会社概要

クリケットウェブ株式会社
〒141-0032 東京都品川区大崎3-6-17 ニュー大崎ビル2F
TEL:0120-800-532 FAX:03-3490-7887
代表者:藤本 幹雄
店舗運営責任者:山本 貴孝(トプカピ事業部)
店舗セキュリティ責任者:山本 貴孝
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339512 ラクテン(クリケツトウエフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●代金引換手数料は300円+税です。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【配送について】
クロネコヤマトにてお届けします。

【送料について】
1回のご注文が税込3,980円未満: 全国一律660円+税
1回のご注文が税込3,980円以上: 送料無料
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※代引き手数料は300円+税です。
※発送先は日本国内に限ります。

【お届けについて】
商品のお届けはご注文後、1日営業日以内に発送させていただきます。
商品の発送後にお客様にメールにてお知らせいたします。

【配達時間帯について】
以下の時間帯より到着時間をご指定いただけます。
・午前中(朝10時ごろより)
・14時-16時
・16時-18時
・18時-20時
・19時-21時

※注意:交通事情などにより、やむを得ずお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

【出荷後の配送状況について】
出荷の際にお客様にお送りするメールにおいて、お客様のお届け伝票番号をお送りします。
この番号をご確認の上、クロネコヤマトお荷物問合せサービスにて検索していただきますと、
1. 荷物の現在の位置
2. 担当営業所(お客様の最寄の営業所)の連絡先
が表示されるようになっております。
お届け伝票番号を検索しても「未登録」と表示される場合は、配送会社内での登録が完了していないため、半日程経過してから再検索してください。

【お届けが遅れている場合】
営業所にお電話して頂き、お届け伝票番号をお伝えください。
営業所からドライバーへ連絡が行きます。

【不在時について】
不在時には「不在伝票」がポストに投函されております。
こちらの内容をご確認の上、必ず8日以内に直接ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間(8日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・「商品出荷準備前」の場合にはキャンセルの承りが可能です。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金から送料・手数料を除いた全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてお送りする「ご注文キャンセルのお知らせ」をご覧ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
下記の場合に該当する場合は、お受けいたします。
・商品到着後、14日以内に返品され、商品タグが付いた状態で商品が未使用、未着用または室内での試着のみの場合。
・商品が入っていた元の袋、もしくは箱に入れた状態でご返品ください。
※クリケットウェブのダンボール箱がない場合は、適当な大きさのダンボール箱またはじょうぶな紙袋等をご用意ください。
※梱包の際には、商品の保護・固定のため緩衝材にてお包みください。
・宅急便またはゆうパック等の追跡可能な配送方法でご返送ください。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ポイント・クーポン等割引後のご請求金額を返金いたします。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
下記の場合に該当する場合は、お受けいたします。
・商品到着後、14日以内に返品され、商品タグが付いた状態で商品が未使用、未着用または室内での試着のみの場合。
・商品が入っていた元の袋、もしくは箱に入れた状態でご返品ください。
※クリケットウェブのダンボール箱がない場合は、適当な大きさのダンボール箱またはじょうぶな紙袋等をご用意ください。
※梱包の際には、商品の保護・固定のため緩衝材にてお包みください。
・宅急便またはゆうパック等の追跡可能な配送方法でご返送ください。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
下記の場合に該当する場合は、お受けいたします。
・商品到着後、14日以内に返品され、商品が未使用、未着用または室内での試着のみの場合。
・商品が入っていた元の袋、もしくは箱に入れた状態でご返品ください。
※クリケットウェブのダンボール箱がない場合は、適当な大きさのダンボール箱またはじょうぶな紙袋等をご用意ください。
※梱包の際には、商品の保護・固定のため緩衝材にてお包みください。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ポイント・クーポン等割引後のご請求金額を返金いたします。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
下記の場合に該当する場合は、お受けいたします。
・商品到着後、14日以内に返品され、商品が未使用、未着用または室内での試着のみの場合。
・商品到着時点で、商品に不良がある場合。
・商品が入っていた元の袋、もしくは箱に入れた状態でご返品ください。
※クリケットウェブのダンボール箱がない場合は、適当な大きさのダンボール箱またはじょうぶな紙袋等をご用意ください。
※梱包の際には、商品の保護・固定のため緩衝材にてお包みください。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-800-532

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付:平日 AM10:00〜PM5:30
定休日:土日祝
営業時間外に頂いたご連絡は、翌営業日のご対応となります。



返送先

郵便番号
141-0032

住所
東京都品川区大崎3-6-17 ニュー大崎ビル2F クリケットウェブ(株) クリケットウェブ 楽天市場店 返品受付係

電話番号
0120-800-532

FAX番号
03-3490-7887

備考
同梱の返品依頼書にご記入の上、ご発送をお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ご試着の前に
お客様に気持ち良くお買い物いただけるよう、クリケットウェブではご試着のルールを下記のとおり定めております。
・ご試着は、室内で行っていただくようお願いいたします。
・商品についているタグは、はずさずにご試着ください。
・ご試着の際には、香水、化粧品、タバコ、ペット、食事等のニオイの付着にお気をつけ下さい。
・ご試着の際は、商品に傷、汚れ、または型くずれ等が発生しないよう商品を丁寧にお取り扱いください。
・ご試着期間中、素材に革を使用している商品の保存方法に十分にご配慮ください。
・革製品は、湿気および水分により変色、色落ち、および変形・変質するおそれがあります。カビの防止のため、ご試着期間中は湿気の少ない風通しのよい場所にて保存をお願いいたします。
・革製品は、日光などの光線の直射により変色、褐色することがあります。ご試着期間中は、直射日光の当たらない室内にて保存をお願いいたします。
・箱や付属品、保証書、包装紙などは丁寧にお取扱いください。
なお、ご試着期間中、下記の「返品をお受けできない場合」に該当する内容が発生した場合には返品をお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。

■返品をお受け付けできない場合
・商品到着後、15日以上経過した場合。
・商品に取り付けられているタグを切り離したり、商品が入っていたビニールまたは紙袋を紛失した場合。
・商品を室外に持ち出して使用した場合。
・お客様のご試着またはご試着期間中の保存方法が原因で、商品に破損、汚れ、しみ、変色、型くずれ、その他のダメージが生じた場合。
・箱や付属品、保証書、包装品を破損または紛失した場合。
・刺繍を入れるなどご注文後にカスタマイズが発生する商品は、返品およびキャンセルはできませんのでご注意ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

クリケットウェブ株式会社

〒141-0032 東京都品川区大崎3-6-17 ニュー大崎ビル2F
TEL:0120-800-532 FAX:03-3490-7887
代表者:藤本 幹雄
店舗運営責任者:山本 貴孝(トプカピ事業部)
店舗セキュリティ責任者:山本 貴孝
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339512 ラクテン(クリケツトウエフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●代金引換手数料は300円+税です。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【配送について】
クロネコヤマトにてお届けします。

【送料について】
1回のご注文が税込3,980円未満: 全国一律660円+税
1回のご注文が税込3,980円以上: 送料無料
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※代引き手数料は300円+税です。
※発送先は日本国内に限ります。

【お届けについて】
商品のお届けはご注文後、1日営業日以内に発送させていただきます。
商品の発送後にお客様にメールにてお知らせいたします。

【配達時間帯について】
以下の時間帯より到着時間をご指定いただけます。
・午前中(朝10時ごろより)
・14時-16時
・16時-18時
・18時-20時
・19時-21時

※注意:交通事情などにより、やむを得ずお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

【出荷後の配送状況について】
出荷の際にお客様にお送りするメールにおいて、お客様のお届け伝票番号をお送りします。
この番号をご確認の上、クロネコヤマトお荷物問合せサービスにて検索していただきますと、
1. 荷物の現在の位置
2. 担当営業所(お客様の最寄の営業所)の連絡先
が表示されるようになっております。
お届け伝票番号を検索しても「未登録」と表示される場合は、配送会社内での登録が完了していないため、半日程経過してから再検索してください。

【お届けが遅れている場合】
営業所にお電話して頂き、お届け伝票番号をお伝えください。
営業所からドライバーへ連絡が行きます。

【不在時について】
不在時には「不在伝票」がポストに投函されております。
こちらの内容をご確認の上、必ず8日以内に直接ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間(8日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・「商品出荷準備前」の場合にはキャンセルの承りが可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金から送料・手数料を除いた全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてお送りする「ご注文キャンセルのお知らせ」をご覧ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

下記の場合に該当する場合は、お受けいたします。
・商品到着後、14日以内に返品され、商品タグが付いた状態で商品が未使用、未着用または室内での試着のみの場合。
・商品が入っていた元の袋、もしくは箱に入れた状態でご返品ください。
※クリケットウェブのダンボール箱がない場合は、適当な大きさのダンボール箱またはじょうぶな紙袋等をご用意ください。
※梱包の際には、商品の保護・固定のため緩衝材にてお包みください。
・宅急便またはゆうパック等の追跡可能な配送方法でご返送ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ポイント・クーポン等割引後のご請求金額を返金いたします。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

下記の場合に該当する場合は、お受けいたします。
・商品到着後、14日以内に返品され、商品タグが付いた状態で商品が未使用、未着用または室内での試着のみの場合。
・商品が入っていた元の袋、もしくは箱に入れた状態でご返品ください。
※クリケットウェブのダンボール箱がない場合は、適当な大きさのダンボール箱またはじょうぶな紙袋等をご用意ください。
※梱包の際には、商品の保護・固定のため緩衝材にてお包みください。
・宅急便またはゆうパック等の追跡可能な配送方法でご返送ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

下記の場合に該当する場合は、お受けいたします。
・商品到着後、14日以内に返品され、商品が未使用、未着用または室内での試着のみの場合。
・商品が入っていた元の袋、もしくは箱に入れた状態でご返品ください。
※クリケットウェブのダンボール箱がない場合は、適当な大きさのダンボール箱またはじょうぶな紙袋等をご用意ください。
※梱包の際には、商品の保護・固定のため緩衝材にてお包みください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ポイント・クーポン等割引後のご請求金額を返金いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

下記の場合に該当する場合は、お受けいたします。
・商品到着後、14日以内に返品され、商品が未使用、未着用または室内での試着のみの場合。
・商品到着時点で、商品に不良がある場合。
・商品が入っていた元の袋、もしくは箱に入れた状態でご返品ください。
※クリケットウェブのダンボール箱がない場合は、適当な大きさのダンボール箱またはじょうぶな紙袋等をご用意ください。
※梱包の際には、商品の保護・固定のため緩衝材にてお包みください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-800-532

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付:平日 AM10:00〜PM5:30
定休日:土日祝
営業時間外に頂いたご連絡は、翌営業日のご対応となります。

返送先

郵便番号

141-0032

住所

東京都品川区大崎3-6-17 ニュー大崎ビル2F クリケットウェブ(株) クリケットウェブ 楽天市場店 返品受付係

電話番号

0120-800-532

FAX番号

03-3490-7887

備考

同梱の返品依頼書にご記入の上、ご発送をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ご試着の前に
お客様に気持ち良くお買い物いただけるよう、クリケットウェブではご試着のルールを下記のとおり定めております。
・ご試着は、室内で行っていただくようお願いいたします。
・商品についているタグは、はずさずにご試着ください。
・ご試着の際には、香水、化粧品、タバコ、ペット、食事等のニオイの付着にお気をつけ下さい。
・ご試着の際は、商品に傷、汚れ、または型くずれ等が発生しないよう商品を丁寧にお取り扱いください。
・ご試着期間中、素材に革を使用している商品の保存方法に十分にご配慮ください。
・革製品は、湿気および水分により変色、色落ち、および変形・変質するおそれがあります。カビの防止のため、ご試着期間中は湿気の少ない風通しのよい場所にて保存をお願いいたします。
・革製品は、日光などの光線の直射により変色、褐色することがあります。ご試着期間中は、直射日光の当たらない室内にて保存をお願いいたします。
・箱や付属品、保証書、包装紙などは丁寧にお取扱いください。
なお、ご試着期間中、下記の「返品をお受けできない場合」に該当する内容が発生した場合には返品をお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。

■返品をお受け付けできない場合
・商品到着後、15日以上経過した場合。
・商品に取り付けられているタグを切り離したり、商品が入っていたビニールまたは紙袋を紛失した場合。
・商品を室外に持ち出して使用した場合。
・お客様のご試着またはご試着期間中の保存方法が原因で、商品に破損、汚れ、しみ、変色、型くずれ、その他のダメージが生じた場合。
・箱や付属品、保証書、包装品を破損または紛失した場合。
・刺繍を入れるなどご注文後にカスタマイズが発生する商品は、返品およびキャンセルはできませんのでご注意ください。

楽天市場の便利な機能