お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2184055 ラクテン(インナ−シヨツフ゜WAH
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替,セブンイレヴン・ローソン決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
9時〜12時・13時〜17時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【メール便について】
弊社から発送致しましたメール便がお客様都合(送付先住所誤り、ポストに入りきらない、保管期間超過など)の理由で弊社に返送された場合 弊社からのメール便再発送料金はお客様負担とさせて頂いております。 また、再発送料金をご購入頂けない場合でもご注文のキャンセルはお受け出来ませんので 予めご了承頂けます様お願い申し上げます。

※『メール便対応商品』につきましては、宅配便での発送も可能です。ご注文時、備考欄にその旨をご記入お願い申し上げます。
その場合 通常発送料金が発生します。


注1:メール便では代引き決済での注文は取り扱っておりません。

注2:配送日時は指定できません


■メール便は圧縮して発送させて頂きますのでご了承願います。(A4サイズ厚さ2cm未満)


■メール便での配送の場合、配送時の商品の紛失、破損等に関しまして
当店では一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
安全確実なご配送をお求めの方は 通常宅配便 をご利用下さい。
送料込(メール便対応)商品のご購入の場合でも、ご注文の際
備考欄に宅配便希望を明記していただければ承ります。(通常配送料がかかります。)




【送料料金表】  全国一律料金:0円


離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


<注意> 商品によっては、2個以上のご注文の場合2通以上に分けての配送になりますのでご了承下さい。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、セブンイレヴン・ローソン決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1220円 880円 880円 770円 770円 690円 690円 690円 690円 690円 770円 770円 1080円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


返品について
●返品を受け付ける条件
商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文内容が正しいかどうかをご確認ください。
買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、
ご注文とは違った商品が届いてしまった場合や、不良品であった場合などは
送料当店負担で交換返品を承りますので、
商品を返送される前に必ずメールにてご連絡ください。
※お客様のご都合による返品・交換に関しましては、送料・代引き手数料・振込手数料等はお客様にご負担いただきます。

●返品・交換をご希望の場合は商品到着後7日以内に事前にメールにてご連絡ください。
メール確認後、交換・返品手順を個別にご連絡させていただきます。
※ お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合は、対応いたしかねます。

●次の商品の交換・返品はお受けできません。
・お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)
お客様側で返送された場合
・当店側ミス(誤送や不良品発送)の場合以外で着払い返送された場合
⇒この上記2件場合は、当店では店舗側に到着しましても受け取り致しませんので、
お客様へ返送品が持ち戻りとなります。持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担です。
・お届け後原則8日以上経過した商品
・一度ご使用になられたり、加工されている場合(未着用で洗濯された場合も含みます)
・お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
・タグ、口紙をお客様側で外されたり、外装箱を開けられた場合
・下半身に直接触れるもの(ストッキング、ショーツ、ガードル、靴下等)*未開封品でもお受けできません
・ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当方で確認された場合

★★ご注意 〜お客様都合の返品に関して★★
「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」など、お客様の
ご都合による返品につきましては、
大変不本意ではございますが、往復の送料実費(1,140円、沖縄3,140円)
、 お支払い方法が代引きの場合には送料実費に加えまして代引き手数料324円を
ご請求させていただきます。
ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
また、お客様の返品で当店から商品代金を返金する場合に関しましては、
上記の送料や代引き手数料の他、振込手数料を商品代金から差し引いた金額
をご返金させて頂きます。

■交換に関して■
・事前に必ずこちらまでご連絡願います。
メールにてご連絡頂きました後、当店から返送メールをお送りいたしますので、
当店からのメールが到着してから、返送方法をご確認の上、ご発送ください。
※この際の返送料はお客様負担になります。
・返品交換は1回のご注文につき、1度までとさせて頂きます。
・返送方法につきましても、必ずメールにてご連絡されまして、
折り返しご案内する返送方法に従い対応願います。
(ご連絡のない返送品は一切お受けできません)
・交換返送期限
交換のご連絡を頂いてから、7日以内に返送下さい。
期限を過ぎますとそのままご利用になられているとし、交換をお受けできません。

■不良品に関して■
お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、 不良品の場合は責任を持って良品をお送りさせていただきます。
・不良品の場合に関しましても、必ず事前にメールでご連絡願います。 当店から不良品返品方法に関して、折り返しご連絡差し上げます。 ご連絡いただけずに商品を返送された場合には、不良品返品と判断致しかねますので、 返送いただいた商品を受け取ることができず、返送品はお客様へ持ち戻りとなります。 持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担となってしまいますので 必ず事前にメールにてご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。
・不良品返品に関しては原則、良品との交換という形での対応となりますが、 万が一、商品在庫がない場合には商品代金を返金させていただきます。
※ 商品在庫がない場合を除いては、返金での対応は致しかねます。

■お取引継続不可の判断について■
大変恐れ入りますが、以下の場合につきましては、今後のお取引をお断りする場合がございます。 お取引継続不可と判断させていただいた場合は、ご注文をキャンセルさせていただくこともございます。 (以降、ご購入いただいた商品の現金での返金や換金等にも応じられません。) 誠に勝手ではございますが、お客様の公平を保つ関係上ご了承願います。
・ご登録メールアドレスやお電話番号にて連絡が取れない場合
・イタズラのご注文や共同購入・オークションで一方的にキャンセル・変更された場合
・事前連絡が無く、一方的に商品を返送された場合や、交換返送時にお約束をお守りいただけなかった場合
・当店側で信頼関係が結べないと判断させていただいた場合 等
また、悪質と判断させていただいたケースにつきましては、楽天株式会社を通じまして調査させていただき、対応を検討させていただきます。

●返品連絡先Wah!(ワウ)
 電話番号:06-6351-2500
 メールアドレス:wah-tenzinbashi@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:大阪府大阪市北区天神橋5-5-13
 担当者  :住田孝
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2184055 ラクテン(インナ−シヨツフ゜WAH
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替,セブンイレヴン・ローソン決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
9時〜12時・13時〜17時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【メール便について】
弊社から発送致しましたメール便がお客様都合(送付先住所誤り、ポストに入りきらない、保管期間超過など)の理由で弊社に返送された場合 弊社からのメール便再発送料金はお客様負担とさせて頂いております。 また、再発送料金をご購入頂けない場合でもご注文のキャンセルはお受け出来ませんので 予めご了承頂けます様お願い申し上げます。

※『メール便対応商品』につきましては、宅配便での発送も可能です。ご注文時、備考欄にその旨をご記入お願い申し上げます。
その場合 通常発送料金が発生します。


注1:メール便では代引き決済での注文は取り扱っておりません。

注2:配送日時は指定できません


■メール便は圧縮して発送させて頂きますのでご了承願います。(A4サイズ厚さ2cm未満)


■メール便での配送の場合、配送時の商品の紛失、破損等に関しまして
当店では一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
安全確実なご配送をお求めの方は 通常宅配便 をご利用下さい。
送料込(メール便対応)商品のご購入の場合でも、ご注文の際
備考欄に宅配便希望を明記していただければ承ります。(通常配送料がかかります。)




【送料料金表】  全国一律料金:0円


離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


<注意> 商品によっては、2個以上のご注文の場合2通以上に分けての配送になりますのでご了承下さい。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、セブンイレヴン・ローソン決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1220円 880円 880円 770円 770円 690円 690円 690円 690円 690円 770円 770円 1080円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品について

●返品を受け付ける条件
商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文内容が正しいかどうかをご確認ください。
買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、
ご注文とは違った商品が届いてしまった場合や、不良品であった場合などは
送料当店負担で交換返品を承りますので、
商品を返送される前に必ずメールにてご連絡ください。
※お客様のご都合による返品・交換に関しましては、送料・代引き手数料・振込手数料等はお客様にご負担いただきます。

●返品・交換をご希望の場合は商品到着後7日以内に事前にメールにてご連絡ください。
メール確認後、交換・返品手順を個別にご連絡させていただきます。
※ お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合は、対応いたしかねます。

●次の商品の交換・返品はお受けできません。
・お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)
お客様側で返送された場合
・当店側ミス(誤送や不良品発送)の場合以外で着払い返送された場合
⇒この上記2件場合は、当店では店舗側に到着しましても受け取り致しませんので、
お客様へ返送品が持ち戻りとなります。持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担です。
・お届け後原則8日以上経過した商品
・一度ご使用になられたり、加工されている場合(未着用で洗濯された場合も含みます)
・お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
・タグ、口紙をお客様側で外されたり、外装箱を開けられた場合
・下半身に直接触れるもの(ストッキング、ショーツ、ガードル、靴下等)*未開封品でもお受けできません
・ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当方で確認された場合

★★ご注意 〜お客様都合の返品に関して★★
「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」など、お客様の
ご都合による返品につきましては、
大変不本意ではございますが、往復の送料実費(1,140円、沖縄3,140円)
、 お支払い方法が代引きの場合には送料実費に加えまして代引き手数料324円を
ご請求させていただきます。
ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
また、お客様の返品で当店から商品代金を返金する場合に関しましては、
上記の送料や代引き手数料の他、振込手数料を商品代金から差し引いた金額
をご返金させて頂きます。

■交換に関して■
・事前に必ずこちらまでご連絡願います。
メールにてご連絡頂きました後、当店から返送メールをお送りいたしますので、
当店からのメールが到着してから、返送方法をご確認の上、ご発送ください。
※この際の返送料はお客様負担になります。
・返品交換は1回のご注文につき、1度までとさせて頂きます。
・返送方法につきましても、必ずメールにてご連絡されまして、
折り返しご案内する返送方法に従い対応願います。
(ご連絡のない返送品は一切お受けできません)
・交換返送期限
交換のご連絡を頂いてから、7日以内に返送下さい。
期限を過ぎますとそのままご利用になられているとし、交換をお受けできません。

■不良品に関して■
お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、 不良品の場合は責任を持って良品をお送りさせていただきます。
・不良品の場合に関しましても、必ず事前にメールでご連絡願います。 当店から不良品返品方法に関して、折り返しご連絡差し上げます。 ご連絡いただけずに商品を返送された場合には、不良品返品と判断致しかねますので、 返送いただいた商品を受け取ることができず、返送品はお客様へ持ち戻りとなります。 持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担となってしまいますので 必ず事前にメールにてご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。
・不良品返品に関しては原則、良品との交換という形での対応となりますが、 万が一、商品在庫がない場合には商品代金を返金させていただきます。
※ 商品在庫がない場合を除いては、返金での対応は致しかねます。

■お取引継続不可の判断について■
大変恐れ入りますが、以下の場合につきましては、今後のお取引をお断りする場合がございます。 お取引継続不可と判断させていただいた場合は、ご注文をキャンセルさせていただくこともございます。 (以降、ご購入いただいた商品の現金での返金や換金等にも応じられません。) 誠に勝手ではございますが、お客様の公平を保つ関係上ご了承願います。
・ご登録メールアドレスやお電話番号にて連絡が取れない場合
・イタズラのご注文や共同購入・オークションで一方的にキャンセル・変更された場合
・事前連絡が無く、一方的に商品を返送された場合や、交換返送時にお約束をお守りいただけなかった場合
・当店側で信頼関係が結べないと判断させていただいた場合 等
また、悪質と判断させていただいたケースにつきましては、楽天株式会社を通じまして調査させていただき、対応を検討させていただきます。

●返品連絡先Wah!(ワウ)
 電話番号:06-6351-2500
 メールアドレス:wah-tenzinbashi@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:大阪府大阪市北区天神橋5-5-13
 担当者  :住田孝

楽天市場の便利な機能