Q:定期購入をやめたいときはどうすればいいの?
A:次回お届け日の10日前までにmy Rakutenから変更をお願いいたします。
【注意事項】
・ご解約の場合は必ず「お届けを全てキャンセルする」を行ってください。
(定期購入につきましては、自動延長が設定されている為、画面に表示された回のキャンセルでは解約になりません)
・お客様側でのキャンセルのミスによるクレームはお受け出来かねますので、予めご了承ください。
・定期購入を解約された場合、システムの都合上残りのお届け分のメールが一度に配信されます、ご了承ください。
Q:定期購入のお届け日時の変更はどうすればいいですか?
A:次回お届け日の10日前までにmy Rakutenから変更をお願いいたします。
【注意事項】
・お届け日を変更される場合「次回以降全ての回」の変更が必要です。(1回分のみ変更されましても、次回以降は自動で変更されません)
・お客様側でのご変更のミスによるクレームはお受け出来かねますので、予めご了承ください。
・ご注文ミスを防ぐため、お届けサイクルが短期間の場合キャンセルさせていただく場合がございます。
Q:楽天ポイントやクーポンを定期購入の支払いに使用できますか?
A:定期購入ではシステムの都合上、楽天ポイントやクーポンのご使用はできませんので、予めご了承ください。
Q:2回目以降も送料はかかりませんか?
A:定期商品のお届けは、送料無料となります。