日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■ご注文・お問い合わせについて
・ご注文は24時間承っております。
・お電話でのお問い合わせについては、営業時間(月〜金曜の10時〜15時)にお願いします。(土・日・祝は除く)
・ご注文が土・日・祝のお取引きについては、翌営業日に順次対応してまいりますので、何卒、ご了承お願い致します。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2116149 ラクテン(インテリアMOKA
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】 ※東北地方・北海道・沖縄・離島へのお届けはご対応出来かねます※
東北地方・北海道・沖縄・離島へのお届けにてご注文頂きました場合は
ご注文をキャンセル処理させて頂きます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※東北地方・北海道・沖縄・離島へのお届けはご対応出来かねます※
東北地方・北海道・沖縄・離島へのお届けにてご注文頂きました場合は
ご注文をキャンセル処理させて頂きます。
- 大型宅配便
- 【備考】【大型家具の為、時間指定が出来ず終日扱いとなります】
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※東北地方・北海道・沖縄・離島は別途送料が掛かります※ ※
楽天市場の仕様により現在全ての地域で「送料無料」と表示されておりますが上記地域は別途送料が掛かります。
配送先が東北・北海道の場合は、商品ページの選択肢に送料を記載しております。
別途送料の金額はご注文後にお送りしますメールにてお知らせしますので、ご確認下さい。
配送先が沖縄・離島の場合は、別途運送会社へお見積りが必要となります。
別途送料の金額はご注文後にお送りしますメールにてお知らせしますので、ご確認下さい。
離島扱い・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
事前にお問い合わせ下さい。
【大型家具の為、時間指定が出来ず終日扱いとなります】
当店は海外へ発送を行っていません
◆◆返品・交換について◆◆
・商品がお手元に届きましたら、ご注文商品と同じかすぐにご確認ください。
・商品到着後1週間以上過ぎますと返品・返金につきましてはご相談致しかねますのでご了承ください。
【商品の不具合・輸送中破損の場合】
商品の品質、運搬には万全を期しておりますが、商品に不良あるいは運搬中の破損等がございましたら、
メールもしくはお電話で、 商品到着後7日以内にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
・商品をお受け取りになられる際は商品・梱包状態に異常がない事をご確認下さい。
・在庫がある商品につきましては至急良品と交換対応させて頂きます。
・完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金の
ご相談をさせて頂きますので予めご了承下さい。(ご返金は1週間程度お時間を頂きます。)
【返品・交換の場合】
・お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
お使いのモニターや照明器具等で実際の色とは若干異なって見える場合もありますので、
お電話などでお気軽にお問い合わせください。
・イメージ違い、カラー違い、サイズが部屋に合わない、大型商品が搬入できない等の
返品はご容赦願います。大型商品は必ず搬入経路のご確認をお願い申し上げます。
・お客様の都合によります商品返品・交換の場合は、返品の場合は送料(往復)、
交換の場合は返品商品の送料(往復)と交換分の送料を商品をご負担いただきます。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度開梱なされた商品
・お客様が組み立てられた商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるものなお、
お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
※必ず当店にご連絡の上、ご返品していただきますようお願いします。
連絡なくキャンセル・返品をされた場合は往復運賃を請求させて頂きます。
※いずれの場合も、誠に申し訳ありませんが、部分交換の際の交換部分の取り外し/取り付け及び返送時の梱包はお客様にお願いすることとなります。
【保証期間】
店内商品 3ヶ月保証
※一部商品につきましては保証期間が異なる場合がございます。詳しくは商品ページ、または当店までお問い合わせください。
※メーカー発行の保証書がある商品の保証期間は、メーカー保証期間とさせていだだきます。
対象商品
当店でのみご購入いただいた商品が対象です。
※ 消耗品(電球・電池)・オーダー品は、保証対象外です。
保証内容
保証期間内において、正常なご使用方法で商品に不具合が発生した場合は、無償で同一商品との交換・修理あるいは代替商品との交換を承ります。
※状態によっては、部材・部品をご送付してお客様にご対応いただく場合がございます。
※新品との交換の際に、保証の対象となる製品が製造・販売中止などの事情により、 当店で販売されていない場合には、別途ご相談させて頂きます。
保証対応方法
保証書および、お客様によるお買い上げを証明する下記のいずれかをご提示ください。
ご注文番号・ご注文確認メール・領収書(各種決済方法において発行される控え)
※当店よりお届けする各商品に保証書が付属されていない場合でも、お客様のご注文詳細については弊社で大切に管理しておりますのでご安心下さい。
ご用命の際、まずは当店まで故障・不具合部分の写真を添付したE-mailにてご連絡頂き、商品状態のご説明をお願い致します。 なお、保証対応の基本的な流れは以下をご参考下さい。
【商品補修・交換の一例】
(※)必ず故障・不具合部分の写真を添付していただき、商品の詳しい状況を明記してE-mailにてご連絡下さい。
保証に関する規定
保証期間内に、正常なご使用方法で不具合が生じた場合は、当社の判断により無償で交換させていただきます。
1.以下のような場合は保証の適応外、もしくは有償での部品交換とさせていただきます。
・ 誤った取扱いに起因する故障、損傷
・ 日常的な使用による摩耗、傷、故障、損傷
・ お届け後の輸送・移動・落下等による故障、損傷
・ 仕様の限度を超えた使用方法による故障、損傷
・ 火災・塩害・異常電圧・地震・雷・風水害・その他天災地変などによる故障、損傷
・ 当社以外での修理や改造等による故障、損傷
・ 指定以外の電源・ランプなどの使用による故障、損傷
・ 表張材、塗膜などの外観部分の劣化やキズ、木部の変質等
・ 耐荷重量以上での使用による故障、損傷
・ 保管・設置場所の特殊な状況による故障、損傷
・ 取り付け・組み立て不備による故障、損傷
・ ネジの締め直しなど、メンテナンス不足が原因による故障、損傷
・ 保証書およびお客様によるお買い上げを証明するもののご提示がなかった場合
2.消耗品(電球・電池)は保証対象外です。
3.修理・交換の際、外見の違う代替品を使用させていただくこともありますのでご了承ください。
4.本保証は日本国内においてのみ有効です。
5.本保証はご家庭で使用した場合にのみ有効です。
6.メーカー発行の保証書がある商品の保証期間は、メーカー保証期間とさせていだだきます。
この保証規定は、以上の規定により無料修理・ 交換をお約束するものです。
これによりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
※本規定は予告なく変更される場合がございますので何卒ご了承下さい。
株式会社WAKI総研
〒831-0011 福岡県大川市下白垣375-1
TEL:0944-86-2104
FAX:0944-86-2223
担当:岡 宏一郎
e-mail:waki-int@shop.rakuten.co.jp
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
■ご注文・お問い合わせについて
・ご注文は24時間承っております。
・お電話でのお問い合わせについては、営業時間(月〜金曜の10時〜15時)にお願いします。(土・日・祝は除く)
・ご注文が土・日・祝のお取引きについては、翌営業日に順次対応してまいりますので、何卒、ご了承お願い致します。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2116149 ラクテン(インテリアMOKA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
※東北地方・北海道・沖縄・離島へのお届けはご対応出来かねます※
東北地方・北海道・沖縄・離島へのお届けにてご注文頂きました場合は
ご注文をキャンセル処理させて頂きます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※東北地方・北海道・沖縄・離島へのお届けはご対応出来かねます※ 東北地方・北海道・沖縄・離島へのお届けにてご注文頂きました場合は ご注文をキャンセル処理させて頂きます。 |
大型宅配便
【備考】
【大型家具の為、時間指定が出来ず終日扱いとなります】
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※東北地方・北海道・沖縄・離島は別途送料が掛かります※
※ 楽天市場の仕様により現在全ての地域で「送料無料」と表示されておりますが上記地域は別途送料が掛かります。 配送先が東北・北海道の場合は、商品ページの選択肢に送料を記載しております。 別途送料の金額はご注文後にお送りしますメールにてお知らせしますので、ご確認下さい。 配送先が沖縄・離島の場合は、別途運送会社へお見積りが必要となります。 別途送料の金額はご注文後にお送りしますメールにてお知らせしますので、ご確認下さい。 離島扱い・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 事前にお問い合わせ下さい。 【大型家具の為、時間指定が出来ず終日扱いとなります】 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
返品について
◆◆返品・交換について◆◆
・商品がお手元に届きましたら、ご注文商品と同じかすぐにご確認ください。
・商品到着後1週間以上過ぎますと返品・返金につきましてはご相談致しかねますのでご了承ください。
【商品の不具合・輸送中破損の場合】
商品の品質、運搬には万全を期しておりますが、商品に不良あるいは運搬中の破損等がございましたら、
メールもしくはお電話で、 商品到着後7日以内にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
・商品をお受け取りになられる際は商品・梱包状態に異常がない事をご確認下さい。
・在庫がある商品につきましては至急良品と交換対応させて頂きます。
・完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金の
ご相談をさせて頂きますので予めご了承下さい。(ご返金は1週間程度お時間を頂きます。)
【返品・交換の場合】
・お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
お使いのモニターや照明器具等で実際の色とは若干異なって見える場合もありますので、
お電話などでお気軽にお問い合わせください。
・イメージ違い、カラー違い、サイズが部屋に合わない、大型商品が搬入できない等の
返品はご容赦願います。大型商品は必ず搬入経路のご確認をお願い申し上げます。
・お客様の都合によります商品返品・交換の場合は、返品の場合は送料(往復)、
交換の場合は返品商品の送料(往復)と交換分の送料を商品をご負担いただきます。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度開梱なされた商品
・お客様が組み立てられた商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるものなお、
お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
※必ず当店にご連絡の上、ご返品していただきますようお願いします。
連絡なくキャンセル・返品をされた場合は往復運賃を請求させて頂きます。
※いずれの場合も、誠に申し訳ありませんが、部分交換の際の交換部分の取り外し/取り付け及び返送時の梱包はお客様にお願いすることとなります。
【保証期間】
店内商品 3ヶ月保証
※一部商品につきましては保証期間が異なる場合がございます。詳しくは商品ページ、または当店までお問い合わせください。
※メーカー発行の保証書がある商品の保証期間は、メーカー保証期間とさせていだだきます。
対象商品
当店でのみご購入いただいた商品が対象です。
※ 消耗品(電球・電池)・オーダー品は、保証対象外です。
保証内容
保証期間内において、正常なご使用方法で商品に不具合が発生した場合は、無償で同一商品との交換・修理あるいは代替商品との交換を承ります。
※状態によっては、部材・部品をご送付してお客様にご対応いただく場合がございます。
※新品との交換の際に、保証の対象となる製品が製造・販売中止などの事情により、 当店で販売されていない場合には、別途ご相談させて頂きます。
保証対応方法
保証書および、お客様によるお買い上げを証明する下記のいずれかをご提示ください。
ご注文番号・ご注文確認メール・領収書(各種決済方法において発行される控え)
※当店よりお届けする各商品に保証書が付属されていない場合でも、お客様のご注文詳細については弊社で大切に管理しておりますのでご安心下さい。
ご用命の際、まずは当店まで故障・不具合部分の写真を添付したE-mailにてご連絡頂き、商品状態のご説明をお願い致します。 なお、保証対応の基本的な流れは以下をご参考下さい。
【商品補修・交換の一例】
(※)必ず故障・不具合部分の写真を添付していただき、商品の詳しい状況を明記してE-mailにてご連絡下さい。
保証に関する規定
保証期間内に、正常なご使用方法で不具合が生じた場合は、当社の判断により無償で交換させていただきます。
1.以下のような場合は保証の適応外、もしくは有償での部品交換とさせていただきます。
・ 誤った取扱いに起因する故障、損傷
・ 日常的な使用による摩耗、傷、故障、損傷
・ お届け後の輸送・移動・落下等による故障、損傷
・ 仕様の限度を超えた使用方法による故障、損傷
・ 火災・塩害・異常電圧・地震・雷・風水害・その他天災地変などによる故障、損傷
・ 当社以外での修理や改造等による故障、損傷
・ 指定以外の電源・ランプなどの使用による故障、損傷
・ 表張材、塗膜などの外観部分の劣化やキズ、木部の変質等
・ 耐荷重量以上での使用による故障、損傷
・ 保管・設置場所の特殊な状況による故障、損傷
・ 取り付け・組み立て不備による故障、損傷
・ ネジの締め直しなど、メンテナンス不足が原因による故障、損傷
・ 保証書およびお客様によるお買い上げを証明するもののご提示がなかった場合
2.消耗品(電球・電池)は保証対象外です。
3.修理・交換の際、外見の違う代替品を使用させていただくこともありますのでご了承ください。
4.本保証は日本国内においてのみ有効です。
5.本保証はご家庭で使用した場合にのみ有効です。
6.メーカー発行の保証書がある商品の保証期間は、メーカー保証期間とさせていだだきます。
この保証規定は、以上の規定により無料修理・ 交換をお約束するものです。
これによりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
※本規定は予告なく変更される場合がございますので何卒ご了承下さい。
株式会社WAKI総研
〒831-0011 福岡県大川市下白垣375-1
TEL:0944-86-2104
FAX:0944-86-2223
担当:岡 宏一郎
e-mail:waki-int@shop.rakuten.co.jp