会社概要

株式会社ワダミツ
〒3760041 群馬県桐生市川内町1−98−5
TEL:0277-32-5040 FAX:0277-65-6190
代表者:和田 貞之
店舗運営責任者:清塚 裕太郎(企画営業部)
店舗セキュリティ責任者:清塚 裕太郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※担当者不在の場合、回答までお時間をいただきます。


お問い合わせの対応について
【ご注文前の場合】 商品についてなど、ご注文前のお問い合わせについては、商品ページ内「ショップへ相談」よりお問い合わせください。
【ご注文後の場合】 ショップで購入をされている場合は「購入履歴一覧」の「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。
詳細はこちら
※営業時間内での対応となります。
ご不便をお掛けしますがご了承くださいますようお願い申し上げます。
★営業時間:9:00〜17:00(休業日を除く)★

明細書・領収書について
【 明細書について 】
ご注文者様と送付先(住所・お名前の両方)が異なる場合、同梱いたしません。
※明細書をご希望の場合はご注文前にご連絡ください。
※発送業務を委託している商品についてはいかなる場合も明細書が同梱されます。

【 領収書について 】
お客様の購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
領収書についての詳細はこちら
発行方法等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※ポイント・クーポン利用の場合は割引後の金額になります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2486876 ラクテン(WSTYLEINTERIOR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
当ショップではご注文確定後、即日〜2営業日以内に発送いたします。
お届け日についてはお届け先によって異なりますのでご確認ください。
※お客様による配送会社の指定は承っておりません。
※配送手続き完了後のキャンセル、変更はお受けできません。

●発送のタイミング
ご注文確定後、即日〜2営業日以内
※発送は営業日のみでの対応となります。
※営業日:月〜金(休業日を除く)

●お届けの目安
・北海道:2日(発送日の翌々日)
・東 北:1日(発送日の翌日)
・関 東:1日(発送日の翌日)
・中 部:1日(発送日の翌日)
・近 畿:1日(発送日の翌日)
・中国/四国:2日(発送日の翌々日)
・九 州:2日(発送日の翌々日)
※沖縄県や一部地域:3〜4日(発送日の翌々翌日以降)


配送会社については下記の通りです。
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【注意事項】
※配達指定は時間のみ指定可能です。ご希望の場合は注文画面でご指定ください。
※佐川急便の規定により、時間帯指定不可地域がございます。
※離島・一部地域は、別途送料がかかる場合がございます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合 ⇒お支払い確認後、即日〜2営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【注意事項】
※日時指定は出来ません。
※配達は手渡しではなく、ポストへの投函となります。
※2点以上のご注文は、分けての発送または宅配便へ変更させていただく場合がございます。
※発送業務完了後の盗難/紛失/破損等によるトラブルは一切責任を負えません。

【商品発送のタイミング】
お支払い確認後、即日〜2営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【注意事項】
※日時指定は出来ません。
※配達は手渡しではなく、ポストへの投函となります。
※2点以上のご注文は、分けての発送または宅配便へ変更させていただく場合がございます。
※発送業務完了後の盗難/紛失/破損等によるトラブルは一切責任を負えません。

【商品発送のタイミング】
お支払い確認後、即日〜2営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
発送手続き前のご注文のみ
※一部商品はご注文確定後、すぐに発送手続きが開始されます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
原則、お支払代金全額を返金いたします。

■クレジットカード決済:
当ショップにて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

■銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払):
キャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について以下のご案内メールを差し上げます。
メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。

※キャンセル理由によっては、ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いての返金とさせていただく場合がございます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
発送手続きが進んでいるご注文のキャンセルは受け付けておりません。

ご注文から30分以内は、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
[ ご利用条件 ]
・楽天会員登録でのご注文
・あす楽以外でのご注文
・注文日時より30分以内のご注文

※あす楽でのご注文の場合、お客様ご自身でのキャンセルはできません。
※不可抗力事由(悪天候や物流増加など)の配送遅延によるキャンセルはお受けできません。

------------------------------------------------------------------------------------



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品が未使用であること
・発送費用(行きの送料・梱包資材費など)をご負担いただくこと
・元払い(お客様ご負担)でご返送いただくこと

以下の場合は、返品・返金を承れません。
× 商品を 使用 / 汚損 / 加工(カット) された場合
× 下げ札を 破損 / 汚損 / 紛失 / 破棄 された場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
発送費用(送料・梱包資材費など)を差し引いた額

返品送料
お客様負担

備考
※7日以内にご返信をいただけない場合は、「対応不要」とさせていただきます。

------------------------------------------------------------------------------------



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・良品との交換が不可能な場合
・商品本来の目的や機能を果たせない場合
・対応可能期間内にお問い合わせチャットにてご連絡いただくこと
・当店からの連絡後「7日以内」にご返信、ご返送いただくこと


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
対応条件すべてに該当する場合、全額返金

返品送料
店舗負担

備考
※商品パッケージの破損や汚れ等は補償対象外となります。
※不良かどうかの判断のため、写真の提示をお願いする場合がございます。
※当店宛にご返送していただき、状態確認が出来ましたら返金いたします。
※7日以内にご返信をいただけない場合は、「対応不要」とさせていただきます。

------------------------------------------------------------------------------------



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・出荷ミスまたは顕著な不良が認められる場合であること
・対応可能期間内にお問い合わせチャットにてご連絡いただくこと
・当店からの連絡後「7日以内」にご返信、ご返送いただくこと


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※商品パッケージの破損や汚れ等は補償対象外となります。
※不良かどうかの判断のため、写真の提示をお願いする場合がございます。
※引き取り配送にて対応いたします。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
※7日以内にご返信をいただけない場合は、「対応不要」とさせていただきます。

------------------------------------------------------------------------------------



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0277-32-5040

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間内での対応となりますので予めご了承ください。

[ 営業時間 ]
月〜金 9:00-17:00(休業日を除く)

※お問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。


返送先

郵便番号
3760041

住所
群馬県桐生市川内町1−98−5

電話番号
0277-32-5040

FAX番号
0277-65-6190

備考
お問い合わせいただいた際にご案内いたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合でのキャンセル・返金・交換は原則お受けできません。
内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。


商品パッケージ(箱や袋・梱包)が破損していた場合
当店では商品のパッケージ(包装材/梱包材)につきましては商品を保護する目的で用いております。
商品本体には含まれないため、パッケージの破損・汚れやその他不具合については補償対象外となります。
パッケージ破損や汚れを理由とした商品の返品・交換は承ることができませんのでご注意ください。


長期不在などで商品が戻ってしまった場合
長期不在・受取辞退・住所不明などで商品をお受取りいただけず、受取期限を越えた商品は当店宛に返品されます。
その場合、配送料と返送料の往復送料(当店規定の金額となります)をご負担いただきます。
※送料無料の商品につきましても当店から運送会社へ支払う送料は発生しておりますので、実費をご請求させていただきます。
返品を確認後、送料を差し引いた金額でご返金いたします。
返品後の再配送は承れませんので予めご了承ください。



[ 対応時間 ]
月〜金 9:00-17:00(休業日を除く)
何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。


長期不在・受取拒否・住所不明での返送について
お荷物の保管期限内にお届け先に届けられなかった場合、当ショップ宛に返品されます。
返品となった商品の再発送はお受けできません。予めご了承ください。

不在票をお持ちの場合は、受取期限内に直接配送業者へ再配送をお申し付けください。
不在票がない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせください。


■ 長期不在、受取辞退、住所不明などの理由で返品された場合の返金について

返送料(当ショップ規定の金額となります)はお客様負担となります。
返品を確認しお客様へご連絡後、送料を差し引いた金額でご返金いたします。
※送料等は別途お知らせいたします。

お客様都合で返品された場合、今後のご注文をお断り・楽天市場へ通報させていただく場合がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ワダミツ

〒3760041 群馬県桐生市川内町1−98−5
TEL:0277-32-5040 FAX:0277-65-6190
代表者:和田 貞之
店舗運営責任者:清塚 裕太郎(企画営業部)
店舗セキュリティ責任者:清塚 裕太郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※担当者不在の場合、回答までお時間をいただきます。

お問い合わせの対応について

【ご注文前の場合】 商品についてなど、ご注文前のお問い合わせについては、商品ページ内「ショップへ相談」よりお問い合わせください。
【ご注文後の場合】 ショップで購入をされている場合は「購入履歴一覧」の「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。
詳細はこちら
※営業時間内での対応となります。
ご不便をお掛けしますがご了承くださいますようお願い申し上げます。
★営業時間:9:00〜17:00(休業日を除く)★

明細書・領収書について

【 明細書について 】
ご注文者様と送付先(住所・お名前の両方)が異なる場合、同梱いたしません。
※明細書をご希望の場合はご注文前にご連絡ください。
※発送業務を委託している商品についてはいかなる場合も明細書が同梱されます。

【 領収書について 】
お客様の購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
領収書についての詳細はこちら
発行方法等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※ポイント・クーポン利用の場合は割引後の金額になります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2486876 ラクテン(WSTYLEINTERIOR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

当ショップではご注文確定後、即日〜2営業日以内に発送いたします。
お届け日についてはお届け先によって異なりますのでご確認ください。
※お客様による配送会社の指定は承っておりません。
※配送手続き完了後のキャンセル、変更はお受けできません。

●発送のタイミング
ご注文確定後、即日〜2営業日以内
※発送は営業日のみでの対応となります。
※営業日:月〜金(休業日を除く)

●お届けの目安
・北海道:2日(発送日の翌々日)
・東 北:1日(発送日の翌日)
・関 東:1日(発送日の翌日)
・中 部:1日(発送日の翌日)
・近 畿:1日(発送日の翌日)
・中国/四国:2日(発送日の翌々日)
・九 州:2日(発送日の翌々日)
※沖縄県や一部地域:3〜4日(発送日の翌々翌日以降)


配送会社については下記の通りです。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【注意事項】
※配達指定は時間のみ指定可能です。ご希望の場合は注文画面でご指定ください。
※佐川急便の規定により、時間帯指定不可地域がございます。
※離島・一部地域は、別途送料がかかる場合がございます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合 ⇒お支払い確認後、即日〜2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【注意事項】
※日時指定は出来ません。
※配達は手渡しではなく、ポストへの投函となります。
※2点以上のご注文は、分けての発送または宅配便へ変更させていただく場合がございます。
※発送業務完了後の盗難/紛失/破損等によるトラブルは一切責任を負えません。

【商品発送のタイミング】
お支払い確認後、即日〜2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【注意事項】
※日時指定は出来ません。
※配達は手渡しではなく、ポストへの投函となります。
※2点以上のご注文は、分けての発送または宅配便へ変更させていただく場合がございます。
※発送業務完了後の盗難/紛失/破損等によるトラブルは一切責任を負えません。

【商品発送のタイミング】
お支払い確認後、即日〜2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

発送手続き前のご注文のみ
※一部商品はご注文確定後、すぐに発送手続きが開始されます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

原則、お支払代金全額を返金いたします。

■クレジットカード決済:
当ショップにて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

■銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払):
キャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について以下のご案内メールを差し上げます。
メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。

※キャンセル理由によっては、ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いての返金とさせていただく場合がございます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

発送手続きが進んでいるご注文のキャンセルは受け付けておりません。

ご注文から30分以内は、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
[ ご利用条件 ]
・楽天会員登録でのご注文
・あす楽以外でのご注文
・注文日時より30分以内のご注文

※あす楽でのご注文の場合、お客様ご自身でのキャンセルはできません。
※不可抗力事由(悪天候や物流増加など)の配送遅延によるキャンセルはお受けできません。

------------------------------------------------------------------------------------

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品が未使用であること
・発送費用(行きの送料・梱包資材費など)をご負担いただくこと
・元払い(お客様ご負担)でご返送いただくこと

以下の場合は、返品・返金を承れません。
× 商品を 使用 / 汚損 / 加工(カット) された場合
× 下げ札を 破損 / 汚損 / 紛失 / 破棄 された場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

発送費用(送料・梱包資材費など)を差し引いた額

返品送料

お客様負担

備考

※7日以内にご返信をいただけない場合は、「対応不要」とさせていただきます。

------------------------------------------------------------------------------------

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・良品との交換が不可能な場合
・商品本来の目的や機能を果たせない場合
・対応可能期間内にお問い合わせチャットにてご連絡いただくこと
・当店からの連絡後「7日以内」にご返信、ご返送いただくこと

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

対応条件すべてに該当する場合、全額返金

返品送料

店舗負担

備考

※商品パッケージの破損や汚れ等は補償対象外となります。
※不良かどうかの判断のため、写真の提示をお願いする場合がございます。
※当店宛にご返送していただき、状態確認が出来ましたら返金いたします。
※7日以内にご返信をいただけない場合は、「対応不要」とさせていただきます。

------------------------------------------------------------------------------------

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・出荷ミスまたは顕著な不良が認められる場合であること
・対応可能期間内にお問い合わせチャットにてご連絡いただくこと
・当店からの連絡後「7日以内」にご返信、ご返送いただくこと

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※商品パッケージの破損や汚れ等は補償対象外となります。
※不良かどうかの判断のため、写真の提示をお願いする場合がございます。
※引き取り配送にて対応いたします。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
※7日以内にご返信をいただけない場合は、「対応不要」とさせていただきます。

------------------------------------------------------------------------------------

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0277-32-5040

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間内での対応となりますので予めご了承ください。

[ 営業時間 ]
月〜金 9:00-17:00(休業日を除く)

※お問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。

返送先

郵便番号

3760041

住所

群馬県桐生市川内町1−98−5

電話番号

0277-32-5040

FAX番号

0277-65-6190

備考

お問い合わせいただいた際にご案内いたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合でのキャンセル・返金・交換は原則お受けできません。
内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。


商品パッケージ(箱や袋・梱包)が破損していた場合
当店では商品のパッケージ(包装材/梱包材)につきましては商品を保護する目的で用いております。
商品本体には含まれないため、パッケージの破損・汚れやその他不具合については補償対象外となります。
パッケージ破損や汚れを理由とした商品の返品・交換は承ることができませんのでご注意ください。


長期不在などで商品が戻ってしまった場合
長期不在・受取辞退・住所不明などで商品をお受取りいただけず、受取期限を越えた商品は当店宛に返品されます。
その場合、配送料と返送料の往復送料(当店規定の金額となります)をご負担いただきます。
※送料無料の商品につきましても当店から運送会社へ支払う送料は発生しておりますので、実費をご請求させていただきます。
返品を確認後、送料を差し引いた金額でご返金いたします。
返品後の再配送は承れませんので予めご了承ください。



[ 対応時間 ]
月〜金 9:00-17:00(休業日を除く)
何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

長期不在・受取拒否・住所不明での返送について

お荷物の保管期限内にお届け先に届けられなかった場合、当ショップ宛に返品されます。
返品となった商品の再発送はお受けできません。予めご了承ください。

不在票をお持ちの場合は、受取期限内に直接配送業者へ再配送をお申し付けください。
不在票がない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせください。


■ 長期不在、受取辞退、住所不明などの理由で返品された場合の返金について

返送料(当ショップ規定の金額となります)はお客様負担となります。
返品を確認しお客様へご連絡後、送料を差し引いた金額でご返金いたします。
※送料等は別途お知らせいたします。

お客様都合で返品された場合、今後のご注文をお断り・楽天市場へ通報させていただく場合がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能