お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

メールが届かない場合ご確認ください

公開日:2024/08/30 更新日:2024/09/18
●1通目:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール) ご注文直後に楽天市場の「order@rakuten.co.jp」というアドレスから自動で送信されます。 ●2通目:【卯月製麺】ご注文を承りました(発送日のお知らせ) 当店にてお客様のご注文を確認後「order_rakuten@uzuki.co.jp」というアドレスから発送日を記載したメールをお送りいたします。 ●3通目:【卯月製麺】商品を発送いたしました 発送完了後、当店より「order_rakuten@uzuki.co.jp」というアドレスから、お荷物の発送番号を記載したメールをお送りいたします。
───────────────── 登録いただいているメールアドレスに誤りがある ───────────────── 楽天市場でのお客様情報登録にて、住所・電話番号・メールアドレス等が、お引越し前の旧住所・旧電話番号、ご結婚前の旧姓、変更前の旧メールアドレスのままとなっている場合が多くございます。 この場合、ご注文は問題なくいただけますが、当店からの大切なご連絡事項がある場合、お客様とご連絡が取れなくなってしまいますので、今一度、楽天市場への登録情報をご確認ください。 ───────────────── 受信拒否設定等をされていた ───────────────── 楽天市場からのメールが「迷惑メール」と判断されてしまうケースがございます。 注文後、楽天市場より自動配信メールが届かない場合は「order@rakuten.co.jp」と「order_rakuten@uzuki.co.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン設定とメールソフトのフォルダ設定をお願いいたします。
───────────────── ご注文内容や発送に関して、大切なお知らせがある場合 ───────────────── お電話にてご連絡いたします。 当店のフリーダイヤル【0120-123-035】より発信いたします。 ───────────────── ご確認事項がない場合 ───────────────── 受注・発送を順次進めさせていただきます。 当店からのメール連絡はできませんが、ご容赦ください。 ───────────────── 当店からのメールがお送りできず、かつ電話によるご連絡ができない場合 ───────────────── 当店よりお客様にご連絡する手段がございませんのでご注文、お問い合わせは保留とさせていただきます。 お手数ですがお電話番号を明記の上、楽天市場のお問い合わせよりご連絡をいただくか、お電話【フリーダイヤル:0120-123-035】にてお問い合わせください。
更新日12/2612/1912/25集計