- ▼お問い合わせの前に▼
〇『よくあるご質問/Q&A』〇
■■■お客様各位■■■
恐れ入りますが『本物ですか?』と言った類のご質問、特にお電話での問い合わせはご遠慮ください。
※ご質問を頂きましても回答は『本物を販売しております(正規品の取扱い)』となります
楽天市場では販売店へブランド審査が行われておりますのでご安心ください。
▽ブランド品に関する楽天市場の取り組みは下記よりご確認ください▽
●安心・安全への取り組み●
弊社事務所へ直接ご来社での返品交換対応/販売は受け付けておりません。
極めて少ない人数での運営となっております。
何方様もご理解くださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
- BASE株式会社
- 〒1540003 東京都世田谷区野沢1-27-14 1F
- TEL:03-6450-7348(2:00 PM - 5:00 PM) FAX:03-6450-7358
- 代表者:馬場 栄
- 店舗運営責任者:馬場 栄
- 店舗セキュリティ責任者:馬場 栄
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 休業日 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※ご注文後30分以内の場合は購入履歴よりキャンセルが行えます ※交換に関しては返品の可否をご確認のうえ、新規ご注文での対応をお願いしております
************************
月火木金:14時−17時 ※水土日祝祭日はお休み
★お問い合わせは各種商品ページの問合せボタン、ご注文履歴の問い合わせボタンよりお願い致します。
Lお問い合わせは順次返信しております。(休業日除く)
※受注確認/各種業務などにより電話対応が出来ない場合がございます。
※弊社事務所へ直接ご来社での返品交換対応/販売は受け付けておりません。
※留守番電話(録音伝言)への折り返し連絡は差し上げておりません。
※お電話での通信販売は行っておりません。
************************
当店出荷後のご住所変更で発生する送料はお客様ご負担となります。
配送先ご住所の変更希望はご注文履歴または『ショップへの問い合わせ』より
楽天市場のシステムを必ずご利用のうえご連絡ください。
尚、ご注文同日にご連絡を頂きましても出荷済みにより対応が出来ない場合がございます。ご承知おきください。
※ご注文時の配送先ご住所『郵便番号入力間違い』により「転送(着払い)」となるケースがあります。ご注意ください。
※お客様が送信されたメールの到着/未着に関わらずメール内容及び住所変更対応への補償は致し兼ねます。楽天の機能をご活用ください。
※システムメールへ折り返しを頂きましても、内容詳細は確認出来ない場合がございます。
1. 適格請求書
『ご注文履歴』より楽天市場の機能をご活用ください。
2. 領収書
当店では別途領収書の発行は行っておりません。
配送先ご住所/氏名を『社名』や『屋号』に変更される等のご対応
以下の帳票を合わせてご活用ください。
1. クレジットカード会社発行の「請求書/明細書」など
2. 代引き荷物の受取り、お支払時に渡される「受領書兼領収書」
3. コンビニエンスストアよりお支払時に発行される「領収書/レシート」など
4. 後払いサービスなどの利用時に発行される「領収書/明細書」など
領収書の二重発行を避ける為の措置となります。ご理解ください。
※領収書は現金支払先に発行義務が生じるとされております
また当店より商品に同封されます「納品書」や
決済時に送付されるメールをお控えとしてご活用ください。
※納品書には「注文日/商品名/金額/支払方法/氏名」が明記されております
※紛失された納品書の再発行、別途データ発行はお断りしております
■ 大量注文・業者様のご注文に関して
特定商品の買い占めや、転売、法人または営利目的でのご購入は他のお客様への配慮も含めご遠慮ください。
お支払方法・ご注文内容によっては即時キャンセルとさせて頂きます。
当店では多くのお客様に商品をお届けできるよう努めておりますので皆様のご理解・ご協力をお願い致します。
■海外転送サービス、購入代行業者利用に関して
購入後の返品交換、各種問合せ、発送後の対応は一切受付けておりません。ご利用のサービス会社へご相談ください。
クレジットカード/後払い決済の決済手続きに関して
当店では3日間を目安に決済手続きエラーのご注文をキャンセルと致します。
コンビニ/郵便局/銀行振込みでの前払いに関して
当店では3日間を目安に未入金のご注文をキャンセルと致します。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2207497 ラクテン(VOKS
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
1. 『配送業者 営業所住所宛』の配送指定は固くお断りしております。
※営業所内勤務の方、配達ドライバーの方等を除く
2. 『置き配』(玄関先など)指定やご要望に関しましては伝票に記載をしておりますが
当店および佐川急便も配達完了後の紛失補償は一切ございません。ご承知おきのうえご利用ください。
3. ご注文商品の入荷が異なる時は『遅い方』に合わせての発送となります。
※入荷毎の出荷対応は出来ません。
4. ご利用前に取引に関する詳細(会社概要など)は必ずご確認ください。
※SALE/特価(特別価格)商品/お取り寄せ商品の返品・交換は受付けておりません。
【配送先ご住所の変更に関して】
配送先ご住所の変更はご注文履歴または「ショップへの問い合わせ」より
楽天市場のシステムをご利用のうえご連絡ください。
※ご連絡を頂きましても出荷済みにより対応が出来ない場合がございます。
※当店出荷後のご住所変更に伴う送料はお客様ご負担となります。
※送信されるメールの到着/未着に関わらず送信内容及び対応の補償は致しません。
※注文案内等のシステムメールへ折り返しを頂きましても確認出来ない場合があります。
------------
【 沖縄/離島にお住い、配送をご希望の方 】
■ゆうパック対応 : 送料【1,600円〜】
※沖縄/離島への発送は『ゆうパック』での対応となります。送料のご負担は了承のうえご利用ご検討ください。
※複数購入の場合は増額のご案内を差し上げる可能性もございます。
注文時自動適用にならない場合はご注文後に手動で修正を行っております。
------------
【商品発送のタイミング】
■ 当店在庫商品
1. カード決済/後払い⇒楽天承認確認後 1-3営業日以内 に発送いたします。
2. コンビニ/事前支払の場合⇒ご入金を楽天が確認後 1-3営業日以内 に発送いたします。
※月曜日、連休明けや繁忙期は出荷量の増加により発送までお時間を頂く場合がございます。
■ お取り寄せ商品
仕入先へ在庫の確認/納期確定後、入荷予定日の1-3営業日以内 の発送予定です。
※欠品時はキャンセルとなります。
※入荷遅延等によりご案内よりお時間を頂く場合がございます。
※コンビニ/事前支払の方はご入金確認後の出荷となります。
■ その他
在庫商品とお取り寄せ商品を同時に購入された場合は『お取り寄せ商品の入荷日』に合わせて出荷となります。
予約商品や再入荷待ちの場合は別途ご案内を差し上げます。
コンビニ支払の方はご注文内容により対応が異なりますのでご理解ください
------------
【配送希望時間帯のご希望について】
午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/18-21時/19-21時
※指定を掛けられない地域がございます。ご了承ください。
※交通事情、配送/配達状況により指定時間内に配達されない場合がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 900円 700円 650円 600円 650円 650円 650円 700円 800円 800円 900円 900円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便[特定送料]
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】クリックポスト:発送後の配達日数はおおよそ2-5日です。
当店指定商品のみ。希望は承っておりません。
※日数はお住いの地域、各種交通事情により異なります。
※日時指定は出来ません。
※メール便商品を複数購入された場合、宅配便に変更させて頂く場合がございます。(送料変更なし)
【配送先ご住所の変更に関して】
配送先ご住所の変更はご注文履歴または「ショップへの問い合わせ」より
楽天市場のシステムをご利用のうえご連絡ください。
※ご連絡を頂きましても出荷済みにより対応が出来ない場合がございます。
※注文案内等のシステムメールへ折り返しを頂きましても確認出来ない場合があります。
※当店出荷後のご住所変更に伴う送料はお客様ご負担となります。
※送信されるメールの到着/未着に関わらず送信内容及び対応の補償は致しません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 原則として郵便受けへのお届けとなります。 ※配達員の方の判断により玄関先でのお届けとなる場合がございます。 ※保管期限がございますのでご注意ください。
当店は海外へ発送を行っていません
税率改定前のご注文の出荷日が2019年10月1日以降となる場合は各種消費税率は10%に変更して出荷対応となりますが、出荷時の販売価格に対する変更予定は現在ございません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
備考
別途『注意事項』をご確認下さい
■お客様都合による交換
備考
別途『注意事項』をご確認下さい
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
汚れ、傷など購入時に判明した不具合は大変お手数ですが、氏名/受注番号を明記のうえ、ご使用前/お届け後7日以内にご連絡ください。 事前のご相談、ご連絡は必ずお願い致します。 ※サイズ/イメージが合わない、昔買った商品とサイズ感が違うなど当店で把握の出来ない理由は不具合には含まれません。また軽微な外箱(ケース)の破損等は対象外とさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
別途ご案内いたします。
返品送料
店舗負担
備考
※該当商品の返品(返金対応)が行える場合は詳細を別途ご案内いたします。 ※購入後7日を過ぎてのご連絡には対応致しかねます。 ※事前にご相談の無いお客様都合による返品には対応できません。 別途『注意事項』も必ずご確認下さい
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
汚れ、傷など購入時に判明した不具合は大変お手数ですが、氏名/受注番号を明記のうえ、ご使用前/お届け後7日以内にご連絡ください。 事前のご相談、ご連絡は必ずお願い致します。 ※サイズ/イメージが合わない、昔買った商品とサイズ感が違うなど当店で把握の出来ない理由は不具合には含まれません。また軽微な外箱(ケース)の破損等は対象外とさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
その他
備考
※該当商品の返品(返金対応)が行える場合は詳細を別途ご案内いたします。 ※購入後7日を過ぎてのご連絡には対応致しかねます。 ※事前にご相談の無いお客様都合による返品には対応できません。 別途『注意事項』も必ずご確認下さい
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6450-7348(2:00 PM - 5:00 PM)
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※恐れ入りますが商品不具合、返品交換希望などのお問合せは各種ご案内をスムースに行い履歴を確認する為『ショップへ問い合わせ』ツールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
■返送先
郵便番号
1540003
住所
世田谷野沢1-27-14
電話番号
03-6450-7348(2:00 PM - 5:00 PM)
FAX番号
03-6450-7358
備考
※恐れ入りますが商品不具合、返品交換希望などのお問合せは各種ご案内をスムースに行い履歴を確認する為『ショップへ問い合わせ』ツールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■■■■■■ 交換・返品に関して ■■■■■■
インターネット通信販売は当店に限らずクーリングオフ制度適用外となります。当店の利用規約をご確認のうえご利用ご検討ください。
ご注文完了後は記載事項にご了承を得たものとして対応致します。またいかなる場合においても、ご注文時に表示された商品代金/消費税/送料/代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。
転売目的、購入代行、海外発送代行と見受けられるご注文商品の保証/返品交換対応は出来かねます。各業者様は利用者様へ直接ご対応ください。
また発送後の受取り拒否(キャンセル)についてはお客様都合による返品と同様、送料/手数料等は全てお客様負担となり既定の金額を請求させて頂きます。
■返品■
お客様都合による返品をご希望の場合はお届け後7日以内に『ショップへ問い合わせ』にてご連絡下さい。可否をご案内致します。
事前連絡なく商品をご返送頂きましても返金対応は出来兼ねますのでご留意ください。
※返送時の送料はお客様のご負担となります。またご注文時に送料無料の商品には別途送料が発生します。
※代引き手数料の返却はございません
尚、下記項目にあてはまる場合は返品をお断りしております。
・SALE品/特価商品/お取寄せ商品
・お届け後8日以上経過している場合
・一度でもご使用(外出)された場合(室内試着を除く)
・箱(ケース等)の軽微な汚れや傷などを理由とされる場合
・お客様がキズ/汚れ/匂い等をつけられた場合
・Tシャツ/肌着/下着/インソール類の場合(衛生上の観点から)
・量産品に見受けられるわずかな左右差等を理由とされる場合
・商品の箱や袋に直接送り状やテープを貼り付けられた場合
・箱や付属品(タグ/説明書等)を破損/汚損/紛失した場合
・各商品掲載ページに返品対応が出来ない趣旨の説明がある場合
・当店で把握できない理由の場合(品質が用途に合わない等)
・特定商品を多数(サイズ/足数など)購入されたご注文の場合
■交換■
交換をご希望の場合はお届け後7日以内に『ショップへ問い合わせ』にてご連絡ください。
返品に関する詳細をご案内致します。
(交換希望商品は新規ご注文をお願いしております)
※SALE品/特価商品/お取寄せ商品は商品の不良/誤発送の場合以外は返品を受け付けておりません。
※箱(ケース等)の軽微な汚れなどを理由とする交換対応は承っておりません。
※交換希望されたご注文に関わる送料は全額お客様のご負担となり購入時送料無料商品には別途送料が発生します。
■誤発送商品■
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。対応詳細をご案内致します。
大変お手数ですが氏名/受注番号を明記の上、ご使用前/お届け後7日以内にご連絡ください。
■複数購入の一部返品に関して■
初期不良等によりご注文の一部商品のみ返品となった場合には返品となる商品代金の請求取消または返金対応となります。
※送料/手数料などの減額対応等は出来かねます。特にSALE商品は販売価格自体をお求め頂きやすく設定しております。ご理解下さい。
■お客様都合による返金に関する詳細■
1.クレジットカードでお買い上げのお客様
商品代金の請求の取り消し処理を行います。(発送時の送料は請求となります)
※各種締め日の関係で一旦口座から代金が引き落とされ、翌月もしくは翌々月の決済日にクレジットカード会社から精算(差額調整)される場合もございます
2.代金引換でお買い上げのお客様
銀行振り込みでの返金となります。(返品商品到着後、返金まで数日かかります)
商品代金(税込) − 返金手数料350円 = 返金額 です。
※送料無料商品などは別当送料が差し引かれます。代引き手数料は返金されません
■その他■
1.商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
2.第3者からの代理注文/贈り先からのクレームや不満/依頼注文の事故、取引不成立の場合、当社は製品の不良も含め一切責任を追いかねます。この場合の返品交換は一切お断りいたします。
3.ご注文に関し価格表示ミス等により不適当だと判断された場合は注文を取り消しさせて頂く場合がございます。
例)「9800円」の商品が「980円」と誤って設定されていた場合など
▲▼機能性製品の品質について(ゴアテックス/防水機能等)▼▲
製品の品質に関してはメーカーによる対応となります。
使用後/使用中の機能不全に関しては原因の特定、初期不良であるかどうかの判別は困難な為、ご連絡/ご返送頂きましても交換等の対象とならない場合がございますのでご了承ください。特に水漏れ、撥水/防水機能の不備/低下に関しては当店では一切判別が出来ません。
上記のような理由の場合はメーカー(カスタマーサポート)へ直接ご依頼頂くようご案内を差し上げる場合もございます。恐れ入りますがご理解ください。
インターネット通信販売は訪問販売とは違いクーリングオフ制度適用外となります。(当店に限らず)
当店の規約をご承認の上、ご注文下さい。ご注文はご了承を得たとして処理致します。
◎いかなる場合においても、ご注文時に表示された商品代金消費税+送料+代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。
**「送料無料(込)」「代引き手数料無料」「レビューを書いて送料無料」の対象商品をお客様のご都合で返品される場合は、各対象の料金を差し引いて返金となります。予めご了承下さい。**
< 交換・返品に関して >
【 返品 】
返品をご希望の場合は、お届け後7日以内にメールにてご連絡下さい。可否をご案内致します。
※返送時の送料はお客様のご負担となり、購入時送料無料商品は別途送料が発生します。
尚、下記項目にあてはまる場合は、返品をお受けできません。
・SALE品/特価商品/お取寄せ商品
・お届け後7日以上経過している場合。
・保管用外装(ケース)の軽微な汚れや傷などを理由とされる場合。
・履き心地等に見られるお客様のご都合、ご本人以外把握のできない理由等。
・一度でもご使用になられた場合(室内での試着を除く)。
・お客様側で傷、汚れ、匂いを付けた場合。
・Tシャツ/肌着/下着類 (衛生上の観点から)
・商品の箱や袋に直接送り状やテープを貼り付けた場合。
・箱や付属品(タグ・説明書等)を破損・汚損・紛失した場合。
・各商品掲載ページに返品が出来ない趣旨の説明がある場合。
【 交換 】
交換をご希望の場合は、お届け後7日以内にメールにてご連絡下さい。
交換の可否、対応詳細をご案内致します。
※交換となったご注文の送料は全額お客様のご負担となり、購入時送料無料商品には別途送料が発生します。
※SALE品/特価商品は商品不良/誤発送の場合以外交換を受け付けておりません。
・事前連絡なく商品のみご返送頂きましても、返金対応は致し兼ねますのでご注意ください。
【 不良品・誤発送 】
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
大変お手数ですが、氏名、受注番号を明記の上、ご使用前・お届け後7日以内にご連絡下さい。
※商品発送後の商品受取り拒否については、お客様のご都合による返品と同様、送料、代引手数料等、振込み手数料はお客様負担となります。後日、請求させて頂きます。
【登山靴・製品の品質について】
製品の品質不備・不良に関してはメーカー協議の上、ご連絡致します。
特にご使用後・ご使用中の商品に関しては、原因の特定
初期不良であるかどうかの判別が困難な為、ご連絡・ご返送頂きましても
交換等の対象とならない場合がございますのでご了承ください。
特に水漏れ、撥水・防水機能の不備・低下に関しては当店では判別が出来ません。
上記のような理由の場合はメーカーへ直接対応をご依頼頂くよう
ご案内を差し上げる場合もございます。
恐れ入りますが何卒ご理解くださいます様お願い申し上げます。
【 返金 1 】 クレジットカードでお買い上げのお客様
商品代金分のクレジット決済を取り消し処理致します。(送料分のみの請求となります。)
※決済締め日の関係で、一旦口座から代金が引き落とされ、 翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジットカード会社からプラス精算される場合があります。
【 返金 2 】 代金引換でお買い上げのお客様
銀行振り込みにて返金致します。(返品商品到着後、返金まで数日かかります。)
商品代金(税込) − 返金手数料350円 = 返金額 です。
※送料無料商品などは別当送料が差し引かれます。
<その他>
●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
●第3者からの代理注文、プレゼント相手からのクレーム、依頼注文の事故、取引不成立場合、当社は製品の不良も含め、一切責任を追いかねます。
この際の返品交換は一切お断りいたします。
●ご注文に関し価格表示ミス等により不適当だと判断された場合、 その注文を取り消しさせて頂く場合がございます。
例)「9800円」の商品が「980円」と設定されていた場合など
■ お取り寄せに関して
当店ではメーカー、仕入先から商品を取り寄せて販売する事により、メーカー希望小売価格よりお求めやすい価格、送料無料等のサービスを実現できるよう努めております。 当店在庫商品とは異なり、お取り寄せ商品の在庫は流動的であり、ご注文を頂きましてもご用意出来ない場合がございます。尚、取寄せにかかる日時は当店にて調整が出来ません。お届け日時のご希望、期日をご連絡頂きましても、ご要望にはお応えできない場合がございます。ご了承ください。また取寄せ商品の在庫欠品時はキャンセル扱いとなりますので何卒ご理解ください。
※実店舗・路面店などで、カタログ/品番/ご要望等をもとに行う商品のお取寄せを「インターネットショッピングサイト上で行っている」と言うイメージをして頂ければ幸いです。
お取寄せ商品はご購入の意思があるものとして、メーカー、各種仕入れ先より取寄せております。実店舗等と同様にご注文商品の入荷が確定した段階でお客様のご都合によるキャンセルはご遠慮ください。またお取寄せ商品ご購入後のサイズ交換・返品はお断りしております。
ギフトやご使用になる期間の決まっている商品に関しましては十分な余裕をもってご注文下さい。
各メーカー、仕入先により、お取り寄せのお時間は異なります。
尚、事前にお問い合わせを頂きましても具体的な日数は確約出来ませんのでご理解ください。
★お取り寄せご注文の当店における基本的な流れは以下の様になっております。
1.「ご注文完了」>2.「ご注文の翌日に確認・発注」(金曜〜日曜のご注文は翌週月曜日の対応)>
3.「納品日の決定/またはキャンセル」>4.「ご案内」>5.「メーカー、代理店等より当店へ出荷」>
6.「商品入荷」>7.「発送」>8.「運輸業者よりお届け」
※お取り寄せ商品の入荷決定後のお客様のご都合によるキャンセルはお断りしております。
※ご希望欄に「●月●日までに届かなければキャンセル」などのご注文は、即時キャンセルさせて頂く場合がございます。
※土日祝祭日やご注文のタイミング、メーカー都合等によりご注文日翌週の対応となる場合がございます。
※商品のお取り寄せ・配達には運搬時の道路交通状況、天候、繁忙期の影響などにより予期せぬ遅延が生じる可能性がございます。予めご了承ください。
■ ポイント/クーポンについて
当店では失効されるポイント・付与予定ポイント、ご使用クーポンの補償はしておりません。
ご利用にあたっては以下をご確認の上、楽天ポイント規約等に基づき、期限に余裕を持ってご利用下さい。
※お取り寄せ商品、当店在庫欠品時はキャンセルとなりますのでご注意ください。
■楽天市場公式ヘルプページ
■楽天スーパーポイント利用規約
楽天ポイント、期間限定ポイントには以下の特徴があります。
・特定のキャンペーンなどで付与され、それぞれ固有の「有効期限」が設定されています。(有効期限を過ぎると自動的に失効します。)
・通常ポイントと期間限定ポイントを保有している場合は、期間限定ポイントから優先して消費されます。
・複数の期間限定ポイントを保有している場合は、有効期限の近いものから優先して消費されます。
・有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などを行なった場合は、ポイントは返還されませんので、あらかじめご了承ください。
・通常ポイントをご利用いただいた場合でも、ポイントの締め日(注文日の翌月末)を超えてキャンセルや金額修正を行うと、ポイントが返還がされません。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 休業日 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※ご注文後30分以内の場合は購入履歴よりキャンセルが行えます ※交換に関しては返品の可否をご確認のうえ、新規ご注文での対応をお願いしております
▼お問い合わせの前に▼
〇『よくあるご質問/Q&A』〇
■■■お客様各位■■■
恐れ入りますが『本物ですか?』と言った類のご質問、特にお電話での問い合わせはご遠慮ください。
※ご質問を頂きましても回答は『本物を販売しております(正規品の取扱い)』となります
楽天市場では販売店へブランド審査が行われておりますのでご安心ください。
▽ブランド品に関する楽天市場の取り組みは下記よりご確認ください▽
●安心・安全への取り組み●
弊社事務所へ直接ご来社での返品交換対応/販売は受け付けておりません。
極めて少ない人数での運営となっております。
何方様もご理解くださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
営業時間について
************************
月火木金:14時−17時 ※水土日祝祭日はお休み
★お問い合わせは各種商品ページの問合せボタン、ご注文履歴の問い合わせボタンよりお願い致します。
Lお問い合わせは順次返信しております。(休業日除く)
※受注確認/各種業務などにより電話対応が出来ない場合がございます。
※弊社事務所へ直接ご来社での返品交換対応/販売は受け付けておりません。
※留守番電話(録音伝言)への折り返し連絡は差し上げておりません。
※お電話での通信販売は行っておりません。
************************
配送先ご住所の変更に関して
当店出荷後のご住所変更で発生する送料はお客様ご負担となります。
配送先ご住所の変更希望はご注文履歴または『ショップへの問い合わせ』より
楽天市場のシステムを必ずご利用のうえご連絡ください。
尚、ご注文同日にご連絡を頂きましても出荷済みにより対応が出来ない場合がございます。ご承知おきください。
※ご注文時の配送先ご住所『郵便番号入力間違い』により「転送(着払い)」となるケースがあります。ご注意ください。
※お客様が送信されたメールの到着/未着に関わらずメール内容及び住所変更対応への補償は致し兼ねます。楽天の機能をご活用ください。
※システムメールへ折り返しを頂きましても、内容詳細は確認出来ない場合がございます。
適格請求書/領収書の発行に関して
1. 適格請求書
『ご注文履歴』より楽天市場の機能をご活用ください。
2. 領収書
当店では別途領収書の発行は行っておりません。
配送先ご住所/氏名を『社名』や『屋号』に変更される等のご対応
以下の帳票を合わせてご活用ください。
1. クレジットカード会社発行の「請求書/明細書」など
2. 代引き荷物の受取り、お支払時に渡される「受領書兼領収書」
3. コンビニエンスストアよりお支払時に発行される「領収書/レシート」など
4. 後払いサービスなどの利用時に発行される「領収書/明細書」など
領収書の二重発行を避ける為の措置となります。ご理解ください。
※領収書は現金支払先に発行義務が生じるとされております
また当店より商品に同封されます「納品書」や
決済時に送付されるメールをお控えとしてご活用ください。
※納品書には「注文日/商品名/金額/支払方法/氏名」が明記されております
※紛失された納品書の再発行、別途データ発行はお断りしております
■ 大量注文・業者様のご注文に関して
特定商品の買い占めや、転売、法人または営利目的でのご購入は他のお客様への配慮も含めご遠慮ください。
お支払方法・ご注文内容によっては即時キャンセルとさせて頂きます。
当店では多くのお客様に商品をお届けできるよう努めておりますので皆様のご理解・ご協力をお願い致します。
■海外転送サービス、購入代行業者利用に関して
購入後の返品交換、各種問合せ、発送後の対応は一切受付けておりません。ご利用のサービス会社へご相談ください。
お支払について
クレジットカード/後払い決済の決済手続きに関して
当店では3日間を目安に決済手続きエラーのご注文をキャンセルと致します。
コンビニ/郵便局/銀行振込みでの前払いに関して
当店では3日間を目安に未入金のご注文をキャンセルと致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2207497 ラクテン(VOKS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
税率改定前のご注文の出荷日が2019年10月1日以降となる場合は各種消費税率は10%に変更して出荷対応となりますが、出荷時の販売価格に対する変更予定は現在ございません。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便[特定送料]
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
1. 『配送業者 営業所住所宛』の配送指定は固くお断りしております。
※営業所内勤務の方、配達ドライバーの方等を除く
2. 『置き配』(玄関先など)指定やご要望に関しましては伝票に記載をしておりますが
当店および佐川急便も配達完了後の紛失補償は一切ございません。ご承知おきのうえご利用ください。
3. ご注文商品の入荷が異なる時は『遅い方』に合わせての発送となります。
※入荷毎の出荷対応は出来ません。
4. ご利用前に取引に関する詳細(会社概要など)は必ずご確認ください。
※SALE/特価(特別価格)商品/お取り寄せ商品の返品・交換は受付けておりません。
【配送先ご住所の変更に関して】
配送先ご住所の変更はご注文履歴または「ショップへの問い合わせ」より
楽天市場のシステムをご利用のうえご連絡ください。
※ご連絡を頂きましても出荷済みにより対応が出来ない場合がございます。
※当店出荷後のご住所変更に伴う送料はお客様ご負担となります。
※送信されるメールの到着/未着に関わらず送信内容及び対応の補償は致しません。
※注文案内等のシステムメールへ折り返しを頂きましても確認出来ない場合があります。
------------
【 沖縄/離島にお住い、配送をご希望の方 】
■ゆうパック対応 : 送料【1,600円〜】
※沖縄/離島への発送は『ゆうパック』での対応となります。送料のご負担は了承のうえご利用ご検討ください。
※複数購入の場合は増額のご案内を差し上げる可能性もございます。
注文時自動適用にならない場合はご注文後に手動で修正を行っております。
------------
【商品発送のタイミング】
■ 当店在庫商品
1. カード決済/後払い⇒楽天承認確認後 1-3営業日以内 に発送いたします。
2. コンビニ/事前支払の場合⇒ご入金を楽天が確認後 1-3営業日以内 に発送いたします。
※月曜日、連休明けや繁忙期は出荷量の増加により発送までお時間を頂く場合がございます。
■ お取り寄せ商品
仕入先へ在庫の確認/納期確定後、入荷予定日の1-3営業日以内 の発送予定です。
※欠品時はキャンセルとなります。
※入荷遅延等によりご案内よりお時間を頂く場合がございます。
※コンビニ/事前支払の方はご入金確認後の出荷となります。
■ その他
在庫商品とお取り寄せ商品を同時に購入された場合は『お取り寄せ商品の入荷日』に合わせて出荷となります。
予約商品や再入荷待ちの場合は別途ご案内を差し上げます。
コンビニ支払の方はご注文内容により対応が異なりますのでご理解ください
------------
【配送希望時間帯のご希望について】
午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/18-21時/19-21時
※指定を掛けられない地域がございます。ご了承ください。
※交通事情、配送/配達状況により指定時間内に配達されない場合がございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便[特定送料]
【業者】
日本郵便
【備考】
クリックポスト:発送後の配達日数はおおよそ2-5日です。
当店指定商品のみ。希望は承っておりません。
※日数はお住いの地域、各種交通事情により異なります。
※日時指定は出来ません。
※メール便商品を複数購入された場合、宅配便に変更させて頂く場合がございます。(送料変更なし)
【配送先ご住所の変更に関して】
配送先ご住所の変更はご注文履歴または「ショップへの問い合わせ」より
楽天市場のシステムをご利用のうえご連絡ください。
※ご連絡を頂きましても出荷済みにより対応が出来ない場合がございます。
※注文案内等のシステムメールへ折り返しを頂きましても確認出来ない場合があります。
※当店出荷後のご住所変更に伴う送料はお客様ご負担となります。
※送信されるメールの到着/未着に関わらず送信内容及び対応の補償は致しません。
送料料金表
全国一律料金:200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 原則として郵便受けへのお届けとなります。 ※配達員の方の判断により玄関先でのお届けとなる場合がございます。 ※保管期限がございますのでご注意ください。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
備考
別途『注意事項』をご確認下さい
お客様都合による交換
備考
別途『注意事項』をご確認下さい
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
汚れ、傷など購入時に判明した不具合は大変お手数ですが、氏名/受注番号を明記のうえ、ご使用前/お届け後7日以内にご連絡ください。 事前のご相談、ご連絡は必ずお願い致します。 ※サイズ/イメージが合わない、昔買った商品とサイズ感が違うなど当店で把握の出来ない理由は不具合には含まれません。また軽微な外箱(ケース)の破損等は対象外とさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
別途ご案内いたします。
返品送料
店舗負担
備考
※該当商品の返品(返金対応)が行える場合は詳細を別途ご案内いたします。 ※購入後7日を過ぎてのご連絡には対応致しかねます。 ※事前にご相談の無いお客様都合による返品には対応できません。 別途『注意事項』も必ずご確認下さい
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
汚れ、傷など購入時に判明した不具合は大変お手数ですが、氏名/受注番号を明記のうえ、ご使用前/お届け後7日以内にご連絡ください。 事前のご相談、ご連絡は必ずお願い致します。 ※サイズ/イメージが合わない、昔買った商品とサイズ感が違うなど当店で把握の出来ない理由は不具合には含まれません。また軽微な外箱(ケース)の破損等は対象外とさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
その他
備考
※該当商品の返品(返金対応)が行える場合は詳細を別途ご案内いたします。 ※購入後7日を過ぎてのご連絡には対応致しかねます。 ※事前にご相談の無いお客様都合による返品には対応できません。 別途『注意事項』も必ずご確認下さい
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6450-7348(2:00 PM - 5:00 PM)
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※恐れ入りますが商品不具合、返品交換希望などのお問合せは各種ご案内をスムースに行い履歴を確認する為『ショップへ問い合わせ』ツールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
返送先
郵便番号
1540003
住所
世田谷野沢1-27-14
電話番号
03-6450-7348(2:00 PM - 5:00 PM)
FAX番号
03-6450-7358
備考
※恐れ入りますが商品不具合、返品交換希望などのお問合せは各種ご案内をスムースに行い履歴を確認する為『ショップへ問い合わせ』ツールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■■■■■■ 交換・返品に関して ■■■■■■
インターネット通信販売は当店に限らずクーリングオフ制度適用外となります。当店の利用規約をご確認のうえご利用ご検討ください。
ご注文完了後は記載事項にご了承を得たものとして対応致します。またいかなる場合においても、ご注文時に表示された商品代金/消費税/送料/代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。
転売目的、購入代行、海外発送代行と見受けられるご注文商品の保証/返品交換対応は出来かねます。各業者様は利用者様へ直接ご対応ください。
また発送後の受取り拒否(キャンセル)についてはお客様都合による返品と同様、送料/手数料等は全てお客様負担となり既定の金額を請求させて頂きます。
■返品■
お客様都合による返品をご希望の場合はお届け後7日以内に『ショップへ問い合わせ』にてご連絡下さい。可否をご案内致します。
事前連絡なく商品をご返送頂きましても返金対応は出来兼ねますのでご留意ください。
※返送時の送料はお客様のご負担となります。またご注文時に送料無料の商品には別途送料が発生します。
※代引き手数料の返却はございません
尚、下記項目にあてはまる場合は返品をお断りしております。
・SALE品/特価商品/お取寄せ商品
・お届け後8日以上経過している場合
・一度でもご使用(外出)された場合(室内試着を除く)
・箱(ケース等)の軽微な汚れや傷などを理由とされる場合
・お客様がキズ/汚れ/匂い等をつけられた場合
・Tシャツ/肌着/下着/インソール類の場合(衛生上の観点から)
・量産品に見受けられるわずかな左右差等を理由とされる場合
・商品の箱や袋に直接送り状やテープを貼り付けられた場合
・箱や付属品(タグ/説明書等)を破損/汚損/紛失した場合
・各商品掲載ページに返品対応が出来ない趣旨の説明がある場合
・当店で把握できない理由の場合(品質が用途に合わない等)
・特定商品を多数(サイズ/足数など)購入されたご注文の場合
■交換■
交換をご希望の場合はお届け後7日以内に『ショップへ問い合わせ』にてご連絡ください。
返品に関する詳細をご案内致します。
(交換希望商品は新規ご注文をお願いしております)
※SALE品/特価商品/お取寄せ商品は商品の不良/誤発送の場合以外は返品を受け付けておりません。
※箱(ケース等)の軽微な汚れなどを理由とする交換対応は承っておりません。
※交換希望されたご注文に関わる送料は全額お客様のご負担となり購入時送料無料商品には別途送料が発生します。
■誤発送商品■
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。対応詳細をご案内致します。
大変お手数ですが氏名/受注番号を明記の上、ご使用前/お届け後7日以内にご連絡ください。
■複数購入の一部返品に関して■
初期不良等によりご注文の一部商品のみ返品となった場合には返品となる商品代金の請求取消または返金対応となります。
※送料/手数料などの減額対応等は出来かねます。特にSALE商品は販売価格自体をお求め頂きやすく設定しております。ご理解下さい。
■お客様都合による返金に関する詳細■
1.クレジットカードでお買い上げのお客様
商品代金の請求の取り消し処理を行います。(発送時の送料は請求となります)
※各種締め日の関係で一旦口座から代金が引き落とされ、翌月もしくは翌々月の決済日にクレジットカード会社から精算(差額調整)される場合もございます
2.代金引換でお買い上げのお客様
銀行振り込みでの返金となります。(返品商品到着後、返金まで数日かかります)
商品代金(税込) − 返金手数料350円 = 返金額 です。
※送料無料商品などは別当送料が差し引かれます。代引き手数料は返金されません
■その他■
1.商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
2.第3者からの代理注文/贈り先からのクレームや不満/依頼注文の事故、取引不成立の場合、当社は製品の不良も含め一切責任を追いかねます。この場合の返品交換は一切お断りいたします。
3.ご注文に関し価格表示ミス等により不適当だと判断された場合は注文を取り消しさせて頂く場合がございます。
例)「9800円」の商品が「980円」と誤って設定されていた場合など
▲▼機能性製品の品質について(ゴアテックス/防水機能等)▼▲
製品の品質に関してはメーカーによる対応となります。
使用後/使用中の機能不全に関しては原因の特定、初期不良であるかどうかの判別は困難な為、ご連絡/ご返送頂きましても交換等の対象とならない場合がございますのでご了承ください。特に水漏れ、撥水/防水機能の不備/低下に関しては当店では一切判別が出来ません。
上記のような理由の場合はメーカー(カスタマーサポート)へ直接ご依頼頂くようご案内を差し上げる場合もございます。恐れ入りますがご理解ください。
返品について
インターネット通信販売は訪問販売とは違いクーリングオフ制度適用外となります。(当店に限らず)
当店の規約をご承認の上、ご注文下さい。ご注文はご了承を得たとして処理致します。
◎いかなる場合においても、ご注文時に表示された商品代金消費税+送料+代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。
**「送料無料(込)」「代引き手数料無料」「レビューを書いて送料無料」の対象商品をお客様のご都合で返品される場合は、各対象の料金を差し引いて返金となります。予めご了承下さい。**
< 交換・返品に関して >
【 返品 】
返品をご希望の場合は、お届け後7日以内にメールにてご連絡下さい。可否をご案内致します。
※返送時の送料はお客様のご負担となり、購入時送料無料商品は別途送料が発生します。
尚、下記項目にあてはまる場合は、返品をお受けできません。
・SALE品/特価商品/お取寄せ商品
・お届け後7日以上経過している場合。
・保管用外装(ケース)の軽微な汚れや傷などを理由とされる場合。
・履き心地等に見られるお客様のご都合、ご本人以外把握のできない理由等。
・一度でもご使用になられた場合(室内での試着を除く)。
・お客様側で傷、汚れ、匂いを付けた場合。
・Tシャツ/肌着/下着類 (衛生上の観点から)
・商品の箱や袋に直接送り状やテープを貼り付けた場合。
・箱や付属品(タグ・説明書等)を破損・汚損・紛失した場合。
・各商品掲載ページに返品が出来ない趣旨の説明がある場合。
【 交換 】
交換をご希望の場合は、お届け後7日以内にメールにてご連絡下さい。
交換の可否、対応詳細をご案内致します。
※交換となったご注文の送料は全額お客様のご負担となり、購入時送料無料商品には別途送料が発生します。
※SALE品/特価商品は商品不良/誤発送の場合以外交換を受け付けておりません。
・事前連絡なく商品のみご返送頂きましても、返金対応は致し兼ねますのでご注意ください。
【 不良品・誤発送 】
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
大変お手数ですが、氏名、受注番号を明記の上、ご使用前・お届け後7日以内にご連絡下さい。
※商品発送後の商品受取り拒否については、お客様のご都合による返品と同様、送料、代引手数料等、振込み手数料はお客様負担となります。後日、請求させて頂きます。
【登山靴・製品の品質について】
製品の品質不備・不良に関してはメーカー協議の上、ご連絡致します。
特にご使用後・ご使用中の商品に関しては、原因の特定
初期不良であるかどうかの判別が困難な為、ご連絡・ご返送頂きましても
交換等の対象とならない場合がございますのでご了承ください。
特に水漏れ、撥水・防水機能の不備・低下に関しては当店では判別が出来ません。
上記のような理由の場合はメーカーへ直接対応をご依頼頂くよう
ご案内を差し上げる場合もございます。
恐れ入りますが何卒ご理解くださいます様お願い申し上げます。
【 返金 1 】 クレジットカードでお買い上げのお客様
商品代金分のクレジット決済を取り消し処理致します。(送料分のみの請求となります。)
※決済締め日の関係で、一旦口座から代金が引き落とされ、 翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジットカード会社からプラス精算される場合があります。
【 返金 2 】 代金引換でお買い上げのお客様
銀行振り込みにて返金致します。(返品商品到着後、返金まで数日かかります。)
商品代金(税込) − 返金手数料350円 = 返金額 です。
※送料無料商品などは別当送料が差し引かれます。
<その他>
●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
●第3者からの代理注文、プレゼント相手からのクレーム、依頼注文の事故、取引不成立場合、当社は製品の不良も含め、一切責任を追いかねます。
この際の返品交換は一切お断りいたします。
●ご注文に関し価格表示ミス等により不適当だと判断された場合、 その注文を取り消しさせて頂く場合がございます。
例)「9800円」の商品が「980円」と設定されていた場合など
お取寄せ商品、ポイント利用等に関する注意事項
■ お取り寄せに関して
当店ではメーカー、仕入先から商品を取り寄せて販売する事により、メーカー希望小売価格よりお求めやすい価格、送料無料等のサービスを実現できるよう努めております。
当店在庫商品とは異なり、お取り寄せ商品の在庫は流動的であり、ご注文を頂きましてもご用意出来ない場合がございます。尚、取寄せにかかる日時は当店にて調整が出来ません。お届け日時のご希望、期日をご連絡頂きましても、ご要望にはお応えできない場合がございます。ご了承ください。また取寄せ商品の在庫欠品時はキャンセル扱いとなりますので何卒ご理解ください。
※実店舗・路面店などで、カタログ/品番/ご要望等をもとに行う商品のお取寄せを「インターネットショッピングサイト上で行っている」と言うイメージをして頂ければ幸いです。
お取寄せ商品はご購入の意思があるものとして、メーカー、各種仕入れ先より取寄せております。実店舗等と同様にご注文商品の入荷が確定した段階でお客様のご都合によるキャンセルはご遠慮ください。またお取寄せ商品ご購入後のサイズ交換・返品はお断りしております。
ギフトやご使用になる期間の決まっている商品に関しましては十分な余裕をもってご注文下さい。
各メーカー、仕入先により、お取り寄せのお時間は異なります。
尚、事前にお問い合わせを頂きましても具体的な日数は確約出来ませんのでご理解ください。
★お取り寄せご注文の当店における基本的な流れは以下の様になっております。
1.「ご注文完了」>2.「ご注文の翌日に確認・発注」(金曜〜日曜のご注文は翌週月曜日の対応)>
3.「納品日の決定/またはキャンセル」>4.「ご案内」>5.「メーカー、代理店等より当店へ出荷」>
6.「商品入荷」>7.「発送」>8.「運輸業者よりお届け」
※お取り寄せ商品の入荷決定後のお客様のご都合によるキャンセルはお断りしております。
※ご希望欄に「●月●日までに届かなければキャンセル」などのご注文は、即時キャンセルさせて頂く場合がございます。
※土日祝祭日やご注文のタイミング、メーカー都合等によりご注文日翌週の対応となる場合がございます。
※商品のお取り寄せ・配達には運搬時の道路交通状況、天候、繁忙期の影響などにより予期せぬ遅延が生じる可能性がございます。予めご了承ください。
■ ポイント/クーポンについて
当店では失効されるポイント・付与予定ポイント、ご使用クーポンの補償はしておりません。
ご利用にあたっては以下をご確認の上、楽天ポイント規約等に基づき、期限に余裕を持ってご利用下さい。
※お取り寄せ商品、当店在庫欠品時はキャンセルとなりますのでご注意ください。
■楽天市場公式ヘルプページ
■楽天スーパーポイント利用規約
楽天ポイント、期間限定ポイントには以下の特徴があります。
・特定のキャンペーンなどで付与され、それぞれ固有の「有効期限」が設定されています。(有効期限を過ぎると自動的に失効します。)
・通常ポイントと期間限定ポイントを保有している場合は、期間限定ポイントから優先して消費されます。
・複数の期間限定ポイントを保有している場合は、有効期限の近いものから優先して消費されます。
・有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などを行なった場合は、ポイントは返還されませんので、あらかじめご了承ください。
・通常ポイントをご利用いただいた場合でも、ポイントの締め日(注文日の翌月末)を超えてキャンセルや金額修正を行うと、ポイントが返還がされません。