※特に記載のない限り、当店では使用期限まで3か月以上ある動物用医薬品を販売しております。
管理及び運営に関する事項について(許可の内容について) 店舗の許可の区分の別 動物用医薬品店舗販売業 店舗販売業者の名称 ペットゴー株式会社 店舗管理者の氏名 元岡 裕介 (薬剤師) 勤務する薬剤師又は
登録販売者の別及び氏名登録販売者 武川 茉莉依
登録販売者 木村 久美子
登録販売者 中上 かおり取り扱う医薬品の区分 動物用医薬品 相談時の対応方法に関する解説 問い合わせフォームからご相談いただけます。 営業時間 10:00‐18:00(年末年始を除く) 相談に応ずることができる時間 同上 当該相談に応ずる連絡先 問い合わせフォーム 許可番号 央セ第81125号 動物用医薬品店舗販売業許可証 許可証を表示 店舗の名称 ペットゴー 店舗の所在地 神奈川県厚木市酒井3070ペットゴー厚木物流センター
※有資格者不在時は、医薬品売場を閉鎖し、動物用医薬品の出荷はいたしません。
(有資格者不在時の動物用医薬品の販売は法律で禁じられています。)
会社概要
- ペットゴー株式会社
- 〒1640012 東京都中野区 本町1−32−2ハーモニータワー12階
- TEL:0120-958-046 FAX:03-5333-2820
- 代表者:黒澤 弘
- 店舗運営責任者:代表取締役社長 黒澤弘
- 店舗セキュリティ責任者:小出 文彦
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
日 | 10:00 〜 18:00 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 10:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お問い合わせは専用フォームより、下記の情報を明記してお問い合わせください。
(ドメイン指定等でpetgo@shop.rakuten.co.jpからのメールが届くようご設定ください。)
・ご注文者様の氏名
・ご注文者様のお電話番号
・ご注文番号
・お問い合わせ内容
【 お問い合わせ専用フォーム 】
お問い合わせ:午前10時〜午後6時
ペットゴー株式会社(以下、当社といいます)は、当社の運営するサービスをお客さまに安心してご利用いただくために、個人情報保護方針に基づき個人情報保護の対策を講じております。個人情報保護が当社の事業活動における基本理念であると同時に当社の社会的責務であると考えており、次の事項を含む個人情報保護方針を定め、これを実施し、かつ、維持することを宣言いたします。
1.当社は、すべての事業で取扱う個人情報及び従業員等の個人情報の取扱いに関し、「個人情報の保護に関する法律」や「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」 をはじめとする個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守いたします。さらに、日本工業規格「個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」(JIS Q15001)に準拠した個人情報保護マネジメントシステムを策定し、個人情報を保護いたします。
2.当社は、個人情報の取得、利用にあたっては、その利用目的を特定することとし、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱い(目的外利用)はいたしません。また、目的外利用を行わないために、適切な管理措置を講じます。
3.当社は、ご本人の同意を得ている場合や法令にもとづく場合等を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはいたしません。
4.当社は、個人情報の取扱いに関する苦情及び相談を受けた場合は、その内容について迅速に事実関係等を調査し、合理的な期間内に誠意をもって対応いたします。
5.当社は、取得した個人情報(当社が取得しようとしている個人情報であって、個人データとして取り扱うことが予定されているものを含む。以下本項にて同じ。)を適切に管理するため、組織的・人的・物理的・技術的な安全対策措置を講じ、個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正に取り組みます。
主な内容は以下のとおりです。
(組織的安全管理措置)
・当社は代表取締役社長をトップマネジメントとした個人情報保護マネジメントシステム組織体制を整備し、個人情報保護マネジメントシステムの効果的な実施に努めております。
・個人情報の取扱いに関しては当社個人情報保護規程の中で事業用に供する全ての個人情報を対象に、取得、利用、保存、提供、削除・廃棄等の段階ごとに、取扱方法を定めて、定期的なリスク確認を実施しております。
・漏えい等の事案が発生した場合に備えて、緊急事態への対応方法を個人情報保護規程に定めております。
・個人情報の取扱状況に対して少なくとも年一回及び必要に応じて適宜に、内部監査を実施しております。
(人的安全管理措置)
個人情報の取扱に関する留意事項について、全従業員を対象に少なくとも年一回及び必要に応じて適宜に、従業者に定期的な研修を実施しております。
(物理的安全管理措置)
・個人情報を取り扱う区域において、従業員の入退室管理及び持ち込む機器等の制限を行うとともに、権限を有しない者による個人情報の閲覧を防止する措置を実施しております。
(技術的安全管理措置)
・アクセス制御を実施して、担当者及び取り扱う個人情報データベース等の範囲を限定しております。
・個人情報を取り扱う情報システムを外部からの不正アクセス又は不正ソフトウェアから保護する仕組みを導入しております。
・ログ等の定期的な分析により、不正アクセス等の検知を実施しております。
・メール等によりやむを得ず個人データの含まれるファイルを送信する場合には、当該ファイルの暗号化を行う等の措置を講じております。
6.当社は、社会情勢・環境の変化を踏まえて、継続的に個人情報保護マネジメントシステムを見直し、個人情報保護への取り組みを改善していきます。
制定:2017年8月14日
最終改正:2024年4月1日
ペットゴー株式会社
代表取締役社長 黒澤 弘
[個人情報の取扱いについてのお問い合わせ先]
ペットゴー株式会社 個人情報お問い合わせ担当窓口
メール:petgo@shop.rakuten.co.jp
[認定個人情報保護団体の名称、及び苦情解決の連絡先]
・認定個人情報保護団体の名称及び、苦情の解決の申出先は以下の通りです。
一般財団法人日本情報経済社会推進協会
認定個人情報保護団体事務局
〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号 六本木ファーストビル内
電話:03-5860-7565 / 0120-700-779
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2446696 ラクテン(ヘ゜ツトコ゛−2コ゛ウカンラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※2019年2月1日より変更となっております。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 612円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
「複数送付先の設定」ボタンが表示されておりますが、当店ではシステムの都合上対応いたしかねます。
送付先毎に1件ずつご注文いただきますようお願いいたします。
複数送付先をご指定いただいた場合はキャンセルとさせていただきます。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
【業者】ヤマト運輸、JP日本郵便、佐川急便
【発送日】
ご入金確認後通常1〜3営業日以内に発送します。(日付指定のご注文はこの限りではありません)
また、商品によりメーカー発注となるものがありますため、発送日の目安は各商品ページに記載されている発送目処をご確認ください。
複数商品を同時に購入した場合は納期の一番遅いものに合わせて発送されます。
配送希望日指定の指定がない注文は、商品の準備が整い次第、最短で発送します。
納期の記載のない商品は、ご注文をいただいてから、通常3営業日以内に発送します。(例:木曜日に注文→翌週火曜日までに発送)
【お届け日・時間帯の指定】
配送希望日の指定は、注文画面のプルダウンメニューからご指定ください。
※離島等、一部地域についてはご希望に添えないことがあります。
【注文後の商品同梱について】
配送は1注文につき1配送です。配送先が同一でも、注文確定後の同梱はできません。
【ネコポスについて】
※下記に了承いただいたうえでご利用ください。
・ネコポス規格:最大A4サイズ×厚さ2.5cm
・商品は郵便受けへ投函します
・配達員からの手渡しではありません
・「代金引換」は利用できません
・配送希望日の指定はできません
・小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達(離島・一部地域を除く)でポストに投函するサービスです。
・商品名またはキャッチコピーに【ネコポス専用商品】と記載された商品が対象です
・複数商品の同梱はできません(ネコポス不可の商品を一緒に注文すると、その注文はキャンセルされます)
・氏名、届け先住所に誤りや省略がるとお届けすることができません(アパート・マンション名・○○様方等まで記入してください)
・ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。(その際は、不在票が入り手渡しでのお届けとなります)
・郵便受けに入らない場合、不在票が入ることがあります
・伝票番号で配達状況の確認が出来ます
・「配達完了」のステータスで商品の確認がとれない場合は、直接配送担当エリアのヤマト運輸へご連絡ください(当店に連絡されても再発送等を行うことはできません)
・ポスト投函前の荷物の紛失、破損に対する補填限度額は3,000円(税込)までとなります。
・商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても弊社並びにヤマト運輸は、一切の保障を致しません
・補償つきの配達をご希望の方は【ネコポス専用商品】ではなく、通常の宅配便対象商品をご注文ください
※詳しくは「ネコポスについて」をご確認ください。
送料について
お客様の送料負担0円
下記送料分を当店負担にてお届けいたします
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】※こちらの商品はネコポスでお届けします。注意事項をご理解のうえご注文ください。
【ネコポスの注意事項】
★小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達(離島・一部地域を除く)でポストに投函するサービスです。
・ネコポス規格:最大A4サイズ×厚さ2.5cm
・専用段ボールまたは専用の緩衝材付きの紙袋でお届けします。
・外装のつぶれが生じる場合がございます。
・商品は郵便受けへ投函します。
・郵便受けに入らない場合は持ち戻りをいたします。(その際は、不在票が入り手渡しでのお届けとなります)
・配達が遅延する可能性があります。
・受領の確認が必要な場合は宅配便をご利用ください。
・当店の指定商品以外はネコポスでの配送はできません。
・代金引換によるお支払いができません。
・配送日、お時間指定はお受けできません。
・複数商品の同梱はできません。(ネコポス不可の商品を一緒に注文すると、その注文はキャンセルされます)
・購入数の制限がございます。(具体的な内容は商品ページに記載)
・氏名、届け先住所に誤りや省略があるとお届けすることができません。(アパート・マンション名・○○様方等まで記入してください)
・伝票番号で配達状況の確認が出来ます。
・「配達完了」のステータスで商品の確認がとれない場合は、直接配送担当エリアのヤマト運輸へご連絡ください。(当店に連絡されても再発送等を行うことはできません)
・ポスト投函前の荷物の紛失、破損に対する補填限度額は3,000円(税込)までとなります。
・ご注文後のキャンセル、注文内容の変更はできません。
・他の商品と同梱して届けてほしい方、代金引換決済をご希望の方、受領の確認・日時指定・各種補償を希望される方は宅急便をご利用ください。
※詳しくは「ネコポスについて」のページをご覧ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・購入直後
注文履歴で[注文をキャンセルする]ボタンが表示されている注文は、注文履歴からのキャンセルが可能です。
ボタンにはキャンセルが可能な時間が表示されています。
※ご注文から購入履歴への反映までには10分程度かかります。
キャンセル可能な時間を過ぎると[注文をキャンセルする]ボタンは表示されません。 ボタンが表示されていない場合は、注文履歴からはキャンセルができない注文です。
・注文完了メール受信後
「注文完了メール」が届いた方は、注文内容の変更・キャンセルは承れません。一旦お受け取り後、10日以内に返品手続きを行ってください。
※お問い合わせ窓口にご連絡をいただいた場合でも、ご注文内容の変更・キャンセルはいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。ご利用明細への反映などご返金状況については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
詳しくはショップのトップページ下より「返品・交換・キャンセル」の内容をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様都合のご返品の際は、返品受付センターからのお申込みが必要となります。
詳細につきましては、返品受付センター内の返品規約をご確認ください。
返品受付センター
URL:https://link.rakuten.co.jp/0/067/200/
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
注文と異なる商品が届いた、商品が不良品だったなどのトラブルや商品不具合による返品の場合は、商品到着後10日以内であれば、交換・返金をさせていただきます。
この場合にかかる送料は全て弊社で負担させていただきます。(トラブルや商品不具合の場合であっても、商品到着後11日以上経過した場合は、 返品をお受けできませんのでご了承ください)
返品受付センター
URL:https://link.rakuten.co.jp/0/067/200/
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
再送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
注文と異なる商品が届いた、商品が不良品だったなどのトラブルや商品不具合による返品の場合は、商品到着後10日以内であれば、交換・返金をさせていただきます。この場合にかかる送料は全て弊社で負担させていただきます。(トラブルや商品不具合の場合であっても、商品到着後11日以上経過した場合は、 返品をお受けできませんのでご了承ください)
詳細につきましては、返品受付センター内の返品規約をご確認ください。
返品受付センター
URL:https://link.rakuten.co.jp/0/067/200/
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-958-046
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問合わせフォーム
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/339100
■返送先
郵便番号
243-0022
住所
神奈川県厚木市酒井3070
電話番号
0120-958-046
FAX番号
03-5333-2820
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
注文内容の変更・キャンセルについて
ご注文のキャンセルはご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴から可能です。
「商品のキャンセルをする」リンクが表示されてない場合は、購入履歴画面より、注文内容のキャンセル・変更は承れません。
また、下の場合はご利用になれません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文
・既にショップが受注処理を開始したご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文
キャンセル手順はこちら▼
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
購入後30分以内の購入履歴からのキャンセル方法
◎PC
購入履歴>注文詳細を表示>注文内容の変更・注文商品のキャンセル>選択した商品をキャンセルする>上記の注文商品のキャンセルを確定する
◎スマートフォン
購入履歴>履歴の詳細>注文内容の変更・注文商品のキャンセル>チェックを入れた注文商品をキャンセルする>上記の注文商品のキャンセルを確定する
◎アプリ
購入履歴>詳細>注文詳細>注文内容の変更・注文商品のキャンセル>チェックを入れた注文商品をキャンセルする>上記の注文商品のキャンセルを確定する
・メールでの変更・キャンセル依頼が増えていますが、承れません。
・商品の交換は承れません。
▼注文内容の変更・キャンセルについての質問まとめ▼
https://item.rakuten.co.jp/vets/c/0000000544/
お支払方法によって領収書の形式が異なります。詳しくは以下をご確認ください。
1.クレジットカード:カード会社から送付される「ご利用明細書」や「引き落とし明細書」が領収書に相当します。
2.代金引換:配送業者から手渡される領収書をご利用ください。
3.後払い決済:後払い事業所が発行する「払込受領書」が領収書に相当します。
4.コンビニ前払い:各コンビニにてお振込み時に発行されます控えが領収書に相当します。
5.銀行振り込み:各銀行より、お振り込みの際に発行されます「お客様控え」が領収書に相当します。
※「後払い決済」「代金引換」を除き、購入履歴よりWeb領収書の発行が可能です。詳しくは楽天市場の「よくある質問一覧」をご確認ください。
動物用医薬品販売に関する表示
日 | 10:00 〜 18:00 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 10:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
管理及び運営に関する事項について(許可の内容について) | |
店舗の許可の区分の別 | 動物用医薬品店舗販売業 |
店舗販売業者の名称 | ペットゴー株式会社 |
店舗管理者の氏名 | 元岡 裕介 (薬剤師) |
勤務する薬剤師又は 登録販売者の別及び氏名 |
登録販売者 武川 茉莉依 登録販売者 木村 久美子 登録販売者 中上 かおり |
取り扱う医薬品の区分 | 動物用医薬品 |
相談時の対応方法に関する解説 | 問い合わせフォームからご相談いただけます。 |
営業時間 | 10:00‐18:00(年末年始を除く) |
相談に応ずることができる時間 | 同上 |
当該相談に応ずる連絡先 | 問い合わせフォーム |
許可番号 | 央セ第81125号 |
動物用医薬品店舗販売業許可証 | 許可証を表示 |
店舗の名称 | ペットゴー |
店舗の所在地 | 神奈川県厚木市酒井3070ペットゴー厚木物流センター |
営業時間・お問い合わせについて
お問い合わせは専用フォームより、下記の情報を明記してお問い合わせください。
(ドメイン指定等でpetgo@shop.rakuten.co.jpからのメールが届くようご設定ください。)
・ご注文者様の氏名
・ご注文者様のお電話番号
・ご注文番号
・お問い合わせ内容
【 お問い合わせ専用フォーム 】
お問い合わせ:午前10時〜午後6時
個人情報保護方針
ペットゴー株式会社(以下、当社といいます)は、当社の運営するサービスをお客さまに安心してご利用いただくために、個人情報保護方針に基づき個人情報保護の対策を講じております。個人情報保護が当社の事業活動における基本理念であると同時に当社の社会的責務であると考えており、次の事項を含む個人情報保護方針を定め、これを実施し、かつ、維持することを宣言いたします。
1.当社は、すべての事業で取扱う個人情報及び従業員等の個人情報の取扱いに関し、「個人情報の保護に関する法律」や「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」 をはじめとする個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守いたします。さらに、日本工業規格「個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」(JIS Q15001)に準拠した個人情報保護マネジメントシステムを策定し、個人情報を保護いたします。
2.当社は、個人情報の取得、利用にあたっては、その利用目的を特定することとし、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱い(目的外利用)はいたしません。また、目的外利用を行わないために、適切な管理措置を講じます。
3.当社は、ご本人の同意を得ている場合や法令にもとづく場合等を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはいたしません。
4.当社は、個人情報の取扱いに関する苦情及び相談を受けた場合は、その内容について迅速に事実関係等を調査し、合理的な期間内に誠意をもって対応いたします。
5.当社は、取得した個人情報(当社が取得しようとしている個人情報であって、個人データとして取り扱うことが予定されているものを含む。以下本項にて同じ。)を適切に管理するため、組織的・人的・物理的・技術的な安全対策措置を講じ、個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正に取り組みます。
主な内容は以下のとおりです。
(組織的安全管理措置)
・当社は代表取締役社長をトップマネジメントとした個人情報保護マネジメントシステム組織体制を整備し、個人情報保護マネジメントシステムの効果的な実施に努めております。
・個人情報の取扱いに関しては当社個人情報保護規程の中で事業用に供する全ての個人情報を対象に、取得、利用、保存、提供、削除・廃棄等の段階ごとに、取扱方法を定めて、定期的なリスク確認を実施しております。
・漏えい等の事案が発生した場合に備えて、緊急事態への対応方法を個人情報保護規程に定めております。
・個人情報の取扱状況に対して少なくとも年一回及び必要に応じて適宜に、内部監査を実施しております。
(人的安全管理措置)
個人情報の取扱に関する留意事項について、全従業員を対象に少なくとも年一回及び必要に応じて適宜に、従業者に定期的な研修を実施しております。
(物理的安全管理措置)
・個人情報を取り扱う区域において、従業員の入退室管理及び持ち込む機器等の制限を行うとともに、権限を有しない者による個人情報の閲覧を防止する措置を実施しております。
(技術的安全管理措置)
・アクセス制御を実施して、担当者及び取り扱う個人情報データベース等の範囲を限定しております。
・個人情報を取り扱う情報システムを外部からの不正アクセス又は不正ソフトウェアから保護する仕組みを導入しております。
・ログ等の定期的な分析により、不正アクセス等の検知を実施しております。
・メール等によりやむを得ず個人データの含まれるファイルを送信する場合には、当該ファイルの暗号化を行う等の措置を講じております。
6.当社は、社会情勢・環境の変化を踏まえて、継続的に個人情報保護マネジメントシステムを見直し、個人情報保護への取り組みを改善していきます。
制定:2017年8月14日
最終改正:2024年4月1日
ペットゴー株式会社
代表取締役社長 黒澤 弘
[個人情報の取扱いについてのお問い合わせ先]
ペットゴー株式会社 個人情報お問い合わせ担当窓口
メール:petgo@shop.rakuten.co.jp
[認定個人情報保護団体の名称、及び苦情解決の連絡先]
・認定個人情報保護団体の名称及び、苦情の解決の申出先は以下の通りです。
一般財団法人日本情報経済社会推進協会
認定個人情報保護団体事務局
〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号 六本木ファーストビル内
電話:03-5860-7565 / 0120-700-779
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2446696 ラクテン(ヘ゜ツトコ゛−2コ゛ウカンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※2019年2月1日より変更となっております。
代引手数料料金表
全国一律料金:612円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
「複数送付先の設定」ボタンが表示されておりますが、当店ではシステムの都合上対応いたしかねます。
送付先毎に1件ずつご注文いただきますようお願いいたします。
複数送付先をご指定いただいた場合はキャンセルとさせていただきます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【業者】ヤマト運輸、JP日本郵便、佐川急便
【発送日】
ご入金確認後通常1〜3営業日以内に発送します。(日付指定のご注文はこの限りではありません)
また、商品によりメーカー発注となるものがありますため、発送日の目安は各商品ページに記載されている発送目処をご確認ください。
複数商品を同時に購入した場合は納期の一番遅いものに合わせて発送されます。
配送希望日指定の指定がない注文は、商品の準備が整い次第、最短で発送します。
納期の記載のない商品は、ご注文をいただいてから、通常3営業日以内に発送します。(例:木曜日に注文→翌週火曜日までに発送)
【お届け日・時間帯の指定】
配送希望日の指定は、注文画面のプルダウンメニューからご指定ください。
※離島等、一部地域についてはご希望に添えないことがあります。
【注文後の商品同梱について】
配送は1注文につき1配送です。配送先が同一でも、注文確定後の同梱はできません。
【ネコポスについて】
※下記に了承いただいたうえでご利用ください。
・ネコポス規格:最大A4サイズ×厚さ2.5cm
・商品は郵便受けへ投函します
・配達員からの手渡しではありません
・「代金引換」は利用できません
・配送希望日の指定はできません
・小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達(離島・一部地域を除く)でポストに投函するサービスです。
・商品名またはキャッチコピーに【ネコポス専用商品】と記載された商品が対象です
・複数商品の同梱はできません(ネコポス不可の商品を一緒に注文すると、その注文はキャンセルされます)
・氏名、届け先住所に誤りや省略がるとお届けすることができません(アパート・マンション名・○○様方等まで記入してください)
・ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。(その際は、不在票が入り手渡しでのお届けとなります)
・郵便受けに入らない場合、不在票が入ることがあります
・伝票番号で配達状況の確認が出来ます
・「配達完了」のステータスで商品の確認がとれない場合は、直接配送担当エリアのヤマト運輸へご連絡ください(当店に連絡されても再発送等を行うことはできません)
・ポスト投函前の荷物の紛失、破損に対する補填限度額は3,000円(税込)までとなります。
・商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても弊社並びにヤマト運輸は、一切の保障を致しません
・補償つきの配達をご希望の方は【ネコポス専用商品】ではなく、通常の宅配便対象商品をご注文ください
※詳しくは「ネコポスについて」をご確認ください。
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
※こちらの商品はネコポスでお届けします。注意事項をご理解のうえご注文ください。
【ネコポスの注意事項】
★小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達(離島・一部地域を除く)でポストに投函するサービスです。
・ネコポス規格:最大A4サイズ×厚さ2.5cm
・専用段ボールまたは専用の緩衝材付きの紙袋でお届けします。
・外装のつぶれが生じる場合がございます。
・商品は郵便受けへ投函します。
・郵便受けに入らない場合は持ち戻りをいたします。(その際は、不在票が入り手渡しでのお届けとなります)
・配達が遅延する可能性があります。
・受領の確認が必要な場合は宅配便をご利用ください。
・当店の指定商品以外はネコポスでの配送はできません。
・代金引換によるお支払いができません。
・配送日、お時間指定はお受けできません。
・複数商品の同梱はできません。(ネコポス不可の商品を一緒に注文すると、その注文はキャンセルされます)
・購入数の制限がございます。(具体的な内容は商品ページに記載)
・氏名、届け先住所に誤りや省略があるとお届けすることができません。(アパート・マンション名・○○様方等まで記入してください)
・伝票番号で配達状況の確認が出来ます。
・「配達完了」のステータスで商品の確認がとれない場合は、直接配送担当エリアのヤマト運輸へご連絡ください。(当店に連絡されても再発送等を行うことはできません)
・ポスト投函前の荷物の紛失、破損に対する補填限度額は3,000円(税込)までとなります。
・ご注文後のキャンセル、注文内容の変更はできません。
・他の商品と同梱して届けてほしい方、代金引換決済をご希望の方、受領の確認・日時指定・各種補償を希望される方は宅急便をご利用ください。
※詳しくは「ネコポスについて」のページをご覧ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・購入直後
注文履歴で[注文をキャンセルする]ボタンが表示されている注文は、注文履歴からのキャンセルが可能です。
ボタンにはキャンセルが可能な時間が表示されています。
※ご注文から購入履歴への反映までには10分程度かかります。
キャンセル可能な時間を過ぎると[注文をキャンセルする]ボタンは表示されません。 ボタンが表示されていない場合は、注文履歴からはキャンセルができない注文です。
・注文完了メール受信後
「注文完了メール」が届いた方は、注文内容の変更・キャンセルは承れません。一旦お受け取り後、10日以内に返品手続きを行ってください。
※お問い合わせ窓口にご連絡をいただいた場合でも、ご注文内容の変更・キャンセルはいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。ご利用明細への反映などご返金状況については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
詳しくはショップのトップページ下より「返品・交換・キャンセル」の内容をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様都合のご返品の際は、返品受付センターからのお申込みが必要となります。
詳細につきましては、返品受付センター内の返品規約をご確認ください。
返品受付センター
URL:https://link.rakuten.co.jp/0/067/200/
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
注文と異なる商品が届いた、商品が不良品だったなどのトラブルや商品不具合による返品の場合は、商品到着後10日以内であれば、交換・返金をさせていただきます。
この場合にかかる送料は全て弊社で負担させていただきます。(トラブルや商品不具合の場合であっても、商品到着後11日以上経過した場合は、 返品をお受けできませんのでご了承ください)
返品受付センター
URL:https://link.rakuten.co.jp/0/067/200/
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
再送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
注文と異なる商品が届いた、商品が不良品だったなどのトラブルや商品不具合による返品の場合は、商品到着後10日以内であれば、交換・返金をさせていただきます。この場合にかかる送料は全て弊社で負担させていただきます。(トラブルや商品不具合の場合であっても、商品到着後11日以上経過した場合は、 返品をお受けできませんのでご了承ください)
詳細につきましては、返品受付センター内の返品規約をご確認ください。
返品受付センター
URL:https://link.rakuten.co.jp/0/067/200/
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-958-046
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問合わせフォーム
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/339100
返送先
郵便番号
243-0022
住所
神奈川県厚木市酒井3070
電話番号
0120-958-046
FAX番号
03-5333-2820
キャンセル・返金・交換についての注意事項
注文内容の変更・キャンセルについて
ご注文のキャンセルはご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴から可能です。
「商品のキャンセルをする」リンクが表示されてない場合は、購入履歴画面より、注文内容のキャンセル・変更は承れません。
また、下の場合はご利用になれません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文
・既にショップが受注処理を開始したご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文
キャンセル手順はこちら▼
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
購入後30分以内の購入履歴からのキャンセル方法
◎PC
購入履歴>注文詳細を表示>注文内容の変更・注文商品のキャンセル>選択した商品をキャンセルする>上記の注文商品のキャンセルを確定する
◎スマートフォン
購入履歴>履歴の詳細>注文内容の変更・注文商品のキャンセル>チェックを入れた注文商品をキャンセルする>上記の注文商品のキャンセルを確定する
◎アプリ
購入履歴>詳細>注文詳細>注文内容の変更・注文商品のキャンセル>チェックを入れた注文商品をキャンセルする>上記の注文商品のキャンセルを確定する
・メールでの変更・キャンセル依頼が増えていますが、承れません。
・商品の交換は承れません。
▼注文内容の変更・キャンセルについての質問まとめ▼
https://item.rakuten.co.jp/vets/c/0000000544/
領収書について
お支払方法によって領収書の形式が異なります。詳しくは以下をご確認ください。
1.クレジットカード:カード会社から送付される「ご利用明細書」や「引き落とし明細書」が領収書に相当します。
2.代金引換:配送業者から手渡される領収書をご利用ください。
3.後払い決済:後払い事業所が発行する「払込受領書」が領収書に相当します。
4.コンビニ前払い:各コンビニにてお振込み時に発行されます控えが領収書に相当します。
5.銀行振り込み:各銀行より、お振り込みの際に発行されます「お客様控え」が領収書に相当します。
※「後払い決済」「代金引換」を除き、購入履歴よりWeb領収書の発行が可能です。詳しくは楽天市場の「よくある質問一覧」をご確認ください。