お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2708445 ラクテン(VARINOS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送。
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
配送日時指定は下記のとおりです。
指定なし(終日可能) 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「Varinos Online(バリノスオンライン)」では、不良品、未着があった場合のみは返品・交換に対応とさせていただきます。
また、商品到着後【14日以内】にメールにてご連絡をいただいた方のみ、返品を受け付けております。

当店側の情報不足による「商品不良」の場合は、「送料当店負担」にて承りますので、
「着払い」にてご返送ください。「ご返金の際の振込手数料」も当店にて負担いたします。


【返品を承れないケース】 ・商品到着後、「破損」、「汚れ」など、「商品にダメージ」が生じている場合。
・使用された形跡がある場合
・ご返品不可の商品の場合。
・返金受付期間を過ぎている場合。

【ご返品手続きの手順】

〇ステップ1

「返品のご希望」を、「商品到着から14日以内」に、下記の項目をメール(supplement@varinos.com)にてお伝えください。

宛先メール:
件名:返品希望
お客様名:
注文番号:
商品ジャンル:
ご返品理由:
お客様振込口座:
※上記項目は必須となります。
※カード決済のお客様は「クレジット請求取り消し」にてご対応いたしますので、口座情報は不要でございます。


〇ステップ2
任意の配送配送業者で、商品を下記の宛先までお送りください。
(商品の梱包は、到着時と同じ状態の破損がない状態にしてください)

【ご返送先住所】
株式会社ベルーナ・ジーエフ・ロジスティクス
Varinos配送センター

〒362-0066
埼玉県上尾市領家丸山30-1


〇ステップ3
当店に商品到着後、当店スタッフが状態確認を行い問題がなければ、「ご指定の銀行口座」へ商品代金のご返金をいたします。

※クレジット決済の場合には、「クレジット請求取り消し」にてご対応いたします。
※クレジットの場合、お支払いタイミングによっては代金が引き落とされる場合があります。その場合は「次回の引き落とし」の際に、「当月分のご請求額と相殺」、または返金されます。
※「発送時の送料」や、「振込手数料」など、「販売金額以外」はご返金できませんので、予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※1. 土日祝または営業時間外でのご連絡につきましては、翌営業日にご対応させて頂きます。
※2. ご返送に関しまして、ご返品のご連絡を頂いてから、1週間以内でのご返送をお願い致します。ご事情によりご返送までお時間がかかる場合を除き、 1週間以上ご連絡のないままご返送となります際は、ご返品にお応えできかねる場合がございます。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「Varinos Online(バリノスオンライン)」では、不良品、未着があった場合のみは返品・交換に対応とさせていただきます。
また、商品到着後【14日以内】にメールにてご連絡をいただいた方のみ、返品を受け付けております。

当店側の情報不足による「商品不良」の場合は、「送料当店負担」にて承りますので、
「着払い」にてご返送ください。「ご返金の際の振込手数料」も当店にて負担いたします。


【返品を承れないケース】 ・商品到着後、「破損」、「汚れ」など、「商品にダメージ」が生じている場合。
・使用された形跡がある場合
・ご返品不可の商品の場合。
・返金受付期間を過ぎている場合。

【ご返品手続きの手順】
「商品等の不具合 返金」と同様の手順になります。 お手数ですが、そちらをご確認ください。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0354226501

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メール:supplement@varinos.com


返送先

郵便番号
362-0066

住所
埼玉県上尾市領家丸山30-1

電話番号
0354226501

FAX番号
0354226502

備考
【宛先】 株式会社ベルーナ・ジーエフ・ロジスティクス Varinos配送センター


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2708445 ラクテン(VARINOS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送。
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
配送日時指定は下記のとおりです。
指定なし(終日可能) 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「Varinos Online(バリノスオンライン)」では、不良品、未着があった場合のみは返品・交換に対応とさせていただきます。
また、商品到着後【14日以内】にメールにてご連絡をいただいた方のみ、返品を受け付けております。

当店側の情報不足による「商品不良」の場合は、「送料当店負担」にて承りますので、
「着払い」にてご返送ください。「ご返金の際の振込手数料」も当店にて負担いたします。


【返品を承れないケース】 ・商品到着後、「破損」、「汚れ」など、「商品にダメージ」が生じている場合。
・使用された形跡がある場合
・ご返品不可の商品の場合。
・返金受付期間を過ぎている場合。

【ご返品手続きの手順】

〇ステップ1

「返品のご希望」を、「商品到着から14日以内」に、下記の項目をメール(supplement@varinos.com)にてお伝えください。

宛先メール:
件名:返品希望
お客様名:
注文番号:
商品ジャンル:
ご返品理由:
お客様振込口座:
※上記項目は必須となります。
※カード決済のお客様は「クレジット請求取り消し」にてご対応いたしますので、口座情報は不要でございます。


〇ステップ2
任意の配送配送業者で、商品を下記の宛先までお送りください。
(商品の梱包は、到着時と同じ状態の破損がない状態にしてください)

【ご返送先住所】
株式会社ベルーナ・ジーエフ・ロジスティクス
Varinos配送センター

〒362-0066
埼玉県上尾市領家丸山30-1


〇ステップ3
当店に商品到着後、当店スタッフが状態確認を行い問題がなければ、「ご指定の銀行口座」へ商品代金のご返金をいたします。

※クレジット決済の場合には、「クレジット請求取り消し」にてご対応いたします。
※クレジットの場合、お支払いタイミングによっては代金が引き落とされる場合があります。その場合は「次回の引き落とし」の際に、「当月分のご請求額と相殺」、または返金されます。
※「発送時の送料」や、「振込手数料」など、「販売金額以外」はご返金できませんので、予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※1. 土日祝または営業時間外でのご連絡につきましては、翌営業日にご対応させて頂きます。
※2. ご返送に関しまして、ご返品のご連絡を頂いてから、1週間以内でのご返送をお願い致します。ご事情によりご返送までお時間がかかる場合を除き、 1週間以上ご連絡のないままご返送となります際は、ご返品にお応えできかねる場合がございます。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「Varinos Online(バリノスオンライン)」では、不良品、未着があった場合のみは返品・交換に対応とさせていただきます。
また、商品到着後【14日以内】にメールにてご連絡をいただいた方のみ、返品を受け付けております。

当店側の情報不足による「商品不良」の場合は、「送料当店負担」にて承りますので、
「着払い」にてご返送ください。「ご返金の際の振込手数料」も当店にて負担いたします。


【返品を承れないケース】 ・商品到着後、「破損」、「汚れ」など、「商品にダメージ」が生じている場合。
・使用された形跡がある場合
・ご返品不可の商品の場合。
・返金受付期間を過ぎている場合。

【ご返品手続きの手順】
「商品等の不具合 返金」と同様の手順になります。 お手数ですが、そちらをご確認ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0354226501

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール:supplement@varinos.com

返送先

郵便番号

362-0066

住所

埼玉県上尾市領家丸山30-1

電話番号

0354226501

FAX番号

0354226502

備考

【宛先】 株式会社ベルーナ・ジーエフ・ロジスティクス Varinos配送センター

楽天市場の便利な機能