日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。メールでのお問い合わせにご協力くださいませ。
平日 12:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2075388 ラクテン(ヘ゜アルツクカ゛テ゛キルイヌフクVAGUE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 1240円 940円 940円 840円 840円 840円 840円 940円 1040円 1040円 1240円 1240円 1240円 80サイズ 1440円 1140円 1140円 1040円 1040円 1040円 1040円 1140円 1240円 1240円 1440円 1440円 1740円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 返品・交換時における送料の負担に関して 送料料金表の金額につきましては、商品購入時のご負担いただく金額となります。こちらの金額は弊社にて料金を一部ご負担させて頂いております。 返品・交換時の送料につきましては、金額が異なりますので、ご了承くださいませ。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸のネコポス(追跡可能メール便)でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:385円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
通常時消費税
返品および交換は、未使用のもの、商品到着から7日以内に限らせていただきます。
返品および交換をご希望の際は、まずご連絡ください。
返品・交換についての条件は下記をご確認頂きますようお願い致します。
■返品・交換諸費用を弊社が負担する場合
弊社発送による商品違い(カラー・サイズ含む)、商品破損。着払いで商品をご返送ください。
返品の場合は、送料・代引き手数料等の諸費用を全額お返しいたします。
■返品・交換諸費用をお客様にご負担いただく場合
色・デザイン・大きさなどがイメージと違っていたなどのお客様のご都合。
〜未開封の場合〜
送料:お客様(お客様ご負担)
→Vague
Vague→お客様へ ※送料無料で購入された商品をご返品・交換された場合、最初の荷物の送料と同額が発生します。
※商品・配送地(沖縄・離島・海外など)によっては
別途ご請求させていただく場合もございます
※お客様口座へお振込する際の振込手数料はお客様負担になります。
〜開封済の場合〜
上記未開封の商品の返品費用に加えて、返品される条件によって変わってきます。
丁寧に試着して汚れ・傷がないご返品は送料・代引手数料のみのご負担になります。
1.下札(タグ)破損の場合、再生産代として1080円(税込)をご負担いただきます。
※サイズが合わないかもしれない、という時は、下札をつけたまま、または綺麗に取り外してからの試着をお勧めします。
※プレゼント用にご注文いただきました場合、下札は取り外してお送りいたします。
もしご注文いただきました商品が返品交換となった場合、
下札の再生産代1080円(税込)をご負担いただきます。
2.商品の再生手数料、商品価格の10〜80%をご負担いただきます。
※毛などが付いていない、きれいな状態ですとほぼ無料になります。
※一度洗わないと落ちない汚れや傷が付いている場合はご返品できません。
※再生手数料は開封された商品を新品として再販できるレベルまで整えるのに必要な費用・作業などのすべてを含みます。
3.外箱・梱包箱の開封・破損の場合、1個につき1080円(税込)をご負担いただきます。
箱が開封した時点で取り換え時にご負担いただくことになります。
※仕入れ商品は未使用であっても使用済扱いとなりますのでご注意ください。
※外装箱のほかに緩衝材や梱包材の再生が必要な場合は、手配送料を含めた金額をご負担いただきます。
※上記諸費用は、商品が弊社に届いた後、判断させていただきます。
※アイテムの返品状況によっては交換するよりも新しく購入された方が安くなってしまう場合もございます。
※食品やサプリメントなど、メーカー取り寄せ商品は交換を承れない場合がございます。
※送料・商品の再生費の支払い方法は銀行振込・商品代引きになり、振込手数料・代引き手数料はお客様ご負担になります。
※返品・交換の際にはまずメールか電話にてご連絡ください。
※期日を過ぎて返品された商品は返送させていただきます。
商品をお受け取りいただけなかった場合には、最終的に商品を破棄さ せていただく場合もございますのでご注意ください。
〜ご返金・追加のお支払い方法〜
・お客様都合による返品交換・追加でお支払いただく場合、商品代引きにて、各費用(送料・代引手数料・追加商品代等)をご請求させていただきます。
・お客様都合による返品交換・ご返金させていただく場合、銀行振込にて、各費用(送料等)を差し引かせていただいお客様の口座へお支払いたします。
振り込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
・返品・交換できない場合
・商品に回復不可能な破損、汚れがある場合返品のご相談致しかねますのでご了承下さい。
・弊社で悪質と判断させていた場合は、いかなる場合も一切の返品交換のご相談を致しかねますのでご了承下さい。
・セール品やオークション商品等、割引品・ご奉仕商品の返品交換はご相談致しかねますのでご了承下さい。
・冷凍品や食料品、ケア用品は一度使用したり、開封すると返品のご相談は致しかねますのでご了承下さい。
・当サイトは訪問販売用に制定されたクーリングオフ適用外のお取引になります。
お買物の際には必ずSHOPPING GUIDE(当ページ)に記載されているページ内容をよく読んでから自己判断のもと、お買物ください。
上記の返品・交換をご確認後、返品諸条件の確認がスタッフと取れましたら、スタッフからお送りするメールに記載されている返送先住所へ商品をお送りください。
※返品・交換の条件によって、着払いや元払いなど、お客様でご負担いただく分が変わってきます。
※事前連絡がない状態でお送り頂いただくと、荷物を受け取ることが出来ない場合がございます。
その場合の返送費用はお客様のご負担になります。
■返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。メールでのお問い合わせにご協力くださいませ。
平日 12:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2075388 ラクテン(ヘ゜アルツクカ゛テ゛キルイヌフクVAGUE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
通常時消費税
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 返品・交換時における送料の負担に関して 送料料金表の金額につきましては、商品購入時のご負担いただく金額となります。こちらの金額は弊社にて料金を一部ご負担させて頂いております。 返品・交換時の送料につきましては、金額が異なりますので、ご了承くださいませ。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸のネコポス(追跡可能メール便)でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:385円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
返品について
返品および交換は、未使用のもの、商品到着から7日以内に限らせていただきます。
返品および交換をご希望の際は、まずご連絡ください。
返品・交換についての条件は下記をご確認頂きますようお願い致します。
■返品・交換諸費用を弊社が負担する場合
弊社発送による商品違い(カラー・サイズ含む)、商品破損。着払いで商品をご返送ください。
返品の場合は、送料・代引き手数料等の諸費用を全額お返しいたします。
■返品・交換諸費用をお客様にご負担いただく場合
色・デザイン・大きさなどがイメージと違っていたなどのお客様のご都合。
〜未開封の場合〜
送料:お客様(お客様ご負担)
→Vague
Vague→お客様へ
※送料無料で購入された商品をご返品・交換された場合、最初の荷物の送料と同額が発生します。
※商品・配送地(沖縄・離島・海外など)によっては
別途ご請求させていただく場合もございます
※お客様口座へお振込する際の振込手数料はお客様負担になります。
〜開封済の場合〜
上記未開封の商品の返品費用に加えて、返品される条件によって変わってきます。
丁寧に試着して汚れ・傷がないご返品は送料・代引手数料のみのご負担になります。
1.下札(タグ)破損の場合、再生産代として1080円(税込)をご負担いただきます。
※サイズが合わないかもしれない、という時は、下札をつけたまま、または綺麗に取り外してからの試着をお勧めします。
※プレゼント用にご注文いただきました場合、下札は取り外してお送りいたします。
もしご注文いただきました商品が返品交換となった場合、
下札の再生産代1080円(税込)をご負担いただきます。
2.商品の再生手数料、商品価格の10〜80%をご負担いただきます。
※毛などが付いていない、きれいな状態ですとほぼ無料になります。
※一度洗わないと落ちない汚れや傷が付いている場合はご返品できません。
※再生手数料は開封された商品を新品として再販できるレベルまで整えるのに必要な費用・作業などのすべてを含みます。
3.外箱・梱包箱の開封・破損の場合、1個につき1080円(税込)をご負担いただきます。
箱が開封した時点で取り換え時にご負担いただくことになります。
※仕入れ商品は未使用であっても使用済扱いとなりますのでご注意ください。
※外装箱のほかに緩衝材や梱包材の再生が必要な場合は、手配送料を含めた金額をご負担いただきます。
※上記諸費用は、商品が弊社に届いた後、判断させていただきます。
※アイテムの返品状況によっては交換するよりも新しく購入された方が安くなってしまう場合もございます。
※食品やサプリメントなど、メーカー取り寄せ商品は交換を承れない場合がございます。
※送料・商品の再生費の支払い方法は銀行振込・商品代引きになり、振込手数料・代引き手数料はお客様ご負担になります。
※返品・交換の際にはまずメールか電話にてご連絡ください。
※期日を過ぎて返品された商品は返送させていただきます。
商品をお受け取りいただけなかった場合には、最終的に商品を破棄さ
せていただく場合もございますのでご注意ください。
〜ご返金・追加のお支払い方法〜
・お客様都合による返品交換・追加でお支払いただく場合、商品代引きにて、各費用(送料・代引手数料・追加商品代等)をご請求させていただきます。
・お客様都合による返品交換・ご返金させていただく場合、銀行振込にて、各費用(送料等)を差し引かせていただいお客様の口座へお支払いたします。
振り込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
・返品・交換できない場合
・商品に回復不可能な破損、汚れがある場合返品のご相談致しかねますのでご了承下さい。
・弊社で悪質と判断させていた場合は、いかなる場合も一切の返品交換のご相談を致しかねますのでご了承下さい。
・セール品やオークション商品等、割引品・ご奉仕商品の返品交換はご相談致しかねますのでご了承下さい。
・冷凍品や食料品、ケア用品は一度使用したり、開封すると返品のご相談は致しかねますのでご了承下さい。
・当サイトは訪問販売用に制定されたクーリングオフ適用外のお取引になります。
お買物の際には必ずSHOPPING GUIDE(当ページ)に記載されているページ内容をよく読んでから自己判断のもと、お買物ください。
上記の返品・交換をご確認後、返品諸条件の確認がスタッフと取れましたら、スタッフからお送りするメールに記載されている返送先住所へ商品をお送りください。
※返品・交換の条件によって、着払いや元払いなど、お客様でご負担いただく分が変わってきます。
※事前連絡がない状態でお送り頂いただくと、荷物を受け取ることが出来ない場合がございます。
その場合の返送費用はお客様のご負担になります。
■返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。