電話問い合わせについて
梱包作業中等で電話に出られない場合がございます。
メールでのお問い合わせは下記のお問い合わせフォームよりお願い致します。

KOTOITO
〒8120893 福岡県福岡市博多区 那珂6丁目17−13−204
TEL:05053611474 FAX:05053611474
代表者:日高 史織
店舗運営責任者:日高
店舗セキュリティ責任者:日高
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


領収書について
注文履歴より発行可能でございます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2577294 ラクテン(VARIOUSONE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。


注意
ヤマト運輸のお荷物は、私書箱を含め郵便局・他配送会社ではお受け取りいただけません。
ご自宅や勤務先以外に、直営店(宅急便センター)や取扱店・コンビニエンスストア・宅配便ロッカーPUDOステーションでお荷物の受け取りができます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 1840円 1250円 1250円 1050円 1050円 850円 850円 750円 650円 750円 650円 650円 1140円
3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】複数購入等でレターパックでの配送となる場合もございます。 その際は、商品発送完了メールにてお知らせ致します。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【発送前】対応 【発送後】商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより連絡されたお客様のみ対応

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
【発送前】全額返金 【発送後】発送後のお客様都合でのキャンセルにつきましては、返送料ご負担となります。尚、返金時には送料無料の商品におきましても実費分送料(定形外郵便:450円 クリックポスト・ネコポス:300円 レターパック:700円料)を差し引いての返金となりますので予めご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより連絡されたお客様のみ対応

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
返送料、再送料はお客様ご負担となります。 返送料、再送料(定形外郵便:800円 クリックポスト・ネコポス:500円 レターパック:1200円)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより連絡されたお客様のみ対応
・未開封の商品のみ対応可

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
ショップより返信用封筒をお送りいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより連絡されたお客様のみ対応
・未開封の商品のみ対応可

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換の商品と一緒に返信用封筒をお送り致します。
お手数をおかけしますが、返送をお願いいたします。
●液漏れ・破損等の初期不良の場合は無料で交換対応致します。
万が一、開封できない商品だった場合は、交換対応させていただきますが、弊社に返品商品到着次第、開封点検をさせていただきます。商品が正常に開封可能だった場合は、往復送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。

【以下の症状については一切対応不可となります】


◆チャイルドプルーフキャップについて
チャイルドプルーフキャップの特性上、新品未開封でもキャップ部分とリングは離れた状態となっております。

◆コイル焦げ付き
消耗品の一つでもあり、いずれは交換時期となります。 リキッドが完全に浸透していないうちの通電や過度の連続通電が原因です。 よってお客様のご使用方法による症状として一切交換返品に応じかねます。 万が一製品を調べてほしい場合はお客様送料負担となります。ご了承ください。

◆開封使用済みのリキッド製品
消耗品であり開封後の返品は食料品関連と同様となりますので一切応じかねます。 フレーバーの風味については趣味嗜好品ですのでお好み次第による返品依頼は応じかねます。ご了承ください。

◆交換コイル開封使用後の交換
お客様自身で非対応の製品パッケージ購入後、開封後に判明した非互換による返品交換は応じかねます。ご了承ください。

◆取扱過失によるガラスタンク破損
電子たばこ製品そのものが精密機械製品です。 開閉時にガラス製パーツへの過度の力を加えますと破損します。 細心の注意をはらって取扱いください。 万が一破損してしまっても対応いたしかねます。 製品到着時の時点で破損していた場合は写真添付ください。 開封直後と判断できない破損状態は初期破損に当てはまりません。ご了承ください。

◆液漏れ(※漏れるはずのない場所からの液漏れは対応します。)
エアフローからの液漏れはアトマイザーの構造上、横に寝かせたままや長時間放置、 気圧の変化などで漏れてしまいます。 電子たばこ製品を購入の際は予め踏まえたうえでお買い求めください。

◆ネジ部分の甘噛み破損
無理なねじ込みなどで甘噛みさせてしまい外れなくなったなどは、 お客様のご使用過程によるものであり製品不良には該当しません。ご了承ください。

◆パーツ分解できない
製品を購入後はすべてお客様自身で組み立てや操作、ビルドなど行っていただく必要がございます。 弊社へ分解または組み立て・ビルドなどを依頼されましても対応いたしかねます。 どうしてもという際は作業費を請求させていただきます。ご了承ください。

◆製品に二次加工されたもの(ペイントやデコレーションなど)
本製品にシールやペイントなどを施されたのちに万が一故障が生じた場合 ご報告なしに返送されましても交換・返品いたしかねますので予めご注意ください。

◆スピットバック(リキッド飛び)
特定の製品や出力が高い製品では比較的起こりやすい現象です。 製品によってはスピットバックを防止する専用のドリップチップが付属されていますので そちらで動作が落ち着くまでご使用されて下さい。 しばらく使用されていないうえで通電するとコイルに溜まったリキッドが一気に加熱されることで 破裂音のようなものがすることがあります。使い始めは口をつけずに通電させて下さい。 一度ぱちっと言えばその後は比較的なりにくくなります。 吸引法次第では発生しますので吸引法を変えてみてください。 また、交換しても結果に変化ございませんので不良対象外となります。

◆ジュルジュルと音がする
正しく吸引していない状態で通電させたままやエアフロー全閉状態で吸引が足りない場合、 加熱速度が勝り水蒸気交じりのリキッドがジュルジュル音を立てることがあります。 再度加熱出力とアトマイザーエアフローの調整ください。

◆破損や故障内容を偽った返品交換
落下や二次加工などで動作不良する製品は特定のランプ点灯や画面表示がされます。 万が一返品交換を行った際、念入りな調査をさせていただき発覚した場合、 調査費として後日請求させていただく場合がありますのでご注意下さい。

◆他のショップでの購入品
他店様で購入された商品のフォロー・サポート等は一切対応いたしかねます。 購入店舗様へお問い合わせください。

◆商品化粧箱のへこみ汚れ・本体の小傷など
不良対象外となります。 本体小傷について、一切支障のないものと判断させていただきます。 それでも交換依頼される際はお客様都合による送料往復負担となります。ご了承ください。

◆吸い口の装着がゆるい場合
製品によっては形状の異なるマウスピースが同梱されている場合がありますのでどちらのパーツが装着不具合かご説明ください。 パーツのみ交換対応させていただきます。 パーツ装着不具合を元に一式交換依頼は対応いたしかねます。ご了承ください。

◆注文した覚えがありません。
商品がすでに発送されている場合は、そのような事情であってもお客様の情報管理の問題となります。 楽天市場へ個人情報漏洩疑いに基づく申し出と会員情報の変更をお勧めします。 また、商品については、いかなる事情でもお客様都合となりますので送料お客様ご負担で弊社まで返送ください。 商品が未出荷の場合は、キャンセル処理対応いたします。

上記条件を踏まえたうえで、交換もしくは返品をご要望の際は、 不具合箇所および不具合内容の確認のため写真もしくは動画添付の上ご連絡ください。 弊社で確認でき次第不良かどうか判断させていただきます。 写真や動画で不具合が確認ができない場合はご要望にはお応えでき兼ねますので、 あらかじめご了承ください。

以下のようなご報告には一切応じませんのでご注意ください。
・友人も同製品を持っているが不良じゃないかと言われた。
・実店舗で見てもらったら不良(偽物)と言われた。
・同じもの持ってるけどそっちは普通に動いている。
・イメージしていた味と違った
弊社への事実根拠となる要素に該当しませんので このようなご報告には一切対応いたしかねます。 また返品・交換規約に際し見ていない・知らない・めんどくさい・関係ないなどは 弊社が定めます商法取引法に基づいた規約をご承諾されていないものとし 一切の対応を中断させていただきます。

【クーリングオフ制度について】 訪問販売・電話勧誘販売・連鎖販売取引・特定継続的役務提供 ・業務提供誘引販売取引・訪問購入などにてお買い物された際に適応されるものです。 インターネット通販はお客様がご希望の商品をお探しのうえ、 任意の意思にて購買されたものとなりますため【クーリングオフ対象外】となります。 ただし、一切の返品交換不可ではございませんのでご安心ください。 商品到着後7日間までかつ未使用の場合に限り返品交換対応となります。

【注意】 一言用件や件名空白などお名前も記載のないご連絡は対応が遅くなります。 弊社はすべて注文番号にて管理参照しておりますので ご連絡の際は件名に必ず注文番号を記載ください。 【動画送り先】info@variousone.com



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05053611474

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
土日祝の電話でのお問い合わせは受け付けておりません


返送先

郵便番号
8120893

住所
福岡県福岡市博多区 那珂6丁目17−13−204

電話番号
05053611474

FAX番号
05053611474


社会的責任[CSR]

電話問い合わせについて

KOTOITO

〒8120893 福岡県福岡市博多区 那珂6丁目17−13−204
TEL:05053611474 FAX:05053611474
代表者:日高 史織
店舗運営責任者:日高
店舗セキュリティ責任者:日高
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

梱包作業中等で電話に出られない場合がございます。
メールでのお問い合わせは下記のお問い合わせフォームよりお願い致します。

領収書について

注文履歴より発行可能でございます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2577294 ラクテン(VARIOUSONE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。


注意
ヤマト運輸のお荷物は、私書箱を含め郵便局・他配送会社ではお受け取りいただけません。
ご自宅や勤務先以外に、直営店(宅急便センター)や取扱店・コンビニエンスストア・宅配便ロッカーPUDOステーションでお荷物の受け取りができます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1840円 1250円 1250円 1050円 1050円 850円 850円 750円 650円 750円 650円 650円 1140円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】

複数購入等でレターパックでの配送となる場合もございます。 その際は、商品発送完了メールにてお知らせ致します。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【発送前】対応 【発送後】商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより連絡されたお客様のみ対応

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【発送前】全額返金 【発送後】発送後のお客様都合でのキャンセルにつきましては、返送料ご負担となります。尚、返金時には送料無料の商品におきましても実費分送料(定形外郵便:450円 クリックポスト・ネコポス:300円 レターパック:700円料)を差し引いての返金となりますので予めご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより連絡されたお客様のみ対応

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

返送料、再送料はお客様ご負担となります。 返送料、再送料(定形外郵便:800円 クリックポスト・ネコポス:500円 レターパック:1200円)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより連絡されたお客様のみ対応
・未開封の商品のみ対応可

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

ショップより返信用封筒をお送りいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより連絡されたお客様のみ対応
・未開封の商品のみ対応可

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換の商品と一緒に返信用封筒をお送り致します。
お手数をおかけしますが、返送をお願いいたします。
●液漏れ・破損等の初期不良の場合は無料で交換対応致します。
万が一、開封できない商品だった場合は、交換対応させていただきますが、弊社に返品商品到着次第、開封点検をさせていただきます。商品が正常に開封可能だった場合は、往復送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。

【以下の症状については一切対応不可となります】


◆チャイルドプルーフキャップについて
チャイルドプルーフキャップの特性上、新品未開封でもキャップ部分とリングは離れた状態となっております。

◆コイル焦げ付き
消耗品の一つでもあり、いずれは交換時期となります。 リキッドが完全に浸透していないうちの通電や過度の連続通電が原因です。 よってお客様のご使用方法による症状として一切交換返品に応じかねます。 万が一製品を調べてほしい場合はお客様送料負担となります。ご了承ください。

◆開封使用済みのリキッド製品
消耗品であり開封後の返品は食料品関連と同様となりますので一切応じかねます。 フレーバーの風味については趣味嗜好品ですのでお好み次第による返品依頼は応じかねます。ご了承ください。

◆交換コイル開封使用後の交換
お客様自身で非対応の製品パッケージ購入後、開封後に判明した非互換による返品交換は応じかねます。ご了承ください。

◆取扱過失によるガラスタンク破損
電子たばこ製品そのものが精密機械製品です。 開閉時にガラス製パーツへの過度の力を加えますと破損します。 細心の注意をはらって取扱いください。 万が一破損してしまっても対応いたしかねます。 製品到着時の時点で破損していた場合は写真添付ください。 開封直後と判断できない破損状態は初期破損に当てはまりません。ご了承ください。

◆液漏れ(※漏れるはずのない場所からの液漏れは対応します。)
エアフローからの液漏れはアトマイザーの構造上、横に寝かせたままや長時間放置、 気圧の変化などで漏れてしまいます。 電子たばこ製品を購入の際は予め踏まえたうえでお買い求めください。

◆ネジ部分の甘噛み破損
無理なねじ込みなどで甘噛みさせてしまい外れなくなったなどは、 お客様のご使用過程によるものであり製品不良には該当しません。ご了承ください。

◆パーツ分解できない
製品を購入後はすべてお客様自身で組み立てや操作、ビルドなど行っていただく必要がございます。 弊社へ分解または組み立て・ビルドなどを依頼されましても対応いたしかねます。 どうしてもという際は作業費を請求させていただきます。ご了承ください。

◆製品に二次加工されたもの(ペイントやデコレーションなど)
本製品にシールやペイントなどを施されたのちに万が一故障が生じた場合 ご報告なしに返送されましても交換・返品いたしかねますので予めご注意ください。

◆スピットバック(リキッド飛び)
特定の製品や出力が高い製品では比較的起こりやすい現象です。 製品によってはスピットバックを防止する専用のドリップチップが付属されていますので そちらで動作が落ち着くまでご使用されて下さい。 しばらく使用されていないうえで通電するとコイルに溜まったリキッドが一気に加熱されることで 破裂音のようなものがすることがあります。使い始めは口をつけずに通電させて下さい。 一度ぱちっと言えばその後は比較的なりにくくなります。 吸引法次第では発生しますので吸引法を変えてみてください。 また、交換しても結果に変化ございませんので不良対象外となります。

◆ジュルジュルと音がする
正しく吸引していない状態で通電させたままやエアフロー全閉状態で吸引が足りない場合、 加熱速度が勝り水蒸気交じりのリキッドがジュルジュル音を立てることがあります。 再度加熱出力とアトマイザーエアフローの調整ください。

◆破損や故障内容を偽った返品交換
落下や二次加工などで動作不良する製品は特定のランプ点灯や画面表示がされます。 万が一返品交換を行った際、念入りな調査をさせていただき発覚した場合、 調査費として後日請求させていただく場合がありますのでご注意下さい。

◆他のショップでの購入品
他店様で購入された商品のフォロー・サポート等は一切対応いたしかねます。 購入店舗様へお問い合わせください。

◆商品化粧箱のへこみ汚れ・本体の小傷など
不良対象外となります。 本体小傷について、一切支障のないものと判断させていただきます。 それでも交換依頼される際はお客様都合による送料往復負担となります。ご了承ください。

◆吸い口の装着がゆるい場合
製品によっては形状の異なるマウスピースが同梱されている場合がありますのでどちらのパーツが装着不具合かご説明ください。 パーツのみ交換対応させていただきます。 パーツ装着不具合を元に一式交換依頼は対応いたしかねます。ご了承ください。

◆注文した覚えがありません。
商品がすでに発送されている場合は、そのような事情であってもお客様の情報管理の問題となります。 楽天市場へ個人情報漏洩疑いに基づく申し出と会員情報の変更をお勧めします。 また、商品については、いかなる事情でもお客様都合となりますので送料お客様ご負担で弊社まで返送ください。 商品が未出荷の場合は、キャンセル処理対応いたします。

上記条件を踏まえたうえで、交換もしくは返品をご要望の際は、 不具合箇所および不具合内容の確認のため写真もしくは動画添付の上ご連絡ください。 弊社で確認でき次第不良かどうか判断させていただきます。 写真や動画で不具合が確認ができない場合はご要望にはお応えでき兼ねますので、 あらかじめご了承ください。

以下のようなご報告には一切応じませんのでご注意ください。
・友人も同製品を持っているが不良じゃないかと言われた。
・実店舗で見てもらったら不良(偽物)と言われた。
・同じもの持ってるけどそっちは普通に動いている。
・イメージしていた味と違った
弊社への事実根拠となる要素に該当しませんので このようなご報告には一切対応いたしかねます。 また返品・交換規約に際し見ていない・知らない・めんどくさい・関係ないなどは 弊社が定めます商法取引法に基づいた規約をご承諾されていないものとし 一切の対応を中断させていただきます。

【クーリングオフ制度について】 訪問販売・電話勧誘販売・連鎖販売取引・特定継続的役務提供 ・業務提供誘引販売取引・訪問購入などにてお買い物された際に適応されるものです。 インターネット通販はお客様がご希望の商品をお探しのうえ、 任意の意思にて購買されたものとなりますため【クーリングオフ対象外】となります。 ただし、一切の返品交換不可ではございませんのでご安心ください。 商品到着後7日間までかつ未使用の場合に限り返品交換対応となります。

【注意】 一言用件や件名空白などお名前も記載のないご連絡は対応が遅くなります。 弊社はすべて注文番号にて管理参照しておりますので ご連絡の際は件名に必ず注文番号を記載ください。 【動画送り先】info@variousone.com

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05053611474

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

土日祝の電話でのお問い合わせは受け付けておりません

返送先

郵便番号

8120893

住所

福岡県福岡市博多区 那珂6丁目17−13−204

電話番号

05053611474

FAX番号

05053611474

楽天市場の便利な機能