お支払について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2395404 ラクテン(VALUEBOOKS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

メール便
【備考】
■商品の発送について■
365日発送業務を行っております。
商品の発送はご注文のお支払い確定後から1〜2営業日となります。
お届け日につきましては、発送方法により異なります。

■発送方法について■

【配送キャリア】 日本郵便・ヤマト運輸
【配送サービス名】ゆうメール・ゆうパケット・ゆうパック・宅急便コンパクト

日本郵便ゆうメールでの配送につきましては、
土日・祝日はお休みとなっておりますのでお届けが遅延する場合がございます。
また長期休暇の際には、休日の日数分だけ配送の遅延の可能性があります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

複数個所倉庫がございますので、別倉庫より別便での発送となる場合がございます。
また、ゆうメールサイズで発送できない商品につきましては
ゆうパケット・ゆうパック・宅急便コンパクトいずれかの配送となります。
(※追加の送料は発生いたしません。)

発送から2週間経過しても届かない場合はメールにてお問い合わせください。
1か月以上経過した場合は対応ができかねます。

■送料について■
送料は全て無料です。
配送方法、到着日時はお客様にご指定いただけません。

■ご住所に不備があった場合■
住所不明等の理由により弊社に商品が返送された際は、
正しい住所をお尋ねするメールを送らせていただきます。
1週間を過ぎても正しい住所のご連絡がいただけない場合、
キャンセル手続きを行わせていただきます。

■ゴールデンウイーク(長期休暇)中の発送について■
当店ではGW(長期休暇)期間中も発送業務は毎日行っておりますが、
日本郵便ゆうメール配達がGW(長期休暇)期間中お休みとなっており、
その為商品のお届けまでに大幅に時間が掛かることが予想されます。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

消費税について
消費税は、日本国内の消費に対して課税されるもので、お客様にご負担いただいております。ご注文いただいた各商品、サービスに対し10%の消費税を課税しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
キャンセルご希望の場合、弊社までE-mailにてご連絡ください。
※すでに梱包済みの商品の場合、商品のキャンセルをお受付することができない場合もございます。
ご注文頂く際には、ご注文商品の内容を再度ご確認いただけますようお願い致します。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
楽天市場より返金の旨の連絡が届きますので、ご確認頂けますようお願い致します。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後30日以内に弊社までご連絡頂ければ、未開封の場合に限り、お受けいたします。
開封済みの場合につきましては、商品瑕疵、品違いなど、お届けした商品の不備による交換・返品以外は、お受けできかねますのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品の交換には対応できかねます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品瑕疵、品違いなどのお届けした商品の不備により返品をご希望の場合には、商品到着後30日以内に弊社まで下記の情報をE-mailにてご連絡ください。

ご購入者様の氏名
ご注文番号
具体的な商品の状態

当該商品の在庫状況を確認後改めてご連絡致します。商品がある場合には交換の対応をさせて頂きます。交換商品をご用意できない場合は返品の対応をさせて頂きます。
返品の際の送料は、バリューブックスの負担といたします。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品瑕疵、品違いなどのお届けした商品の不備により返品をご希望の場合には、商品到着後30日以内に弊社まで下記の情報をE-mailにてご連絡ください。

ご購入者様の氏名
ご注文番号
具体的な商品の状態

当該商品の在庫状況を確認後改めてご連絡致します。商品がある場合には交換の対応をさせて頂きます。
交換商品をご用意できない場合は返品の対応をさせて頂きます。返品の際の送料は、バリューブックスの負担といたします。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-037-747

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
E-mail:
support@value-books.jp



返送先

郵便番号
386-0041

住所
長野県上田市秋和537 株式会社バリューブックス 返品係

電話番号
0120-037-747

FAX番号
0268-22-5539


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品のキャンセルについて】
・ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルの場合は弊社までE-mailにてご連絡ください。
※すでに発送済みの商品の場合商品のキャンセルをお受付することができない場合もございます。
 ご注文頂く際には、ご注文商品の内容を再度ご確認いただけますようお願い致します。

・弊社が販売する商品をご注文いただいた場合、商品発送後に配信される発送メールを以て売買契約の成立とさせて頂きます。
・弊社では、正確な商品情報を表示するよう努めておりますが、万が一商品の誤った価格が表示されていた場合は、
 ご注文のキャンセルをさせて頂きます。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2395404 ラクテン(VALUEBOOKS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は、日本国内の消費に対して課税されるもので、お客様にご負担いただいております。ご注文いただいた各商品、サービスに対し10%の消費税を課税しております。

配送について

メール便

【備考】


■商品の発送について■
365日発送業務を行っております。
商品の発送はご注文のお支払い確定後から1〜2営業日となります。
お届け日につきましては、発送方法により異なります。

■発送方法について■

【配送キャリア】 日本郵便・ヤマト運輸
【配送サービス名】ゆうメール・ゆうパケット・ゆうパック・宅急便コンパクト

日本郵便ゆうメールでの配送につきましては、
土日・祝日はお休みとなっておりますのでお届けが遅延する場合がございます。
また長期休暇の際には、休日の日数分だけ配送の遅延の可能性があります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

複数個所倉庫がございますので、別倉庫より別便での発送となる場合がございます。
また、ゆうメールサイズで発送できない商品につきましては
ゆうパケット・ゆうパック・宅急便コンパクトいずれかの配送となります。
(※追加の送料は発生いたしません。)

発送から2週間経過しても届かない場合はメールにてお問い合わせください。
1か月以上経過した場合は対応ができかねます。

■送料について■
送料は全て無料です。
配送方法、到着日時はお客様にご指定いただけません。

■ご住所に不備があった場合■
住所不明等の理由により弊社に商品が返送された際は、
正しい住所をお尋ねするメールを送らせていただきます。
1週間を過ぎても正しい住所のご連絡がいただけない場合、
キャンセル手続きを行わせていただきます。

■ゴールデンウイーク(長期休暇)中の発送について■
当店ではGW(長期休暇)期間中も発送業務は毎日行っておりますが、
日本郵便ゆうメール配達がGW(長期休暇)期間中お休みとなっており、
その為商品のお届けまでに大幅に時間が掛かることが予想されます。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
キャンセルご希望の場合、弊社までE-mailにてご連絡ください。
※すでに梱包済みの商品の場合、商品のキャンセルをお受付することができない場合もございます。
ご注文頂く際には、ご注文商品の内容を再度ご確認いただけますようお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
楽天市場より返金の旨の連絡が届きますので、ご確認頂けますようお願い致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後30日以内に弊社までご連絡頂ければ、未開封の場合に限り、お受けいたします。
開封済みの場合につきましては、商品瑕疵、品違いなど、お届けした商品の不備による交換・返品以外は、お受けできかねますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品の交換には対応できかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品瑕疵、品違いなどのお届けした商品の不備により返品をご希望の場合には、商品到着後30日以内に弊社まで下記の情報をE-mailにてご連絡ください。

ご購入者様の氏名
ご注文番号
具体的な商品の状態

当該商品の在庫状況を確認後改めてご連絡致します。商品がある場合には交換の対応をさせて頂きます。交換商品をご用意できない場合は返品の対応をさせて頂きます。
返品の際の送料は、バリューブックスの負担といたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品瑕疵、品違いなどのお届けした商品の不備により返品をご希望の場合には、商品到着後30日以内に弊社まで下記の情報をE-mailにてご連絡ください。

ご購入者様の氏名
ご注文番号
具体的な商品の状態

当該商品の在庫状況を確認後改めてご連絡致します。商品がある場合には交換の対応をさせて頂きます。
交換商品をご用意できない場合は返品の対応をさせて頂きます。返品の際の送料は、バリューブックスの負担といたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-037-747

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

E-mail:
support@value-books.jp

返送先

郵便番号

386-0041

住所

長野県上田市秋和537 株式会社バリューブックス 返品係

電話番号

0120-037-747

FAX番号

0268-22-5539

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品のキャンセルについて】
・ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルの場合は弊社までE-mailにてご連絡ください。
※すでに発送済みの商品の場合商品のキャンセルをお受付することができない場合もございます。
 ご注文頂く際には、ご注文商品の内容を再度ご確認いただけますようお願い致します。

・弊社が販売する商品をご注文いただいた場合、商品発送後に配信される発送メールを以て売買契約の成立とさせて頂きます。
・弊社では、正確な商品情報を表示するよう努めておりますが、万が一商品の誤った価格が表示されていた場合は、
 ご注文のキャンセルをさせて頂きます。

楽天市場の便利な機能