


    ※メール便には対応しておりません。

  • 北海道の離島、並びに沖縄への送料は1300円を頂戴いたします。

  • ご注文をお受けしてから【発送のお知らせ】メールにて発送日、ならびにお届け予定日を
    ご案内しております。
    交通事情、天候等により、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

    ※あす楽対応商品につきましては即日発送致します(あす楽対象外地域を除く)

  • 【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。確認後、早急にご連絡差し上げます。
    (配達指定日をご希望いただいておりますお客様にはそちらの日付に合わせてお届け致します)

    [重要なお知らせ] 当店からのメール未着について

    当店では、ご注文いただいたお客様に必ずご注文確認、受付状況についてのメールを差し上げておりますが、Yahoo、hotmail等のフリーメールをお使いの場合や、セキュリティーソフト、プロバイダーのセキュリティー、
    または携帯電話の受信設定などの影響で、当店からのメールが届かないケースが発生しております。
    もし、ご注文より翌営業日以内にメールが届かない等の状況が見られた際は、お手数ですが今一度のご確認と、
    [watch-lab_2@shop.rakuten.co.jp]からのメールを受信可能な状態へと設定の変更をお願いいたします。

    万が一、メールが見つからなかった場合は、大変お手数ではありますが、こちらのメールアドレス
    [watch-lab_2@shop.rakuten.co.jp]にメールをいただくか、お電話(0120-829-893)にてお問い合わせいただきますよう、
    よろしくお願い申し上げます。

    その後、ご注文状況等を早急ご連絡させて頂きます。


    ※ご注文時の注意事項

    当店の掲載商品は他グループ店舗でも販売を行っております。
    インターネット上で注文できた商品であっても在庫確認のタイムラグにより、商品が売切れになる場合も
    ございます。
    予めご了承頂きますよう宜しくお願いいたします。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】配送業者はヤマト運輸(ネコポス)になります。1配送につき、送料は一律280円です。

※現在、当店では商品名に【メール便可(サイズ)】が入った時計用替えベルトのみメール便対応しております。
それ以外の商品をご購入いただいた場合、 もしくは、メール便対応商品と通常商品を一緒にご購入の場合は、
当店にて宅配便(送料650円)にご変更させて頂きますのでご了承をお願いいたします。


■メール便配送の注意点

・お支払い方法で【代金引換】はお受けできません。
・配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。
「あす楽」はご指定いただけません。
同梱はお受けできません。

■商品発送後、お届けまでに3〜5日程度の日数を要します。
※繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、10日程度かかる場合がございます。 お急ぎの方は宅配便をご利用ください。

■メール便はポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。

■商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。

■メール便をご利用の場合、簡易包装にてお届けとなります。

【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【備考】
コンビニ受け取りは【あす楽】対応できません。
コンビニ受け取り

注:翌日配送あす楽サービスはご利用頂けません。

注: 日付指定/時間帯指定はできません。

注:3辺合計100cm以内の商品に限ります【サイズ制限あり】


注:複数お届け先の指定はできません。

注:代金引換、NP後払いでのお支払いはできません。

注:メール便での配達はできません

  • 対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

  • 受け取り期間について:商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

  • 上記以外の場合につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考コンビニ店舗が休業の場合は、商品のお受け取りはできません。
年末年始などコンビニの営業状況をご確認ください。
※対象店舗、及び休業確認はコンビニのホームページなどをご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
  • 対応可能期間内のご連絡
  • 箱や付属品が全てそろっている(タグは切っていない場合に限り)
  • 未使用(試着程度)に限り承ります。

  • また、下記手数料はお客様負担となります。
    送料 (発送料金650円+返送料金(お客様にて元払い料金))


    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    お客様負担

    備考
    ※お支払い方法による手数料はお客様ご負担となります。予めご了承くださいませ。



    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
  • 対応可能期間内のご連絡
  • 箱や付属品が全てそろっている(タグは切っていない場合に限り)
  • 未使用(試着程度)
  • 上記条件を満たしており、
    お客様より商品をご返送いただく際の送料(元払い)と、
    当店より交換品を発送する際の送料(着払い)のご負担をご了承いただけましたら、交換にてご対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    お客様負担

    再送料
    お客様負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    万が一、商品に不良や誤配送が見受けられた場合、対応可能期間内にご連絡頂ければ返品を承ります。
    ※対応可能期間が満了した商品は、開封・未開封・不良等にかかわらず原則お受けできませんのでご注意ください。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    店舗負担

    備考
    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    万が一、商品に不良や誤配送が見受けられた場合、対応可能期間内にご連絡頂ければ交換を承ります。
    ※対応可能期間が満了した商品は、開封・未開封・不良等にかかわらず原則お受けできませんのでご注意ください。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    0120-829-893

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    弊社営業時間は、月曜から土曜の(11時〜17時)となっております。 誠に恐れ入りますが、営業時間内にお問い合わせ頂ますようお願いいたします。
    ※年末年始や夏季休業など特殊な場合がございますので商品ページなどに記載のあるカレンダーをご確認くださいませ。



    返送先

    郵便番号
    5770809

    住所
    大阪府東大阪市 永和2−2−8

    電話番号
    0120-829-893

    FAX番号
    06-6730-5553


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    ※返品・交換をご希望の場合は、必ず当店までご連絡賜りますようお願いいたします。


    返品について
    ★返品について
    商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
    ご注文と異なる商品が届いた場合は一週間以内にご連絡いただければ交換・返品を承ります。
    (この場合送料は当店で負担いたします)
    ※お届け後、7日以上経過した商品は、開封・未開封・不良等にかかわらずお受けできませんのでご注意ください。

    ★お客様都合による返品・交換について
    未使用であっても、操作性、デザイン、大きさ、色のイメージ違いなどによる返品・交換は
    お受けできないためあらかじめご了承ください。
    当店では、衛生管理上お客様へ一度お送りした商品を別の客様へお届けするような事はしておりません。

    ★返金について
    返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。
    クレジットカード決済のお客様は返品商品到着後、速やかにご請求の取消し処理をいたします。(ご利用のカードの締め日により、一旦ご請求が発生する場合がございますが、その際は翌請求分で返還となりますのでご了承下さい。)
    ★返品連絡先
     電話番号 :0120-829-893
     メールアドレス:watch-lab_2@shop.rakuten.co.jp
     返送先住所 :大阪府東大阪市永和2-2-8
     担当者   :株式会社ハイブリッドスタイル返品受付「ウォッチラボ」担当

    社会的責任[CSR]

    会社概要

    株式会社HYBRIDSTYLE

    〒5770809 大阪府東大阪市 永和2−2−8
    TEL:0120-829-893 FAX:06-6730-5553
    代表者:伊藤 梓
    店舗運営責任者:平井 貴之(EC事業部)
    店舗セキュリティ責任者:平井 貴之
    購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


    お問い合わせ先

    お問い合わせ対応時間
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00

    ※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
    ※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    営業時間について

    ネットでの注文は24時間受け付けております!
    店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
      平日 10:00−17:00

    ※土曜 日曜 祭日も対応しております!
     商品や配送、決済等ご不明点がございましたら、
     お気軽にお問い合わせください!

    領収書・明細書・注文内容変更等について

    当店はゴミの減量化のため領収書・明細書は通常同梱しておりません。
    領収書・もしくは明細書がご入用のお客様は、ご注文時に配達備考欄にご記入下さいませ。

    ●商品のお手配が進みますと、注文内容変更も含めご対応できない場合がございますので予めご了承下さい。

    ※送付先のご住所はよくご確認下さい。出荷のお手配が進みますと、往復の送料がかかる場合がございます。

    ※クレジット決済エラーの場合は当店の翌営業日迄に決済方法変更についてご案内いたします。

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    Diners

    リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
    • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
      • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
      • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2374059 ラクテン(ウテ゛ト゛ケイオサカ゛スナラウオツチラホ゛
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    ヤマト運輸

    【備考】

    ●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

    ≪重要≫
    総合計金額をポイントで全額お支払いご希望のお客様は、
    お支払方法に「代金引換」以外をご選択ください。

    ※代金引換の手数料が発生します※


    ≪ご注意ください≫
    お支払方法【代金引換】で合計金額10万円を超える場合、
    商品発送前に配達日程等について確認のご連絡をさせていただきますので、
    ご回答の状況によっては[あす楽]に対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。

    代引手数料料金表

    商品価格合計 代引手数料
    -10000円 350円
    10001 -30000円 450円
    30001 -100000円 650円
    100001 -999999999円 1100円

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    指定なし

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    受注・発送カレンダー

    2024年11月
    27 28 29 30 31 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    2024年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 1 2 3 4
    休業日(受注・発送対応なし)
    受注対応のみ
    発送対応のみ

    宅配便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    宅急便

    【備考】

    • 基本的にヤマト運輸でのお届けとなります。

    • 1配送先につき、送料は一律650円(消費税込)です。
      3,980円以上のお買い物で全国どこでも送料無料!
      ※沖縄・離島地域は9,800円(税込)以上ご注文で送料0円です。


      ※メール便には対応しておりません。

    • 北海道の離島、並びに沖縄への送料は1300円を頂戴いたします。

    • ご注文をお受けしてから【発送のお知らせ】メールにて発送日、ならびにお届け予定日を
      ご案内しております。
      交通事情、天候等により、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

      ※あす楽対応商品につきましては即日発送致します(あす楽対象外地域を除く)

    • 【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。確認後、早急にご連絡差し上げます。
      (配達指定日をご希望いただいておりますお客様にはそちらの日付に合わせてお届け致します)

      [重要なお知らせ] 当店からのメール未着について

      当店では、ご注文いただいたお客様に必ずご注文確認、受付状況についてのメールを差し上げておりますが、Yahoo、hotmail等のフリーメールをお使いの場合や、セキュリティーソフト、プロバイダーのセキュリティー、
      または携帯電話の受信設定などの影響で、当店からのメールが届かないケースが発生しております。
      もし、ご注文より翌営業日以内にメールが届かない等の状況が見られた際は、お手数ですが今一度のご確認と、
      [watch-lab_2@shop.rakuten.co.jp]からのメールを受信可能な状態へと設定の変更をお願いいたします。

      万が一、メールが見つからなかった場合は、大変お手数ではありますが、こちらのメールアドレス
      [watch-lab_2@shop.rakuten.co.jp]にメールをいただくか、お電話(0120-829-893)にてお問い合わせいただきますよう、
      よろしくお願い申し上げます。

      その後、ご注文状況等を早急ご連絡させて頂きます。


      ※ご注文時の注意事項

      当店の掲載商品は他グループ店舗でも販売を行っております。
      インターネット上で注文できた商品であっても在庫確認のタイムラグにより、商品が売切れになる場合も
      ございます。
      予めご了承頂きますよう宜しくお願いいたします。


    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1300円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    追跡可能メール便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    ネコポス

    【備考】

    配送業者はヤマト運輸(ネコポス)になります。1配送につき、送料は一律280円です。

    ※現在、当店では商品名に【メール便可(サイズ)】が入った時計用替えベルトのみメール便対応しております。
    それ以外の商品をご購入いただいた場合、 もしくは、メール便対応商品と通常商品を一緒にご購入の場合は、
    当店にて宅配便(送料650円)にご変更させて頂きますのでご了承をお願いいたします。


    ■メール便配送の注意点

    ・お支払い方法で【代金引換】はお受けできません。
    ・配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。
    「あす楽」はご指定いただけません。
    同梱はお受けできません。

    ■商品発送後、お届けまでに3〜5日程度の日数を要します。
    ※繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、10日程度かかる場合がございます。 お急ぎの方は宅配便をご利用ください。

    ■メール便はポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
    アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
    ※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。

    ■商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。

    ■メール便をご利用の場合、簡易包装にてお届けとなります。

    送料料金表

    全国一律料金:280円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    コンビニ受取

    【備考】

    コンビニ受け取りは【あす楽】対応できません。
    コンビニ受け取り

    注:翌日配送あす楽サービスはご利用頂けません。

    注: 日付指定/時間帯指定はできません。

    注:3辺合計100cm以内の商品に限ります【サイズ制限あり】


    注:複数お届け先の指定はできません。

    注:代金引換、NP後払いでのお支払いはできません。

    注:メール便での配達はできません

    • 対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

    • 受け取り期間について:商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

    • 上記以外の場合につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1300円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考 コンビニ店舗が休業の場合は、商品のお受け取りはできません。
    年末年始などコンビニの営業状況をご確認ください。
    ※対象店舗、及び休業確認はコンビニのホームページなどをご確認ください。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    郵便局受取

    【業者】

    日本郵便

    【備考】


    詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

    ■ご利用方法
    Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
    ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
    Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
    Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
    ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
    Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
    Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
    ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
    Step6 商品を受け取ります。

    下記の注文は郵便局受取が出来ません。
    ・日時指定,あす楽指定
    ・代引き・着払い・後払い指定
    ・配送会社・配送サービス指定
    ・頒布会商品、定期便商品
    ・複数お届け先の指定
    ・2個口以上の注文
    ・冷凍・冷蔵配送商品
    ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

    郵便局受取可能なサイズは下記になります。
    ・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
    ・重さ25kg以下

    また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

  • 対応可能期間内のご連絡
  • 箱や付属品が全てそろっている(タグは切っていない場合に限り)
  • 未使用(試着程度)に限り承ります。

  • また、下記手数料はお客様負担となります。
    送料 (発送料金650円+返送料金(お客様にて元払い料金))

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    お客様負担

    備考

    ※お支払い方法による手数料はお客様ご負担となります。予めご了承くださいませ。

    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

  • 対応可能期間内のご連絡
  • 箱や付属品が全てそろっている(タグは切っていない場合に限り)
  • 未使用(試着程度)
  • 上記条件を満たしており、
    お客様より商品をご返送いただく際の送料(元払い)と、
    当店より交換品を発送する際の送料(着払い)のご負担をご了承いただけましたら、交換にてご対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    お客様負担

    再送料

    お客様負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    万が一、商品に不良や誤配送が見受けられた場合、対応可能期間内にご連絡頂ければ返品を承ります。
    ※対応可能期間が満了した商品は、開封・未開封・不良等にかかわらず原則お受けできませんのでご注意ください。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    店舗負担

    備考

    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    万が一、商品に不良や誤配送が見受けられた場合、対応可能期間内にご連絡頂ければ交換を承ります。
    ※対応可能期間が満了した商品は、開封・未開封・不良等にかかわらず原則お受けできませんのでご注意ください。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    0120-829-893

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    弊社営業時間は、月曜から土曜の(11時〜17時)となっております。 誠に恐れ入りますが、営業時間内にお問い合わせ頂ますようお願いいたします。
    ※年末年始や夏季休業など特殊な場合がございますので商品ページなどに記載のあるカレンダーをご確認くださいませ。

    返送先

    郵便番号

    5770809

    住所

    大阪府東大阪市 永和2−2−8

    電話番号

    0120-829-893

    FAX番号

    06-6730-5553

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    ※返品・交換をご希望の場合は、必ず当店までご連絡賜りますようお願いいたします。

    返品について

    ★返品について
    商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
    ご注文と異なる商品が届いた場合は一週間以内にご連絡いただければ交換・返品を承ります。
    (この場合送料は当店で負担いたします)
    ※お届け後、7日以上経過した商品は、開封・未開封・不良等にかかわらずお受けできませんのでご注意ください。

    ★お客様都合による返品・交換について
    未使用であっても、操作性、デザイン、大きさ、色のイメージ違いなどによる返品・交換は
    お受けできないためあらかじめご了承ください。
    当店では、衛生管理上お客様へ一度お送りした商品を別の客様へお届けするような事はしておりません。

    ★返金について
    返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。
    クレジットカード決済のお客様は返品商品到着後、速やかにご請求の取消し処理をいたします。(ご利用のカードの締め日により、一旦ご請求が発生する場合がございますが、その際は翌請求分で返還となりますのでご了承下さい。)
    ★返品連絡先
     電話番号 :0120-829-893
     メールアドレス:watch-lab_2@shop.rakuten.co.jp
     返送先住所 :大阪府東大阪市永和2-2-8
     担当者   :株式会社ハイブリッドスタイル返品受付「ウォッチラボ」担当

    楽天市場の便利な機能