- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2124532 ラクテン(ワインク゛ツス゛トクセンツウハンテンWAC
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
※北海道、沖縄県、各都道府県の離島へのお届けはご利用いただけません。
※一部地域でご利用いただけない地域がございます。詳しくは→ 代金引換決済不可地域一覧(佐川急便) をご参照ください。
ご注文後、楽天市場からお客様に「自動返信メール」(ご注文内容が記載)が届きます。
※「自動返信メール」の時点では、ご注文は成約していません。
弊社にてご注文内容を確認し、お支払額、お届け予定日を記載した「ご注文確認メール」の返信を以って、ご注文が成約します。
※自動配信メール、および弊社からのご確認メールが届かない場合には、当社までご連絡をお願い致します。
ご発注確認後、4〜6営業日のお届けとなります。※1)
お支払い金額 :
商品代金合計+代引手数料+送料 [ 商品合計金額が5,500円(税込)を超えた場合無料 ] とさせて頂きます。
誠に恐縮ですが、代金引換手数料はお客様負担とさせていただきます。<代引手数料>
取り扱い総金額
総額10,000円(税抜9,091円)以上(300,000円まで)のご注文で代引手数料弊社負担(無料)とさせて頂きます。
※総額10,000円(税抜9,090円)未満の場合は送料と別に代引手数料【330円】がかかります。(お客様ご負担でお願いいたします)
※ご本人様へのお届けの場合のみご利用いただけます。
※税込価格
【商品注文・返品・返金・キャンセルについて】
ご注文前に必ずご一読願います。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 9091円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便[特定送料](佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
在庫確保について
前払いコンビニ決済、前払い銀行振り決済の場合は在庫を確認のうえ、後ほどメールにてお支払いのご案内をさせて頂きます(平日のみ)。
※在庫の確保はご入金確認後となります。
※ご入金のタイミングによりましては、在庫を確保できない場合がございます。
※クレジットカード決済エラーの場合も、再決済のタイミングにより在庫確保できない場合がございますので、予めご了承ください。
配送について
ご注文受付後、下記のスケジュールで出荷させて頂きます。
※コンビニ決済、銀行振込決済は、ご入金確認日が受付日となります。
※沖縄県、各都道府県の離島へのお届けの場合、送料算出のため出荷が遅れますのでご了承ください。
※別人様へお届けの場合、ご依頼主様のお名前のみの表記となり、送り状・明細書には住所やお電話番号が記載されませんのでご注意ください。(ネーム入れ商品以外)
■在庫商品:2〜4営業日の出荷
■取寄せ、メーカー直送商品:5〜10営業日の出荷
■ネーム入れ商品:12〜14営業日の出荷
(※土、日、祝日、長期休暇を除く)
営業所止めについて
運送会社営業所止めをご希望の際は、弊社⇔運送会社間の連絡確認が必須となります。
確認が取れない場合はお荷物をお受け取り頂けませんのでご注意ください。
お荷物の転送について
商品発送後にご注文時のお届け先と異なるご住所へ転送をご希望の際は、別途転送料が発生致しますので予めご了承ください。(転送料は下記送料と異なります)
会社・店舗宛てのお荷物について
運送会社の規定により、お時間帯はお受けできませんのでご注意ください。
商品のお届けは日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
- 宅配便
- 【備考】
・佐川急便での発送となります。
商品発送の際は、E-Mailにて お問い合せ番号をお知らせしますので、各運輸業者のホームページにて配達状況をご覧になれます。
※お届け先が会社、店舗様の場合はお届け時間帯のご対応不可となります。
送料は全て税込です。
商品合計金額 5,500円(税込)以上で送料無料!
※沖縄県や各都道府県の離島の場合、大型商品の場合は別途送料がかかりますのでご了承ください。
※北海道、沖縄県や各都道府県の離島の場合は、「代金引換」決済のご利用不可となります。
※沖縄県や各都道府県の離島の場合、送料算出のため出荷が遅れますのでご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 850円 800円 700円 600円 600円 650円 650円 600円 700円 700円 800円 800円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 商品合計金額が 5,500円(税込)以上のご注文で送料無料で配達致します。
※ただし沖縄県の場合や、大型商品の場合は以下の別途追加送料がかかりますのでご了承下さい。
※各都道府県の離島の場合は、お荷物のサイズにより別途お見積りとなります。
お届け地域やお荷物のサイズにより料金が異なるため、後ほど弊社より送料をお知らせ致します。
・5,500円未満の地域別送料目安(税込)
●沖縄県の送料】
3辺合計サイズ:100cm=割増無し、140cm=割増無し、160cm=割増無し、170cm=割増無し、180cm=不可●北海道の送料】
3辺合計サイズ:140cm=305円割増、160cm=720円割増、180cm=730円割増、200cm=1,000円割増●九州、四国、北東北の送料】
3辺合計サイズ:140cm=200円割増、160cm=450円割増、180cm=650円割増、200cm=1,000円割増●中国、南東北の送料】
3辺合計サイズ:140cm=100円割増、160cm=400円割増、180cm=610円割増、200cm=1,000円割増●その他の地域の送料】
3辺合計サイズ:140cm=100円割増、160cm=260円割増、180cm=530円割増、200cm=850円割増※各都道府県の離島の場合は別途お見積りとなります。※ 代金引換 はご利用不可
後ほど弊社より送料をお知らせ致します。
※メーカー直送品やお見積りの商品、大量発注の場合は別途送料をご請求致します。・5,500円以上の地域別送料目安(税込)
●沖縄県の送料】
3辺合計サイズ:60cm=550円、80cm=830円、100cm=1,100円、120cm=1,370円、140cm=1,640円、160cm=1,860円、170cm=2,260円※船便、180cm=不可●北海道の送料】
3辺合計サイズ:140cm=305円、160cm=720円、180cm=730円、200cm=1,000円●九州、四国、北東北の送料】
3辺合計サイズ:140cm=200円、160cm=450円、180cm=650円、200cm=1,000円●中国、南東北の送料】
3辺合計サイズ:140cm=100円、160cm=400円、180cm=610円、200cm=1,000円●その他の地域の送料】
3辺合計サイズ:140cm=100円、160cm=260円、180cm=530円、200cm=850円※沖縄県の場合は、上記送料を加算させて頂きます。※ 代金引換 はご利用不可
※各都道府県の離島の場合は別途お見積りとなります。※ 代金引換 はご利用不可
後ほど弊社より送料をお知らせ致します。
※メーカー直送品やお見積りの商品、大量発注の場合は別途送料をご請求致します。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
ネーム入れ商品について
専門業者様へ依頼を致しておりますので、お届けまで約12〜14営業日(平日数)のお時間を頂戴いたします。
ネーム入れ業者様の混雑状況、往復の交通状況によりましては通常よりお時間がかかる場合がございます。
配送について
平日の午前9時までのご注文は、通常翌々営業日以内に出荷をさせて頂きます。
お届けは出荷日の翌日以降となります。(配送地域によりお届け日が異なります)
※お取り寄せ商品の場合は、出荷に4〜6営業日のお時間を頂戴いたします。
※ワインセラー等のメーカー直送品は、お届けに約14日ほどのお時間を頂戴いたします。
※ネーム入れ商品の場合は、お届けに2週間強程度のお時間を頂戴いたします。
※長期休暇を挟む場合は、出荷にお時間がかかりますのでご了承ください。
※品切れや決済ができない場合は、メールにてご連絡いたします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
※宅配BOXが満杯の場合は、営業店へ持ち帰る場合がございますので、ご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 850円 800円 700円 600円 600円 650円 650円 600円 700円 700円 800円 800円 3180円
2019年10月1日より消費税10%が適応されております。 軽減税率対象商品のみ消費税8%となります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
・ご注文日が平日の午前9時以降の場合:翌営業日(平日)の14時までキャンセルを承ります。
・ご注文日が平日の午前9時までの場合:ご注文当日の14時までキャンセルを承ります。
※ご連絡がない場合はキャンセルをお受けできません。
※一度キャンセルした注文を復活させることはできません。
※平日14時以降は商品のピッキング作業に入るため、キャンセルをお受けできません。
■「商品発送のお知らせ」メール以降の「受け取り拒否」「長期不在」などによるキャンセルについて
・これらの場合には一度商品を受け取り、その後返品・交換の手続きを行ってください。
・お受け取りいただけない場合には、送料無料の商品でも発送に要した費用は全額ご負担いただきます。
・当社指定の銀行口座に3日以内にご入金ください。(振込み手数料もお客様のご負担になります)
・ ご入金いただけない場合には法的措置に則り、賠償請求等で要した費用等も含め必要費用の全額を実費でご請求させていただきます。何卒ご了承ください。
■「商品発送のお知らせ」メール以降の配達先変更について
・弊社より送信の「商品発送のお知らせメール」以降の配送先ご住所を変更される場合は、転送料のご負担をいただく場合があります。
・ご注文時の送付先に誤りがある場合は、転送料、ならびに送付先不明による返品送料、出荷時の送料(実費分)等の全てをご請求させて頂きますので、ご注意ください。
※お支払い方法が代金引換の場合は転送出来ません。
・運送会社配達店から弊社に返送後、ご変更の配達先へ発送となります。 運送会社から返送時の往復送料はご請求させていただきますので、ご了承ください。
■下記のご注文の場合、キャンセルは一切承っておりません。
×ご希望の納期(お届け予定日)が、発送スケジュールより短い日時をご指定頂いた場合
×弊社からの納期のお知らせメール「ご希望日にお届け出来ない旨のお知らせ」を読まれなかった場合
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
■お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
■商品出荷後のキャンセルについて
・発送に要した費用(発送手数料、送料)を差し引いて返金いたします。
※送料無料の商品でも実費の送料(往復)をご請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
下記の状態の商品の場合、使用済み商品とみなし、ご返金は一切承っておりません。
×商品到着後7日以上経過した商品
×すでにご利用になられた商品(ご使用後、不良品とわかった場合は除きます。)
×ネーム入りなどの加工商品、お客様のご希望でお取り寄せした商品
×お客様が、商品、商品箱、付属品を汚損または破損された場合
×未使用品であっても、商品箱や、取扱い説明書などの付属品を処分された場合
×商品貼付シール等をはがした場合
×送り状を商品箱に直接貼られて返品頂いた場合
×商品がお届けしたそのままの状態でない場合
×ご連絡なしに返品された商品
×ご注文履歴が無い場合
以上の条件に当てはまる商品が返品された場合、お客様のご負担(送料)で送り先に返送させていただくか、 返金の対象とならない場合がございますのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金※のみご返金いたします。
※送料(送料無料商品の場合でも実際にかかった配送料をご負担いただきます)および振込手数料、代引き手数料はご返金の対象になりません。
※ご返品商品の検品作業の都合上、弊社到着後3週間ほどお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
※使用済み、お客様のもとで傷または、汚損が生じた商品はご返金の対象になりません。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
下記の状態の商品の場合、使用済み商品とみなし、ご交換は一切承っておりません。
×商品到着後7日以上経過した商品
×すでにご利用になられた商品(ご使用後、不良品とわかった場合は除きます。)
×ネーム入りなどの加工商品、お客様のご希望でお取り寄せした商品
×お客様が、商品、商品箱、付属品を汚損または破損された場合
×未使用品であっても、商品箱や、取扱い説明書などの付属品を処分された場合
×商品貼付シール等をはがした場合
×送り状を商品箱に直接貼られて返品頂いた場合
×商品がお届けしたそのままの状態でない場合
×ご連絡なしに返品された商品
×ご注文履歴が無い場合
以上の条件に当てはまる商品が返品された場合、お客様のご負担(送料)で送り先に返送させていただくか、 返金の対象とならない場合がございますのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※送料(送料無料商品の場合でも実際にかかった配送料をご負担いただきます)および代引き手数料はご返金の対象になりません。
※ご返品商品の検品作業の都合上、弊社到着後3週間ほどお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
※使用済み、お客様のもとで傷または、汚損が生じた商品はご返金の対象になりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■商品の破損・傷・汚れ等の不良、品違い、商品の不足等について
商品到着後7日以内に、当社へメールまたはお電話にて事前にご連絡ください。
■運送時のグラス破損について
商品発送時は細心の注意を払っていますが、グラスなどが破損して届いた場合には、お怪我をされぬよう破損品を保管し7日以内 に弊社までメールまたは電話にてご連絡ください。
※7日を過ぎますと、破損商品であっても返金対象外となりますので、ご注意ください。
※破損品は運送会社の保険で引取り(ご交換)させていただきますので、お届け先にて捨てないで保管ください。なお破損品を破棄された場合や、お届け先に商品がない場合は、返金対象外となりますのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■商品の破損・傷・汚れ等の不良、品違い、商品の不足等について
商品到着後7日以内に、当社へメールまたはお電話にて事前にご連絡ください。
■運送時のグラス破損について
商品発送時は細心の注意を払っていますが、グラスなどが破損して届いた場合には、お怪我をされぬよう破損品を保管し7日以内 に弊社までメールまたは電話にてご連絡ください。
※7日を過ぎますと、破損商品であってもご交換対象外となりますので、ご注意ください。
※破損品は運送会社の保険でご交換させていただきますので、お届け先にて捨てないで保管ください。なお破損品を破棄された場合や、お届け先に商品がない場合は、ご交換対象外となりますのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0354471041
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話:平日 9:00〜18:00 のみ受付
メール:shop@wineac.co.jp 24時間受付
■返送先
郵便番号
141-0021
住所
東京都品川区上大崎2-14-5 クリスタルタワー4F
電話番号
0354471041
FAX番号
0354471042
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の不良につき、何らかの理由で(交換品が終息、メーカーサポートが終了など)交換・修理のいずれも対応できかねる場合は、商品代金を返金致します。
商品不良の場合のご返金にかかる手数料は、弊社が負担致します。
お客様のご都合(商品を間違えて注文した、思っていた商品と違うなど)の場合のご返金は、商品代金のみのご返金となります。
※送料(送料無料商品の場合でも実際にかかった配送料をご負担いただきます)および振込手数料、代引き手数料はご返金の対象になりません。
ご返金には、平均で約3〜4営業日のお時間を頂いております。
商品注文・返品・返金・キャンセル
メールについて 最近、自動配信メール、および弊社からのメールが届かない事例が多くございます。ご注文お申し込み時に【楽天市場】より自動送信されます『注文内容ご確認(自動配信メール)』、および弊社からのご確認メールが届かない場合には、当社までご連絡をお願い致します。
お電話でのご確認は、ご希望の無い限りは致しておりませんのでご了承ください。メールが届かない等による納期遅延等につきましては一切責任を負いかねますので予めご了承ください。商品注文 ご注文お申し込み時に【楽天市場】より送信されます『注文内容ご確認(自動配信メール)』は、注文確定メールではございません。当店にて自動配信メールを受付後、在庫を確認し、確定した段階で納期・配送先・お支払い金額等の確認連絡をさせて頂きます。
お申し込み商品が弊社在庫、もしくは、弊社仕入先在庫等の都合によりご用意できない場合がございます。ご了承ください。交換・返品について 商品の破損・傷・汚れ等の不良、品違い、商品の不足等がございましたら、大変お手数ですが、 追記:送料は弊社が負担致します。
商品到着後7日以内に、当社へメールまたはお電話にて事前にご連絡ください。【運送時のグラス破損について】
返送先等、詳しいご案内をいたします。
商品発送時は細心の注意を払っていますが、グラスなどが破損して届いた場合には、お怪我をされぬよう破損品を保管し7日以内 に弊社までメールまたは電話にてご連絡ください。
※7日を過ぎますと、破損商品であっても返品、交換対象外となりますので、ご注意ください。
※破損品は運送会社の保険でご交換させていただきますので、捨てないで保管ください。なお破損品を破棄された場合は、お客様買取とさせていただきますので、ご注意ください。
万一、交換する商品の在庫がない場合は、返金させていただきます。
お客様のご都合で交換・返品される場合
商品到着後、10日以内に、当社へメールまたはお電話にてご連絡ください。
返送先等、詳しいご案内をいたします。
返品期間(商品到着から7日)を過ぎてからのご返品は一切お受けできませんのでご注意ください。
* お客様都合による商品のご返品は、1オーダーにつき500円の返品手数料を申し受けます。
* 商品代金のみご返金いたします。送料および代引き手数料はご返金の対象になりませんので、予めご了承ください。
ご購入金額の合計が5,500円(税込)以上で、送料無料でお届けした場合も、実際にかかった配送料を
ご負担いただきますのでご了承ください。
* ご注文商品の配送時およびご返品時の配送料は、お客様負担とさせていただきます。
* ご返品商品の検品作業の都合上、弊社到着後3週間ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
* お客様のもとで傷または、汚損が生じた商品のご返品・交換は承っておりません。
* 使用済みの商品のご返品は一切承っておりません。
下記の状態の商品の場合、使用済み商品とみなし、ご返品は一切承っておりません。
× 商品到着後7日以上経過した商品
× すでにご利用になられた商品(ご使用後、不良品とわかった場合は除きます。)
× ネーム入りなどの加工商品、お客様のご希望でお取り寄せした商品
× お客様が、商品、商品箱、付属品を汚損または破損された場合
× 未使用品であっても、商品箱や、取扱い説明書などの付属品を処分された場合
× 商品貼付シール等をはがした場合
× 送り状を商品箱に直接貼られて返品頂いた場合
× 商品がお届けしたそのままの状態でない場合
× ご連絡なしに返品された商品
× ご注文履歴が無い場合以上の条件に当てはまる商品が返品された場合、お客様のご負担(送料)で送り先に返送させていただくか、
返金の対象とならない場合がございますのでご注意ください。【ご返品の注意事項】
* ご返品時には、弊社より発行しております納品書をご返品商品とともに必ず同梱くださいますよう、
お願いいたします。
* ご購入商品の一部をご返品される場合には納品書にご返品商品および数量を必ず明記してください。
ご記入がない場合には、返金手続きが大幅に遅れる場合がございますのでご注意ください。
* 事前に弊社へご連絡がない場合、返品手続きが大幅に遅れる場合がございますのでご注意ください。
* 返品の対象は、国内のみとさせていただいております。予めご了承ください。返金 商品の不良につき、何らかの理由で(交換品が終息、メーカーサポートが終了など)交換・修理のいずれも対応できかねる場合は、商品代金を返金致します。
商品不良の場合のご返金にかかる手数料は、弊社が負担致します。
お客様のご都合(商品を間違えて注文した、思っていた商品と違うなど)の場合のご返金にかかる手数料は、お客様のご負担となります。
ご返金には、平均で約3〜4営業日のお時間を頂いております。キャンセル(商品変更含)について 商品発送前のキャンセル(商品変更含)について
ご注文日の翌営業日まで、ご注文いただいた商品の注文取り消し(キャンセル)や商品変更が可能です。
※一度キャンセルした注文を復活させることはできません。
※商品変更の際は発送日が遅れます。
※翌営業日以降は「発送のお知らせメール」前に発送を完了致しますため、キャンセルをお受け出来ません。
「商品発送のお知らせメール」以降のキャンセル(商品変更含)について
商品発送前でも「商品発送のお知らせメール」以降の「キャンセル」「商品変更」は一切お受けすることができません。
また「受け取り拒否」「長期不在」などによる返品につきましても、一切お受けすることができません。
これらの場合には一度商品を受け取り、その後返品・交換の手続きを行ってください。
お受け取りいただけない場合には発送に要した費用は全額ご負担いただきます。
当社指定の銀行口座に3日以内にご入金ください。(振込み手数料もお客様のご負担になります)
ご入金いただけない場合には法的措置に則り、賠償請求等で要した費用等も含め必要費用の全額を実費でご請求させていただきます。何卒ご了承ください。
「商品発送のお知らせメール」以降の配達先変更について
弊社より送信の「商品発送のお知らせメール」以降の配送先ご住所を変更される場合は、転送料のご負担をいただく場合があります。
但し、お支払い方法が代金引換の場合は転送出来ません。運送会社配達店から弊社に返送後、ご変更の配達先へ発送となります。
運送会社から返送時の往復送料はご請求させていただきますので、ご了承ください。
下記のご注文の場合、キャンセルは一切承っておりません。
× ご希望の納期(お届け予定日)が、発送スケジュールより短い日時をご指定頂いた場合
× 弊社からの納期のお知らせメール「ご希望日にお届け出来ない旨のお知らせ」を読まれなかった場合以上の条件に当てはまる商品が返品された場合、お客様のご負担(送料)で送り先に返送させていただくか、返金の対象とならない場合がございますのでご注意ください。
【ご返品の注意事項】
* ご返品時には、弊社より発行しております納品書をご返品商品とともに必ず同梱くださいますよう、お願いいたします。
* ご購入商品の一部をご返品される場合には納品書にご返品商品および数量を必ず明記してください。
ご記入がない場合には、返金手続きが大幅に遅れる場合がございますのでご注意ください。
* 事前に弊社へご連絡がない場合、返品手続きが大幅に遅れる場合がございますのでご注意ください。
* 返品の対象は、国内のみとさせていただいております。予めご了承ください。
在庫・価格・特別商品
表示在庫 表示の在庫情報は、前日の委託倉庫の在庫状況となります。
受注ごとの在庫の減算は行っておりませんので、画面の在庫表示と実際のお引当てとは在庫状況が異なる場合がございます。 つきましては、ご注文後、商品完売のご案内を差し上げる場合がございます。予めご了承ください。表示金額 弊社でお取扱してる商品は、市場動向に応じて都度、価格の更新をしております。
そのため、商品ご購入後に同一商品の価格が下がっている場合がございますが、商品ご購入後の価格変更には、一切応じておりません。
予めご了承下さいませ。特別商品 弊社では限定商品、数量限定品等を多くお取扱いしておりますが、商品の性質上、稀に商品をご用意できなくなる場合がございます、その際は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。領収証について 領収書発行はダウンロード方式となります。
商品発送時に送信する「発送のお知らせ」メールの下部にあるURLでダウンロード可能でございますので、恐れ入りますがこちらご利用いただきますようお願いいたします。
※「ポイント払い(全額、一部)」の場合は、領収書に「ポイント払い(全額、一部)」を記載させて頂きますので、予めご了承ください。
※お支払い方法の記載をさせて頂きますので、ご了承ください。
※プリンターをお持ちでない場合は、コンビニ等のプリントサービスをご利用くださいますようお願い申し上げます。楽天ポイントについて 楽天ポイントアップキャンペーンについて
楽天市場主催のポイントアップキャンペーン期間中にご注文された商品について、在庫欠品、完売、その他の事由により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その際のポイント付与に関しては、当方は一切責任を負いかねます。予めご了承ください。
期間限定ポイントの扱いについて
期間限定ポイントの有効期限までにポイントをご利用いただいた場合でも、有効期限後に、在庫欠品や完売でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その場合の失効されましたポイントについては、当方は一切責任を負いかねます。予めご了承ください。
出荷スケジュールについて
午前8時30分までにご注文いただいた在庫商品につきましては、翌々営業日以内に出荷いたします。
(日、月曜日の出荷は行っておりませんので、金曜日午前9時00分以後〜月曜日午前9時00分以前にいただいたご注文は、火曜日または水曜日の出荷になります。)■金曜(AM9:00)〜月曜(AM9:00まで)=火・水曜の出荷
■月曜(AM9:00)〜火曜(AM9:00まで)=水・木曜の出荷
■火曜(AM9:00)〜水曜(AM9:00まで)=木・金曜の出荷
■水曜(AM9:00)〜木曜(AM9:00まで)=金・土曜の出荷
■木曜(AM9:00)〜金曜(AM9:00まで)=土曜の出荷※取り寄せ商品、設置付きワインセラーや樽等のメーカー直送品につきましては、お届けにお時間がかかります。詳細はお問い合わせください。
※上記受付から発送までの間に「祝祭日」「長期休暇」が入る場合は、翌々営業日以降の出荷となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2124532 ラクテン(ワインク゛ツス゛トクセンツウハンテンWAC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
※北海道、沖縄県、各都道府県の離島へのお届けはご利用いただけません。
※一部地域でご利用いただけない地域がございます。詳しくは→ 代金引換決済不可地域一覧(佐川急便) をご参照ください。
ご注文後、楽天市場からお客様に「自動返信メール」(ご注文内容が記載)が届きます。
※「自動返信メール」の時点では、ご注文は成約していません。
弊社にてご注文内容を確認し、お支払額、お届け予定日を記載した「ご注文確認メール」の返信を以って、ご注文が成約します。
※自動配信メール、および弊社からのご確認メールが届かない場合には、当社までご連絡をお願い致します。
ご発注確認後、4〜6営業日のお届けとなります。※1)
お支払い金額 :
商品代金合計+代引手数料+送料 [ 商品合計金額が5,500円(税込)を超えた場合無料 ] とさせて頂きます。
誠に恐縮ですが、代金引換手数料はお客様負担とさせていただきます。
<代引手数料>
取り扱い総金額
総額10,000円(税抜9,091円)以上(300,000円まで)のご注文で代引手数料弊社負担(無料)とさせて頂きます。
※総額10,000円(税抜9,090円)未満の場合は送料と別に代引手数料【330円】がかかります。(お客様ご負担でお願いいたします)
※ご本人様へのお届けの場合のみご利用いただけます。
※税込価格
【商品注文・返品・返金・キャンセルについて】
ご注文前に必ずご一読願います。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 9091円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便[特定送料](佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
2019年10月1日より消費税10%が適応されております。 軽減税率対象商品のみ消費税8%となります。
在庫確保、配送について
在庫確保について
前払いコンビニ決済、前払い銀行振り決済の場合は在庫を確認のうえ、後ほどメールにてお支払いのご案内をさせて頂きます(平日のみ)。配送について
ご注文受付後、下記のスケジュールで出荷させて頂きます。宅配便
【備考】
・佐川急便での発送となります。
商品発送の際は、E-Mailにて お問い合せ番号をお知らせしますので、各運輸業者のホームページにて配達状況をご覧になれます。
※お届け先が会社、店舗様の場合はお届け時間帯のご対応不可となります。
送料は全て税込です。
商品合計金額 5,500円(税込)以上で送料無料!
※沖縄県や各都道府県の離島の場合、大型商品の場合は別途送料がかかりますのでご了承ください。
※北海道、沖縄県や各都道府県の離島の場合は、「代金引換」決済のご利用不可となります。
※沖縄県や各都道府県の離島の場合、送料算出のため出荷が遅れますのでご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 商品合計金額が 5,500円(税込)以上のご注文で送料無料で配達致します。 ※ただし沖縄県の場合や、大型商品の場合は以下の別途追加送料がかかりますのでご了承下さい。 ※各都道府県の離島の場合は、お荷物のサイズにより別途お見積りとなります。 お届け地域やお荷物のサイズにより料金が異なるため、後ほど弊社より送料をお知らせ致します。 ・5,500円未満の地域別送料目安(税込) ●沖縄県の送料】 ●北海道の送料】 ●九州、四国、北東北の送料】 ●中国、南東北の送料】 ●その他の地域の送料】 ※各都道府県の離島の場合は別途お見積りとなります。※ 代金引換 はご利用不可 ・5,500円以上の地域別送料目安(税込) ●沖縄県の送料】 ●北海道の送料】 ●九州、四国、北東北の送料】 ●中国、南東北の送料】 ●その他の地域の送料】 ※沖縄県の場合は、上記送料を加算させて頂きます。※ 代金引換 はご利用不可 |
宅配便[特定送料]
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
ネーム入れ商品について
専門業者様へ依頼を致しておりますので、お届けまで約12〜14営業日(平日数)のお時間を頂戴いたします。
ネーム入れ業者様の混雑状況、往復の交通状況によりましては通常よりお時間がかかる場合がございます。
配送について
平日の午前9時までのご注文は、通常翌々営業日以内に出荷をさせて頂きます。
お届けは出荷日の翌日以降となります。(配送地域によりお届け日が異なります)
※お取り寄せ商品の場合は、出荷に4〜6営業日のお時間を頂戴いたします。
※ワインセラー等のメーカー直送品は、お届けに約14日ほどのお時間を頂戴いたします。
※ネーム入れ商品の場合は、お届けに2週間強程度のお時間を頂戴いたします。
※長期休暇を挟む場合は、出荷にお時間がかかりますのでご了承ください。
※品切れや決済ができない場合は、メールにてご連絡いたします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
※宅配BOXが満杯の場合は、営業店へ持ち帰る場合がございますので、ご了承ください。
送料料金表
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
・ご注文日が平日の午前9時以降の場合:翌営業日(平日)の14時までキャンセルを承ります。
・ご注文日が平日の午前9時までの場合:ご注文当日の14時までキャンセルを承ります。
※ご連絡がない場合はキャンセルをお受けできません。
※一度キャンセルした注文を復活させることはできません。
※平日14時以降は商品のピッキング作業に入るため、キャンセルをお受けできません。
■「商品発送のお知らせ」メール以降の「受け取り拒否」「長期不在」などによるキャンセルについて
・これらの場合には一度商品を受け取り、その後返品・交換の手続きを行ってください。
・お受け取りいただけない場合には、送料無料の商品でも発送に要した費用は全額ご負担いただきます。
・当社指定の銀行口座に3日以内にご入金ください。(振込み手数料もお客様のご負担になります)
・ ご入金いただけない場合には法的措置に則り、賠償請求等で要した費用等も含め必要費用の全額を実費でご請求させていただきます。何卒ご了承ください。
■「商品発送のお知らせ」メール以降の配達先変更について
・弊社より送信の「商品発送のお知らせメール」以降の配送先ご住所を変更される場合は、転送料のご負担をいただく場合があります。
・ご注文時の送付先に誤りがある場合は、転送料、ならびに送付先不明による返品送料、出荷時の送料(実費分)等の全てをご請求させて頂きますので、ご注意ください。
※お支払い方法が代金引換の場合は転送出来ません。
・運送会社配達店から弊社に返送後、ご変更の配達先へ発送となります。 運送会社から返送時の往復送料はご請求させていただきますので、ご了承ください。
■下記のご注文の場合、キャンセルは一切承っておりません。
×ご希望の納期(お届け予定日)が、発送スケジュールより短い日時をご指定頂いた場合
×弊社からの納期のお知らせメール「ご希望日にお届け出来ない旨のお知らせ」を読まれなかった場合
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
■お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
■商品出荷後のキャンセルについて
・発送に要した費用(発送手数料、送料)を差し引いて返金いたします。
※送料無料の商品でも実費の送料(往復)をご請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
下記の状態の商品の場合、使用済み商品とみなし、ご返金は一切承っておりません。
×商品到着後7日以上経過した商品
×すでにご利用になられた商品(ご使用後、不良品とわかった場合は除きます。)
×ネーム入りなどの加工商品、お客様のご希望でお取り寄せした商品
×お客様が、商品、商品箱、付属品を汚損または破損された場合
×未使用品であっても、商品箱や、取扱い説明書などの付属品を処分された場合
×商品貼付シール等をはがした場合
×送り状を商品箱に直接貼られて返品頂いた場合
×商品がお届けしたそのままの状態でない場合
×ご連絡なしに返品された商品
×ご注文履歴が無い場合
以上の条件に当てはまる商品が返品された場合、お客様のご負担(送料)で送り先に返送させていただくか、 返金の対象とならない場合がございますのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金※のみご返金いたします。
※送料(送料無料商品の場合でも実際にかかった配送料をご負担いただきます)および振込手数料、代引き手数料はご返金の対象になりません。
※ご返品商品の検品作業の都合上、弊社到着後3週間ほどお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
※使用済み、お客様のもとで傷または、汚損が生じた商品はご返金の対象になりません。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
下記の状態の商品の場合、使用済み商品とみなし、ご交換は一切承っておりません。
×商品到着後7日以上経過した商品
×すでにご利用になられた商品(ご使用後、不良品とわかった場合は除きます。)
×ネーム入りなどの加工商品、お客様のご希望でお取り寄せした商品
×お客様が、商品、商品箱、付属品を汚損または破損された場合
×未使用品であっても、商品箱や、取扱い説明書などの付属品を処分された場合
×商品貼付シール等をはがした場合
×送り状を商品箱に直接貼られて返品頂いた場合
×商品がお届けしたそのままの状態でない場合
×ご連絡なしに返品された商品
×ご注文履歴が無い場合
以上の条件に当てはまる商品が返品された場合、お客様のご負担(送料)で送り先に返送させていただくか、 返金の対象とならない場合がございますのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※送料(送料無料商品の場合でも実際にかかった配送料をご負担いただきます)および代引き手数料はご返金の対象になりません。
※ご返品商品の検品作業の都合上、弊社到着後3週間ほどお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
※使用済み、お客様のもとで傷または、汚損が生じた商品はご返金の対象になりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■商品の破損・傷・汚れ等の不良、品違い、商品の不足等について
商品到着後7日以内に、当社へメールまたはお電話にて事前にご連絡ください。
■運送時のグラス破損について
商品発送時は細心の注意を払っていますが、グラスなどが破損して届いた場合には、お怪我をされぬよう破損品を保管し7日以内 に弊社までメールまたは電話にてご連絡ください。
※7日を過ぎますと、破損商品であっても返金対象外となりますので、ご注意ください。
※破損品は運送会社の保険で引取り(ご交換)させていただきますので、お届け先にて捨てないで保管ください。なお破損品を破棄された場合や、お届け先に商品がない場合は、返金対象外となりますのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■商品の破損・傷・汚れ等の不良、品違い、商品の不足等について
商品到着後7日以内に、当社へメールまたはお電話にて事前にご連絡ください。
■運送時のグラス破損について
商品発送時は細心の注意を払っていますが、グラスなどが破損して届いた場合には、お怪我をされぬよう破損品を保管し7日以内 に弊社までメールまたは電話にてご連絡ください。
※7日を過ぎますと、破損商品であってもご交換対象外となりますので、ご注意ください。
※破損品は運送会社の保険でご交換させていただきますので、お届け先にて捨てないで保管ください。なお破損品を破棄された場合や、お届け先に商品がない場合は、ご交換対象外となりますのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0354471041
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話:平日 9:00〜18:00 のみ受付
メール:shop@wineac.co.jp 24時間受付
返送先
郵便番号
141-0021
住所
東京都品川区上大崎2-14-5 クリスタルタワー4F
電話番号
0354471041
FAX番号
0354471042
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の不良につき、何らかの理由で(交換品が終息、メーカーサポートが終了など)交換・修理のいずれも対応できかねる場合は、商品代金を返金致します。
商品不良の場合のご返金にかかる手数料は、弊社が負担致します。
お客様のご都合(商品を間違えて注文した、思っていた商品と違うなど)の場合のご返金は、商品代金のみのご返金となります。
※送料(送料無料商品の場合でも実際にかかった配送料をご負担いただきます)および振込手数料、代引き手数料はご返金の対象になりません。
ご返金には、平均で約3〜4営業日のお時間を頂いております。
ご利用規約および返品・商品販売条件に関する重要事項
商品注文・返品・返金・キャンセル |
メールについて |
最近、自動配信メール、および弊社からのメールが届かない事例が多くございます。ご注文お申し込み時に【楽天市場】より自動送信されます『注文内容ご確認(自動配信メール)』、および弊社からのご確認メールが届かない場合には、当社までご連絡をお願い致します。 お電話でのご確認は、ご希望の無い限りは致しておりませんのでご了承ください。メールが届かない等による納期遅延等につきましては一切責任を負いかねますので予めご了承ください。 | |||||
商品注文 |
ご注文お申し込み時に【楽天市場】より送信されます『注文内容ご確認(自動配信メール)』は、注文確定メールではございません。当店にて自動配信メールを受付後、在庫を確認し、確定した段階で納期・配送先・お支払い金額等の確認連絡をさせて頂きます。 お申し込み商品が弊社在庫、もしくは、弊社仕入先在庫等の都合によりご用意できない場合がございます。ご了承ください。 | |||||
交換・返品について |
商品到着後7日以内に、当社へメールまたはお電話にて事前にご連絡ください。 【運送時のグラス破損について】 万一、交換する商品の在庫がない場合は、返金させていただきます。 商品到着後、10日以内に、当社へメールまたはお電話にてご連絡ください。 返送先等、詳しいご案内をいたします。 返品期間(商品到着から7日)を過ぎてからのご返品は一切お受けできませんのでご注意ください。 * お客様都合による商品のご返品は、1オーダーにつき500円の返品手数料を申し受けます。 * 商品代金のみご返金いたします。送料および代引き手数料はご返金の対象になりませんので、予めご了承ください。 ご購入金額の合計が5,500円(税込)以上で、送料無料でお届けした場合も、実際にかかった配送料を ご負担いただきますのでご了承ください。 * ご注文商品の配送時およびご返品時の配送料は、お客様負担とさせていただきます。 * ご返品商品の検品作業の都合上、弊社到着後3週間ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。 * お客様のもとで傷または、汚損が生じた商品のご返品・交換は承っておりません。 * 使用済みの商品のご返品は一切承っておりません。 × 商品到着後7日以上経過した商品 × すでにご利用になられた商品(ご使用後、不良品とわかった場合は除きます。) × ネーム入りなどの加工商品、お客様のご希望でお取り寄せした商品 × お客様が、商品、商品箱、付属品を汚損または破損された場合 × 未使用品であっても、商品箱や、取扱い説明書などの付属品を処分された場合 × 商品貼付シール等をはがした場合 × 送り状を商品箱に直接貼られて返品頂いた場合 × 商品がお届けしたそのままの状態でない場合 × ご連絡なしに返品された商品 × ご注文履歴が無い場合 返金の対象とならない場合がございますのでご注意ください。 * ご返品時には、弊社より発行しております納品書をご返品商品とともに必ず同梱くださいますよう、 お願いいたします。 * ご購入商品の一部をご返品される場合には納品書にご返品商品および数量を必ず明記してください。 ご記入がない場合には、返金手続きが大幅に遅れる場合がございますのでご注意ください。 * 事前に弊社へご連絡がない場合、返品手続きが大幅に遅れる場合がございますのでご注意ください。 * 返品の対象は、国内のみとさせていただいております。予めご了承ください。 | |||||
返金 |
商品の不良につき、何らかの理由で(交換品が終息、メーカーサポートが終了など)交換・修理のいずれも対応できかねる場合は、商品代金を返金致します。 商品不良の場合のご返金にかかる手数料は、弊社が負担致します。 お客様のご都合(商品を間違えて注文した、思っていた商品と違うなど)の場合のご返金にかかる手数料は、お客様のご負担となります。 ご返金には、平均で約3〜4営業日のお時間を頂いております。 | |||||
キャンセル(商品変更含)について |
ご注文日の翌営業日まで、ご注文いただいた商品の注文取り消し(キャンセル)や商品変更が可能です。 ※一度キャンセルした注文を復活させることはできません。 ※商品変更の際は発送日が遅れます。 ※翌営業日以降は「発送のお知らせメール」前に発送を完了致しますため、キャンセルをお受け出来ません。 商品発送前でも「商品発送のお知らせメール」以降の「キャンセル」「商品変更」は一切お受けすることができません。 また「受け取り拒否」「長期不在」などによる返品につきましても、一切お受けすることができません。 これらの場合には一度商品を受け取り、その後返品・交換の手続きを行ってください。 お受け取りいただけない場合には発送に要した費用は全額ご負担いただきます。 当社指定の銀行口座に3日以内にご入金ください。(振込み手数料もお客様のご負担になります) ご入金いただけない場合には法的措置に則り、賠償請求等で要した費用等も含め必要費用の全額を実費でご請求させていただきます。何卒ご了承ください。 弊社より送信の「商品発送のお知らせメール」以降の配送先ご住所を変更される場合は、転送料のご負担をいただく場合があります。 但し、お支払い方法が代金引換の場合は転送出来ません。運送会社配達店から弊社に返送後、ご変更の配達先へ発送となります。 運送会社から返送時の往復送料はご請求させていただきますので、ご了承ください。 × ご希望の納期(お届け予定日)が、発送スケジュールより短い日時をご指定頂いた場合 × 弊社からの納期のお知らせメール「ご希望日にお届け出来ない旨のお知らせ」を読まれなかった場合 * ご返品時には、弊社より発行しております納品書をご返品商品とともに必ず同梱くださいますよう、お願いいたします。 * ご購入商品の一部をご返品される場合には納品書にご返品商品および数量を必ず明記してください。 ご記入がない場合には、返金手続きが大幅に遅れる場合がございますのでご注意ください。 * 事前に弊社へご連絡がない場合、返品手続きが大幅に遅れる場合がございますのでご注意ください。 * 返品の対象は、国内のみとさせていただいております。予めご了承ください。 |
在庫・価格・特別商品 |
表示在庫 |
表示の在庫情報は、前日の委託倉庫の在庫状況となります。 受注ごとの在庫の減算は行っておりませんので、画面の在庫表示と実際のお引当てとは在庫状況が異なる場合がございます。 つきましては、ご注文後、商品完売のご案内を差し上げる場合がございます。予めご了承ください。 |
表示金額 |
弊社でお取扱してる商品は、市場動向に応じて都度、価格の更新をしております。 そのため、商品ご購入後に同一商品の価格が下がっている場合がございますが、商品ご購入後の価格変更には、一切応じておりません。 予めご了承下さいませ。 |
特別商品 |
弊社では限定商品、数量限定品等を多くお取扱いしておりますが、商品の性質上、稀に商品をご用意できなくなる場合がございます、その際は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。 予めご了承下さいませ。 |
領収証について |
領収書発行はダウンロード方式となります。 商品発送時に送信する「発送のお知らせ」メールの下部にあるURLでダウンロード可能でございますので、恐れ入りますがこちらご利用いただきますようお願いいたします。 ※「ポイント払い(全額、一部)」の場合は、領収書に「ポイント払い(全額、一部)」を記載させて頂きますので、予めご了承ください。 ※お支払い方法の記載をさせて頂きますので、ご了承ください。 ※プリンターをお持ちでない場合は、コンビニ等のプリントサービスをご利用くださいますようお願い申し上げます。 |
楽天ポイントについて |
楽天ポイントアップキャンペーンについて 楽天市場主催のポイントアップキャンペーン期間中にご注文された商品について、在庫欠品、完売、その他の事由により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その際のポイント付与に関しては、当方は一切責任を負いかねます。予めご了承ください。 期間限定ポイントの扱いについて 期間限定ポイントの有効期限までにポイントをご利用いただいた場合でも、有効期限後に、在庫欠品や完売でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その場合の失効されましたポイントについては、当方は一切責任を負いかねます。予めご了承ください。 |
■金曜(AM9:00)〜月曜(AM9:00まで)=火・水曜の出荷
■月曜(AM9:00)〜火曜(AM9:00まで)=水・木曜の出荷
■火曜(AM9:00)〜水曜(AM9:00まで)=木・金曜の出荷
■水曜(AM9:00)〜木曜(AM9:00まで)=金・土曜の出荷
■木曜(AM9:00)〜金曜(AM9:00まで)=土曜の出荷
※取り寄せ商品、設置付きワインセラーや樽等のメーカー直送品につきましては、お届けにお時間がかかります。詳細はお問い合わせください。
※上記受付から発送までの間に「祝祭日」「長期休暇」が入る場合は、翌々営業日以降の出荷となります。