会社概要
電話番号:050-5838-6635
メールアドレス:wakuwakustore@kvf.biglobe.ne.jp
※お問い合わせはメールにてお願いいたします。
少人数での対応となるため、電話での対応は基本的に行っておりません。
住所:埼玉県さいたま市中央区大戸1−36−5パルガーデン中浦和A号室
責任者名:平野 佳祐

ワクワクストア
〒3380012 埼玉県さいたま市中央区大戸1−36−5パルガーデン中浦和A号室
TEL:05058386635 FAX:05058386635
代表者:平野 佳祐
店舗運営責任者:平野 佳祐
店舗セキュリティ責任者:平野 佳祐
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2862410 ラクテン(ルンルンストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3-6営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3-6営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】 

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3~6営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3~6営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 ※日時指定は承っておりません。
 

【送料料金表】  全国一律料金:0円
期間限定割引特典2023/2/1〜2023/2/3 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 850円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3~6営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3~6営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

メール便の場合、 次のような注意点がございますので、ご承諾の上、ご注文いただきますようお願い致します。
必ずコチラをお読みください !

≪メール便に関してのご注意≫
・メール便は商品がポストに直接投函されます。
その為配達日・時間指定及び代金引換はお受けできません。

・配送には発送日より、1日から4日程(地域によります)お日にちを要する場合がございます。
沖縄までの配送には、一週間ほどお日にちがかかる場合もございます。

・発送完了後、メールにてお荷物番号をご案内しますので、配送状況をご確認くださいませ。

・郵便物と同じ扱いになるため、再配達がございません。
 不在通知が投函されますので、必ず保管期日内に、再配達の依頼をお願いします。

・メール便はお荷物の補償がございません。
万が一、盗難に合われた場合などの補償はできかねますのでご了承下さいませ。
(ご不安のある方は、宅配便での発送をオススメ致します。)

・ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
またポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。
 (万が一返送された場合、再送の際の送料270円をご負担いただくことになります。)

・メール便は発送後、お届け先ご住所の変更は一切お受け出来ませんので、必ずご注文時にお届け先住所をご確認下さいませ。

メール便と通常のご注文を同梱される場合は、【通常の宅配便】にてお届けさせていただきます。 その際、送料は通常の宅配便の金額となります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3~6営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3~6営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

メール便の場合、 次のような注意点がございますので、ご承諾の上、ご注文いただきますようお願い致します。
必ずコチラをお読みください !

≪メール便に関してのご注意≫
・メール便は商品がポストに直接投函されます。
その為配達日・時間指定及び代金引換はお受けできません。

・配送には発送日より、1日から4日程(地域によります)お日にちを要する場合がございます。
沖縄までの配送には、一週間ほどお日にちがかかる場合もございます。

・発送完了後、メールにてお荷物番号をご案内しますので、配送状況をご確認くださいませ。

・郵便物と同じ扱いになるため、再配達がございません。
 不在通知が投函されますので、必ず保管期日内に、再配達の依頼をお願いします。

・メール便はお荷物の補償がございません。
万が一、盗難に合われた場合などの補償はできかねますのでご了承下さいませ。
(ご不安のある方は、宅配便での発送をオススメ致します。)

・ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
またポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。
 (万が一返送された場合、再送の際の送料270円をご負担いただくことになります。)

・メール便は発送後、お届け先ご住所の変更は一切お受け出来ませんので、必ずご注文時にお届け先住所をご確認下さいませ。

メール便と通常のご注文を同梱される場合は、【通常の宅配便】にてお届けさせていただきます。 その際、送料は通常の宅配便の金額となります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
下記対応可能時間にお問い合わせフォーム、メール、または電話にて当店までご連絡ください。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
イメージ違い/サイズがあわない等で返品・返金をご希望の際、お客様に送料・手数料等につきましてはご負担をお願いいたしております。
返品・返金をご希望の場合は、当店にてあらためて手続きをご案内いたします。
下記対応可能時間にお問い合わせフォーム、メール、または電話にて当店までご連絡ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
【返品・返金商品について】
 下記項目へ該当する場合は、返品・返金をお受けすることができません。

 ・ お届けから7日以上経過した商品
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/ラベル/袋/靴箱など、付属品のない商品
 ・ 靴箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
 ・ セール/福袋対象商品
 ・ ピアス/下着等、特性上直接肌に触れる商品
 ・ 洗濯/クリーニング済みの商品や修理された商品

 ※通信販売は法律上クーリングオフ適用外でございます。

【送料・手数料のご負担について】
 返品・返金に発生いたします、送料・手数料についてはお客様にご負担をお願いいたしております。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
イメージ違い/サイズがあわない等で交換をご希望の際、お客様に送料・手数料等につきましてはご負担をお願いいたしております。
交換をご希望の場合は、当店にてあらためて手続きをご案内いたします。
下記対応可能時間にお問い合わせフォーム、メール、または電話にて当店までご連絡ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【交換商品について】
 下記項目へ該当する場合は、交換をお受けすることができません。

 ・ お届けから7日以上経過した商品
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/ラベル/袋/バッグ箱など、付属品のない商品
 ・ バッグ箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
 ・ セール/福袋対象商品
 ・ ピアス/下着等、特性上直接肌に触れる商品
 ・ 洗濯/クリーニング済みの商品や修理された商品

 ※通信販売は法律上クーリングオフ適用外でございます。

【送料・手数料のご負担について】
 交換時に発生いたします、送料・手数料についてはお客様にご負担をお願いいたしております。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、誠にお手数をおかけいたしますが、
返金をご希望の場合は、当店にてあらためて手続きをご案内いたします。

下記対応可能時間にお問い合わせフォーム、メール、または電話にて当店までご連絡ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【当店商品について】

 ◇お取り扱いの注意につきましては商品付属の商品タグをご参照ください。
  当店の商品は機械による生産過程において、「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」が生じる場合がございます。
  品質上の問題はございませんので、あらかじめご了承ください。

 ◇素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
  当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上再度袋詰めいたしております。
  店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられる場合がございます。
  気になる場合は、風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。

 ◇当店の商品は主に合成皮革、繊維素材、天然素材を使用しております。
  商品によっては水分や摩擦等により色落ちする恐れがございます。
  特に薄い色の衣類を着用の際はお気をつけください。

 ◇当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷し、保管いたしております。
  袋詰めで商品を保管しているため、商品に若干の「しわ」が生じる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

 ◇配送中の商品の破損を防ぐために、バッグなど箱にお入れしてお届けいたしております。
  商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。


【返品・交換商品について】
 下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

 ・ お届けから7日以上経過した商品
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/ラベル/袋/バッグ箱など、付属品のない商品
 ・ バッグ箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、誠にお手数をおかけいたしますが、
交換をご希望の場合は、当店にてあらためて手続きをご案内いたします。

下記対応可能時間にお問い合わせフォーム、メール、または電話にて当店までご連絡ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【当店商品について】

 ◇お取り扱いの注意につきましては商品付属の商品タグをご参照ください。
  当店の商品は機械による生産過程において、「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」が生じる場合がございます。
  品質上の問題はございませんので、あらかじめご了承ください。

 ◇素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
  当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上再度袋詰めいたしております。
  店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられる場合がございます。
  気になる場合は、風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。

 ◇当店の商品は主に合成皮革、繊維素材、天然素材を使用しております。
  商品によっては水分や摩擦等により色落ちする恐れがございます。
  特に薄い色の衣類を着用の際はお気をつけください。

 ◇当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷し、保管いたしております。
  袋詰めで商品を保管しているため、商品に若干の「しわ」が生じる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

 ◇配送中の商品の破損を防ぐために、バッグなど箱にお入れしてお届けいたしております。
  商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。


【返品・交換商品について】
 下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

 ・ お届けから7日以上経過した商品
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/ラベル/袋/バッグ箱など、付属品のない商品
 ・ バッグ箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05058386635

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
E-mail:wakuwakustore@kvf.biglobe.ne.jp


返送先

郵便番号
271-0062

住所
〒271-0062   千葉県松戸市栄町2-90-5  DAY DAY UP株式会社

電話番号
080-4616-6899

FAX番号
080-4616-6899

備考
※商品によって返送先が異なる場合がございます。 当店にてあらためて手続きをご案内いたします。 予めご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【その他】
・当店へ事前にご連絡がなく商品を返送された場合、 返品・交換をお受けすることがいたしかねる場合がございます。ご了承ください。
・お問い合わせはお問い合わせフォームまたはメールにてお願いいたします。
・少人数での対応となるため、電話での対応は基本的に行っておりません。


社会的責任[CSR]

会社概要

ワクワクストア

〒3380012 埼玉県さいたま市中央区大戸1−36−5パルガーデン中浦和A号室
TEL:05058386635 FAX:05058386635
代表者:平野 佳祐
店舗運営責任者:平野 佳祐
店舗セキュリティ責任者:平野 佳祐
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話番号:050-5838-6635
メールアドレス:wakuwakustore@kvf.biglobe.ne.jp
※お問い合わせはメールにてお願いいたします。
少人数での対応となるため、電話での対応は基本的に行っておりません。
住所:埼玉県さいたま市中央区大戸1−36−5パルガーデン中浦和A号室
責任者名:平野 佳祐

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2862410 ラクテン(ルンルンストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3-6営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3-6営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

 

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3~6営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3~6営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 ※日時指定は承っておりません。
 

送料料金表

全国一律料金:0円

期間限定割引特典 2023/2/1〜2023/2/3 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 850円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3~6営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3~6営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

メール便の場合、 次のような注意点がございますので、ご承諾の上、ご注文いただきますようお願い致します。
必ずコチラをお読みください !

≪メール便に関してのご注意≫
・メール便は商品がポストに直接投函されます。
その為配達日・時間指定及び代金引換はお受けできません。

・配送には発送日より、1日から4日程(地域によります)お日にちを要する場合がございます。
沖縄までの配送には、一週間ほどお日にちがかかる場合もございます。

・発送完了後、メールにてお荷物番号をご案内しますので、配送状況をご確認くださいませ。

・郵便物と同じ扱いになるため、再配達がございません。
 不在通知が投函されますので、必ず保管期日内に、再配達の依頼をお願いします。

・メール便はお荷物の補償がございません。
万が一、盗難に合われた場合などの補償はできかねますのでご了承下さいませ。
(ご不安のある方は、宅配便での発送をオススメ致します。)

・ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
またポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。
 (万が一返送された場合、再送の際の送料270円をご負担いただくことになります。)

・メール便は発送後、お届け先ご住所の変更は一切お受け出来ませんので、必ずご注文時にお届け先住所をご確認下さいませ。

メール便と通常のご注文を同梱される場合は、【通常の宅配便】にてお届けさせていただきます。 その際、送料は通常の宅配便の金額となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3~6営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3~6営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

メール便の場合、 次のような注意点がございますので、ご承諾の上、ご注文いただきますようお願い致します。
必ずコチラをお読みください !

≪メール便に関してのご注意≫
・メール便は商品がポストに直接投函されます。
その為配達日・時間指定及び代金引換はお受けできません。

・配送には発送日より、1日から4日程(地域によります)お日にちを要する場合がございます。
沖縄までの配送には、一週間ほどお日にちがかかる場合もございます。

・発送完了後、メールにてお荷物番号をご案内しますので、配送状況をご確認くださいませ。

・郵便物と同じ扱いになるため、再配達がございません。
 不在通知が投函されますので、必ず保管期日内に、再配達の依頼をお願いします。

・メール便はお荷物の補償がございません。
万が一、盗難に合われた場合などの補償はできかねますのでご了承下さいませ。
(ご不安のある方は、宅配便での発送をオススメ致します。)

・ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
またポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。
 (万が一返送された場合、再送の際の送料270円をご負担いただくことになります。)

・メール便は発送後、お届け先ご住所の変更は一切お受け出来ませんので、必ずご注文時にお届け先住所をご確認下さいませ。

メール便と通常のご注文を同梱される場合は、【通常の宅配便】にてお届けさせていただきます。 その際、送料は通常の宅配便の金額となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
下記対応可能時間にお問い合わせフォーム、メール、または電話にて当店までご連絡ください。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

イメージ違い/サイズがあわない等で返品・返金をご希望の際、お客様に送料・手数料等につきましてはご負担をお願いいたしております。
返品・返金をご希望の場合は、当店にてあらためて手続きをご案内いたします。
下記対応可能時間にお問い合わせフォーム、メール、または電話にて当店までご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

【返品・返金商品について】
 下記項目へ該当する場合は、返品・返金をお受けすることができません。

 ・ お届けから7日以上経過した商品
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/ラベル/袋/靴箱など、付属品のない商品
 ・ 靴箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
 ・ セール/福袋対象商品
 ・ ピアス/下着等、特性上直接肌に触れる商品
 ・ 洗濯/クリーニング済みの商品や修理された商品

 ※通信販売は法律上クーリングオフ適用外でございます。

【送料・手数料のご負担について】
 返品・返金に発生いたします、送料・手数料についてはお客様にご負担をお願いいたしております。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

イメージ違い/サイズがあわない等で交換をご希望の際、お客様に送料・手数料等につきましてはご負担をお願いいたしております。
交換をご希望の場合は、当店にてあらためて手続きをご案内いたします。
下記対応可能時間にお問い合わせフォーム、メール、または電話にて当店までご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【交換商品について】
 下記項目へ該当する場合は、交換をお受けすることができません。

 ・ お届けから7日以上経過した商品
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/ラベル/袋/バッグ箱など、付属品のない商品
 ・ バッグ箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
 ・ セール/福袋対象商品
 ・ ピアス/下着等、特性上直接肌に触れる商品
 ・ 洗濯/クリーニング済みの商品や修理された商品

 ※通信販売は法律上クーリングオフ適用外でございます。

【送料・手数料のご負担について】
 交換時に発生いたします、送料・手数料についてはお客様にご負担をお願いいたしております。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、誠にお手数をおかけいたしますが、
返金をご希望の場合は、当店にてあらためて手続きをご案内いたします。

下記対応可能時間にお問い合わせフォーム、メール、または電話にて当店までご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【当店商品について】

 ◇お取り扱いの注意につきましては商品付属の商品タグをご参照ください。
  当店の商品は機械による生産過程において、「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」が生じる場合がございます。
  品質上の問題はございませんので、あらかじめご了承ください。

 ◇素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
  当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上再度袋詰めいたしております。
  店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられる場合がございます。
  気になる場合は、風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。

 ◇当店の商品は主に合成皮革、繊維素材、天然素材を使用しております。
  商品によっては水分や摩擦等により色落ちする恐れがございます。
  特に薄い色の衣類を着用の際はお気をつけください。

 ◇当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷し、保管いたしております。
  袋詰めで商品を保管しているため、商品に若干の「しわ」が生じる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

 ◇配送中の商品の破損を防ぐために、バッグなど箱にお入れしてお届けいたしております。
  商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。


【返品・交換商品について】
 下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

 ・ お届けから7日以上経過した商品
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/ラベル/袋/バッグ箱など、付属品のない商品
 ・ バッグ箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、誠にお手数をおかけいたしますが、
交換をご希望の場合は、当店にてあらためて手続きをご案内いたします。

下記対応可能時間にお問い合わせフォーム、メール、または電話にて当店までご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【当店商品について】

 ◇お取り扱いの注意につきましては商品付属の商品タグをご参照ください。
  当店の商品は機械による生産過程において、「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」が生じる場合がございます。
  品質上の問題はございませんので、あらかじめご了承ください。

 ◇素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
  当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上再度袋詰めいたしております。
  店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられる場合がございます。
  気になる場合は、風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。

 ◇当店の商品は主に合成皮革、繊維素材、天然素材を使用しております。
  商品によっては水分や摩擦等により色落ちする恐れがございます。
  特に薄い色の衣類を着用の際はお気をつけください。

 ◇当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷し、保管いたしております。
  袋詰めで商品を保管しているため、商品に若干の「しわ」が生じる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

 ◇配送中の商品の破損を防ぐために、バッグなど箱にお入れしてお届けいたしております。
  商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。


【返品・交換商品について】
 下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

 ・ お届けから7日以上経過した商品
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/ラベル/袋/バッグ箱など、付属品のない商品
 ・ バッグ箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05058386635

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

E-mail:wakuwakustore@kvf.biglobe.ne.jp

返送先

郵便番号

271-0062

住所

〒271-0062   千葉県松戸市栄町2-90-5  DAY DAY UP株式会社

電話番号

080-4616-6899

FAX番号

080-4616-6899

備考

※商品によって返送先が異なる場合がございます。 当店にてあらためて手続きをご案内いたします。 予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【その他】
・当店へ事前にご連絡がなく商品を返送された場合、 返品・交換をお受けすることがいたしかねる場合がございます。ご了承ください。
・お問い合わせはお問い合わせフォームまたはメールにてお願いいたします。
・少人数での対応となるため、電話での対応は基本的に行っておりません。

楽天市場の便利な機能