日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2797448 ラクテン(VIBEJAPAN
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1010円 690円 530円 530円 530円 530円 530円 650円 810円 910円 1000円 1000円 1240円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸のネコポスでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
補聴器本体は、医療機器のため非課税となります。 ただし、消耗品やアクセサリー類は消費税10%となります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
商品発送後になりますと誠に恐縮ですが、お客様の送料負担にて返品をお受け致します。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【14日間返品保証】
補聴器本体をご購入・ご使用になり、満足いただけなかった場合、
お届け日より14日以内にVibe補聴器サポートセンターへご連絡ください。
ご購入金額から事務手数料を差し引いた上で、返金させていただきます。
Vibe補聴器 楽天店でお買い求めいただいた補聴器本体は、
お届けより14日間以内であれば返品可能です。ご自宅でゆっくりと補聴器をお試しください。
対象店舗
Vibe補聴器 楽天店
対象製品
補聴器本体
返品受付期限
補聴器本体のお届け日より14日以内
返品方法
返金受付期限内にメールまたは電話でご連絡ください。
・メールアドレス : support-jp@vibe-hearing.com
・電話番号:0570-033410(土・日・祝日・弊社休日を除く10:00~17:00)
※お電話はナビダイヤル(有料)となります。
返品送付先
〒242-0007
神奈川県大和市中央林間7-10-1三機大和ビル6F
Vibe補聴器サポートセンター 返品係
TEL:0570-033410
※送料元払いにて製品を箱に入れてからご返送ください。
※購入特典や補聴器本体の購入の際に同封されたものは全てご返品ください。
※お手数ですが、返品アンケートをご記入いただき、一緒にご返送ください。
※プレゼント品の電池が入っている封筒の中の手紙の裏面が返品アンケートになっています。
※製品の到着を確認し次第、順次ご返金のお手続きをさせていただきます。
返金について
・返金時はご購入金額から事務手数料を差し引かせていただきます。
・補聴器の機種により返品事務手数料が異なりますので、下記をご確認ください。
◆ Vibe Nano8、Mini8、S8(片耳あたり):1,000円
◆ Vibe Air(両耳セット):2,000円
・ポイントをご利用している場合は、システムの都合上ポイント分から優先的に請求させていただきます。
・着払いで送付された場合の配送料や、製品以外の私物等が同梱されていた場合に返送する際の配送料は、
返金額より差し引かせていただきます。
・返金は、原則ご購入時にご利用いただいた決済方法にて返金処理をさせて頂きます。
また、決済方法によっては銀行口座への振込となりますので、ご了承ください。
・弊社返金処理後、各決済方法によってお客様への返金されるタイミングが異なります。
※詳しい返金のタイミングについてはお手数をおかけしますが、ご利用の決済会社にご連絡してご確認ください。
注意事項
・Vibe補聴器 楽天店で直接ご購入したお客様が対象となります。
・日本国内に在住され、かつ日本国内にご連絡先を有するお客様が対象となります。
・製品のお届けから15日以上経過している場合は返金の対象外となります。
・返品いただいた製品が著しく破損または故障している場合には返金の対象外とさせていただく場合がございます。
・配送途中の紛失、事故等については責任を負いかねます。配送伝票等の控えは、返金の確認ができるまで必ず保管してください。
・第三者からの譲渡品の場合は返金の対象外となります。
・お一人様による補聴器本体のご注文は1機種(Air、nano8、mini8、S8のいずれか)に限らせていただきます。
・同機種の返品は1回までとなり、2回目以降の返品及び返金はお受け致しかねます。また、nano8とmini8の各左耳用、右耳用についてはそれぞれ別機種になります。
・本保証は、各対象製品ごとにお一人様1台に限らせていただきます。お一人様による同一製品の複数のお申込みならびに同一メールアドレスや同一住所を利用した複数のお申込みがあった場合、すべてのお申込みを無効とさせていただきます。
・販売店、事業者等の法人によるお申込みは無効とさせていただきます。
・返品の際に不明瞭な点がある場合、弊社よりお客様にご連絡させていただきます。
・返金の対象外となった場合は、お送りいただいた製品は返却させていただきます。
・その返送の際の送料はお客様負担(着払い)とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・本保証は予告なく変更・終了する場合がございます。
・アクセサリー&周辺機器につきましては未開封の場合に限り返品を承ります。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金について
・返金時はご購入金額から事務手数料を差し引かせていただきます。
・補聴器の機種により返品事務手数料が異なりますので、下記をご確認ください。
◆ Vibe Nano8、Mini8、S8(片耳あたり):1,000円
◆ Vibe Air(両耳セット):2,000円
・ポイントをご利用している場合は、システムの都合上ポイント分から優先的に請求させていただきます。
・着払いで送付された場合の配送料や、製品以外の私物等が同梱されていた場合に返送する際の配送料は、
返金額より差し引かせていただきます。
・返金は、原則ご購入時にご利用いただいた決済方法にて返金処理をさせて頂きます。
また、決済方法によっては銀行口座への振込となりますので、ご了承ください。
・弊社返金処理後、各決済方法によってお客様への返金されるタイミングが異なります。
※詳しい返金のタイミングについてはお手数をおかけしますが、ご利用の決済会社にご連絡してご確認ください。
返品送料
お客様負担
備考
弊社で対象商品を一度検査させて頂きます。
検査完了後、返金手続きをさせて頂きます。
送料着払いで返品された場合は、送料分を差し引いて返金させて頂きます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
誠に恐れ入りますが、商品の交換は承っておりません。一度返品して頂いた後に再度購入頂きますようお願いします。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
弊社で対象商品を一度検査させて頂きます。 お届けした補聴器本体に不具合がある場合は、交換対応いたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ただし、以下の場合返品・交換はお受けできません。
・商品到着後15日を過ぎた商品
・お客様が汚損・破損された商品
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
弊社で対象商品を一度検査させて頂きます。 検査完了後、良品を発送させて頂きます。 お届けした補聴器本体に不具合がある場合は、交換対応いたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0570033410
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
Vibe補聴器サポートセンターにて承ります。
■返送先
郵便番号
2420007
住所
神奈川県大和市中央林間7-10-1 三機大和ビル6F Vibe補聴器サポートセンター
電話番号
0570033410
FAX番号
0570033410
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
注意事項
・お届けした補聴器本体に不具合がある場合は、交換対応いたします。
・Vibe補聴器公式オンラインストアで直接ご購入したお客様が対象となります。
・日本国内に在住され、かつ日本国内にご連絡先を有するお客様が対象となります。
・製品のお届けから15日以上経過している場合は返金の対象外となります。
・返品いただいた製品が著しく破損または故障している場合には返金の対象外とさせていただく場合がございます。
・配送途中の紛失、事故等については責任を負いかねます。配送伝票等の控えは、返金の確認ができるまで必ず保管してください。
・第三者からの譲渡品の場合は返金の対象外となります。
・お一人様による補聴器本体のご注文は1機種(Air、nano8、mini8、S8のいずれか)に限らせていただきます。
・同機種の返品は1回までとなり、2回目以降の返品及び返金はお受け致しかねます。また、nano8とmini8の各左耳用、右耳用についてはそれぞれ別機種になります。
・本保証は、各対象製品ごとにお一人様1台に限らせていただきます。お一人様による同一製品の複数のお申込みならびに同一メールアドレスや同一住所を利用した複数のお申込みがあった場合、すべてのお申込みを無効とさせていただきます。
・販売店、事業者等の法人によるお申込みは無効とさせていただきます。
・返品の際に不明瞭な点がある場合、弊社よりお客様にご連絡させていただきます。
・返金の対象外となった場合は、お送りいただいた製品は返却させていただきます。
・その返送の際の送料はお客様負担(着払い)とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・本保証は予告なく変更・終了する場合がございます。
・アクセサリー&周辺機器につきましては未開封の場合に限り返品を承ります。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2797448 ラクテン(VIBEJAPAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
補聴器本体は、医療機器のため非課税となります。 ただし、消耗品やアクセサリー類は消費税10%となります。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸のネコポスでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
商品発送後になりますと誠に恐縮ですが、お客様の送料負担にて返品をお受け致します。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【14日間返品保証】
補聴器本体をご購入・ご使用になり、満足いただけなかった場合、
お届け日より14日以内にVibe補聴器サポートセンターへご連絡ください。
ご購入金額から事務手数料を差し引いた上で、返金させていただきます。
Vibe補聴器 楽天店でお買い求めいただいた補聴器本体は、
お届けより14日間以内であれば返品可能です。ご自宅でゆっくりと補聴器をお試しください。
対象店舗
Vibe補聴器 楽天店
対象製品
補聴器本体
返品受付期限
補聴器本体のお届け日より14日以内
返品方法
返金受付期限内にメールまたは電話でご連絡ください。
・メールアドレス : support-jp@vibe-hearing.com
・電話番号:0570-033410(土・日・祝日・弊社休日を除く10:00~17:00)
※お電話はナビダイヤル(有料)となります。
返品送付先
〒242-0007
神奈川県大和市中央林間7-10-1三機大和ビル6F
Vibe補聴器サポートセンター 返品係
TEL:0570-033410
※送料元払いにて製品を箱に入れてからご返送ください。
※購入特典や補聴器本体の購入の際に同封されたものは全てご返品ください。
※お手数ですが、返品アンケートをご記入いただき、一緒にご返送ください。
※プレゼント品の電池が入っている封筒の中の手紙の裏面が返品アンケートになっています。
※製品の到着を確認し次第、順次ご返金のお手続きをさせていただきます。
返金について
・返金時はご購入金額から事務手数料を差し引かせていただきます。
・補聴器の機種により返品事務手数料が異なりますので、下記をご確認ください。
◆ Vibe Nano8、Mini8、S8(片耳あたり):1,000円
◆ Vibe Air(両耳セット):2,000円
・ポイントをご利用している場合は、システムの都合上ポイント分から優先的に請求させていただきます。
・着払いで送付された場合の配送料や、製品以外の私物等が同梱されていた場合に返送する際の配送料は、
返金額より差し引かせていただきます。
・返金は、原則ご購入時にご利用いただいた決済方法にて返金処理をさせて頂きます。
また、決済方法によっては銀行口座への振込となりますので、ご了承ください。
・弊社返金処理後、各決済方法によってお客様への返金されるタイミングが異なります。
※詳しい返金のタイミングについてはお手数をおかけしますが、ご利用の決済会社にご連絡してご確認ください。
注意事項
・Vibe補聴器 楽天店で直接ご購入したお客様が対象となります。
・日本国内に在住され、かつ日本国内にご連絡先を有するお客様が対象となります。
・製品のお届けから15日以上経過している場合は返金の対象外となります。
・返品いただいた製品が著しく破損または故障している場合には返金の対象外とさせていただく場合がございます。
・配送途中の紛失、事故等については責任を負いかねます。配送伝票等の控えは、返金の確認ができるまで必ず保管してください。
・第三者からの譲渡品の場合は返金の対象外となります。
・お一人様による補聴器本体のご注文は1機種(Air、nano8、mini8、S8のいずれか)に限らせていただきます。
・同機種の返品は1回までとなり、2回目以降の返品及び返金はお受け致しかねます。また、nano8とmini8の各左耳用、右耳用についてはそれぞれ別機種になります。
・本保証は、各対象製品ごとにお一人様1台に限らせていただきます。お一人様による同一製品の複数のお申込みならびに同一メールアドレスや同一住所を利用した複数のお申込みがあった場合、すべてのお申込みを無効とさせていただきます。
・販売店、事業者等の法人によるお申込みは無効とさせていただきます。
・返品の際に不明瞭な点がある場合、弊社よりお客様にご連絡させていただきます。
・返金の対象外となった場合は、お送りいただいた製品は返却させていただきます。
・その返送の際の送料はお客様負担(着払い)とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・本保証は予告なく変更・終了する場合がございます。
・アクセサリー&周辺機器につきましては未開封の場合に限り返品を承ります。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金について
・返金時はご購入金額から事務手数料を差し引かせていただきます。
・補聴器の機種により返品事務手数料が異なりますので、下記をご確認ください。
◆ Vibe Nano8、Mini8、S8(片耳あたり):1,000円
◆ Vibe Air(両耳セット):2,000円
・ポイントをご利用している場合は、システムの都合上ポイント分から優先的に請求させていただきます。
・着払いで送付された場合の配送料や、製品以外の私物等が同梱されていた場合に返送する際の配送料は、
返金額より差し引かせていただきます。
・返金は、原則ご購入時にご利用いただいた決済方法にて返金処理をさせて頂きます。
また、決済方法によっては銀行口座への振込となりますので、ご了承ください。
・弊社返金処理後、各決済方法によってお客様への返金されるタイミングが異なります。
※詳しい返金のタイミングについてはお手数をおかけしますが、ご利用の決済会社にご連絡してご確認ください。
返品送料
お客様負担
備考
弊社で対象商品を一度検査させて頂きます。
検査完了後、返金手続きをさせて頂きます。
送料着払いで返品された場合は、送料分を差し引いて返金させて頂きます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
誠に恐れ入りますが、商品の交換は承っておりません。一度返品して頂いた後に再度購入頂きますようお願いします。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
弊社で対象商品を一度検査させて頂きます。 お届けした補聴器本体に不具合がある場合は、交換対応いたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ただし、以下の場合返品・交換はお受けできません。
・商品到着後15日を過ぎた商品
・お客様が汚損・破損された商品
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
弊社で対象商品を一度検査させて頂きます。 検査完了後、良品を発送させて頂きます。 お届けした補聴器本体に不具合がある場合は、交換対応いたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
2420007
住所
神奈川県大和市中央林間7-10-1 三機大和ビル6F Vibe補聴器サポートセンター
電話番号
0570033410
FAX番号
0570033410
キャンセル・返金・交換についての注意事項
注意事項
・お届けした補聴器本体に不具合がある場合は、交換対応いたします。
・Vibe補聴器公式オンラインストアで直接ご購入したお客様が対象となります。
・日本国内に在住され、かつ日本国内にご連絡先を有するお客様が対象となります。
・製品のお届けから15日以上経過している場合は返金の対象外となります。
・返品いただいた製品が著しく破損または故障している場合には返金の対象外とさせていただく場合がございます。
・配送途中の紛失、事故等については責任を負いかねます。配送伝票等の控えは、返金の確認ができるまで必ず保管してください。
・第三者からの譲渡品の場合は返金の対象外となります。
・お一人様による補聴器本体のご注文は1機種(Air、nano8、mini8、S8のいずれか)に限らせていただきます。
・同機種の返品は1回までとなり、2回目以降の返品及び返金はお受け致しかねます。また、nano8とmini8の各左耳用、右耳用についてはそれぞれ別機種になります。
・本保証は、各対象製品ごとにお一人様1台に限らせていただきます。お一人様による同一製品の複数のお申込みならびに同一メールアドレスや同一住所を利用した複数のお申込みがあった場合、すべてのお申込みを無効とさせていただきます。
・販売店、事業者等の法人によるお申込みは無効とさせていただきます。
・返品の際に不明瞭な点がある場合、弊社よりお客様にご連絡させていただきます。
・返金の対象外となった場合は、お送りいただいた製品は返却させていただきます。
・その返送の際の送料はお客様負担(着払い)とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・本保証は予告なく変更・終了する場合がございます。
・アクセサリー&周辺機器につきましては未開封の場合に限り返品を承ります。