日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-12-10 1F
TEL:03-6803-8612
FAX:03-6803-8613
営業時間 12:00-20:00
通販事業部は土日祝日お休みをいただいております。
翌営業日から順に対応しているため、ご対応が遅れてしまう場合がございます。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは受付時間以内にお願いいたします。
営業時間および営業日は営業日カレンダーをご参照ください。
株式会社ティーディーコア 埼玉県公安委員会 許可証番号431350010884号
■クレジットカードについて
国内発行のカード以外でのお取り扱いはできません。
銀行振込:ご注文日より5日以内(土日祝日は除く)のご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
■キャンセルについて
サンクスメール(件名:【楽天市場:Warashibeより】ご注文ありがとうございます!と入っているメール)到着前のご注文はキャンセル受付可能です。
サンクスメールお届けの時点で出荷作業に入っているため、サンクスメール到着後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2045411 ラクテン(WARASHIBECASANOVA
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便、ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 100000円 200円 100001 〜 300000円 420円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
当社指定の発送方法で発送いたします。
●宅配便(佐川急便/ヤマト運輸)
●レターパックプラス
●その他
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
配達業者をお選びいただくことはできません。
¥5,000以上お買い上げの場合、送料無料です。
【商品発送のタイミング】
ご注文確認(クレジットカード決済の場合)及び
ご入金確認(楽天バンク、銀行振込、セブンイレブン、ローソン決済の場合)後、
約3営業日(土日祝日はお休み)以内に発送。
特にお届け希望日時の指定がない場合は、最短でのお届けとなります。
ご注文混雑状況などにより、発送が遅れることもございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜21時
午前中の時間指定はできません。
時間を指定された場合でも、天候や交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。
※日本郵便の場合は、レターパック等でお届けする場合があり
日時指定できない場合があります。ご了承ください。
【ご注意】
在庫が複数に分かれている場合は、配送が別になることがあります。
合計金額5,000円以上お買い上げの場合、別送となっても新たに配送料をいたくことはございませんが、
3,000円以下の商品の場合はクロネコDM便でのお届けとさせていただきます。
また、店舗負担での配送の場合、配送方法の選択はできかねます。
(代引不可商品もございます。ご注意ください。)何卒ご了承くださいませ。
- 【送料料金表】
本州 四国 北海道・九州 沖縄と周辺の離島 地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 北海道 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 600円 900円 1000円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【備考】郵便受け投函でのお届け(当社指定の配送会社での発送)
※日時指定、代金引換不可。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:164円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
海外からの注文に関しては免税となりますが、手数料として10%いただいております。そのため、合計金額に変更はございません。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。 20万円以上越える場合は、通関手続手数料が必ず必要になるため別途2,800円ご請求申し上げます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
それ以降は
・購入履歴のステータスが「新規受付済み」で電話かお問い合わせ画面よりご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
商品発送済、発送後、お届け後のキャンセルはお受けしておりません。
商品到着後のお客様都合による返品返金もお受けしておりません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
【万が一、どうしても商品到着後にキャンセルをしたいとご希望された場合】
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の20%)を差し引いて返金いたします。
当店に商品到着後、状態を確認した後、クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
また、お届けした商品(外箱やギャランティカードなどの付属品もすべて含む)と同じ状態でご返送いただいた場合に限り、ご注文のキャンセル及びご返金承ります。
※ただし、返品された商品が下記の条件にあてはまった場合は、返品・返金がお受けできません。ご注意ください。
・お客様の元で紛失、傷、汚れ、たばこ香水ペットなどのニオイが生じ商品価値を損ねてしまったもの。
・外箱・袋・ギャランティカード・値札などの付属品の破損や紛失したもの。(靴箱に伝票やシールを貼ってしまった商品も同様です)
・商品タグ、ラベル、値札などが取り外された(紛失された)もの。
・一度ご使用になられたもの。
・水着、インナー等、お肌に直接触れる商品。
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・商品到着後、3日以内にご連絡がなく、無断で返品された場合。
・商品到着後、3日以内に弊社へご返送いただけなかったもの。
・特別セール品、アウトレット商品、その他返品不可表示のある商品。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
ヴィンテージ商品・1点物・シーズン物・限定商品を中心に買い付けをしております。
商品の特性上、現品限りとなり交換品のご用意が出来かねます。ご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
大変申し訳ございません。
お届けしたままの状態で、商品到着後3日以内に ご連絡をいただいたご注文に関してお受けいたします。
お届けした商品(外箱やギャランティカードなどの付属品もすべて含む)と
同じ状態でご返送いただいた場合に限ります。ご注意ください。
【※ 返品・返金がお受けできない場合】
・お客様の元で紛失、傷、汚れ、たばこ香水ペットなどのニオイが生じ商品価値を損ねてしまったもの。
・外箱・袋・ギャランティカード・値札などの付属品の破損や紛失したもの。(靴箱に伝票やシールを貼ってしまった商品も同様です)
・商品タグ、ラベル、値札などが取り外された(紛失された)もの。
・一度ご使用になられたもの。
・水着、インナー等、お肌に直接触れる商品。
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・商品到着後、3日以内にご連絡がなく、無断で返品された場合。
・商品到着後、3日以内に弊社へご返送いただけなかったもの。
・特別セール品、アウトレット商品、その他返品不可表示のある商品。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
対応条件に満たした場合に限り、商品注文金額全額をご返金。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
ヴィンテージ商品・1点物・シーズン物・限定商品を中心に買い付けをしております。
商品の特性上、現品限りとなり交換品のご用意が出来かねます。ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6803-8612
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
楽天市場のお問い合わせ画面よりご連絡ください。
■返送先
郵便番号
1060044
住所
東京都港区港区東麻布3−8−2 麻布マルカビル7F
電話番号
03-6803-8612
FAX番号
03-6803-8613
備考
購入履歴から楽天市場の問い合わせ画面よりお問い合わせください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
◆返品・返金のご連絡は、商品到着後3日以内に購入履歴から楽天市場の問い合わせ画面よりお問い合わせください。
◆事前連絡なしの不明な返品は、受け取ることができません。受取拒否にてご返送手続きを取らせていただきます。ご注意ください。
■キャンセルについて
サンクスメール(件名:【楽天市場:Warashibeより】ご注文ありがとうございます!と入っているメール)到着前のご注文はキャンセル受付可能です。
サンクスメールお届けの時点で出荷作業に入っているため、サンクスメール到着後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
■※お客様都合によるキャンセルについて
商品発送後、下記の理由で商品が返却された場合、手数料\2100-をご請求申し上げます。
・長期不在によりお荷物の受取ができなかった場合
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に必ず再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されてしまいます。
・発送完了後のキャンセル
商品発送後のキャンセルは、一切承っておりません。
・住所不備でお届けができなかった場合
運送業者による住所確認義務はございませんので、お客様に連絡無く返却となる場合がございます。
発送はご登録情報そのままを参照しますので、ご注文の際十分にご確認の上、
登録および入力くださいますようお願いいたします。
誤った情報を登録された場合、発送後の変更が出来ない場合がございますのでご注意ください。
・受取拒否された場合
受取拒否を含め、その他理由に於いてもお荷物をお受け取りいただけないも手数料ご請求の対象となります。ご注意ください。
以上、上記の理由による返却後の再発送は受付しておりません。
また、過去のお引取り経緯により今後のお取引をお断りさせていただく場合がありますと同時に、
ご注文契約解除の意思表示とみなしますことを予めご承知おきください。
■商品の在庫について
当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。
タイミングにより在庫にズレが生じ、在庫数更新が間に合わない場合がございます。
その場合欠品となり、大変ご迷惑をお掛けしますがあらかじめご了承くださいませ。
また、商品の欠陥や配送途中の事故等があった場合、同じ商品の在庫がないがこともございます。
その際は、ご注文のキャンセルとさせていただくこともありますので
何卒、ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。
■同梱について
原則的には商品ごとのお届けとなります。
ただし、同梱できるものや追加のご注文があった場合はなるべく対応させていただきますが、
承れない場合もございますのでご了承ください。
また、宅急便(有料)発送の商品とメール便(送料無料及び有料)の商品の発送は、宅急便での同梱お届けとなります。
※予約などの同梱不可の商品とそうでない商品を一緒にご注文いただいた場合は別注文扱いとします。
その際は送料無料サービスの適用をそれぞれ行いますのでご注意くださいませ。
■当店独自の販売証明書発行
当店はお買上明細書と販売証明書をお付けしています。
何かございましたら、当店までお問い合わせください。
また、お買上明細書と販売証明書は大切に保管ください。
■その他注意事項
・代金引換の場合、領収書の発行はできかねます。
ご入用の方は受領書(送り状控)をセットにして大切に保管ください。
・銀行振込の場合、ご入金いただいた翌営業日の19時までに、当店から入金確認のメールがご確認いただけない場合は、
不明入金扱いとなっている場合がございますので、お手数ですがご連絡いただきますようお願い致します。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
実店舗:CASANOVA VINTAGE 表参道
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-12-10 1F
TEL:03-6803-8612
FAX:03-6803-8613
営業時間 12:00-20:00
営業時間に関して
通販事業部は土日祝日お休みをいただいております。
翌営業日から順に対応しているため、ご対応が遅れてしまう場合がございます。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは受付時間以内にお願いいたします。
営業時間および営業日は営業日カレンダーをご参照ください。
古物商表記項目
株式会社ティーディーコア 埼玉県公安委員会 許可証番号431350010884号
その他のご注意点
■クレジットカードについて
国内発行のカード以外でのお取り扱いはできません。
銀行振込:ご注文日より5日以内(土日祝日は除く)のご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
■キャンセルについて
サンクスメール(件名:【楽天市場:Warashibeより】ご注文ありがとうございます!と入っているメール)到着前のご注文はキャンセル受付可能です。
サンクスメールお届けの時点で出荷作業に入っているため、サンクスメール到着後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2045411 ラクテン(WARASHIBECASANOVA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
佐川急便、ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-100000円 | 200円 |
100001 -300000円 | 420円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
海外からの注文に関しては免税となりますが、手数料として10%いただいております。そのため、合計金額に変更はございません。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。 20万円以上越える場合は、通関手続手数料が必ず必要になるため別途2,800円ご請求申し上げます。
配送について
当社指定の発送方法で発送いたします。
●宅配便(佐川急便/ヤマト運輸)
●レターパックプラス
●その他
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
配達業者をお選びいただくことはできません。
¥5,000以上お買い上げの場合、送料無料です。
【商品発送のタイミング】
ご注文確認(クレジットカード決済の場合)及び
ご入金確認(楽天バンク、銀行振込、セブンイレブン、ローソン決済の場合)後、
約3営業日(土日祝日はお休み)以内に発送。
特にお届け希望日時の指定がない場合は、最短でのお届けとなります。
ご注文混雑状況などにより、発送が遅れることもございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜21時
午前中の時間指定はできません。
時間を指定された場合でも、天候や交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。
※日本郵便の場合は、レターパック等でお届けする場合があり
日時指定できない場合があります。ご了承ください。
【ご注意】
在庫が複数に分かれている場合は、配送が別になることがあります。
合計金額5,000円以上お買い上げの場合、別送となっても新たに配送料をいたくことはございませんが、
3,000円以下の商品の場合はクロネコDM便でのお届けとさせていただきます。
また、店舗負担での配送の場合、配送方法の選択はできかねます。
(代引不可商品もございます。ご注意ください。)何卒ご了承くださいませ。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【備考】
郵便受け投函でのお届け(当社指定の配送会社での発送)
※日時指定、代金引換不可。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:164円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
それ以降は
・購入履歴のステータスが「新規受付済み」で電話かお問い合わせ画面よりご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
商品発送済、発送後、お届け後のキャンセルはお受けしておりません。
商品到着後のお客様都合による返品返金もお受けしておりません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
【万が一、どうしても商品到着後にキャンセルをしたいとご希望された場合】
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の20%)を差し引いて返金いたします。
当店に商品到着後、状態を確認した後、クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
また、お届けした商品(外箱やギャランティカードなどの付属品もすべて含む)と同じ状態でご返送いただいた場合に限り、ご注文のキャンセル及びご返金承ります。
※ただし、返品された商品が下記の条件にあてはまった場合は、返品・返金がお受けできません。ご注意ください。
・お客様の元で紛失、傷、汚れ、たばこ香水ペットなどのニオイが生じ商品価値を損ねてしまったもの。
・外箱・袋・ギャランティカード・値札などの付属品の破損や紛失したもの。(靴箱に伝票やシールを貼ってしまった商品も同様です)
・商品タグ、ラベル、値札などが取り外された(紛失された)もの。
・一度ご使用になられたもの。
・水着、インナー等、お肌に直接触れる商品。
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・商品到着後、3日以内にご連絡がなく、無断で返品された場合。
・商品到着後、3日以内に弊社へご返送いただけなかったもの。
・特別セール品、アウトレット商品、その他返品不可表示のある商品。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
ヴィンテージ商品・1点物・シーズン物・限定商品を中心に買い付けをしております。
商品の特性上、現品限りとなり交換品のご用意が出来かねます。ご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
大変申し訳ございません。
お届けしたままの状態で、商品到着後3日以内に ご連絡をいただいたご注文に関してお受けいたします。
お届けした商品(外箱やギャランティカードなどの付属品もすべて含む)と
同じ状態でご返送いただいた場合に限ります。ご注意ください。
【※ 返品・返金がお受けできない場合】
・お客様の元で紛失、傷、汚れ、たばこ香水ペットなどのニオイが生じ商品価値を損ねてしまったもの。
・外箱・袋・ギャランティカード・値札などの付属品の破損や紛失したもの。(靴箱に伝票やシールを貼ってしまった商品も同様です)
・商品タグ、ラベル、値札などが取り外された(紛失された)もの。
・一度ご使用になられたもの。
・水着、インナー等、お肌に直接触れる商品。
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・商品到着後、3日以内にご連絡がなく、無断で返品された場合。
・商品到着後、3日以内に弊社へご返送いただけなかったもの。
・特別セール品、アウトレット商品、その他返品不可表示のある商品。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
対応条件に満たした場合に限り、商品注文金額全額をご返金。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
ヴィンテージ商品・1点物・シーズン物・限定商品を中心に買い付けをしております。
商品の特性上、現品限りとなり交換品のご用意が出来かねます。ご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
1060044
住所
東京都港区港区東麻布3−8−2 麻布マルカビル7F
電話番号
03-6803-8612
FAX番号
03-6803-8613
備考
購入履歴から楽天市場の問い合わせ画面よりお問い合わせください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
◆返品・返金のご連絡は、商品到着後3日以内に購入履歴から楽天市場の問い合わせ画面よりお問い合わせください。
◆事前連絡なしの不明な返品は、受け取ることができません。受取拒否にてご返送手続きを取らせていただきます。ご注意ください。
その他の注意点
■キャンセルについて
サンクスメール(件名:【楽天市場:Warashibeより】ご注文ありがとうございます!と入っているメール)到着前のご注文はキャンセル受付可能です。
サンクスメールお届けの時点で出荷作業に入っているため、サンクスメール到着後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
■※お客様都合によるキャンセルについて
商品発送後、下記の理由で商品が返却された場合、手数料\2100-をご請求申し上げます。
・長期不在によりお荷物の受取ができなかった場合
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に必ず再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されてしまいます。
・発送完了後のキャンセル
商品発送後のキャンセルは、一切承っておりません。
・住所不備でお届けができなかった場合
運送業者による住所確認義務はございませんので、お客様に連絡無く返却となる場合がございます。
発送はご登録情報そのままを参照しますので、ご注文の際十分にご確認の上、
登録および入力くださいますようお願いいたします。
誤った情報を登録された場合、発送後の変更が出来ない場合がございますのでご注意ください。
・受取拒否された場合
受取拒否を含め、その他理由に於いてもお荷物をお受け取りいただけないも手数料ご請求の対象となります。ご注意ください。
以上、上記の理由による返却後の再発送は受付しておりません。
また、過去のお引取り経緯により今後のお取引をお断りさせていただく場合がありますと同時に、
ご注文契約解除の意思表示とみなしますことを予めご承知おきください。
■商品の在庫について
当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。
タイミングにより在庫にズレが生じ、在庫数更新が間に合わない場合がございます。
その場合欠品となり、大変ご迷惑をお掛けしますがあらかじめご了承くださいませ。
また、商品の欠陥や配送途中の事故等があった場合、同じ商品の在庫がないがこともございます。
その際は、ご注文のキャンセルとさせていただくこともありますので
何卒、ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。
■同梱について
原則的には商品ごとのお届けとなります。
ただし、同梱できるものや追加のご注文があった場合はなるべく対応させていただきますが、
承れない場合もございますのでご了承ください。
また、宅急便(有料)発送の商品とメール便(送料無料及び有料)の商品の発送は、宅急便での同梱お届けとなります。
※予約などの同梱不可の商品とそうでない商品を一緒にご注文いただいた場合は別注文扱いとします。
その際は送料無料サービスの適用をそれぞれ行いますのでご注意くださいませ。
■当店独自の販売証明書発行
当店はお買上明細書と販売証明書をお付けしています。
何かございましたら、当店までお問い合わせください。
また、お買上明細書と販売証明書は大切に保管ください。
■その他注意事項
・代金引換の場合、領収書の発行はできかねます。
ご入用の方は受領書(送り状控)をセットにして大切に保管ください。
・銀行振込の場合、ご入金いただいた翌営業日の19時までに、当店から入金確認のメールがご確認いただけない場合は、
不明入金扱いとなっている場合がございますので、お手数ですがご連絡いただきますようお願い致します。