お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2038733 ラクテン(イセシマワイワイハ゜−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【重要】
北海道・沖縄・離島など送料がオーバーしてしまう場合に限り、
日本郵便のレターパックプラスにて発送させていただきます。
※レターパックプラスは追跡サービスはありますが、保証がございません。
日時指定もできません。ご了承お願いいたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】※備考欄にお書きください
5日後以降だと確実です。
無理な場合はメールかお電話でご連絡いたします。


【宅配便の場合は配送希望時間帯をご指定出来ます】※備考欄にお書きください
(※北海道・沖縄・離島はレターパックプラスなので時間指定は出来かねます)
(午前中)(14:00〜16:00)(16:00〜18:00)(18:00〜21:00)
一部時間指定が出来かねる地域がございます
佐川急便さんの『配送時間指定不可地域一覧』をご覧いただくか、佐川急便さんにお問い合わせください
【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考総額20000円以上の場合は宅配便で発送致します

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】【重要・必ずご確認ください】
1:クロネコゆうパケットの為、日時指定はお受けできません
2:代引きはご利用いただけません
3:ポスト投函です。荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります
4:商品ケースは付属しません
5:商品ケースが必要な場合は宅配便となり、ケースも有料となります
  ご希望の方は備考欄にお書きください。
6:納品書はエコの観点から同梱していません
7:発送日を含め、2日〜1週間ほどで郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。
8:土日祝日も配達されます。
  お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数がかかります。
  詳細はヤマト運輸にお問い合わせをお願いいたします。
    ヤマト運輸 https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/
    追跡サービス https://link.rakuten.co.jp/0/107/089/

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考こちらはクロネコゆうパケットです。
ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。
総額20000円未満の場合はクロネコゆうパケットにて発送いたします(例外あり)。
宅配便への変更も承りますので、ご希望の方は申し出てください(追加料金が必要です)。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話またはメールにてご連絡いただいた場合は、確実にキャンセルできます。

・商品加工前であればキャンセルを承ります。電話またはメールの返信にてお取引きの詳細確認をしてください。メールを送った時点ではキャンセルは確定していません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて楽天市場へ請求の取り消しをいたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1.返品は未使用・未加工のものに限ります。

2.返品の際の発送方法はお客様にお任せ致しますが、商品が紛失した場合や破損した場合はお客様の責任となり、商品代金をご負担いただきます。

3.お客様の都合による返品の送料、手数料はお客様負担でお願い致します。

4.商品発送の際にかかった送料も、お客様負担となります。(送料無料商品の場合でもご負担いただきます)

6.商品到着後7日以内にご連絡ください。

  返品のご連絡より7日以内に発送をお願いいたします。

  7日の期限が経過した商品は返品不可能となります。

  お客様の依頼にて加工した商品、お客様が一度ご使用になられた商品、お客様が汚損破損された商品、お客様が加工された商品 などは、返品・交換はお受けできません。

  到着後の確認にてそのようなことが認められた場合は返品は受け付けられず、返却させていただきます。商品代等をご負担いいただき、再返送の際にかかる送料もご負担いただきます。

7.ケースやポーチがない場合はケースやポーチ代もご負担いただきます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
当店ではご注文を頂いてから、1つ1つ長さや金具などをのご希望通り手作りしています。 申し訳ございませんが、送料・振込み手数料とは別にお作り代・梱包材料金として300円頂戴しております。(例:お作り代300円+ネコポス送料) ※オールナッツ加工の場合は40cmにつき800円お作り料がかかります。



返品送料
お客様負担

備考
●決済(ポイント)に関するお問い合わせ先   楽天市場:050-5838-4333

https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

●金額に関するお問い合わせ先   伊勢志摩わいわいパール:090-3834-6629

●返送先住所:〒516-0036 三重県伊勢市岡本2-3-9   電話番号:090-3834-6629   店名 :伊勢志摩わいわいパール





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※返品の手続きとお直しの手続きをしていただきます。

1.返品は未使用・未加工のものに限ります。

2.当店ではご注文を頂いてから、1つ1つ長さや金具などをのご希望通り手作りしています。 申し訳ございませんが送料・振込み手数料とは別に加工料として300円頂戴しております。(例:加工料300円+メール便送料)

※オールナッツ加工の場合は40cmにつき800円お作り料がかかります。

3.返品の際の発送方法はお客様にお任せ致しますが、商品が紛失した場合や破損した場合はお客様の責任となり、商品代金をご負担いただきます。

4.お客様の都合による返品の送料、手数料はお客様負担でお願い致します。

5.商品発送の際にかかった送料も、お客様負担となります。(送料無料商品の場合でもご負担いただきます)

6.商品到着後7日以内にご連絡ください。

  返品のご連絡より7日以内に発送をお願いいたします。

  7日の期限が経過した商品は返品不可能となります。

  お客様の依頼にて加工した商品、お客様が一度ご使用になられた商品、お客様が汚損破損された商品、お客様が加工された商品 などは、返品・交換はお受けできません。
到着後の確認にてそのようなことが認められた場合は返品は受け付けられず、返却させていただきます。商品代等をご負担いいただき、再返送の際にかかる送料もご負担いただきます。

7.ケースやポーチがない場合はケースやポーチ代もご負担いただきます。

8.(525)ネックレス 糸替え・ワイヤー加工(当店でお買い上げ頂いたお客様限定です) https://item.rakuten.co.jp/waiwaipearl/525/  (532)ネックレスの糸替え・ワイヤー加工(ご注文日より1か月以内に返送完了したお客様限定です) https://item.rakuten.co.jp/waiwaipearl/532/ ●決済(ポイント)に関するお問い合わせ先   楽天市場:050-5838-4333

https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

●金額に関するお問い合わせ先   楽天市場:090-3834-6629

●返送先住所:〒516-0036 三重県伊勢市岡本2-3-9   電話番号:090-3834-6629   店名 :伊勢志摩わいわいパール



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1.返品・交換は未使用のものに限ります。

2.不良品、間違った商品をお届けした場合は、送料手数料を当社にて負担いたします。

3.返品の際の発送方法は当店から改めてご連絡させていただきます。

4.商品到着後7日以内にご連絡ください。

  返品のご連絡より7日以内に発送をお願いいたします。

  7日の期限が経過した商品は返品不可能となります。

  お客様の依頼にて加工した商品、お客様が一度ご使用になられた商品、お客様が汚損破損された商品、お客様が加工された商品 などは、返品・交換はお受けできません。

  到着後の確認にてそのようなことが認められた場合は商品代等をご負担いいただきます。返送の際にかかる送料もご負担いただきます。

5.ケースやポーチがない場合はケースやポーチ代はご負担いただきます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

●決済(ポイント)に関するお問い合わせ先   楽天市場:050-5838-4333

https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

●金額に関するお問い合わせ先

  伊勢志摩わいわいパール:090-3834-6629

●返送先住所:〒516-0036 三重県伊勢市岡本2-3-9

  電話番号:090-3834-6629

  店名 :伊勢志摩わいわいパール





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1.返品・交換は未使用のものに限ります。

2.不良品、間違った商品をお届けした場合は、送料手数料を当社にて負担いたします。

3.返品の際の発送方法は当店から改めてご連絡させていただきます。

4.商品到着後7日以内にご連絡ください。

  返品のご連絡より7日以内に発送をお願いいたします。

  7日の期限が経過した商品は返品不可能となります。

  お客様の依頼にて加工した商品、お客様が一度ご使用になられた商品、お客様が汚損破損された商品、お客様が加工された商品 などは、返品・交換はお受けできません。

  到着後の確認にてそのようなことが認められた場合は商品代等をご負担いいただきます。返送の際にかかる送料もご負担いただきます。

5.ケースやポーチがない場合はケースやポーチ代はご負担いただきます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

●決済(ポイント)に関するお問い合わせ先   楽天市場:050-5838-4333

https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

●金額に関するお問い合わせ先

  伊勢志摩わいわいパール:090-3834-6629

●返送先住所:〒516-0036 三重県伊勢市岡本2-3-9

  電話番号:090-3834-6629

  店名 :伊勢志摩わいわいパール





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
090-3834-6629

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
516-0036

住所
三重県伊勢市岡本2−3−9

電話番号
090-3834-6629

FAX番号
0596-AA-AAAA


キャンセル・返金・交換についての注意事項

決済(ポイント)に関してのご不明点は楽天市場までお問い合わせください。   https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/ 050-5838-4333

社会的責任[CSR]

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2038733 ラクテン(イセシマワイワイハ゜−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【重要】
北海道・沖縄・離島など送料がオーバーしてしまう場合に限り、
日本郵便のレターパックプラスにて発送させていただきます。
※レターパックプラスは追跡サービスはありますが、保証がございません。
日時指定もできません。ご了承お願いいたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】※備考欄にお書きください
5日後以降だと確実です。
無理な場合はメールかお電話でご連絡いたします。


【宅配便の場合は配送希望時間帯をご指定出来ます】※備考欄にお書きください
(※北海道・沖縄・離島はレターパックプラスなので時間指定は出来かねます)
(午前中)(14:00〜16:00)(16:00〜18:00)(18:00〜21:00)
一部時間指定が出来かねる地域がございます
佐川急便さんの『配送時間指定不可地域一覧』をご覧いただくか、佐川急便さんにお問い合わせください

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 総額20000円以上の場合は宅配便で発送致します

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

【重要・必ずご確認ください】
1:クロネコゆうパケットの為、日時指定はお受けできません
2:代引きはご利用いただけません
3:ポスト投函です。荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります
4:商品ケースは付属しません
5:商品ケースが必要な場合は宅配便となり、ケースも有料となります
  ご希望の方は備考欄にお書きください。
6:納品書はエコの観点から同梱していません
7:発送日を含め、2日〜1週間ほどで郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。
8:土日祝日も配達されます。
  お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数がかかります。
  詳細はヤマト運輸にお問い合わせをお願いいたします。
    ヤマト運輸 https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/
    追跡サービス https://link.rakuten.co.jp/0/107/089/

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 こちらはクロネコゆうパケットです。
ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。
総額20000円未満の場合はクロネコゆうパケットにて発送いたします(例外あり)。
宅配便への変更も承りますので、ご希望の方は申し出てください(追加料金が必要です)。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話またはメールにてご連絡いただいた場合は、確実にキャンセルできます。

・商品加工前であればキャンセルを承ります。電話またはメールの返信にてお取引きの詳細確認をしてください。メールを送った時点ではキャンセルは確定していません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて楽天市場へ請求の取り消しをいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1.返品は未使用・未加工のものに限ります。

2.返品の際の発送方法はお客様にお任せ致しますが、商品が紛失した場合や破損した場合はお客様の責任となり、商品代金をご負担いただきます。

3.お客様の都合による返品の送料、手数料はお客様負担でお願い致します。

4.商品発送の際にかかった送料も、お客様負担となります。(送料無料商品の場合でもご負担いただきます)

6.商品到着後7日以内にご連絡ください。

  返品のご連絡より7日以内に発送をお願いいたします。

  7日の期限が経過した商品は返品不可能となります。

  お客様の依頼にて加工した商品、お客様が一度ご使用になられた商品、お客様が汚損破損された商品、お客様が加工された商品 などは、返品・交換はお受けできません。

  到着後の確認にてそのようなことが認められた場合は返品は受け付けられず、返却させていただきます。商品代等をご負担いいただき、再返送の際にかかる送料もご負担いただきます。

7.ケースやポーチがない場合はケースやポーチ代もご負担いただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

当店ではご注文を頂いてから、1つ1つ長さや金具などをのご希望通り手作りしています。 申し訳ございませんが、送料・振込み手数料とは別にお作り代・梱包材料金として300円頂戴しております。(例:お作り代300円+ネコポス送料) ※オールナッツ加工の場合は40cmにつき800円お作り料がかかります。

返品送料

お客様負担

備考

●決済(ポイント)に関するお問い合わせ先   楽天市場:050-5838-4333

https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

●金額に関するお問い合わせ先   伊勢志摩わいわいパール:090-3834-6629

●返送先住所:〒516-0036 三重県伊勢市岡本2-3-9   電話番号:090-3834-6629   店名 :伊勢志摩わいわいパール

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※返品の手続きとお直しの手続きをしていただきます。

1.返品は未使用・未加工のものに限ります。

2.当店ではご注文を頂いてから、1つ1つ長さや金具などをのご希望通り手作りしています。 申し訳ございませんが送料・振込み手数料とは別に加工料として300円頂戴しております。(例:加工料300円+メール便送料)

※オールナッツ加工の場合は40cmにつき800円お作り料がかかります。

3.返品の際の発送方法はお客様にお任せ致しますが、商品が紛失した場合や破損した場合はお客様の責任となり、商品代金をご負担いただきます。

4.お客様の都合による返品の送料、手数料はお客様負担でお願い致します。

5.商品発送の際にかかった送料も、お客様負担となります。(送料無料商品の場合でもご負担いただきます)

6.商品到着後7日以内にご連絡ください。

  返品のご連絡より7日以内に発送をお願いいたします。

  7日の期限が経過した商品は返品不可能となります。

  お客様の依頼にて加工した商品、お客様が一度ご使用になられた商品、お客様が汚損破損された商品、お客様が加工された商品 などは、返品・交換はお受けできません。
到着後の確認にてそのようなことが認められた場合は返品は受け付けられず、返却させていただきます。商品代等をご負担いいただき、再返送の際にかかる送料もご負担いただきます。

7.ケースやポーチがない場合はケースやポーチ代もご負担いただきます。

8.(525)ネックレス 糸替え・ワイヤー加工(当店でお買い上げ頂いたお客様限定です) https://item.rakuten.co.jp/waiwaipearl/525/  (532)ネックレスの糸替え・ワイヤー加工(ご注文日より1か月以内に返送完了したお客様限定です) https://item.rakuten.co.jp/waiwaipearl/532/ ●決済(ポイント)に関するお問い合わせ先   楽天市場:050-5838-4333

https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

●金額に関するお問い合わせ先   楽天市場:090-3834-6629

●返送先住所:〒516-0036 三重県伊勢市岡本2-3-9   電話番号:090-3834-6629   店名 :伊勢志摩わいわいパール

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1.返品・交換は未使用のものに限ります。

2.不良品、間違った商品をお届けした場合は、送料手数料を当社にて負担いたします。

3.返品の際の発送方法は当店から改めてご連絡させていただきます。

4.商品到着後7日以内にご連絡ください。

  返品のご連絡より7日以内に発送をお願いいたします。

  7日の期限が経過した商品は返品不可能となります。

  お客様の依頼にて加工した商品、お客様が一度ご使用になられた商品、お客様が汚損破損された商品、お客様が加工された商品 などは、返品・交換はお受けできません。

  到着後の確認にてそのようなことが認められた場合は商品代等をご負担いいただきます。返送の際にかかる送料もご負担いただきます。

5.ケースやポーチがない場合はケースやポーチ代はご負担いただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

●決済(ポイント)に関するお問い合わせ先   楽天市場:050-5838-4333

https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

●金額に関するお問い合わせ先

  伊勢志摩わいわいパール:090-3834-6629

●返送先住所:〒516-0036 三重県伊勢市岡本2-3-9

  電話番号:090-3834-6629

  店名 :伊勢志摩わいわいパール

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

1.返品・交換は未使用のものに限ります。

2.不良品、間違った商品をお届けした場合は、送料手数料を当社にて負担いたします。

3.返品の際の発送方法は当店から改めてご連絡させていただきます。

4.商品到着後7日以内にご連絡ください。

  返品のご連絡より7日以内に発送をお願いいたします。

  7日の期限が経過した商品は返品不可能となります。

  お客様の依頼にて加工した商品、お客様が一度ご使用になられた商品、お客様が汚損破損された商品、お客様が加工された商品 などは、返品・交換はお受けできません。

  到着後の確認にてそのようなことが認められた場合は商品代等をご負担いいただきます。返送の際にかかる送料もご負担いただきます。

5.ケースやポーチがない場合はケースやポーチ代はご負担いただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

●決済(ポイント)に関するお問い合わせ先   楽天市場:050-5838-4333

https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

●金額に関するお問い合わせ先

  伊勢志摩わいわいパール:090-3834-6629

●返送先住所:〒516-0036 三重県伊勢市岡本2-3-9

  電話番号:090-3834-6629

  店名 :伊勢志摩わいわいパール

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

090-3834-6629

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

516-0036

住所

三重県伊勢市岡本2−3−9

電話番号

090-3834-6629

FAX番号

0596-AA-AAAA

キャンセル・返金・交換についての注意事項

決済(ポイント)に関してのご不明点は楽天市場までお問い合わせください。   https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/ 050-5838-4333

楽天市場の便利な機能