| |
◆ アフターフォローについて ◆
商品は当店スタッフが責任を持って全商品検品の上発送しておりますが、万が一不具合や輸送中の商品の破損等が発生した場合、当店が対応させていただきます。
商品に不具合があった場合は、商品到着日より2日以内に購入履歴の「ショップヘの問い合わせ」にて写真を添付の上ご連絡下さいませ。
※生鮮品のため、到着後すぐに商品の状態をご確認ください。
※商品到着日より2日を過ぎてご連絡いただいた場合、ご対応は致しかねますのでご了承下さい。
※写真を送っていただけない場合、不具合の判断ができませんのでご対応致しかねます。ご了承下さい。
※生鮮品のため、お客様都合による返品・交換は致しかねます。ご了承ください。
|
|
|