- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2379050 ラクテン(QUALITラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
●ご注文またはご入金確認後、商品は3営業日以内の発送とさせていただきます。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
●お届け時間の指定は、以下6つの時間帯となります。
午前中(8時〜12時) 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時
●納品日をお客様にて指定する場合、2週間以内での設定をお願いします。それ以降のご指定はご契約をキャンセルさせていただく場合があります。
●海外発送はいたしません。(Seller will not ship internationally)
●海外転送業者様への配送はお断りします。
●配送時に設置作業、商品説明はできませんので、予めご了承下さい。
●注文者ご本人の確認ができない場合は商品のお届けはできません。
●天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で、納品が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
●沖縄への納品は、船便を使用しております。
●Vランク品(バリュー品)は沖縄、離島等へ配送できません。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】佐川急便を中心とした弊社指定の配送会社となります。
商品は当店の専用箱でお届けします。
【送料分消費税】送料には消費税が含まれています。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
商品・価格
●商品は、企業向けにレンタルしていた商品です。
●中古品ですが、データを完全消去し、清掃、点検、動作確認を行っております。
●商品から当社(横河レンタ・リース株式会社)の管理シール、管理タグが除去されておりません。
●管理シールを剥がすとシール跡が残る事があります。
●管理タグを除去するにはニッパ等の工具が必要となる場合があります。
●内蔵(付属)のバッテリーは動作確認用として機能確認済みですので、ご納品後の動作保証はいたしません。必要に応じて新しいバッテリーをご用意ください。
ランクの目安 Vランク 【バリュー品】Aランク〜Cランク相当のキズ等や使用感があるレンタルアップ品
・気にならない程度の打痕や塗装・皮膜剥がれがある場合があります。
・天板・パームレスト・フレーム・インターフェースに小〜中キズや色ムラ、シール剥がし跡等がある場合があります。
・付属品に色むらやキズがある場合があります。
・使用には問題ありませんが、当社管理シール、当社管理タグが除去されておりません。
・使用には問題ありませんが、当社シールを剥がすとシール跡が残る事があります。
・使用には問題ありませんが、当社タグを除去するにはニッパ等の工具が必要です。
Sランク 【超美品】目立つキズがなく全体的にキレイなレンタルアップ品
・筐体・液晶画面にほぼキズはありません。
・パームレストにシールをはがしたことによる色むらがある場合があります。Aランク 【美品】Sランクよりも小キズのある全体的にキレイなレンタルアップ品
・天板・パームレスト・フレーム・インターフェースに小キズや色ムラ、シール剥がし跡等がある場合があります。
・付属品に色むらやキズがある場合があります。Bランク 【良品】Aランクよりもキズ等や使用感があるレンタルアップ品
・気にならない程度の打痕や塗装・皮膜剥がれがある場合があります。
・天板・パームレスト・フレーム・インターフェースに小〜中キズや色ムラ、シール剥がし跡等がある場合があります。
・付属品に色むらやキズがある場合があります。Cランク 【並品】Bランクよりもキズ等や使用感があるレンタルアップ品
・画面に起動時には目立たない程度の皮膜剥れやキズがある場合があります。
・気にならない程度の打痕や塗装・皮膜剥がれがある場合があります。
・天板・パームレスト・フレーム・インターフェースに中〜大キズや色ムラ、シール剥がし跡等がある場合があります。
・付属品に色むらやキズ、凹み欠損がある場合があります。訳あり品 【訳あり品】
・外観はCランクに満たしておりませんが(Qualitランク基準外)、動作良好の製品になります。
・外観を気にされないお客様向けに特別価格にて販売しています。
・保証期間は、出荷日より10日間(初期不良のみ)です。
・外観については、保証対象外となります。
・WPSオフィス付き。
・バッテリー残80%テスト対象外です。
保証期間
1.SABCランク、およびVランク品
12カ月
2.訳あり品
出荷日から10日間
保証内容
●当店出荷日から起算して所定の保証期間内に不具合が発生し、お客様が当店に連絡をいただき、当店が不具合と判断した場合に
商品の交換または契約キャンセルによる返金にて対応いたします。
●メールにて商品不具合の内容を連絡ください。当店から対応方法についてご連絡いたします。
●修理サービスは行っておりません。
●保証期間内に交換を行った場合、保証期間の延長はされません。
【メールに記載いただきたい項目】
・当社管理番号(個品番号)または機器のシリアル番号
・注文番号
・不具合の具体的な症状、エラーコードがわかれば記載、または画像を送付ください
当店から商品のご返送を依頼する場合は、下記「返送の方法」の手続きにてご返送ください。
保証から除外されるケース
以下の場合には、商品不適合とはならず、上記保証の対象とはしません。
●筐体のキズ・塗装剥がれ・変色・変形、キートップのてかり等の外観による交換・返品
●訳あり品や、商品ページ等に予め状態を告知している場合
●当店にて販売したことが確認できない場合
●周辺機器やソフトウェアとの相性や互換性による原因で不具合が発生する場合
●お客様事由による交換・返品、およびお客様の過失・故意による破損または改造した場合
●外部からの要因(停電・電源・ケーブル等の破損)で故障が発生した場合
●付属品及び消耗部品(バッテリー、内部電池、タッチペン、マウス等)
●液晶ディスプレイパネルの「ドット抜け」(液晶画面にある黒い点々)
●通常使用により消耗・磨耗・劣化した場合
●火災、地震、水害、その他の天災地変、異常電圧による故障や損傷の場合
●当店での動作確認、検証の結果、不具合の確認ができない場合
●バッテリーの不具合
●オプションおよびバンドルのソフトウェア
●HDD及びSSD内のお客様データ
返送の方法
●商品を返送される際は、必ず梱包材・マニュアル・付属品等の同封物を一緒にご返送下さい。
ご返送いただけない場合は、交換(代替)品を送付できない場合がありますので、くれぐれも入れ忘れのないようご注意下さい。
●交換品は故障品ご返却確認後の出荷となりますので、ご了承願います。
●返送される際の発送料金は当社負担とさせていただきます。
●商品到着後、状態を確認して同等品との交換もしくは、返金による契約キャンセルのご提案をさせていただきます。
送り先
〒252-0253
神奈川県相模原市中央区南橋本3-7-1
横河レンタ・リース株式会社
Qualit センタ 吉澤宛て
※上記記載以外の送付先となる場合は、当店より別途ご連絡いたします。
交換又は契約のキャンセルによる返金
●お客様から返送された商品の到着後、当店にて状態を確認し、商品不適合がみとめられる場合は、同等品との交換もしくは、契約キャンセルによる返金のご提案をさせていただきます。
●契約のキャンセルによる返金は当店のシステム上、キャンセルの承諾日より最長80日ほどかかりますので、予めご了承下さい。
●返金はご注文いただいた名義人(お支払いただいた名義人と同じ)の日本国内の金融機関の口座への振込みのみとさせていただきます。
会社名義でのご注文・お支払いの場合は、会社名義の口座への返金となり、個人名義の口座への返金はできませんので、ご注意下さい。
●ご返金させていただく金額はご購入商品代金のみとなりますので、予めご了承下さい。
●商品の使用又は使用不能から生じる損害(事業の中断や事業利益の損失、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当店は一切の責任を負わないものとします。
出荷前に不具合が生じた場合の取扱いについて
●出荷時の動作確認、検証の結果、商品不適合が発見された場合は、ただちにメールにてお客様に連絡し、同等品との交換もしくは、返金による契約キャンセルのご提案をさせていただきます。交換又は契約のキャンセル等については、別途メールにて相談させていただきます。この場合、当社は交換または商品代金及び送料を含めたお支払い金額相当額の返金のほかには一切の責任を負いません。
お客様都合による契約のキャンセル及び商品の返品
●お客様の支払い後の契約のキャンセルは、一切承っておりません。
●商品不適合に該当しないものなど、お客様の都合による商品の返品は承っておりません。
輸出する際の注意事項
●お客様が商品を輸出する場合は、輸出規制関連法令を遵守し、これら法令に基づき必要な手続きを行ってください。
●お客様が商品を輸出が予想される第三者に販売する場合には、その販売先にもその旨通知し、確認するものとします。万が一当該販売先において、違反する恐れがある場合には、取引をしないでください。
お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2379050 ラクテン(QUALITラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
●ご注文またはご入金確認後、商品は3営業日以内の発送とさせていただきます。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
●お届け時間の指定は、以下6つの時間帯となります。
午前中(8時〜12時) 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時
●納品日をお客様にて指定する場合、2週間以内での設定をお願いします。それ以降のご指定はご契約をキャンセルさせていただく場合があります。
●海外発送はいたしません。(Seller will not ship internationally)
●海外転送業者様への配送はお断りします。
●配送時に設置作業、商品説明はできませんので、予めご了承下さい。
●注文者ご本人の確認ができない場合は商品のお届けはできません。
●天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で、納品が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
●沖縄への納品は、船便を使用しております。
●Vランク品(バリュー品)は沖縄、離島等へ配送できません。
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
佐川急便を中心とした弊社指定の配送会社となります。
商品は当店の専用箱でお届けします。
【送料分消費税】送料には消費税が含まれています。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
商品の交換・返品について
商品・価格
●商品は、企業向けにレンタルしていた商品です。
●中古品ですが、データを完全消去し、清掃、点検、動作確認を行っております。
●商品から当社(横河レンタ・リース株式会社)の管理シール、管理タグが除去されておりません。
●管理シールを剥がすとシール跡が残る事があります。
●管理タグを除去するにはニッパ等の工具が必要となる場合があります。
●内蔵(付属)のバッテリーは動作確認用として機能確認済みですので、ご納品後の動作保証はいたしません。必要に応じて新しいバッテリーをご用意ください。
ランクの目安 Vランク
【バリュー品】Aランク〜Cランク相当のキズ等や使用感があるレンタルアップ品
・気にならない程度の打痕や塗装・皮膜剥がれがある場合があります。
・天板・パームレスト・フレーム・インターフェースに小〜中キズや色ムラ、シール剥がし跡等がある場合があります。
・付属品に色むらやキズがある場合があります。
・使用には問題ありませんが、当社管理シール、当社管理タグが除去されておりません。
・使用には問題ありませんが、当社シールを剥がすとシール跡が残る事があります。
・使用には問題ありませんが、当社タグを除去するにはニッパ等の工具が必要です。
Sランク
【超美品】目立つキズがなく全体的にキレイなレンタルアップ品
・筐体・液晶画面にほぼキズはありません。
・パームレストにシールをはがしたことによる色むらがある場合があります。
Aランク
【美品】Sランクよりも小キズのある全体的にキレイなレンタルアップ品
・天板・パームレスト・フレーム・インターフェースに小キズや色ムラ、シール剥がし跡等がある場合があります。
・付属品に色むらやキズがある場合があります。
Bランク
【良品】Aランクよりもキズ等や使用感があるレンタルアップ品
・気にならない程度の打痕や塗装・皮膜剥がれがある場合があります。
・天板・パームレスト・フレーム・インターフェースに小〜中キズや色ムラ、シール剥がし跡等がある場合があります。
・付属品に色むらやキズがある場合があります。
Cランク
【並品】Bランクよりもキズ等や使用感があるレンタルアップ品
・画面に起動時には目立たない程度の皮膜剥れやキズがある場合があります。
・気にならない程度の打痕や塗装・皮膜剥がれがある場合があります。
・天板・パームレスト・フレーム・インターフェースに中〜大キズや色ムラ、シール剥がし跡等がある場合があります。
・付属品に色むらやキズ、凹み欠損がある場合があります。
訳あり品
【訳あり品】
・外観はCランクに満たしておりませんが(Qualitランク基準外)、動作良好の製品になります。
・外観を気にされないお客様向けに特別価格にて販売しています。
・保証期間は、出荷日より10日間(初期不良のみ)です。
・外観については、保証対象外となります。
・WPSオフィス付き。
・バッテリー残80%テスト対象外です。
保証期間
1.SABCランク、およびVランク品
12カ月
2.訳あり品
出荷日から10日間
保証内容
●当店出荷日から起算して所定の保証期間内に不具合が発生し、お客様が当店に連絡をいただき、当店が不具合と判断した場合に
商品の交換または契約キャンセルによる返金にて対応いたします。
●メールにて商品不具合の内容を連絡ください。当店から対応方法についてご連絡いたします。
●修理サービスは行っておりません。
●保証期間内に交換を行った場合、保証期間の延長はされません。
【メールに記載いただきたい項目】
・当社管理番号(個品番号)または機器のシリアル番号
・注文番号
・不具合の具体的な症状、エラーコードがわかれば記載、または画像を送付ください
当店から商品のご返送を依頼する場合は、下記「返送の方法」の手続きにてご返送ください。
保証から除外されるケース
以下の場合には、商品不適合とはならず、上記保証の対象とはしません。
●筐体のキズ・塗装剥がれ・変色・変形、キートップのてかり等の外観による交換・返品
●訳あり品や、商品ページ等に予め状態を告知している場合
●当店にて販売したことが確認できない場合
●周辺機器やソフトウェアとの相性や互換性による原因で不具合が発生する場合
●お客様事由による交換・返品、およびお客様の過失・故意による破損または改造した場合
●外部からの要因(停電・電源・ケーブル等の破損)で故障が発生した場合
●付属品及び消耗部品(バッテリー、内部電池、タッチペン、マウス等)
●液晶ディスプレイパネルの「ドット抜け」(液晶画面にある黒い点々)
●通常使用により消耗・磨耗・劣化した場合
●火災、地震、水害、その他の天災地変、異常電圧による故障や損傷の場合
●当店での動作確認、検証の結果、不具合の確認ができない場合
●バッテリーの不具合
●オプションおよびバンドルのソフトウェア
●HDD及びSSD内のお客様データ
返送の方法
●商品を返送される際は、必ず梱包材・マニュアル・付属品等の同封物を一緒にご返送下さい。
ご返送いただけない場合は、交換(代替)品を送付できない場合がありますので、くれぐれも入れ忘れのないようご注意下さい。
●交換品は故障品ご返却確認後の出荷となりますので、ご了承願います。
●返送される際の発送料金は当社負担とさせていただきます。
●商品到着後、状態を確認して同等品との交換もしくは、返金による契約キャンセルのご提案をさせていただきます。
送り先
〒252-0253
神奈川県相模原市中央区南橋本3-7-1
横河レンタ・リース株式会社
Qualit センタ 吉澤宛て
※上記記載以外の送付先となる場合は、当店より別途ご連絡いたします。
交換又は契約のキャンセルによる返金
●お客様から返送された商品の到着後、当店にて状態を確認し、商品不適合がみとめられる場合は、同等品との交換もしくは、契約キャンセルによる返金のご提案をさせていただきます。
●契約のキャンセルによる返金は当店のシステム上、キャンセルの承諾日より最長80日ほどかかりますので、予めご了承下さい。
●返金はご注文いただいた名義人(お支払いただいた名義人と同じ)の日本国内の金融機関の口座への振込みのみとさせていただきます。
会社名義でのご注文・お支払いの場合は、会社名義の口座への返金となり、個人名義の口座への返金はできませんので、ご注意下さい。
●ご返金させていただく金額はご購入商品代金のみとなりますので、予めご了承下さい。
●商品の使用又は使用不能から生じる損害(事業の中断や事業利益の損失、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当店は一切の責任を負わないものとします。
出荷前に不具合が生じた場合の取扱いについて
●出荷時の動作確認、検証の結果、商品不適合が発見された場合は、ただちにメールにてお客様に連絡し、同等品との交換もしくは、返金による契約キャンセルのご提案をさせていただきます。交換又は契約のキャンセル等については、別途メールにて相談させていただきます。この場合、当社は交換または商品代金及び送料を含めたお支払い金額相当額の返金のほかには一切の責任を負いません。
お客様都合による契約のキャンセル及び商品の返品
●お客様の支払い後の契約のキャンセルは、一切承っておりません。
●商品不適合に該当しないものなど、お客様の都合による商品の返品は承っておりません。
輸出する際の注意事項
●お客様が商品を輸出する場合は、輸出規制関連法令を遵守し、これら法令に基づき必要な手続きを行ってください。
●お客様が商品を輸出が予想される第三者に販売する場合には、その販売先にもその旨通知し、確認するものとします。万が一当該販売先において、違反する恐れがある場合には、取引をしないでください。