会社概要
1:電話窓口一時停止のお知らせ 誠に勝手ながら、この度のリモートワーク推奨により、 業務内容を一部縮小しております。 大変恐れ入りますが、お客様サービスセンターで の電話対応を一時停止し、 メールまたはお問い合わせフォームで対応させていただきます。 何卒ご理解の上、引き続きご愛願を賜りますよう お願い申し上げます。 ※土日祝祭日はお休みをいただいております。

合同会社三山商事
〒2310023 神奈川県横浜市中区山下町148番地
TEL:05071122302 FAX:05071122302
代表者:せん 杰
店舗運営責任者:山田 祐介
店舗セキュリティ責任者:山田 祐介
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2766950 ラクテン(ヘ゜ンキ゛ンノオミセ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、または問い合わせにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
問い合わせフォームからご連絡ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
10日、もしくは30日以内の返品キャンペーンを行っている旨が商品画像内に記載のある商品に関しましては期間内であればご対応させていただきます。
なお、ご返品にかかる送料・手数料はお客様にてご負担いただきます。
それ以外の商品に関しましては承っておりません。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品出荷前の場合、ご注文金額の全額をご返金させていただきます。
商品出荷後の場合は、送料分(※1)を差し引いた金額をご返金させていただきます。
なお、送料無料でお届けの場合でも下記の「※1」の送料を差し引かせていただきます。
※1 宅配便(佐川急便)でお届けの商品は、650円。
  ネコポス(ヤマト運輸)、ゆうパケット(日本郵便)でお届けの商品は、300円。
  宅配便コンパクト(ヤマト運輸)でお届けの商品は、500円。


返品送料
お客様負担

備考
問い合わせフォームからご連絡ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
10日、もしくは30日以内の返品キャンペーンを行っている旨が商品画像内に記載のある商品に関しましては期間内であればご対応させていただきます。
それ以外の商品に関しましては承っておりません。

なお、送料無料でお届けの場合でも下記の「※1」の金額を再送料として商品代金に上乗せさせていただきます。
※1 宅配便(佐川急便)でお届けの商品は、650円。
  ネコポス(ヤマト運輸)、ゆうパケット(日本郵便)でお届けの商品は、300円。
  宅配便コンパクト(ヤマト運輸)でお届けの商品は、500円。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
問い合わせフォームからご連絡ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

■キャンセル・返金・交換についての注意事項

【重要】商品の大半が量産タイプで、お買い求めやすい価額で提供することを心掛けております。ご使用に大きく支障を与える場合以外は返品・交換をお断りする場合がございます。 また、下記箇条も返品・交換の対象外となりますので、ご了承ください。
■海外セレクトの量産品がメインとなります。表面に目立たない小傷や凹み、コーティングのムラなどは対応の対象外となりますので、気になる方がご遠慮ください。
■技法上コーティングが出来ない箇所が存在します(重なり部分の隙間、溶接部分の際など)。上記理由による対応をお受けしかねます。
■silver925ポスト針の曲がり(お肌に優しい反面、純度の高い銀素材はとても柔らかいです。運送時やご使用に多少の変形は防ぎきれません。素材の性質を何卒ご理解頂けますと幸いです。)
■ホスト針のコーティング剥がれ(検品時にキャッチの強度を確かめるため、幾度キャッチを外したり、付けたりすることによりポスト針のコーティングが多少がはれることがございます)
■ご使用上に支障のない目立たない小傷など(海外量産品のセレクトが多いため、低めの定価設定に普段のセールに加えてよりお買い求めしやすい金額でご提供しております。何卒ご了承とご容赦頂けますと幸いです。)
■キャッチが要らないタイプのピアスの留め具合が緩くなったなどのご理由(繊細な構造なため、角度や幅が変化は防ぎきれません。簡単な方法で元通りになりますので、お問い合わせの前一度各商品ページにあるお手直し説明を一度ご参照ください)
■注意書きのある商品でその注意に該当した場合。(福耳の方ご注意ください、重いアクセサリーが苦手な方はご注意くださいなどの注意をご了承の上での返品・交換)
■金属アレルギー反応が起き場合は返品・交換の対象外となります。ご不安な方は必ずご自身の体質を十分ご理解の上ご購入お願い致します。
■ピアスキャッチは各メーカーに決められた物を使用しております。キャッチの種類による対応はお受けしかねます。またピアス本体ではなく、キャッチの不具合はキャッチのみ交換での対応をさせて頂きます。
■商品到着後1ヶ月以上経過した場合は如何なるご理由での返品・交換がお受けしかねます。(初期不良かご使用上の過失か判断が付き難いたいめ)


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

■キャンセル・返金・交換についての注意事項

【重要】商品の大半が量産タイプで、お買い求めやすい価額で提供することを心掛けております。ご使用に大きく支障を与える場合以外は返品・交換をお断りする場合がございます。 また、下記箇条も返品・交換の対象外となりますので、ご了承ください。
■海外セレクトの量産品がメインとなります。表面に目立たない小傷や凹み、コーティングのムラなどは対応の対象外となりますので、気になる方がご遠慮ください。
■技法上コーティングが出来ない箇所が存在します(重なり部分の隙間、溶接部分の際など)。上記理由による対応をお受けしかねます。
■silver925ポスト針の曲がり(お肌に優しい反面、純度の高い銀素材はとても柔らかいです。運送時やご使用に多少の変形は防ぎきれません。素材の性質を何卒ご理解頂けますと幸いです。)
■ホスト針のコーティング剥がれ(検品時にキャッチの強度を確かめるため、幾度キャッチを外したり、付けたりすることによりポスト針のコーティングが多少がはれることがございます)
■ご使用上に支障のない目立たない小傷など(海外量産品のセレクトが多いため、低めの定価設定に普段のセールに加えてよりお買い求めしやすい金額でご提供しております。何卒ご了承とご容赦頂けますと幸いです。)
■キャッチが要らないタイプのピアスの留め具合が緩くなったなどのご理由(繊細な構造なため、角度や幅が変化は防ぎきれません。簡単な方法で元通りになりますので、お問い合わせの前一度各商品ページにあるお手直し説明を一度ご参照ください)
■注意書きのある商品でその注意に該当した場合。(福耳の方ご注意ください、重いアクセサリーが苦手な方はご注意くださいなどの注意をご了承の上での返品・交換)
■金属アレルギー反応が起き場合は返品・交換の対象外となります。ご不安な方は必ずご自身の体質を十分ご理解の上ご購入お願い致します。
■ピアスキャッチは各メーカーに決められた物を使用しております。キャッチの種類による対応はお受けしかねます。またピアス本体ではなく、キャッチの不具合はキャッチのみ交換での対応をさせて頂きます。
■商品到着後1ヶ月以上経過した場合は如何なるご理由での返品・交換がお受けしかねます。(初期不良かご使用上の過失か判断が付き難いたいめ)


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05071122302

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話対応は対応者不在等の際はお時間をいただく場合がございます。
お問い合わせフォームにご連絡いただければ営業時間内にスムーズにご対応させていただきます。



返送先

郵便番号
2310023

住所
神奈川県横浜市中区山下町148番地

電話番号
05071122302

FAX番号
05071122302

備考
あらかじめご連絡のない返品に関しては、受け取り拒否させていただきます。ご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前にご連絡のない返品商品は受け取りが出来かねます。
お手数なのですがお問い合わせフォームに一度ご連絡の上で返送をお願いいたします。
NG例;手紙を中に入れた、留守番電話に伝えた、発送後にメールや問い合わせで伝えた、など

社会的責任[CSR]

会社概要

合同会社三山商事

〒2310023 神奈川県横浜市中区山下町148番地
TEL:05071122302 FAX:05071122302
代表者:せん 杰
店舗運営責任者:山田 祐介
店舗セキュリティ責任者:山田 祐介
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

1:電話窓口一時停止のお知らせ 誠に勝手ながら、この度のリモートワーク推奨により、 業務内容を一部縮小しております。 大変恐れ入りますが、お客様サービスセンターで の電話対応を一時停止し、 メールまたはお問い合わせフォームで対応させていただきます。 何卒ご理解の上、引き続きご愛願を賜りますよう お願い申し上げます。 ※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2766950 ラクテン(ヘ゜ンキ゛ンノオミセ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、または問い合わせにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

問い合わせフォームからご連絡ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

10日、もしくは30日以内の返品キャンペーンを行っている旨が商品画像内に記載のある商品に関しましては期間内であればご対応させていただきます。
なお、ご返品にかかる送料・手数料はお客様にてご負担いただきます。
それ以外の商品に関しましては承っておりません。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品出荷前の場合、ご注文金額の全額をご返金させていただきます。
商品出荷後の場合は、送料分(※1)を差し引いた金額をご返金させていただきます。
なお、送料無料でお届けの場合でも下記の「※1」の送料を差し引かせていただきます。
※1 宅配便(佐川急便)でお届けの商品は、650円。
  ネコポス(ヤマト運輸)、ゆうパケット(日本郵便)でお届けの商品は、300円。
  宅配便コンパクト(ヤマト運輸)でお届けの商品は、500円。

返品送料

お客様負担

備考

問い合わせフォームからご連絡ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

10日、もしくは30日以内の返品キャンペーンを行っている旨が商品画像内に記載のある商品に関しましては期間内であればご対応させていただきます。
それ以外の商品に関しましては承っておりません。

なお、送料無料でお届けの場合でも下記の「※1」の金額を再送料として商品代金に上乗せさせていただきます。
※1 宅配便(佐川急便)でお届けの商品は、650円。
  ネコポス(ヤマト運輸)、ゆうパケット(日本郵便)でお届けの商品は、300円。
  宅配便コンパクト(ヤマト運輸)でお届けの商品は、500円。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

問い合わせフォームからご連絡ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

■キャンセル・返金・交換についての注意事項

【重要】商品の大半が量産タイプで、お買い求めやすい価額で提供することを心掛けております。ご使用に大きく支障を与える場合以外は返品・交換をお断りする場合がございます。 また、下記箇条も返品・交換の対象外となりますので、ご了承ください。
■海外セレクトの量産品がメインとなります。表面に目立たない小傷や凹み、コーティングのムラなどは対応の対象外となりますので、気になる方がご遠慮ください。
■技法上コーティングが出来ない箇所が存在します(重なり部分の隙間、溶接部分の際など)。上記理由による対応をお受けしかねます。
■silver925ポスト針の曲がり(お肌に優しい反面、純度の高い銀素材はとても柔らかいです。運送時やご使用に多少の変形は防ぎきれません。素材の性質を何卒ご理解頂けますと幸いです。)
■ホスト針のコーティング剥がれ(検品時にキャッチの強度を確かめるため、幾度キャッチを外したり、付けたりすることによりポスト針のコーティングが多少がはれることがございます)
■ご使用上に支障のない目立たない小傷など(海外量産品のセレクトが多いため、低めの定価設定に普段のセールに加えてよりお買い求めしやすい金額でご提供しております。何卒ご了承とご容赦頂けますと幸いです。)
■キャッチが要らないタイプのピアスの留め具合が緩くなったなどのご理由(繊細な構造なため、角度や幅が変化は防ぎきれません。簡単な方法で元通りになりますので、お問い合わせの前一度各商品ページにあるお手直し説明を一度ご参照ください)
■注意書きのある商品でその注意に該当した場合。(福耳の方ご注意ください、重いアクセサリーが苦手な方はご注意くださいなどの注意をご了承の上での返品・交換)
■金属アレルギー反応が起き場合は返品・交換の対象外となります。ご不安な方は必ずご自身の体質を十分ご理解の上ご購入お願い致します。
■ピアスキャッチは各メーカーに決められた物を使用しております。キャッチの種類による対応はお受けしかねます。またピアス本体ではなく、キャッチの不具合はキャッチのみ交換での対応をさせて頂きます。
■商品到着後1ヶ月以上経過した場合は如何なるご理由での返品・交換がお受けしかねます。(初期不良かご使用上の過失か判断が付き難いたいめ)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

■キャンセル・返金・交換についての注意事項

【重要】商品の大半が量産タイプで、お買い求めやすい価額で提供することを心掛けております。ご使用に大きく支障を与える場合以外は返品・交換をお断りする場合がございます。 また、下記箇条も返品・交換の対象外となりますので、ご了承ください。
■海外セレクトの量産品がメインとなります。表面に目立たない小傷や凹み、コーティングのムラなどは対応の対象外となりますので、気になる方がご遠慮ください。
■技法上コーティングが出来ない箇所が存在します(重なり部分の隙間、溶接部分の際など)。上記理由による対応をお受けしかねます。
■silver925ポスト針の曲がり(お肌に優しい反面、純度の高い銀素材はとても柔らかいです。運送時やご使用に多少の変形は防ぎきれません。素材の性質を何卒ご理解頂けますと幸いです。)
■ホスト針のコーティング剥がれ(検品時にキャッチの強度を確かめるため、幾度キャッチを外したり、付けたりすることによりポスト針のコーティングが多少がはれることがございます)
■ご使用上に支障のない目立たない小傷など(海外量産品のセレクトが多いため、低めの定価設定に普段のセールに加えてよりお買い求めしやすい金額でご提供しております。何卒ご了承とご容赦頂けますと幸いです。)
■キャッチが要らないタイプのピアスの留め具合が緩くなったなどのご理由(繊細な構造なため、角度や幅が変化は防ぎきれません。簡単な方法で元通りになりますので、お問い合わせの前一度各商品ページにあるお手直し説明を一度ご参照ください)
■注意書きのある商品でその注意に該当した場合。(福耳の方ご注意ください、重いアクセサリーが苦手な方はご注意くださいなどの注意をご了承の上での返品・交換)
■金属アレルギー反応が起き場合は返品・交換の対象外となります。ご不安な方は必ずご自身の体質を十分ご理解の上ご購入お願い致します。
■ピアスキャッチは各メーカーに決められた物を使用しております。キャッチの種類による対応はお受けしかねます。またピアス本体ではなく、キャッチの不具合はキャッチのみ交換での対応をさせて頂きます。
■商品到着後1ヶ月以上経過した場合は如何なるご理由での返品・交換がお受けしかねます。(初期不良かご使用上の過失か判断が付き難いたいめ)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05071122302

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話対応は対応者不在等の際はお時間をいただく場合がございます。
お問い合わせフォームにご連絡いただければ営業時間内にスムーズにご対応させていただきます。

返送先

郵便番号

2310023

住所

神奈川県横浜市中区山下町148番地

電話番号

05071122302

FAX番号

05071122302

備考

あらかじめご連絡のない返品に関しては、受け取り拒否させていただきます。ご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前にご連絡のない返品商品は受け取りが出来かねます。
お手数なのですがお問い合わせフォームに一度ご連絡の上で返送をお願いいたします。
NG例;手紙を中に入れた、留守番電話に伝えた、発送後にメールや問い合わせで伝えた、など

楽天市場の便利な機能