- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351032 ラクテン(VASTLANDラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
●商品発送目安について
各商品ページ内の発送可能時期をご確認ください。
※到着可能時期ではなく、発送可能時期となります。
※表示の発送可能時期にご注文日は含みません。
●お届け日の目安について
通常、発送より1日〜3日以内に到着いたします。
配送状況の詳細は、配送業者へのご連絡をお願いいたします。
不在時に配送業者により投函される不在票もしくは、発送完了のご連絡メールにてにてお荷物伝票番号および 運送会社をご確認の上ご連絡いただき、配送業者での保管期間内にお受け取りをお願いいたします。
●発送後の商品のお受け取りについて
・配送業者の保管期間中に商品をお受け取りいただけなかった場合
・お客様都合による受取拒否、または長期不在により商品が弊社に返送された場合
・お客様のご入力間違い等により、住所不明として返送された場合
上記の理由により、商品が当社に返送された場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。その際、往復分の送料は請求させていただきます。
(ご注文時に決済いただいた金額より送料を差し引き、ご注文をキャンセルいたします。いかなる理由があっても再送はいたしかねます。)
送料に関しては、ご注文商品などに応じた実費分をご負担いただきます。
往復分の送料が注文金額を超える場合、不足分の追加請求はいたしませんが、注文のキャンセル対応もいたしません(返金はありません)。
商品が必要で再発送をご希望の場合はお手数ですが、改めて新規ご注文をお願いいたします。
また、一度でも長期不在や受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降、お受けできない可能性もあります。ご了承ください。
- 宅配便
- 【備考】
【その他】
※注文内容・配送地域によって以下の配送業者から出しわけをする可能性がございます
佐川急便・日本郵便・福山通運・Amazon配送代行サービス
※配送方法・配送日時の指定は受け付けておりません。
※店舗での運送会社の営業所・センター止め対応はお受け致しかねます。予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【備考】
【その他】
※注文内容・配送地域によって以下の配送業者から出しわけをする可能性がございます
ヤマト運輸・日本郵便・Amazon配送代行サービス
※配送方法・配送日時の指定は受け付けておりません。
※店舗での運送会社の営業所・センター止め対応はお受け致しかねます。予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【備考】【その他】
※注文内容・配送地域によって以下の配送業者から出しわけをする可能性がございます
日本郵便・福山通運・Amazon配送代行サービス
※配送方法・配送日時の指定は受け付けておりません。
※店舗での運送会社の営業所・センター止め対応はお受け致しかねます。予めご了承ください。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、原則キャンセルを承ります。
※配送日時指定で最短お届け日を指定している注文はキャンセルを承れません。
※都合によりお受けできない場合もございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による返品および交換は受け付けておりません。
無断で返送してこられた商品についても、対応いたしかねます。ご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による返品および交換は受け付けておりません。
無断で返送してこられた商品についても、対応いたしかねます。ご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※返品送料について
お届けした商品がご注文いただいた商品と異なっていたり、破損などの初期不良があった場合には、返送料は当社が負担いたします。
着払いにてお送りください。
以下の場合は商品等の不具合による場合であっても、返品を含めそのほか一切の請求をお受けできません。
・商品到着後30日以内に商品等の不具合についてご連絡いただけなかった商品
・ご注文いただいた利用者以外の方からの返品
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※お客様に過失があった場合は対応できかねる場合もございます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※返品送料について
お届けした商品がご注文いただいた商品と異なっていたり、破損などの初期不良があった場合には、返送料は当社が負担いたします。着払いにてお送りください。
以下の場合は商品等の不具合による場合であっても、交換を含めそのほか一切の請求をお受けできません。
・商品到着後30日以内に商品等の不具合についてご連絡いただけなかった商品
・ご注文いただいた利用者以外の方からの返品
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0792895555
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
671-0232
住所
兵庫県姫路市御国野町御着349番地2
電話番号
0792895555
FAX番号
0792895556
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
誤表示による出品や在庫がない場合には、一方的に契約を解除することができ、その場合、お客様に対して、何らの賠償責任を負わないこととします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351032 ラクテン(VASTLANDラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
●商品発送目安について
各商品ページ内の発送可能時期をご確認ください。●お届け日の目安について
通常、発送より1日〜3日以内に到着いたします。●発送後の商品のお受け取りについて
・配送業者の保管期間中に商品をお受け取りいただけなかった場合宅配便
【備考】
【その他】
※注文内容・配送地域によって以下の配送業者から出しわけをする可能性がございます
佐川急便・日本郵便・福山通運・Amazon配送代行サービス
※配送方法・配送日時の指定は受け付けておりません。
※店舗での運送会社の営業所・センター止め対応はお受け致しかねます。予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【備考】
【その他】
※注文内容・配送地域によって以下の配送業者から出しわけをする可能性がございます
ヤマト運輸・日本郵便・Amazon配送代行サービス
※配送方法・配送日時の指定は受け付けておりません。
※店舗での運送会社の営業所・センター止め対応はお受け致しかねます。予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【備考】
【その他】
※注文内容・配送地域によって以下の配送業者から出しわけをする可能性がございます
日本郵便・福山通運・Amazon配送代行サービス
※配送方法・配送日時の指定は受け付けておりません。
※店舗での運送会社の営業所・センター止め対応はお受け致しかねます。予めご了承ください。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、原則キャンセルを承ります。
※配送日時指定で最短お届け日を指定している注文はキャンセルを承れません。
※都合によりお受けできない場合もございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による返品および交換は受け付けておりません。
無断で返送してこられた商品についても、対応いたしかねます。ご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による返品および交換は受け付けておりません。
無断で返送してこられた商品についても、対応いたしかねます。ご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※返品送料について
お届けした商品がご注文いただいた商品と異なっていたり、破損などの初期不良があった場合には、返送料は当社が負担いたします。
着払いにてお送りください。
以下の場合は商品等の不具合による場合であっても、返品を含めそのほか一切の請求をお受けできません。
・商品到着後30日以内に商品等の不具合についてご連絡いただけなかった商品
・ご注文いただいた利用者以外の方からの返品
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※お客様に過失があった場合は対応できかねる場合もございます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※返品送料について
お届けした商品がご注文いただいた商品と異なっていたり、破損などの初期不良があった場合には、返送料は当社が負担いたします。着払いにてお送りください。
以下の場合は商品等の不具合による場合であっても、交換を含めそのほか一切の請求をお受けできません。
・商品到着後30日以内に商品等の不具合についてご連絡いただけなかった商品
・ご注文いただいた利用者以外の方からの返品
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
671-0232
住所
兵庫県姫路市御国野町御着349番地2
電話番号
0792895555
FAX番号
0792895556
キャンセル・返金・交換についての注意事項
誤表示による出品や在庫がない場合には、一方的に契約を解除することができ、その場合、お客様に対して、何らの賠償責任を負わないこととします。