日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−17:00
※土日祝祭日、ならびに弊社規定の休日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2346330 ラクテン(ワコムストアラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川運輸
- 【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品お受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】●送料料金は一部例外あり
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、 クレジット、代金引換、楽天バンク決済 ⇒在庫のある商品は通常、注文確定日より3〜4営業日後に発送いたします。
※楽天バンクご利用のお客様はお引き落としが確認できてからのご注文受付となります。
・営業日:月曜日〜金曜日(祝日、年末年始を除く)
・営業時間:9時〜17時
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】●送料料金は一部例外あり
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、 クレジット、代金引換、楽天バンク決済 ⇒在庫のある商品は通常、注文確定日より3〜4営業日後に発送いたします。
※楽天バンクご利用のお客様はお引き落としが確認できてからのご注文受付となります。
・営業日:月曜日〜金曜日(祝日、年末年始を除く)
・営業時間:9時〜17時
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
お客様の都合による注文取消し期間後の返品/交換に関しては、
原則としてお受けしておりませんのでご了承ください 。
下記の場合、購入された商品の返品及び交換をお受け致します。
・お申込みの商品と異なる商品が届けられた場合
・お申込みの数量と異なる数量が届けられた場合
・お届けした商品に汚れ、傷、破損、動作不良がある場合
※商品の汚れ・傷等につきましては、再生品等のためにあらかじめ説明されている場合は除きます。
その他、当社が相当と判断する場合
返品及び交換は、以下のことを条件とします。
・返品・交換される商品が動作不良の場合以外は未開梱であること
・商品到着後8日以内に返品・交換の請求が当社所定の方法でなされること
・利用者の都合による返品・交換の場合の送料は利用者が負担すべきこと
・その他、当社が別途指定する事項
以下の商品については、利用者の都合による返品・交換はお受けできません。
・予約限定品
・当社が予め「返品不可」と指定した商品
・その他、当社が返品不相当と判断する相当の理由のある商品
※お客様都合による返品の場合、送料、振り込み手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
※商品の返品/交換に関しましては、弊社サポートセンターへご連絡ください。
【サポートセンター】
〇TEL:0570-05-6000(左記の番号はナビダイヤルです。使えない場合は:03-5337-6701)
〇FAX:03-5337-6514
〇受付時間 平日9:00〜18:00
(土日祝および年末年始など弊社指定休日を除く)
〇E-mail:wacomstore_2@shop.rakuten.co.jp
返金について
・返品による返金に関しては、別途メールにてご案内をさせていただきます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−17:00
※土日祝祭日、ならびに弊社規定の休日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2346330 ラクテン(ワコムストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
佐川運輸
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品お受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●送料料金は一部例外あり
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換、楽天バンク決済 ⇒在庫のある商品は通常、注文確定日より3〜4営業日後に発送いたします。
※楽天バンクご利用のお客様はお引き落としが確認できてからのご注文受付となります。
・営業日:月曜日〜金曜日(祝日、年末年始を除く)
・営業時間:9時〜17時
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
●送料料金は一部例外あり
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換、楽天バンク決済 ⇒在庫のある商品は通常、注文確定日より3〜4営業日後に発送いたします。
※楽天バンクご利用のお客様はお引き落としが確認できてからのご注文受付となります。
・営業日:月曜日〜金曜日(祝日、年末年始を除く)
・営業時間:9時〜17時
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
返品について
お客様の都合による注文取消し期間後の返品/交換に関しては、
原則としてお受けしておりませんのでご了承ください 。
下記の場合、購入された商品の返品及び交換をお受け致します。
・お申込みの商品と異なる商品が届けられた場合
・お申込みの数量と異なる数量が届けられた場合
・お届けした商品に汚れ、傷、破損、動作不良がある場合
※商品の汚れ・傷等につきましては、再生品等のためにあらかじめ説明されている場合は除きます。
その他、当社が相当と判断する場合
返品及び交換は、以下のことを条件とします。
・返品・交換される商品が動作不良の場合以外は未開梱であること
・商品到着後8日以内に返品・交換の請求が当社所定の方法でなされること
・利用者の都合による返品・交換の場合の送料は利用者が負担すべきこと
・その他、当社が別途指定する事項
以下の商品については、利用者の都合による返品・交換はお受けできません。
・予約限定品
・当社が予め「返品不可」と指定した商品
・その他、当社が返品不相当と判断する相当の理由のある商品
※お客様都合による返品の場合、送料、振り込み手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
※商品の返品/交換に関しましては、弊社サポートセンターへご連絡ください。
【サポートセンター】
〇TEL:0570-05-6000(左記の番号はナビダイヤルです。使えない場合は:03-5337-6701)
〇FAX:03-5337-6514
〇受付時間 平日9:00〜18:00
(土日祝および年末年始など弊社指定休日を除く)
〇E-mail:wacomstore_2@shop.rakuten.co.jp
返金について
・返品による返金に関しては、別途メールにてご案内をさせていただきます。