会社概要

株式会社ドローム
〒277-0852 千葉県柏市旭町三丁目3番20号 ユーゴーハイツ101号室
TEL:0471993679 FAX:0471993679
代表者:福島 康司
店舗運営責任者:福島 康司
店舗セキュリティ責任者:中村 善行
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
14:00 〜 18:30
14:00 〜 18:30
14:00 〜 18:30
14:00 〜 18:30
14:00 〜 18:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


店舗情報

店舗名をVAPE COLLECTION→ ベプログショップに変更いたしました。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗営業日は以下になっております。

  平日 14:00−18:30

※土日・祝祭日はお休みをいただいております。

・商品の配送は当日11時までのご注文が当日発送となります。

・当店では実店舗と在庫を併用しておりますので、ご注文頂いた商品でも
売り切れとなっている場合がございます。
その場合はメーカーに在庫を確認の上、入荷予定日等連絡させて頂きます。
生産終了商品で手配出来ない場合もございます。
その場合は何卒ご容赦下さいますようお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383163 ラクテン(テ゛ンシタハ゛コヘ゛フ゜ロク゛シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便(佐川急便)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 5000円 330円
5001  〜 999999999円 330円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
代引決済⇒メール便についてはポスト投函になる為、代引決済はご利用いただけません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 佐川急便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
・商品到着日より30日以上経過
・返品対応の対象であっても、商品がお手元に無い場合
・お客様の過失による故障:落下、水没、分解、改造、誤った取り扱いによる故障等
・お客様都合による返品・交換依頼:商品イメージ違い、リキッドの味が美味しくない、味が好みではない等
・アトマイザーの液漏れ:初期不良ではなく、使い方によって正常品でも起こることがございます。
 そのため液漏れによる交換・返品は承っておりません。
・パッケージデザイン変更によるイメージ違い(中身に相違無し)

【海外リキッド等の液体製品の漏れに関して】
・輸入品のため、外箱の変形、ラベル汚れは商品自体に問題がない場合、交換対象外とさせて頂きます。
 メーカーが予告なくリキッドのラベル・デザイン・内容物を変更する場合がございます。
※入出荷時に検品を行っておりますが輸送中の揺れの影響により多少の漏れが発生する場合があります。
ボトルの破損や漏れが酷い場合はご連絡ください。

【電子タバコ/VAPE製品】
・輸入品のため、外箱の変形、ラベル汚れは商品自体に問題がない場合、交換の対象外とさせて頂きます。
 また、メーカーが予告なくリキッドのラベル・デザイン・内容物を変更する場合がございます。
 ※外箱の変形、ラベル汚れが酷い物は商品状態を写真で確認させて頂いた上で当店の基準に沿って交換または返金にて対応させて頂きます。

【smott】
製造の性質上、smott本体にスリ跡などが付いてしまう場合があります。
外箱の変形・汚れ、本体のスリ跡に関しては、保証の対象外とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
・商品到着日より30日以上経過
・返品対応の対象であっても、商品がお手元に無い場合
・お客様の過失による故障:落下、水没、分解、改造、誤った取り扱いによる故障等
・お客様都合による返品・交換依頼:商品イメージ違い、リキッドの味が美味しくない、味が好みではない等
・アトマイザーの液漏れ:初期不良ではなく、使い方によって正常品でも起こることがございます。
 そのため液漏れによる交換・返品は承っておりません。
・パッケージデザイン変更によるイメージ違い(中身に相違無し)

【海外リキッド等の液体製品の漏れに関して】
・輸入品のため、外箱の変形、ラベル汚れは商品自体に問題がない場合、交換対象外とさせて頂きます。
 メーカーが予告なくリキッドのラベル・デザイン・内容物を変更する場合がございます。
※入出荷時に検品を行っておりますが輸送中の揺れの影響により多少の漏れが発生する場合があります。
ボトルの破損や漏れが酷い場合はご連絡ください。

【電子タバコ/VAPE製品】
・輸入品のため、外箱の変形、ラベル汚れは商品自体に問題がない場合、交換の対象外とさせて頂きます。
 また、メーカーが予告なくリキッドのラベル・デザイン・内容物を変更する場合がございます。
 ※外箱の変形、ラベル汚れが酷い物は商品状態を写真で確認させて頂いた上で当店の基準に沿って交換または返金にて対応させて頂きます。

【smott】
製造の性質上、smott本体にスリ跡などが付いてしまう場合があります。
外箱の変形・汚れ、本体のスリ跡に関しては、保証の対象外とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
事前にメール・電話にて当店にご連絡頂き、当店の指示に従って商品をお送り頂き、当店側で不具合が認められた場合。
※商品によっては保証期間が異なる物がございます。各商品ページに記載されている保証期間にて対応を承ります。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額及び送料(ご負担頂いた場合)

返品送料
店舗負担

備考
必ず、事前のご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換を承ることが出来ませんので予めご了承ください。
※商品によっては保証期間が異なる物がございます。各商品ページに記載されている保証期間にて対応を承ります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
事前にメール・電話にてご連絡頂き、症状をお聞きした上で不具合の可能性が高いと認められた場合。
※商品によっては保証期間が異なる物がございます。各商品ページに記載されている保証期間にて対応を承ります。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
必ず、事前のご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換を承ることが出来ませんので予めご了承ください。
また、商品生産完了や取扱の終了、限定商品により交換商品をご用意できない場合には、交換ご要望でも返品(返金)をお願いする場合がございます。
※商品によっては保証期間が異なる物がございます。各商品ページに記載されている保証期間にて対応を承ります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0471993679

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
自動音声案内が流れますので、2番を押してください


返送先

郵便番号
277-0852

住所
千葉県柏市旭町三丁目3番20号 ユーゴーハイツ101号室

電話番号
0471993679

FAX番号
0471993679


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品によっては保証期間が異なる物がございます。各商品ページに記載されている保証期間にて対応を承ります。


返品について
●返品を受け付ける条件
・初期不良による故障
※事前に不良個所の確認をさせていただいております。
 まずはお電話またはメールにて当店までご連絡をお願いいたします。

・注文した商品と異なった商品が届いた場合
上記の場合は送料を当方で負担しますので、発送時に着払いで送って下さい。

※下記に該当する場合は返品及び交換をお受け付けできません。
・商品が届いて30日以上経過
・お客様の過失による故障
・アトマイザーに関しまして液漏れは初期不良ではなく、使い方によって正常品でも起こることがございます。
 よって液漏れによる交換・返品は承っておりませんのでご了承ください。
・パッケージデザインの変更による交換・返金
・弊社直営の販売サイト以外から購入された商品の場合
※その他の方法にてご注文頂いた場合はそのショップ様へご連絡ください。
・弊社直営の販売サイトにてご注文いただいた履歴の確認が取れない場合、保証・交換・返金等の対応を承れない可能性がございます。

【海外リキッド等の液体製品の漏れに関して】
輸入品のため、外箱の変形、ラベル汚れに関しては商品自体に問題がない場合、交換の対象外とさせて頂きます。
※入出荷時に検品を行っておりますが輸送中の揺れの影響により多少の漏れが発生する場合があります。
程度のひどい場合や、ボトルに破損等の発生している場合はご連絡下さい。

【電子タバコ/VAPE製品】
輸入品のため、外箱の変形、ラベル汚れに関しては商品自体に問題がない場合、交換の対象外とさせて頂きます。
メーカーが予告なくリキッドのラベル・デザイン・内容物を変更する場合がございます。

【smott】
製造の性質上、smott本体にスリ跡などが付いてしまう場合があります。
外箱の変形・汚れ、本体のスリ跡に関しては、保証の対象外とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
※不良の判断が付かない場合、お客様負担をお願いしております。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:04-7199-3679
 メールアドレス:vapecollection@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:千葉県柏市明原2-2-24 菱栄ビル201
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ドローム

〒277-0852 千葉県柏市旭町三丁目3番20号 ユーゴーハイツ101号室
TEL:0471993679 FAX:0471993679
代表者:福島 康司
店舗運営責任者:福島 康司
店舗セキュリティ責任者:中村 善行
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
14:00 〜 18:30
14:00 〜 18:30
14:00 〜 18:30
14:00 〜 18:30
14:00 〜 18:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

店舗情報


店舗名をVAPE COLLECTION→ ベプログショップに変更いたしました。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗営業日は以下になっております。

  平日 14:00−18:30

※土日・祝祭日はお休みをいただいております。

・商品の配送は当日11時までのご注文が当日発送となります。

・当店では実店舗と在庫を併用しておりますので、ご注文頂いた商品でも
売り切れとなっている場合がございます。
その場合はメーカーに在庫を確認の上、入荷予定日等連絡させて頂きます。
生産終了商品で手配出来ない場合もございます。
その場合は何卒ご容赦下さいますようお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383163 ラクテン(テ゛ンシタハ゛コヘ゛フ゜ロク゛シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便(佐川急便)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-5000円 330円
5001 -999999999円 330円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
代引決済⇒メール便についてはポスト投函になる為、代引決済はご利用いただけません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

佐川急便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

・商品到着日より30日以上経過
・返品対応の対象であっても、商品がお手元に無い場合
・お客様の過失による故障:落下、水没、分解、改造、誤った取り扱いによる故障等
・お客様都合による返品・交換依頼:商品イメージ違い、リキッドの味が美味しくない、味が好みではない等
・アトマイザーの液漏れ:初期不良ではなく、使い方によって正常品でも起こることがございます。
 そのため液漏れによる交換・返品は承っておりません。
・パッケージデザイン変更によるイメージ違い(中身に相違無し)

【海外リキッド等の液体製品の漏れに関して】
・輸入品のため、外箱の変形、ラベル汚れは商品自体に問題がない場合、交換対象外とさせて頂きます。
 メーカーが予告なくリキッドのラベル・デザイン・内容物を変更する場合がございます。
※入出荷時に検品を行っておりますが輸送中の揺れの影響により多少の漏れが発生する場合があります。
ボトルの破損や漏れが酷い場合はご連絡ください。

【電子タバコ/VAPE製品】
・輸入品のため、外箱の変形、ラベル汚れは商品自体に問題がない場合、交換の対象外とさせて頂きます。
 また、メーカーが予告なくリキッドのラベル・デザイン・内容物を変更する場合がございます。
 ※外箱の変形、ラベル汚れが酷い物は商品状態を写真で確認させて頂いた上で当店の基準に沿って交換または返金にて対応させて頂きます。

【smott】
製造の性質上、smott本体にスリ跡などが付いてしまう場合があります。
外箱の変形・汚れ、本体のスリ跡に関しては、保証の対象外とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

・商品到着日より30日以上経過
・返品対応の対象であっても、商品がお手元に無い場合
・お客様の過失による故障:落下、水没、分解、改造、誤った取り扱いによる故障等
・お客様都合による返品・交換依頼:商品イメージ違い、リキッドの味が美味しくない、味が好みではない等
・アトマイザーの液漏れ:初期不良ではなく、使い方によって正常品でも起こることがございます。
 そのため液漏れによる交換・返品は承っておりません。
・パッケージデザイン変更によるイメージ違い(中身に相違無し)

【海外リキッド等の液体製品の漏れに関して】
・輸入品のため、外箱の変形、ラベル汚れは商品自体に問題がない場合、交換対象外とさせて頂きます。
 メーカーが予告なくリキッドのラベル・デザイン・内容物を変更する場合がございます。
※入出荷時に検品を行っておりますが輸送中の揺れの影響により多少の漏れが発生する場合があります。
ボトルの破損や漏れが酷い場合はご連絡ください。

【電子タバコ/VAPE製品】
・輸入品のため、外箱の変形、ラベル汚れは商品自体に問題がない場合、交換の対象外とさせて頂きます。
 また、メーカーが予告なくリキッドのラベル・デザイン・内容物を変更する場合がございます。
 ※外箱の変形、ラベル汚れが酷い物は商品状態を写真で確認させて頂いた上で当店の基準に沿って交換または返金にて対応させて頂きます。

【smott】
製造の性質上、smott本体にスリ跡などが付いてしまう場合があります。
外箱の変形・汚れ、本体のスリ跡に関しては、保証の対象外とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

事前にメール・電話にて当店にご連絡頂き、当店の指示に従って商品をお送り頂き、当店側で不具合が認められた場合。
※商品によっては保証期間が異なる物がございます。各商品ページに記載されている保証期間にて対応を承ります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額及び送料(ご負担頂いた場合)

返品送料

店舗負担

備考

必ず、事前のご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換を承ることが出来ませんので予めご了承ください。
※商品によっては保証期間が異なる物がございます。各商品ページに記載されている保証期間にて対応を承ります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

事前にメール・電話にてご連絡頂き、症状をお聞きした上で不具合の可能性が高いと認められた場合。
※商品によっては保証期間が異なる物がございます。各商品ページに記載されている保証期間にて対応を承ります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

必ず、事前のご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換を承ることが出来ませんので予めご了承ください。
また、商品生産完了や取扱の終了、限定商品により交換商品をご用意できない場合には、交換ご要望でも返品(返金)をお願いする場合がございます。
※商品によっては保証期間が異なる物がございます。各商品ページに記載されている保証期間にて対応を承ります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0471993679

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

自動音声案内が流れますので、2番を押してください

返送先

郵便番号

277-0852

住所

千葉県柏市旭町三丁目3番20号 ユーゴーハイツ101号室

電話番号

0471993679

FAX番号

0471993679

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品によっては保証期間が異なる物がございます。各商品ページに記載されている保証期間にて対応を承ります。

返品について

●返品を受け付ける条件
・初期不良による故障
※事前に不良個所の確認をさせていただいております。
 まずはお電話またはメールにて当店までご連絡をお願いいたします。

・注文した商品と異なった商品が届いた場合
上記の場合は送料を当方で負担しますので、発送時に着払いで送って下さい。

※下記に該当する場合は返品及び交換をお受け付けできません。
・商品が届いて30日以上経過
・お客様の過失による故障
・アトマイザーに関しまして液漏れは初期不良ではなく、使い方によって正常品でも起こることがございます。
 よって液漏れによる交換・返品は承っておりませんのでご了承ください。
・パッケージデザインの変更による交換・返金
・弊社直営の販売サイト以外から購入された商品の場合
※その他の方法にてご注文頂いた場合はそのショップ様へご連絡ください。
・弊社直営の販売サイトにてご注文いただいた履歴の確認が取れない場合、保証・交換・返金等の対応を承れない可能性がございます。

【海外リキッド等の液体製品の漏れに関して】
輸入品のため、外箱の変形、ラベル汚れに関しては商品自体に問題がない場合、交換の対象外とさせて頂きます。
※入出荷時に検品を行っておりますが輸送中の揺れの影響により多少の漏れが発生する場合があります。
程度のひどい場合や、ボトルに破損等の発生している場合はご連絡下さい。

【電子タバコ/VAPE製品】
輸入品のため、外箱の変形、ラベル汚れに関しては商品自体に問題がない場合、交換の対象外とさせて頂きます。
メーカーが予告なくリキッドのラベル・デザイン・内容物を変更する場合がございます。

【smott】
製造の性質上、smott本体にスリ跡などが付いてしまう場合があります。
外箱の変形・汚れ、本体のスリ跡に関しては、保証の対象外とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
※不良の判断が付かない場合、お客様負担をお願いしております。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:04-7199-3679
 メールアドレス:vapecollection@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:千葉県柏市明原2-2-24 菱栄ビル201

楽天市場の便利な機能