会社情報
※営業目的・セールスの電話は固くお断りいたします。
※電話営業する企業との新規取引の意思は一切ありません。

ナセル株式会社
〒243-0433 神奈川県海老名市 河原口2−29−24
TEL:046-404-7292 FAX:046-404-7292
代表者:米山 祐一朗
店舗運営責任者:米山 祐一朗
店舗セキュリティ責任者:米山 祐一朗
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせについて
お問い合わせにつきましてはすべてに対応するため、原則、問い合わせフォームまたはメールのみでの対応となります。

問い合わせフォーム 

店舗連絡先:vinaoutfitters@shop.rakuten.co.jp 
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※広告等などの営業は一切不要、責任者への取次はいたしません。


問い合わせ前にご利用ガイドをご覧くださいませ。
ご利用ガイドはこちら


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303933 ラクテン(ヒ゛ナアウトフイツタ−ス゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】

※発送は委託倉庫(amazon倉庫)、または当店の自社倉庫からの出荷となります。
※ヤマト運輸、日本郵便、amazon発送代行などでの出荷となります。
※営業所留め、海外発送は承っておりません。
※小さい商品はポスト投函による配送方法になる場合があります。
※送料無料の場合、店舗任意での発送方法となります。
※ラッピングには対応しておりません。


【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【出荷のタイミング】
コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後、1〜3日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、1〜3日以内に発送いたします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 それ以降につきましては原則不可となります。 注文後に間違いがないかご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
30分以内に注文履歴よりキャンセルされた場合には全額返金されます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に問い合わせフォームより連絡いただいたものの対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金金額

返品送料
お客様負担

備考
送料無料適応の注文の場合には残りの注文額が3980円を下回る場合には発送時の送料を差し引いての対応となります。
・宅配便770円
・メール便185円



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様のご都合による交換は、サイズ交換のみ承っております。 別の商品や別のカラーをご希望の場合は、 お手数ですが一度ご返品いただき、新たにご注文くださいますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
対応期間内に問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金に対応となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
00000000000

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
問い合わせフォームまたはメールにて連絡をお願いいたします。


返送先

郵便番号
243-0433

住所
神奈川県海老名市 河原口2−29−24

電話番号
046-404-7292

FAX番号
046-404-7292


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換を承れない場合が
・連絡なしでの返送
・商品到着後8日間を経過した商品
・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
・ご試着以外の用途で一度ご使用になった商品
・お直し・洗濯・クリーニングをした商品
・下着・ピアスなどの衛生品でインターネットサイト上に返品・交換できない旨ご案内している商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・下着・水着・化粧品などの衛生商品
・商品の一部または付属品のみの返送
・セール、クリアランス商品


交換・返品について
●交換・返品について
未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールまたは問い合わせフォームへ連絡いただいたもののみをお受けいたします。
交換の場合はサイズ交換のみ承ります。ただし再出荷料770円が別途かかるため金額修正可能な決済方法のみとなります。在庫限りとなりますので、商品ページを確認の上、希望のサイズをお知らせください。
下記まで必要項目をご連絡をください。1営業日以内に返送先、今後の対応を返信いたします。
vinaoutfitters@shop.rakuten.co.jp 

・交換・返品理由
・名前
・受注番号
・商品名

●交換・返品期限
連絡期限:商品到着より7日以内
返送期限:返品・交換の連絡受付より7日以内

■交換・返品を承れない場合
・連絡なしでの返送
・商品到着後8日間を経過した商品
・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
・ご試着以外の用途で一度ご使用になった商品
・お直し・洗濯・クリーニングをした商品
・下着・ピアスなどの衛生品でインターネットサイト上に返品・交換できない旨ご案内している商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・下着・水着・化粧品などの衛生商品
・商品の一部または付属品のみの返送
・セール、クリアランス商品

※ただし以下の場合にはご了承いただける場合は減額にて返品を承ります。
○返金代金25%減額
・タグの切り離し(タグの損傷なしの場合のみ)
・セール、クリアランス商品
・返品期限経過後の返品(商品到着より30日以内に限る)

○返金代金の50%減額
・タグの紛失
・たばこや香水などのニオイの付着

■返送料について
不良品の場合の場合は当社が負担いたします。(着払い)
お客様都合の場合はお客様に返送料をご負担いただきます。(元払い)
※お客様都合とはサイズ違いやイメージ違いなどが該当いたします。

■交換時の再出荷料について
770円が別途かかります。
そのため金額修正可能な方法(クレジットカード)のみの対応となります。

■送料無料特典を受けていた場合
お客様都合の返品の場合、返品後の注文の残りの合計金額が税込3,980円未満となった場合には特典適応外となりますので、配送料770円を返金額より相殺いたします。
送料無料商品につきましても同様に返品の場合には発送料770円を差し引いての返金となります。

■返金について
クレジットカードの場合
基本的に金額修正にて対応いたします。

上記以外の決済方法の場合
店舗側にて金額の修正手続きをいたします。
その後楽天市場運営にて返金手続きをいたします
楽天市場より返金先情報をお伺いするメールが送信されますので、
メール本文にある申請用URLより情報を登録ください。(申請期限30日)

当店都合の場合:原則として全額返金いたします。(配送料を含みます)。
お客様都合の場合:原則として商品代金(税込)を返金いたします。振込手数料168円〜262円はお客様負担となります。
※クレジットカードの場合には金額変更が可能な場合には変更にて対応します。

■ご返送方法について
原則、宅配便ををご利用ください。配送伝票の控えはご精算完了まで必ず保管してください。
※普通郵便などの配送伝票の控えが残らない返送方法は、トラブル防止のためご遠慮ください。
・商品は、値札やラベル・袋・付属品などお届けした状態でご返送ください。
・ブーツ・シューズなどの靴箱は、さらに外箱に入れお届けした状態でご返送ください。

■長期不在、宛先不明などにより返送された場合
発送料770円および返送料(実費)を差し引いて、返金手続きをいたします。 再発送を希望の場合には改めてご注文くださいませ。

■その他
※以下のようなご返品が続く場合には、当店基準により予告なくお取引きをお断りする場合がございます。
・ご注文の半数以上のご返品
・到着後8日を超えてからのご返品
・お客様のご都合による返品を着払いでご返送 等

キャンセルおよび代引き受け取り拒否について
他社倉庫に委託している都合上、急なキャンセルには対応できかねます。
キャンセルおよび受け取り拒否の場合には違約金として発生した料金を請求いたします。 (発送料、代引手数料、返送料など)

違約金を(かかった費用)についてお支払いいただけない場合には楽天市場の不審ユーザー報告への登録をさせていただきます。
社会的責任[CSR]

会社情報

ナセル株式会社

〒243-0433 神奈川県海老名市 河原口2−29−24
TEL:046-404-7292 FAX:046-404-7292
代表者:米山 祐一朗
店舗運営責任者:米山 祐一朗
店舗セキュリティ責任者:米山 祐一朗
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※営業目的・セールスの電話は固くお断りいたします。
※電話営業する企業との新規取引の意思は一切ありません。

お問い合わせについて

お問い合わせにつきましてはすべてに対応するため、原則、問い合わせフォームまたはメールのみでの対応となります。

問い合わせフォーム 

店舗連絡先:vinaoutfitters@shop.rakuten.co.jp 
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※広告等などの営業は一切不要、責任者への取次はいたしません。


問い合わせ前にご利用ガイドをご覧くださいませ。
ご利用ガイドはこちら

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303933 ラクテン(ヒ゛ナアウトフイツタ−ス゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

※発送は委託倉庫(amazon倉庫)、または当店の自社倉庫からの出荷となります。
※ヤマト運輸、日本郵便、amazon発送代行などでの出荷となります。
※営業所留め、海外発送は承っておりません。
※小さい商品はポスト投函による配送方法になる場合があります。
※送料無料の場合、店舗任意での発送方法となります。
※ラッピングには対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【出荷のタイミング】
コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後、1〜3日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、1〜3日以内に発送いたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 それ以降につきましては原則不可となります。 注文後に間違いがないかご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

30分以内に注文履歴よりキャンセルされた場合には全額返金されます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に問い合わせフォームより連絡いただいたものの対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金金額

返品送料

お客様負担

備考

送料無料適応の注文の場合には残りの注文額が3980円を下回る場合には発送時の送料を差し引いての対応となります。
・宅配便770円
・メール便185円

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様のご都合による交換は、サイズ交換のみ承っております。 別の商品や別のカラーをご希望の場合は、 お手数ですが一度ご返品いただき、新たにご注文くださいますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

対応期間内に問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金に対応となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

00000000000

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

問い合わせフォームまたはメールにて連絡をお願いいたします。

返送先

郵便番号

243-0433

住所

神奈川県海老名市 河原口2−29−24

電話番号

046-404-7292

FAX番号

046-404-7292

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換を承れない場合が
・連絡なしでの返送
・商品到着後8日間を経過した商品
・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
・ご試着以外の用途で一度ご使用になった商品
・お直し・洗濯・クリーニングをした商品
・下着・ピアスなどの衛生品でインターネットサイト上に返品・交換できない旨ご案内している商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・下着・水着・化粧品などの衛生商品
・商品の一部または付属品のみの返送
・セール、クリアランス商品

交換・返品について

●交換・返品について
未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールまたは問い合わせフォームへ連絡いただいたもののみをお受けいたします。
交換の場合はサイズ交換のみ承ります。ただし再出荷料770円が別途かかるため金額修正可能な決済方法のみとなります。在庫限りとなりますので、商品ページを確認の上、希望のサイズをお知らせください。
下記まで必要項目をご連絡をください。1営業日以内に返送先、今後の対応を返信いたします。
vinaoutfitters@shop.rakuten.co.jp 

・交換・返品理由
・名前
・受注番号
・商品名

●交換・返品期限
連絡期限:商品到着より7日以内
返送期限:返品・交換の連絡受付より7日以内

■交換・返品を承れない場合
・連絡なしでの返送
・商品到着後8日間を経過した商品
・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
・ご試着以外の用途で一度ご使用になった商品
・お直し・洗濯・クリーニングをした商品
・下着・ピアスなどの衛生品でインターネットサイト上に返品・交換できない旨ご案内している商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・下着・水着・化粧品などの衛生商品
・商品の一部または付属品のみの返送
・セール、クリアランス商品

※ただし以下の場合にはご了承いただける場合は減額にて返品を承ります。
○返金代金25%減額
・タグの切り離し(タグの損傷なしの場合のみ)
・セール、クリアランス商品
・返品期限経過後の返品(商品到着より30日以内に限る)

○返金代金の50%減額
・タグの紛失
・たばこや香水などのニオイの付着

■返送料について
不良品の場合の場合は当社が負担いたします。(着払い)
お客様都合の場合はお客様に返送料をご負担いただきます。(元払い)
※お客様都合とはサイズ違いやイメージ違いなどが該当いたします。

■交換時の再出荷料について
770円が別途かかります。
そのため金額修正可能な方法(クレジットカード)のみの対応となります。

■送料無料特典を受けていた場合
お客様都合の返品の場合、返品後の注文の残りの合計金額が税込3,980円未満となった場合には特典適応外となりますので、配送料770円を返金額より相殺いたします。
送料無料商品につきましても同様に返品の場合には発送料770円を差し引いての返金となります。

■返金について
クレジットカードの場合
基本的に金額修正にて対応いたします。

上記以外の決済方法の場合
店舗側にて金額の修正手続きをいたします。
その後楽天市場運営にて返金手続きをいたします
楽天市場より返金先情報をお伺いするメールが送信されますので、
メール本文にある申請用URLより情報を登録ください。(申請期限30日)

当店都合の場合:原則として全額返金いたします。(配送料を含みます)。
お客様都合の場合:原則として商品代金(税込)を返金いたします。振込手数料168円〜262円はお客様負担となります。
※クレジットカードの場合には金額変更が可能な場合には変更にて対応します。

■ご返送方法について
原則、宅配便ををご利用ください。配送伝票の控えはご精算完了まで必ず保管してください。
※普通郵便などの配送伝票の控えが残らない返送方法は、トラブル防止のためご遠慮ください。
・商品は、値札やラベル・袋・付属品などお届けした状態でご返送ください。
・ブーツ・シューズなどの靴箱は、さらに外箱に入れお届けした状態でご返送ください。

■長期不在、宛先不明などにより返送された場合
発送料770円および返送料(実費)を差し引いて、返金手続きをいたします。 再発送を希望の場合には改めてご注文くださいませ。

■その他
※以下のようなご返品が続く場合には、当店基準により予告なくお取引きをお断りする場合がございます。
・ご注文の半数以上のご返品
・到着後8日を超えてからのご返品
・お客様のご都合による返品を着払いでご返送 等

キャンセルおよび代引き受け取り拒否について

他社倉庫に委託している都合上、急なキャンセルには対応できかねます。
キャンセルおよび受け取り拒否の場合には違約金として発生した料金を請求いたします。 (発送料、代引手数料、返送料など)

違約金を(かかった費用)についてお支払いいただけない場合には楽天市場の不審ユーザー報告への登録をさせていただきます。

楽天市場の便利な機能