![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281859 ラクテン(コタ゛ワリノコスメVIVACIA
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】 【発送について】
発送方法: Amazon物流サービスを利用し、発送いたします。
配送業者: 配送業者は、Amazonが提携する複数の配送業者の中から、最適な業者を選定いたします。
配送日時指定: Amazon物流サービスの特性上、お客様ご自身での配送日時指定は承ることができません。
※置き配になる場合がございます。
※朝9時までのご注文で同日出荷します。
※朝9時以降のご注文: 通常、翌日の配達となります。
※※ 注文が集中している場合は、発送まで2〜3日お時間をいただく場合がございます。
配送状況の確認: ご注文履歴ページより、配送状況をご確認いただけます。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】 【発送について】
発送方法: Amazon物流サービスを利用し、発送いたします。
配送業者: 配送業者は、Amazonが提携する複数の配送業者の中から、最適な業者を選定いたします。
配送日時指定: Amazon物流サービスの特性上、お客様ご自身での配送日時指定は承ることができません。
※置き配になる場合がございます。
※朝9時までのご注文で同日出荷します。
※朝9時以降のご注文: 通常、翌日の配達となります。
※※ 注文が集中している場合は、発送まで2〜3日お時間をいただく場合がございます。
配送状況の確認: ご注文履歴ページより、配送状況をご確認いただけます。
- 宅配便
- 【備考】 【発送について】
発送方法: Amazon物流サービスを利用し、発送いたします。
配送業者: 配送業者は、Amazonが提携する複数の配送業者の中から、最適な業者を選定いたします。
配送日時指定: Amazon物流サービスの特性上、お客様ご自身での配送日時指定は承ることができません。
※置き配になる場合がございます。
※朝9時までのご注文で同日出荷します。
※朝9時以降のご注文: 通常、翌日の配達となります。
※※ 注文が集中している場合は、発送まで2〜3日お時間をいただく場合がございます。
配送状況の確認: ご注文履歴ページより、配送状況をご確認いただけます。
- メール便
- 【備考】 【発送について】
発送方法: Amazon物流サービスを利用し、発送いたします。
配送業者: 配送業者は、Amazonが提携する複数の配送業者の中から、最適な業者を選定いたします。
配送日時指定: Amazon物流サービスの特性上、お客様ご自身での配送日時指定は承ることができません。
※置き配になる場合がございます。
※朝9時までのご注文で同日出荷します。
※朝9時以降のご注文: 通常、翌日の配達となります。
※※ 注文が集中している場合は、発送まで2〜3日お時間をいただく場合がございます。
配送状況の確認: ご注文履歴ページより、配送状況をご確認いただけます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※ご注文後30分間は、お客様の方でキャンセル処理が可能です
※12時までのご注文は、当日発送予定の商品もございます。
早めのご連絡をお願いいたします。
■発送後のキャンセル
※基本は受け付けておりません。
■ご不在のため、配送業者による保管期間切れで返送された場合
※キャンセルを受け付けております。
その際は、送料のみご負担願います。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金全額
※送料はご負担願います。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
発送後のキャンセルにつきましては、決済完了のタイミングで一旦引き落としされる場合がございます。
キャンセル処理が完了いたしましたら、楽天より決済方法に応じて返金処理が行われます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■お客様都合のご返品(ご返金)につきましては、未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■ご不在のため、保管期間がすぎて返送されたものに関しましてもキャンセルを承ります。
※その際は、送料を差し引いてのご返金となります。
【再送の場合は、再送分の送料をご負担願います】
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
※送料はご負担願います。
返品送料
店舗負担
備考
返金(ご返品)を希望する旨、電話もしくはメール、お問合せボタンにてお申し付けください。
発送後のキャンセルにつきましては、決済完了のタイミングで一旦引き落としされる場合がございます。
キャンセル処理が完了いたしましたら、楽天より決済方法に応じて返金処理が行われます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0561576175
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
当店からのご連絡は店舗携帯を利用することがございます。
090-8739-3195
■返送先
郵便番号
4700113
住所
愛知県日進市栄3-1307 LMNC日進の丘1-401
電話番号
0561576175
FAX番号
0561727178
備考
当店からの電話連絡は、店舗携帯を利用することがございます
TEL 090-8739-3195
●商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。
・注文したものと違う品物が届いた
・品物が著しく破損していた(輸送途中の箱のつぶれは、ご容赦くださいませ)
上記いずれかに該当する場合のみ返品・交換いたします。
※その他ご不明な点がありましたら、当店までご連絡をください。
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料の負担について
当店の誤発送などの場合は当店が負担いたします。
●返金について
返品商品到着確認後、当店で楽天へ返金申請後、楽天で返金処理が行われます。
●返品連絡先
電話番号:0561-57-6175
メールアドレス:vivacia@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:愛知県日進市栄3-1307LMNC日進の丘1-401
担当者 :田中孝子
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281859 ラクテン(コタ゛ワリノコスメVIVACIA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【発送について】
発送方法: Amazon物流サービスを利用し、発送いたします。
配送業者: 配送業者は、Amazonが提携する複数の配送業者の中から、最適な業者を選定いたします。
配送日時指定: Amazon物流サービスの特性上、お客様ご自身での配送日時指定は承ることができません。
※置き配になる場合がございます。
※朝9時までのご注文で同日出荷します。
※朝9時以降のご注文: 通常、翌日の配達となります。
※※ 注文が集中している場合は、発送まで2〜3日お時間をいただく場合がございます。
配送状況の確認: ご注文履歴ページより、配送状況をご確認いただけます。
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
【発送について】
発送方法: Amazon物流サービスを利用し、発送いたします。
配送業者: 配送業者は、Amazonが提携する複数の配送業者の中から、最適な業者を選定いたします。
配送日時指定: Amazon物流サービスの特性上、お客様ご自身での配送日時指定は承ることができません。
※置き配になる場合がございます。
※朝9時までのご注文で同日出荷します。
※朝9時以降のご注文: 通常、翌日の配達となります。
※※ 注文が集中している場合は、発送まで2〜3日お時間をいただく場合がございます。
配送状況の確認: ご注文履歴ページより、配送状況をご確認いただけます。
宅配便
【備考】
【発送について】
発送方法: Amazon物流サービスを利用し、発送いたします。
配送業者: 配送業者は、Amazonが提携する複数の配送業者の中から、最適な業者を選定いたします。
配送日時指定: Amazon物流サービスの特性上、お客様ご自身での配送日時指定は承ることができません。
※置き配になる場合がございます。
※朝9時までのご注文で同日出荷します。
※朝9時以降のご注文: 通常、翌日の配達となります。
※※ 注文が集中している場合は、発送まで2〜3日お時間をいただく場合がございます。
配送状況の確認: ご注文履歴ページより、配送状況をご確認いただけます。
メール便
【備考】
【発送について】
発送方法: Amazon物流サービスを利用し、発送いたします。
配送業者: 配送業者は、Amazonが提携する複数の配送業者の中から、最適な業者を選定いたします。
配送日時指定: Amazon物流サービスの特性上、お客様ご自身での配送日時指定は承ることができません。
※置き配になる場合がございます。
※朝9時までのご注文で同日出荷します。
※朝9時以降のご注文: 通常、翌日の配達となります。
※※ 注文が集中している場合は、発送まで2〜3日お時間をいただく場合がございます。
配送状況の確認: ご注文履歴ページより、配送状況をご確認いただけます。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※ご注文後30分間は、お客様の方でキャンセル処理が可能です
※12時までのご注文は、当日発送予定の商品もございます。
早めのご連絡をお願いいたします。
■発送後のキャンセル
※基本は受け付けておりません。
■ご不在のため、配送業者による保管期間切れで返送された場合
※キャンセルを受け付けております。
その際は、送料のみご負担願います。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金全額
※送料はご負担願います。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
発送後のキャンセルにつきましては、決済完了のタイミングで一旦引き落としされる場合がございます。
キャンセル処理が完了いたしましたら、楽天より決済方法に応じて返金処理が行われます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■お客様都合のご返品(ご返金)につきましては、未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■ご不在のため、保管期間がすぎて返送されたものに関しましてもキャンセルを承ります。
※その際は、送料を差し引いてのご返金となります。
【再送の場合は、再送分の送料をご負担願います】
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
※送料はご負担願います。
返品送料
店舗負担
備考
返金(ご返品)を希望する旨、電話もしくはメール、お問合せボタンにてお申し付けください。
発送後のキャンセルにつきましては、決済完了のタイミングで一旦引き落としされる場合がございます。
キャンセル処理が完了いたしましたら、楽天より決済方法に応じて返金処理が行われます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0561576175
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
当店からのご連絡は店舗携帯を利用することがございます。
090-8739-3195
返送先
郵便番号
4700113
住所
愛知県日進市栄3-1307 LMNC日進の丘1-401
電話番号
0561576175
FAX番号
0561727178
備考
当店からの電話連絡は、店舗携帯を利用することがございます
TEL 090-8739-3195
返品について
●商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。
・注文したものと違う品物が届いた
・品物が著しく破損していた(輸送途中の箱のつぶれは、ご容赦くださいませ)
上記いずれかに該当する場合のみ返品・交換いたします。
※その他ご不明な点がありましたら、当店までご連絡をください。
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料の負担について
当店の誤発送などの場合は当店が負担いたします。
●返金について
返品商品到着確認後、当店で楽天へ返金申請後、楽天で返金処理が行われます。
●返品連絡先
電話番号:0561-57-6175
メールアドレス:vivacia@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:愛知県日進市栄3-1307LMNC日進の丘1-401
担当者 :田中孝子