●当店からのメールが届かないお客様へ●
当店からの受注確認メール、商品発送メール、その他お問い合わせの返信メールが届かない等ありましたら、下記、ご確認ください。
フリーメールやモバイルアドレスのお客様はセキュリティ設定の関係で別フォルダに振り分けられている可能性があります。プロバイダのフィルタリング機能によるもので、削除フォルダ、迷惑メールフォルダもご確認ください。
[代表的なプロバイダ] yahoo,ybb,gmail,hotmail,msn,goo,ocn,nifmail,excite,ivedoor,biglobe,aol,dion,infoseek 等
また迷惑メール対策ソフトご利用の場合も同様に、フォルダの確認をお願いします。
以上を確認し、メールサーバー側、また迷惑メール対策ソフトの設定を変更して、再度送信、又は電話連絡いただけますようお願い申し上げます。
|